いえ、実用こそ大事。

いろんな試行錯誤して改良が進み、
このところ、フリー刃を買ったまま使ってた頃よりも重量は半減してます。
フリー刃発見以前は、草が50cmものびたらかなり焦って刈らなきゃだったけど

今は2m位伸びても軽く粉砕出来るので、自分の都合の良いときに刈れば済むので
とても楽になりました。