>>77
マジか!?
ナイロンでそんなにキレイに仕上がるもんなのか?
芝と同じように均一にムラなく仕上げられる?
子供が寝転がってはしゃぐっていうくらいなら、芝生と同等なキレイな仕上がりができたってコトだよね。

ウルトラ4に3mm丸ナイロンだな。
メモメモ