みかん畑でモアなんか使えるワキャないだろ。普通は背負いの刈払い機でやってます。
それとですね、フリー刃はキックバックあんまり来ないし飛散物もナイロン比1/3以下(体感)だ。
やったことない人にはわからんでしょうけども。