隣の田んぼの爺さんは働けなくなったらしく、今年から違う人が代わりに作付けしたのだが、草刈りしない除草剤派だ
今までは隣の爺さんがやっていた斜面。今の人はやりそうもないので自分がやるしかないか
https://i.imgur.com/sKVlpvi.jpg

大した面積でもないけどね。
https://i.imgur.com/useFUOa.jpg
この木も俺が切るしかないかな
https://i.imgur.com/vtCJTZT.jpg
たまには下から上に刈る
https://i.imgur.com/Klf006C.jpg
色々な作業バリエーションでやる
https://i.imgur.com/PH9jPiY.jpg
少々雑でも良いだろう。
https://i.imgur.com/JhfEYZu.jpg