JA山口みたいだからやめてくれ。農協大嫌い。

さてー、最近はフリー刃の切れ味が向上したことにより、ハイパワー機は要らない感じなトレンドになってますオレん中で。ヤッパリ山では軽量機の方が良いですね。
エンジンは中華といえどバカに成らんですよ。ゼノアの規制前最後の名機G26Kのフルコピーで やかましくて振動が多いけど軽くてハイパワー。最近のおとなしい国産のやつとは違います。
ちなみにスチールFs250も中国製。

・・・・あのクソ忌まわしきジェットにかかわりさえしなければ、あんなアホみたいなパワー競争に巻き込まれる事もなかったのですが
それは今更仕方有りません。

新しく作ったフリー刃台座はフリーXモアから穴の位置を写し開けたので、芯から72mm穴径は12,4mmです。