午前中は少し暑くなるかな?って天気の中
https://i.imgur.com/mSfUZ3N.jpg
そういえば予報は雷注意報など出ていて、見事に的中しましたよ

草刈りモードが入ったんで、全部片付けたいからなカッパ着てやりましたよ
https://i.imgur.com/u9y2AvO.jpg

しっかりカッパを持って行っていたと言うよりは車に積んであっただけですが