近所ではもう1人草刈り始めた新規農家さんが居る。彼の場合は既にナイロンコード作業をしている。

どんなタイプを使っているか見たらホムセンから買って来たみたいな差し込み式を4本で、初心者的にはシンプルな差し込み式の方が使いやすいのかも知れない

やはりタップ式は使いこなすには試練が必要だ、ヘッドは何個も使いフルオートにしてみた時期もあったが、やはり叩き出しに落ち着いたけどゴリ推ししてもな

差し込み式の彼にはベンケイ式を薦めたら良いかもしれない。