前スレ
【祝】豊洲市場について語ろう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1539231572/
【初荷】豊洲市場について語ろう2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 19:29:59.842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 20:16:20.99 >>1乙
さあ明日乗り切って有馬記念当てようず
さあ明日乗り切って有馬記念当てようず
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 20:32:57.58 うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 21:34:44.18 【悲報】粘着荒らしのシコタロウ、ついに韓国人であることをカミングアウト!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
>朝鮮塵は猫嫌い
>チョソのことわざにゃこういうのがあるそうで
>
>「猫の癖憎し」は、猫は性根から悪い、とそのまま悪口。
>「猫の子は生まれながらに引っかく」も同じです。
>「憎き猫が雌鶏をかみ殺す」は、憎い人が更に憎いことをする喩。
>「甘酒飲んだ猫の顔」は、盗み食いをした人の表情を揶揄する表現。
>「泥棒猫が祭床に上がる」は、やはり憎いことをする人のこと。
>「猫の声」ですら、人をだます声という意味があります。
>「目を隠してニャオと鳴く」は、姑息な手段でだますこと。
>「猫がネズミを思いやる」はありえないこと。あるいは偽善者。
>
>・・・なんだ、栗田愚劣死クンそのものの例えじゃあありませんかw
>朝鮮塵は己の欠点を猫のせいにして泣いてるんですねw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなマイナーなネタに詳しいのはシコタロウが韓国人だからですよね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
>朝鮮塵は猫嫌い
>チョソのことわざにゃこういうのがあるそうで
>
>「猫の癖憎し」は、猫は性根から悪い、とそのまま悪口。
>「猫の子は生まれながらに引っかく」も同じです。
>「憎き猫が雌鶏をかみ殺す」は、憎い人が更に憎いことをする喩。
>「甘酒飲んだ猫の顔」は、盗み食いをした人の表情を揶揄する表現。
>「泥棒猫が祭床に上がる」は、やはり憎いことをする人のこと。
>「猫の声」ですら、人をだます声という意味があります。
>「目を隠してニャオと鳴く」は、姑息な手段でだますこと。
>「猫がネズミを思いやる」はありえないこと。あるいは偽善者。
>
>・・・なんだ、栗田愚劣死クンそのものの例えじゃあありませんかw
>朝鮮塵は己の欠点を猫のせいにして泣いてるんですねw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなマイナーなネタに詳しいのはシコタロウが韓国人だからですよね!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:38:41.18 農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:39:08.54 農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:39:28.54 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:39:54.17 農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:40:16.55 猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/22(土) 22:40:41.03 猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2018/12/22(土) 23:27:18.03
前スレからちゃんと使え
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 04:34:12.62 栗田ネタ使い回し
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 05:02:33.06 栗田がマルチ泣きしててワラタw
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 06:05:18.23 栗田ネタ使い回し
2018/12/23(日) 07:33:23.52
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 08:52:03.12 栗田ネタ使い回し
2018/12/23(日) 08:57:37.19
烈士って相手農家のレスをパクったり、捏造コピペしたりすることしかできないのなw
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 08:58:41.54 栗田ネタ使い回し
2018/12/23(日) 09:11:36.51
一部農家にやり込められると自治厨を演じて、これまで悪意を持って攻撃してきた農家に泣きつく前科者栗田烈士w
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/23(日) 09:27:03.79 栗田ネタ使い
2018/12/23(日) 09:38:28.35
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も、朝鮮人の出自も、名前すら相手に擦り付けて逃げる栗田隆史
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 08:44:03.82 豊洲市場(=旧築地市場)関係者の行き着け先
https://youtu.be/QKNYwRDCd9Q
https://youtu.be/QKNYwRDCd9Q
2018/12/24(月) 08:53:16.42
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 10:23:01.17 栗田ネタ使い回し
2018/12/24(月) 17:23:34.00
やり込められて悔しさが爆発すると、誰彼構わずシコタロウ認定し
居場所を晒してしまうマヌケな猫虐待犯、栗田隆史w
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★9
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/11/17(土) 11:19:37.21
今まで潜めていた板荒らしシコタロウの本音が炸裂したなw
造園業
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/11/17(土) 11:03:19.32
要するにこのスレを荒らし倒して潰せばアウアウに粘着しやすくなるんだよwww
IDも出ないスレじゃ狙って粘着できないし追跡もできないから手当たり次第アウアウ認定してとにかく荒らしに徹するしかないだろwww
わかるよなwww
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/11/17(土) 13:14:51.02
造園業スレでつい本音が出てしまい荒らしのアウアウガー=シコタロウとバレてしまったシコタロウw
本性丸出しで絶賛発狂中
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART28
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:34:59.96
板荒らしシコタロウさんチーッス
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:44:53.55
そうやって人のせいにするところなんてもうシコタロウさんそのものですしね
760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:34:03.26
それそのまんまシコタロウの生き方そのものじゃないですか(笑)
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:41:15.71
シコタロウ=アウアウ?
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:55:15.40
突然シコタロウとか言って誰にも認知されてないワードを連呼し始めるのがアウアウww
居場所を晒してしまうマヌケな猫虐待犯、栗田隆史w
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★9
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/11/17(土) 11:19:37.21
今まで潜めていた板荒らしシコタロウの本音が炸裂したなw
造園業
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/11/17(土) 11:03:19.32
要するにこのスレを荒らし倒して潰せばアウアウに粘着しやすくなるんだよwww
IDも出ないスレじゃ狙って粘着できないし追跡もできないから手当たり次第アウアウ認定してとにかく荒らしに徹するしかないだろwww
わかるよなwww
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2018/11/17(土) 13:14:51.02
造園業スレでつい本音が出てしまい荒らしのアウアウガー=シコタロウとバレてしまったシコタロウw
本性丸出しで絶賛発狂中
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART28
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:34:59.96
板荒らしシコタロウさんチーッス
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 11:44:53.55
そうやって人のせいにするところなんてもうシコタロウさんそのものですしね
760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:34:03.26
それそのまんまシコタロウの生き方そのものじゃないですか(笑)
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:41:15.71
シコタロウ=アウアウ?
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/11/17(土) 12:55:15.40
突然シコタロウとか言って誰にも認知されてないワードを連呼し始めるのがアウアウww
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 22:32:38.82 >>1
乙!
乙!
2018/12/24(月) 22:36:33.84
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 02:01:56.31 栗田ネタ使い回し
2018/12/25(火) 03:08:08.63
シコタロウシネ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 03:18:07.39 うんこ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 03:29:25.88 栗○なんていない
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 03:44:45.34 ねこ大好きニダ(=^ェ^=)
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 03:57:31.04 しこたろうんこ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 04:05:52.47 シコシコシコシコシコタロウ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 04:10:20.90 栗田ネタ使い回し
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 04:33:42.61 シコタロウ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 04:36:40.94 栗田なんて存在しない人に粘着するシコタロウ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 05:03:54.86 しこたろうんこ うんこ うんこ うんこ うんこ うんこ
2018/12/25(火) 07:33:58.74
クリスマスもシコシコと泣き続ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 08:13:24.37 栗田ネタ使い回し
2018/12/25(火) 08:19:37.93
コピペで流すのがやっとの前科者栗田w
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 14:47:18.70 豊洲市場仲買人 行きつけ先の1つ
https://y outu.be/uf51dHn1iGw
https://y outu.be/uf51dHn1iGw
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 10:27:30.97 なんか荒らしがすごいけどここでいいのかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 10:28:40.36 https://twitter.com/comiketofficial/status/1073505900852260864
【重要】今冬のコミケ95は、★豊洲市場が開場後初のコミケです(市場は30日迄営業)。
そのため★早朝からゆりかもめは★大変混雑します。
臨時ダイヤ対策が強化されており、これまでの始発の繰り上げ、増発に加え、29日・30日は豊洲発有明行きが早朝にも増発されます(続く)。 #C95
【重要】コミケ参加者や市場利用者どちらも★荷物が多いですので、車内が大変混みあうとともに、乗降も難しくなります。
お降りの際は車内中ほどから声をかけて下さい。また、譲り合ってのご利用をお願いします。#C95
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【重要】今冬のコミケ95は、★豊洲市場が開場後初のコミケです(市場は30日迄営業)。
そのため★早朝からゆりかもめは★大変混雑します。
臨時ダイヤ対策が強化されており、これまでの始発の繰り上げ、増発に加え、29日・30日は豊洲発有明行きが早朝にも増発されます(続く)。 #C95
【重要】コミケ参加者や市場利用者どちらも★荷物が多いですので、車内が大変混みあうとともに、乗降も難しくなります。
お降りの際は車内中ほどから声をかけて下さい。また、譲り合ってのご利用をお願いします。#C95
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 10:30:04.82 https://twitter.com/nari42613/status/1073752148528119808
組合、東京都、から謎のお知らせ、一体コミックマーケットとは何なんだ!?
豊洲市場開場の際でもこんなに騒がなかったのに!
電車の数を増やすとか考えられない、買出しの方々気を付けてお出でください😃
https://i.imgur.com/8ivP4ni.jpg
https://i.imgur.com/mOpwGmj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
組合、東京都、から謎のお知らせ、一体コミックマーケットとは何なんだ!?
豊洲市場開場の際でもこんなに騒がなかったのに!
電車の数を増やすとか考えられない、買出しの方々気を付けてお出でください😃
https://i.imgur.com/8ivP4ni.jpg
https://i.imgur.com/mOpwGmj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 10:35:24.45 組合からコミックマーケット対策としてバスの増便の案内がきました‼️噂ではとんでもない事になるみたい、
こんな中途半端な対策で大丈夫なのかな?どうせなら24時間バスを走らせれば良いのにと思います
https://i.imgur.com/6Iq7RQN.jpg
>混むのはあくまで始発から午前いっぱいまでなので午前中だけ臨時バスで対応で問題無いですよ。
こんな中途半端な対策で大丈夫なのかな?どうせなら24時間バスを走らせれば良いのにと思います
https://i.imgur.com/6Iq7RQN.jpg
>混むのはあくまで始発から午前いっぱいまでなので午前中だけ臨時バスで対応で問題無いですよ。
2018/12/27(木) 10:39:39.92
相手農家を陥れようと無関係なスレに相手のカキコをコピペし
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作をやって自滅した
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作をやって自滅した
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 10:46:06.68 >>43
ジャニーズ
ジャニーズ
2018/12/27(木) 10:57:44.44
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 12:29:21.83 栗田ネタ使い回し
2018/12/27(木) 12:44:02.01
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
2018/12/27(木) 12:45:04.46
あの人達が痛車にいくらかけてんと思ってんの?
お前らの年収超えてくんぞ
お前らの年収超えてくんぞ
2018/12/27(木) 12:47:11.39
青果駐車場の場所取りは問題だぞ
店の前の駐車スペースを我が物顔で使ってる所もあるしな
どことはいわんがあそこだよ
店の前の駐車スペースを我が物顔で使ってる所もあるしな
どことはいわんがあそこだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 12:51:39.70 両替出来るとこないんすか?
管理施設棟のみずほに無くてあほかとおもた
管理施設棟のみずほに無くてあほかとおもた
2018/12/27(木) 13:36:54.21
水産の床、黒いのたまっているな。
あれターレのタイヤカスか?
あれターレのタイヤカスか?
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 13:56:14.79 >>53
フリースペースと契約を見分けられてない糞ド素人だろおまえ
フリースペースと契約を見分けられてない糞ド素人だろおまえ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 14:04:23.08 栗田ネタ使い回し
2018/12/27(木) 14:05:59.92
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 14:58:11.202018/12/27(木) 15:08:16.30
2018/12/27(木) 17:35:57.64
管理棟の食堂すいてんな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 19:53:44.75 >>60
栗田ネタ使い回し
栗田ネタ使い回し
2018/12/27(木) 20:02:16.34
>>45
経済効果半端ないからな
経済効果半端ないからな
2018/12/27(木) 21:40:22.99
せか
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/27(木) 21:49:36.08 >>63
安月給の俺には効果なし
安月給の俺には効果なし
2018/12/27(木) 22:08:04.13
ハゲにハゲ言うもんがハゲじゃ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 01:32:46.22 シコタロウ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 01:34:35.73 シコタロウ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 01:35:03.97 すぐ金の話するなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 01:36:29.08 シコタロウ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 01:38:18.39 シコタロウ
2018/12/28(金) 01:45:00.11
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 02:18:25.51 栗田ネタ使い回し
>>72
>>72
2018/12/28(金) 02:27:48.13
農家の補助金を妬んで板を荒らし、農家にやり込められると「シコタロウ」と連呼して憂さ晴らしする栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 04:09:35.21 >>74
栗田ネタ使い回し
栗田ネタ使い回し
2018/12/28(金) 07:06:35.54
なんで荒らされてんのこのスレ
ハゲてんの?
ハゲてんの?
2018/12/28(金) 07:13:00.69
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
2018/12/28(金) 07:21:31.44
はたらくハゲ多いな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 08:19:18.43 >>77
栗田ネタ使い回し
栗田ネタ使い回し
2018/12/28(金) 08:43:10.33
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 09:35:16.87 >>80
栗田ネタ使い回し
栗田ネタ使い回し
2018/12/28(金) 13:17:35.26
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/28(金) 14:03:15.02 >>82
栗田ネタ使い回し
栗田ネタ使い回し
2018/12/28(金) 14:08:55.58
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
2018/12/28(金) 14:12:13.59
NGワード設定しておけばスッキリ
2018/12/28(金) 14:13:38.61
茨城県水戸市けやき台の猫殺し栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
兵庫県小野市育ヶ丘の猫殺し椿野拓磨
2018/12/28(金) 14:16:31.25
>>85
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/09/20(木) 22:03:44.63
ふなっ子コピペで無関係なスレを荒らして
栗田の名前をNG登録させて、恥ずかしい過去を知られないよう必死の工作www
草刈機・刈払機について語ろう! Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1534588062/
665:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/09/20(木) 17:10:37.35
クリタとフナッコ
これをNGでほぼ消えるよ
666:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/20(木) 21:55:09.81
741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/09/12(水) 19:11:37.09
栗田くん、造園業スレでも
そのパターンで自分の名前をNG登録させて
恥ずかしい過去を知られないよう必死の工作をして
笑われてたのに、まだ懲りないのなw
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/09/20(木) 22:03:44.63
ふなっ子コピペで無関係なスレを荒らして
栗田の名前をNG登録させて、恥ずかしい過去を知られないよう必死の工作www
草刈機・刈払機について語ろう! Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1534588062/
665:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/09/20(木) 17:10:37.35
クリタとフナッコ
これをNGでほぼ消えるよ
666:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/20(木) 21:55:09.81
741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/09/12(水) 19:11:37.09
栗田くん、造園業スレでも
そのパターンで自分の名前をNG登録させて
恥ずかしい過去を知られないよう必死の工作をして
笑われてたのに、まだ懲りないのなw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 05:53:19.3289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 08:49:48.82 豊洲市場に買い出し行きたいけど、どのくらい混んでるんだろうか
2018/12/29(土) 09:35:34.48
コミケの入場券を豊洲で買った鮮魚一匹って条件にすれば、凄い売り上げになるだろうな
2018/12/29(土) 10:02:06.05
一般の人の買い出しは築地場外のがいいよ
豊洲は仲卸ゾーンは入れるかてのもあるし閉まるのも早いから
豊洲は仲卸ゾーンは入れるかてのもあるし閉まるのも早いから
2018/12/29(土) 13:47:50.37
一般客も普通に入れたみたいだな
まあ良し悪しあるだろうけどそうなるわな
まあ良し悪しあるだろうけどそうなるわな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 13:50:29.04 >>87
栗田ネタ使いましょう
栗田ネタ使いましょう
2018/12/29(土) 14:04:03.26
2018/12/29(土) 14:16:06.98
年収予想(2018年度・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
https://u.nu/dyko
ブラック企業判別(2018年度・最新版)
現役社員の年収、サービス残業の有無など生々しい情報があります!
転職するときは必ず調べてください!
https://u.nu/h7o1
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
https://u.nu/dyko
ブラック企業判別(2018年度・最新版)
現役社員の年収、サービス残業の有無など生々しい情報があります!
転職するときは必ず調べてください!
https://u.nu/h7o1
2018/12/29(土) 18:19:24.89
豊洲は個人向きとそうでない高級店と二種類あるね
高級店は大間マグロキロ単位、10パイ単位とかで値も張る
その売れ残り、切り落としあたりに出くわすと良いけどね
高級店は大間マグロキロ単位、10パイ単位とかで値も張る
その売れ残り、切り落としあたりに出くわすと良いけどね
2018/12/29(土) 18:22:45.46
辰巳のMETROのが便利だな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:00:09.57 明日コミケ前に寄るのもありかしら
2018/12/29(土) 19:19:17.89
歩いてもたいした距離じゃないからな
2018/12/29(土) 19:22:23.86
休
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 19:55:45.24 >>98
魚は宅急便で送るの?
魚は宅急便で送るの?
2018/12/29(土) 22:48:24.09
>>101
保冷バック持っていって氷もらえば1日もつでしょ
保冷バック持っていって氷もらえば1日もつでしょ
2018/12/30(日) 08:05:15.99
6時に乗ったけど、ゆりかもめ、思っていたほど混んでなかった
2018/12/30(日) 08:55:23.80
29日の豊洲1Fはいつもの年ほどではないな?という程度の込みようだった
行く先を決めて回れば短時間で済む
4Fの魚がし横丁は閑散としたもの、買い物は楽
7時ころ終わってバスで築地場外へ、こちらはかなりの込みよう
豊洲になかったものを買った
行く先を決めて回れば短時間で済む
4Fの魚がし横丁は閑散としたもの、買い物は楽
7時ころ終わってバスで築地場外へ、こちらはかなりの込みよう
豊洲になかったものを買った
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 17:51:17.06 仲卸棟に一般客入れないようにするとか本当アホ
いつの時代だよ
活気ねーな豊洲 ガラガラじゃん
いつの時代だよ
活気ねーな豊洲 ガラガラじゃん
2018/12/30(日) 18:15:59.40
いまの時代ですよ?
2018/12/30(日) 20:05:54.60
旧築地場外の方の人出はどうなの?、やっぱり激減り?
2018/12/30(日) 20:16:27.10
>>107
すぐ上に報告あるだろ
すぐ上に報告あるだろ
2018/12/31(月) 10:33:12.80
2018/12/31(月) 10:52:52.75
築地は結構な人出
良い買い物したいなら早めに
良い買い物したいなら早めに
2018/12/31(月) 11:48:36.56
>>109
昨日行ったけど魚売っている建物の中が歩くの大変になるほど混んでたのは初めてだったよ。去年より混んでたわ
昨日行ったけど魚売っている建物の中が歩くの大変になるほど混んでたのは初めてだったよ。去年より混んでたわ
2018/12/31(月) 14:41:01.21
まだ「年末は築地」って習慣が残っているうちは賑わうだろね
問題は5年後ぐらいからだな
問題は5年後ぐらいからだな
2018/12/31(月) 15:08:04.59
アメ横的要素もある築地はそこまで廃れんかと
5年後とか豊洲本体のが相当やばいだろう
5年後とか豊洲本体のが相当やばいだろう
2018/12/31(月) 15:10:23.72
でも築地魚河岸に関しては先の展開は読みにくいな
2018/12/31(月) 16:59:19.50
築地魚河岸は個人向け小売りみたいだけど、結構高い
値段的には豊洲の掘り出し物を見つけるほうがいい、7時以降のプロが去った時間に
値段的には豊洲の掘り出し物を見つけるほうがいい、7時以降のプロが去った時間に
2018/12/31(月) 19:57:25.50
豊洲終わってるわトーシロ相手に小分けすんのめんどくセーんだよ
ケース単位で買ってけよな
こっちは卸売なんだからよ
1個くださいとか言われても業者値の3倍の値段提示するわ
ケース単位で買ってけよな
こっちは卸売なんだからよ
1個くださいとか言われても業者値の3倍の値段提示するわ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/31(月) 21:02:36.47 >>116
当然
当然
2018/12/31(月) 21:04:47.92
2019/01/01(火) 16:34:53.02
>>118
俺は小切手だな
俺は小切手だな
2019/01/01(火) 17:54:06.22
>>119
裏書きしてくださいね
裏書きしてくださいね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 09:37:59.80 買い出し&外食したいのですが、いまもこの状態でしょうか。そもそも豊洲と築地のどちらに行けば良いでしょうか。
https://youtube.com/watch?v=c4reUgHKSZ8
https://youtube.com/watch?v=c4reUgHKSZ8
2019/01/02(水) 15:26:08.21
>>119
わしはPayPay
わしはPayPay
2019/01/03(木) 10:15:54.91
年末年始の豊洲どないでっか?
124名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 18:16:27.51 219: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2019/01/03(木) 18:15:16.11
とちおとめにも使われている大麻土壌
大麻オイル
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201808210000/
TPPでも大麻は合意品目になってます
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/6051f8fda055cbaa665be74e153fce2223e1fdc7.59.2.9.2.jpeg
いちご業界妙にハイテンション
https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/190103/mca1901030500002-s1.htm
ご覧の通り大麻がイチゴ栽培に使われてる事はもう知れ渡っています
他の野菜果物品種改良様々な作物に対応です
ヒント and チャンス
ヒット and ラン
とちおとめにも使われている大麻土壌
大麻オイル
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201808210000/
TPPでも大麻は合意品目になってます
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/6051f8fda055cbaa665be74e153fce2223e1fdc7.59.2.9.2.jpeg
いちご業界妙にハイテンション
https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/190103/mca1901030500002-s1.htm
ご覧の通り大麻がイチゴ栽培に使われてる事はもう知れ渡っています
他の野菜果物品種改良様々な作物に対応です
ヒント and チャンス
ヒット and ラン
2019/01/03(木) 18:18:33.31
>>124
朝鮮に帰れよ大麻馬鹿の猫殺し栗田
朝鮮に帰れよ大麻馬鹿の猫殺し栗田
2019/01/05(土) 15:09:42.46
マグロの初競り価格狂ってるだろ、もう上限値儲けて同値はくじ引きにしろよ
たかがマグロ1匹に何億とか消費者や従業員はバカにしてるぞ
たかがマグロ1匹に何億とか消費者や従業員はバカにしてるぞ
2019/01/05(土) 15:48:41.45
>>126
だから?
だから?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 17:07:55.25 自由
2019/01/05(土) 17:12:12.31
ご祝儀(広告費込み)ってみんなわかってるだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 17:15:44.08 マグロやりすぎじゃね?
2019/01/05(土) 17:21:23.69
世間からはバカにされてるのに本人達は気付いてない
2019/01/05(土) 17:33:54.68
小池きてたな
視察じゃなくて実際に買い出ししてみろや
やっちゃばと仲卸離れすぎなんだよゴミ市場
視察じゃなくて実際に買い出ししてみろや
やっちゃばと仲卸離れすぎなんだよゴミ市場
2019/01/05(土) 17:40:37.75
小池は札束をどんだけポケットに入れてもらったんだろうな
2019/01/05(土) 17:45:05.58
>>126
で?
で?
2019/01/05(土) 19:14:05.43
そうか。
追加対策無しで江東区がイチャモン付けるから
まだ移転できなかった方が良かったんだな。
または、都民も騙して追加対策無しで
いきなり基準値超えても黙ってりゃ良かったんだな
そりゃ、工事人夫から実態垂れ込まれてる共産に
さぞかし都合良かっただろうなぁ
追加対策無しで江東区がイチャモン付けるから
まだ移転できなかった方が良かったんだな。
または、都民も騙して追加対策無しで
いきなり基準値超えても黙ってりゃ良かったんだな
そりゃ、工事人夫から実態垂れ込まれてる共産に
さぞかし都合良かっただろうなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 20:31:21.76 >>129
業界の人なら
業界の人なら
2019/01/05(土) 21:08:50.05
本気でマグロ1匹をあの値段で買うわけではないってマスコミもちゃんと説明してやればいいのに、裏事情を
2019/01/05(土) 21:12:40.56
しかし、程度ってものがあるだろう
広告費換算するにしても
広告費換算するにしても
2019/01/05(土) 21:59:17.06
人夫って確か禁止用語やなw
巨人の星でもその単語出るセリフ今見ると消されてるとかアラフィフの人に聞いたわ
巨人の星でもその単語出るセリフ今見ると消されてるとかアラフィフの人に聞いたわ
2019/01/05(土) 22:04:30.34
まあ馬鹿馬鹿しい値段とは思うけど
喜代村のみならず豊洲も築地も多少の宣伝にはなるんでないの
かといって減ってる取扱量が増えるとはならんだろうけど
喜代村のみならず豊洲も築地も多少の宣伝にはなるんでないの
かといって減ってる取扱量が増えるとはならんだろうけど
2019/01/05(土) 22:08:20.74
>>139
土方か、お前は
土方か、お前は
2019/01/05(土) 22:10:20.31
なんで土方になるんだよ…
2019/01/05(土) 22:11:12.46
父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ、とかそんなセリフ
2019/01/05(土) 22:16:35.89
よいとまけが豊洲を造ったんだよ
2019/01/05(土) 22:18:24.91
>>140
喜代村は以前に懲りたって言ってなかったっけ?
喜代村は以前に懲りたって言ってなかったっけ?
2019/01/05(土) 22:29:25.18
2019/01/05(土) 22:45:36.39
裏でちゃっかり還元されとるがな
常識で考えて本気でマグロ一匹をあの単価で買ったら商売にならんわ
常識で考えて本気でマグロ一匹をあの単価で買ったら商売にならんわ
2019/01/05(土) 23:08:36.66
149名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 04:01:14.07 儲かってる証拠
2019/01/06(日) 09:13:41.48
マグロ初競りのからくり
https://www.gunjix.com/entry/2017/01/05/174618
https://www.gunjix.com/entry/2017/01/05/174618
2019/01/06(日) 09:16:25.36
マグロの初セリはなぜ高い?小野寺裕司社長の経歴や落札理由【すしざんまい】
https://takupath.net/tuna-tsukiji-toyosu-onodera-3607
https://takupath.net/tuna-tsukiji-toyosu-onodera-3607
2019/01/06(日) 11:14:39.82
マスゴミかしかとすれば3億円がゴミになる訳か
さらにはマグロ3億円をネタにネガティブキャンペーンしてやれば効果は倍増か
さらにはマグロ3億円をネタにネガティブキャンペーンしてやれば効果は倍増か
2019/01/06(日) 11:55:33.02
ヤフートップにも来てた
2019/01/06(日) 13:49:45.61
マグロよりカツオが食いたい
豊洲で取引されるのはいつ頃かな
豊洲で取引されるのはいつ頃かな
2019/01/06(日) 14:29:17.02
今でも売っているのだが
2019/01/06(日) 14:31:08.95
スーパーでええやん
2019/01/06(日) 14:33:19.51
スーパー?見ないよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 15:52:08.75 メガネ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 22:46:39.13 単価上げてすこしでも帳尻合わそう作戦はどの辺まで持つのかな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 04:26:23.80 買いっぷりいいのはうらやましい
161名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 09:35:02.61 すし屋の宣伝
162名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 09:44:16.69 ushi king pays record $3.1m for endangered bluefin tuna in Japan
https://www.theguardian.com/world/2019/jan/05/sushi-king-pays-record-31m-for-endangered-bluefin-tuna-in-japan
https://www.theguardian.com/world/2019/jan/05/sushi-king-pays-record-31m-for-endangered-bluefin-tuna-in-japan
163名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/07(月) 10:29:31.07 Japan’s ‘King of Tuna’ Pays Record $3 Million for Bluefin at New Tokyo Fish Market
https://www.nytimes.com/2019/01/05/world/asia/record-tuna-price-japan.html
https://www.nytimes.com/2019/01/05/world/asia/record-tuna-price-japan.html
2019/01/07(月) 10:55:53.05
キングオブキングス
2019/01/07(月) 19:43:57.40
肉にしろ魚にしろ豊洲は良い
近所のスーパーとは比べ物にならん
近所のスーパーとは比べ物にならん
2019/01/07(月) 19:50:51.91
豊洲のスーパーってビバ?
生鮮あったっけ?
生鮮あったっけ?
2019/01/07(月) 20:07:51.96
来年あたり大台割れかな
2019/01/07(月) 20:15:56.09
しかし、築地と豊洲の間の川は深くて広すぎやろ
一遍行ったら場外でええな
誰でも思うがな
一遍行ったら場外でええな
誰でも思うがな
2019/01/07(月) 21:19:21.03
そもそも築地だって場内は素人が買いに来る場では本来は無いけどな
2019/01/08(火) 06:12:04.52
場外の混みようはすごい
鶏肉なら豊洲の鳥藤のほうが楽
サーモンは築地場外でしか手に入らなかった
築地・豊洲、使い分けが必要
鶏肉なら豊洲の鳥藤のほうが楽
サーモンは築地場外でしか手に入らなかった
築地・豊洲、使い分けが必要
2019/01/08(火) 10:46:06.29
築地場外は豊洲へくっついて行くべきだったと思うな
あんなろくに車も止められない立地にへばりついてちゃ
客取り逃がすだけだろうに
又は旧場内にさっさとでっかい立体駐車場でも建てて貰え
あんなろくに車も止められない立地にへばりついてちゃ
客取り逃がすだけだろうに
又は旧場内にさっさとでっかい立体駐車場でも建てて貰え
2019/01/08(火) 15:43:06.94
鳥上で鴨買ったり、珍しい野菜とかたまに出てたりするから場外もよらなければいけないのが、ちょっとめんどい
2019/01/08(火) 17:14:44.78
やっちゃばのターレ置場の工事、何?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 18:00:53.43 豊洲3億円マグロ、盛況は一握り 初市入荷は35%減
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39712720X00C19A1QM8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39712720X00C19A1QM8000/
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 18:02:16.06 豊洲マグロの初競り、3億円超に吊り上がった舞台裏。「すしざんまい」と競ったのは誰か
https://nikkan-spa.jp/1541086 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://nikkan-spa.jp/1541086 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
176名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/08(火) 19:56:52.08 人手不足
2019/01/09(水) 14:07:58.92
お魚不足
2019/01/09(水) 14:59:51.75
日本人の魚離れ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 15:59:46.83 給料不足
2019/01/09(水) 16:09:12.71
経験不足
2019/01/09(水) 19:24:14.48
立地不適
2019/01/09(水) 21:24:44.34
次々に日本に流れ着く“韓国軍”の迷惑ごみ 年間50トン 回収費用は3,000万円! ネット「処理費用を韓国に請求しろ!」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1547024879/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1547024879/
183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 21:27:44.55 女不足
184名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 08:22:17.05 利便性欠落
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 09:34:38.19 じゃあ総合評価は何点
2019/01/10(木) 14:34:47.22
120点
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 14:50:25.29 エレベーターの事故の人大怪我じゃなけりゃいいな…
2019/01/10(木) 14:56:10.84
死んだよ
2019/01/10(木) 15:51:32.77
重大事故が起きるたびに規則でがんじがらめになり効率落ちていく罠
2019/01/10(木) 16:31:13.11
重大事故が起きると「とにかく再発防止の対策をしないといけない」となって
今の手順やマニュアルが最適なのに余計な改悪をしてしまうのはよくある事
(「現行のやり方が最適です」→「じゃあ、なんで事故が起きた?」と突っ込まれる
「そんなのケアレスミスです、たまたまです」じゃ世間が納得しない)
今の手順やマニュアルが最適なのに余計な改悪をしてしまうのはよくある事
(「現行のやり方が最適です」→「じゃあ、なんで事故が起きた?」と突っ込まれる
「そんなのケアレスミスです、たまたまです」じゃ世間が納得しない)
2019/01/10(木) 20:18:11.76
どこのエレベータ?
まあ沢山あるのだが、何で?
まあ沢山あるのだが、何で?
2019/01/10(木) 23:36:49.59
なにエレベーター事故って
2019/01/11(金) 01:37:48.40
ツイッターで「豊洲 エレベーター 事故」で検索すれば面白画像が出て来るよ
2019/01/11(金) 04:43:24.63
良いのは魚だけじゃない
アサリ、ハマグリなどの貝類
シラス、ちりめんなど安くて質が良い
さすが豊洲だよ
アサリ、ハマグリなどの貝類
シラス、ちりめんなど安くて質が良い
さすが豊洲だよ
2019/01/11(金) 08:52:19.09
シラスはスーパーで買うのとは確かに差があるなあ
豊洲移転してからは買ってないが
豊洲移転してからは買ってないが
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 02:17:06.27 オリンピックはどうなる
2019/01/12(土) 06:50:25.97
オリンピックはサッカーとか競技はいくつか楽しみだが
東京@日本でわざわざ大金かけてやらんでよろしい
東京@日本でわざわざ大金かけてやらんでよろしい
2019/01/12(土) 06:53:13.71
世界一お金のかからない、とか
コンパクト五輪、とかそんな感じで謳ってたのにな
最低3兆だっけw
コンパクト五輪、とかそんな感じで謳ってたのにな
最低3兆だっけw
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 09:42:24.35 いしはら爺さんも
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 15:16:41.15 あのくだらねー交通量調査は何の意味があるんだよ
2019/01/12(土) 15:22:11.63
クソ寒い時期のマルシェとかキツイだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/12(土) 17:47:02.33 寒くても儲かってる
2019/01/12(土) 21:29:10.97
屋内作業はありがてえわ、ホント、築地に比べて真冬のここは国だよ
2019/01/15(火) 05:09:03.90
飲食なにが良くて管理棟に入ったのか
あそこは駄目だろ
あそこは駄目だろ
2019/01/15(火) 18:50:45.39
豊洲の温々感に慣れてしまうと、もう築地なんて戻りたくないよね
206名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/16(水) 20:10:22.52 いや、ファミマがあるだけ築地の方がイイわ
2019/01/16(水) 20:13:02.96
いずれポートストアがくるだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/16(水) 20:13:37.99 あ、でも築地は2階に上がるスロープ渋滞した時坂道発進すんのしんどかったから豊洲でイイわ
2019/01/16(水) 21:55:38.13
築地は雪降るとスロープ上れなくなる
2019/01/16(水) 22:14:42.83
豊洲でターレはいらないんじゃね?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/17(木) 09:42:20.14 え
2019/01/17(木) 10:09:33.47
買出し人来ない、足運ばないてのは予想通りじゃね?
2019/01/17(木) 22:14:29.92
波除のファミマなくなるんでしょ?
2019/01/18(金) 06:48:04.21
人夫なんて言葉使うのは若くても団塊よりも上の世代じゃないのか
215名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/19(土) 11:20:45.882019/01/19(土) 20:49:15.62
妊婦
217名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 15:38:44.24 >>142
人夫は知らんけど土方は消されてるって聞いた
人夫は知らんけど土方は消されてるって聞いた
218名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 15:50:54.06 >>116
豊洲は終わってるよね
豊洲は終わってるよね
219名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 16:05:09.482019/01/21(月) 16:21:47.87
豊洲で営業してて廃業した店ある?
そしたらシャッター閉まってるんしょ?
そしたらシャッター閉まってるんしょ?
2019/01/21(月) 16:29:07.71
こっから今月で30近く減らすというTwitter情報あり
まだまだ減って市場としても体力落ちてくかと
単価様頼みつう
まだまだ減って市場としても体力落ちてくかと
単価様頼みつう
2019/01/21(月) 16:34:01.02
そのうち鑑札も売れない時代くるんじゃないの
店舗構えるメリットは築地と比べたら激減だろうから
体力ある仲卸も外に拠点つうのが増えそうな
店舗構えるメリットは築地と比べたら激減だろうから
体力ある仲卸も外に拠点つうのが増えそうな
2019/01/21(月) 16:39:06.55
全体を縮小させて業者数減らしてより寡占化狙い
だから会社によっては移転したいってのも多少あったんだろうなとずっと思ってたよ
それには移転がうってつけだよな
だから会社によっては移転したいってのも多少あったんだろうなとずっと思ってたよ
それには移転がうってつけだよな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 18:47:56.43 とらばーゆ
2019/01/21(月) 21:24:06.01
仲卸って500もいらんでしょ
一般社会ではとっくに定年退職してるような老人夫妻が
家にいても暇だから生活費の足しになる程度の商売してる1コマ系だけで100以上あんじゃねーの?
150件くらいに集約した方が買う方も便利でしょ
一般社会ではとっくに定年退職してるような老人夫妻が
家にいても暇だから生活費の足しになる程度の商売してる1コマ系だけで100以上あんじゃねーの?
150件くらいに集約した方が買う方も便利でしょ
2019/01/21(月) 21:27:43.77
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 21:48:46.24 コンビニおでん
2019/01/21(月) 21:56:10.45
いや軒数減ると確実に体力落ちるわな
リスクも集約化されるわけで
リスクも集約化されるわけで
229名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 00:24:20.19 一軒分の面積とか広さは十分確保されてるとか言ってたけど
そう言わざるを得ないくらい狭くなってたっていうのに
そんなことも必要ないぐらいに軒数が減って
空いてるところが増えていくんだね
だったらんなら最初から十分な広さ確保していけばよかったのに
空いたところは残りのところが吸収して広く取っていくんだろうか?
そう言わざるを得ないくらい狭くなってたっていうのに
そんなことも必要ないぐらいに軒数が減って
空いてるところが増えていくんだね
だったらんなら最初から十分な広さ確保していけばよかったのに
空いたところは残りのところが吸収して広く取っていくんだろうか?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 00:45:07.10 ピンキリ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 01:34:18.58 漁師が直接 エンドユーザーに売る時代
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 02:03:27.86 市場は東京都の管轄だから落ちこんでも無くならない
2019/01/22(火) 06:57:30.76
共産党が悪評立てて回ってるからだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 09:03:26.82 ピンとこない
2019/01/22(火) 10:14:15.47
悪評とかつうより利便性落として敷居上げすぎ
2019/01/22(火) 10:16:13.14
ヨモ七ってなんで破綻したの?
237名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 11:19:46.52 >>235
その通り
その通り
2019/01/22(火) 15:14:46.74
他の市場に流れてるとか言われてるけど
実際もっと色んなこと促してんじゃね
買出しの業者も水産物買うってことが第一じゃなくて
各々の商売と折り合いつくかってとこが一番なわけで
実際もっと色んなこと促してんじゃね
買出しの業者も水産物買うってことが第一じゃなくて
各々の商売と折り合いつくかってとこが一番なわけで
2019/01/22(火) 15:35:38.76
地下鉄の駅ねーと買い出しキツいってよ
ゆりかもめとバスじゃ輸送力ないわ
交通費もかかるしな
アホだよこんなとこに作った奴は
ゆりかもめとバスじゃ輸送力ないわ
交通費もかかるしな
アホだよこんなとこに作った奴は
2019/01/22(火) 15:40:50.68
241名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 18:09:56.162019/01/23(水) 11:57:09.17
豊洲の競りとか興味あるけど、現金100万円だすから適当なマグロを丸ごと一匹下さいなって素人が買いに行っても相手にされない世界なのかしら?
2019/01/23(水) 11:58:04.59
>>231
それは余暇に釣り人乗せてサービス業やる場合だな
それは余暇に釣り人乗せてサービス業やる場合だな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 12:26:14.15 夏のサウナ楽しみ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 12:27:08.76 【LIVE】2019/1/22(火) 百田尚樹×生田よしかつ×居島一平【虎ノ門ニュース】 (24)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548111899/
議員になる気満々
絶対阻止しろよ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548111899/
議員になる気満々
絶対阻止しろよ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 12:38:24.46 >>244
何
何
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 14:32:18.98 ラインでエンドユーザーと漁師が
商売する時代だからな
商売する時代だからな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 14:41:38.15 一次産業の六次産業化って全国に普及
2019/01/23(水) 14:58:07.91
まあそのへんも保険あるからこそで
2019/01/23(水) 15:32:14.50
>>242
免許いるから
免許いるから
251名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 17:17:52.28 >>247
豊洲市場の売上の1%にもいかない
豊洲市場の売上の1%にもいかない
2019/01/23(水) 18:51:21.34
ふるさと納税の返礼品とか、
歳暮の選べるギフトとか、
産直で、品物・配達日が選べるのに移行してる。
(百貨店・スーパーとかからの贈り物が減った)
歳暮の選べるギフトとか、
産直で、品物・配達日が選べるのに移行してる。
(百貨店・スーパーとかからの贈り物が減った)
2019/01/23(水) 19:14:26.80
千客万来マジで作る気か
どーせ道の駅みたいなの作るんだろ
やめときゃいいのに
どーせ道の駅みたいなの作るんだろ
やめときゃいいのに
254名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 19:16:30.99 成功は五分五分か
2019/01/23(水) 19:20:18.75
6街区の千客万来用地
夏になったらめちゃくちゃ生臭そうな予感
そんでまた駐車場減っちゃうしなぁ…
夏になったらめちゃくちゃ生臭そうな予感
そんでまた駐車場減っちゃうしなぁ…
256名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 19:21:44.60 全国の魚が取れない 漁師が付加価値付ける為
スマホ片手に5000円コース
10000円コースをやる時代
スマホ片手に5000円コース
10000円コースをやる時代
257名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 20:33:52.67 市場に相手にされない漁師
2019/01/23(水) 20:55:56.68
千客万来って中に飲食のテナントとかどれだけ入るんだ
あの立地アクセスじゃ滅茶苦茶厳しいと思うけどな飲食店なんか
市場の中の店みたいな観光地価格なんかとれないんじゃないの
あの立地アクセスじゃ滅茶苦茶厳しいと思うけどな飲食店なんか
市場の中の店みたいな観光地価格なんかとれないんじゃないの
2019/01/23(水) 20:58:30.02
漁師からとか本当の意味での産直のみとかなったら
流通量なんか今の何分の1くらいしか成り立たないだろ
流通量なんか今の何分の1くらいしか成り立たないだろ
2019/01/23(水) 21:02:29.75
やめときゃいいのにな万葉
8:2か9:1くらいで分が悪いと思う
東京メトロかJRあってもまだ分が悪いと思う
8:2か9:1くらいで分が悪いと思う
東京メトロかJRあってもまだ分が悪いと思う
261名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 21:06:51.76 乱獲を止めて 高付加価値に走る
乱獲のつけが今の水揚げ 漁師の廃棄が今の現実
乱獲のつけが今の水揚げ 漁師の廃棄が今の現実
2019/01/23(水) 21:18:11.00
そのうちほぼ贅沢品路線しか成り立たないんじゃね
魚の消費って50代以上に偏ってるらしいしな
そこに合わせて量販なんかも徐々に扱い減らしていくと思う
魚の消費って50代以上に偏ってるらしいしな
そこに合わせて量販なんかも徐々に扱い減らしていくと思う
2019/01/23(水) 21:20:31.24
もう、魚食べるの止めようよ、穀物と肉と野菜だけで人間は生きていけるよ、海の幸の殺生は止めよう
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/23(水) 21:31:54.26 >>260
ダイワハウス。ざんまい。
ダイワハウス。ざんまい。
2019/01/23(水) 21:39:22.62
でも、ボーリングすれば温泉は湧くだろう
2019/01/23(水) 21:40:33.31
>>263
おれも漁労はやめて捕鯨だけにすべきだと思う
おれも漁労はやめて捕鯨だけにすべきだと思う
2019/01/24(木) 00:05:16.07
2019/01/24(木) 00:30:16.58
クジラは実は魚じゃない、これ豆な
2019/01/24(木) 00:36:12.21
温泉はどっかから持ってくるんじゃなかったっけ
流石にピンポイントで東京ガス跡地掘ったらまずいっしょ
流石にピンポイントで東京ガス跡地掘ったらまずいっしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/24(木) 00:54:51.39 どうなる
271名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/24(木) 02:12:25.48 遠洋漁業 乱獲で廃業らしいな
2019/01/24(木) 06:31:24.80
豊洲市場トイレだけは高評価?見学者用は全個室ウオシュレット完備。事務所フロア手前の1個室だけ。1階現場は外に出なくてはならない上にウオシュレット皆無。真冬の深夜に冷えきっていて地獄。以上青果5街区。水産はどうなの?
2019/01/24(木) 11:36:44.66
>>272
ここ使えるから快適
https://twitter.com/nikkan_toyosu/status/765470050555793408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ここ使えるから快適
https://twitter.com/nikkan_toyosu/status/765470050555793408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/24(木) 16:45:25.96
地下連絡道を何故外周に作ったのか
遠回りの連絡道って…
ホントーーーーに設計した奴も承認した奴もクソだな
各棟、駐車場、エレベーター、トイレ、ターレ通路、飲食、関連、管理、事務所、道路、駅、
なにもかも配置がアホすぎる
使いづらさの極み
将棋とか出来ない奴の設計だろこれ
遠回りの連絡道って…
ホントーーーーに設計した奴も承認した奴もクソだな
各棟、駐車場、エレベーター、トイレ、ターレ通路、飲食、関連、管理、事務所、道路、駅、
なにもかも配置がアホすぎる
使いづらさの極み
将棋とか出来ない奴の設計だろこれ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/24(木) 17:27:29.63 5年後10年後は
2019/01/24(木) 18:06:58.23
2019/01/24(木) 18:43:08.31
誰だ今日青果事務所のトイレで💩流さなかった奴はよ!
2019/01/24(木) 18:58:41.54
279名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/24(木) 20:19:19.92 昔の日本人は海の恵みを大切にしてたん
だろうな
だろうな
2019/01/24(木) 20:36:27.53
だって、道路も橋もないんだからな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/24(木) 21:21:51.66 飽食の時代 命を頂くと云う観念がない
2019/01/24(木) 22:07:51.14
>>278
イルカの方が良くないか?、生きたまま目の前でさばいてやればワンダフル!の連呼だぞ
イルカの方が良くないか?、生きたまま目の前でさばいてやればワンダフル!の連呼だぞ
2019/01/24(木) 22:50:04.94
YHで何年か前イルカ売ってたぞ
2019/01/24(木) 23:15:36.52
イルカはまずいからなぁ
2019/01/25(金) 01:29:44.35
イルカの肉は水銀を食ってるようなもんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/25(金) 01:56:07.60 米と野菜で良いだろ
地球上餓死している子供達に食べさせろ
地球上餓死している子供達に食べさせろ
2019/01/25(金) 11:28:48.51
クジラなんて食べたがるのは土人かネトウヨくらいのもんだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/25(金) 12:46:46.16 命を殺して 捨ててる 日本人
2019/01/25(金) 13:13:53.09
>>286
動物性タンパク質の代わりが必要だから大豆もいれてくれよ、ちなみに大豆は野菜じゃない、これ豆な
動物性タンパク質の代わりが必要だから大豆もいれてくれよ、ちなみに大豆は野菜じゃない、これ豆な
2019/01/25(金) 13:19:33.55
そりゃ大豆は豆だろ
2019/01/25(金) 13:21:12.76
クジラは買って頻繁に食おうとは思わないけど
イワシクジラ?の刺身はしょうがとかにんにく醤油で食うとうまいよな
イワシクジラ?の刺身はしょうがとかにんにく醤油で食うとうまいよな
2019/01/25(金) 13:49:32.46
この人でなし!
293名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/25(金) 16:02:15.55 クジラは稚魚を食うから
294名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/25(金) 18:04:54.86 食物連鎖
2019/01/25(金) 19:14:06.19
ひとを食った話だなぁ
2019/01/25(金) 21:21:05.88
クジラは魚じゃない、だからといって悪いの?
哺乳類の牛や豚を殺して食うのは西洋人じゃないか
クジラは安いたんぱく源として貴重だった、特に戦後はね
哺乳類の牛や豚を殺して食うのは西洋人じゃないか
クジラは安いたんぱく源として貴重だった、特に戦後はね
2019/01/25(金) 21:37:07.90
でも、鯨は家畜じゃやないからね
おれは社畜だから食われ放題だけど
おれは社畜だから食われ放題だけど
2019/01/25(金) 21:44:39.27
ブタちゃんとかあんなに可愛いのに可哀想だよな
2019/01/25(金) 21:51:47.29
鰻も慣れると懐くんだぜ
あんな可愛い生き物を生きながら裂いて、蒸して、炙るなんて
日本人最低だな、美味しいけど
あんな可愛い生き物を生きながら裂いて、蒸して、炙るなんて
日本人最低だな、美味しいけど
300名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 04:10:02.99 殺した生き物を有り難く頂く事もせず
世界一捨ててるのも日本人
世界一捨ててるのも日本人
2019/01/26(土) 07:34:57.88
豊洲の取り扱い減は
魚食離れのせいだよ
決して豊洲市場のせいではないから勘違いしないようにな
魚食離れのせいだよ
決して豊洲市場のせいではないから勘違いしないようにな
2019/01/26(土) 08:05:25.73
町の魚屋が減ってスーパーの魚が雑になった、それに高い!
それに東京の魚屋はなぜか殿様商売
あれじゃ減るよ
それに東京の魚屋はなぜか殿様商売
あれじゃ減るよ
2019/01/26(土) 10:05:26.43
いや年々の落ち込み以外にも移転して減らしてるやろ…
2019/01/26(土) 11:12:01.05
2019/01/26(土) 14:13:53.98
>>303
気のせい
気のせい
306名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 14:50:09.66 討論より皆儲かってるか
307名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 15:09:45.67 >>305
気のせいなわけねーって
気のせいなわけねーって
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 15:37:52.51 賃上げや
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 17:47:37.39 捕鯨は天下り先の生命線
310名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 17:48:42.00 コンビニに売ってるミックスナッツ
これ豆な
これ豆な
2019/01/26(土) 19:30:53.54
2019/01/26(土) 19:33:28.16
>>310
豆じゃなくて木の実だけどな
豆じゃなくて木の実だけどな
2019/01/26(土) 19:40:57.39
鯨肉食は日本の文化だとか一部のバカが言ってるけどそんなもん文化じゃねーよw
極一部の田舎もんカスしか食わねーだろw
3〜40代でも食った事無いって人がほとんど
鯨ベーコンなんかも高い割にはクソマズイし
極一部の田舎もんカスしか食わねーだろw
3〜40代でも食った事無いって人がほとんど
鯨ベーコンなんかも高い割にはクソマズイし
314名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 19:45:48.94 太陽ホエールズってググれば
315名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 20:25:13.69 豆腐や納豆は大豆から出来てる
これ大事な
これ大事な
316名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/26(土) 21:01:21.53 お昼から飲んでるよ。はじこはじこ 飲まずにやってられね
勝手にお休み
勝手にお休み
2019/01/26(土) 21:27:36.18
豊洲市場で働いてる人は
帰りはどこで飲むのかね
豊洲も月島も昼間は開いて無いから
築地まで戻るんだろうか
帰りはどこで飲むのかね
豊洲も月島も昼間は開いて無いから
築地まで戻るんだろうか
2019/01/26(土) 23:24:46.47
俺は仕事中にスロット打つけどな
319名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 00:40:32.80 捕鯨は天下り シーシェパード
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 07:55:07.13 東京都の天下りは
2019/01/27(日) 09:33:31.95
ホエールズなんて球団があったくらいだから
クジラ食昔は結構根付いてたのかな
60代くらいの人に昔給食で出てたとか聞いたことある
決して美味いとは言ってなかったが
クジラ食昔は結構根付いてたのかな
60代くらいの人に昔給食で出てたとか聞いたことある
決して美味いとは言ってなかったが
322名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 09:52:10.06 戦後 食糧がない時期 国策として捕鯨
進駐軍も推進
後は天下り先
進駐軍も推進
後は天下り先
2019/01/27(日) 09:53:51.58
クジラかつ、クジラベーコンかな
レバーよりよかったと思うが好んで食べるほどじゃない
レバーよりよかったと思うが好んで食べるほどじゃない
324名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 11:07:02.84 堂々巡り じゃあ白人は牛肉食べるな
2019/01/27(日) 11:29:34.55
>>324
アホのネトウヨw
アホのネトウヨw
326名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 18:00:24.47 お前ら山を豊かにしないと 海は豊かに
ならないぞ
ならないぞ
2019/01/27(日) 18:25:01.65
山川豊
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 19:40:39.28329名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 21:32:51.86 鳥羽一郎
330名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/27(日) 21:49:08.18 お前ら 日本人の美徳 たるを知る と云う言葉を知ってるか
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 04:48:45.46 鮭のほとんどが遺伝子組み換え
日本人の奇形児出生率世界一
日本人の奇形児出生率世界一
2019/01/28(月) 06:20:36.35
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は言い逃げばかりw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
333名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 09:43:53.05 >>332
栗田ネタつい回し
栗田ネタつい回し
2019/01/28(月) 09:49:36.61
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2019/01/28(月) 09:50:00.33
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2019/01/28(月) 09:50:24.19
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2019/01/28(月) 09:50:47.77
農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2019/01/28(月) 09:51:10.77
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
2019/01/28(月) 09:51:34.13
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
340名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 10:04:58.87 >>339
忘れたころに出没栗田
忘れたころに出没栗田
2019/01/28(月) 10:06:50.44
栗田きも
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 11:02:07.77 栗田弱い
343名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 11:41:50.07 誰だ 栗田って モンサントも必死だな
344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 13:50:48.07 >>343
物真似の人
物真似の人
345名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 15:32:09.09 モンサントからバイト代貰ってます
2019/01/28(月) 18:55:16.93
農家の補助金を妬んで板を荒らす、栗田隆史のお友達
兵庫県小野市育ケ丘出身で、2012年当時は兵庫県加古川市寺家町の雑居ビルに住んでた
駆除人703こと椿野タクマの書き込み。
663:わんにゃん@名無しさん:2016/02/07(日) 00:38:58.53 ID:SVLEsXZ7
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 駆除人703 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 自演認定はそして精一杯の抵抗〜
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! つまり、それ以上どうすることもできないという現実〜
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イラついたら全て猫に向けて合法的に返してやれば良いだけ〜
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| 愛誤が俺をイラつかせた結果がこれwwww
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T http://imgur.com/ViOWEMC ←グロ注意(猫の生皮)
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/ 50匹以上死んだけど愛誤さんたちどんな気持ち〜?www
361:黒ムツさん (ワッチョイ 1f02-VuUB):2018/06/22(金) 19:45:38.70 ID:kWXN8Zz30
>>360 ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 駆除人703 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 小賢しいことしてたんで
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! 更に大量に駆除してやったよ〜
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | もちろん全て合法だから
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ お前らは何にも出来ないよ〜
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| 無力ってどんな気持ち〜?ww
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ
兵庫県小野市育ケ丘出身で、2012年当時は兵庫県加古川市寺家町の雑居ビルに住んでた
駆除人703こと椿野タクマの書き込み。
663:わんにゃん@名無しさん:2016/02/07(日) 00:38:58.53 ID:SVLEsXZ7
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 駆除人703 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 自演認定はそして精一杯の抵抗〜
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! つまり、それ以上どうすることもできないという現実〜
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イラついたら全て猫に向けて合法的に返してやれば良いだけ〜
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| 愛誤が俺をイラつかせた結果がこれwwww
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T http://imgur.com/ViOWEMC ←グロ注意(猫の生皮)
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/ 50匹以上死んだけど愛誤さんたちどんな気持ち〜?www
361:黒ムツさん (ワッチョイ 1f02-VuUB):2018/06/22(金) 19:45:38.70 ID:kWXN8Zz30
>>360 ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 駆除人703 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 小賢しいことしてたんで
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! 更に大量に駆除してやったよ〜
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | もちろん全て合法だから
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ お前らは何にも出来ないよ〜
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| 無力ってどんな気持ち〜?ww
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ
2019/01/28(月) 22:20:40.58
給食のクジラは竜田揚げだったな
小ぶりな唐揚げみたいなの
ヒジョーに固かったが
味が濃くてうまかった
小ぶりな唐揚げみたいなの
ヒジョーに固かったが
味が濃くてうまかった
2019/01/28(月) 22:25:44.31
>>347
お爺さんか?
お爺さんか?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/28(月) 23:56:02.53 捕鯨天下り先です
2019/01/29(火) 07:26:09.83
生産者がネットで直売する時代に
卸や仲卸って古すぎ
豊洲も全部開放するべきだ
どんどんなくなるだろうな
卸や仲卸って古すぎ
豊洲も全部開放するべきだ
どんどんなくなるだろうな
2019/01/29(火) 10:33:33.09
>>331
遺伝子組み換え食品を摂取すると、自分のDNAも影響を受けるってトンデモ科学を信じ切ってる人ですか?
あり得ませんよ
遺伝子組み換えでトウモロコシを大豆に変えたって、それはただの大豆ってだけです
遺伝子組み換え食品を摂取すると、自分のDNAも影響を受けるってトンデモ科学を信じ切ってる人ですか?
あり得ませんよ
遺伝子組み換えでトウモロコシを大豆に変えたって、それはただの大豆ってだけです
2019/01/29(火) 10:35:53.93
353名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/29(火) 13:53:30.95 まだまだ解明されてない事だらけなのに
2019/01/29(火) 14:07:38.31
>>352
脱脂粉乳が糞まずかったとも聞いたな
脱脂粉乳が糞まずかったとも聞いたな
2019/01/29(火) 18:46:19.79
昔は脱脂粉乳にコッペパン1個が給食だった
まずいとか言う以前にそれしか無かったから
ご飯は経験ない
人気メニューはカレーだった
他は印象無し
まずいとか言う以前にそれしか無かったから
ご飯は経験ない
人気メニューはカレーだった
他は印象無し
356名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/29(火) 20:36:06.56 終戦後 食糧を行き渡させる事が一番 政府 GHQの仕事
捕鯨は国策 今は天下り先
捕鯨は国策 今は天下り先
2019/01/29(火) 21:01:13.26
>>352
あの頃の鯨はなに鯨だったんだろうね
マグロを固くして筋だらけの獣臭がするカツだたよなぁ
下トンカツが150円、ハムカツ100円、鯨カツが50円だったか
あの頃は意外と物価が高かったのか
今が安すぎるのか
あの頃の鯨はなに鯨だったんだろうね
マグロを固くして筋だらけの獣臭がするカツだたよなぁ
下トンカツが150円、ハムカツ100円、鯨カツが50円だったか
あの頃は意外と物価が高かったのか
今が安すぎるのか
2019/01/29(火) 23:55:11.82
今の日本て安売り天国すぎてやばいな
先進国大都市で三百円とかでランチ弁当とかやっぱおかしいよ
先進国大都市で三百円とかでランチ弁当とかやっぱおかしいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/30(水) 03:15:49.63 移民天国がデフレスパイラルを加速
2019/01/30(水) 18:44:17.17
日中バイリンは共働きで家計年収1000万くらいありそうだな
2019/01/30(水) 19:29:48.47
共働きで年収1000万は珍しくない
一人分は貯金できる
一人分は貯金できる
362名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/30(水) 20:33:15.97 うらやま
2019/01/30(水) 21:02:54.36
うちのマンションにもいるからな
子供は本国から親族ビザで呼び寄せた両親に預けて
夫婦でがっつり稼いでる
親は全く日本語話せないが近隣に臆するところもないのが
中国人らしいな
彼らは渡った先をどこでも中国にしてしまうw
子供は本国から親族ビザで呼び寄せた両親に預けて
夫婦でがっつり稼いでる
親は全く日本語話せないが近隣に臆するところもないのが
中国人らしいな
彼らは渡った先をどこでも中国にしてしまうw
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/30(水) 21:49:12.99 そして保険を使い両親を病院に
2019/01/30(水) 22:29:15.31
というのも
駐車場が隣り合わせで
あちらはRX450
おれは型落ちのプリウスw
身なりも全然違うしなぁ
日本も東南アジアみたいに華僑に乗っ取られると確信してる
魚もなw
駐車場が隣り合わせで
あちらはRX450
おれは型落ちのプリウスw
身なりも全然違うしなぁ
日本も東南アジアみたいに華僑に乗っ取られると確信してる
魚もなw
2019/01/31(木) 00:07:14.27
中国でも深センとかかなり給料いいらしいな
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 01:58:46.46 年末調整もやっとるよ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 09:42:06.17 中国人本人東京在住で家族が中国在住で扶養家族できる制度っておかしくね
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 10:48:10.57 親中政治家 売国メディアがやりたい放題
2019/01/31(木) 11:44:31.01
事故
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 11:47:11.47 こりゃあ100年以内に日本は乗っ取られるな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 13:00:49.61 もう地方は実質乗っ取られている
居なければ 経済は回らない
居なければ 経済は回らない
2019/01/31(木) 16:54:34.63
>>371
10年の間違いだろ
10年の間違いだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 17:22:53.05 >>373
そんな早いの勘弁してよ
そんな早いの勘弁してよ
2019/01/31(木) 18:16:12.18
国会議員にすでに華僑がいるくらいだから…
376名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 19:07:21.14 政界 芸能界 ヤクザ メディア
電通に1000人 NHKに1000人 朝日は全員
電通に1000人 NHKに1000人 朝日は全員
377名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 19:45:21.07 これから中国人に胡麻する時代か
2019/01/31(木) 19:52:42.11
中国人も
老喬と新喬で内紛してるよ
伝統ヤクザと半グレみたいなもんか
老喬と新喬で内紛してるよ
伝統ヤクザと半グレみたいなもんか
379名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 21:03:28.00 >>378
詳しいのう
詳しいのう
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/31(木) 22:08:38.01 万世一系 和を以て貴ぶと為す
日本が羨ましくて仕方ないのだろう
日本が羨ましくて仕方ないのだろう
2019/02/01(金) 10:03:25.69
今は中国を羨む時代だよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/01(金) 10:15:17.12 了解
2019/02/01(金) 13:20:44.69
Twitterで貼られてた画像だと深センの中途求人
軒並み日本円で50万から60万がスタートだったな
俺は世代的に知らないが昔の佐川や仲卸鮪屋なんかもスタートから良かったらしいが
軒並み日本円で50万から60万がスタートだったな
俺は世代的に知らないが昔の佐川や仲卸鮪屋なんかもスタートから良かったらしいが
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/01(金) 14:34:26.97 うらやま
385名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/01(金) 15:02:51.23 韓国が崩壊して大量の不法入国者が
2019/02/01(金) 17:54:13.31
>>383
初任給が一律なのは日本くらいだしな
新卒に限らず、能力があるものを採用するには賃金を上げるしかないのは世界の常識だが
バブルの頃は佐川の運転手がフェラーリ買ったなんて人員募集広告出てたくらいだもんな
初任給が一律なのは日本くらいだしな
新卒に限らず、能力があるものを採用するには賃金を上げるしかないのは世界の常識だが
バブルの頃は佐川の運転手がフェラーリ買ったなんて人員募集広告出てたくらいだもんな
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/01(金) 18:05:09.71 >>386
そんな時代も佐川急便
そんな時代も佐川急便
2019/02/02(土) 08:16:10.52
電話fax繋がらねえ
2019/02/02(土) 09:06:55.69
暮れに買ったチリメンジャコがほぼ無くなってきた
おいしいからまた買いに行きたい
魚がし横丁の鳥藤、つま長もよいね
おいしいからまた買いに行きたい
魚がし横丁の鳥藤、つま長もよいね
390名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/06(水) 08:01:33.64 【政商・日建設計】と行政の結託(前)
https://www.data-max.co.jp/article/27680
【政商・日建設計】と行政の結託(後)
https://www.data-max.co.jp/article/27681
https://www.data-max.co.jp/article/27680
【政商・日建設計】と行政の結託(後)
https://www.data-max.co.jp/article/27681
2019/02/06(水) 17:54:15.25
未だに豊洲ネガキャンやってるヤツらってなんなの?
使いづれえならてめーが辞めて転職でもしろw
使いづれえならてめーが辞めて転職でもしろw
392名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/06(水) 19:09:15.85 都内どこでもチャイナばかり
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/06(水) 20:48:38.95394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/07(木) 01:57:21.23 春節
2019/02/07(木) 05:10:50.59
【動物感染症】中国・吉林省から到着した旅行客から回収した豚肉ソーセージからアフリカ豚コレラ 関西国際空港
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549462904/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549462904/
2019/02/07(木) 17:01:17.92
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/07(木) 18:00:54.36 >>4
栗田弱い
栗田弱い
2019/02/08(金) 16:16:56.93
エレベーターとビニールシャッター事故多すぎ
2019/02/08(金) 17:50:34.16
豊洲は全てにおいて築地よりマシだ
反論あるか?
反論あるか?
2019/02/08(金) 18:05:52.97
豊洲開市してから始めてのドカ雪が来そうだ
でも屋内だから全然平気だよな
豊洲万歳
でも屋内だから全然平気だよな
豊洲万歳
2019/02/08(金) 19:13:15.77
402名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/08(金) 20:10:32.65 右折アンド右折が面倒臭いンゴ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/08(金) 20:15:09.33 いい波のってんね
2019/02/08(金) 20:22:45.28
環状二号暫定道路の上りの渋滞が半端ない
大丈夫なのか、東京オリンピック
大丈夫なのか、東京オリンピック
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/09(土) 00:59:05.79 予算も膨らんだよね、フランス当局も竹田JOC委員長をターゲット。結果中止かも?
2019/02/09(土) 22:27:11.34
仕事できないバカほど豊洲を批判しているな
2019/02/09(土) 22:30:09.43
でも緑のタヌキほどの馬鹿はいないだろ
まぁ、選んだ奴が一番馬鹿と言われたらそれまでだが
まぁ、選んだ奴が一番馬鹿と言われたらそれまでだが
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/10(日) 02:07:26.02 >>407
次は出馬するのかね
次は出馬するのかね
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/10(日) 08:55:50.01 中澤誠 STOP築地移転 @nakazawa_mama2
今日は連休前で忙しいのと、雪で帰れなくなる心配もあったので、事故の調査は出来なかった。
ただ、未確認の情報によれば、脳挫傷の方は亡くなったらしい。
だとすれば、豊洲市場で二人目事故死者。まだ4ヶ月だぜ、、、。
https://twitter.com/nakazawa_mama2/status/1094146569660653568
また死んだのか…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日は連休前で忙しいのと、雪で帰れなくなる心配もあったので、事故の調査は出来なかった。
ただ、未確認の情報によれば、脳挫傷の方は亡くなったらしい。
だとすれば、豊洲市場で二人目事故死者。まだ4ヶ月だぜ、、、。
https://twitter.com/nakazawa_mama2/status/1094146569660653568
また死んだのか…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/10(日) 09:28:14.01 築地は守れない小池さん
2019/02/10(日) 14:28:04.52
誰も守れないよ
自民なら間違いなく売られるし
唯一の現地再整備派の政党が多数派になることはない
自民なら間違いなく売られるし
唯一の現地再整備派の政党が多数派になることはない
412名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 07:12:11.70 出来もしないことを期待持たせて政治利用したことが反感
2019/02/11(月) 07:31:57.95
なんだよまだ再整備とか言ってるやついるのか
30年遅えんだよ
30年遅えんだよ
2019/02/11(月) 14:27:16.76
豊洲に反対し続けて
しまいには共産党員になってしまったヤツがいるらしいなw
しまいには共産党員になってしまったヤツがいるらしいなw
415名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 16:53:48.31 ふらついてるモナ細野よりはエエよ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 18:21:46.30 最近はしらんけど大店の尾○とかガンガン移転反対派再整備派だったんだな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 20:18:52.00 再整備なんて誰しも思ってないと思う。ただ現都知事は市場関係者を欺いて振り回した
2019/02/11(月) 20:31:03.91
生協とか労働組合とか母体が共産党って知らない人も少なくないだろ
2019/02/11(月) 20:33:52.48
しかし、結婚したのにいまだ路チューを蒸し返される
山本モナこそいい迷惑だな、細野さんw
山本モナこそいい迷惑だな、細野さんw
420名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 20:39:40.16 戻ってくるような体力ないわな
次の移転先は更に僻地だろう
都心から直線距離では大したことない僻地
次の移転先は更に僻地だろう
都心から直線距離では大したことない僻地
2019/02/11(月) 21:02:38.86
豊洲は今になっては場所良すぎだよなぁ
もう水産物市場より運送会社の物流拠点としての価値のがよほど高いだろう
いっそ、太田や千住に分散させてしまえw
もう水産物市場より運送会社の物流拠点としての価値のがよほど高いだろう
いっそ、太田や千住に分散させてしまえw
422名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/11(月) 21:28:49.02 細野は若い時のモナと不倫はウラヤマ
2019/02/11(月) 21:38:11.77
それに比べて小林悠はかわいそうだな…
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/12(火) 01:50:38.83 市場内で二股三股っておるかね
2019/02/12(火) 02:58:52.15
8股や10股な物が売り買いされているような
2019/02/13(水) 04:16:27.47
レオパレス豊洲
427名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 06:00:01.77 レオパレスパターンならだいぶ後になって発覚だな
428名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 06:35:54.74 で責任は都になるのかね?わからん
429名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 10:09:10.60 >>410-411
守れない のではなく 守らない でしょ
守れない のではなく 守らない でしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 12:03:26.74 んだ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 02:08:16.37 自分の家族と会社を守る
2019/02/14(木) 22:21:51.46
みんなニュー速+に行ってんの?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 23:41:47.55 >>432
真面目に市場で仕事してます
真面目に市場で仕事してます
434名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 02:01:29.59 卒業
435名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 13:08:12.81 シーズン
2019/02/16(土) 11:02:36.23
豊洲市場すっかり定着したね、築地騒動もすっかり収まったし
この2年の空白はいったいなんだったんだってぐらいの空騒ぎだった
この2年の空白はいったいなんだったんだってぐらいの空騒ぎだった
2019/02/16(土) 11:57:21.11
ちょっと教えてください。
正式には
とよすしじょう と呼ぶらしく二ユースでもそう呼ばれているが、
地元の一般人たちもそう呼ぶ?
それともとよすいちば って呼ぶ人が多い?
正式には
とよすしじょう と呼ぶらしく二ユースでもそう呼ばれているが、
地元の一般人たちもそう呼ぶ?
それともとよすいちば って呼ぶ人が多い?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/16(土) 12:44:33.77 >>437
自分はどっちでも良いけどね、あなたの好きな方を選んで下さい
自分はどっちでも良いけどね、あなたの好きな方を選んで下さい
2019/02/16(土) 17:07:30.96
>>438
あなたは質問を読み間違えてますね。そういうタイプの人多いけど。
あなたは質問を読み間違えてますね。そういうタイプの人多いけど。
2019/02/16(土) 18:40:51.46
アスペがおるな
2019/02/16(土) 19:25:30.53
豊洲市場における「地元の一般人」てスカイズタワーの住民の事かな?
市場の事なんてまったく興味ないだろうねw
市場の事なんてまったく興味ないだろうねw
2019/02/16(土) 20:18:49.20
卸食堂で他社の子を見ると結構かわいいじゃねーかこのヤロー
なんでうちはオバちゃんばかりなんだよ
なんでうちはオバちゃんばかりなんだよ
2019/02/16(土) 23:01:23.29
3月で何軒か辞めるってどうなっちゃうの?
2019/02/17(日) 04:38:23.19
食事は豊洲でするものじゃない
あれは観光客相手
築地場内の安い店はどこに行ったのだろう?
あれは観光客相手
築地場内の安い店はどこに行ったのだろう?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/17(日) 08:04:09.60 >>444
は?
は?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/17(日) 12:16:54.98 素人の下らない質問多い
2019/02/17(日) 14:08:13.87
排水溝に捨ててある切り身のクズでも囓ってろよゴミ野郎共、オマエらが食堂街に来ると臭えんだよ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/17(日) 18:25:52.45 見学者は来ないでくれよ俺らの利益な関係ない
449名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:53:53.27 中国人追加
2019/02/18(月) 15:39:44.56
江東区が「にぎわい作れ」
「我々は場外も連れてきてくださいと最初から言ってる」だもんな
見学者は受け入れた江東区の条件のうち
「我々は場外も連れてきてくださいと最初から言ってる」だもんな
見学者は受け入れた江東区の条件のうち
2019/02/18(月) 17:10:18.48
場外連れてくるイメージが湧かない
2019/02/19(火) 18:04:05.74
閑散としてるな関連
2019/02/19(火) 20:30:56.04
場外は築地でいいよ
バス15分で行けるし
バス15分で行けるし
454名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 21:06:27.75 2号線でネズミ取りやってるらしいじゃん。
築地のネズミどっこ行ったんだろう
築地のネズミどっこ行ったんだろう
455名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/19(火) 21:12:17.96 結局、築地跡地はどうなるの
2019/02/19(火) 22:22:55.74
長らく空き地かな
かつての汐留みたいに
かつての汐留みたいに
457名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/20(水) 11:01:27.22 食のテーマパークか国際会議場になるからくり
2019/02/20(水) 19:17:34.90
そのうち井上みたいに火が出るんだろ
消防車が入れないあたりで
消防車が入れないあたりで
459名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/20(水) 19:24:28.95 都議会揉めに揉めてますな
2019/02/20(水) 19:35:01.62
緑のタヌキ値上げだってさ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/20(水) 20:38:14.01 了解しました
2019/02/22(金) 23:12:12.41
豊洲の転配送って全部カウントされてんの?
築地だとたしか含まれてないのあったんだろ
築地だとたしか含まれてないのあったんだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/23(土) 02:12:40.03 みんな残業代減ってね
2019/02/23(土) 12:08:03.21
2019/02/23(土) 14:48:00.47
大げさに言われてるほどいなかったんじゃないの
午後人のいない時間帯とか土曜夜に仲卸売場入っても
毎度見かけるって程ではなかったし
午後人のいない時間帯とか土曜夜に仲卸売場入っても
毎度見かけるって程ではなかったし
466名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/23(土) 19:31:25.32 うちら月曜の祝日出勤で薄暗い築地場内行ってたけどマジで毎回見掛けてたよ。もしかしたらモルモットかリスだったかもしれんけど
2019/02/23(土) 20:33:45.64
休市出勤だと別の日休みになるの?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 15:17:03.03 https://www.asahi.com/special/tsukiji/map-nakaoroshi/ (店番号2196)〜
https://www.touoroshi.or.jp/detail/?id=2905
ここに居る近年正式に事業主になったとほざいている、いい歳して親のスネかじって出しゃばるオッサン。
実家になっているマンションで理事長をやってて、住人に顰蹙を買って3年前に役員を外されたようだ。
そりゃそうだ。住人だってあんな奴のことを真に受けるほどバカじゃないもん。
公然な人前に出ても誰もなんな奴なんかマシに見やしないし、相手にすらしないだろう・・・
普段からやっていることがヨソ行っても通用するワケねえw
田舎の地主じゃあるまいし、身近な物が何でも自分が携わっているかのようにホラ吹いても
返って信憑性が欠ける一方だ。
https://www.touoroshi.or.jp/detail/?id=2905
ここに居る近年正式に事業主になったとほざいている、いい歳して親のスネかじって出しゃばるオッサン。
実家になっているマンションで理事長をやってて、住人に顰蹙を買って3年前に役員を外されたようだ。
そりゃそうだ。住人だってあんな奴のことを真に受けるほどバカじゃないもん。
公然な人前に出ても誰もなんな奴なんかマシに見やしないし、相手にすらしないだろう・・・
普段からやっていることがヨソ行っても通用するワケねえw
田舎の地主じゃあるまいし、身近な物が何でも自分が携わっているかのようにホラ吹いても
返って信憑性が欠ける一方だ。
469名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 16:06:21.99 築地にいた頃なんか、自分が築地市場を仕切っている代表格に思わせるようなホラをよく吹いてたな。
鮮魚なんか全く扱っておらず、加工品を呑み屋に卸している小さい店を構えていながらよ。
豊洲に移転したらもうそんなことなんか言ってられないだろ?
会社の上司や役員だってヨソへ行ったり部外者から見れば、只のオッサンオバハン只のジジババだぞ。
おそらくバブルを過ごしてきた年代が、そうして未だに当時の風潮を引き摺っているのか?
あの頃にやってたことで、今でも続いているモノなんか何もないのに〜
ましてや<<崩壊>>という悪い形で終わったモノなんか〜
鮮魚なんか全く扱っておらず、加工品を呑み屋に卸している小さい店を構えていながらよ。
豊洲に移転したらもうそんなことなんか言ってられないだろ?
会社の上司や役員だってヨソへ行ったり部外者から見れば、只のオッサンオバハン只のジジババだぞ。
おそらくバブルを過ごしてきた年代が、そうして未だに当時の風潮を引き摺っているのか?
あの頃にやってたことで、今でも続いているモノなんか何もないのに〜
ましてや<<崩壊>>という悪い形で終わったモノなんか〜
2019/02/24(日) 22:53:22.22
>>464
都内全域の飲食店街や地下街に巣くってるネズミの総数から比べたら、たかがあの程度の面積に巣くってるネズミの総数なんて大した事は無いってだけ
都内全域の飲食店街や地下街に巣くってるネズミの総数から比べたら、たかがあの程度の面積に巣くってるネズミの総数なんて大した事は無いってだけ
2019/02/24(日) 23:14:09.44
そりゃ一定数いただろうけど
何万匹とかって報道は大袈裟にも程があるわ
何万匹とかって報道は大袈裟にも程があるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/25(月) 10:31:24.97 ウチはネズミの食害がもの凄かったけど…
2019/02/25(月) 18:28:15.35
築地場外のほうが客がいてワロタ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/25(月) 18:46:34.47 場外に出店は正解だな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/27(水) 16:44:14.44 小池発言を“新旧対照表”で検証、「築地は守る」の変質とごまかし
https://diamond.jp/articles/-/193275
https://diamond.jp/articles/-/193275
2019/02/27(水) 16:52:34.92
>>473
あっちの方が地の利があるもんね。でもさすがに8時暗いまでは人はまばらだよね
あっちの方が地の利があるもんね。でもさすがに8時暗いまでは人はまばらだよね
477名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/27(水) 18:27:09.00 儲かってりぁあ結果全て良し
478名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/27(水) 18:44:36.86 築地のゆで太郎閉店だって。しゃあないよね。
479名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/27(水) 21:25:30.72 福ちゃんもなくなったしゆで太郎もか、淋しいな
ゆで太郎は新富町駅とか八丁堀駅あたりにもあるけど
串カツ田中はどうなんだ
ゆで太郎は新富町駅とか八丁堀駅あたりにもあるけど
串カツ田中はどうなんだ
2019/02/28(木) 09:35:51.38
築地場外で生き残るのは観光客にアピールできるとこだけでしょう
ゆで太郎なんて今の豊洲市場にこそできてほしいけど
豊洲はそもそも「場外」がないからなー
ゆで太郎なんて今の豊洲市場にこそできてほしいけど
豊洲はそもそも「場外」がないからなー
481名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 14:19:32.01 もうちょいエエとこで食べろよ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 15:36:19.06 場外は閑散とはしないと思うけど店の入れ替わりはかなりあるかもな
物販や食材売りはきついとこ多くなってより飲食メインな色にというか
物販や食材売りはきついとこ多くなってより飲食メインな色にというか
483名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 16:16:34.96 農家さん同士の物々交換サイトです。 https://butubutu.jp
484名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 18:39:21.83 7街区EV2台共停めんなクソデブ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 07:23:43.75 ゴゴスマで築地市場の再整備に関する話題を取り上げているんだが
あまりに遅きに失していて草も生えん
あまりに遅きに失していて草も生えん
2019/03/01(金) 10:28:54.10
そろそろ草はえてるだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 12:23:21.03 https://twitter.com/nari42613/status/1101299467003654145
駐車場問題ふたたび?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
駐車場問題ふたたび?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
488名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 22:01:52.88 整形美女アイドルの両親へのカミングアウト、術後メンテへの想い。あなたはどう思う!?
2019/03/01(金) 22:12:50.71
福ちゃんは昔月島に通ってたけど
今や高層マンションだらけになってもうたな
今や高層マンションだらけになってもうたな
2019/03/01(金) 22:16:05.55
車は停められないし
食事処もない
寡占のチャンスやん
食事処もない
寡占のチャンスやん
2019/03/01(金) 23:11:42.78
福ちゃんは勝どきにあったよな
ローソンの向かい入った辺り3丁目とかだったか
ローソンの向かい入った辺り3丁目とかだったか
492名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:44:10.04 そういえば水産仲卸棟の2階って無いの?
493名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 16:15:56.13 中栄にテリー伊藤来てたな
邪魔以外何者でもないけど
邪魔以外何者でもないけど
494名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 21:19:04.70 >>492
まず気にした事がないからな
まず気にした事がないからな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 10:07:48.44 https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1102702920049483776
この期に及んで何をいっているのやら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この期に及んで何をいっているのやら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
496名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 15:15:14.50 ウヨ河岸は豊洲市場が評判悪いのを小池のせいにしようと必死だよなw
497名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 17:58:08.20 市場関係者だけじゃあなく都民の大半は小池は嫌いだろ
2019/03/06(水) 19:49:04.23
えっ、小池の支持基盤ってサヨだったの?w
499名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 05:11:15.61 場外が形成されるようには市場の設計も
街の計画もしてないから
ただの倉庫
つまんね
街の計画もしてないから
ただの倉庫
つまんね
2019/03/07(木) 05:58:45.75
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 09:27:45.65 物流倉庫としてもあまり使い物にならんというのがまた困りもの
502名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 12:40:34.94 こんなとこ楽天にでも高く売り付けて
築地にコンパクトなヤツつくればいいのに
築地にコンパクトなヤツつくればいいのに
503名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 23:48:42.18 お騒がせ都知事が、また問題発言だな!
504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 02:08:21.13 厚化粧
2019/03/08(金) 21:10:31.04
江東区の歴史って写真集をたまたま取引先で読んだんだが
豊洲凄いな、今から振り返ると
昔の未来って感じの先進工業地帯だったんだな
石炭埠頭で最先端のガントリークレーンで石炭の山を作って
それを火力発電や都市ガス化、製鉄用のコークスと
日本の高度経済成長期を支えたんだな
俺たちも支えようぜ、緑のタヌキを
豊洲凄いな、今から振り返ると
昔の未来って感じの先進工業地帯だったんだな
石炭埠頭で最先端のガントリークレーンで石炭の山を作って
それを火力発電や都市ガス化、製鉄用のコークスと
日本の高度経済成長期を支えたんだな
俺たちも支えようぜ、緑のタヌキを
2019/03/09(土) 00:39:37.97
何を今更…
石川島播磨があっただろう
石川島播磨があっただろう
507名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 02:03:19.58 辞職して再選挙
2019/03/10(日) 22:02:41.09
日本に大統領制を導入してはいけない理由を
東京都知事選が明らかにしてる
次は緑のタヌキより酷くなるんだろうな
東京都知事選が明らかにしてる
次は緑のタヌキより酷くなるんだろうな
2019/03/10(日) 22:24:47.47
場外が無いから飯飽きてきただろボケ東京都
ラーメンカレー牛丼親子アジフライのローテ
青果なんて実質二軒プラスデイリー
観光客相手の寿司屋は管理棟に集めとけや
あんなもの並んでるわ高いわで使えねえだろ
ラーメンカレー牛丼親子アジフライのローテ
青果なんて実質二軒プラスデイリー
観光客相手の寿司屋は管理棟に集めとけや
あんなもの並んでるわ高いわで使えねえだろ
2019/03/10(日) 22:40:26.20
いっそ組合が自前でやるとかフードワゴンでも招集したらどうだ?
2019/03/11(月) 05:59:17.74
青果はCity青果の食堂があるだろ
使ったことないけど
使ったことないけど
2019/03/11(月) 18:41:26.41
>>511
あそこって買参人は食べに行っていいの?
あそこって買参人は食べに行っていいの?
2019/03/11(月) 20:29:37.95
飲食目当ての観光客は今後も客足落ちないんかな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/11(月) 20:55:41.37 確かに豊洲で飲食するのは、足元見られてる観光客だけだろ。
見事なまでのボッタクリ価格。
都バスで200円払って新橋で食べるほうが、レパートリーも豊富だし、価格も安い。
見事なまでのボッタクリ価格。
都バスで200円払って新橋で食べるほうが、レパートリーも豊富だし、価格も安い。
2019/03/12(火) 15:43:13.75
可愛い店員いるトコないの?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:38:07.53 LGBTの可愛い男の子
517名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/13(水) 22:44:13.40 豊洲市場の粉じんから高濃度の重金属 タイヤ・路面がすり減り滞留か
https://mainichi.jp/articles/20190312/k00/00m/040/257000c
https://mainichi.jp/articles/20190312/k00/00m/040/257000c
2019/03/17(日) 07:00:20.11
管理施設棟ってわざわざ別にわけなきゃならなかったのかな?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 13:56:03.50 都の職員が自分の城を欲しがったんでしょう
2019/03/20(水) 21:05:24.96
しかし、なんで巨額の投資で湾岸線延伸しながら
市場専用IC造らなかったのかね
晴海方面への出口で一般道と交差させるなんて
馬鹿なの阿房なの?
と一万遍問い続けたい
市場専用IC造らなかったのかね
晴海方面への出口で一般道と交差させるなんて
馬鹿なの阿房なの?
と一万遍問い続けたい
2019/03/21(木) 20:31:48.97
お前がバカなだけだ
2019/03/22(金) 05:13:55.00
>>511
あそこはシティ専用社食じゃないん?
そいえば水産棟にも市場食堂あるんだってね
行ったことないわ
そこは誰でもOKなのかな?
コンビニは青果の端のディリーだけみたいだね
いまいちまだ豊洲わからんなあ
大型停められるコンビニとかも作っといて欲しかった
スタンド位置も逆だよなあ
帰りに入れるだろ普通…
あそこはシティ専用社食じゃないん?
そいえば水産棟にも市場食堂あるんだってね
行ったことないわ
そこは誰でもOKなのかな?
コンビニは青果の端のディリーだけみたいだね
いまいちまだ豊洲わからんなあ
大型停められるコンビニとかも作っといて欲しかった
スタンド位置も逆だよなあ
帰りに入れるだろ普通…
523名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/22(金) 06:18:14.82 愛妻弁当
2019/03/22(金) 12:04:12.02
いいなあ
2019/03/22(金) 17:19:17.38
豊洲は全てにおいて築地よりマシだよ
文句言ってるのは時代に取り残された化石ジジイくらいのもんだろ
文句言ってるのは時代に取り残された化石ジジイくらいのもんだろ
2019/03/22(金) 20:20:43.16
全てにおいて?
2019/03/22(金) 20:54:11.56
確かに豊洲に優れた点は多々あるだろうが
こんだけ金と手間かけてこの程度かよ!
というのが正直な気持ちです
って言うとお前が馬鹿だからと言うのは共産党なんすか?
こんだけ金と手間かけてこの程度かよ!
というのが正直な気持ちです
って言うとお前が馬鹿だからと言うのは共産党なんすか?
2019/03/23(土) 04:41:58.22
いや、自民党だろ
2019/03/23(土) 08:58:13.99
なんつうか縮小前提仕様かな
2019/03/23(土) 09:04:28.08
数年前みたく繁忙期2000t当たり前に超えて
ピークで3000t近くまで伸びるとか対応出来なさそうだもんな豊洲
ピークで3000t近くまで伸びるとか対応出来なさそうだもんな豊洲
531名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/23(土) 09:39:19.00 梅雨 真夏 台風
施設的にはここら辺を無事に乗り切れるかも心配なところ
施設的にはここら辺を無事に乗り切れるかも心配なところ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/23(土) 09:44:30.23 政治的発言する人は市場でくすぶってるより出馬して政治家なったらどうだ
2019/03/23(土) 10:14:35.30
自薦でなんかやってたよねあのおっさん
2019/03/23(土) 10:21:46.47
今冬は積雪なくてよかったね
2019/03/24(日) 20:54:21.49
超音速 @orehauragiranai
豊洲市場の土曜マルシェ。話題にも上がらない為か、
前回は演者を盛り上げていた都の職員も来ていません…
#豊洲市場 #雨
https://pbs.twimg.com/media/D2TYGg8U8AE-vTr.jpg
https://twitter.com/orehauragiranai/status/1109249018700296192
なかなか厳しいものがあるね
どうせ電通丸投げのアリバイ作りなんだろうけど
次回3/30が最終
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
豊洲市場の土曜マルシェ。話題にも上がらない為か、
前回は演者を盛り上げていた都の職員も来ていません…
#豊洲市場 #雨
https://pbs.twimg.com/media/D2TYGg8U8AE-vTr.jpg
https://twitter.com/orehauragiranai/status/1109249018700296192
なかなか厳しいものがあるね
どうせ電通丸投げのアリバイ作りなんだろうけど
次回3/30が最終
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/24(日) 22:12:20.57
これは万葉と江東区に向けたイベントなのかな…
結構金かけてやってるみたいね
結構金かけてやってるみたいね
2019/03/25(月) 09:55:26.02
一般客を買い物させないように閉め出している(まぁ、お構いなしで買いに行く人は行ってるけど)&見学なんて7時とか8時に何も見るものないのに、普通の人をイベントで呼んでなにしたいのかという話なんだよね。
こんなのやるくらいなら一般も買い物させるようにしろといいたい。その方が人は増えるわ
こんなのやるくらいなら一般も買い物させるようにしろといいたい。その方が人は増えるわ
2019/03/25(月) 11:37:01.26
基本的にほとんどのことはアリバイ作りやろ
メディアや事業者にむけて「やりました」「やってます」
メディアや事業者にむけて「やりました」「やってます」
2019/03/26(火) 05:07:56.94
>>535
なにこれ誰もいないのにステージやってんの?
なにこれ誰もいないのにステージやってんの?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 12:35:43.50 銀座の日常客が丸ごと消えたからいろいろやべえだろ
長期休暇期間しか一般見学客もいないし
スッカスカスカ
場外含めた立地が良かっただけなのがバレてきたな
ほんとにマヌケだな東京都の再開発ってのは
石原が悪いのか
長期休暇期間しか一般見学客もいないし
スッカスカスカ
場外含めた立地が良かっただけなのがバレてきたな
ほんとにマヌケだな東京都の再開発ってのは
石原が悪いのか
2019/03/28(木) 05:11:57.62
寿司屋だけこんでるね
正直どこの寿司屋が良いと思う?
正直どこの寿司屋が良いと思う?
2019/03/29(金) 14:00:22.79
もう少しで半年だけど
みんな移転してよかった事だらけだよな?
みんな移転してよかった事だらけだよな?
2019/03/30(土) 12:39:49.41
いったけど築地の半分も見るとこないやんけ
ツアー客多かったけどくっそつまらなそうやったな
ツアー客多かったけどくっそつまらなそうやったな
544名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/30(土) 13:45:32.52 築地が観光客に人気
→施設を近代的にすればもっと人気になるやろ
公務員になるようなやつの発想てこれなんだよね
情緒とか欠落してる
→施設を近代的にすればもっと人気になるやろ
公務員になるようなやつの発想てこれなんだよね
情緒とか欠落してる
2019/03/30(土) 14:10:35.15
役人とか官僚て、学生時代でいう学力はあるけど
やることなすことセンス皆無のダサいちょいキモな奴てイメージ
やることなすことセンス皆無のダサいちょいキモな奴てイメージ
2019/03/30(土) 14:15:59.10
でもさ、開場半年弱で飲食街はここまで人来てくれてるとは思わなかった
数年後話題性が落ちたときどうかなとは思うけど
まあ悪く言う気もないけど都のテナントで観光地価格とって観光客の来客多いてのは
ある部分では微妙な存在やなとは思うけどね
数年後話題性が落ちたときどうかなとは思うけど
まあ悪く言う気もないけど都のテナントで観光地価格とって観光客の来客多いてのは
ある部分では微妙な存在やなとは思うけどね
2019/03/30(土) 14:21:07.94
都がはとバス誘致みたいのしてんだっけ?
2019/03/31(日) 21:34:46.66
2019/03/31(日) 22:02:28.13
飲食街は関係無いだろ…
むしろ寿司屋なんかは他に移動して安くて早く出す店を増やしてくれよ
むしろ寿司屋なんかは他に移動して安くて早く出す店を増やしてくれよ
2019/04/01(月) 15:30:11.29
場外の飲食が懐かしいよな
観光寿司屋はいらんのよ
観光寿司屋はいらんのよ
2019/04/01(月) 18:27:11.86
なんといっても都心近くの僻地やからな
2019/04/03(水) 08:58:56.45
豊洲行ってから商売好調ってとこあんの?
客飛んでない?
客飛んでない?
2019/04/03(水) 11:15:14.84
自販機ぢゃね?売店少ないから
554名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 22:08:22.59 築地から豊洲市場の先まで地下鉄通すつう話はいつくらいの予定の話なんだろう
2019/04/04(木) 12:42:27.13
2019/04/04(木) 12:51:23.72
2019/04/04(木) 12:52:43.51
20年後とか…
死んでるだろお前ら
死んでるだろお前ら
558名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 13:05:58.16 まあ伸びてるとしたら一部やないの
あとは納め関係とか
基本つうか全体としては落ち込んでるかなと
あとは納め関係とか
基本つうか全体としては落ち込んでるかなと
2019/04/04(木) 13:09:46.66
10年後20年後と言ってるってことは実現したとしてももっと延びそうだな
晴海の選手村跡のタワマンとかとりまちょっと不便かもね、
スーパーとかは出来る気がするけど
晴海の選手村跡のタワマンとかとりまちょっと不便かもね、
スーパーとかは出来る気がするけど
2019/04/04(木) 15:58:54.11
万来施設はもちろん1階から5階位は駐車場だよな?
2019/04/05(金) 11:40:49.83
築地←→豊洲の買い回りバス始まるな
往復で20分位か?
往復で20分位か?
2019/04/06(土) 08:31:18.17
乗ったことないけど前からやってなかったっけ?
2019/04/06(土) 09:49:27.00
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 10:39:18.93 豊洲市場にかかった費用を
都税でまかなうのは反対です
石原元都知事に責任があるならば
石原一族が支払うことが
都税で市原よりも良いと思えます
都税でまかなうのは反対です
石原元都知事に責任があるならば
石原一族が支払うことが
都税で市原よりも良いと思えます
2019/04/06(土) 14:37:33.59
2019/04/06(土) 16:08:24.38
千客万来は当然一般用の駐車場造るんじゃないの
俺は立地もコンセプトも厳しいと思うけどね
まず中のテナントに入る事業者長く持ちますかねと
俺は立地もコンセプトも厳しいと思うけどね
まず中のテナントに入る事業者長く持ちますかねと
2019/04/06(土) 16:18:53.05
予定は2023年だっけ
もっと後発のがいいと思うけどね
もっと後発のがいいと思うけどね
2019/04/06(土) 17:48:29.17
5街区青果の空地に立体駐車場。
http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190321/1553106995
http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190321/1553106995
2019/04/06(土) 21:07:25.84
ホテル次第な気がする
2019/04/07(日) 11:29:19.79
築地市場は通り側からじゃ分からないけど、川の橋の上から見ると裏側はだいぶ更地化が進んだね
この分だと、あと数ヶ月で完全に更地になりそうだ
この分だと、あと数ヶ月で完全に更地になりそうだ
2019/04/07(日) 13:41:09.28
2019/04/07(日) 14:17:48.89
>>571
なるほど、意味あるように思えない事やってたのね
なるほど、意味あるように思えない事やってたのね
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 03:15:30.03574名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 08:58:43.86 豊洲市場でターレ運転の男性死亡
https://this.kiji.is/487763606735914081
https://this.kiji.is/487763606735914081
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 12:28:57.37 開場半年で3人目
2019/04/08(月) 13:07:22.03
また亡くなったよかよ…
2019/04/08(月) 13:18:29.25
三人!?
前の二人ってどんな事故なの?
カーブでターレから振り落とされた人?
前の二人ってどんな事故なの?
カーブでターレから振り落とされた人?
578名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 14:15:04.86 ギロチン2回目じゃね
2019/04/08(月) 17:57:32.59
皆、上から扉が閉まるのは危険だと言ってるのに何も考えてない東京都。
青果の勢いよく降りてくるシャッターも危険だぜ。
いつか誰か頭割られる。
青果の勢いよく降りてくるシャッターも危険だぜ。
いつか誰か頭割られる。
2019/04/08(月) 19:04:41.28
2019/04/09(火) 11:01:31.45
使い方が悪いの一言に尽きる
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/09(火) 15:40:14.50 馬鹿しかいないのに使い方が悪いも糞もあるか
2019/04/09(火) 16:10:11.26
簡単に人死にが出るような施設じゃ働く人いなくなるよ
2019/04/09(火) 16:14:27.66
働く側の不注意と築地よりリスクのある施設なのと両方なんかな
2019/04/09(火) 16:17:19.73
フォークやターレー自体危ないってのもまずあるよな
2019/04/10(水) 11:47:17.43
ターレには何回も跳ねられそうになってる
お前らざけんなよ
電動静か過ぎィイイイ
お前らざけんなよ
電動静か過ぎィイイイ
2019/04/11(木) 17:33:47.48
Twitterで業界紙の人が3月の売上落ち込み酷いと言ってたけど
何パー位落としてたんだ
何パー位落としてたんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 15:50:39.15 エレベーターの安全装置が故障してたの?なんで人が死ぬ勢いで閉まるの?使い方以前の問題じゃねぇの?
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 19:08:39.70 閉ボタンー
押したのー
誰ですかー
押したのー
誰ですかー
590名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/12(金) 23:32:10.80 やっぱ俺の言った通り
クソど田舎豊洲じゃ客が飛んだな
今更記事にしてもおせえんだよ
クソど田舎豊洲じゃ客が飛んだな
今更記事にしてもおせえんだよ
2019/04/13(土) 00:23:12.65
ウサ○とかいうやつちょっとアホやな
なんで都が輸出増やすの考えなきゃならんのや
なんで都が輸出増やすの考えなきゃならんのや
2019/04/13(土) 00:28:59.86
買出し人がっつり減るなんて移転前からほぼわかりきってたもんなあ
2019/04/13(土) 02:19:13.37
594名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/13(土) 12:11:51.19 >>591
ウサイボルト
ウサイボルト
2019/04/13(土) 12:53:20.54
>>594
ウサミンボルト
ウサミンボルト
2019/04/14(日) 06:26:59.74
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/14(日) 09:00:12.18 >>596
疑問なら都に抗議したらどうだろう
疑問なら都に抗議したらどうだろう
2019/04/14(日) 10:55:16.43
あんな場所までわざわざくる「一般客」て観光客がほとんどじゃないの
なんとなくの活気だけを演出したいだけなんじゃ?
なんとなくの活気だけを演出したいだけなんじゃ?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/14(日) 16:35:42.73 しかしタメ口で挨拶できない人間増えたね
600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/14(日) 20:33:06.45 くそみたいな業者いるってユーチューバーに言われてるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=suMR1BCHoWw
https://www.youtube.com/watch?v=suMR1BCHoWw
2019/04/15(月) 09:46:21.23
なんだこれ?
これ解凍鯨だろ?
こーゆー奴を何故場内にいれるんだ?
これ解凍鯨だろ?
こーゆー奴を何故場内にいれるんだ?
2019/04/15(月) 10:57:58.83
>>597
業者と一般の区別なんてつけられませんから
業者と一般の区別なんてつけられませんから
603名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 11:47:57.47 豊洲市場、くすぶる「民営化」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43716950T10C19A4EA1000/
くすぶるもなにも端からそういうつもりだろ
今の都知事のブレーンの中に大阪維新のブレーンをやってた奴がいるし
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43716950T10C19A4EA1000/
くすぶるもなにも端からそういうつもりだろ
今の都知事のブレーンの中に大阪維新のブレーンをやってた奴がいるし
2019/04/15(月) 12:06:30.89
民営化つっても完全民営化なんてできないやろ
2019/04/15(月) 12:55:44.99
>>602
つくだろ www
つくだろ www
2019/04/15(月) 13:46:55.89
さすがにザクタスにMA-1とかやられたらわからんか
2019/04/18(木) 05:14:28.67
市場丼とか市場食堂があると思って来るんだろうな
地方の人達は
地方の人達は
2019/04/19(金) 19:34:55.56
どんな質問にもマジレスするスレッド2184
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555589052/
57 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] sage ▼ New! 2019/04/19(金) 18:52:15.97 ID:piuhvrNm0 [1回目]
東京のうまい飯なんかおすすめしてくれ
あと豊洲と築地はどっちがうまいもの食える?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555589052/
57 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] sage ▼ New! 2019/04/19(金) 18:52:15.97 ID:piuhvrNm0 [1回目]
東京のうまい飯なんかおすすめしてくれ
あと豊洲と築地はどっちがうまいもの食える?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 21:38:14.47 早くこのクッソつまらねー仕事辞めテーワまじで
毎日同じことの繰り返しだよな
毎日同じことの繰り返しだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/20(土) 21:57:44.94 生産者が直接売るようになるから
市場は無くなる
市場は無くなる
612名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/22(月) 12:20:14.00 4月に入ったけどもうやめてえわ
2019/04/24(水) 08:35:02.44
とっとと辞めろよ
2019/04/24(水) 11:45:08.14
青果の社食んとこ普通に八百屋のおじちゃん達食べてるみたいだな
誰でも行っていいのか?
誰でも行っていいのか?
2019/04/24(水) 13:22:56.02
シティ社員の時間帯があって
それ以外は市場関係者ならOKて感じだった気がする
間違ってたらメンゴ
それ以外は市場関係者ならOKて感じだった気がする
間違ってたらメンゴ
2019/04/24(水) 17:06:22.15
やだァ
教えてくれる人がいるなんて
やさすい
教えてくれる人がいるなんて
やさすい
2019/04/25(木) 09:14:04.20
市場関係者=買い物客でOKなのですね
2019/04/25(木) 12:00:55.85
おいしい?
>>615
>>615
2019/04/26(金) 00:06:21.64
なんで市場は10連休にしないの?、労働差別やん
620名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 08:12:48.40 わざわざ大卒でこの業界入ってくれてるんだから歓迎してやれよ!
今は人手不足だから、若けりゃ、すぐにでももう少しまともに休めて、給料の高い業界で働けるんだから。
今は人手不足だから、若けりゃ、すぐにでももう少しまともに休めて、給料の高い業界で働けるんだから。
2019/04/26(金) 15:17:06.70
朝食500円
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 18:21:16.06 漁師も漁出ないで休んでくれよなぁ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/26(金) 19:27:06.64 俺らの仕事ってこんな朝早くやる必要あんの?
そりゃ産地なら早朝やるのもわかるけどさ
消費地市場なんてどうせ輸送でリードタイムくってんだからさ
普通の時間にやれよ
そりゃ産地なら早朝やるのもわかるけどさ
消費地市場なんてどうせ輸送でリードタイムくってんだからさ
普通の時間にやれよ
2019/04/27(土) 09:50:05.91
全然連休にならなくてワロタァ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/27(土) 14:29:03.66 https://twitter.com/nikkan_toyosu/status/1121952019093155840
https://pbs.twimg.com/media/D5H5ZDOUwAABCME.jpg
このイベントを企画したやつは左遷だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/D5H5ZDOUwAABCME.jpg
このイベントを企画したやつは左遷だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 16:03:01.32
連休ならないとはいえ年間でいったら大分休み増えたな
数年前と比べても15日くらい増えてんじゃないか
このまま120目指すべきだ
数年前と比べても15日くらい増えてんじゃないか
このまま120目指すべきだ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/27(土) 16:52:55.66 >>626
それより自分で休めよ。有給休暇ないの?
それより自分で休めよ。有給休暇ないの?
2019/04/27(土) 17:11:45.60
水産が営業日減らさないせいでウチも割食ってるんだからいい加減にしてほしい by青果
2019/04/27(土) 18:33:29.54
630名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/27(土) 18:44:42.67 築地場外は人出はあったけどすごい外国人率だな。
匂いももう築地の匂いじゃなくなってる。
まともな物は売ってないし。
外人の店員が貝焼いて外人に売ってるわ。
匂いももう築地の匂いじゃなくなってる。
まともな物は売ってないし。
外人の店員が貝焼いて外人に売ってるわ。
2019/04/29(月) 12:48:54.66
そのうちケバブとかハットグの店ができそう>築地場外
2019/04/29(月) 18:37:45.74
今日7街区メチャクチャ一般人おったな
年末よりも多かったんじゃないか
年末よりも多かったんじゃないか
2019/04/29(月) 20:04:27.52
「ターレ ノリタイ」
だめです
だめです
2019/04/29(月) 22:35:18.35
駐車場どうこうてのはずっと整備する気はないのかな
まあ小池なんか出てくる何年も前から移転前向きな業者が足りないと訴えても駄目なんだからこのまんまか
まあ小池なんか出てくる何年も前から移転前向きな業者が足りないと訴えても駄目なんだからこのまんまか
2019/05/01(水) 14:06:41.78
令和の初競りは話題にもならなかったな
元号マグロとかご祝儀相場付かなかったのかw
元号マグロとかご祝儀相場付かなかったのかw
2019/05/01(水) 14:47:49.35
だって休場だし・・・(バカ?)
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/01(水) 15:11:00.25 >>635
大丈夫?
大丈夫?
638名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/01(水) 17:17:42.45 >>635
大丈夫?
大丈夫?
2019/05/02(木) 15:51:17.75
イベント ガラガラァw
2019/05/02(木) 18:29:07.42
ほんと何から何までアリバイづくりだもんなー
2019/05/03(金) 00:20:53.62
騙されて出店した屋台の人がかわいそうだわ
2019/05/04(土) 09:36:40.71
観光客も実際は外国人ばっかり
日本人は他行ってる
日本人は他行ってる
2019/05/04(土) 15:28:24.38
日本て外人からしたら先進国ではもうかなり割安で観光楽しめるつう感じなのかね
まあ豊洲市場の飲食はいい値段とってるとこ多いみたいだけど
まあ豊洲市場の飲食はいい値段とってるとこ多いみたいだけど
2019/05/04(土) 18:37:58.88
土日休みってのが世間では当たり前なのに
これが俺らのGWなんだな
これが俺らのGWなんだな
2019/05/04(土) 22:48:12.33
ナマモノ腐っちゃう
2019/05/05(日) 11:54:41.90
冷凍庫ぐらい買えよ
2019/05/05(日) 20:59:35.74
何年か前に一回お盆4連休試したけど定着しなかったな
不評だったのか
不評だったのか
2019/05/06(月) 20:25:43.38
今日やる意味あんのかよ
マジでカレンダー組んでるヤツクソだな
マジでカレンダー組んでるヤツクソだな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 19:13:04.30 だったら明日休みにしてくれ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 19:26:59.85 倉田商店の店員の態度最悪だった
651名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 19:27:23.06 倉田商店の店員の態度最悪だった
2019/05/08(水) 05:10:51.05
注文薄いから、暇や
2019/05/08(水) 12:42:08.72
千客万来用地のところに青果棟つくっていたらどんなに楽だったか
流石都庁みたいなくそビル建てた役人達が考えただけはあるよこの市場
流石都庁みたいなくそビル建てた役人達が考えただけはあるよこの市場
2019/05/08(水) 20:43:09.83
>>650
どーせ箱物屋でアジ3匹売ってくれとかゆー奴だろ www
どーせ箱物屋でアジ3匹売ってくれとかゆー奴だろ www
2019/05/08(水) 23:01:39.66
マジ素人が場内入ったら1箱単位で買ってけよ
2019/05/10(金) 03:06:05.50
松栄の奴等がヘルメット被って事故の対策アピール?してるけどそんなんする前にターレー二人乗り三人乗りをどうにかせえよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 06:14:27.042019/05/10(金) 08:16:04.74
流石に超大型連休明けだから
1週間2週間してもまだガラガラならやばいかもな
1週間2週間してもまだガラガラならやばいかもな
2019/05/10(金) 14:43:25.16
GW開けたらスカスカですね
みなさんどうお過ごしでしょうか
みなさんどうお過ごしでしょうか
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/10(金) 22:09:03.59 >中澤誠
>で、私の考えですが、私に対する行政処分は、処分を行った小池都知事と東京都が間違っているし、多くの関係者・都民もそう思っている。都知事が私に謝罪すべきで、協議会の委員を降ろそうとか、とんでもない見当違いだよ。
多数決取ったら都民は中澤の味方ではないだろう。確実に
>で、私の考えですが、私に対する行政処分は、処分を行った小池都知事と東京都が間違っているし、多くの関係者・都民もそう思っている。都知事が私に謝罪すべきで、協議会の委員を降ろそうとか、とんでもない見当違いだよ。
多数決取ったら都民は中澤の味方ではないだろう。確実に
2019/05/11(土) 13:29:41.83
連絡道が外周ってアホ過ぎない?
しかも水産の合流点がクソ
なんでこうも合理的な設計が出来ていないのだろう
全ての棟を中央部で地下道で繋ぐとか出来なかったんか
しかも水産の合流点がクソ
なんでこうも合理的な設計が出来ていないのだろう
全ての棟を中央部で地下道で繋ぐとか出来なかったんか
2019/05/11(土) 14:11:35.93
地下は盛り土する建て前だったので…
2019/05/15(水) 01:02:22.93
2019/05/16(木) 01:36:53.29
ウヨ河岸の友達ってなにと問題起こすヤツばかりだな
2019/05/16(木) 06:26:26.82
あの界隈は群を抜いて頭がおかしい
2019/05/16(木) 07:42:12.45
単にクズの集団なのに
「本音を言ってる」てもてはやす世間知らずが多いんだよな
「本音を言ってる」てもてはやす世間知らずが多いんだよな
667名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/20(月) 01:01:27.56 【東京五輪】五輪中“首都高1000円上乗せ” 渋滞緩和に向け調整
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558150527/
【#想定外 】豊洲市場、想定外の不振 取扱量は築地時代の7%減「ここまで悪いとは予想していなかった」★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558278340/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558150527/
【#想定外 】豊洲市場、想定外の不振 取扱量は築地時代の7%減「ここまで悪いとは予想していなかった」★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558278340/
2019/05/20(月) 06:35:16.51
いや多少落ち込むのは予想通りやろ
予想してないったらよっぽど勘が悪いよ
予想してないったらよっぽど勘が悪いよ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/20(月) 09:11:45.38670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/20(月) 22:39:59.65 魚離れなどという生易しいものではなく
市場の立地と設計ミスに伴う欠陥が落ち込みの理由なのだが
市場の立地と設計ミスに伴う欠陥が落ち込みの理由なのだが
2019/05/22(水) 18:22:55.28
銀座の駅前コンビニが更地の埋立て地に移転したようなものだからな
これで築地時代より売れると思ってた奴がいたら脳腐れ
皇居と場所を入れかえれば良いのに
正直オリンピックのせいなら国立競技場が豊洲に来れば良かったんだよ
これで築地時代より売れると思ってた奴がいたら脳腐れ
皇居と場所を入れかえれば良いのに
正直オリンピックのせいなら国立競技場が豊洲に来れば良かったんだよ
2019/05/23(木) 06:39:51.95
何年か前にも書き込んだけど
青果は移転で伸ばすチャンス十分だけど水産は落ち込むだけだろと
やっぱそんな感じだったか、とりあえず現時点ではだけど
青果は移転で伸ばすチャンス十分だけど水産は落ち込むだけだろと
やっぱそんな感じだったか、とりあえず現時点ではだけど
2019/05/23(木) 14:23:52.65
豊洲市場を海外メディアが酷評 米国の水産業界専門サイトは築地場外市場に軍配上げる
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-282227/
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-282227/
2019/05/24(金) 10:50:22.88
ウヨ河岸は丸山ほだかの醜態にはどうアクロバティック擁護キメるの?
レイプもみ消し野郎にはダンマリ決め込んでたけど
レイプもみ消し野郎にはダンマリ決め込んでたけど
2019/05/24(金) 15:32:41.89
676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 20:30:25.00 豊洲って未だに駐車場ない?
築地のときみたいに気軽に買いに行きたいんだけど
築地のときみたいに気軽に買いに行きたいんだけど
2019/05/25(土) 14:00:27.64
離れてる
2019/05/25(土) 15:25:43.80
>>676
箱で買ってけよ
箱で買ってけよ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 21:11:11.20 アメ横でセル牡蠣10個1000円で売ってた
豊洲市場より安かった
豊洲市場より安かった
2019/05/26(日) 12:47:49.06
2019/05/26(日) 14:13:00.13
蠣なんて1個20円位が相場だろ、1個100円なんてどんだけぼったくりだよ
2019/05/26(日) 23:18:02.33
さすがにトランプは豊洲には来なかったかか
築地時代なら来たかもしれないがな
築地時代なら来たかもしれないがな
2019/05/27(月) 13:54:14.31
客が少ないなら駐車場はガラガラなはずだが駐車場は足りないんだな
2019/05/27(月) 14:21:57.43
前にトランプと安倍ちゃんが来てたうかい亭は場外からすぐのとこだったな
2019/05/28(火) 07:43:24.50
【東京都・新宿】「テレビに出してあげる」と持ち掛けて男子高校生を東京・新宿区のホテルに連れ込んで乱暴したとして、23歳のフィリピン人の男が逮捕されました。
http://news.livedoor.com/article/detail/16516916/
http://news.livedoor.com/article/detail/16516916/
2019/05/31(金) 12:55:38.70
豊洲に行って取り扱い高増えるって前提だったのに
売り上げ下がってんなら事業計画はたんしてねえか?
特に荷受は大口対応しやすくなって売り上げ高増えるんだったよな?
売り上げ下がってんなら事業計画はたんしてねえか?
特に荷受は大口対応しやすくなって売り上げ高増えるんだったよな?
2019/05/31(金) 13:46:12.47
プラスは一部上場の某社だけなんだっけ
2019/05/31(金) 15:13:15.65
高い家賃や冷蔵庫などの施設使用料をペイするためには売り上げアップ前提なのにこのままじゃお先長くないな
豊洲市場の会計だって普通に営業してるだけで年2億の赤字見積もりだったよな
あとは魚屋自身が頭使って新しいビジネスモデル作れなきゃ終わるよね
卸売市場の商売なんて完全に前世紀の遺物になってたんだから
豊洲市場の会計だって普通に営業してるだけで年2億の赤字見積もりだったよな
あとは魚屋自身が頭使って新しいビジネスモデル作れなきゃ終わるよね
卸売市場の商売なんて完全に前世紀の遺物になってたんだから
2019/05/31(金) 15:46:34.66
そもそも都内の市場でも一手に集めてた水産は
わざわざそこに穴あけに豊洲に行ったしたようにしか見えない
わざわざそこに穴あけに豊洲に行ったしたようにしか見えない
2019/06/01(土) 13:44:46.99
もうそろそろ梅雨に入るね
空き店舗とか人がいないスペースは
気をつけてないとあっという間にカビそう
空き店舗とか人がいないスペースは
気をつけてないとあっという間にカビそう
2019/06/01(土) 15:32:11.27
692名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 17:53:36.532019/06/02(日) 13:47:30.35
ガラリガラリのガラえもん音頭〜
2019/06/02(日) 16:07:31.21
2019/06/06(木) 21:59:11.82
ウヨ河岸生田はお仲間の丸山について何かつぶやいた?
2019/06/07(金) 10:14:41.25
旧築地市場の関連 最新コンテンツ
https://youtu.be/vJTeBBq_hJs
https://youtu.be/vJTeBBq_hJs
697名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 13:17:35.71 生田よしかつ @ikutayoshikatsu
突然ですが足を骨折しましたwww
これで筋トレは休止せざるを得ないが、ピアノの練習と
上念さんの経済で読み解くシリーズ読む時間が出来た❗オリャ❗
https://www.instagram.com/p/ByPLCnSBKUx/
15:11 - 2019年6月3日
https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1135428677485912064
ウヨ河岸さん骨折してたんだね
理由を言わないってことは豊洲市場内で折ったのかもな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
突然ですが足を骨折しましたwww
これで筋トレは休止せざるを得ないが、ピアノの練習と
上念さんの経済で読み解くシリーズ読む時間が出来た❗オリャ❗
https://www.instagram.com/p/ByPLCnSBKUx/
15:11 - 2019年6月3日
https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1135428677485912064
ウヨ河岸さん骨折してたんだね
理由を言わないってことは豊洲市場内で折ったのかもな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 19:01:16.49
2019/06/08(土) 20:51:58.65
細かい話だけど、市場経由だろうが別ルートだろうが
首都圏の飲食業界から消費者に行くパイはこの移転でちょっと減ってんじゃね?
スーパーやチェーンは扱う量変わんないと思うけど
首都圏の飲食業界から消費者に行くパイはこの移転でちょっと減ってんじゃね?
スーパーやチェーンは扱う量変わんないと思うけど
2019/06/10(月) 07:27:48.73
>>1
有本香さんイチオシの高木けい先生(wikiによれば韓国ドラマ好き)は、
・政治資金を女性のいる飲み屋で使って返金に追い込まれる
・小池都知事の控室への就任挨拶を集団でボイコット→叩かれて次回は笑顔で出迎える
・自分で自分に献金して「節税」する
・議会に出ただけで1日1万円もらえる都議交通費を実費にするのを先送り
・都調査報告書(朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあるとの結論)が都のHPから削除されるのを放置
・小池批判しながら小池の出した議案と予算に全て賛成
といった実績で知られ、移民法にも賛成しましたが、有本著「小池劇場が日本を滅ぼす」によれば、
有本さんと高木さんは以下のようなやりとりをしたとのこと(p.58)
有本「都議会自民党は(小池と)いつになったら闘うの?」
高木「俺たち議会人の主戦場は議会であってメディアじゃない」
だったらなぜ主戦場の議会で、全て小池さんに賛成したのでしょうか?
SNSや有本さんの番組で小池批判していたのはウソだったのでしょうか?
有本香さんイチオシの高木けい先生(wikiによれば韓国ドラマ好き)は、
・政治資金を女性のいる飲み屋で使って返金に追い込まれる
・小池都知事の控室への就任挨拶を集団でボイコット→叩かれて次回は笑顔で出迎える
・自分で自分に献金して「節税」する
・議会に出ただけで1日1万円もらえる都議交通費を実費にするのを先送り
・都調査報告書(朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあるとの結論)が都のHPから削除されるのを放置
・小池批判しながら小池の出した議案と予算に全て賛成
といった実績で知られ、移民法にも賛成しましたが、有本著「小池劇場が日本を滅ぼす」によれば、
有本さんと高木さんは以下のようなやりとりをしたとのこと(p.58)
有本「都議会自民党は(小池と)いつになったら闘うの?」
高木「俺たち議会人の主戦場は議会であってメディアじゃない」
だったらなぜ主戦場の議会で、全て小池さんに賛成したのでしょうか?
SNSや有本さんの番組で小池批判していたのはウソだったのでしょうか?
2019/06/10(月) 19:37:43.34
【南シナ海問題】中国船?がベトナム漁船からイカ2トン強奪「ここは中国の海域だ。今後は操業を認めない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560145657/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560145657/
702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 19:40:32.52 今市場では反対派の言ってた事やっぱり正しかったやんけって事で
中沢さん達の株が上がってるらしいな
中沢さん達の株が上がってるらしいな
2019/06/11(火) 22:45:32.80
立場にもよるんじゃないかなあ
2019/06/12(水) 08:06:59.16
705名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 11:23:32.962019/06/12(水) 12:55:53.28
すらいとってやつは面白がっていつも話ズラしてんの?
2019/06/12(水) 16:53:30.04
>>704
この人の店ってどこにあんの?
この人の店ってどこにあんの?
2019/06/13(木) 09:47:17.35
>>704
逆神のこの人がこう言うんだからカビこれから注意せんと
逆神のこの人がこう言うんだからカビこれから注意せんと
2019/06/16(日) 17:20:35.00
【愛媛】ベトナム人技能実習生 包丁で切りつけ逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560669331/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560669331/
2019/06/17(月) 00:03:00.63
711名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 13:46:54.02 ウヨ河岸とつるんでヤツ何かしら問題起こしてるよな
人を見る目利き能力ももっと磨けよ
人を見る目利き能力ももっと磨けよ
2019/06/17(月) 18:37:52.89
何千人も働いてるし色々と個人でもコミュニティやらでも意見違うだろうな
2019/06/21(金) 11:42:13.62
駅前なんか工事してるけど
何作ってるのか知ってる人いる?
何作ってるのか知ってる人いる?
2019/06/27(木) 11:40:44.73
水産仲卸棟の駐車システムだめだろ
4階全部有料の月極とかさ
都は何がしたいの?
9時頃には大口客はほとんど帰るからガラーンとしてスッカスカなのに
契約者しか停められないなんて無駄だろ
4階全部有料の月極とかさ
都は何がしたいの?
9時頃には大口客はほとんど帰るからガラーンとしてスッカスカなのに
契約者しか停められないなんて無駄だろ
2019/06/27(木) 14:41:20.18
たしかにこんなんじゃ関連にも飲食にも客がこねえよ
8時半過ぎたらどこにでも小口仕入れや買参人つまり(客)ならフリーで停められるようにしろよ
8時半過ぎたらどこにでも小口仕入れや買参人つまり(客)ならフリーで停められるようにしろよ
2019/06/27(木) 15:24:43.67
4階の駐車料金はかなり取られてるらしいぞ
2019/06/27(木) 15:56:16.14
残った物買ってくれてた個人客や飲食の小口仕入れが全然こねえよ
客が来れなきゃ売れねえんだよ
都!
客が来れなきゃ売れねえんだよ
都!
2019/06/27(木) 16:21:22.83
>>716
アホみたいに高い
アホみたいに高い
2019/06/27(木) 16:39:08.06
わざと敷居上げてんじゃないの
720名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 07:05:19.95 新卒で入ったけどクッソつまんねーなこの仕事w
毎日毎日同じ事やっててなんで飽きないの?
毎日毎日同じ事やっててなんで飽きないの?
2019/06/28(金) 17:12:49.16
なんで?
>>719
>>719
2019/06/28(金) 19:22:24.23
>>1
有本香さんイチオシの高木けい先生(wikiによれば韓国ドラマ好き)は、
・政治資金を女性のいる飲み屋で使って返金に追い込まれる
・小池都知事の控室への就任挨拶を集団でボイコット→叩かれて次回は笑顔で出迎える
・自分で自分に献金して「節税」する
・議会に出ただけで1日1万円もらえる都議交通費を実費にするのを先送り
・都調査報告書(朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあるとの結論)が都のHPから削除されるのを放置
・小池批判しながら小池の出した議案と予算に全て賛成
といった実績で知られ、移民法にも賛成しましたが、有本著「小池劇場が日本を滅ぼす」によれば、
有本さんと高木さんは以下のようなやりとりをしたとのこと(p.58)
有本「都議会自民党は(小池と)いつになったら闘うの?」
高木「俺たち議会人の主戦場は議会であってメディアじゃない」
だったらなぜ主戦場の議会で、全て小池さんに賛成したのでしょうか
有本さんの番組で小池批判していたのはウソだったのでしょうか
有本香さんイチオシの高木けい先生(wikiによれば韓国ドラマ好き)は、
・政治資金を女性のいる飲み屋で使って返金に追い込まれる
・小池都知事の控室への就任挨拶を集団でボイコット→叩かれて次回は笑顔で出迎える
・自分で自分に献金して「節税」する
・議会に出ただけで1日1万円もらえる都議交通費を実費にするのを先送り
・都調査報告書(朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあるとの結論)が都のHPから削除されるのを放置
・小池批判しながら小池の出した議案と予算に全て賛成
といった実績で知られ、移民法にも賛成しましたが、有本著「小池劇場が日本を滅ぼす」によれば、
有本さんと高木さんは以下のようなやりとりをしたとのこと(p.58)
有本「都議会自民党は(小池と)いつになったら闘うの?」
高木「俺たち議会人の主戦場は議会であってメディアじゃない」
だったらなぜ主戦場の議会で、全て小池さんに賛成したのでしょうか
有本さんの番組で小池批判していたのはウソだったのでしょうか
2019/06/28(金) 22:18:22.34
2019/06/29(土) 14:30:01.05
4F駐車場は月極でーす
全部埋まってまーす
タイムス(50台)を御利用くださーい
午前8時過ぎたら半分以上開いてますけどー
契約者以外は駐車出来ませーん
これは馬鹿だろ
これじゃ新規の仕入れ人なんか来れねえよ
都は頭おかしい
全部埋まってまーす
タイムス(50台)を御利用くださーい
午前8時過ぎたら半分以上開いてますけどー
契約者以外は駐車出来ませーん
これは馬鹿だろ
これじゃ新規の仕入れ人なんか来れねえよ
都は頭おかしい
2019/06/29(土) 16:20:59.90
築地場外大繁栄
2019/06/29(土) 16:43:08.79
第一市場で客に駐車料金払わせるとかイカれてる
せめていくら以上仕入れした人は無料とかにしろよ
そこらのスーパーでも出来てることだぞ
売上落ちる一方だ
せめていくら以上仕入れした人は無料とかにしろよ
そこらのスーパーでも出来てることだぞ
売上落ちる一方だ
2019/06/29(土) 16:45:37.30
月極も高いんだっけ?
2019/06/30(日) 05:44:55.67
豊洲だけ無料はできない
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 01:57:26.12 令和の初競りは話題にもならなかったな
元号マグロとかご祝儀相場付かなかったのかw
元号マグロとかご祝儀相場付かなかったのかw
2019/07/01(月) 15:37:02.06
生鮮食品売り上げてこそ市場なのに
駐車料金で少しでも運営費を回収しようなんてのは本末転倒だよね
このままじゃ横浜中央や川崎北部に客流れるよ
駐車料金で少しでも運営費を回収しようなんてのは本末転倒だよね
このままじゃ横浜中央や川崎北部に客流れるよ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 00:57:56.08 豊洲に行かないで廃業したワイは勝ち組
2019/07/02(火) 01:08:48.68
まあ時間の使い方と選択は大事やな
2019/07/02(火) 09:07:02.05
キレイなトイレのためだけに豊洲に移ったバカ業者たち哀れw
2019/07/02(火) 15:02:59.87
商業捕鯨の件影響ある?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 20:57:38.48 ものりす @spheretom1222
豊洲市場、6街区4階にクッソ不便な通行止め出来ました
なんでも車通る時の階下の音と振動が凄いらしい
普通に欠陥ですわ
https://pbs.twimg.com/media/D-WXHgeUEAArcoU.jpg
https://twitter.com/spheretom1222/status/1145487850051268609
水仲棟はあいかわらずクソだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
豊洲市場、6街区4階にクッソ不便な通行止め出来ました
なんでも車通る時の階下の音と振動が凄いらしい
普通に欠陥ですわ
https://pbs.twimg.com/media/D-WXHgeUEAArcoU.jpg
https://twitter.com/spheretom1222/status/1145487850051268609
水仲棟はあいかわらずクソだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/03(水) 06:22:04.24
あ・た・り・
2019/07/03(水) 10:32:47.70
四階の店舗街の便所が水流す度にもの凄い振動だろ www
2019/07/04(木) 01:05:00.99
あの伊達巻とか売ってるとこ駄目になっちゃったんだな
2019/07/04(木) 02:04:41.50
だろ
2019/07/04(木) 09:21:45.60
アークソワロタ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 11:23:36.80 結局客飛んだろ?
2019/07/04(木) 11:39:28.76
だからあそこいつも徐行カンペ持った警備員いたのかよ
駐車場階の下が騒音と振動で〜とか大欠陥だな
関連もターレごときが近く通るだけでユラユラ揺れてるからな
設計したところに責任とらせろよ
駐車場階の下が騒音と振動で〜とか大欠陥だな
関連もターレごときが近く通るだけでユラユラ揺れてるからな
設計したところに責任とらせろよ
2019/07/04(木) 12:00:57.60
みんな老後2000万大丈夫か
2019/07/04(木) 13:41:43.53
この先数十年揺れつづけて建物大丈夫なのか?
2019/07/05(金) 09:16:24.11
746名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 13:08:32.07 きむちゃん実家クビ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 13:13:56.71 れいわ新撰組でNHKをぶっ壊す
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 13:30:34.56 >>745
そういう所で稼いでかないとお前らの家賃が上がるだけだけどいいのか?
そういう所で稼いでかないとお前らの家賃が上がるだけだけどいいのか?
2019/07/05(金) 14:17:38.96
当
2019/07/05(金) 14:40:50.37
つっても高すぎんのはいいことじゃないだろ
仲買のみの話じゃねえんだから
仲買のみの話じゃねえんだから
2019/07/05(金) 14:45:05.52
俺はもう退職したからよくわからんけど
駐車場代でそんだけとるってのも普通はありえないんでないの
うちの近所の月極並だよ
駐車場代でそんだけとるってのも普通はありえないんでないの
うちの近所の月極並だよ
2019/07/05(金) 15:35:20.65
山本太郎に期待
2019/07/05(金) 15:37:55.85
開場時毎日買い出し2時間きたとして月約30000円取られてるらしい
2019/07/05(金) 15:53:55.55
ぶっちぎりの消費地の公設市場で駐車場代とかで
わざわざ敷居上げてつうのがよくわからんわな
わざわざ敷居上げてつうのがよくわからんわな
2019/07/05(金) 19:07:35.90
築地時代みたい金も払ってないのに暗黙の掟で
この場所は何時から何時まで俺が止める所だ勝手に止めんじゃねえ
ってアホがのさばってるより今の方がフェアでましなんだか
この場所は何時から何時まで俺が止める所だ勝手に止めんじゃねえ
ってアホがのさばってるより今の方がフェアでましなんだか
2019/07/05(金) 19:31:54.27
それは管理の問題だろ
2019/07/05(金) 20:28:07.39
とりあえず茶屋は決まってただろ。
それ以外はどうか知らね。
それ以外はどうか知らね。
758名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/06(土) 04:08:26.32 立花が国営放送が在日企業電通に乗っ取られている現実を
暴くらしい
暴くらしい
2019/07/06(土) 14:19:03.87
>>758
立花って誰?
立花って誰?
2019/07/06(土) 17:14:10.20
8時過ぎて空いてるとこはフリー駐車にすればいいのに
もう大抵の仕入れ人は帰ってるし
仲買もしまり始める頃だし
売れ残り売っちゃいたいし
その時間狙って安く仕入れたいような客が来ることが見込めるじゃない
駐車場の二毛作ですよ
客が気軽に来れない現状はマジでまずいよ
もう大抵の仕入れ人は帰ってるし
仲買もしまり始める頃だし
売れ残り売っちゃいたいし
その時間狙って安く仕入れたいような客が来ることが見込めるじゃない
駐車場の二毛作ですよ
客が気軽に来れない現状はマジでまずいよ
2019/07/06(土) 17:44:09.22
配達しましょう
2019/07/07(日) 07:19:21.64
>>755
正論
正論
2019/07/07(日) 12:20:41.51
客用がこんなに高いのは酷いな
通勤用の駐車場は月にいくらなの?
通勤用の駐車場は月にいくらなの?
2019/07/07(日) 14:42:26.02
青果も駐車場の代金似たようなもんなのか?
2019/07/07(日) 21:25:35.97
>>760
まともに駐車料金払ってる人からクレーム来ねーか?
まともに駐車料金払ってる人からクレーム来ねーか?
2019/07/07(日) 21:38:23.18
>>765
早い時間に来れる権利だと思って貰えばいいんじゃない?
実際はやく来ないと意味がないし
八時以降に来るのはまた違う層だからさ
街の駐車場の料金だってそうなってるじゃない
日中は30分200円でも深夜は八時間で400円とかさ
早い時間に来れる権利だと思って貰えばいいんじゃない?
実際はやく来ないと意味がないし
八時以降に来るのはまた違う層だからさ
街の駐車場の料金だってそうなってるじゃない
日中は30分200円でも深夜は八時間で400円とかさ
2019/07/08(月) 14:43:04.06
駐車料金って東京都が決めるの?市場協会?
2019/07/08(月) 17:08:26.80
2019/07/08(月) 18:22:06.60
豊洲移転しても客来ると思ってた勘の悪いやつ市場関係者でも案外いそうだな
あのTwitterでイキがってる性格ねじ曲がった奴はそう臭いな
あのTwitterでイキがってる性格ねじ曲がった奴はそう臭いな
2019/07/08(月) 18:48:23.33
ケンカしてる場合じゃないよ
駐車料金問題を解決しよう
駐車料金問題を解決しよう
2019/07/08(月) 19:46:18.99
あと、駐車場が近くにないから関連に来れないと
やっちゃ場メインのお客達が言ってた
3Fタイムスから4F中央の関連って…さ
遠すぎだよね
やっちゃ場メインのお客達が言ってた
3Fタイムスから4F中央の関連って…さ
遠すぎだよね
2019/07/08(月) 21:54:38.96
施設の構造とか考えるともう中小零細は来んなってメッセージだしてるけど
それでいて「プロによる目利き」みたいなミクロな話を持て囃す
なんか気持ち悪いんだよね
それでいて「プロによる目利き」みたいなミクロな話を持て囃す
なんか気持ち悪いんだよね
2019/07/09(火) 14:23:15.01
>>772
あるある
あるある
2019/07/09(火) 17:48:22.13
とりあえず4階は都が値段取りすぎてる
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/09(火) 20:54:58.20 客が来ないと文句言うだけじゃなく自分から営業かけて売りに行け
客が減ったなら減ったなりの経営戦略をたてろ
客が減ったから売れ残ると言うなら仕入れを減らせばいいだろ
客が減ったなら減ったなりの経営戦略をたてろ
客が減ったから売れ残ると言うなら仕入れを減らせばいいだろ
2019/07/09(火) 21:08:34.15
>>
2019/07/10(水) 05:45:22.49
>>775
正論
正論
2019/07/10(水) 11:36:57.40
正論じゃない
詭弁だ
詭弁だ
2019/07/10(水) 23:05:26.68
2019/07/11(木) 00:46:44.71
>>779
なるほど
なるほど
781名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 01:18:34.87 今日、初めて豊洲のシーサイドを散歩してたら
大きな太った魚が死んで浮いてて驚いた
いろんなシーサイド行ったことあるけどあんなん初めてだ
やばいよマジで
大きな太った魚が死んで浮いてて驚いた
いろんなシーサイド行ったことあるけどあんなん初めてだ
やばいよマジで
782名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 11:04:17.132019/07/11(木) 12:59:56.95
買い回りバスのことなんだけど
一旦レインボーブリッジ側から4階上がって
関連脇にもバス停留所作って欲しいな
後、飲食に降りるエレベータのとこにも欲しい
コースもう少し改善して下さい
一旦レインボーブリッジ側から4階上がって
関連脇にもバス停留所作って欲しいな
後、飲食に降りるエレベータのとこにも欲しい
コースもう少し改善して下さい
2019/07/11(木) 14:13:18.33
考えすぎ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 15:08:31.13 こんな立派な施設に文句つけてるヤツの気が知れない
完全民間なら売上兆レベルの企業じゃなきゃ豊洲市場規模の施設で働けないよ
お上み立派な施設格安家賃で借りてるだけなのに
駄菓子屋に毛が生えたような商売してる店子の分際で随分と甘やかされて勘違いしちゃったんだなお前ら
完全民間なら売上兆レベルの企業じゃなきゃ豊洲市場規模の施設で働けないよ
お上み立派な施設格安家賃で借りてるだけなのに
駄菓子屋に毛が生えたような商売してる店子の分際で随分と甘やかされて勘違いしちゃったんだなお前ら
2019/07/11(木) 15:09:54.66
ネット弁慶登場
2019/07/11(木) 15:27:16.33
令和
2019/07/11(木) 15:28:25.08
>>785
どの立場やねん
どの立場やねん
2019/07/11(木) 15:35:50.64
ボーナス支給日
2019/07/11(木) 15:40:57.86
参議院選挙
791名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 16:28:54.64 魚屋ってちょー簡単そうだけど俺でもやれるよな?
魚集めてきて小分けにしたり捌いたり解体したりして打って利ざやを稼ぐ
研究開発したり最先端機械に設備投資したりが全く必要ないからバカな俺でもできるよな
魚集めてきて小分けにしたり捌いたり解体したりして打って利ざやを稼ぐ
研究開発したり最先端機械に設備投資したりが全く必要ないからバカな俺でもできるよな
2019/07/11(木) 18:31:06.37
2019/07/11(木) 19:46:55.78
相手にしない それよりは売れ口よくない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 20:57:47.532019/07/11(木) 23:11:27.74
売り上げ伸ばすのは馬鹿には無理
やる事は単純でも売れなきゃ潰れる
やる事は単純でも売れなきゃ潰れる
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 23:54:58.61 やっぱ築地みてーなボロいところじゃねーと雰囲気でねーんだわ
こんな病院みてーなブースで長い包丁でしかめっ面でマグロ解体して俺スゲーしてもなんか違うんだよな
こんな病院みてーなブースで長い包丁でしかめっ面でマグロ解体して俺スゲーしてもなんか違うんだよな
2019/07/12(金) 01:19:05.73
選挙
2019/07/12(金) 14:50:54.58
明日からみずほ銀行休みだぞ
みずほと取引してるヤツらは気をつけろよ
みずほと取引してるヤツらは気をつけろよ
2019/07/12(金) 16:10:29.54
>>798
悲しいことにオイラ残金少ないよ
悲しいことにオイラ残金少ないよ
2019/07/12(金) 18:50:39.19
>>785
無駄に金掛けただけで微塵も立派な施設では無い
建設前提条件の盛り土なし
揺れ騒音だらけのペラっペラな造り
すぐに壊れて開かなくなる開閉シャッター
水産青果関連飲食をバラバラに配置する不便極まりないレイアウト
市場を十字に分断してる幹線道路
各棟の連絡道が外周で遠回り(一周車で約10分)
高速降りてから信号に必ずかかるため高速出口から市場に入場するまで5〜7分
ガソリンスタンドの位置が帰り側に無い凡ミス
地下鉄の直結駅無しで客激減
ゆりかもめ市場前駅から各棟入口まで徒歩で3〜5分かかるという微妙さ
そのゆりかもめ自体が『のろい・遠回り・運賃高い』で大不評
各棟の高さに段差が存在している為に駅からの連絡路が坂
肝心な水産と仲卸棟間に直結の連絡橋が無くいちいち一階まで降りるはめに
タクシーを着けるところが門にしか無く観光客に大不評
観光客見学コースがクソつまらないただの無機質な通路でリピーター望めず
関連と飲食の風情を無くして観光の魅力をゼロいや、マイナスにした店舗のデザイン
コンビニが駅前に無く青果の端の小さなデイリーのみ
環2門が出入共に左折のみ
築地に比べて良くなったのは今のところ青果棟とトイレ
結論>>785は現実が見えてない
無駄に金掛けただけで微塵も立派な施設では無い
建設前提条件の盛り土なし
揺れ騒音だらけのペラっペラな造り
すぐに壊れて開かなくなる開閉シャッター
水産青果関連飲食をバラバラに配置する不便極まりないレイアウト
市場を十字に分断してる幹線道路
各棟の連絡道が外周で遠回り(一周車で約10分)
高速降りてから信号に必ずかかるため高速出口から市場に入場するまで5〜7分
ガソリンスタンドの位置が帰り側に無い凡ミス
地下鉄の直結駅無しで客激減
ゆりかもめ市場前駅から各棟入口まで徒歩で3〜5分かかるという微妙さ
そのゆりかもめ自体が『のろい・遠回り・運賃高い』で大不評
各棟の高さに段差が存在している為に駅からの連絡路が坂
肝心な水産と仲卸棟間に直結の連絡橋が無くいちいち一階まで降りるはめに
タクシーを着けるところが門にしか無く観光客に大不評
観光客見学コースがクソつまらないただの無機質な通路でリピーター望めず
関連と飲食の風情を無くして観光の魅力をゼロいや、マイナスにした店舗のデザイン
コンビニが駅前に無く青果の端の小さなデイリーのみ
環2門が出入共に左折のみ
築地に比べて良くなったのは今のところ青果棟とトイレ
結論>>785は現実が見えてない
2019/07/12(金) 21:26:52.45
6街区の事務所棟は既に通路の壁にあちこちヒビが入っている。
窓が無い事務所が多数ある(消防法に引っかからないのか?)。
給湯室が無い。
これも加えといてくれ。
窓が無い事務所が多数ある(消防法に引っかからないのか?)。
給湯室が無い。
これも加えといてくれ。
2019/07/12(金) 23:51:12.86
やるっきゃない!
2019/07/13(土) 12:17:35.17
やっぱ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 12:38:00.382019/07/13(土) 13:08:33.86
>>804
正論
正論
2019/07/13(土) 13:23:22.60
我慢?
2019/07/13(土) 13:47:20.00
>>800
重箱の隅みたいな些細な事にクレームつけまくるクズの典型
重箱の隅みたいな些細な事にクレームつけまくるクズの典型
2019/07/13(土) 14:22:03.61
>>807
お前ぼんくらだろ
お前ぼんくらだろ
2019/07/13(土) 14:36:02.66
4階糞あちー
真夏平気かよ
1時間も置きっぱにしたら冷凍品もとけるだろ
真夏平気かよ
1時間も置きっぱにしたら冷凍品もとけるだろ
2019/07/13(土) 15:22:35.68
全然重箱のすみの話じゃねえよw
完全に大欠陥施設だろ
市場として使いづらいっては勿論のこと
常に震度2〜3の揺れってなんだよ
崩れそう
車が通って階下が揺れてるなんて施設ここ以外しらねえわ
リコールだろこんな建築物
>>807
とりあえずお前はゴミ
完全に大欠陥施設だろ
市場として使いづらいっては勿論のこと
常に震度2〜3の揺れってなんだよ
崩れそう
車が通って階下が揺れてるなんて施設ここ以外しらねえわ
リコールだろこんな建築物
>>807
とりあえずお前はゴミ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 16:04:50.622019/07/13(土) 16:09:48.64
揺れてンだよなあ
2019/07/13(土) 16:11:46.31
2019/07/13(土) 16:12:18.00
2019/07/13(土) 16:12:55.36
我慢して使えと言う奴は河岸の事を1ミリも知らないんだろうな
知らないが故に机上の空論ばかりのたまう
そういうヤツらが作った市場だから不便で当然か
魚河岸どころか商売をした事すらないんだろうな
ヤフオクやメルカリなんかと勘違いしてそう
知らないが故に机上の空論ばかりのたまう
そういうヤツらが作った市場だから不便で当然か
魚河岸どころか商売をした事すらないんだろうな
ヤフオクやメルカリなんかと勘違いしてそう
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 16:35:02.512019/07/13(土) 16:45:40.75
揺れはそんなに感じたことないが音は凄かったぞ
真上が駐車場だと知らなかったから、会議室かなんかで毎日椅子をガチャガチャ動かしてたり、部屋の改造でもしてるのかと思ってた
真上が駐車場だと知らなかったから、会議室かなんかで毎日椅子をガチャガチャ動かしてたり、部屋の改造でもしてるのかと思ってた
2019/07/13(土) 16:47:08.59
みんな酒かっくらってねろ
2019/07/13(土) 16:48:11.05
2019/07/13(土) 16:48:42.07
>>816
欠陥だよバカ
欠陥だよバカ
2019/07/13(土) 16:50:14.05
2019/07/13(土) 17:06:03.57
823名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 21:37:18.27 豊洲を欠陥とか文句言ってんのは特定の政治思想のひとに限られるんだよな
2019/07/13(土) 21:42:23.66
だから言ったろ、何言っても通じない人間は相手にしちゃ駄目
2019/07/13(土) 22:01:05.91
事務所のとこが酷いんだっけ?
前に震度計アプリで晒してんの何回か見たな
前に震度計アプリで晒してんの何回か見たな
2019/07/13(土) 22:48:39.56
欠陥だとたぶん市場で働く全員がわかってるはず
ただ、それを声を大にして言えば
左巻きの連中と一緒にされるから言わないだけ
ただ、それを声を大にして言えば
左巻きの連中と一緒にされるから言わないだけ
2019/07/13(土) 22:50:57.30
2019/07/14(日) 03:29:29.43
わざと揺れる設計になってないかい 違うか よく解らん
2019/07/14(日) 05:01:59.58
つか揺れとかで通行止めしてんのが証左じゃないのか
2019/07/14(日) 05:22:51.21
壊れなきゃいいよ
そんなことより駐車場なんとかしてくれ
休みなのに配達とかまじきちー
そんなことより駐車場なんとかしてくれ
休みなのに配達とかまじきちー
2019/07/14(日) 07:29:31.14
>>830
仲間がいて良かったよ。配達増えたな
仲間がいて良かったよ。配達増えたな
832名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 10:03:03.66 不思議なこの国🇯🇵
領土は帰らない
税金は10 月には10%上がる
拉致被害者は6年近く政権とっても1名も戻らない。
地方 都会でもシャッター商店街が拡がるばかり
こんな悪夢は見たく無い。
首相 チェンジ。
領土は帰らない
税金は10 月には10%上がる
拉致被害者は6年近く政権とっても1名も戻らない。
地方 都会でもシャッター商店街が拡がるばかり
こんな悪夢は見たく無い。
首相 チェンジ。
2019/07/14(日) 10:38:36.71
金持ち優遇政策も追加して下さい。
2019/07/14(日) 13:08:13.50
2019/07/14(日) 18:47:57.51
欠陥建物とか駐車場ばっかりだな。女の話にしないか
836名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/16(火) 07:39:48.15 うちの事務の女の子たち豊洲になって喜んでるよ
2019/07/16(火) 12:25:02.75
>>836
で?事務員さん美人ですか
で?事務員さん美人ですか
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/16(火) 15:39:15.542019/07/16(火) 16:36:18.37
築地は便所はひどかったからな、女の子は特に可哀想
上の事務棟は汚いわけじゃないけど古いから
上の事務棟は汚いわけじゃないけど古いから
2019/07/16(火) 17:18:40.34
古い建物をあまり更新しないのがジャパニーズスタイル
2019/07/16(火) 19:37:11.29
日韓関係
842名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/16(火) 21:20:30.50 美人しかいねえわ
2019/07/16(火) 21:43:00.12
汚いトイレの話は止めね
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/16(火) 23:07:14.50 アラフォーのおっさんだけど今からこの市場仕事(仲卸)に転職するのはありですか?
地方の卸売市場での場内配達や雑用の経験はあったんですが
あまりにも生産性のない仕事だったんでバイトから正社員にしてくれるって話あった時断って全然別業種の仕事してました
見学してみたら卸売市場の仕事が懐かしくて働いてみたくなった
地方の卸売市場での場内配達や雑用の経験はあったんですが
あまりにも生産性のない仕事だったんでバイトから正社員にしてくれるって話あった時断って全然別業種の仕事してました
見学してみたら卸売市場の仕事が懐かしくて働いてみたくなった
2019/07/17(水) 02:08:38.38
>>844
ネタ?
ネタ?
2019/07/17(水) 11:03:44.17
豊洲が欠陥とか未だに言ってるのか
世界最先端市場なのは間違いない事実
世界最先端市場なのは間違いない事実
2019/07/17(水) 12:04:56.05
無愛想すぎる女がおる帳場結構あるけど
あいつらなんで採用されたのか不思議
身内か?
客商売なのに酷すぎる
あいつらなんで採用されたのか不思議
身内か?
客商売なのに酷すぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/17(水) 14:01:53.98 >>847
会社の長からして無愛想で客から嫌われるから問題無し
会社の長からして無愛想で客から嫌われるから問題無し
2019/07/17(水) 14:03:19.80
>>846
正論
正論
2019/07/17(水) 14:46:37.54
2019/07/17(水) 14:49:12.52
2019/07/17(水) 15:19:12.17
手取り30万くらいある?
2019/07/17(水) 15:42:59.11
>>852
こんなスレでまともに答えないよ
こんなスレでまともに答えないよ
2019/07/17(水) 15:51:12.07
芸人みたいにこの仕事何年やってるかが結構重視されないか?
たとえば
入社5年目で数字も利益も作れるできるヤツより
入社10年の使えねーヤツがクソでかい顔してるとかザラ
たとえば
入社5年目で数字も利益も作れるできるヤツより
入社10年の使えねーヤツがクソでかい顔してるとかザラ
2019/07/17(水) 20:55:53.01
>>854
正当な評価する経営者はごく一部
正当な評価する経営者はごく一部
2019/07/17(水) 21:53:34.96
>>846
どこら辺が最先端なんだ!?
どこら辺が最先端なんだ!?
2019/07/18(木) 00:15:26.61
冷房が入ってるとこが最先端らしい
2019/07/18(木) 02:21:17.38
>>856
築地と豊洲、両市場で経験すれば解るはず
築地と豊洲、両市場で経験すれば解るはず
2019/07/18(木) 11:39:46.12
そうだな
たしかに冷房は効いてる
そこが築地と豊洲の違い!(キリッ
たしかに冷房は効いてる
そこが築地と豊洲の違い!(キリッ
2019/07/18(木) 12:46:50.51
冷房とそこそこ閉鎖型で僻地にあるからネズミが少ないのが最先端らしい
2019/07/18(木) 12:47:54.25
ハードは立派な最先端だけど
中の人は築地から変わらず頭の中未だ昭和だから
そのギャップが齟齬を生んでるんだよ、わかったか?
中の人は築地から変わらず頭の中未だ昭和だから
そのギャップが齟齬を生んでるんだよ、わかったか?
2019/07/18(木) 12:55:58.31
あとネトウヨさん曰く豊洲だと入荷時間分散できるから
繁忙期以外はフォークリフト使わないで済むらしい
繁忙期以外はフォークリフト使わないで済むらしい
2019/07/18(木) 12:59:04.90
あとネトウヨさん曰く豊洲はITで車誘導出来るらしいから駐車の滞り対策になるらしい
2019/07/18(木) 13:00:07.54
それとウヨ河岸さんはドローンで豊洲から配達したいらしい
2019/07/18(木) 14:05:56.84
俺らも店移ったらSMAPみたいに圧力あるか
2019/07/18(木) 16:20:35.17
働く俺らは右翼も左翼もねーんだよバカ
勘違いすんなボケナス
勘違いすんなボケナス
2019/07/18(木) 16:56:20.26
右だ左だどうでもいいし、給料に結びつかね
2019/07/18(木) 18:03:31.29
2019/07/18(木) 19:00:23.91
これから市場はどうねるの
2019/07/18(木) 20:00:37.15
>>868
バカはお前
働いてないからこそ見えてくるものがある
市場で慌ただしく働いてても日々のルーティンに追われ長期的視野を描けない
場内で指くわえて買い出し人がやってくるのを待ってるビジネスモデルは終わってんだよ
バカはお前
働いてないからこそ見えてくるものがある
市場で慌ただしく働いてても日々のルーティンに追われ長期的視野を描けない
場内で指くわえて買い出し人がやってくるのを待ってるビジネスモデルは終わってんだよ
2019/07/19(金) 00:04:33.98
>>870
正論
正論
2019/07/19(金) 00:05:05.74
>>869
?
?
2019/07/19(金) 11:09:34.17
メロリンに一票
2019/07/19(金) 11:37:07.12
>>870
そういう話じゃないのもわかんねーなら黙ってろ知ったか
そういう話じゃないのもわかんねーなら黙ってろ知ったか
2019/07/19(金) 12:04:38.51
ネット弁慶の鑑みたいな奴
長期的視野とか謎の上から目線で草
長期的視野とか謎の上から目線で草
2019/07/19(金) 12:07:36.92
ウイイレ脳でイキってマウント取りたがる運痴のサカヲタみたいなもんやな
2019/07/19(金) 14:10:45.80
そんなことより女の話に戻せ
2019/07/19(金) 14:14:15.63
2019/07/19(金) 14:21:35.86
理想と現実は違うでしょう
2019/07/19(金) 14:33:49.13
ボーナス100万
2019/07/19(金) 15:41:18.86
ネット弁慶とか言ってるけど
お前ら図星なんだろ?
俺は高学歴だから俺はの分析は鋭いからな笑
試しにお前らの会社の重鎮捕まえて30年前の業務内容聞いてみろ
30年前どころか50年前とほとんど同じ業務フローだから
衰退するに決まってるんだよ
お前ら図星なんだろ?
俺は高学歴だから俺はの分析は鋭いからな笑
試しにお前らの会社の重鎮捕まえて30年前の業務内容聞いてみろ
30年前どころか50年前とほとんど同じ業務フローだから
衰退するに決まってるんだよ
2019/07/19(金) 15:54:24.37
駄目だこりゃ
2019/07/19(金) 15:55:34.51
>>881
分析したのにこんな施設凄いとか言ってるのかお前
分析したのにこんな施設凄いとか言ってるのかお前
2019/07/19(金) 15:56:14.49
無能の極みじゃん
2019/07/19(金) 16:02:46.28
ネットの無駄に偉そうで俺賢いタイプの奴なんて大体無能が相場
どの界隈でも
どの界隈でも
2019/07/19(金) 16:13:25.57
結局働いてるの浦安の人ばっかり
2019/07/19(金) 16:14:07.85
高学歴って言われたことしか出来ないよね
2019/07/19(金) 16:20:56.63
それは人によるんじゃないか、ベンチャーとか起こすやつも多いし
上のやつは無能ということで
上のやつは無能ということで
2019/07/19(金) 16:28:48.72
まだくだらない論争やってんの
2019/07/20(土) 01:50:50.49
>>887
市場無用だよね
市場無用だよね
2019/07/20(土) 08:30:14.94
>>890
返しがつまんね
返しがつまんね
2019/07/20(土) 09:03:46.97
欠陥とか言ってるヤツは致命的なアホ
使いこなせてないだけ
築地みたいなオンボロ施設の方が良かったとか言うノスタルジー野郎は頭沸いてるとしか思えない
使いこなせてないだけ
築地みたいなオンボロ施設の方が良かったとか言うノスタルジー野郎は頭沸いてるとしか思えない
2019/07/20(土) 09:43:37.90
使いこなせてない(笑)という発想の時点でね
2019/07/20(土) 09:48:16.52
お、ウスラ帰ってきたん?
2019/07/20(土) 10:41:53.07
降ってわいて別やろ
2019/07/20(土) 10:43:33.07
>>887
な
な
2019/07/20(土) 10:45:09.90
契約解除
2019/07/20(土) 11:38:18.65
2019/07/20(土) 12:36:09.71
衛生面で考えても築地継続はなかったけど
清潔になっただけの施設に6000億もかけるって何だかな
清潔になっただけの施設に6000億もかけるって何だかな
2019/07/20(土) 13:15:34.81
>>898
こんなスレだマジになるなよ
こんなスレだマジになるなよ
2019/07/20(土) 14:07:03.95
>>899
誰かの 懷に入ってるってことないよな?ジャンジャン
誰かの 懷に入ってるってことないよな?ジャンジャン
2019/07/20(土) 14:27:48.05
そのくせ駐車場とか削られてる謎仕様
水産ももっと規模が小さきゃ余裕で調整ついたろうけどな
水産ももっと規模が小さきゃ余裕で調整ついたろうけどな
2019/07/20(土) 14:50:40.81
>>901
今もガラガラの謎の土曜イベントでガッポリ稼いでる業者調べてみ
今もガラガラの謎の土曜イベントでガッポリ稼いでる業者調べてみ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/20(土) 15:19:22.08 >>899
お前らが土壌汚染だ毒だって騒いだせいで地盤改良に莫大な金か買ったんだろがw
お前らが土壌汚染だ毒だって騒いだせいで地盤改良に莫大な金か買ったんだろがw
2019/07/20(土) 15:19:31.53
天下りの人区長
2019/07/20(土) 20:54:35.03
>>903
面倒だから教えて
面倒だから教えて
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/20(土) 22:40:23.31 市場人これからどういう展望持ってるんだ?
立派なハコは用意されたんだからあとはお前らがどう創意工夫するかだろ?
築地より少なくとも1.3倍くらいの売上と利益叩きださなきゃランニングコストでやばくなっていくんだ
築地と同じ商売繰り返してても縮小再生産するだけだぞ
立派なハコは用意されたんだからあとはお前らがどう創意工夫するかだろ?
築地より少なくとも1.3倍くらいの売上と利益叩きださなきゃランニングコストでやばくなっていくんだ
築地と同じ商売繰り返してても縮小再生産するだけだぞ
2019/07/21(日) 00:26:27.31
仮に6000億のうちの僅か、もらってたら闇営業みたいなもんじゃね
2019/07/21(日) 06:50:43.66
もらっていたら都民に謝罪だろ亮や宮迫みたいに
2019/07/21(日) 11:39:31.15
2019/07/21(日) 13:12:19.07
まあまあ相手にすんな
2019/07/21(日) 22:44:34.41
>>907
立派な、ハコ?
マジで言ってるの?
商売で一番大事なのは立地なんだよハゲ
市場で一番大事なのは利便性なんだよハゲ
どっちも満たしてねえのに何が立派なんだよ
僻地毒の島に追いやっておいてなんて言い草だコイツ
築地の一等地を取り上げたかっただけのクセしやがって
立派な、ハコ?
マジで言ってるの?
商売で一番大事なのは立地なんだよハゲ
市場で一番大事なのは利便性なんだよハゲ
どっちも満たしてねえのに何が立派なんだよ
僻地毒の島に追いやっておいてなんて言い草だコイツ
築地の一等地を取り上げたかっただけのクセしやがって
913名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/21(日) 23:09:02.00 立派なのは事実
2019/07/22(月) 03:44:31.65
テレサ
2019/07/22(月) 11:04:21.31
もり
2019/07/22(月) 12:05:43.34
頑なに豊洲ゴリ押ししてたヤツはいい思いできたんだろう
2019/07/22(月) 12:35:19.30
青果って微増だって
2019/07/22(月) 13:09:50.53
ジョー
2019/07/22(月) 13:25:19.00
青果は伸び代あるやろな、分散しとるし
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/22(月) 17:29:00.35 >>912
立地も利便性もいいだろう
立地も利便性もいいだろう
2019/07/22(月) 19:06:33.72
給料は微減だよ悲しい
2019/07/23(火) 00:12:59.63
>>921
青果?
青果?
2019/07/23(火) 00:31:00.45
>>922
自宅警備
自宅警備
2019/07/23(火) 02:02:13.96
ボーナス微増
2019/07/23(火) 02:16:43.19
>>923
釣り
釣り
2019/07/23(火) 04:09:25.55
88
2019/07/23(火) 11:18:08.49
KAI
2019/07/23(火) 11:33:20.42
2019/07/23(火) 11:58:38.04
2019/07/23(火) 12:48:01.45
いや比べたら悪いだろ
2019/07/23(火) 13:16:32.91
くだらない論争
2019/07/23(火) 14:07:40.76
>>923
自宅待機
自宅待機
2019/07/23(火) 14:44:25.58
934名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/23(火) 14:58:01.89 オマエいつまでも環境や社会のせいにしてるからターレで運ぶだけの人生なんだぞ
2019/07/23(火) 15:02:26.54
無職よりマシだがな
2019/07/23(火) 15:06:43.61
青果は順調というけど取扱量はあの狭い淀橋とかわんないんだね
http://www.shijou-nippo.metro.tokyo.jp/SN/201907/20190722/Sei/SN_Sei_Zen_index.html
水産不調で青果だけ頑張れってのも無理ゲーかもしんないけど
http://www.shijou-nippo.metro.tokyo.jp/SN/201907/20190722/Sei/SN_Sei_Zen_index.html
水産不調で青果だけ頑張れってのも無理ゲーかもしんないけど
2019/07/23(火) 15:50:26.61
暑いのでビール飲もう
2019/07/23(火) 17:04:09.20
2019/07/23(火) 17:17:30.19
青果は涼しくなった
水産蒸してる
水産蒸してる
2019/07/23(火) 19:56:37.78
>>938
なるほど
なるほど
2019/07/23(火) 20:05:52.05
素直になれよ屁理屈ばっかり
2019/07/23(火) 21:10:14.67
素直になったらこんな綺麗な所で働ける喜びしかないよ
事務所にもカフェテリアできたし女子社員も喜んでるよ
事務所にもカフェテリアできたし女子社員も喜んでるよ
2019/07/23(火) 23:10:26.02
スライドおじさん
2019/07/24(水) 03:38:09.68
素直
2019/07/24(水) 03:38:11.46
素直
2019/07/24(水) 03:38:13.17
素直
2019/07/24(水) 03:38:23.84
素直
2019/07/24(水) 03:38:25.92
素直
2019/07/24(水) 03:38:36.36
素直
2019/07/24(水) 03:38:37.99
素直
2019/07/24(水) 03:38:39.67
素直
2019/07/24(水) 03:38:47.24
素直
2019/07/24(水) 03:38:49.06
素直
2019/07/24(水) 03:38:50.71
素直
2019/07/24(水) 03:39:01.25
素直
2019/07/24(水) 03:39:02.84
素直
2019/07/24(水) 03:39:04.54
素直
2019/07/24(水) 03:39:20.60
素直
2019/07/24(水) 03:39:22.69
素直
2019/07/24(水) 03:39:33.93
素直
2019/07/24(水) 03:39:37.63
素直
2019/07/24(水) 03:39:39.26
素直
2019/07/24(水) 03:39:47.45
素直
2019/07/24(水) 03:39:49.05
素直
2019/07/24(水) 03:39:50.64
素直
2019/07/24(水) 03:40:04.25
素直
2019/07/24(水) 03:40:05.99
素直
2019/07/24(水) 03:40:14.60
素直
2019/07/24(水) 03:40:16.20
素直
2019/07/24(水) 03:40:18.00
素直
2019/07/24(水) 03:40:24.83
素直
2019/07/24(水) 03:40:26.47
素直
2019/07/24(水) 03:40:28.07
素直
2019/07/24(水) 03:40:35.54
素直
2019/07/24(水) 03:40:37.16
素直
2019/07/24(水) 03:40:38.84
素直
2019/07/24(水) 03:40:50.37
素直
2019/07/24(水) 03:40:51.98
素直
2019/07/24(水) 03:41:04.79
素直
2019/07/24(水) 03:41:06.68
素直
2019/07/24(水) 03:41:08.22
素直
2019/07/24(水) 03:41:15.79
素直
2019/07/24(水) 03:41:17.50
素直
2019/07/24(水) 03:41:19.07
素直
2019/07/24(水) 03:41:32.07
素直
2019/07/24(水) 03:41:33.77
素直
2019/07/24(水) 03:41:35.42
素直
2019/07/24(水) 03:41:42.57
素直
2019/07/24(水) 03:41:44.42
素直
2019/07/24(水) 03:41:46.24
素直
2019/07/24(水) 03:41:58.03
素直
2019/07/24(水) 03:41:59.70
素直
2019/07/24(水) 03:42:01.47
素直
2019/07/24(水) 03:42:08.79
素直
2019/07/24(水) 03:42:10.56
素直
2019/07/24(水) 03:42:12.21
素直
2019/07/24(水) 03:42:15.39
素直
2019/07/24(水) 03:42:15.57
素直
2019/07/24(水) 03:42:16.25
素直
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/24(水) 03:42:16.58 素直
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 214日 8時間 12分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 214日 8時間 12分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]