盛り上がってますね、笑
50mくらいを600円で安くコード買えるのは良いな
しかし3mmで50〜60cm出して刈る?
機械の排気量すら言わないと適当な嘘っぽい話がに感じてしまう。

ベンケイ式のメリットはわかったが嘘は良くない
そもそも田んぼでは金属刃はいらないくらいだからナイロンコードでやるんだよね、手動繰り出し式はだるいです。

作業するにタップ式が一番だ、他の必要性は、あまり感じていない
ナイロンコードの持ちは片側アイレットから二本出しで6mにコード半分にして巻いてとりあえず一本よりは長く持ちますと言うレベルでやっている。

草の条件作業次第で持ちは違うから、土を削るような刈り方をすれば減りは早い、それはベンケイ式も同じでしょうしし刃先も丸くなる。