ウルトラオート4使ってるけど根本で切れる率がハンパないんだけど100%切れるから
同じマキタの楽巻きカッターに変えた。いまのとこ付属のコードで使えてるけど、社外のコード使ったらまた切れるんじゃないだろうか。