探検


造園業について語ろうPART31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/04(火) 18:10:11.72
アウアウ、栗キチ出入り禁止

荒らしはこちらで
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/

年内無事故で頑張りましょう

前スレ
造園業について語ろうPART30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542752491/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 19:22:59.50

アンチアウアウのフリをして、栗田とアウアウは別人ってことにしたい
アウアウ栗田隆史。
2018/12/04(火) 20:17:37.49
烈士死ね
41
垢版 |
2018/12/04(火) 22:12:22.67
ワッチョイは誰にも使ってもらえないからやめました。今まで通り非表示の通常運行でいきましょう
2018/12/04(火) 22:13:55.03
>>4
なりすましすんなよゴミ
61
垢版 |
2018/12/04(火) 22:15:09.34
あとタイトルいじるのも誰にも使ってもらえないからやめました。今まで通り非表示の通常運行でいきましょう
あとPERTじゃなくてPARTです
2018/12/04(火) 22:18:47.09
イチ乙〜
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 22:19:01.13
>>5
なりすましだと証明してみろよwwwww
できなきゃ>>4さんはスレ主なwwwww
2018/12/04(火) 22:20:02.68
おつ
2018/12/04(火) 22:20:24.01
>>8

https://i.imgur.com/stBg2Ke.png
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 22:21:23.48
>>4さんはスレ主ケテーイwwwwww
2018/12/04(火) 22:22:08.56
>>1
2018/12/04(火) 22:22:34.52
ああこいつアウアウじゃなくて栗キチか
がちのゴミじゃないか
2018/12/04(火) 22:24:50.40
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/23(金) 12:59:50.06
 アウアウアンチを栗田認定したのは栗田隆史自身だろ
 流れと称して、自分の妄想を既成事実化しようと必死な栗田隆史w

 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/11/23(金) 07:21:52.72
  流石のアウアウクオリティ

 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/11/23(金) 07:28:34.38
  涙ふけよ栗田

 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/11/23(金) 07:41:44.03
  >>184
  ちょっと目を離すと、すぐに栗田は相手のレス(今回は俺のレス)をコピペして
  アウアウ認定してる人と、アンチ栗田が争うように工作するね
  中卒のアウアウ栗田、汚すぎだろ
2018/12/04(火) 23:02:00.88
PERT30
ヒ2 ガ3 ジ7 ク16

PART30
ア2 ヒ11 ク22 ジ23 ガ38

PART
ガ4
2018/12/04(火) 23:16:29.25
>>15
ア18
2018/12/04(火) 23:18:15.72
自嘲
2018/12/05(水) 00:39:06.16
テンプレ読めない盲バカがいるんだな
ガチキチだなこいつら
2018/12/05(水) 01:41:28.63
自己紹介
2018/12/05(水) 09:57:46.08
今日も風強いな〜。明日は完璧雨みたいだな。見積行くか〜。
2018/12/05(水) 10:47:50.54
独り言
221
垢版 |
2018/12/05(水) 12:20:18.21
>>20
すみません。
頭の狂った人が重複スレを立ててたせいでスレが一つ余ってしまっている現状に気づかずに当スレを立ててしまいました。
つきましては、下記のスレを先に消費していただきますようお願い致します。
また、スレが重複したためナンバリングも間違いで、当スレの次は33になります。
2ちゃんとは言え最低限の秩序は保持できればと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
2018/12/05(水) 12:37:18.09
>>22
気付かずスレ立てた奴が>>1のテンプレ書くかよ
ない脳みそ使うならもう少しマシな嘘をつけボンクラ
2018/12/05(水) 12:51:43.90
>>22
そもそもおまえ出禁だろゴミ
2018/12/05(水) 13:01:44.82
ゴミに失礼すぎる
2018/12/05(水) 13:03:55.39
あ、頭の狂った本人出てきた
2018/12/05(水) 13:06:19.94
1. 荒らし行為をカウントされることが気になって仕方がないキチガイ
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
3. 気になったレスが全て自演や独り言に見えるキチガイ
4. 都合の悪い質問には答えないキチガイ
5. ストーキングキチガイ
6. 日本語、会話苦手キチガイ
7. コピペ、埋め立てキチガイ

1つ当てはまる:低キチガイ
2つ当てはまる:並キチガイ
3つ当てはまる:超キチガイ
4つ以上当てはまる:キチガイ神
2018/12/05(水) 13:09:42.76
>>23
6

>>24
2

別人なら低キチ
同一なら並キチ
291
垢版 |
2018/12/05(水) 16:55:03.91
皆さん度々すみません。

「頭の狂った人が重複スレを立ててたせいでスレが一つ余ってしまっている現状に気づかずに…」と書きましたが、実は気づいていました。
>>23の言う通り確信犯ですが今は反省しています。

つきましては、下記のスレを先に消費していただきますようお願い致します。
また、スレが重複したためナンバリングも間違いで、当スレの次は本来32で、次は33になります。
2ちゃんとは言え最低限の秩序は保持できればと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
301
垢版 |
2018/12/05(水) 17:17:14.05
度々すみません(^_^;
編集ミスです

>>29
×当スレの次は本来32で、次は33になります。
◯ 当スレは本来32で、次は33になります。
2018/12/05(水) 17:26:40.33
>>29
>>30
なりすましすんなよゴミ
2018/12/05(水) 17:45:16.68
>>31
ではなりすましだと仮定して、>>29-30の内容に何か問題点がありますか?
あるなら「ゴミ」などという不毛な罵倒ではなくきちんと論理的に説明していただきましょう
無いなら言いがかりつけんなゴミ。黙ってろ
2018/12/05(水) 17:48:03.10
なりすましばか必死www
2018/12/05(水) 17:49:54.69
>>33
問題無いなら言いがかりつけんなゴミw
2018/12/05(水) 17:54:57.97
追加
8. 根拠の無い言いがかりをつけるキチガイ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 17:58:12.57
やはりアウアウの自演だったかw
2018/12/05(水) 18:30:41.15
>>29
>>1はオレだけど?アウアウ気持ち悪い粘着と嘘キモいよ
https://i.imgur.com/P2nACaE.png
2018/12/05(水) 18:32:16.94
>>29
ついでに出禁にしたんだからレスすんな
2018/12/05(水) 18:48:43.04
>>37
ではなりすましだと仮定して、>>29-30の内容に何か問題点がありますか?
無いなら言いがかりつけんなゴミ。黙ってろ
2018/12/05(水) 18:49:12.82
>>38
2
低キチ
2018/12/05(水) 18:49:38.18
>>36
2 3
並キチ
2018/12/05(水) 18:53:13.71
>>39
ぺーと1はおまえの隔離スレ
分かったらこのスレはおまは出禁にしたからレスして粘着すんな
完全にただの荒らしじゃねーか
2018/12/05(水) 18:57:35.26
アウアウの最近の粘着
出禁にされたスレで>>1を語って連投
さらに出禁にされたスレなのでスレ自体をぺーと1に誘導しようとする
完全にただの荒らしキチガイ
2018/12/05(水) 18:58:17.86
>>42
で、内容に何か問題あるの?
あとそのおまえって誰に言ってるの?
もしその「おまえ」を100%特定できるならスルーすればいいだけなのにそれができないバカ
特定できないなら気になるレスが同じ人に見えちゃう病気
バカ?病気?どっちなの?
2018/12/05(水) 18:59:03.66
>>44
造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
2018/12/05(水) 18:59:47.62
>>44
キチガイはここで隔離されてろキンモー
2018/12/05(水) 19:00:32.20
>>44
テンプレ読めないの?2bitくんww
2018/12/05(水) 19:01:27.59
>>43
結局そのアウアウって誰なの?
複数人がアウアウ認定されてるのにガーさんや栗キチと違って明確な定義が存在しないよね
定義が存在しない以上出禁とか言われても意味不明だし、そもそも一個人が勝手に後付けしたルールは無効だよね
他に言いたいことは?
2018/12/05(水) 19:01:52.28
>>45
>>39
2018/12/05(水) 19:02:12.02
>>48
隔離スレで言えば?
造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
2018/12/05(水) 19:03:01.63
>>50
え?なんで?
2018/12/05(水) 19:03:30.09
まあいいや
これで通報案件になったから焼き入れて貰おうww
2018/12/05(水) 19:04:05.90
>>42
>>45-47
>>50
4. 都合の悪い質問には答えないキチガイ
2018/12/05(水) 19:04:13.60
BBQ行き楽しみにしてろよww
2018/12/05(水) 19:04:55.17
>>52
え!?通報!?マジで!?
どうしようマジでビビる!!
2018/12/05(水) 19:06:12.42
皆さん私はたった今通報されて今後とんでもないことになるらしいです。経過報告しますのでお楽しみに
571
垢版 |
2018/12/05(水) 19:07:42.77
皆さん度々すみません。

「頭の狂った人が重複スレを立ててたせいでスレが一つ余ってしまっている現状に気づかずに…」と書きましたが、実は気づいていました。
>>23の言う通り確信犯ですが今は反省しています。

つきましては、下記のスレを先に消費していただきますようお願い致します。
また、スレが重複したためナンバリングも間違いで、当スレは本来32で、次は33になります。
2ちゃんとは言え最低限の秩序は保持できればと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
2018/12/05(水) 20:51:05.43
PERT30
ヒ3 ガ5 ジ15 ク17

PART30
ア2 ヒ11 ク22 ジ23 ガ38

PART31
ガ7
2018/12/05(水) 21:31:20.18
2bit今日もやってるんだ
ほんとこいつ無能だわ
2018/12/05(水) 21:37:04.26
独り言
2018/12/05(水) 21:40:55.02
また猿真似か
2018/12/06(木) 10:27:21.05
316 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/06(木) 07:24:28.89 0
おはようございます
時間帯的に酒の話はさておき、季節外れの本降りだ。スーパー銭湯でも行こうかな…
2018/12/06(木) 10:47:58.28
ストーカー
2018/12/06(木) 16:17:48.05
321 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/06(木) 15:00:07.61 0
どこか行こうと思ってたら朝飯食った後グッスリ寝ちまったぜw
2018/12/06(木) 16:18:29.15
322 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/06(木) 15:01:14.16 0
ずっと休んでないからこういう日も必要だわ。書類の整理しよっと
2018/12/06(木) 16:37:25.87
ストーカー
2018/12/06(木) 17:42:46.98
朝飯食って即寝てたって奴が10:47に粘着
まあこいつのうそつきは今に始まったことじゃないけど
またこれ言うと病気ですか?ってファビョって発狂するんだろうけどww
2018/12/06(木) 18:48:52.26
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/06(木) 18:57:59.85
まんま病気なのに病気と言われるのは気に食わない様子(笑)
2018/12/06(木) 19:11:23.92
「自演」
2018/12/06(木) 19:12:38.40
粘着してることは否定しない模様
まあ出禁スレに平気で連レスしてる時点で低能さが伺える
2018/12/06(木) 19:16:07.37
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/06(木) 19:18:17.78
失礼。もう一つ当てはまってました
6. 日本語、会話苦手キチガイ
2018/12/06(木) 19:22:49.93
テンプレも読めないメクラキチガイが日本語を語るのかww
クソワロタwwwwww
2018/12/06(木) 19:28:11.69
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/06(木) 19:35:09.22
アウアウ今日もイキってて草
ガチで友達1人もいなさそう
2018/12/06(木) 19:36:59.79
PERT30
ヒ3 ガ5 ジ15 ク17

PART30
ア2 ヒ11 ク22 ジ23 ガ38

PART31
ヒ1 ガ8
2018/12/06(木) 19:44:34.88
今日も無意味な集計に必死な病人アウアウ
2018/12/06(木) 19:46:54.16
PERT30
ヒ3 ガ5 ジ15 ク17

PART30
ア2 ヒ11 ク22 ジ23 ガ38

PART31
ヒ1 ガ9
2018/12/06(木) 19:49:10.36
最近粘着に必死すぎて引くわー
2018/12/06(木) 19:49:18.00
1. 荒らし行為をカウントされることが気になって仕方がないキチガイ
2018/12/06(木) 19:50:47.20
>>80
ほんとだよね。ワッチョイ版のストーキングとか意味不明な認定とか恐怖すら覚える
2018/12/06(木) 19:53:18.58
>>82
おまえのことだよバーカ
釣られて即レスしてやがんの
どんだけ低脳なんだよwww
2018/12/06(木) 19:56:05.17
あっちなみにワッチョイスレのコピペ君と自演指摘君はオレじゃないからww
どうせ病人のおまえには理解できないんだろうけどwwwwww
2018/12/06(木) 19:59:20.52
>>83
え?誰と喋ってんの?てっきり例の粘着のことだと思ったんだけど
2018/12/06(木) 20:00:25.13
いつものワンパターン
ほんと低脳
2018/12/06(木) 20:01:13.23
>>84
急に誰も気になってもいない訊いてもいない質問に答えちゃってどうしたの?
自意識過剰だからそう言われてるような気がしちゃった?
2018/12/06(木) 20:02:01.49
>>86
ほんと低脳だよね。手当たり次第に認定して発狂するワンパターン
2018/12/06(木) 20:03:25.85
>>88
仕方ないよwwアウアウだからwwwwww
2018/12/06(木) 20:03:49.75
PERT30
ヒ3 ガ5 ジ15 ク17

PART30
ア2 ヒ11 ク22 ジ23 ガ38

PART31
ヒ1 ガ10
2018/12/06(木) 20:04:15.12
我慢できなかったんだねぇ
2018/12/06(木) 20:05:50.44
4. 都合の悪い質問には答えないキチガイ
2018/12/06(木) 20:06:19.85
>>91
いっつも我慢できないからねえwwアウアウはwwwwww
2018/12/06(木) 20:07:05.66
PART31
ヒ1 ガ11
2018/12/06(木) 20:10:58.47
困った時の粘着集計byアウアウ
2018/12/06(木) 20:12:43.25
1. 荒らし行為をカウントされることが気になって仕方がないキチガイ
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/06(木) 20:15:13.02
byだってw昭和な言い回しだな。いい歳こいて粘着かよおっさん
古いAAで荒らしてたのと同じやつだったりしてw
2018/12/06(木) 20:16:12.24
困った時の粘着キチガイ連呼byアウアウ
2018/12/06(木) 20:16:42.15
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/06(木) 20:18:28.28
byが流行る予感
2018/12/06(木) 20:18:58.67
気になったレスが全て特定の人物に見えますbyキチガイ
2018/12/06(木) 20:20:10.59
今年一からbyに乗り換えbyアウアウ
2018/12/06(木) 20:21:07.11
byをいじってもらえて嬉しかったみたい
よかったね
2018/12/06(木) 20:24:56.31
>>103
低脳だからそのくらいしかイジれる能力ないからなアウアウはww
2018/12/06(木) 20:38:07.28
あれ?使うのやめちゃった
実は恥ずかしかったんだな
2018/12/07(金) 07:54:38.02
PART31
ヒ1 ガ15
2018/12/07(金) 08:35:02.27
粘着
2018/12/07(金) 10:10:14.73
自己紹介
2018/12/07(金) 11:43:17.94
まだ粘着してるよ
2018/12/07(金) 12:31:52.79
また自己紹介してるよ
2018/12/07(金) 12:35:49.85
猿真似ブーメラン
2018/12/07(金) 12:37:18.98
ブーメランのはずが命中しちゃって返って来ない
2018/12/07(金) 12:39:12.06
ゴミ以下の2bitアウアウだからしゃーないww
2018/12/07(金) 12:43:04.54
自分から粘着かまってちゃんしといて
かまってやったら粘着ゥ〜粘着ゥ〜ww
2018/12/07(金) 12:44:00.22
ほんと
だからアウアウは嫌われる
2018/12/07(金) 12:44:50.56
ほんと
だから病気って言われる
2018/12/07(金) 12:45:27.98
アウアウの病気は事実だからしゃーないww
2018/12/07(金) 12:45:51.45
>>113
>>115
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/07(金) 12:46:02.65
>>117
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
2018/12/07(金) 12:47:05.46
ほらきたww
都合が悪くなったら即コピペww
2018/12/07(金) 12:47:35.67
PART31
ヒ1 ガ18
2018/12/07(金) 12:48:22.35
アウアウの粘着は続く…
2018/12/07(金) 12:48:52.19
アウアウに粘着は続く…
2018/12/07(金) 12:49:04.75
猿真似コピペ
2018/12/07(金) 12:49:31.16
>>122
>>114
2018/12/07(金) 12:49:53.30
安価レスも猿真似
2018/12/07(金) 12:50:04.74
自意識過剰
2018/12/07(金) 12:50:29.69
アウアウは自意識過剰だよ
みんな知ってる
2018/12/07(金) 12:53:12.86
【更新情報】
1. 荒らし行為をカウントされることが気になって仕方がないキチガイ
2. 気になったレスが全て特定の人物に見えるキチガイ
3. 気になったレスが全て自演や独り言に見えるキチガイ
4. 都合の悪い質問には答えないキチガイ
5. ストーキングキチガイ
6. 日本語、会話苦手キチガイ
7. コピペ、埋め立てキチガイ
8. 根拠の無い言いがかりをつけるキチガイ ←New!!
9. 自分が真似されている、自分のことを言われていると思い込むキチガイ ←New!!

1つ当てはまる:低キチガイ
2つ当てはまる:並キチガイ
3つ当てはまる:超キチガイ
4つ以上当てはまる:キチガイ神
2018/12/07(金) 12:56:02.94
雇われさんもう休憩終わり?
2018/12/07(金) 12:56:32.83
キチガイ相手にするの飽きただけ
2018/12/07(金) 12:57:03.25
ほら食いついたw飽きてないじゃんw
2018/12/07(金) 12:58:03.14
アウアウはすぐ釣れるな
雑魚釣りより簡単ww
2018/12/07(金) 13:01:30.75
釣り餌垂らしてるはずなのに反応もらえたら粘着ゥ〜粘着ゥ〜ww
2018/12/07(金) 13:03:51.87
指摘してやってるだけだけど?
いちいち勘違いとかガチゴミクズのドアホなの?ww
2018/12/07(金) 13:06:21.00
あれ?自分のことだと思った?独り言だよ独り言
釣ってるつもりがしっかり釣られちゃったねぇ
2018/12/07(金) 13:08:26.13
ドアホの言い訳クソワロタwwwwww
ガイジならガイジなりにもう少しマシなレスしろよwwwwww
2018/12/07(金) 13:09:38.16
草生やしまくっちゃって顔真っ赤〜
2018/12/07(金) 13:12:38.24
粘着ゥ〜粘着ゥ〜
ガイジィ〜ガイジィ〜
2018/12/07(金) 13:17:32.63
>>138-139
おまえだと思うぞ
2018/12/07(金) 13:18:17.66
負け犬アウアウ
2018/12/07(金) 13:18:32.37
さてイカレポンチの相手も飽きたから木登りでもすっかな
悔しいだろうがまた後でな
2018/12/07(金) 13:19:51.33
↑負け犬アウアウの捨て台詞
2018/12/07(金) 13:21:04.05
>>142
顔真っ赤にして木から落ちるなよ
まあ落ちてもこれ以上ガイジになることはないだろうけどww
2018/12/07(金) 17:21:57.11
なぜか「イカレポンチ」と言われたのが自分だと思ってしまった
9. 自分が真似されている、自分のことを言われていると思い込むキチガイの>>143>>144
アウアウのことなのにw
2018/12/07(金) 17:24:56.40
更新情報発表から30分と待たずに再現とは気前の良い人もいるもんだ
2018/12/07(金) 17:37:08.40
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-y5YD [182.251.35.165]) [sage] :2018/12/07(金) 17:26:43.32 a
2時間草むしりごときで1.8とは随分がめついな
東京ならわかるが

何人来るのかも書いてないのに何言ってんだこいつ
2018/12/07(金) 19:40:29.72
NEW!!
10. ワッチョイスレを監視してるのにワッチョイスレには書き込めないキチガイ
2018/12/07(金) 20:45:27.09
お、アウアウ本人登場か
2018/12/07(金) 20:54:24.62
お、粘着ストーカーイカレポンチ登場か
2018/12/07(金) 21:00:40.71
俺が今日書き込んだのは149と147とこれだけだw
アンチが全部同じに見えるのはまぁ仕方ないがなww
2018/12/07(金) 21:03:12.81
アウアウは見えない敵と戦ってるんだよきっと
2018/12/07(金) 21:15:29.78
>>151
誰に言ってるの?誰か全部同じみたいなこと言ってる人いる?
2018/12/07(金) 21:18:04.71
>>153
2レスで粘着ストーカー呼ばわりしてくる>>150にだよ
2018/12/07(金) 21:21:53.70
>>153
見えない人物と戦っているんだよきっと
2018/12/07(金) 21:23:04.36
>>154
その>>150がなんで自分についたレスだと思ったの?ストーカーと呼ばれる心当たりが無いならそう思わないよね普通
2018/12/07(金) 21:24:37.43
>>156
お、とか被せて来たらそら思うわww
お前はバカかw
2018/12/07(金) 21:25:26.87
>>156
なに?違う人に向けたレスだったわけ??
2018/12/07(金) 21:29:15.02
>>157
「お、とか被せて来たらそら思うわww」
とお前が思うかどうかなんか知るかよ
お前はバカかw
2018/12/07(金) 21:29:51.04
>>158
さあ知らない。>>150に訊けば?
2018/12/07(金) 21:31:48.20
>>159
相変わらず話にならんなw
登場の使い方とかさww
2018/12/07(金) 21:32:25.25
つかこう返してくるだろうって想定できないの?
だいぶアレな人だね
2018/12/07(金) 21:32:50.45
>>150
おいクソハゲカナガーアウアウ
そのレスは誰宛だ?
>>160
こんな感じ?
2018/12/07(金) 21:34:14.95
>>161
え?まともに会話したかったの?
てっきり煽り合いがしたいのかと思って付き合ったんだけど、もしちゃんと話したいならトリつけて話し合おうか
嫌ならいいけど。別に興味ないし
2018/12/07(金) 21:34:40.78
>>163
その調子!ガンバ!
2018/12/07(金) 21:35:57.89
>>164
普通にワッチョイでいいよww
2018/12/07(金) 21:36:29.54
そもそもまともに会話する気なんてないくせに煽られたら話にならないとか、煽る気マンマンなくせに煽られたら荒らしガー荒らしガーとか、頭狂ってるんだね
2018/12/07(金) 21:36:46.68
>>166
ではお先にどうぞ
2018/12/07(金) 21:37:22.63
>>168
そもそもまともに会話する気なんてないくせに煽られたら話にならないとか、煽る気マンマンなくせに煽られたら荒らしガー荒らしガーとか、頭狂ってるんだね
2018/12/07(金) 21:38:16.78
あ、ちょっと待ってそもそも何について話したいの?
本当に話したいことがあるなら真面目に付き合うけど
煽りには全力で煽るし真面目には全力で真面目に返すよ
それで問題無いでしょ?
2018/12/07(金) 21:39:14.57
>>169
話にならないも荒らしガーも一度たりとも言ったことないよ
いったい誰と喋ってんの?
2018/12/07(金) 21:40:47.15
>>171
>>150
2018/12/07(金) 21:42:08.99
>>172
>>150
2018/12/07(金) 21:42:51.80
>>173
お前が>>150じゃないならどっか消えていいぞ
2018/12/07(金) 21:44:01.54
>>150
おいクソハゲカナガーアウアウ
そのレスは誰宛だ?
2018/12/07(金) 21:44:26.40
>>150
答えろハゲ
2018/12/07(金) 21:45:33.55
>>174
お前の命令で出て来てるわけじゃないしお前の命令で消えることもないよ
178150
垢版 |
2018/12/07(金) 21:46:14.71
お騒がせしてすみません
>>150はアウアウ宛です
2018/12/07(金) 21:46:15.91
>>150
>>156が勝手に勘違いして迷惑してんだよハゲ
2018/12/07(金) 21:46:52.30
>>178
レス番で答えろハゲアウアウ
2018/12/07(金) 21:47:18.19
ワッチョイで話したいんじゃなかったの?
やっぱ10なの?
2018/12/07(金) 21:47:50.26
>>181
誰だお前
183150
垢版 |
2018/12/07(金) 21:49:08.53
>>180
私はアウアウじゃありませんし、レス番をつけずにおびき出す作戦だったんです
そしたらアウアウじゃないアホが勝手にひっかかりやがって
カサゴ釣りしてたらゴンズイが釣れちゃったみたいな感じです
2018/12/07(金) 21:49:41.88
>>182
お前以外の誰かに決まってるだろ
2018/12/07(金) 21:50:49.07
>>183
あぁそうか、仕掛けが下手くそ過ぎてセンス無いから釣りやめた方がいいぞ
とりあえず迷惑してるからもう一回ちゃんと謝れ
186164
垢版 |
2018/12/07(金) 21:50:50.21
>>166
お話マダー?
2018/12/07(金) 21:51:31.95
>>186
お前が>>150じゃ無いなら話は無いと言ってるだろ
188150
垢版 |
2018/12/07(金) 21:51:58.82
>>185
さーせん先輩!
でもヘチ釣り好きなんですよね
あのアナログで地味な感じがたまらないんです
2018/12/07(金) 21:52:37.29
>>187
了解!
2018/12/07(金) 21:53:04.84
ところで皆さん釣りとかやります?
2018/12/07(金) 21:54:28.75
あ、今日のストレスは発散できたみたいですね
めでたしめでたし
2018/12/07(金) 21:59:23.25
サンドバッグの自覚が芽生えてるww
2018/12/07(金) 22:00:10.57
PART31
ヒ1 ガ30
2018/12/07(金) 22:22:33.66
サンドバッグって、プロの格闘家に何百発ぶっ叩かれても平然としてるよね
2018/12/07(金) 22:23:37.25
そりゃその為に作られてるからな
2018/12/07(金) 22:42:37.88
いつかダメージ与えられるといいね
2018/12/07(金) 22:44:19.06
>>194
平然としていられる神経が普通じゃないことを物語ってるよな
2018/12/07(金) 22:55:22.88
>>196
頭皮には確実にダメージが蓄積されてると思うぞ
2018/12/07(金) 23:44:31.76
誰一人頭皮の話なんかしてないのに急にどうした。そんなに頭皮が気になるのか?
頭皮なんかより豆腐みたいな脳みその方を気にした方がいいぞ
2018/12/08(土) 00:18:28.02
こんな文字だけの揚げ足の取り合いにいちいちダメージ受けてるピュアな人なんかいるんだね
2018/12/08(土) 00:21:31.28
アウアウ本人が一番ダメージ受けてんじゃないの?
すぐムキになって顔真っ赤で連投してるし
2018/12/08(土) 00:31:09.25
>>199
もしかして頭皮と豆腐をかけてる??
2018/12/08(土) 00:41:29.19
>>202
あっ、いや、その…(///)
2018/12/08(土) 00:42:37.37
>>202
いや、まさかそんな、、、
ねぇ、、、
2018/12/08(土) 00:45:34.63
いやいや!違うって!そんなわけないやろ!はははっ!
2018/12/08(土) 07:57:51.04
【悲報】アウアウさん、ウケると思い頭皮と豆腐をかけてしまい無事死亡
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 10:01:47.40
アウアウさんを平成18年の裁判直後に
茨城県水戸市けやき台の実家近くで見たことがあるけど
頭頂部が薄くなってたから、ハゲネタには敏感なんだよ

(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2018/12/08(土) 10:16:15.31
で結局さ、かまってほしいの?排除したいの?どっちなの?
ガーさんって総勢50人ぐらいいるんでしょ?
そろそろ意見のすり合わせしてくれないかな。
出禁出禁と発狂したり自分から釣り餌垂らしたり、真っ向から矛盾してるけど本音はかまってほしいって結論でいいのかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 10:20:50.19
>>208

「アウアウガーは意見を一つにしなければならない!!!!!!!」

なぁんて頭のおかしなことを言い出すアウアウw
2018/12/08(土) 10:23:08.77
>>209
かまってほしい方のガーさんお疲れ様です^_^
あんまり撒き餌してると排除したい方のガーさんに怒られるよw
2018/12/08(土) 10:26:53.62
そういえば排除したい方のガーさんはかまってほしい方のガーさんには何も言わないね
こっちは自発的にソレっぽい発言してるわけじゃなく撒き餌に反応してるだけで、そもそも釣り針がなきゃ食いつきようがないんだけどw
2018/12/08(土) 10:29:53.62
出禁出禁と喚いてワッチョイの出禁スレまでたてたのにそっちは一切使わないんだからよっぽどかまってほしいんだろw
2018/12/08(土) 10:43:02.22
ワッチョイスレは一つ動いてるからそこで事足りるだろ
2018/12/08(土) 10:46:06.65
まぁ強いて言うならアウアウの捻くれ曲がった性根を叩き直したいくらいかな
2018/12/08(土) 11:59:39.65
>>213
そうそう。一つで事足りるのに、どっかんのバカが非表示版の本スレを無理くりワッチョイにしようとして重複スレ立て荒らしをするも
そのスレがことごとく放置されるという哀れな現状なんだよw
2018/12/08(土) 12:04:30.06
スレは別に乱立しようがログ消せばいいだけだから問題ない
問題はアウアウだ
2018/12/08(土) 12:06:44.78
そのへんの貧弱な素人がサンドバッグを一生懸命叩いたって息が切れるだけだよ?烈海王連れて来いよw
2018/12/08(土) 12:09:23.00
なんでサンドバッグがイキってんの?
2018/12/08(土) 12:12:55.54
なんでサンドバッグに傷一つつけられないのにイキってんの?
2018/12/08(土) 12:15:51.92
>>216
何が問題なの?お望みどおりでしょ?
わざわざ名前を出すってことは、排除派ではないのは明らかなんだから
2018/12/08(土) 12:17:51.13
>>219
強がるなってw
毎晩入れ違いにフルボッコにされてプルプルしながら顔真っ赤にしてるくせにwww
2018/12/08(土) 12:27:21.12
>>221
ドMで悦んでる可能性もある
2018/12/08(土) 12:27:57.90
>>220
お前の性格が問題
2018/12/08(土) 12:28:04.75
>>221
君は匿名掲示板の書き込みの内容ごときいちいち気にしてるの?
みんながみんなそんなことを気にすると思ってるのは君だけだよ
2018/12/08(土) 12:29:25.04
>>223
でもお望みどおりでしょ?
2018/12/08(土) 12:29:57.66
>>228
は?
頭沸いてんな
2018/12/08(土) 12:30:11.60
>>225やった
2018/12/08(土) 12:30:25.17
↓大喜利のチャンス!!
2018/12/08(土) 12:31:03.39
くっそー。空気読めよ>>227
2018/12/08(土) 12:31:33.78
>>229
気付くの早すぎたわww
2018/12/08(土) 12:33:11.75
>>232
は?
頭沸いてんな
2018/12/08(土) 12:33:54.79
二番煎じはおもんない
2018/12/08(土) 12:34:42.09
>>232
お前がおもんない
2018/12/08(土) 12:34:56.76
>>232
そこはアウアウですだろ!!
2018/12/08(土) 12:35:29.93
>>232
空気読めカス
2018/12/08(土) 12:37:51.51
さて昼寝しよ
俺が起きるまでに吹き出すようなこと書いとけよカス共
2018/12/08(土) 12:40:02.01
>>236
そのまま永眠してろ
2018/12/08(土) 13:15:58.57
>>236
一生起きてこなくていいぞ
2018/12/08(土) 15:00:48.28
全然面白くない
2018/12/08(土) 15:01:27.62
本気のお願いだからな
2018/12/08(土) 15:14:34.20
嘘つくなよw本気でいなくなって欲しいと思ってるなら完全スルーするだろw
それが本当に本気のお願いならマジで病院行った方がいい
2018/12/08(土) 15:16:03.98
>>241
俺一人スルーしたら居なくなるならもうとっくに居なくなってなきゃおかしいんだよなぁ
2018/12/08(土) 15:18:25.71
いずれにせよ本気のお願いではないことだけは確かなんだよなぁ
2018/12/08(土) 15:19:20.27
>>243
君は匿名掲示板の書き込みの内容ごときいちいち気にしてるの?
みんながみんなそんなことを気にすると思ってるのは君だけだよ
2018/12/08(土) 15:22:28.17
>>243
内容が気になったから独り言に対してつい反応しちゃったの?
2018/12/08(土) 15:23:31.33
>>244
>>224
ブーメランというかショートカウンターがっつり決まったなww
2018/12/08(土) 15:33:31.71
朝起きたら起きたら5ch昼寝したら5ch朝から晩まで5ch
クズの1日
2018/12/08(土) 16:17:14.67
自己紹介
2018/12/08(土) 16:21:12.12
お、俺はちょっとしかやってないぞ!
あいつはいっぱいやってるだろ!だからクズ!
俺はちょっとだからクズじゃないんだ!!
2018/12/08(土) 16:34:17.24
クズのゴミみたいな言い訳
2018/12/08(土) 16:43:11.75
まさに50歩100歩
2018/12/08(土) 16:50:24.04
同類なのに煽りがぁ〜荒らしがぁ〜粘着がぁ〜クズがぁ〜ってほんと頭悪いよな
2018/12/08(土) 18:34:30.52
331 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/08(土) 17:41:34.98 0
素焼きの鉢なら使い道あるけどプラや釉薬乗ってるやつはほんとただのゴミだな
ところでお客さんのとこから回収したゴミを庭に積んどいてゴミの日に出しちゃうのって違法なのかな?
2018/12/08(土) 19:15:15.85
ストーカー
2018/12/08(土) 20:09:15.34
>>253
事業ゴミを個人で処分とか普通にコンプライアンスの問題だな
労基に通報したら業務指導入るか下手すると事業ゴミの処理費用の不正で会社に行政指導いくな
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 20:11:43.98
>>212
はあ?
そういうスレを相手になりすまして立てるのが
アウアウの手口だろw
2018/12/08(土) 20:24:05.14
>>255
知り合いで、手入れで出た細かいゴミだけビニール袋に入れて自分ちの家庭ゴミとして出してるカス職人いるわw
応援行ったら庭で袋詰めさせられたから縁切ったw
2018/12/10(月) 16:59:35.54
夏の暑さの影響であんまのびてない。
2018/12/10(月) 17:00:18.80
>>255
すぐばれる
2018/12/10(月) 17:35:11.26
マジ基地がいないと随分静かだな
2018/12/10(月) 18:08:51.26
>>260
エサまかない
2018/12/10(月) 18:59:29.98
>>261
さーせん(テヘペロ
2018/12/10(月) 19:48:12.13
造園業の奴ってのは募集かけてる癖にのんびりしてやがるよな
2018/12/10(月) 20:30:50.79
【水道】「新たな料金負担しなければ水停止」 雫石、業者通知で住民混乱
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544439133/
2018/12/10(月) 20:57:20.61
夏のクソ忙しい時に忙しいのわかってたから日当3万で応援要請したのにシカトされた上に年明けの暇な時に応援一日3万でしてやるけど?って電話もらった直後に着信拒否設定にしたのはいい思い出。
2018/12/10(月) 22:28:34.02
>>265
3マソってマジですか?
梅雨〜夏、暮れ等皆さんが忙しい時期にお手伝い行けますよ
逆に年明け、春等皆さんがヒマな時期は自分の仕事あるので
2018/12/10(月) 22:47:55.20
>>266
こちら石垣島ですけど大丈夫ですか?
2018/12/10(月) 22:59:56.47
アウアウに話しかけるなよ
2018/12/10(月) 23:09:32.23
>>267
それネタじゃなくマジ?笑
俺関東なんだけど、3だったら夏のリゾバってことで2週間ぐらい行けるわ。暮れは無理だけど
池内鍛治見学したいんよね
2018/12/10(月) 23:10:23.60
>>268
さーせん(テヘペロ
2018/12/10(月) 23:12:33.07
那覇で1年海の仕事したことあるから体力的にも多分大丈夫
2018/12/10(月) 23:28:43.76
>>268
遊んでほしいならそんな雑な餌じゃダメだろ
2018/12/10(月) 23:28:59.72
>>260
静かなのも我慢ができずに一瞬で終わるな
2018/12/10(月) 23:45:01.25
だって必ず反応もらえるからついw
俺もスルーされりゃそれ以上はね
2018/12/10(月) 23:56:01.05
マジ基地登場
2018/12/11(火) 00:03:44.05
ほらね?w
2018/12/11(火) 13:02:17.26
石垣島呼んでくれないのか…
2018/12/11(火) 17:10:45.96
346 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-y5YD [182.251.35.165]) sage 2018/12/11(火) 16:39:35.94 a
早かったな
15時のお茶やらずに飛ばして16時前に上がった
ギリギリでちょっと濡れただけで済んだ…帰ったらそっこー風呂入ろ
2018/12/11(火) 17:12:25.47
キチガイストーキングまだやってんのか
2018/12/11(火) 17:30:30.03
1分40秒
2018/12/11(火) 17:32:17.88
18分5秒
2018/12/11(火) 17:34:49.03
1分47秒
2018/12/11(火) 17:36:00.29
2分32秒
2018/12/11(火) 17:50:06.25
2分切るペースの連続粘着って考えたらヤバいな
スレに張り付いてて文字見た瞬間から粘着始めてんのか
粘着できれば内容なんてどうでもいいんだろうな
気持ち悪いやつ
2018/12/11(火) 17:52:27.70
よし!2分経ったからヤバくない
2018/12/11(火) 17:53:54.50
え、待って何その基準。俺は6分23秒切ったらヤバいと思うんだけど
2018/12/11(火) 17:57:25.20
また始めんの?よく飽きないね
2018/12/11(火) 18:01:49.65
アウアウは粘着だけが生き甲斐の無能だから
2018/12/11(火) 18:08:19.10
>>288
餌が雑。やり直し
2018/12/11(火) 18:17:49.86
アウアウ粘着さんも正直飽きてるでしょ?それは見てる方も同じ
もう盛り上がらないよ。他のネタ探してね
2018/12/11(火) 18:20:46.58
ここまで印象操作をし続けないと精神が保てないらしい
2018/12/11(火) 18:24:15.77
アウアウもやめてくださいって言いたいのなら初めから荒らしなんてしなけりゃいいのになw
2018/12/11(火) 18:25:32.75
>>289
釣れてりゃ世話ねぇな
2018/12/11(火) 18:27:04.83
だからそういうのもういいから。盛り上がらないのに無理矢理引っ張ってどうすんの
まあ煽りじゃなく本気言ってるとしたら病気だからもう何も言わないけど
2018/12/11(火) 18:27:46.74
>>294
いやならログ消したら?
2018/12/11(火) 18:28:12.34
嫌ならスルーしろよ
2018/12/11(火) 18:28:14.42
>>293
釣られるも何もハナから食いつく気マンマンだからねぇ
わかってるよね?
2018/12/11(火) 18:28:47.91
二言目には病気
これが本当の病気の人の精神状態
2018/12/11(火) 18:29:00.28
>>295-296
誰か嫌って言ってる?
それこそ本気で言ってるなら病気だよ
2018/12/11(火) 18:29:14.37
>>297
知らんがな
2018/12/11(火) 18:29:50.55
>>295
嫌なら見るな嫌なら消えろができないのがアウアウだからw
2018/12/11(火) 18:30:43.55
>>301
知ってる〜ww
2018/12/11(火) 18:30:59.33
嫌じゃないならなんでもういいからなんてセリフ言うのかねえ
常に矛盾だらけ
2018/12/11(火) 18:31:40.84
>>299
じゃあ嫌じゃないんだね
2018/12/11(火) 18:32:18.09
>>298
二言目も何も当然でしょ言ってることが病人そのものなんだから
もちろん本気じゃなくただの煽りなら病気とまで言い切れないけどもう飽きたでしょって話
2018/12/11(火) 18:32:49.12
>>300
知らないなら話しかけんなカス
2018/12/11(火) 18:33:20.02
>>305
飽きたんならやめれば?
誰も困らないし
2018/12/11(火) 18:33:31.89
>>304
知らんがな。誰に何の話してんの?
2018/12/11(火) 18:34:18.85
>>306
イライラすんなよアウアウくんww
2018/12/11(火) 18:34:22.82
>>307
今度は日本語苦手煽りか〜それももういいよ。もっと斬新なやつ頼むわ
2018/12/11(火) 18:34:45.33
>>309
なんだやっぱり病気か
2018/12/11(火) 18:34:48.50
>>310
>>303
2018/12/11(火) 18:35:12.16
>>311は病気だね
2018/12/11(火) 18:35:24.52
病気と言われるのが嫌なら見なければいいじゃん
2018/12/11(火) 18:35:35.38
>>313
みんな知ってる〜ww
2018/12/11(火) 18:35:49.03
>>314
それができないのがアウアウクオリティ
2018/12/11(火) 18:35:59.81
>>313
へえ。そう
2018/12/11(火) 18:36:18.63
>>317
イライラすんなよアウアウくんw
2018/12/11(火) 18:36:33.64
>>312
ん?どこが斬新?
2018/12/11(火) 18:36:53.87
>>318
なんだやっぱり病気か
2018/12/11(火) 18:36:58.49
>>319
出た!
伝家の宝刀
ん?
www
2018/12/11(火) 18:37:03.09
何も言えなくなってきたアウアウでした
図星なんかな?マジ図星なんかな?
2018/12/11(火) 18:37:09.72
ん?
2018/12/11(火) 18:37:22.72
>>321
ん?え?は?
2018/12/11(火) 18:37:25.33
ん?
ん?w
ん?ww
2018/12/11(火) 18:37:48.27
ワンパターン入りました
つまんないアウアウ
2018/12/11(火) 18:37:49.37
>>325
ん?
2018/12/11(火) 18:38:26.16
次は猿真似入りマース
2018/12/11(火) 18:38:42.16
アウアウの代名詞だよねww
「ん?」
www
今年下から数えて5番目くらいに笑ったわww
2018/12/11(火) 18:38:53.72
その次はコピペ連投でーす
2018/12/11(火) 18:39:20.02
コピペ連投
2018/12/11(火) 18:39:44.98
コピペ連投
2018/12/11(火) 18:39:57.24
>>329
あーオレ今年五番目ぐらいに笑えなかったわ
2018/12/11(火) 18:40:00.44
はい!コピペ連投しました!
2018/12/11(火) 18:40:38.54
つまんね
マジセレロン
2018/12/11(火) 18:40:50.92
3 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce97-aoeu [223.133.5.203])[sage] 2018/12/11(火) 11:53:41.13 ID:H/sp/QBj0
都内だけど、植木屋の質が驚くほど下がったな
透かしも刈込も下手くそすぎて笑う
2018/12/11(火) 18:41:30.08
>>335
今年何番目につまんない?
2018/12/11(火) 18:41:39.19
>>333
下から数えてだからok
つか言い返さなくなるあたり気にしてるんじゃね??
「ん?」ww
2018/12/11(火) 18:42:10.19
>>337
人類一つまんね
2018/12/11(火) 18:42:19.20
病気の皆さん本日もお相手ありがとうございます^_^
2018/12/11(火) 18:42:46.26
↑と重病人本人が申しております
2018/12/11(火) 18:42:55.29
>>339
世界を変えるにはまず自分から
ファイト!
2018/12/11(火) 18:43:25.69
あっ間違った
類人猿一だったわw
2018/12/11(火) 18:43:32.26
>>341
あ、やっぱり自分が言われてると思っちゃうんだねぇ
2018/12/11(火) 18:43:37.22
「ファイト!」
2018/12/11(火) 18:43:59.89
>>344
ん?ww
2018/12/11(火) 18:44:03.01
ファイト!!
2018/12/11(火) 18:44:18.79
>>346
ん?
2018/12/11(火) 18:44:21.11
>>339>>343
クソワロタwwwwww
2018/12/11(火) 18:44:47.32
>>349
今年何番目に笑った?
2018/12/11(火) 18:45:21.17
>>350
どうでもいいだろカス
2018/12/11(火) 18:45:50.45
はい
コピペいただきましたー
マジつまんね
2018/12/11(火) 18:45:54.11
>>351
わざわざ言わなくてもどうでもいいに決まってんだろカス
2018/12/11(火) 18:46:27.72
>>352
嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 18:46:39.34
>>353
わざわざ聞くなカス
2018/12/11(火) 18:46:55.27
今日も構って貰えてよかったねアウアウ
2018/12/11(火) 18:46:57.82
>>355
嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 18:47:18.50
>>354
嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 18:48:04.07
はい
コピペいただきましたー
マジつまんね
2018/12/11(火) 18:48:18.21
これがアウアウの現実w
2018/12/11(火) 18:48:18.87
アウアウの代名詞だよねww
「ん?」
www
今年下から数えて5番目くらいに笑ったわww

新しくテンプレ化希望
2018/12/11(火) 18:48:52.95
>>359
ん?嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 18:49:33.69
>>360-362
>>364
嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 18:50:05.24
誰か嫌って言ってる?
それこそ本気で言ってるなら病気だよ

ってアウアウさんが言ってんぞ!!
2018/12/11(火) 18:50:17.05
またコピペいただきましたー
これが低脳2bitセレロンアウアウクオリティ
2018/12/11(火) 18:50:58.81
>>364
笑かすなよwww
2018/12/11(火) 18:51:00.59
>>364
ん?

誰か嫌って言ってるって言ってる?

ん?
2018/12/11(火) 18:51:36.75
>>365-366
嫌ならスルーすれば?ん?
2018/12/11(火) 18:52:15.69
アウアウの代名詞だよねww
「ん?」
www
今年下から数えて5番目くらいに笑ったわww
2018/12/11(火) 18:52:49.93
はいまたコピペいただきましたー
2018/12/11(火) 18:52:54.34
ワンパターン入ったな
マジこいつつまんね
煽るならもうちょっと猿から進化してから出直してこいや
2018/12/11(火) 18:53:40.45
>>371
猿に失礼
2018/12/11(火) 18:54:28.37
アウアウは猿以下たもんな
2018/12/11(火) 18:54:30.27
ああなんだ。やっぱり煽られてる自覚あったんだね
自分が釣って煽ってるつもりなのかと思ってちょっと心配しちゃったよ
2018/12/11(火) 18:54:30.72
アウアウってちょいちょい思考停止するよね
2018/12/11(火) 18:54:59.55
>>375
たって、セレロンたもんな
2018/12/11(火) 18:55:46.87
>>376
たくてんくらいつけてやれよ
アウアウもかんはってるしゃないか
2018/12/11(火) 18:55:48.94
>>375
セレロンのくせにオーバーヒートとか欠陥品だな
2018/12/11(火) 18:56:47.01
>>377
ああ、こめん。たくてんつけないの流行ってんのかと思って
2018/12/11(火) 18:57:02.21
>>378
いい歳してこれだから生まれつき欠陥品なんだろ
2018/12/11(火) 18:57:34.02
>>380
ほんと欠陥品たよな
2018/12/11(火) 18:58:06.90
アウアウ一人でなにやってんの?
2018/12/11(火) 18:58:37.97
親もお金かけてこの程度とかほんと情けないもんだよアウアウは
2018/12/11(火) 18:58:46.57
え、これ全部一人だったのか。引くわぁ
2018/12/11(火) 18:59:39.24
>>383
手塩にかけてそたてたのに結果セレロンたもんな
2018/12/11(火) 19:00:13.93
出涸らしかもしれん
2018/12/11(火) 19:00:44.24
>>386
ガマン汁かもしれん
2018/12/11(火) 19:01:34.18
>>379
流行ってないよ。ほく、イライラしなから入力してたらたくてん入れ忘れちゃったの
2018/12/11(火) 19:03:12.51
>>387
望まれない子だったのかな
2018/12/11(火) 19:04:55.55
誰もそんな話してないのに唐突に…頭皮の話、学歴の話、家庭環境の話等々。まあよほど辛い過去があるんだろうな
2018/12/11(火) 19:05:40.89
あ、ところでさ、

嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:06:56.07
>>389
それ以上はいかにアウアウでもかわいそうだからやめとこう
世の望まれなくして産まれた子達にも失礼だしな
2018/12/11(火) 19:07:21.79
また一斉に現れて一斉に居なくなったか
仲が良いんだねぇ
2018/12/11(火) 19:08:34.97
まあ片親だのガイジだの平気で言う輩たもんな
まともな人生は歩んでないでしょ
2018/12/11(火) 19:10:26.45
>>394
なんで絶妙に濁点抜いた?
2018/12/11(火) 19:10:34.02
ん?嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:11:27.45
>>393-394
第二人格かな?
2018/12/11(火) 19:12:27.19
ん?嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:15:36.01
ん?
ん?ん?
ん?ん?ん?
ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?
嫌ならスルーすれば
嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば
嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば
嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば嫌ならスルーすれば
2018/12/11(火) 19:17:23.62
>>399
はい。そうします
2018/12/11(火) 19:18:32.70
>>400
つまり嫌じゃないって事だなww
2018/12/11(火) 19:20:18.41
>>401
ん?そもそも嫌なんて言ってる人いる?
2018/12/11(火) 19:21:57.84
>>402
もういいからとか言ってる人しかいないよw
2018/12/11(火) 19:22:32.00
>>403
もういいからって言ってる人が嫌って言ったの?ん?
2018/12/11(火) 19:23:57.82
>>404
そんな事言ってないよね??
どっかでそんな事書いてある?
ん??
2018/12/11(火) 19:26:27.44
>>405
え?ん?は?書いてるって何がですか?ん?
何の話ですか?ん?
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/11(火) 19:26:58.00
何この罵りあいのスレ(爆笑
もっと有意義な会話ないんかい
2018/12/11(火) 19:27:04.36
アウアウのアスペルガー本領発揮
2018/12/11(火) 19:27:51.64
>>406
言い返せなくなったら文盲になるんだね
2018/12/11(火) 19:28:53.22
>>407
ここそういうスレたもん
まともな会話したければワッチョイ版があるよ
2018/12/11(火) 19:29:06.41
>>407
有意義な会話はこちらで
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/

本来あるべき専スレのやり取りを久々に見たわ
2018/12/11(火) 19:29:16.93
>>405
言い返せなくなったら文盲になるんだね
2018/12/11(火) 19:29:58.51
あぁ、ホンマモンの文盲だったか
2018/12/11(火) 19:30:31.46
そのワッチョイスレですらアウアウガァ〜とか言ってるマジ基地がいるけどなww
2018/12/11(火) 19:31:29.68
↑マジ基地
2018/12/11(火) 19:31:50.07
ああ、ほんまもんの文盲なのね。了解
2018/12/11(火) 19:32:06.87
>>411
ほんまよな
ワッチョイじゃなきゃ無理だわ
2018/12/11(火) 19:33:41.44
人がレスしなくなった途端必死の連投して印象操作をするアウアウなのでした
www
2018/12/11(火) 19:34:48.74
といったようなことが頭の中で起きているそうです
2018/12/11(火) 19:35:52.34
なんだ妄想か
2018/12/11(火) 19:36:24.28
>>418
あとから取って付けたように印象操作しないと自我を保てないからなアウアウは
2018/12/11(火) 19:37:01.96
といったようなことが頭の中で起きているそうです
2018/12/11(火) 19:38:02.35
ん?ん?嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:38:09.30
>>419>>422
またパクリ?
申しております以下のつまらなさなんだけど
2018/12/11(火) 19:38:57.91
>>424
ん?つまらないならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:39:03.35
アウアウは常に二番煎じ三番煎じです
これは間違いない
2018/12/11(火) 19:39:36.24
理由は猿だから
2018/12/11(火) 19:39:46.01
嫌ならスルーすれば?
2018/12/11(火) 19:40:48.39
まだまだアウアウの糞コピペは続きます
白い目でご覧下さい
↓↓↓
2018/12/11(火) 19:40:54.74
頭悪い人を怒らせる一番簡単な方法知ってる?
ただ真似すんの。それだけ
2018/12/11(火) 19:43:05.90
それでアウアウは発狂しちゃった訳ねww
2018/12/11(火) 19:43:53.54
そろそろまともな会話してみる?
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/11(火) 19:44:40.11
傍目から見ると自演かホントに罵りあってるなら両方ともに目くそ鼻くそ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/11(火) 19:46:11.02
ケツにネギ刺して早く寝ろよカス共
2018/12/11(火) 19:48:27.41
>>433
罵り合ってはいないよ
発言すらしてないのにいじられるから素直に応えてるだけ
そもそも相手がやらなきゃ俺もやらないしやるなら俺もやる
まともな会話も同じ。相手がまともな発言したら俺もする。相手が狂ってれば狂ってるなりに応えるだけ
2018/12/11(火) 19:49:58.60
で、訊いたわけ。そろそろまともな会話する?
2018/12/11(火) 19:50:02.05
>>434
はーい先生
久しぶりにアウアウ相手してやったらキャンキャンキャンキャン構ってくれって五月蝿いからついつい相手して構ってやりました
以下黙るのでアウアウの自演レスが続きまーす
2018/12/11(火) 19:51:22.81
自分が黙ったら以下自演ってことは自分以外全員同一人物に見えてるんなだな。本気で言ってるならマジで病気だわ
2018/12/11(火) 19:52:45.37
>>437

このレスだけでアウアウの何枚もうわてだと分かるわ
2018/12/11(火) 19:54:13.80
ね?自演はじめたでしょ?これだからアウアウは
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/11(火) 19:57:49.38
俺も含め皆病気でチャンチャンやろ
俺の社長はマジでアスペやけどな
真冬で冷房とか狂ってるわぁーこんな職場はよヤメよ
2018/12/11(火) 19:57:58.64
ね?まともな会話なんかできないでしょ?
2018/12/11(火) 19:59:01.10
>>441
そだね。じゃあそういうことで
2018/12/12(水) 12:04:31.76
351 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/12(水) 06:59:37.79 0
こっちもまだ本降り。運悪く今日応援だわ。休みにしてくれ〜
2018/12/12(水) 12:05:18.24
353 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-y5YD [116.65.49.15]) sage 2018/12/12(水) 07:08:41.19 0
お疲れ様です!こちらは休みになりました。>>352氏の応援じゃなくてよかった〜w
2018/12/12(水) 12:28:38.63
昼休憩入ったら即座に粘着w
こいつヤベエw
2018/12/12(水) 12:38:46.72
↑1分40秒で粘着って言われたから時間遅らせてみました
実はスマホ片手にソワソワしながら時間が過ぎるのを待ってましたってレス
2018/12/12(水) 12:48:15.95
ヤベエwなんかわけわからんこと言ってるw
こいつマジヤベエw
2018/12/12(水) 13:05:31.38
DQのレベルアップ音→アウアウはヤベエという言葉を覚えた。ただしレベルは上がらなかった
2018/12/12(水) 13:53:51.67
もう、ほんと、完全に病気だな
2018/12/12(水) 20:05:44.67
もう非表示スレ要らなくない?内容の8割ぐらいマジ基地同士の煽り合いじゃん
2018/12/12(水) 20:56:51.46
だからワッチョイにしろとあれほど
2018/12/12(水) 21:03:41.81
意外と待ったな。夏のイシダイってとこか
2018/12/12(水) 22:47:52.99
>>453
イシダイ??
2018/12/13(木) 07:22:52.10
待ちが長い割に美味くない
2018/12/13(木) 07:32:33.69
ツマンネ
2018/12/13(木) 10:15:10.54
つまるつまんないじゃなくて単なる事実
2018/12/13(木) 12:39:38.91
ツマンネの上塗り
2018/12/13(木) 12:51:11.49
事実だからつまるもつまらないもない
2018/12/13(木) 12:58:21.04
クソどうでもいいことに執着してんのはアウアウか?
2018/12/13(木) 15:06:17.70
今度はソッコーか。ダボハゼみたいなやつだな
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/13(木) 15:22:15.93
>>460
ええ、アウアウ君は
一度こうと思い込むと、固執する性癖らしいですよ
2018/12/13(木) 15:23:48.28
あっ釣れてる
2018/12/13(木) 16:20:01.67
釣れたって言ってもイシダイとダボハゼじゃなぁ
2018/12/13(木) 16:33:55.50
↑また釣れたダボハゼ
2018/12/13(木) 17:01:41.62
あっまた
2018/12/13(木) 17:19:52.95
会う合う
2018/12/13(木) 17:32:19.15
お前らよっぽどアウアウのこと好きなんだな
こんだけあからさまなのにスルーしない状況見たことないわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/13(木) 17:35:38.53
と、自分は棚上げの負け犬アウアウw
2018/12/13(木) 18:16:50.76
ほらね?
2018/12/13(木) 18:34:27.40
360 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-p3Xm [182.251.35.165]) sage 2018/12/13(木) 17:15:25.72 a
今日15時以降やたら寒いと思ったら東京で雪降ってたらしいな
2018/12/13(木) 18:45:40.68
いつまでやってんだよ
2018/12/13(木) 20:16:22.05
ワッチョイスレじゃスルーされてるがなww
2018/12/13(木) 20:56:00.39
気になってるんだねwそんなに好きならあっちでかまってあげればいいのに
2018/12/13(木) 21:00:04.51
こっちで構ってやるからワッチョイでは大人しくスルーされてろww
2018/12/13(木) 21:03:12.42
あっまた発病
2018/12/13(木) 21:07:45.38
>>476
認定スイッチ入っちゃってる患者さんに何言ってもムダ
また発狂するからスルーして
2018/12/13(木) 21:12:29.82
えっ
スルーしたら発狂見れないじゃんw
2018/12/13(木) 21:23:29.17
相変わらず糞みたいな自演だな
いつまでこの三文芝居見せられにゃならんのだ
2018/12/13(木) 21:40:10.48
嫌ならスルーすれば?
2018/12/13(木) 21:42:18.58
>>480
お前がな。もうその辺にしとけ
2018/12/13(木) 21:43:17.32
だからスルーする気なんかサラサラ無いんだってばw
2018/12/13(木) 21:44:14.48
ここでしか構ってもらえないんだもんな
アウアウじゃなかったらゴメンね
スルーしてね
2018/12/13(木) 21:46:27.54
>>483
優しいんだな
2018/12/13(木) 21:54:30.39
相変わらず糞みたいな自演だな
いつまでこの三文芝居見られるんだろうワクワクドキドキ
2018/12/13(木) 21:56:35.53
アウアウじゃなかったらゴメンね
スルーしてね

反応したからアウアウ認定

なーんてゴミみたいな作戦じゃないよね。まさかねw
2018/12/13(木) 22:08:21.37
猿真似
2018/12/13(木) 22:17:10.03
毎日
2018/12/13(木) 22:20:24.19
>>486
非表示スレで認定とか無意味じゃない?
2018/12/13(木) 22:33:36.77
そだねー。その無意味な行為が大好きな人がいるみたい
2018/12/13(木) 22:36:08.72
アウアウ弄られて反応するから仕方ないね
アウアウじゃないなら反応する事こそ無意味だしそれが荒れる原因だろ
2018/12/13(木) 22:39:02.89
スルースキル皆無のやつがそんなことできるのかな
2018/12/13(木) 22:43:07.46
出来なきゃ非表示のクソスレでエンドレスワルツがFA
2018/12/13(木) 22:49:38.30
荒らしてる本人が荒れる原因を語ってるw
2018/12/13(木) 23:03:41.52
>>491
荒れてる原因はお前だよ。似たようなのがいるならそいつらもね
俺は荒れるのも2chの内だと思ってるから荒らしも煽りも別に否定しないし避難しない
だから過去に何度も書いた通り煽りは煽りで返す。スルーする気はハナから無い
逆に煽られなければ煽ることもないし普通の話を普通に話すだけ
2018/12/13(木) 23:09:20.97
これが自分の気に入らないことを言われたら発狂するやつの発想か
自分に原因があるのは一切無視で
2018/12/13(木) 23:13:23.06
自分のレスで荒れるとか一つも思ってない口ぶりは流石だわ
2018/12/13(木) 23:16:21.18
>>496
いや、発狂してるのはお前だね。そして原因もお前
俺のスタンスは伝えてあるし今までもこれかも変わらない
つまり俺の出かたは全てそちらさん次第
試しに今から普通の会話してみ?無理だろ?俺はできるけど
2018/12/13(木) 23:17:20.59
荒れてる原因はお前×
荒れてる原因はアウアウ〇

避難×
ここはそもそもアウアウ出禁スレ〇

煽りは煽りで返す×
煽られる前から煽り倒す〇

煽られなければ煽ることもない×
煽られることを想定して煽りにきてる〇
2018/12/13(木) 23:18:57.98
ほらね?できない
2018/12/13(木) 23:21:15.19
まあ嫌ならペート30の方で勝手にやればいいのになアウアウ
わざわざ出禁にされたスレに来てまで荒らす意味が一向に分からない
2018/12/13(木) 23:24:44.62
ほらね?できない。言った通りだろ?

まあ既に書いた通りそれも否定や避難はしないよ
ただ、同じことをやっているのに荒らし!煽り!と騒いでるのはそちらさんだけ
自己矛盾してるのもそちらさんだけ
2018/12/13(木) 23:25:07.85
あ、非難ね
2018/12/13(木) 23:25:43.08
これが真性アスペルガーの考え方らしい
2018/12/13(木) 23:29:10.20
どうしようもないね
こんなのが世の中で生活してると普通に思うと引く
2018/12/13(木) 23:35:07.32
ほらね?できない
そちらさんが煽る限り俺も煽るよ。ここでいきなり普通の会話に移行できたらビビるけどね
まあできないのはハナからわかってる。普通の会話を普通にできない時点で頭がイカレてるんだよ
2018/12/13(木) 23:40:47.51
ダメだわこいつ
煽ることしか考えてないわ
2018/12/13(木) 23:42:03.78
ワッチョイスレじゃ普通の会話してもスルーされるしな
2018/12/13(木) 23:44:01.04
あの辺が哀れだよね
ああいうの体感してそれでも自分が悪いと思ってないあたりなお哀れ
2018/12/13(木) 23:46:33.40
非表示スレでどんだけ暴れてもワッチョイじゃ相手にされないなら現実世界でも総スカンだろうな
2018/12/13(木) 23:49:34.92
だと思うよ
誰にも相手にされないからこうやって5chで異常な執着心燃やしてるのかもしれないけど
2018/12/13(木) 23:51:26.54
ほらね?発狂したw
2018/12/13(木) 23:57:14.17
発狂?
なんか覚えたての強い言葉使いたいだけの中学生みたいだな
2018/12/14(金) 00:00:29.98
あ、これは煽りでもなんでもなくただ単に本当のことだからもう一度書いとくね

俺のスタンスは伝えてあるし今までもこれかも変わらない
つまり俺の出かたは全てそちらさん次第

同じことをやっているのに荒らし!煽り!と騒いでるのはそちらさんだけ。自己矛盾してるのもそちらさんだけ

普通の会話を普通にできない時点で頭がイカレてる
2018/12/14(金) 00:03:49.79
はい、わかりました
2018/12/14(金) 00:04:14.28
意見を人に押し付けるだけ
こいつのやってることほんと無意味だわ
嫌われる訳だ
2018/12/14(金) 00:04:50.01
>>516
嫌ならスルーすれば?
2018/12/14(金) 00:05:43.97
俺って誰?
非表示スレで名前もないのに伝えてあるとか自意識過剰過ぎない?
2018/12/14(金) 00:06:21.89
無意味な意見が気になって気になって…
2018/12/14(金) 00:09:51.16
>>518
俺が誰だかわからないなら反応する事こそ無意味じゃね?
2018/12/14(金) 00:10:51.78
普通の会話をしてたらいきなり自分の意見を曲げずにぶち込んできて、コイツ頭イかれてる認定受けたのがワッチョイスレの頃のアウアウなんだよな
2018/12/14(金) 00:12:27.58
>>520
「俺」が反応したって事は自意識過剰って事を伝えられただけ意味はあるだろ
2018/12/14(金) 00:13:22.71
>>522
その「俺」が俺だとどうしてわかるのかね?
2018/12/14(金) 00:14:15.67
>>523
話の流れ
わからいでか
2018/12/14(金) 00:15:25.27
>>524
えっと、もしかして普通に会話しようとしてる?
2018/12/14(金) 00:18:37.51
>>525
なに言ってんの?
質問に答えただけなんだけど
2018/12/14(金) 00:23:29.52
無視され、煽られ、ボコボコにされて普通の会話をそもそも忘れてるアウアウ
2018/12/14(金) 00:27:13.11
途中から煽ることが目的になってたんだろう
ひとつのことしかできないのがいかにもらしいっちゃらしいが
2018/12/14(金) 00:30:27.38
>>523
いやすまんw会話が成立しない人粘着されてるんで会話の成立に面食らっただけw
最初の質問にマジレスすると、「俺」と書けば粘着は「あいつだ」と思うだろうし粘着以外は「俺って誰だよ」で終わるから
「俺って誰だよ」って反応は想定してなかったよw
2018/12/14(金) 00:32:35.66
全部自業自得だから手を差し伸べる気にもならんけどな
こんな5chの隅っこのちっこいスレでも身の振り方は学べるもんだ
2018/12/14(金) 00:34:11.51
大丈夫です。粘着されてることは何とも思ってないのでおかまいなく
2018/12/14(金) 00:35:39.18
ただ、他の人までやたらと認定して普通の会話を散々邪魔してたからそっちには謝った方がいいよ。俺は別にいいけど
2018/12/14(金) 00:37:38.84
そうか
じゃあ俺は特に謝る人はいないな
2018/12/14(金) 00:45:17.89
人として終わってるな
2018/12/14(金) 00:45:44.28
そっか。この流れでそんなまともな人が反応してくるとは思わなかったわ
2018/12/14(金) 00:57:51.54
あアウアウがね人として終わってる
2018/12/14(金) 14:48:06.30
373 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-p3Xm [182.251.35.165]) sage 2018/12/14(金) 09:12:34.12 a
>>368
ふつーのシャツとふつーの作業ズボン

374 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-p3Xm [182.251.35.165]) sage 2018/12/14(金) 09:13:06.52 a
間違えた>>367
2018/12/15(土) 12:11:49.36
377 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-p3Xm [182.251.32.142]) sage 2018/12/15(土) 12:05:12.27 a
また雨マーク増えたな
クソ寒いのに勘弁してほしい
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/17(月) 19:19:25.33
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/da81f66fa7c437e7ca19667c2bf35065
これ↑笑えるw、コメント読んだ後に何か書きこんでやって。

出来たらみんなに広げていってほしいな。

参考
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51930327.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51934667.html
http://thethreewisemonkeys.com/2011/10/31/of-real-korean-ghosts-and-ghost-stories/ghost/

これ↓も笑える。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1627823cb0dbf54d23066d302f3abdd2/
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/17(月) 19:19:31.98
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/da81f66fa7c437e7ca19667c2bf35065
これ↑笑えるw、コメント読んだ後に何か書きこんでやって。

出来たらみんなに広げていってほしいな。

参考
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51930327.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51934667.html
http://thethreewisemonkeys.com/2011/10/31/of-real-korean-ghosts-and-ghost-stories/ghost/

これ↓も笑える。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1627823cb0dbf54d23066d302f3abdd2/
2018/12/17(月) 21:30:31.43
>>539-540
お前の巣で泣けチョンカス栗〇
2018/12/19(水) 18:58:00.01
380 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-p3Xm [116.65.49.15]) sage 2018/12/19(水) 18:55:56.11 0
俺もしょっちゅう訊かれるよ
単に呼び鈴鳴らした後数秒待つのが面倒なんじゃね?
2018/12/19(水) 21:13:39.26
382 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-p3Xm [116.65.49.15]) sage 2018/12/19(水) 20:59:53.47 0
まあ普通にありのまま答えてやりゃいいんじゃね?
植木屋の車が配送業者の通行の妨げになってることも多々あるからお互い様ってことで
2018/12/20(木) 20:56:55.66
>>506
こういう煽る奴って疾患なの知ってる?
2018/12/20(木) 21:00:16.53
>>514
お前嫌われているだろ?
2018/12/20(木) 22:44:31.50
387 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-7uwy [116.65.49.15]) sage 2018/12/20(木) 22:10:47.03 0
むしろ便利屋とかシルバーとかのしょーもない手合いは増えてるような
2018/12/23(日) 22:26:05.85
390 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-7uwy [116.65.49.15]) sage 2018/12/23(日) 21:29:17.51 0
まさに35ぐらいで独立しました。仲間は24〜46まで様々
早いか遅いかは気にしなくていいんじゃないかな
2018/12/24(月) 15:54:35.84
明日か明後日が仕事おさめや
2018/12/24(月) 16:28:23.72
またアウアウの独り言か
2018/12/26(水) 15:36:00.25
造園に低能が多いって本当だな
このスレ見たらよくわかる
2018/12/26(水) 17:05:33.63
またアウアウのマウンティングか
2018/12/26(水) 17:15:07.60
また栗田ヲタの荒らしか
2018/12/26(水) 17:55:00.31
アウアウのマスキングに見えたわ
2018/12/26(水) 18:01:13.16
明後日で仕事納めだ。今年は売り上げは良かったけど波瀾万丈な一年だった。
2018/12/26(水) 19:17:45.97
またアウアウの日記か
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 08:39:19.76
TPP発効
大麻農家で転作栽培された農作物がはいってくる(とちおとめ10倍の美味しさのようなもの)
これを知るか知らないかで君たちのミライは変わってくる
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201811250000/
2018/12/30(日) 08:51:28.28
アウアウは賤塵だけど、賤塵は大麻が好きだからなw
北朝〇なんぞ国家ぐるみで大麻バカだしw
横レススマソ
2018/12/30(日) 14:30:09.77
#ベトナム人
#ドラッグストア
#窃盗
2018/12/30(日) 18:14:19.42
今年も最後の最後までアウアウが荒らしてたな
2019/01/01(火) 21:01:24.79
あけおめ
2019/01/04(金) 12:56:39.22
406 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-Goox [116.65.49.15]) sage 2019/01/04(金) 10:19:15.52 0
あけおめ
大晦日嫁実家、元旦俺実家、その後新年の挨拶回りだったから喋った人数3桁だわw
今年は体調崩さずに済んでよかった
2019/01/04(金) 23:16:50.53
409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-Goox [116.65.49.15]) sage 2019/01/04(金) 23:06:08.55 0
普段美味いもんが美味くないなら本調子じゃないんだろな
夏と冬でも味覚変わるしな
2019/01/04(金) 23:28:22.20
新年早々アウアウの粘着か
2019/01/06(日) 00:44:30.09
412 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-Goox [116.65.49.15]) sage 2019/01/05(土) 21:00:22.05 0
一回筋トレかジョギングでもして風呂入って汗かけば治るんじゃね?
汗かくと塩っぱいもの美味いじゃん?
2019/01/06(日) 01:30:36.90
またアウアウの粘着か
2019/01/06(日) 12:35:50.35
年末最後の最後まで粘着して年跨いで即粘着とかほんと頭の病気だなアウアウは
2019/01/08(火) 11:04:35.74
417 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Goox [182.251.38.184]) sage 2019/01/08(火) 10:30:30.68 a
今日から仕事や
2019/01/08(火) 12:57:25.53
またアウアウの日記か。ほんまキチガイやな
2019/01/08(火) 20:34:39.69
420 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-Goox [116.65.49.15]) sage 2019/01/08(火) 20:07:14.46 0
生産以外だとホムセンたまに品揃え良いとこあるよね
下草の類はだいたいネットで買ってる
2019/01/08(火) 20:55:21.72
またキチガイアウアウか。こりんやつやな
2019/01/10(木) 15:12:37.29
仕事もたいしてないのに雨でも仕事するとか(笑)
2019/01/10(木) 21:33:44.20
なんだ雇われアウアウか
2019/01/12(土) 13:43:02.59
423 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-kXDO [182.251.38.184]) sage 2019/01/12(土) 13:18:40.17 a
趣味半分でやるのも自由だけど、金額はきっちりとって欲しいな
シルバーとか便利屋レベルならどうでもいいけどまともな仕事を安くされたらかなわん
2019/01/12(土) 15:03:39.29
またアウアウのマントリングか
2019/01/13(日) 20:59:09.96
426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-kXDO [116.65.49.15]) sage 2019/01/13(日) 19:16:35.97 0
どうでもよくはないと思うな
1でも10でもやってることは同じなわけで、規模が小さいから許されるわけじゃないと思う
もちろん技術や知識が趣味や小遣い稼ぎでやってるおっさんと同程度なら安くて当然だからどうでもいいけど
2019/01/13(日) 23:39:24.69
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-kXDO [116.65.49.15]) sage 2019/01/13(日) 22:57:20.62 0
スポーツ観戦できないんだよなぁ…
2019/01/13(日) 23:40:10.56
430 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-kXDO [116.65.49.15]) sage 2019/01/13(日) 23:01:56.81 0
まあ少なくとも事の良し悪しは規模の大小ではないでしょ
100人殺すのはダメ、1人ならおk
100万円盗むのはダメ、1万円ならおk
とはならないよねってこと
2019/01/14(月) 13:09:30.48
433 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-A1l/ [182.251.35.250]) sage 2019/01/14(月) 12:38:20.23 a
>>603
まず、Aという行為がOKかNGかという話ですよね?
次に、規模の大きいAがNGという点では同意してますが、
小さいAはどうでもいいということですよね?
自分はその「小さいAはどうでもいい」に反対してるので、
「大きくても小さくてもダメ」という部分さえ合っていれば例え話として成立します
今のところ、事の是非が規模の大小で決まるという主張には整合性が無いって話です
2019/01/14(月) 13:10:15.47
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-A1l/ [182.251.35.250]) sage 2019/01/14(月) 12:38:54.12 a
失礼。>>432だ。まあわかるか
2019/01/14(月) 15:25:11.78
436 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-A1l/ [182.251.35.250]) sage 2019/01/14(月) 14:47:05.59 a
そっか。まあ自分が言いたいのは、大きくてダメなもんは小さくてもダメ。←これだけです

今日の仕事終わり!\(^o^)/
2019/01/14(月) 21:06:42.36
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-A1l/ [116.65.49.15]) [sage] :2019/01/14(月) 20:38:05.76 0
うーん。言われてみればそうすね。
2019/01/14(月) 21:07:00.45
440 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-A1l/ [116.65.49.15]) sage 2019/01/14(月) 20:38:05.76 0
うーん。言われてみればそうすね。
2019/01/14(月) 21:07:31.17
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-A1l/ [116.65.49.15]) [sage] :2019/01/14(月) 20:50:36.63 0
質でも量でも負ける気しませんが、本職なのに仕事欲しさに安くやる連中が多いらしいんで、つい、ね。
2019/01/14(月) 21:07:35.50
441 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-A1l/ [116.65.49.15]) sage 2019/01/14(月) 20:50:36.63 0
質でも量でも負ける気しませんが、本職なのに仕事欲しさに安くやる連中が多いらしいんで、つい、ね。
2019/01/14(月) 21:25:28.52
441 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-A1l/ [116.65.49.15]) sage 2019/01/14(月) 20:50:36.63 0
質でも量でも負ける気しませんが、本職なのに仕事欲しさに安くやる連中が多いらしいんで、つい、ね。
2019/01/14(月) 21:32:29.49
アウアウは相変わらずキチガイやな
2019/01/14(月) 21:43:34.35
キチガイアウアウ
アウアウキチガイ
2019/01/15(火) 17:24:07.36
お前ら仕事どない?忙しいか?
2019/01/16(水) 12:27:09.09
↑誰にも相手にしてもらえないキチガイアウアウ
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/16(水) 21:58:49.20
お前カスやなw
そー見えるなら精神科行って診てもらって下さい南無阿弥陀仏
2019/01/16(水) 22:21:22.40
↑逆ギレはアウアウの得意技
2019/01/16(水) 22:21:30.55
異常なしですタイチョー!!
2019/01/17(木) 07:38:43.60
↑アウアウ発狂
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/20(日) 20:01:33.69
過疎すぎるわw
2019/01/21(月) 11:45:19.09
キチガイアウアウが散々荒らしまくって粘着してるからな。過疎るのも無理はない
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 21:05:58.49
この業界の雇用主はブラックばっかりやなwハローワークに嘘の掲載すんな(爆
休憩時間100分。45分位しかないわぁー( ToT )
2019/01/22(火) 23:24:16.56
手前の雇用主に言えや
最近は労働者の権利を守らない所はすぐに指導入るから言ったもん勝ちやぞ
今年のいつだったか忘れたけど有給も義務になるからしっかり権利主張しとけよ
雇用主は有給取らせなかったら30万以下の罰金やからな
2019/01/23(水) 06:42:05.53
請負や一人親方には関係のない話だから
造園で社員登録なんか大手や中堅で公共入札するようなところならしっかりしてるんじゃないの?
2019/01/23(水) 07:24:17.34
雇用主の話な
いつ一人親方の話したよ
2019/01/23(水) 10:14:50.00
アウアウ相手にすんなよー
話しかけるだけ無駄だぞー
2019/01/23(水) 11:55:29.97
またアウアウの自演か
2019/01/23(水) 12:12:02.06
4月からやな
法人だろうが個人だろうがフルタイムで半年以上働いてる人には最低年5日有給取らせなあかん
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/23(水) 15:24:37.77
テスト
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/23(水) 22:05:29.71
テスト
2019/01/24(木) 10:17:01.34
暖冬で仕事しやすいね、仕事はないんやけどな。
2019/01/24(木) 10:32:30.74
仕事無いなら手伝って@カナガーのS南
日当は最低2
2019/01/24(木) 10:36:13.85
>>606
土曜行きます
経験3年手入れは大体できます
2019/01/24(木) 10:36:20.43
↑こいつアウアウ
2019/01/24(木) 10:38:53.50
どうやって連絡取るんですかねww
2019/01/24(木) 10:42:56.74
今の時期ヒマしてる人って結構いるのかな?
真面目に募集要項書いてみようかなw
2019/01/24(木) 10:46:23.03
アウアウの独り言
2019/01/24(木) 10:52:49.69
日当は通常2
高木剪定3
高木伐採4
道具(チェンソー等)0.3〜
車両0.3〜
S南と呼べる地域にお住まいで、ハーネスで木登りできて、30代で身だしなみに気を遣っていて誠実でやる気のある人限定

以上でよければ27〜29来てもらってもかまいませんよ>>607
26は決まってしまってるので無理です

でもここマジで変なやついるから捨てアド晒すのすら怖いんだよなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 12:02:12.64
ここかわっちょいで捨てアド晒した者だけど中継したげよか?
2019/01/24(木) 12:09:46.17
空師なら遠慮しとく
2019/01/24(木) 12:11:36.31
自演だから一件も来ないと予想
切る木が危険木かどうかも分からんのに金額だけで飛び付くやつとかただの地雷だしな
616612
垢版 |
2019/01/24(木) 12:19:48.85
手入れメインで一人でやってる者です。空師ではないですが高木登れないとかハーネス使えないって職人さんなら間に合ってます。
あと案件毎の募集ではないですよ。末永くお付き合いできる方がいればと。
27〜29も具体的には決めてません。多分移植になるでしょう。

興味あればこちらまで
お住まいの地域、年齢、何ができるか教えていただければ。
mailto:[email protected]
617612
垢版 |
2019/01/24(木) 12:20:42.12
失礼。こっちで

[email protected]
618612
垢版 |
2019/01/24(木) 12:22:00.90
さらに連投失礼。
>>613ありがとうございます。悪いんで怖いけど自分でやってみます
2019/01/24(木) 12:25:34.74
またアウアウが暴れてんのか
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 12:30:08.19
>>618
そうですか!いい人集まるといいですね!
2019/01/24(木) 12:31:06.36
空師ではないですが高木登れないとかハーネス使えないって職人さんなら間に合ってます。

ナチュラルにディスっててアウアウだわと確信しましたww
2019/01/24(木) 12:45:39.11
>>616はアウアウ。>>620も自演
スルーで
2019/01/24(木) 12:55:15.07
キチガイアウアウ
アウアウキチガイ
2019/01/24(木) 13:08:44.10
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○アウアウは放置が一番キライ。アウアウは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置されたアウアウは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アウアウに
 ||  エサを与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2019/01/24(木) 19:46:19.23
まだ粘着してんのかよアウアウ
2019/01/24(木) 19:59:03.28
ハーネスごちゃごちゃするから極力使わない
藤井のベルトにランヤードで結構事足りるし
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 20:20:35.40
U字ランヤードで事足りるのは5メーターまでだな。
そっから上は樹種によるけどハーネスが必要だと思う。
個人的な経験則だが。
2019/01/24(木) 21:55:22.26
樹高関係なしにやれると思ったら20mでもランヤードでやってるわ
2019/01/24(木) 22:06:30.30
またアウアウが独り言言ってんのか
2019/01/25(金) 07:56:45.16
【社会】赤坂で8300万円強奪 カンボジア人逮捕[1/23]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548234248/
2019/01/25(金) 19:19:52.51
auauにメールしたが完全スルーwee
2019/01/25(金) 19:46:15.47
>>631
www
2019/01/25(金) 20:05:18.60
suteは有効期間24時間だよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 10:12:38.37
鳥居支柱で針金の巻き方なんだけど、最後の捻って締めるところでどうしてもゆるんでしまう。なんか良い方法教えて下さい
2019/01/30(水) 10:30:46.27
>>634
割を巻く前に割がかかる部分の鉄線をペンチで叩くと少しは良くなるかも
2019/01/30(水) 10:47:57.93
またアウアウがドヤ顔で講釈垂れてんのか
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 12:18:31.09
>>635叩いてはいるんですけど緩んでしまう…
最後閉める時に引っ張りながら締めるのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 12:36:58.73
僕も得意じゃないけど自分なりに試行錯誤を繰り返していくしかないね。ワイヤー巻くのも巻いては一旦戻して巻き直してどっちが最短で巻けてるかチェックして巻いたりしたよ。3回ずつ巻いて1ミリ余裕作って巻いたら6ミリたるむことになるからね。
2019/01/31(木) 12:38:31.93
>>637
だとしたら丸太にかける鉄線のライン取りが良くないかも
巻いてる時もある程度力を入れながら巻いてるとそんなに緩まないと思うんだけどな〜
2019/01/31(木) 12:47:46.34
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○アウアウは放置が一番キライ。アウアウは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置されたアウアウは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アウアウに
 ||  エサを与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2019/01/31(木) 13:27:16.88
またアウアウが自分で自分に教えてんのか
2019/02/01(金) 07:41:42.68
鉄線巻くの難しいよなあ。ペンチで巻きすぎると切れちゃうし
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 07:55:20.19
637ですが、結構引っ張り気味で巻いてます。
最後閉める所までは完璧に綺麗に決まるんですよね。なのでライン取りではないのかなと。締めるときにフワッと緩んじゃうんですよね
2019/02/01(金) 10:07:36.40
アウトインアウトじゃないけど最短距離を繋いでいくようにするのって結構難しいからね、、、
2019/02/04(月) 19:26:35.49
>>642
それシュロ縄でよくやってしまう
なんであんなに切れやすいん?
2019/02/04(月) 19:49:31.73
アウアウいい加減にせえよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 20:58:37.75
ちゃんと所属会社と名前で呼んで
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 23:40:12.86
http://foikic.capital-zero.net/vkuyx/4181pu3k2559
2019/02/09(土) 13:13:33.44
445 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-PGOX [116.65.49.15]) sage 2019/02/09(土) 12:27:14.86 0
休み決め込んでたら雪降んねーでやんの
まあ降らなくてよかったけど
2019/02/09(土) 14:04:58.04
445 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-PGOX [116.65.49.15]) sage 2019/02/09(土) 12:27:14.86 0
休み決め込んでたら雪降んねーでやんの
まあ降らなくてよかったけど
2019/02/11(月) 23:11:55.63
西東京のバカ関口は元気か?
2019/02/13(水) 00:41:52.75
個人邸手入れでくわえタバコで作業するベテランどういう神経してんだろ…しかも応援先で
2019/02/13(水) 01:18:21.31
アウアウの神経と似たり寄ったり
2019/02/13(水) 08:37:37.28
またアウアウがやらかしたのか
2019/02/13(水) 12:41:33.18
アウアウが来るくらいならそっちの方がマシ
2019/02/13(水) 13:59:01.56
このスレもアウアウによる粘着のせいで完全に死んだな
2019/02/16(土) 20:39:08.37
明日から初バイトだ。庭の仕事がないからしょうがない。
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 21:00:09.05
頑張って。この時期手入れメインならキツイよな、、、
2019/02/16(土) 21:03:54.71
いや手入れメインだけど全然キツくないよ
2019/02/16(土) 22:52:15.62
またアウアウが仕事無くて発狂してんのか
2019/02/16(土) 22:55:56.36
デニムの作業ズボンかっちょいいけど俺の所に履いて来ないで欲しい
何か安く見られるからさ
2019/02/17(日) 06:42:04.15
>>661
こんなとこで文句垂れてないで働け
2019/02/17(日) 07:15:42.32
下らんことで噛みつくなよアウアウ
2019/02/17(日) 16:10:28.60
>>662
アホか
2019/02/17(日) 21:48:09.49
そうだよアホだよ〜!!
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/18(月) 00:17:27.05
俺はアイズやバートルのパツパツデニムストレッチ履いて地下足袋でやってるよ
ダサイ格好で出来るかよ
2019/02/18(月) 01:37:26.34
誰も聞いてない
2019/02/18(月) 02:27:53.78
自分語り大好きはアスペの特徴
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/18(月) 06:32:02.63
>>666
ダセエ
2019/02/19(火) 18:38:27.23
バイト行きたくない。
2019/02/19(火) 19:12:27.18
じゃあ辞めていいよ
2019/02/19(火) 19:30:18.12
アウアウが荒らし始めたぞー逃げろー
2019/02/19(火) 20:09:57.57
生活があるからバイト続けさせてください
2019/02/19(火) 20:50:01.26
だってやりたくないんでしょ?
こっちからだってやる気のない人にお金は払いたくないよ
2019/02/19(火) 21:00:49.09
東京農業大学の造園科学部に合格したのですが、造園業界がどのような業界か教えて欲しいです。
年収、仕事内容、などなんでもいいです。
あと造園科学部の先輩がいたら学部でどういうことを学ぶのか教えて欲しいです。高卒で造園業に就職するのと違いはあるのですか?
2019/02/19(火) 21:10:01.22
【産経・FNN合同世論調査】韓国国会議長の発言「撤回すべき」82% 韓国を「信頼できない」77%
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550548690/
2019/02/19(火) 21:13:50.94
>>675
県庁技官一択。
大卒なら現場監督含め肉体労働やるな
2019/02/19(火) 21:25:37.88
アウアウ自演
2019/02/19(火) 21:30:25.75
>>677
返信ありがとうございます。
あまり知識がないので調べてみたところ、公務員の技官の森林・自然環境区分というのを受けることになるのですね。
造園業界では一般企業に行くより公務員になるのが勝ち組ですか?
2019/02/19(火) 22:44:33.62
釣り針が大きすぎて口に入らない
2019/02/20(水) 07:25:36.60
10年修行して独立、9時4時完全週休二日+雨休みで年収500万の悠々自適生活が勝ち組に決まってるだるお
2019/02/20(水) 08:05:08.65
アウアウと会話しようとしているのか?
無理だぞww
2019/02/20(水) 08:26:37.81
バイト行ってくるわ
2019/02/20(水) 08:46:30.86
おう。待ってるぞ
やる気があるなら大歓迎
2019/02/21(木) 16:50:11.56
>>645
切れた瞬間
はうってなるw
2019/02/21(木) 17:59:45.18
アウアウ半月前のレスに乞食する
病気は進行の一途である
2019/02/21(木) 19:41:20.92
庭の手入れがいちばん楽しいかもしれん。松の手入れとか大好き
2019/02/21(木) 19:49:22.39
唐突な自分語りはアスペの印
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/21(木) 20:18:48.01
>>687
周り何もない現場の伐採かな。何も気にせず枝落とすの好き。
2019/02/21(木) 20:38:51.73
自演始めちゃったよwww
2019/02/21(木) 20:41:47.80
アウアウ発狂
2019/02/21(木) 21:25:14.86
>>690
お前虚しくならない?
俺はお前みてると虚しくなる。
2019/02/21(木) 21:42:14.36
またアウアウがマウンティング始めた
2019/02/21(木) 21:54:15.16
アウアウの行為自体が一番虚しいだろう
2019/02/22(金) 01:40:38.03
虚しい
2019/02/22(金) 23:27:23.93
今月は18日仕事にありつけた、感謝
2019/02/22(金) 23:55:07.72
誰も聞いてない
2019/02/23(土) 08:42:34.61
バイト行ってくるわ!
2019/02/23(土) 09:36:15.32
土曜日なのに休みなんか
2019/02/23(土) 12:21:32.59
>>696
マジで言ってる?
18人工分応援呼んだの間違いじゃなくて?
2019/02/23(土) 17:24:01.35
独立したばっかりなんだろ
2019/02/23(土) 17:31:15.97
俺も独立して数年間はこの時期バイトしてたな。
まさに爪に火を灯す暮らしだった。
>>696
頑張りなね。
2019/02/23(土) 17:36:20.76
アウアウ自演
2019/02/23(土) 18:15:32.57
ああバイトってそういう意味か
独立して4、5年だがありがたいことに年間通してヒマな時期が無くなって3年目
最初は借金してでも集客した方がいいと思う
2019/02/23(土) 18:46:34.92
>>703
虚しくない?
2019/02/23(土) 19:11:31.87
>>704>>695
2019/02/23(土) 19:27:38.79
>>706
は?
2019/02/23(土) 20:25:53.57
5月からまた忙しくなるからそれまでアルバイト。庭の手入れがいちばん楽しいかもしれん
2019/02/23(土) 22:21:40.78
>>703
虚しい奴
2019/02/23(土) 23:38:48.21
アウアウは1人で虚しいやつだな
2019/02/25(月) 09:38:48.76
手入れが楽しいのは結構だが手入れだけで年間食ってくのは大変だぞ
手入れの仕事だけで年間500万ぐらいあるけど、全てを適期にやりたいので松のミドリや秋の軽剪定等は応援を月に10〜20呼ばないと収まらない
逆に真夏なんかは応援ばっか行ってる
一人なので年間で均せば応援行かなくても食っていけるが、そうすると全てを適期にできなくなる
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/25(月) 09:45:05.62
それがどうしたアウアウ
2019/02/25(月) 09:49:06.46
ちなみに今の時期は落葉樹剪定・移植、松以外の針葉樹剪定、柑橘剪定、サンゴジュ等一部常緑樹剪定、伐採・抜根で回ってるから3月いっぱいまで結構忙しい
適期で埋めてけば冬の兵糧攻めは無くなるよ
2019/02/25(月) 11:44:31.45
>>712
虚しくない?
2019/02/25(月) 13:03:12.62
独り言を言って誰にも相手にされていないアウアウは確実に虚しいやつだと思う
2019/02/25(月) 13:15:27.51
>>715
必死に相手してる君が、そんな事書いて
虚しくない?
2019/02/25(月) 14:52:33.52
>>711
冬は仕事ないからバイトしてるわ。
2019/02/25(月) 15:01:31.05
だれもおまえにきいていない
2019/02/25(月) 15:18:36.25
>>717
>>713
2019/02/25(月) 18:52:17.23
>>715
お前が虚しいと心から思う
2019/02/25(月) 18:53:39.61
>>715
まあ、やりたいならやりなよ。
2019/02/25(月) 19:12:06.52
人を否定する事しかできない>>715はたしかに虚しい。
2019/02/25(月) 19:13:24.87
今後こいつの書き込みは哀れんで読むことにしよう。
2019/02/25(月) 19:36:33.23
事の発端がなんであれ、あまりに粘着し過ぎると粘着側の味方がいなくなるという典型例
2019/02/25(月) 20:01:48.78
アウアウは最近虚しいって単語覚えたのか
2019/02/25(月) 22:19:14.44
また自演始めたのかコイツ
2019/02/26(火) 17:04:54.31
今日捨て場で三脚投げて積んでる職人見たわ
2tの荷台にガシャーン、ガシャーンって
しかもナガノ。カスだわ
2019/02/26(火) 18:33:34.43
あー。道具大切にしない奴は俺もダメだわ。
「材料ケチるな。道具は大切にしろ。」これは親方に仕込まれた。竹箒の使い方でどやされたりしたなあ。
2019/02/26(火) 19:33:43.93
竹箒なんか使い方が悪いとすぐ片減りしてバラけてダメになるよな
2019/02/26(火) 19:37:15.55
>>729
たかだか300-500円の話なんだけどな。
それでも雑な扱いは我慢ならん。
2019/02/26(火) 20:11:43.30
アウアウの虚しい自演
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 20:23:28.98
↑アウアウ
2019/02/26(火) 20:28:16.94
梯子ぶっ倒してひん曲げたのに謝らない強者なら居たけど
脚立投げて積むのも強者だな
2019/02/26(火) 20:59:52.04
カスはアウアウ
2019/02/27(水) 05:51:47.03
投げたらうまく積むことができないだろ
2019/02/27(水) 18:06:37.12
軽トラで独立したけどやっぱダメだな
これから独立考えてる奴は軽トラだけはやめとけよ
既に家にあるとかなら100歩譲っていいけど金貯めたらすぐに乗り換えた方がいい
2019/02/27(水) 19:51:32.81
1tトラックならいいの?
2019/02/27(水) 20:18:50.28
>>736
独立してないけど軽トラに変えたわ。親戚回りの手入れはめちゃくちゃ重宝してる。
2019/02/27(水) 20:50:45.70
所詮軽トラって目はどうしてもあるからな
俺はダンプに変えるわ
そう決めただけで仕事貰えたし
2019/02/27(水) 21:35:53.67
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○アウアウは放置が一番キライ。アウアウは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置されたアウアウは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アウアウに
 ||  エサを与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2019/02/28(木) 11:16:13.04
丁寧な手入れがほとんどなので軽トラで充分
2019/02/28(木) 13:27:57.38
ゴミ出さない為に抜き変えずに先だけ止めてだんだん壊していくクズ庭師
俺が軽トラ軍団に持ってる偏見ね
雑木やれないじゃん
いちいち細かく捌いてたら仕事遅いし
丁寧ってのは便利な言葉だなぁ
2019/02/28(木) 16:11:01.24
なんでそんなに攻撃的w
個人邸の庭木の手入れなんて1人でやったら軽トラいっぱいのゴミなんかでないだろう。
10年くらい軽トラ使ってたけど特に不自由はなかったな。むしろ維持費かからないしどこでも入っていけるから便利だったかも。
今は仕事上軽トラじゃ足りないから2トンにしたけど。
仕事のスタイルで良し悪し決まるものを言い争っても不毛。
2019/02/28(木) 16:16:51.34
不毛なのはお前の頭だけで充分だ
2019/02/28(木) 17:35:41.71
またアウアウ
2019/02/28(木) 17:48:05.64
>>745
どれがアウアウなの?
虚しくならない?
2019/02/28(木) 17:58:26.65
アウアウは軽トラ至上主義だぞ
2019/02/28(木) 18:03:14.62
>>747
アウアウの軽トラ至上発言など見たことないが。
事実に対して叩くならわかるがあることないこと言うのは違うだろ。
2019/02/28(木) 18:28:55.63
アウアウ本人があることないこと言いまくってるのに本人にはダメとか韓国みたいなヤツが沸いてるな
2019/02/28(木) 19:01:52.01
>>742
自分で偏見とわかってるならそれでいいんじゃないかな
俺のお客様は市街地の庭好きなお金持ちばかりなんだよね
山や雑木は無いしボーボーにならないように管理してるから細かくするまでも無いしたまに必要になったら借りるだけ
2019/02/28(木) 19:12:44.54
>>750
それこそ用途にあった他人が口をはさむ余地のない運用方法だよね。軽トラとか2トンとかどうでもいい話。目的にかなった仕事ができればなんでもいいんだよ。
それこそリヤカーで仕事してもいい。
2019/02/28(木) 19:14:24.38
軽トラに対する嫌悪が凄まじいな
自分がうまくいってれば周りの職人が軽トラでやってようとフェラーリでやってようと気にならないと思うが、この様子だとうまくいってないんだろうな
いや、すまんフェラーリは気になるな
2019/02/28(木) 19:19:21.60
フェラーリのどこがいいんだ!泥も積めやしねえwww
2019/02/28(木) 19:29:42.47
自分で偏見だっつってんのに何で憎悪にまで発展させてるんだこのバカは
軽トラじゃ上手くいかなかったって読めないかメクラ
2019/02/28(木) 19:39:09.13
アウアウがいちいちウザい
2019/02/28(木) 19:49:20.76
>>754
やっぱりそうか。上手くいかなかったのは車のせいではなく、

・他者の発言を混同する言語処理能力の低さ
・他者の発言した熟語を都合のいいように変換するズルさ
・見ず知らずの他人をバカ、メクラ等と口汚く罵る社会性の無さ

のようだ
軽トラだけで上手くいってる者を攻撃しても現実は何も変わらんよ。上記の欠点を克服して頑張ってくれたまえ
2019/02/28(木) 19:53:05.42
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○アウアウは放置が一番キライ。アウアウは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置されたアウアウは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アウアウに
 ||  エサを与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 19:54:48.12
↑アウアウ
2019/02/28(木) 19:58:20.98
↑アウアウ
2019/02/28(木) 19:58:30.41
所詮非表示スレの戯言よ
2019/02/28(木) 19:59:14.87
アウアウの基地外具合が以前にも増して酷くなってるな
2019/02/28(木) 19:59:54.26
>>760
と言うと?
2019/02/28(木) 20:00:58.93
書き込み全員が会う合うとは限らないよ
俺も前に誤解されたけど
2019/02/28(木) 20:03:23.00
だったらこのスレ使うなよって話
2019/02/28(木) 20:08:38.93
>>764
ほんとだよな。自分にひれ伏さない相手が全員同一人物に見えるような人間は非表示使っちゃダメ
それで会話が成立するわけないんだから
2019/02/28(木) 20:19:07.75
でもまあ煽り一切抜きでさ、顔が見えないのをいいことに匿名で当たり散らして仕事が上手くいかない憂さを晴らしてるようなやつは心を入れ替えない限り何をやってもダメでしょ
あと言葉遣いもね。ネット上にはガイジだのメクラだの平気で言うやつもいるが、それがそいつの本性だよね
上手くいきたきゃまずは車より言葉に気をつけた方がいい。言葉が人間性に影響を及ぼすこともある
2019/02/28(木) 20:30:32.28
ワッチョイで相手にされなくなった癖にこんな人は非表示使っちゃダメとかどの口が言ってんだ
言うだけなら俺の中ではアウアウはネット禁止レベルのコミュ障だぞ
2019/02/28(木) 20:38:59.67
>>765
アウアウに直接言ってあげて
2019/02/28(木) 20:41:45.05
>>767
ワッチョイで相手にされない?アウアウがコミュ障?俺の中では?
誰もそんな話してないのに急に何を言い出すんだ?
「俺の中」の話を承認されたい欲求を抑えられなくなったか?
2019/02/28(木) 20:42:47.94

安価付けんなクソ野郎
アウアウクセーんだよ
2019/02/28(木) 20:50:12.73
泣き寝入りか。可哀想に
2019/02/28(木) 20:50:35.92
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○アウアウは放置が一番キライ。アウアウは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置されたアウアウは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アウアウに
 ||  エサを与えないで下さい。              Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
2019/02/28(木) 20:55:03.80
「ノセられてレスしたらその時点であなたの負け」
「反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶこと」



負けて喜ばせてるやつばっかりだなwww
2019/02/28(木) 21:03:17.03
こんなことで悦に浸れるなら安くていいな
2019/02/28(木) 21:09:34.23
>>744
誰に言ってるか知らんが「悦に入る(えつにいる)」な。勉強になったな
2019/02/28(木) 21:16:23.99
あ、失礼。安価ミス>>774宛てね↑
2019/02/28(木) 21:34:19.82
誤用指摘で悦に入れたみたいですね
2019/02/28(木) 21:55:26.97
>>777
「悦に入れた」なんて使い方はしないよ。また一つ勉強になったな
2019/02/28(木) 22:00:03.31
粘着惨敗
2019/02/28(木) 22:07:19.04
悦に入りまくりで絶頂しそうだな
2019/02/28(木) 22:15:36.20
お前の中ではな
2019/02/28(木) 22:23:47.08
アウアウの粘着酷くなってるのなww
びょうきは進行しているらしい
2019/02/28(木) 22:40:12.50
全員アウアウに見えるびょうきを発症したようだ
2019/02/28(木) 23:00:14.72
それは病気じゃないよ
アウアウってのは粘着が作り出した架空の人物
つまり誰かにアウアウって呼ばれた瞬間からそいつはアウアウの一部なんだから、病気でも妄想でもない
アウアウって言ったもん勝ち
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 00:00:52.14
きもちわるい
2019/03/01(金) 00:53:12.49
自演するにしてももう少しバレないようにしろよ
言い訳も他人に罪を擦り付けようとか最低レベルの言い訳だし
2019/03/01(金) 07:14:52.94
アウアウがアウアウを語ってるのほんと滑稽で笑えるww
2019/03/01(金) 07:53:50.30
ワッチョイに書き込むと華麗にスルーされるのがアウアウ
架空でも何でもない
非表示スレでしか息ができない哀れなゴミの名前がアウアウ
2019/03/01(金) 08:20:55.89
>>786
ほんとだよな。未だにスルーできず粘着繰り返してる異常者なんて一人しかいないのバレバレ
2019/03/01(金) 10:44:48.65
「ほんとだよな」
↑アウアウが自演する時に使うやつ
これ豆な
2019/03/01(金) 11:14:14.95
>>790
>>786>>789もてっきりアウアウのこと言ってると思ったんだけど。
そう思えないってことは、自演や最低レベルの言い訳や異常者ばりの粘着を繰り返した心当たりでもあるのかな?
2019/03/01(金) 11:15:12.84
結局のところやっぱりアウアウが癌なんだよな
他の荒らしやノイズはスレの自浄作用で無害化するけどアウアウだけはダメだわ
自分が間違ってるかもしれないなんて可能性すら考えてない
リーダーシップが無いのにリーダーになりたがろうとする
隙あらば自分語り
ネットリテラシー低い
揚げ足取るのに命懸け
書いてて思ったけど野党そのものだな
2019/03/01(金) 11:17:31.52
>>791
今回は対象を捻じ曲げるのに使ってる感じ
2019/03/01(金) 11:24:09.70
>>792
じゃあ反応しなければいいんじゃない?

「アウアウは放置が嫌い」
「誰かの反応を待っています」
「ノセられてレスしたらその時点であなたの負け」
「反撃はアウアウの滋養にして栄養であり最も喜ぶこと」
「アウアウにエサを与えないで下さい」

って先生も言ってるし。
そうやって自らすすんで撒き餌する人がいるから寄って来るんだよ。
それだけアウアウアウアウ騒ぐってことは超能力でアウアウを判別できるんでしょ?
もし判別できないのに騒いでるとしたらただの妄想粘着だからそれこそ荒らしだよね。
2019/03/01(金) 11:32:32.42
嫌ならスルー、嫌なら見るな

これ2chの基本ね
スレもレスも無理矢理見せられてるわけじゃなし、反応するしない見る見ないは個人の自由
理解できない人はインターネットに向いてないからやめた方がいいよ
2019/03/01(金) 11:47:40.89
わざわざご教示頂かなくても百も承知だよ
それに全レスしてくるアウアウがスルーとかお前意外とギャグセンスあるじゃん
2019/03/01(金) 11:49:14.73
アウアウがこの世から消えれば全て解決!!
2019/03/01(金) 11:50:23.49
その通り
2019/03/01(金) 12:05:09.08
アウアウを擁護してるようなレスは自演だな
本人はアウアウが擁護されてることの異常さに気付いて無いみたいだけど側からみたら奇妙だわ
2019/03/01(金) 12:14:45.80
>>799
誰も擁護してないのに擁護に見えてるの?
側からみたらすごく奇妙だわ
2019/03/01(金) 12:18:06.69
↑こいつ最高にアウアウ
2019/03/01(金) 12:25:48.94
801に同意
2019/03/01(金) 12:40:14.20
>>797
誰かにアウアウって言われたらそいつがアウアウだし、その時点で名前が出るんだから、消える消えないは周囲が決めることだよね
2019/03/01(金) 13:22:38.73
なにいってだこいつ
2019/03/01(金) 13:55:05.84
理解できないことには反応しなくていいんだよ
2019/03/01(金) 13:59:45.39
俺がauau本家
2019/03/01(金) 14:46:16.37
>>803
違うよ何言ってんの?
そんなんだからお前はアウアウなんだよ
2019/03/01(金) 15:15:40.34
いや俺こそがアウアウ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 15:18:24.20
アウアウ、必死の撹乱工作w
2019/03/01(金) 15:49:03.25
なにいってたこいつ
2019/03/01(金) 15:53:31.16
独立してはじめての、300超えの見積もり。緊張する
2019/03/01(金) 16:03:09.51
公共事業か?
2019/03/01(金) 16:06:23.04
公共じゃない。公共やったことないしやり方もわからない
2019/03/01(金) 16:35:50.50
まア自
2019/03/01(金) 19:42:10.04
なにいっでたこいつ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 19:54:04.02
気持ち悪い クサイ
2019/03/01(金) 21:25:50.81
身バレした、うんこシコタロウのエア告訴芸w

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1521929202/136

わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今ではシコタロウが自作自演で只管コピペをしています。
もちろん、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
ついでに学首能力もありませんwwwww
政権後見人になって下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 21:40:58.63
うちのにゃんこ 返して
クサイ
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 21:43:42.11
>>817
立派な
2019/03/01(金) 22:17:28.91
>>817

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/12/24(月) 17:23:34.00
 やり込められて悔しさが爆発すると、誰彼構わずシコタロウ認定し
 居場所を晒してしまうマヌケな猫虐待犯、栗田隆史w


 会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★9

 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/11/17(土) 11:19:37.21
  今まで潜めていた板荒らしシコタロウの本音が炸裂したなw
  造園業
  742: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/11/17(土) 11:03:19.32
   要するにこのスレを荒らし倒して潰せばアウアウに粘着しやすくなるんだよwww
   IDも出ないスレじゃ狙って粘着できないし追跡もできないから手当たり次第アウアウ認定してとにかく荒らしに徹するしかないだろwww
   わかるよなwww
  432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/11/17(土) 13:14:51.02
   造園業スレでつい本音が出てしまい荒らしのアウアウガー=シコタロウとバレてしまったシコタロウw
   本性丸出しで絶賛発狂中

 会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART28

 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:34:59.96
  板荒らしシコタロウさんチーッス
 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:44:53.55
  そうやって人のせいにするところなんてもうシコタロウさんそのものですしね
 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:34:03.26
  それそのまんまシコタロウの生き方そのものじゃないですか(笑)
 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:41:15.71
  シコタロウ=アウアウ?
 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:55:15.40
  突然シコタロウとか言って誰にも認知されてないワードを連呼し始めるのがアウアウww
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/01(金) 23:05:11.08
さびしい
2019/03/02(土) 05:16:45.21
https://i.imgur.com/80KIRnS.jpg
https://i.imgur.com/bgxKcCu.jpg
2019/03/02(土) 12:25:36.39
誰か手伝ってくれないかなー
ハーネス履いて高所できて、伐採、剪定、植栽、移植をちゃんとできて、身だしなみに気を遣ってる人
2019/03/02(土) 14:26:13.95
伐採なら単価次第かなあ。
剪定はどのレベルを求めてるのかわからんから考えちゃうな。移植、植栽はパスw
2019/03/02(土) 14:30:40.60
まア自
2019/03/02(土) 16:39:36.28
前にメールしたが完全無視されたよ
2019/03/02(土) 17:10:05.49
>>824
そうかw移植や植栽も結構やるからそれらもわかってる人がいいんだよね
現状、内容によって人選ぶしかないから面倒臭い
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 18:25:19.93
>>823
そんな人いないよ 稀にいるけど
安くて都合がいい人は いない
ちなみに いくら位なの?
2019/03/02(土) 19:12:35.95
>>828
お金はしっかり払ってると思うんだけどな
通常で2、高所で3〜4、車両と機械は別途
あと現場か集合場所まで概ね30分以上かかる人は呼ばない
人呼んでる時は朝は早くならないように、終わりはキッチリ17時までにならないように気をつけてるしお茶もこっち持ち
それでもいない。来てくれないではなく、いない
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 19:20:38.14
>>829
それってバイトそれとも社員
2019/03/02(土) 19:27:47.68
またアウアウの病気が始まった
2019/03/02(土) 19:30:08.05
>>830
外注
2019/03/02(土) 19:31:11.73
あ、外注と言っても自分が出る現場での応援ね。
丸投げとか請けで流すってことじゃなく
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 19:57:26.00
>>833
前人者は何で 来なくなったの
2019/03/02(土) 19:58:25.51
まア自
2019/03/02(土) 20:24:18.61
>>834
今までいたことない
人呼ぶほど仕事増えたの割と最近だから
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 20:37:43.46
>>836
エッ
2019/03/02(土) 20:53:36.33
ンッ?
2019/03/02(土) 20:58:42.64
またアウアウ
2019/03/02(土) 21:37:42.74
>>829
現場まで30分以内って条件なら募集かける方法が悪いから人が来ないんじゃないか?
2019/03/02(土) 21:42:02.91
つまり、ハーネスで高所できて、伐採も剪定も移植も植栽もできるやつがいねーってことか?クソだな
上記全部できなきゃ植木屋じゃねーじゃん。辞めちまえよ
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/02(土) 22:16:58.02
手間高くすればいいだろ 人件費が
上がってるんだから 昔の手間と同じゃ来ない(笑
2019/03/03(日) 08:04:44.68
>>840
募集はかけてない
いろんなツテで同業の知り合いは沢山いるが、特に高所の伐採や枝下ろしができないという人が多い
その次が植栽・移植等の土周りで、水ぎめとか八掛とかをわかってるようできちんと理解してない人も多い
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 09:24:14.76
でも実際勤めてるとそんな仕事しても2万も貰えないもんな
2019/03/03(日) 09:44:36.50
アウアウの自演が酷いな
2019/03/03(日) 10:13:16.97
>>843
>>823
2019/03/03(日) 12:01:41.88
>>844
だよね。地域によると思うけど、うちの方では一人前の職人でも日当だと1.5とかで、外注でも1.8だよ
2019/03/03(日) 12:40:27.46
まア自
2019/03/03(日) 13:00:34.30
>>843
ランヤード何使ってる?
2019/03/03(日) 13:18:20.43
>>849
ブレイズ6m
テクノーラ
レスキュープーリー
ロックエキゾチカのRock O wire eye
コングのタンゴ
2019/03/03(日) 13:26:15.39
アウアウの連投
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 13:26:25.40
始まっだぞ
2019/03/03(日) 13:32:46.50
まア自まア自まア自まア自まア自まア自まア自
2019/03/03(日) 17:44:51.42
税務調査はいられた人いる?
2019/03/03(日) 19:09:06.66
低所得者には縁の無い話
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 20:23:13.33
>>855
oh!庭や
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 21:53:30.49
年収500万程度じゃ何もないね
請求書書いて銀行振り込みしてもらってるけど何年も税金払ってない
無職で通ってるな
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 22:22:01.51
>>857
oh!庭や だよね
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/04(月) 06:30:21.87
勤めてて年収500万程度って凄い高給取りだな
うらやましい
2019/03/04(月) 08:05:24.62
40歳以下の無資格者で、社保完、ちゃんと休みとれて、額面で500なら、好条件だと思う
2019/03/04(月) 13:16:09.05
今月は10日くらい仕事にありつけそう、感謝(その日暮らし)
2019/03/04(月) 13:53:31.43
そんなにヒマなら手伝ってくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/04(月) 15:58:30.08
現場はどこですか
2019/03/04(月) 15:58:34.63
バイトが休みの日はこっちの仕事。
いつ休めるのかなあ?
2019/03/04(月) 16:24:53.99
またアウアウの自演か
2019/03/04(月) 16:35:32.12
>>863
カナガー
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/04(月) 18:02:58.39
>>866
都内なら考えたけど
2019/03/04(月) 18:07:57.13
>>866
あんた誰やねん
2019/03/04(月) 18:30:16.08
>>868
カナガーで植木屋やってるおっさんです
2019/03/04(月) 19:48:05.72
まア自
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/05(火) 06:35:14.72
勤めてる会社の番頭格の人、今53歳だけど日当15000円だから年収でも500万ないよ
社保完で休みは中々取れなくて会社の拘束時間長いけど15年も勤めてるわ
俺?早く辞めたいw
2019/03/05(火) 08:09:15.68
その会社クソだな!

って言いたいところだけどこの業界ってそんなもんだよね…
次の世代までに勤め人でも頑張ればそこそこの暮らしできるようにしたいなあ…
現状じゃ若い子がなりたがらないよ
2019/03/05(火) 20:14:03.11
いま5年目の二十代後半なんだけど15年勤務で日当イチゴは辛すぎない?
2019/03/05(火) 21:03:01.48
応援だって1.8ぐらいだし
社員なら社保負担引かれて1.5は妥当。
金儲けしたいなら独立しなよ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/05(火) 21:10:51.79
ボーナス 2ヶ月は欲しいよ
2019/03/05(火) 23:23:26.19
応援が1.8ってのがもう時代錯誤
俺は2払ってる
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/05(火) 23:49:22.93
家族を養える位の収入は 欲しいよ
普通に それが出来ない職業は おかしいよ 普通に
2019/03/06(水) 07:29:26.00
寒いですね。雨でも仕事に行ける、感謝。
2019/03/06(水) 10:18:48.98
またアウアウ
2019/03/06(水) 10:27:34.46
神奈川県は今日は暖かくはないけど寒くない。1日曇り予報。
2019/03/06(水) 10:35:40.79
まぁ嫌なら辞めろとしか
造園屋なんてそう頭切れるヤツいないから独立しても食ってくだけならなんとでもなるぞ
2019/03/06(水) 11:03:51.05
>>879
かんちがいしてるようだからいうけど、わしアウアウちがうで
2019/03/06(水) 11:15:54.34
民間のお客様からは
造園工の一人工はいくらもらってますか?
2019/03/06(水) 11:49:56.87
まア自
2019/03/06(水) 12:01:44.69
>>883
24000円(機械、車両、ゴミ処分別)
2019/03/06(水) 13:01:52.27
>>885
ありがとうございます
もう30年くらい
20000円なので
2019/03/06(水) 15:10:36.58
地域聞かんと参考にもならんやろ
2019/03/06(水) 15:27:49.32
島根15000
889885
垢版 |
2019/03/06(水) 18:04:17.92
>>886
こちら神奈川。地域によっては2は安すぎると思いますよ
2019/03/06(水) 18:29:44.61
まア自
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 18:45:56.79
奈良25千円
2019/03/06(水) 20:24:49.57
886です
すいません愛知東三河です
2019/03/06(水) 21:58:34.22
地方じゃ地元民以外相場わからんやろ
2019/03/06(水) 22:41:51.08
カナガーはアウアウの潜伏先
2019/03/07(木) 00:23:52.03
だからどうしたバカ
2019/03/07(木) 07:19:00.67
今日から5月まで春休み、感謝
2019/03/07(木) 11:25:56.05
君は本当にやる気が無いんだな
2019/03/07(木) 11:28:39.26
あうあうあああああ
2019/03/07(木) 11:31:22.82
まア自
2019/03/07(木) 12:06:35.75
暖かくなってきたからかな?患者さんが元気だね
反応が異常に速い
2019/03/07(木) 18:40:46.07
今日もアウアウの自演が酷いな
2019/03/07(木) 18:46:33.34
いつも通りだよ
2019/03/07(木) 19:28:11.50
嫌味臭いばばぁの
2019/03/07(木) 20:26:04.18
だからアウアウちゃう言うてるのに
2019/03/07(木) 20:31:20.79
ワッチョイで証明してみせろ
2019/03/07(木) 20:42:03.06
アウアウ嫌われすぎわろた
2019/03/07(木) 20:43:13.16
キチガイに何を言っても無駄
2019/03/07(木) 20:46:46.14
全てが自演に見える病気かわいそ
2019/03/07(木) 21:40:25.40
全てが自演に見えてると思ってるアウアウかわうそ
2019/03/07(木) 21:50:53.17
>>901
虚しくない?俺はお前を憐れんでるよ。
2019/03/07(木) 21:51:24.24
寂しいんだろうな。きっと、、、
2019/03/07(木) 22:28:32.10
非表示スレで固有名詞付けられて嫌われる人って冷静に考えてどうなの?
2019/03/07(木) 22:40:06.69
誰彼構わず認定してるんだから最早一人の人間ではない
認定者の脳内にしか存在しない人物
そんなこともわからんのか
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/07(木) 23:12:52.54
>>913
そうだね
2019/03/07(木) 23:13:50.30
認定云々はどうでもいいとして、その名前が残ってるってことは開祖アウアウはよっぽどだったんだろうな
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/07(木) 23:32:14.92
>>915
バカなの?
2019/03/07(木) 23:35:20.26
そんなに気になるなら過去ログ見てくればいいじゃん
いかに粘着が粘着かわかるよw
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/07(木) 23:36:26.54
やっぱり中卒で在日だよね
2019/03/07(木) 23:45:48.66
あ、解散解散!
マジなやつ来ちゃったから
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/07(木) 23:58:44.66
>>919
やっぱりね
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 00:18:45.43
解散 ?
何言ってる お前しか いないよ
2019/03/08(金) 03:16:37.02
今日もアウアウの自演が酷いなと思うやつ酷いな
2019/03/08(金) 07:08:04.82
>>916
おまえだよ
2019/03/08(金) 07:15:30.41
開祖アウアウワロタ
これに噛み付くヤツって間違いなくアウアウじゃんww
2019/03/08(金) 07:18:32.32
>>916.917.919.922
この辺アウアウ?
2019/03/08(金) 08:58:05.95
なにこのアウアウオンパレードww
2019/03/08(金) 10:35:39.50
アウアウへの粘着はスレの自浄作用だと何故気付かん
2019/03/08(金) 11:41:10.25
エゴだよそれは
2019/03/08(金) 12:34:10.34
キチガイは一度何かに固執するともう何を言っても無駄
認定すること自体が目的になっちゃってるから
2019/03/08(金) 12:39:54.31
まア登
2019/03/08(金) 12:46:04.24
>>929
造園スレで一番最初にアウアウと呼ばれたヤツの話をすると噛み付いてくるヤツがいて困ってるんですよ。
認定とかじゃなくてね?
もしかしたらそいつってアウアウ本人じゃないのかなって思うんです。
だって本人以外で絡んでくる理由が見当たらないんですもん。
2019/03/08(金) 13:06:03.62
誰も噛み付いてないのに何言ってんだろこのキチガイは
2019/03/08(金) 13:45:15.27
アウアウ君キチガイ連呼ww
2019/03/08(金) 14:49:18.44
ホラね?
2019/03/08(金) 15:06:02.44
またアウアウは病気発症してんのか(呆れ
2019/03/08(金) 15:06:31.24
本人には分からなくて当然かー
2019/03/08(金) 15:09:00.85
あったかくなってきてアウアウが活発になってきたな
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 15:19:15.69
>>931
ずいぶん詳しいよな
2019/03/08(金) 15:22:03.74
どうせ無職の太郎
2019/03/08(金) 15:43:50.12
皆さん非表示がお気に入りのようなのでまた建てますね^_^
2019/03/08(金) 17:09:38.53
前スレ消化してからにしろ
2019/03/08(金) 17:59:51.98
前スレってPERT(笑)のことですか?
2019/03/08(金) 18:12:44.43
ずっとそれを嬉しそうに持ち出してくるけど何がそんなに面白いのかわからんわ
2019/03/08(金) 18:32:34.19
アウアウにとっては貴重な鬼の首を取った的な体験なんじゃね?
2019/03/08(金) 19:30:21.70
嬉しいんじゃなくて、明らかにタイプミスではない知能面でのミスをバカにしてるだけじゃないかな多分
2019/03/08(金) 19:51:00.84
アウアウとかPERTとか、みなさんすごーくどーでもいいことにすごーくこだわるんですね
2019/03/08(金) 20:22:41.71
>>944
あぁ…なんてちっさい男
2019/03/08(金) 20:54:00.36
>>945
他にも明らかにタイプミスじゃない間違いしてたもんな
バカが一人で頑張ってるか、大勢のバカが頑張ってるんだろうな
2019/03/08(金) 21:09:10.12
なにこのわかりやすい自演
>>945>>948
2019/03/08(金) 21:13:24.46
言われたくないみたい
2019/03/08(金) 21:20:44.80
そりゃ自演って言われるのは嫌だろうけど
2019/03/08(金) 21:46:50.91
お、うまい。こりゃいつものバカじゃないな
2019/03/08(金) 21:47:10.23
>>928
(アウアウの所為で)スレが保たん時が来ているのだ!!
2019/03/08(金) 21:50:51.02
>>951
ナイスな返しだね。いつもそういうの頼むよ
粘着バカばかりでつまらんから
2019/03/08(金) 22:00:32.00
馴れ馴れしいぞアウアウ
擦り寄ってくんな
2019/03/08(金) 22:03:57.44
はいまた粘着バカ。つまらんやつだな
2019/03/08(金) 22:10:56.46
メクラ
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 22:39:29.65
>>956
ションベン犯罪者には かなわない
面白すぎて
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 22:49:48.07
くーりーたーたーかーしー
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/08(金) 23:06:49.72
やっぱり自演ね
2019/03/09(土) 00:31:47.14
次これ消費しろよバカ共
これ以上重複スレ増やすな

造園業について語ろうPERT30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542751228/
2019/03/09(土) 02:59:36.37
明日からまた仕事だ、春休みも終わりさ。感謝。
2019/03/09(土) 03:45:05.58
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:09.30
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:10.70
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:26.07
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:27.33
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:29.01
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:31.58
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:44.45
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:45:44.85
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:03.89
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:05.52
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:06.78
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:08.59
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:24.18
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:25.67
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:27.69
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:29.33
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:43.02
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:43.94
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:44.81
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:46:48.99
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:02.82
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:03.47
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:04.17
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:04.78
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:19.04
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:19.81
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:20.53
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:22.48
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:37.07
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:37.85
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:38.59
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:39.13
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:55.00
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:47:55.72
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:48:14.79
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:48:15.96
烈士死ね
2019/03/09(土) 03:48:18.01
烈士死ね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 9時間 38分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況