はじめまして

ホウレン草の収穫が上手く出来ないので相談をさせて下さい。

粘土質でハウス栽培をしています。

はじめての収穫で不慣れの為、葉が折れます。

根っ子を収穫ハサミで切れば上手く収穫が出来る方法を伝授願います