どこの刈払機使ってるん?先週今まで放置したて今年初めてのとこ刈ったけど
2.6mmの角チタニウムで胸くらいある下の方木化したセイタカアワダチソウとかも根本から削り取れたけどなぁ
まぁそのかわり燃料とコードガンガン消費したけどw