余裕ある金持ちはいいね!
BENKEIワークスのアレにチタニウム3mmで1万位だ
し高いよな、別に今は無くてもやれるが試しに使いたいモノと愚痴になるが

草刈りは趣味じゃないが今シーズンは関連用品で既に2万位は超えただろうか、少々使い過ぎだろ?