ほう、、、4枚刃でもOKかな?近所のナフコ二枚刃売ってるかな4枚刃はある気がするけど。
やっぱり研ぐときは斜めに刃をつけないといけないんですね。周り田んぼばかりだから
石を飛ばして迷惑かけるってことはないですね。検討します。