だいぶ電動機を使い慣れてきて、フリー刃の慣性に仕事させることを覚えた。
最初の頃のパワー全開使用だと、これぐらいの面積でバッテリー2本使い切っていたけど、今朝なんか2本目のインジケーター3/4残して刈り終わった。
毎日発見があって楽しいわ。
https://i.imgur.com/4k5Flib.jpg
https://i.imgur.com/Lp03azK.jpg
https://i.imgur.com/rsYRvXT.jpg