https://i.imgur.com/vcSBSxd.jpg
https://i.imgur.com/qiY4Zwk.jpg
ちなみに私のはツムラ台座を切ったのではなくて、3ミリ厚のフラットバーとアングル、鋼管を切って削って穴明けてくっつけたもので、安定盤も不要な軽量化仕様なのです。
重さは全く感じません。