誤爆に釣れるのもあれだけど
>>162防振とか?どんだけ作業するってさ?
どうせ丸一日作業もしないんだろ、そもそもそんなに振動が気になりますかね?

どんだけグリップを強く握っているやらね、せいぜいスロットル側だと思うけど
軽く掴む程度で草刈りごときの作業は出来るもんです

昔の固定スロットルならトリガー握る必要すらないからハンドルは支える程度
そもそも防振システムは、木を切ったり衝撃ある作業で力が要る山仕事の作業向けにある。
そんな体力仕事だから重い丈夫な機械も必要になる

遊び的ナイロンやそんな草刈りレベルには必要ないでしょう。