タイムを測るであろう競技だとはいえ
エンジン回っている草刈り機握って走る姿はかなり危なっかしい
ところでそんなクラスになると、
なんかこう「STIHL 4点防振システム」のような
ゴッツイ防振対策が欲しくなると思うんだが・・・
メーカーはどんな風に考えているもんだかね
ソレ、エンジンからハンドルの区間の竿部分がとても太いカバー的な
物で覆われていないのがパッと見て不安。
どうせ超高排気量機出すなら振動対策を同じくらいの熱量で
アピールしてほしいな