>>311 シコタロウさん、おはよう!

僕は週休2日制の職場で働いて【居る】から、土・日・祝は基本、お休みだ。

シコちょんは週休7日制で働いて【居ない】から、土・日・祝もお休みだね!

それにしてもシコちょん、56歳まで無職を続けて毎日楽しいかい?
耄碌爺の独り言みたいに同じことばかり投稿して【居る】けど、次のどれに該当して【居る】のかな?

 1.自己愛性パーソナリティ障害が悪化して、妄想に支配されて【居る】
 2.韓国人なので、言い張ったり泣き喚けば何とかなると考えて【居る】
 3.アルツハイマーの進行によって何度も同じことを繰り返して【居る】

さて、どれでしょう?
住人の皆さまからもご意見を募りたいと思うんだけど、自分じゃどう思ってるの?シコちょん(笑)。

それじゃシコちょん、またね!

今日もいっぱいブメ死して僕たちを楽しませてね!

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★