>>30
VF500で不満ある?そこまでしてパワーありきはヲタの見栄しかないでしょう

防振機は実際のところ使い難くないか?

何がと言えば少々重いにしろ使えるが、それもハンドル位置を変えてこそと思うから、防振機は角度変える事しかできない訳だ
機械が重いならハーネス吊り支点も前にする訳で、自分に合うポジションは大丈夫なのだろうかと思うからだけどね