・「|つД;><」(意味不明)とか日本語自体がおかしい(笑)
・人間が泣く擬音表現として日本人なら「ウェーン」 などと書くところ、必ず「アイゴー」と書く
・日本人なら右系の人とか幕末史でしか使わない「烈士」という特異な用語を日常的かつ自然に使う
・恨みがましくて執拗
・そもそも韓国人だとカミングアウト(シコタロウが日本語をわかりやすく意訳すると韓国語になる)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
シコタロ ウシ ネスレ ★30 anniversary
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/01(木) 04:06:29.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています