>>507 シコタロウさん、おはよう!

シコちょんは、もう30年も前からずっと夏休みが続いて【居る】けど、僕は今週の土曜日から夏休みだよ!

でもシコちょんの夏休みって珍しいよね。何しろ夏休み中に正月が来たり、元号が変わったりするんだから(笑)。
無職の引きこもりで30年以上も夏休みが続いて【居る】と、そう【言う】珍しい現象も起きるんだね!
でも、そんなの経験したく【無い】わ・・・。

それにしてもシコちょん、何十年も毎日毎日同じレスをコピペして楽しいかい?
一体何が目的なんだろう?

シコちょんは栗田君と闘って【居る】つもりかもしれ【無い】けど、【アンチチャラ】の書き込みは全く減ら【無い】よね。
と【言う】ことは、シコちょんが何を投稿しても全く効き目が【無い】ってことじゃ【無い】のかな?(笑)
効き目が【無い】ってことは、すなわち【アンチチャラ】は栗田君じゃ【無い】ってことなんじゃ【無い】の?(笑)

農薬だってしばらく使っても効果が【無い】ときは、別のに替えるよ。
自称【相手農家】だけど無職で農業とは無関係なシコちょんには理解でき【無い】よね(笑)。

あらためて【言う】のも何だけど、シコちょんは無職の引きこもりで、精神障がい者(自己愛性パーソナリティ障害)で、しかも韓国人だ。
日本社会の底辺と【言う】か、枠外に位置するアンタッチャブルだ。
そもそも栗田君のことをどうこう【言える】立場なのかどうか、よく考えようね!

それじゃシコちょん、またね。

★★★★★シコタロウは韓国人!自己愛性パーソナリティ障害で無職のデブハゲうんこ!★★★★★