実家の納屋を片付けています。
古い肥料・農薬などがあって、何かわからないものがあります。
農薬はそのままでも有料処分に出せばいいのですが、
肥料は使いどころがあれば使って処分したいです。

白い粉状のものが2種類あるんですが、何の可能性があるでしょうか。
1つは塩化カリウムかもしれません。
米や大昔はタバコ葉を作っていました。家庭菜園ではいろいろと。