>>418 シコタロウさん、おはよう!

シコちょん、>>418 には【パブロックドメイン】って書いて【居ない】けど、使うの止めたの?(笑)
昨晩もさんざんいじられて発狂して【居た】みたいだけど、自分から燃料を投下するなんて、やっぱり韓国人だよね、シコちょん。

そもそもシコちょんが自分のことは棚に上げて栗田君のことばかり【言う】のも、韓国人そのものだよね(笑)。
シコちょんは無職の引きこもりで、しかも外国人なんだから、もう少し自分の立場と【言う】ものをわきまえた方がいいんじゃないかな?

いくらシコちょんが自己愛性パーソナリティ障害でも、日本社会で犯罪をやってもよいと【言う】ことにはなら【無い】んだよ。

それじゃ、シコちょん、またね!

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★