あ、ダイヤトップB5を気に入って使ってる理由は、薄い。軽い。直径大きいからたくさん巻ける。
地面にタップするとき、回転数を下げなくても良い。ってところだな。

回転数下げなくてもいいっていうのが一番大きい理由だな。

今まで別のメーカーのを使ってたけど、最後の方になってくると、1タップで中のコードが全部出てしまうことがあったり、一気に20cmくらい出ちゃうことが何度かあったから、
そういうところ気遣わなくていいのがとてもgoodなんですぅ。