26ccで使える……ということは
『GX35で使えるんじゃないか!!』
てことで、使ってみたら、これがイイ!!(・∀・)
ワクワクしてきて、吊りゴムの位置とハンドル位置を最適化。
棹先の重さは全部吊りゴムにかかって、左手は横に振るのに添えてコントロールするだけになったのですごく楽。
FS310からメイン機のポジションを奪う……というまさかの展開になりました(笑)
弱点はギアヘッドのボルトの長さが短くて十文字が付かないこと。
平城商事の互換ギアヘッドと交換しようかな?
https://i.imgur.com/26plK7z.jpg
https://i.imgur.com/uqYiPwD.jpg
https://i.imgur.com/k9vfF2K.jpg
https://i.imgur.com/04MIUJd.jpg
https://i.imgur.com/Uli0VBQ.jpg
https://i.imgur.com/fpTB4YK.jpg