>>588
アイドリングは安定してるというのが前提なら、まずチョークを閉じたままにしてないか?
チョーク大丈夫だったら、次にエアフィルターを燃料で洗うか、新品に交換。
燃料で洗った場合はしっかり乾かす事を忘れずに。
それらが終わったら、スパークプラグを見て真っ黒だったら、真鍮のブラシとパーツクリーナーでも用意して
ブシューっとかけてしっかり擦ってブシューっとかけてブラシにもどっさりかけながら擦って・・煤を落とす。
最後にしっかりパーツクリーナーをかけ洗って乾燥、取り付け。
それでエンジンかけて1分くらいアイドリング、吹け上がるかチェック。