FS55のフレキシャフトはなんとかならんのかね?
とにかく振動が醜くすぎる

FS56と言う上級機種もあるみたいだが、エンジンは同じ27.2ccならクラッチ周りも共通でシャフトには棒が入ってい流と思うけど
56から流用可能なら55も少しはマシな刈り払い機になりそうがと思うがどうでしょう、