理解してるよぉ。
取れやすいなぁ。
無くさないといけないよぅに気をつけないとな。って思いつつ、無くしちゃうwww
何度無くしたかww

だけど、だからといって欠陥商品だとは思わないよぉ。
それはその人その人それぞれの主観だから。
何がなんでもSTIHLが至高だ。
だからSTIHLを使わないのは非国民だ。
とまでは言い切れないじゃない。