フリー刃の先輩方々ありがとうこざいます
スロースターターなので真似して後からついていきたいと思います
フリー刃はジズリには向かないけど、高刈りするなら最高な感じは良く分かりました
10年以上の耕作放棄地がフリー刃で粉砕できたのが素晴らしかったです
刈り幅は欲張りませんでしたが、それでも使ってみると良かったなと感じました
他の金属刃だと見えない色々な障害物に当たりまくって大変でしたがフリー刃はその点安心です
コスパも良い感じです

特定外来生物はあいかわらず、、、笑