友人所有のスチールFs250を見に行きました。
https://i.imgur.com/4oIcM7O.jpg
 
見た目うちの52ccと比較すると、とても小さく軽い、26ccのような草刈機でした。

しかし一端エンジンを始動すると、モトクロス的な音とハイレスポンスで迫力が違います。

降雨で試し刈はしなかったけど、これなら刈れるぜ、と確信が持てましたが欲しくはなりませんでした。