聞いてもいないのにもってますよ自慢?
使わないつかえないなら必要ないはずだがイミフな話ばかりしたがる、使わないならないに等しいが

動画で広い平地を刈り払い機で刈る暇人なバカ、普通はモアがないから、ワザワザ刈り払い機でモアがあるのならそれ使えよ暇人さん

普通に品格のある方なら、あんな暇な真似は出来ませんな、笑