>>258
>ワッチョイ無しだといっぱい出てくるお仲間が

お前ははいつもそうやって疑心暗鬼になるがマジで病気だな、周りの評価などおどうでも良いし、誰かの助けも仲間もこんな場所で求めるなどナンセンスよ

だが貴様は違うからな、工作活動する為にワッチョイ環境は大事みたいだからな

慣れ会う仲間も募集して、せいぜい頑張れよ