>>440
うん、無理だろうな。回せたとしても必要性が薄い
俺が刈っているヤブについてだが
実は国土交通省の管理する河川の土手に無断で侵入し、
あまつさえ草刈り機を振り回すなどという極悪非道なことをしている
自分の圃場付近に強烈な痒みを引き起こすチャドクガが潜んでいて
奴らが憎い、というのが建前だが正直なところ気まぐれで刈っている
旋風も23ccの草刈り機にしかも5〜7割程度のスロットルで
それでも飛散物にビビりながらものすごく高刈りで使用している
そこだけ短期間はきれいなもんだから、心無い人が粗大ゴミ捨てたりして
「俺なにやってるんだろう」って思うときはある