>>276
>お前にとって不都合な過去の書き込みを

別になんもないが?誰に何をどうしたってよ?
だからなんだ?どーでも良いんだよ
2ちゃんなんて何を思われようが気にしない匿名掲示板なんだからよ

アホは他人の書き込み気にして疑心暗鬼になり狂うだけ、いやなら見なきゃいいこんな場所どうでも良い世界なんだから