!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
クッソ暑いけど頑張っていこう。
前スレ
造園業について語ろうPART23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530537225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
造園業について語ろうPART24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WlEl)
2018/07/24(火) 11:44:34.89d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-HHZN)
2018/07/24(火) 12:39:30.92M 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-dxf/)
2018/07/24(火) 12:52:24.52p 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-dxf/)
2018/07/24(火) 18:08:50.90p このクソ暑い中枯れ保証付けてるマンションとかハウスメーカーの植栽は大丈夫なんだろうか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-hUOm)
2018/07/28(土) 05:45:19.58d 外でチュンチュンうるさい
台風どこ行ったんだよ
休みだと確信してたのに
台風どこ行ったんだよ
休みだと確信してたのに
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Kw43)
2018/07/28(土) 07:19:26.50d 明日台風くる。日曜日だから関係なし!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-GaKc)
2018/08/03(金) 13:08:22.3108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-fGLu)
2018/09/04(火) 14:18:25.400 「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9767-oTxV)
2018/09/29(土) 07:44:28.140 あっちがあれだけ荒れてるのになんで此方が過疎ってるんだろう?こっちの発言考えた方がいいんじゃないか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7f7-iXeA)
2018/10/13(土) 06:02:47.860 すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
VB3
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
VB3
11悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメイ○ン 手下 創価○会 (ワッチョイ c171-1QBa)
2019/01/06(日) 06:23:56.700 『日本人に謝りたい―あるユダヤ人の懴悔』
日本民族、各世界民族破滅計画
・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・拝金主義
・恋愛至上主義
・突端主義
・3S政策事なかれ主義(Screen Sports Sex)
・俗吏属僚横行
・愛国心の消滅
・否定消極主義 等々
日本民族、各世界民族破滅計画
・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・拝金主義
・恋愛至上主義
・突端主義
・3S政策事なかれ主義(Screen Sports Sex)
・俗吏属僚横行
・愛国心の消滅
・否定消極主義 等々
12悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメイ○ン 手下 創価○会 (ワッチョイ c171-1QBa)
2019/01/06(日) 06:24:21.000 「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス
1958年 Orion
薬物、催眠術、脳電気刺激。
☆標的は短距離、人に直接。
☆周波数はELF変調。
☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
☆効果はプログラミング。
1960年 MK−DELTA
微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
☆伝送・受信はテレビアンテナ、
ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。
☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。
1983年 PHOENIX U
電磁波をつかって特定集団を標的とする。
☆標的は中規模範囲。
☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。
☆他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス
1958年 Orion
薬物、催眠術、脳電気刺激。
☆標的は短距離、人に直接。
☆周波数はELF変調。
☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
☆効果はプログラミング。
1960年 MK−DELTA
微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
☆伝送・受信はテレビアンテナ、
ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。
☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。
1983年 PHOENIX U
電磁波をつかって特定集団を標的とする。
☆標的は中規模範囲。
☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。
☆他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。
13悪魔崇拝イルミ○ティ フリーメイ○ン 手下 創価○会 (ワッチョイ c171-1QBa)
2019/01/06(日) 06:24:54.780 1990年 RF MEDIA
電磁波を使った国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
☆ 実施方法はテレビやラジオ「ビデオドロームシグナル」。
☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
集団的電磁波コントロールの準備過程。
1990年 TOWER
電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
☆ 標的は一般大衆。
☆ 方法は携帯電話網。
☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。
1995年 HAARP
電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。
☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。
☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。
電磁波を使った国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
☆ 実施方法はテレビやラジオ「ビデオドロームシグナル」。
☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
集団的電磁波コントロールの準備過程。
1990年 TOWER
電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
☆ 標的は一般大衆。
☆ 方法は携帯電話網。
☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。
1995年 HAARP
電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。
☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。
☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f12-UJ0k)
2019/02/05(火) 01:50:10.93015名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-X91k)
2020/03/02(月) 06:04:11.46d 【悲報】 農薬電波=シコタロウ、造園業スレの荒らしを自白!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578966061/445
>この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
>造園業者の応援に行ったところ・・・
「応援に行った」んじゃなくて「荒らしに居った」んでしょwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578966061/445
>この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
>造園業者の応援に行ったところ・・・
「応援に行った」んじゃなくて「荒らしに居った」んでしょwww
16名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H46-KOnT)
2020/03/02(月) 06:58:11.28H ↑農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(ひたまん烈士大先生)は
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はアカウントを消してトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。
会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
これは、ひたまん烈士大先生が
現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はヤフー知恵袋で、こんな書き込みをしてました。
↓
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
つまり、自然教=栗田隆史
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史w
ええ、造園業スレを中身のない会話で埋めてるのも栗田です
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はアカウントを消してトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。
会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
これは、ひたまん烈士大先生が
現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はヤフー知恵袋で、こんな書き込みをしてました。
↓
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
つまり、自然教=栗田隆史
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史w
ええ、造園業スレを中身のない会話で埋めてるのも栗田です
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-YNQ5)
2020/07/08(水) 04:11:05.25018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976d-lMKa)
2020/09/16(水) 19:55:28.490 【報告】菅義偉内閣発足
河野 太郎(57歳・行政改革担当相)
シコタロウ(57歳・無職)
河野 太郎(57歳・行政改革担当相)
シコタロウ(57歳・無職)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a6-/QqT)
2020/09/27(日) 14:57:33.580 <野グソ垂れ蔵 <;Д; ><アイゴー ←野グソ垂れ蔵(へたれっし)pgrwww
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe0-WJc/)
2020/09/27(日) 16:18:26.83021名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-0Ont)
2020/09/27(日) 16:37:45.38H 16:36:05 【報告】自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯だと身バレした悔しさから
幼稚な自演で、相手の年齢を特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
幼稚な自演で、相手の年齢を特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:51.24p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:51.24p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:51.33p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:56.64p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:56.64p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:54:56.73p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:01.09p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:01.09p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:01.09p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:05.87p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:05.87p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:05.95p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:10.73p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:10.76p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:10.84p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:15.50p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:15.50p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:15.57p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:20.16p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:20.16p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:26.97p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:26.97p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:27.15p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:31.56p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:31.56p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:31.64p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:36.09p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:36.09p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:36.19p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:40.74p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:40.74p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:40.86p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:45.38p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:45.38p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:45.45p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:50.73p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:50.73p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:50.87p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:55.45p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:55.45p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:55:55.57p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:01.36p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:01.36p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:01.44p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:06.31p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:06.33p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:06.45p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:11.11p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:11.11p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:11.23p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:15.70p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:15.70p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:15.74p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:20.57p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:20.57p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:20.60p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:25.56p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:25.56p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:25.61p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:30.04p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:30.04p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:30.19p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:35.52p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:35.54p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:35.65p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:40.64p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:40.64p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:40.76p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:45.07p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:45.07p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:45.16p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:49.54p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:49.54p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:49.79p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:54.00p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:54.00p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:54.11p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:59.98p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:56:59.99p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:00.23p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:04.96p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:05.06p 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:19.72p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:19.76p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:24.03p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:24.03p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:24.21p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:28.70p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:28.70p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:28.88p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:33.23p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:33.23p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:33.32p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:37.90p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:37.90p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:37.94p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:42.83p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:42.83p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:42.89p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:47.42p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:47.41p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:47.60p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:52.40p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:52.47p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:52.79p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:57.23p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:57.23p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:57:57.28p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:01.92p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:01.92p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:02.01p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:07.61p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:07.61p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:07.80p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:12.13p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:12.13p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:12.13p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:16.94p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:16.94p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:17.01p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:21.55p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:21.57p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:21.67p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:26.55p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:26.55p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:26.65p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:31.37p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:31.37p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:31.44p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:35.80p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:35.80p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:35.92p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:40.66p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:40.85p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:40.86p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:44.97p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:44.97p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:45.09p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:49.31p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:49.31p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:49.31p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:53.78p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:53.78p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:58:53.93p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:03.52p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:03.52p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:03.61p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:08.46p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:08.46p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:08.55p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:12.76p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:12.76p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:12.89p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:17.27p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:17.34p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:17.62p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:21.80p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:21.80p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:21.91p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:26.46p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:26.46p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:26.50p 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:30.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:30.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:31.04p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:35.55p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:35.55p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:35.83p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:40.14p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:40.14p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:40.18p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:44.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:44.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:44.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:49.55p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:49.57p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:49.76p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:54.60p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:58.85p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:58.85p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 16:59:58.96p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:04.77p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:04.82p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:04.88p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:09.48p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:09.51p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:09.59p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:13.74p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:13.76p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:13.74p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:18.33p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:18.33p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:18.45p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:22.77p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:22.77p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:22.88p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:27.23p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:27.23p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:27.35p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:31.99p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:32.00p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:32.15p ◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:36.51p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:36.51p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ =@ =@
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ =@ =@
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:36.51p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:41.12p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:41.12p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:41.21p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:45.77p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:45.77p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:45.89p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:50.37p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:50.37p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:50.51p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:54.84p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:54.84p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:54.93p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:59.65p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:59.65p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:00:59.75p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:04.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:04.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:09.72p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:09.80p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:09.94p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:14.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:14.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:14.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:18.99p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:18.99p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:19.07p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:25.00p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:25.01p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:25.13p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:29.76p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:29.76p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:29.87p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:34.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:34.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:34.43p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:39.19p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:39.19p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:39.31p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:44.61p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:44.61p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:44.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:50.02p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:54.63p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:54.63p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:54.74p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:58.94p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:58.94p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:01:59.00p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:07.69p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:07.69p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:07.80p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:12.35p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:12.35p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:12.55p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:16.75p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:16.75p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:17.05p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:21.45p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:21.56p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:25.80p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:25.80p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:25.94p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:30.21p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:30.23p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:30.35p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:34.65p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:34.65p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:34.74p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:39.00p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:39.00p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:39.10p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:43.61p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:43.61p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:43.72p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:48.07p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:48.07p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:48.12p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:53.47p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:53.47p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:53.55p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:59.22p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:59.22p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:02:59.29p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:03.84p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:03.84p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:03.93p シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:08.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:08.36p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:08.43p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:12.98p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:13.10p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:13.25p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:17.62p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:17.69p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:17.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:22.13p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:22.13p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:22.18p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:26.60p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:26.60p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:26.71p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:31.31p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:31.31p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:31.40p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:35.57p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:35.57p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:35.62p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:41.06p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:41.06p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:41.17p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:45.96p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:45.96p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:46.04p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:52.64p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:52.64p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:52.75p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:57.08p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:57.08p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:03:57.12p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:01.93p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:06.49p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:06.49p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:06.61p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:11.02p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:11.04p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:11.16p _ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:17.94p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:17.94p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:18.03p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:22.95p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:23.07p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:23.07p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:27.43p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:27.43p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:27.53p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:32.27p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:32.27p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:32.30p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:36.54p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:36.54p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:36.60p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:41.26p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:41.26p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:41.36p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:45.61p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:45.67p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:45.85p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:51.92p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:51.95p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:52.05p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:57.14p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:04:57.14p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:01.72p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:01.72p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:01.72p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:06.00p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:06.00p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:06.12p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:10.70p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:10.70p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:10.74p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:15.09p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:15.09p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:15.13p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:19.33p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:19.33p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:19.43p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:25.63p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:25.64p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:25.81p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:33.98p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:33.98p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:34.07p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:38.86p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:38.86p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:38.97p 目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:43.68p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:43.68p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:43.79p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:48.55p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:48.56p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:48.67p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:53.36p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:53.36p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:57.86p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:57.86p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:05:57.91p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:02.21p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:02.21p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:02.50p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:06.79p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:06.82p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:06.91p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:11.15p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:11.15p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:11.21p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:15.93p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:15.93p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:16.03p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:23.66p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:23.66p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:23.72p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:28.44p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:28.44p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:28.50p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:33.32p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:33.34p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:33.44p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:37.98p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:37.87p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:38.07p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:42.56p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:42.56p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:42.67p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:46.87p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:46.87p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:46.98p '
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:51.37p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:51.37p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:06:51.47p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:02.04p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:02.04p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:02.20p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:06.76p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:06.79p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:06.86p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:11.51p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:11.50p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:11.63p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:16.16p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:16.30p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:16.39p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:20.47p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:25.63p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:25.71p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:25.86p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:32.75p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:32.76p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:32.90p 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:46.48p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:46.48p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:46.54p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:51.31p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:51.31p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:51.36p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:56.01p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:56.01p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:07:56.09p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:00.79p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:00.87p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:00.92p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:05.40p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:05.40p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:05.58p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:10.30p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:10.30p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:14.91p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:14.91p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:15.04p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:20.32p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:20.32p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:20.41p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:24.92p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:24.92p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:25.05p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:29.80p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:29.80p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:29.81p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:36.00p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:36.00p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:36.12p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:40.50p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:40.50p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:40.64p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:45.54p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:50.21p ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:54.50p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:54.50p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:54.62p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:59.30p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:59.30p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:08:59.39p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:03.95p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:03.95p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:04.07p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:08.93p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:13.43p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:13.43p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:13.54p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:18.06p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:18.06p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:18.31p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:22.52p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:22.52p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:22.64p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:29.85p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:29.85p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:36.89p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:37.01p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:37.12p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:41.57p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:41.57p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:41.63p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:45.95p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:45.95p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:46.06p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:50.41p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:50.41p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:50.54p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:55.38p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:09:55.38p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:01.56p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:01.59p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:01.75p --、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:06.67p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:06.67p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:06.78p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:11.68p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:11.68p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:11.86p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:16.15p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:16.18p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:16.15p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:21.06p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:21.06p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:21.16p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:40.20p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:40.22p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:40.52p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:53.64p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:53.62p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:53.72p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:58.39p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:58.39p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:10:58.48p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:11:02.98p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:11:02.98p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yWOA)
2020/09/27(日) 17:11:03.06p '
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]