今更何言ってんだ?
テメーだけまともなふりしてますが、こんな場所に年中居る時点で病気だと気が付けよボケ!

スレ立てしたなら放置してんじゃねーぞ
俺様に頼るなよ、草刈りシーズン終われば普通は用無しだからな

フリー刃G達は西南団地だから年中草刈りできる土地なんだろうけどね