再利用コードだけでどこまでやれるか?
ハッキリ言ってコード半分くらい減るまで、タンク空になるまでやれないから2回は付ける事なるのはマジでダルいから途中で嫌になりそうだな
しかもクソコードはすぐに磨耗するからね

でも昔よく使ったコード懐かしい、ダイヤモンドエッジはそこそこ使えるコードながらショップに行けばあるだろうが割高感がある

今はチタニウムばかりだからな

一度はスチールの高いスパイラルコードも買いました。ある頃はフルオートを使っていたりして、溶着しにくいとか言って溶着したから
久々に使ってどう感じるやらだ。差し込み式ですから耐久性だけが頼り二、三本まとめてみたらイケルかな?