>>219 シコタロウさん、おはよう!

暑いけど夏らしくて爽やかな朝だね!シコちょん。

昨日の閣議で、シコちょんの祖国・韓国をホワイト国から除外することが決まったね。
韓国では大統領が発狂して【居た】けど、5ちゃんねるでは韓国人のシコちょんも発狂して【居た】。
シコちょんが発狂して【居る】のは、いつものことだけど、つくづく韓国人って馬鹿だと思うわ(笑)。

今回の件もそうだけど、シコちょんをはじめとする韓国人は、自分が悪いことをして【居る】のを棚に上げて、すべて相手のせいにする。

韓国は日本から仏像を盗むわ、大使館や領事館の前に売春婦像を設置するわ、国連決議を無視して北朝鮮に物資を横流しするわ、それを発見した海上自衛隊の哨戒機にレーダーを照射するわ・・・やりたい放題だったよね。

シコちょんも30年以上も働かないわ、農林水産板のあらゆるスレを荒らしまくるわ、法律を無視して栗田君の誹謗中傷を繰り返すわ、それを追求する方々を栗田認定して嘘をつきまくるわ・・・メンタリティは同じだね(笑)。

韓国も韓国人のシコちょんも、発狂して泣き喚けば、何でも通ると思って【居る】
でも、悪いことをしたら、その報いを受けなければなら【無い】んだよ。

シコちょんは自己愛性パーソナリティ障害だけど、その程度じゃ心神喪失で免責になることは【無い】。

それじゃ、またね。

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★