シリンダーを外してメンテするとか馬鹿と。画像まで見せて馬鹿と。
素人に毛が生えたサンデーメカニックがプロに張り合おうとしてるのがよくわかる。
そうやって知識あり気に賢そうに見せて、ここのプロに褒められたいだけじゃん。

図星でしょ?