暑さは落ち着いたけど油断せず頑張りましょう。
当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。
ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
前スレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562936461/
造園業について語ろうPART34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/05(木) 01:33:58.07
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2019/09/05(木) 10:27:56.01
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2019/09/05(木) 10:29:15.26
現状は>>3の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
2019/09/05(木) 10:57:55.47
独り言
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/05(木) 14:22:47.80 栗田が独りで会話してるww
2019/09/05(木) 15:15:06.91
>>4がアウアウ
2019/09/05(木) 20:33:53.08
919 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:25:35.19
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2019/09/05(木) 20:34:24.36
920 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:26:51.34
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
2019/09/05(木) 20:34:51.31
2019/09/05(木) 20:35:18.79
2019/09/05(木) 20:35:45.44
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:07:45.02
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
2019/09/05(木) 20:36:25.22
2019/09/05(木) 20:36:53.70
嘘つきはアウアウの始まり
2019/09/05(木) 20:37:20.63
アウアウは息をするように嘘を吐く
2019/09/05(木) 20:38:54.76
これが事実
2019/09/05(木) 21:07:44.78
いつまで粘着してんだよ無職w
2019/09/05(木) 21:16:19.07
↑↑↑本物の無職が発狂中
2019/09/05(木) 21:46:18.50
アウアウは無職
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/06(金) 01:54:21.27 新たに造園業に転職希望しています。
過去の職歴で、2トントラックで物損事故歴あります。退職理由はその事故と鬱を患ったことです。半年ほどしか在籍していません。
やはり事故歴は選考でマイナスになりますか?あまりにも早い退職だから理由は突っ込まれそうな気がします。
過去の職歴で、2トントラックで物損事故歴あります。退職理由はその事故と鬱を患ったことです。半年ほどしか在籍していません。
やはり事故歴は選考でマイナスになりますか?あまりにも早い退職だから理由は突っ込まれそうな気がします。
2019/09/06(金) 06:40:48.31
2019/09/06(金) 07:52:33.40
自演
2019/09/06(金) 10:06:17.43
>>20
初めて2トン運転したとき速攻物損事故した。
初めて2トン運転したとき速攻物損事故した。
2019/09/06(金) 10:17:03.54
運転センスなくても減点にはなるけど不採用の決め手にはならんな。
運転より仕事のセンスがあるかないかが重要。
運転より仕事のセンスがあるかないかが重要。
2019/09/06(金) 10:28:21.74
>>20
過去は変えられないんだから正直に話して現在のやる気を伝えればいいよ
過去は変えられないんだから正直に話して現在のやる気を伝えればいいよ
2019/09/06(金) 11:11:47.25
センスなんてしばらくやらせてみないとわからんよ
2019/09/06(金) 11:25:25.84
自演
2019/09/06(金) 11:48:42.86
ウソつきが何を言っても聞く耳は持たれないよ
特に人格障害を疑われるレベルの人としてのセンスが欠如してる奴はね
特に人格障害を疑われるレベルの人としてのセンスが欠如してる奴はね
2019/09/06(金) 12:09:32.97
残暑やな
2019/09/06(金) 12:09:40.56
2019/09/06(金) 12:16:16.62
アウアウなんて死んでも無理
2019/09/06(金) 12:24:34.86
5chで固有名詞つけられて忌み嫌われてるヤツがリアルで信用に足るような人間なわけないからなぁ
2019/09/06(金) 12:36:18.17
アウアウ嘘の弁明まだあ?
2019/09/06(金) 12:42:47.17
今アウアウは必死にコメントする隙を探してる
2019/09/06(金) 12:51:38.75
普段黙っておけばいいのにって思うぐらい余計なことは上からベラベラ喋るのに、本当に必要な時に沈黙してしまうヘタレ。
2019/09/06(金) 13:03:51.49
5chで脳内で生成した架空のキャラクターに固有名詞までつけて粘着してるヤツが正常な人間なわけないからなぁ
2019/09/06(金) 13:04:11.68
アウアウはせいぜい植木屋に派遣で呼ばれたことがあるとかその程度
2019/09/06(金) 13:04:47.66
>>29
8月を乗り切って気が抜けてるから地味にキツいw
8月を乗り切って気が抜けてるから地味にキツいw
2019/09/06(金) 13:09:00.06
自演
2019/09/06(金) 13:11:24.77
アウアウ粘着がいる間は一言粘着もいなくなるんだねw
2019/09/06(金) 13:35:43.65
独り言
2019/09/06(金) 14:05:10.70
ホラねw
2019/09/06(金) 14:14:34.48
自演
2019/09/06(金) 14:29:15.73
太郎
2019/09/06(金) 14:42:08.81
>>38-43は分かりやすい自演
さすがの嘘つき
さすがの嘘つき
2019/09/06(金) 14:43:34.50
どうしても同一人物に見えちゃう
さすがの病気
さすがの病気
2019/09/06(金) 14:48:53.63
自演
2019/09/06(金) 15:17:56.68
自演〜
2019/09/06(金) 15:19:21.88
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/06(金) 13:03:51.49
5chで脳内で生成した架空のキャラクターに固有名詞までつけて粘着してるヤツが正常な人間なわけないからなぁ
お前の事だよww
5chで脳内で生成した架空のキャラクターに固有名詞までつけて粘着してるヤツが正常な人間なわけないからなぁ
お前の事だよww
2019/09/06(金) 15:24:18.83
>>46
同一人物に見えてたらなんか都合の悪いことでもあるんですかぁ??
同一人物に見えてたらなんか都合の悪いことでもあるんですかぁ??
2019/09/06(金) 15:25:40.11
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/06(金) 13:11:24.77
アウアウ粘着がいる間は一言粘着もいなくなるんだねw
流石の二番煎じ
ブレないね
アウアウ粘着がいる間は一言粘着もいなくなるんだねw
流石の二番煎じ
ブレないね
2019/09/06(金) 15:34:48.45
2019/09/06(金) 15:36:18.97
一言がお留守ですよ
2019/09/06(金) 15:36:46.94
独り言
2019/09/06(金) 15:37:04.53
ハイ独り言〜
2019/09/06(金) 15:37:35.77
自演
2019/09/06(金) 15:37:36.85
今日普通に暑いやん
もう帰ろうかなw
もう帰ろうかなw
2019/09/06(金) 15:37:50.38
ハイ自演〜
2019/09/06(金) 15:39:47.58
あ、アウアウが発狂する前触れだ
2019/09/06(金) 15:41:19.40
あ、既に発狂してる人だ
2019/09/06(金) 15:42:22.18
>>50
誰か都合悪いって言ってますかぁ〜??
誰か都合悪いって言ってますかぁ〜??
2019/09/06(金) 15:43:39.12
触らぬ神に祟りなし
2019/09/06(金) 15:44:03.37
なるほど神だったのか
2019/09/06(金) 15:47:45.76
粘着は、触るな相手するなとしきりに言う人と、全力で相手する人の2パターンなんだね
どっちも相手しちゃってることに変わりはないけどw
よっぽど好きなんだねぇw
どっちも相手しちゃってることに変わりはないけどw
よっぽど好きなんだねぇw
2019/09/06(金) 15:51:39.41
ワッチョイの頃はブロリに入れときゃ良くて楽だったんだけどな
それだと構ってもらえなくて寂しがったアウアウが必死にワッチョイを荒らし尽くしてこうなった
それだと構ってもらえなくて寂しがったアウアウが必死にワッチョイを荒らし尽くしてこうなった
2019/09/06(金) 16:45:27.77
アウアウは等々いじられ過ぎて単レスするのもやめちゃったのか
頭弱いからあれこれしたら駄目でしょw
頭弱いからあれこれしたら駄目でしょw
2019/09/06(金) 17:00:55.51
ブロリ()
2019/09/06(金) 17:20:31.81
ワッチョイ版が並行稼働してんのにわざわざ非表示版に来て非表示版にケチ付けるキチガイw
わざわざ自分から喫煙室に入って来て煙いと騒ぐキチガイみたいなもんだなw
わざわざ自分から喫煙室に入って来て煙いと騒ぐキチガイみたいなもんだなw
2019/09/06(金) 17:23:47.63
そんなことはどうでもいいから嘘つきの弁解してからレスしろよカス
2019/09/06(金) 17:25:39.96
>>65
それでただ単にスルーすればいいものを、それができないキチガイが粘着したり、出禁とか専用とかいう誰にも使ってもらえないゴミスレを量産したの?w
それでただ単にスルーすればいいものを、それができないキチガイが粘着したり、出禁とか専用とかいう誰にも使ってもらえないゴミスレを量産したの?w
2019/09/06(金) 17:25:42.94
わざわざ喫煙室から出てきて煙吹きかけてくるアウアウとかいう害児
2019/09/06(金) 17:26:37.11
2019/09/06(金) 17:30:32.12
>>71
5chにはスレはあってもスレの外の空間は存在しないんだがw
5chにはスレはあってもスレの外の空間は存在しないんだがw
2019/09/06(金) 17:33:26.27
>>72
>書き込んでもいないので関係ありません。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/905
905 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 22:45:02.05
なるほどやはり「同一人物に見える病気」か
>書き込んでもいないので関係ありません。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/905
905 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 22:45:02.05
なるほどやはり「同一人物に見える病気」か
2019/09/06(金) 17:33:45.92
もういい加減諦めろよキチガイ
日本語の会話が可能ならコテ付けて相手してやってもいいけど不可能だろ?
粘着される方にとっては何の害も無いがスレと5chと閲覧者にとっては迷惑だから消えろ
日本語の会話が可能ならコテ付けて相手してやってもいいけど不可能だろ?
粘着される方にとっては何の害も無いがスレと5chと閲覧者にとっては迷惑だから消えろ
2019/09/06(金) 17:34:02.97
相変わらず語彙力皆無
2019/09/06(金) 17:35:50.93
2019/09/06(金) 17:37:46.55
ホラホラぁ
一言がお留守ですよぉ〜
一言がお留守ですよぉ〜
2019/09/06(金) 17:41:50.55
アウアウ一言が留守になってるってさ
2019/09/06(金) 17:43:33.83
2019/09/06(金) 17:53:51.00
アウアウもう何も言えなくなってんじゃんww
2019/09/06(金) 18:09:48.94
>>75まんまアウアウのことだった
2019/09/06(金) 18:15:51.75
2019/09/06(金) 18:16:08.84
自演〜
2019/09/06(金) 18:17:35.10
2019/09/06(金) 18:17:38.61
資格難易度のサイトみてたら造園技能士1級は偏差値52の普通みたい(笑)ちょっと気が楽になったわ。
2019/09/06(金) 18:17:59.70
独り言〜笑
2019/09/06(金) 18:24:30.40
>>83-87
馬鹿にされて悔しいので必死でレス連投しました
馬鹿にされて悔しいので必死でレス連投しました
2019/09/06(金) 18:26:23.00
自演〜笑
2019/09/06(金) 18:28:09.29
2019/09/06(金) 18:28:23.58
自演〜笑
2019/09/06(金) 18:31:33.65
>>90
なんか緊張してきた(笑)やべえ
なんか緊張してきた(笑)やべえ
2019/09/06(金) 18:33:40.48
日が落ちても涼しくねえな。台風のせいか?
2019/09/06(金) 18:38:01.06
アウアウの情報は続く
2019/09/06(金) 19:13:12.45
2019/09/06(金) 19:56:22.25
2019/09/06(金) 20:00:05.82
>>92
落ちても来年があるじゃんw
落ちても来年があるじゃんw
2019/09/06(金) 20:00:12.46
政治家みたいな奴だなこいつ
嫌われる訳だわ
嫌われる訳だわ
2019/09/06(金) 20:01:25.91
2019/09/06(金) 20:01:48.63
自演〜笑
2019/09/06(金) 20:03:05.70
またアウアウの一言レスが始まった
2019/09/06(金) 20:06:04.89
103若かりし頃のアウアウ
2019/09/06(金) 20:07:03.00 0095 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-RAOX) 2017/07/28 08:11:05
覆しようの無い事実として、間違った剪定が原因で木が切り口から腐って弱ってるのに経験もクソもないよね。
無知な職人が健康な木を減らし余計な仕事を増やす。
覆しようの無い事実として、間違った剪定が原因で木が切り口から腐って弱ってるのに経験もクソもないよね。
無知な職人が健康な木を減らし余計な仕事を増やす。
2019/09/06(金) 20:07:28.33
あれぇ〜?一言粘着はもうやめたんですかぁ〜?
独り言〜
自演〜
粘着〜笑
独り言〜
自演〜
粘着〜笑
2019/09/06(金) 20:09:47.99
アウアウとかいう架空のキャラクターに粘着したいがためにわざわざ2年も遡ったか、2年前から粘着してるのか
いずれにせよキチガイだなw
いずれにせよキチガイだなw
2019/09/06(金) 20:10:09.93
独り言〜笑
2019/09/06(金) 20:10:51.10
アウアウって何かの精神疾患なんか?
一生懸命1人でキャンキャン言ってるのこいつしかおらんのやが
一生懸命1人でキャンキャン言ってるのこいつしかおらんのやが
2019/09/06(金) 20:12:41.22
2019/09/06(金) 20:14:04.68
自演〜笑
2019/09/06(金) 20:16:04.13
アウアウという蔑称をどうにかして架空のキャラクターに仕立て上げたいアウアウ
アウアウが二年以上スレに粘着していることには目を瞑り何とかしてアンチを粘着に仕立て上げたいアウアウ
アウアウがキチガイだかスレがこうなってしまっていることは無視し何とかして自分以外をキチガイに仕立て上げたいアウアウ
アウアウが二年以上スレに粘着していることには目を瞑り何とかしてアンチを粘着に仕立て上げたいアウアウ
アウアウがキチガイだかスレがこうなってしまっていることは無視し何とかして自分以外をキチガイに仕立て上げたいアウアウ
2019/09/06(金) 20:20:31.01
アウアウ一言粘着やめちゃったの?
112若かりし頃のアウアウ
2019/09/06(金) 20:22:39.12 0506 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4K0b) 2017/06/23 20:41:46
>>499
あーゴメン。ほんとのこと書いただけだけど
ってかヘンサチって何?お前はいくつなの?
俺バカだからよくわかんねーやーごめーん
>>499
あーゴメン。ほんとのこと書いただけだけど
ってかヘンサチって何?お前はいくつなの?
俺バカだからよくわかんねーやーごめーん
113若かりし頃のアウアウ
2019/09/06(金) 20:31:59.41 0819 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-tyGK) 2017/07/13 14:36:01
>>816
バーカ。自力で不可能なスピードってもんがあるだろ
だから「稼いでくれる」って書いてあるじゃん。文脈読めよ
そりゃ、予算が何倍かかってもいいなら何もかも人力のみでできるわ
暑さ寒さは気持ちの問題
そんなもんで効率変わるなら職人やめちまえよ根性無し
>>816
バーカ。自力で不可能なスピードってもんがあるだろ
だから「稼いでくれる」って書いてあるじゃん。文脈読めよ
そりゃ、予算が何倍かかってもいいなら何もかも人力のみでできるわ
暑さ寒さは気持ちの問題
そんなもんで効率変わるなら職人やめちまえよ根性無し
2019/09/06(金) 20:32:35.70
0823 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13 17:53:53
いつものカナガーのあいつだろ?w
仕事無いんだな可哀想にw
いつものカナガーのあいつだろ?w
仕事無いんだな可哀想にw
2019/09/06(金) 20:33:53.75
0845 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-tyGK) 2017/07/14 20:13:30
ん?
もちろん地域、作業内容によるが、今日ぐらいで空調服が要るなら職人やめちまえよw
ん?
もちろん地域、作業内容によるが、今日ぐらいで空調服が要るなら職人やめちまえよw
2019/09/06(金) 20:36:01.43
空調服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スーツで仕事した方がましとか言ってたんだっけかこいつ?w
スーツで仕事した方がましとか言ってたんだっけかこいつ?w
2019/09/06(金) 20:36:33.20
118若かりし頃のアウアウ
2019/09/06(金) 20:37:39.65 0923 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-jSdz) 2017/07/20 22:08:13
ごめんごめんw空調服はノリで茶化しただけだよ
植え込みや狭い枝の間に体をねじ込んで這いつくばってでも剪定したり掃除したりしない、虫もさほどおらず切子もさほど出ないような環境で働く、暑さに弱い人にとっては良い投資なんじゃない?
是非使った方が良いよ
ごめんごめんw空調服はノリで茶化しただけだよ
植え込みや狭い枝の間に体をねじ込んで這いつくばってでも剪定したり掃除したりしない、虫もさほどおらず切子もさほど出ないような環境で働く、暑さに弱い人にとっては良い投資なんじゃない?
是非使った方が良いよ
2019/09/06(金) 20:38:41.91
発狂〜笑
120若かりし頃のアウアウ
2019/09/06(金) 20:39:01.84 0927 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-jSdz) 2017/07/20 22:30:39
あーハイハイ
試す試す
明日も空調服に頼って頑張ろう!
ID:z3YCbfdo0(4/6)
0928 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20 22:34:22
辛口でいいからレビューよろしくね
ID:3PqcPHAz0
0929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-jSdz) 2017/07/20 22:48:15
ごめんウソw
どんなに快適でも俺は使わないよ。だってカッコ悪いんだもの
俺は「植木屋さんカッコイイ」って多くの人に思ってほしいんだよね
使ってる人いたら、俺は心の中でバカにするけど何をカッコ悪いと思うかは人それぞれだからね
あーハイハイ
試す試す
明日も空調服に頼って頑張ろう!
ID:z3YCbfdo0(4/6)
0928 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20 22:34:22
辛口でいいからレビューよろしくね
ID:3PqcPHAz0
0929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-jSdz) 2017/07/20 22:48:15
ごめんウソw
どんなに快適でも俺は使わないよ。だってカッコ悪いんだもの
俺は「植木屋さんカッコイイ」って多くの人に思ってほしいんだよね
使ってる人いたら、俺は心の中でバカにするけど何をカッコ悪いと思うかは人それぞれだからね
2019/09/06(金) 20:39:51.05
コピペ〜笑
2019/09/06(金) 20:41:13.64
煽られると発狂するとか単純過ぎw
2019/09/06(金) 20:47:31.96
キチガイ発狂コピペ粘着やめちゃったの?
2019/09/06(金) 20:48:57.53
>>97
一発で決めてくるわ。
一発で決めてくるわ。
2019/09/06(金) 20:51:50.35
何とかして自分の過去を止めたくてあの手この手必死だな
煽ってるのも発狂してるのも自分で自演がバレバレなのもお構いなし
煽ってるのも発狂してるのも自分で自演がバレバレなのもお構いなし
2019/09/06(金) 20:52:16.83
一言粘着が止まってるぞアウアウ
2019/09/06(金) 20:52:18.29
これで今アウアウが空調服着てたらマジで笑う
2019/09/06(金) 20:53:30.40
着てそうww
2019/09/06(金) 20:57:11.07
>>127
自宅で?
自宅で?
2019/09/06(金) 20:59:22.34
>>124
ガンバ
ガンバ
2019/09/06(金) 21:00:30.93
まだ自演してるwww
2019/09/06(金) 21:01:38.29
↑
一言粘着がヴァージョンアップしてるwww
一言粘着がヴァージョンアップしてるwww
2019/09/06(金) 21:03:58.93
自演〜笑
2019/09/06(金) 21:04:46.07
常に他人に擦り付けようとするアウアウ
現在一言粘着を擦り付けたくて必死
現在一言粘着を擦り付けたくて必死
2019/09/06(金) 21:04:48.76
つか台風来とるやんけ
2019/09/06(金) 21:05:17.63
話題逸らしにも必死なアウアウ
2019/09/06(金) 21:07:58.23
自演を指摘されてもそれについては反論しないところをみると事実だったんだなダセー
2019/09/06(金) 21:08:51.76
個人邸で1本だけの剪定見積り依頼がきて近所だし見に行ったら
高さ3mくらいの少々ボサいトネリコで別に儲けるほどの作業でもないし
コミコミ4000円ぽっきりにしたら驚かれた
他の業者に聞いたら15000円だったって
松なら分からないでもないけど…
高さ3mくらいの少々ボサいトネリコで別に儲けるほどの作業でもないし
コミコミ4000円ぽっきりにしたら驚かれた
他の業者に聞いたら15000円だったって
松なら分からないでもないけど…
2019/09/06(金) 21:10:49.48
もう流石に話題逸らしやめたら?カッコ悪すぎ
2019/09/06(金) 21:12:51.69
普通こんな荒れてるスレのど真ん中に通常レスぶち込んでくるやつはいないよ
もちろん流れたレスに返事をするやつもね
ずっと異常なことが起きてて気づいてすらいないのは本人だけという
もちろん流れたレスに返事をするやつもね
ずっと異常なことが起きてて気づいてすらいないのは本人だけという
2019/09/06(金) 21:16:06.58
スレに張り付いててレスしたのは自分だって言ってるようなもんだからなww
2019/09/06(金) 21:17:37.41
>>138
ごめんそれ俺だわw
ってのは冗談だけど、10までに終わる作業は一律15000円にしてる
12時なら20000、15時以降なら30000、ゴミが多いと追加料金
儲けたいからじゃなく、あまりに小ロットの仕事が増えると困るから
ごめんそれ俺だわw
ってのは冗談だけど、10までに終わる作業は一律15000円にしてる
12時なら20000、15時以降なら30000、ゴミが多いと追加料金
儲けたいからじゃなく、あまりに小ロットの仕事が増えると困るから
2019/09/06(金) 21:18:30.52
>>135
土日だけで済みそう
土日だけで済みそう
2019/09/06(金) 21:18:56.64
まだやるのかよ小学生かww
2019/09/06(金) 21:20:04.59
アウアウ話題逸らしに必死すぎて一言粘着が疎かになってるぞ
2019/09/06(金) 21:20:14.16
自演に見えたらなんか都合の悪いことでもあるんですかぁ??
2019/09/06(金) 21:20:44.90
ちょっと何言ってるかわかんないです
2019/09/06(金) 21:21:24.80
同一人物病はもう飽きたの?
2019/09/06(金) 21:21:37.96
基地外が開き直ったww
2019/09/06(金) 21:22:49.95
アウアウ一言粘着は?
2019/09/06(金) 21:23:40.37
2019/09/06(金) 21:24:19.35
一言粘着はどうした?やめたのか?止まってるぞ
2019/09/06(金) 21:26:00.14
俺は1本5000円〜でやってる
どんなに小さくてもそれが最低価格
どんなに小さくてもそれが最低価格
2019/09/06(金) 21:26:25.41
おまえらほんとにアウアウを虐めるのが好きだな
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
2019/09/06(金) 21:29:24.30
一言粘着止まってるぞー
2019/09/06(金) 21:34:18.26
国際 道工具・作業用品EXPO
本展は”職人向け”プロツールの展示会です
国際 道工具・作業用品EXPO(ツール ジャパン)には、
世界中から建築・大工・整備・園芸に関する道具や工具、作業用品が一堂に集まります。
工具店、ホームセンターや園芸店、金物店などの小売店や卸売業者はもちろん、プロユーザーも多数来場します。
https://www.tooljapan.jp/ja-jp.html
本展は”職人向け”プロツールの展示会です
国際 道工具・作業用品EXPO(ツール ジャパン)には、
世界中から建築・大工・整備・園芸に関する道具や工具、作業用品が一堂に集まります。
工具店、ホームセンターや園芸店、金物店などの小売店や卸売業者はもちろん、プロユーザーも多数来場します。
https://www.tooljapan.jp/ja-jp.html
2019/09/06(金) 21:35:43.32
アウアウによる一言粘着は完全にストップ
流石頭セレロン
流石頭セレロン
2019/09/06(金) 21:38:47.25
オーバーヒートしたか
空調服着ないからしょうがないね
空調服着ないからしょうがないね
2019/09/06(金) 21:45:03.92
>>3-13,96これを流したくて仕方なかったんだろうねー
まっさせないケドwww
まっさせないケドwww
2019/09/06(金) 21:51:44.69
2019/09/06(金) 21:56:25.67
同一人物病を発症したの?
2019/09/06(金) 21:58:52.56
架空の病気を作って喜ぶ小学生アウアウ
2019/09/06(金) 21:59:26.58
てか試験の話とかも自演なら前スレは大概がアウアウの自演だったってことか
普通に引くわ
普通に引くわ
2019/09/06(金) 22:09:50.03
全てが嘘で塗り固められたピノキオアウアウ
2019/09/06(金) 22:13:54.03
重症w
2019/09/06(金) 22:20:52.90
脳内で生成した架空のキャラクターに固有名詞までつけて粘着してるヤツが正常な人間なわけないからなぁ
2019/09/06(金) 22:26:35.52
2019/09/06(金) 22:30:06.21
2019/09/06(金) 22:32:22.32
あいつがアウアウだぁ〜
こいつもアウアウだぁ〜
アウアウがぁ〜アウアウがぁ〜アウアウがぁ〜
笑
こいつもアウアウだぁ〜
アウアウがぁ〜アウアウがぁ〜アウアウがぁ〜
笑
2019/09/06(金) 22:34:11.52
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/06(金) 21:59:41.67
がぁ〜
がぁ〜
醜いアヒルの子アウアウ
置き論破されるアウアウ
がぁ〜
がぁ〜
醜いアヒルの子アウアウ
置き論破されるアウアウ
2019/09/06(金) 22:35:36.21
論が無いのに「論破」
笑
笑
2019/09/06(金) 22:36:48.24
空調服でも着て落ち着けよ
2019/09/06(金) 22:39:05.36
2019/09/06(金) 22:39:47.55
俺はアウアウじゃないんだ〜ってか?
頭悪いんだな
頭悪いんだな
2019/09/06(金) 22:40:19.08
>>173
お前に言ってるんだよハゲ
お前に言ってるんだよハゲ
2019/09/06(金) 22:41:04.63
むしろこのスレでオレはアウアウでないって言ってる奴がアウアウでない証明をすることの方が難しい
2019/09/06(金) 22:41:04.71
俺がアウアウだと言ったら全員アウアウなんだぁ〜ってか?
頭悪いんだな
頭悪いんだな
2019/09/06(金) 22:43:13.41
>>175
どういうこと?どれを俺のレスだと思ったの?
どういうこと?どれを俺のレスだと思ったの?
2019/09/06(金) 22:44:23.62
>>178
ハゲにキレたアウアウ
ハゲにキレたアウアウ
2019/09/06(金) 22:44:35.94
2019/09/06(金) 22:45:13.71
2019/09/06(金) 22:45:43.13
>>180
お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな
お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな
2019/09/06(金) 22:46:37.59
>>181
アウアウは死ぬべきだよな?
アウアウは死ぬべきだよな?
2019/09/06(金) 22:47:00.14
2019/09/06(金) 22:47:34.26
2019/09/06(金) 22:48:29.13
>>183
リアルで何の実害も無い相手に死ぬべきなんて、そんな精神異常者みたいなこと思ったことも無いね
リアルで何の実害も無い相手に死ぬべきなんて、そんな精神異常者みたいなこと思ったことも無いね
2019/09/06(金) 22:49:11.70
2019/09/06(金) 22:50:07.79
>>187
他人のレス流用二番煎じしといて次の一言がそれですか?
他人のレス流用二番煎じしといて次の一言がそれですか?
2019/09/06(金) 22:50:28.88
まるで自分は精神異常者ではないような言い草
自分が一番の精神異常者なのに
これがキチガイ理論か
自分が一番の精神異常者なのに
これがキチガイ理論か
2019/09/06(金) 22:50:57.88
いいえ、アウアウ理論です
2019/09/06(金) 22:51:14.45
ワロタwww
2019/09/06(金) 22:51:32.57
>>188
レス流用の価値しか無いようなレスしといて次の一言がそれですか?
レス流用の価値しか無いようなレスしといて次の一言がそれですか?
2019/09/06(金) 22:52:59.49
>>192
質問に質問で返すヤツはクズ
質問に質問で返すヤツはクズ
2019/09/06(金) 22:53:06.88
>>182とかも毎度毎度のワンパターンだしほんとアウアウってクオリティ低いよねー
仕事でも低クオリティなんだろなーってすぐに分かっちゃうwww
仕事でも低クオリティなんだろなーってすぐに分かっちゃうwww
2019/09/06(金) 22:56:10.06
アウアウの仕事なんて全部トリマーだぞ
草刈りから松まで全部トリマーでこなす凄いヤツ
それがアウアウ
草刈りから松まで全部トリマーでこなす凄いヤツ
それがアウアウ
2019/09/06(金) 22:56:36.49
レベル低っ
2019/09/06(金) 22:57:09.77
腰道具?
岡常一本で充分だろ?
岡常一本で充分だろ?
2019/09/06(金) 23:00:26.53
マジで言ってんのかよこいつ
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけどレベル低い以前の奴かよ
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけどレベル低い以前の奴かよ
2019/09/06(金) 23:01:42.49
>>193
そうですか
そうですか
2019/09/06(金) 23:03:57.07
200
キチガイが暴れると進みが早いねぇ
キチガイが暴れると進みが早いねぇ
2019/09/06(金) 23:14:28.52
アウアウが一日中暴れとるな
2019/09/06(金) 23:17:12.52
なんだ今日のレス全部アウアウの自演だったのか
道理で全員低レベルなわけだ
道理で全員低レベルなわけだ
2019/09/06(金) 23:19:51.33
バカ自演終わった〜?
2019/09/06(金) 23:21:57.71
2019/09/06(金) 23:22:40.67
2年も延々と屁理屈こねて自演してる馬鹿が1日スレ荒らしたぐらいで終わる訳がないだろう
さんまと同じでレスして精神維持してないと死んじゃう病気かなんかなんだろうよアウアウは
さんまと同じでレスして精神維持してないと死んじゃう病気かなんかなんだろうよアウアウは
2019/09/06(金) 23:25:26.46
そうだね
たかが服をバカにされたぐらいで2年も延々と粘着してる異常者が1日スレ荒らしたぐらいで終わる訳がないよね
もう引くに引けないんだろうな
たかが服をバカにされたぐらいで2年も延々と粘着してる異常者が1日スレ荒らしたぐらいで終わる訳がないよね
もう引くに引けないんだろうな
2019/09/06(金) 23:27:21.61
また猿真似コピペか
ほんと低レベルだなこいつ
ほんと低レベルだなこいつ
2019/09/06(金) 23:28:08.99
なんだまだ続いてるのか
自分で自分を卑下してまで自演とかすげえなw
自分で自分を卑下してまで自演とかすげえなw
2019/09/06(金) 23:30:19.94
自己矛盾を突かれてるだけと気付かないバカw
2019/09/06(金) 23:32:57.06
アウアウだから仕方がないよね
2019/09/06(金) 23:33:28.79
空調服だけがアウアウの嫌われてる原因だと思ってるんだからめでたい頭してるよ
2019/09/06(金) 23:39:37.02
2019/09/06(金) 23:40:42.23
存在そのものがね
2019/09/06(金) 23:55:17.69
オレは以前、別に煽ってもないのに突然アウアウに粘着されたな。
それ以来、何度かあった。以降アウアウのアンチ。
それ以来、何度かあった。以降アウアウのアンチ。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 01:12:24.13 異常な伸び具合だなw
2019/09/07(土) 01:21:28.33
アウアウのキチガイが1日中レスしてる
仕事もしていないんだろうな
仕事もしていないんだろうな
2019/09/07(土) 06:30:44.44
>>151
俺も参考になった。実は小ロット増えて困ってた。
俺も参考になった。実は小ロット増えて困ってた。
2019/09/07(土) 06:43:21.51
>>142
それでお客さんがいるのがすごいわ
それでお客さんがいるのがすごいわ
2019/09/07(土) 07:26:06.33
2019/09/07(土) 07:36:19.06
増税を見越して単価をちょこっと上げたけれど、お客さんから他の業者のが安いと言われないかと少し怖いよね
そしたらじゃあ安い方でどうぞって返すだけだけどw
そしたらじゃあ安い方でどうぞって返すだけだけどw
2019/09/07(土) 07:46:45.24
俺2年くらい前まで消費税取ってなかった。5%から8%になった時も値上げがめんどくさくて手をつけてなかったら増税する度に俺の所得が下がるんだよな。
2年前から消費税を貰うことにしたよ。一気に8%の事実上値上げだったからお客さん失うかなと思ったが10人に1人断られてもいいかと敢行。
結果は2-3人のお客さん失っただけだった。
2年前から消費税を貰うことにしたよ。一気に8%の事実上値上げだったからお客さん失うかなと思ったが10人に1人断られてもいいかと敢行。
結果は2-3人のお客さん失っただけだった。
2019/09/07(土) 08:25:39.04
>>218
そう?うちの方じゃ8割がた通るよ
以前は1本3000円〜とかでやってたが、ミニマムな仕事ほど割高にしないと商売にならないし、割高にできると気がついた
250万の仕事を300万にするのは容易じゃないが、25000円の仕事を30000円にするのは容易
つまり100件集めれば100倍の仕事1件よりはるかにローリスクで価値がある
そう?うちの方じゃ8割がた通るよ
以前は1本3000円〜とかでやってたが、ミニマムな仕事ほど割高にしないと商売にならないし、割高にできると気がついた
250万の仕事を300万にするのは容易じゃないが、25000円の仕事を30000円にするのは容易
つまり100件集めれば100倍の仕事1件よりはるかにローリスクで価値がある
2019/09/07(土) 09:04:11.00
今日も暑いじゃねーかチキショー
2019/09/07(土) 10:05:55.39
>>222
いいなあ。
いいなあ。
2019/09/07(土) 10:40:24.97
そう考えるとあれだな
内税でキリのいい金額にしとくと消費税アップと同時に便乗値上げしやすいな
内税でキリのいい金額にしとくと消費税アップと同時に便乗値上げしやすいな
2019/09/07(土) 12:04:44.17
うん
税別にしてるときっかし増税の分しか上げられん
税別にしてるときっかし増税の分しか上げられん
2019/09/07(土) 13:37:56.44
>>223
まだ9月だからなw
まだ9月だからなw
2019/09/07(土) 18:06:27.51
今月試験なのにめちゃくちゃ暑い。
2019/09/07(土) 21:25:56.85
試験もアウアウの自演だったとはな
2019/09/07(土) 21:53:09.77
ハイハイ、自演自演
2019/09/07(土) 22:07:32.17
>>229
みんな分かってるから誰も相手にしてないよ
みんな分かってるから誰も相手にしてないよ
2019/09/07(土) 22:56:26.07
↑本当だ。誰も相手にしてないねw
2019/09/07(土) 23:30:52.11
2019/09/08(日) 00:17:51.66
2019/09/08(日) 06:24:06.29
今日練習どうしよう。
2019/09/08(日) 06:49:07.16
出たわね
2019/09/08(日) 07:01:34.86
2019/09/08(日) 09:13:50.70
アウアウの言語理解能力はセレロン準拠だから仕方ないね
2019/09/08(日) 13:24:32.84
来週試験なんだけど休んじゃった
2019/09/08(日) 23:30:53.28
俺、日当9kで薄利多売してるから受注率高いが、増税を機に10kでぼったくろうかと思う
ある程度は客選んで罪悪感捨てないとこの仕事、続かないな...
ある程度は客選んで罪悪感捨てないとこの仕事、続かないな...
2019/09/08(日) 23:32:05.87
臭いネタ
2019/09/08(日) 23:36:16.34
すまんが釣り針が巨大過ぎて口に入らない
2019/09/09(月) 00:21:36.54
試験の次は金の話
2019/09/09(月) 00:49:18.89
風が強く吹いてきた@横浜
明日は休みにしておいたけど倒木特需くるかな?
明日は休みにしておいたけど倒木特需くるかな?
2019/09/09(月) 01:10:14.95
やたらひとつの話題にだけ何日もレスが伸びるなとは思ってたけどこれがアウアウの手口だったんだね
道理でワッチョイどころかやたらIDのないスレに執着する訳だ
自演とアンチ以外誰もいないスレで疑問形を使うのも次に自演するためのアウアウの自演の手法だろう
道理でワッチョイどころかやたらIDのないスレに執着する訳だ
自演とアンチ以外誰もいないスレで疑問形を使うのも次に自演するためのアウアウの自演の手法だろう
2019/09/09(月) 01:31:42.42
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/09(月) 01:53:39.67 業界の平均年収どんくらいだろ
2019/09/09(月) 05:29:21.00
おはよう。今日は練習しよう。今週試験や。3時間いないに作るの不可能
2019/09/09(月) 06:21:53.61
またアウアウの関西弁キャラ
レパートリーが少なすぎw
レパートリーが少なすぎw
2019/09/09(月) 07:40:13.74
今回は何年か前みたいに塩害とかないと良いな
2019/09/09(月) 07:52:18.45
試験、金、台風
被せてレスをする傾向にあるのはアウアウの特徴
被せてレスをする傾向にあるのはアウアウの特徴
2019/09/09(月) 07:52:32.60
要素試験って何問まちがえてもいいの?
2019/09/09(月) 09:08:24.31
カナガーは台風の左側だから塩の被害は少ないんじゃね
2019/09/09(月) 10:10:04.89
早速台風特需きたー。ただお袋の友達だから格安でやらんとな。
2019/09/09(月) 10:37:44.30
俺も朝一で来た
ハウスメーカーが植えた方の木が倒れたそうな
俺が植えて支柱した木は当然無事
仕事できて信頼も得られた
ハウスメーカーが植えた方の木が倒れたそうな
俺が植えて支柱した木は当然無事
仕事できて信頼も得られた
2019/09/09(月) 11:48:53.57
カナガーは被害多いな
2019/09/09(月) 12:01:06.87
嘘つきのレスはどこまで信憑性があるのか分からない
2019/09/09(月) 12:21:28.82
キタキタ
台風特需でプチ儲け
台風特需でプチ儲け
2019/09/09(月) 12:32:32.27
>>257
IDのないスレに嘘つきの自演野郎がいるからレス全てに信憑性はなくなるなw
IDのないスレに嘘つきの自演野郎がいるからレス全てに信憑性はなくなるなw
2019/09/09(月) 14:10:21.31
やべえ今日だけでもう6件だわ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/09(月) 15:16:07.94 求人見てるとピンキリだけど、業界の平均年収どんなもんだろ?
2019/09/09(月) 17:42:50.31
従業員ならどんだけいっても500万くらいじゃね?
2019/09/09(月) 17:47:59.32
突如として関東近郊の奴らがワラワラ湧いてきたり、一度スルーされてる金の話を再度やり直したり、不思議なレスばかりだなあ。
2019/09/09(月) 18:24:43.32
アンカーもなしにレスが続いているのもヤバイ
2019/09/09(月) 18:57:37.88
非表示とワッチョイが同時に建った時点で機能不全起こしてるし何を今更って感じもあるが
原因は言うまでもないし解決もされてないわけだけど
原因は言うまでもないし解決もされてないわけだけど
2019/09/09(月) 19:10:00.67
今週いっぱい台風がらみだわ
しんど〜
儲かるからいいけど
しんど〜
儲かるからいいけど
2019/09/09(月) 19:44:55.46
2019/09/09(月) 20:17:11.97
延々と自演してるのかな?コイツ
2019/09/09(月) 21:58:12.85
2019/09/09(月) 22:02:48.95
儲かっても税金増えるだけやん
まさか脱税してねーよな?
まさか脱税してねーよな?
2019/09/09(月) 22:15:11.26
>>269
つまらんぞゴミ
つまらんぞゴミ
2019/09/09(月) 22:16:23.62
>>271
ごめん。次はもっと面白く自演するよ
ごめん。次はもっと面白く自演するよ
2019/09/09(月) 22:17:13.58
2019/09/09(月) 22:21:56.79
>>266,267,269,270,272,273
自演すんなゴミ
自演すんなゴミ
2019/09/09(月) 22:33:50.80
アウアウに自演すんなとか、一週間ウンコすんなと同じくらい無理な話でしょ
2019/09/09(月) 22:46:03.57
2019/09/09(月) 22:53:04.12
自演に嘘つきに粘着
クズの総合商社アウアウ
クズの総合商社アウアウ
2019/09/09(月) 23:07:24.77
2019/09/09(月) 23:16:45.00
↑それおまえ
2019/09/09(月) 23:26:35.05
アウアウはまた猿真似コピペかよ
2019/09/10(火) 01:20:28.98
>>278,279
自演すんなゴミ
自演すんなゴミ
2019/09/10(火) 01:35:37.37
寝る前にどうしてもレスして擦り付けまでしないと精神が保てないらしい
2019/09/10(火) 01:38:27.28
ゴミって言われたのが余程悔しかったらしい
2019/09/10(火) 06:12:20.09
2019/09/10(火) 07:06:51.29
朝から自演やめろよ基地外
見ていて自演気持ち悪いわ
見ていて自演気持ち悪いわ
2019/09/10(火) 10:12:19.87
空調服着て作業してたらベストの中が痒い。
もしかしてチャドクの毛を吸ったか?
こりゃ今後注意だな。
もしかしてチャドクの毛を吸ったか?
こりゃ今後注意だな。
2019/09/10(火) 10:52:49.83
ごめん俺が背後から入れた
2019/09/10(火) 12:51:10.52
な?空調服ってキケンだろ?
2019/09/10(火) 13:02:27.94
笑
2019/09/10(火) 13:15:17.98
アウアウウザイな
2019/09/10(火) 14:36:12.81
空調服のくだりも自演かな?
こいつどんだけ空調服根に持ってるんだよ
こいつどんだけ空調服根に持ってるんだよ
2019/09/10(火) 16:23:40.55
台風特需の儲けでナガノ買おうかな
みんなナガノ使ってる?
みんなナガノ使ってる?
2019/09/10(火) 17:23:02.27
ナガノしか持ってない
2019/09/10(火) 17:29:00.47
試験緊張してきたあ
2019/09/10(火) 17:29:53.58
自演
2019/09/10(火) 17:40:02.03
一言君復活w
せっかく二言三言君にヴァージョンアップしたのにまた退化w
せっかく二言三言君にヴァージョンアップしたのにまた退化w
2019/09/10(火) 17:42:40.39
アウアウ一言粘着復活させたんだな
今更やり始めても遅いけど
今更やり始めても遅いけど
2019/09/10(火) 18:13:53.37
アウアウは所詮アウアウだったな
2019/09/10(火) 18:19:56.87
ナガノってなんぞ?
2019/09/10(火) 18:38:00.89
>>266
シゾーカの西の果てで作られている、めちゃくちゃ使い勝手良い高級三脚だよ
シゾーカの西の果てで作られている、めちゃくちゃ使い勝手良い高級三脚だよ
2019/09/10(火) 18:38:27.31
すまん間違えた>>299な
2019/09/10(火) 18:45:17.78
ナガノって関東以外ではメジャーじゃないのか?
2019/09/10(火) 18:49:16.64
試験→金→台風→空調服→三脚
2019/09/10(火) 18:50:47.09
アウアウはまた一言粘着やめたんだな
新しいこと考えるとすぐオツムが止まっちゃうのな
新しいこと考えるとすぐオツムが止まっちゃうのな
2019/09/10(火) 18:58:21.24
同じこと二回言ってでも擦り付けしないと精神が保てないらしい
2019/09/10(火) 19:00:35.15
仕方ないよそれがアウアウだからね
2019/09/10(火) 19:03:15.10
嘘つき 自演 粘着 発狂 猿真似コピペ オウム返し 二番煎じ 一言粘着
パターンこれだけしかないから
パターンこれだけしかないから
2019/09/10(火) 19:05:21.01
誰に言ってるかわからないレスをすると、案の定固有名詞を出さずにいられない粘着キチガイ(笑
2019/09/10(火) 19:06:02.22
>>307
本当だ。それだけしかないね(笑
本当だ。それだけしかないね(笑
2019/09/10(火) 19:17:12.62
>>307
数え役満やんけ
数え役満やんけ
2019/09/10(火) 19:21:09.93
固有名詞って自覚あったんだ。
妄想だとか言ってたのに、、、
妄想だとか言ってたのに、、、
2019/09/10(火) 19:25:12.31
2019/09/10(火) 19:37:33.65
2019/09/10(火) 19:39:30.48
2019/09/10(火) 19:44:46.09
>>313
言い返さないと気が済まないからすぐ反応しちゃうんだろうね。
言い返さないと気が済まないからすぐ反応しちゃうんだろうね。
2019/09/10(火) 19:51:16.78
>>314
クソ高えよな
でもめちゃくちゃ軽いし各部位の仕様選択どころか存在しない物体のオーダーメイドまでできるぞ?
ちなみに選択できるのは以下
・1本脚伸縮するしない
・1本脚左右に振れる振れない
・2本脚伸縮するしない
↑の中で好きな組み合わせで注文できる
一回使うと他がオモチャに見えるよ
言っとくがステマじゃないからなw
クソ高えよな
でもめちゃくちゃ軽いし各部位の仕様選択どころか存在しない物体のオーダーメイドまでできるぞ?
ちなみに選択できるのは以下
・1本脚伸縮するしない
・1本脚左右に振れる振れない
・2本脚伸縮するしない
↑の中で好きな組み合わせで注文できる
一回使うと他がオモチャに見えるよ
言っとくがステマじゃないからなw
2019/09/10(火) 19:52:25.71
2019/09/10(火) 19:54:50.77
もしこれをわざとネタ的にやったんならかなり高度だな
こういう日本語のズレは意図的にできるもんじゃない
311 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/10(火) 19:21:09.93 ID:
固有名詞って自覚あったんだ。
妄想だとか言ってたのに、、、
こういう日本語のズレは意図的にできるもんじゃない
311 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/10(火) 19:21:09.93 ID:
固有名詞って自覚あったんだ。
妄想だとか言ってたのに、、、
2019/09/10(火) 20:02:04.65
2019/09/10(火) 20:10:15.48
なに発狂しながら自演してんだ?こいつ
2019/09/10(火) 20:16:26.45
>>320
ほんと、何発狂しながら自演してんだろうなコイツ(笑
ほんと、何発狂しながら自演してんだろうなコイツ(笑
2019/09/10(火) 20:21:39.02
2019/09/10(火) 20:50:07.85
2019/09/10(火) 20:57:21.68
2019/09/10(火) 21:05:15.83
>>323
一消費者のフリして宣伝するのもステマの一種やろ?
一消費者のフリして宣伝するのもステマの一種やろ?
2019/09/10(火) 21:07:46.25
>>325
企業名出した時点でダイマや
企業名出した時点でダイマや
2019/09/10(火) 21:08:18.44
ハイまた超絶アホ発言いただきましたぁ〜
誰もそんな話してないのにマナーだって(笑
日本人として欠陥品だと未だ気づかない(笑
さりげなく説明促してるあたりも可愛いっ
324 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/10(火) 20:57:21.68 ID:
>>318
なんかアウアウがマナー講師みたいなことし始めたぞww
静聴してやるから能書き垂れて見せろよww
一応言っとくけど、匿名掲示板だぞw
誰もそんな話してないのにマナーだって(笑
日本人として欠陥品だと未だ気づかない(笑
さりげなく説明促してるあたりも可愛いっ
324 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/10(火) 20:57:21.68 ID:
>>318
なんかアウアウがマナー講師みたいなことし始めたぞww
静聴してやるから能書き垂れて見せろよww
一応言っとくけど、匿名掲示板だぞw
2019/09/10(火) 21:09:30.29
2019/09/10(火) 21:11:00.52
2019/09/10(火) 21:11:21.98
>>328
絶賛レビューなんてダイマの極みやんけ
絶賛レビューなんてダイマの極みやんけ
2019/09/10(火) 21:17:25.30
釣れた釣れたww
本当簡単に釣れるなアウアウはw
流石外道ww
本当簡単に釣れるなアウアウはw
流石外道ww
2019/09/10(火) 21:24:29.90
>>330
普通に間違えてるよ
普通に間違えてるよ
2019/09/10(火) 21:28:25.38
外道てw
2019/09/10(火) 21:29:38.10
あのアホな日本語は釣りだったのかぁ〜!!
やられたぁ〜!!
笑
やられたぁ〜!!
笑
2019/09/10(火) 21:56:39.67
何でもかんでも同じやつに見えるんだなこいつ
酷い病気だ
酷い病気だ
2019/09/10(火) 22:27:09.32
2019/09/10(火) 22:28:46.45
>>336
あ、もう大丈夫ですので
あ、もう大丈夫ですので
2019/09/10(火) 22:39:06.43
何でもかんでもアウアウに見えるんだなこいつ
酷い病気だ
酷い病気だ
2019/09/10(火) 22:58:27.07
>>336
それ相手にしちゃ駄目なやつ
それ相手にしちゃ駄目なやつ
2019/09/10(火) 23:07:49.05
外道は簡単に釣れて最初は面白いけど詰まる所外道なんだよな
2019/09/11(水) 19:00:54.78
いや台風儲かるなw
年二回ぐらいこういうの無いかな
年二回ぐらいこういうの無いかな
2019/09/11(水) 19:12:08.24
人の不幸は蜜の味か
実に俗物っぽくていいんじゃない?
実に俗物っぽくていいんじゃない?
2019/09/11(水) 19:23:00.87
2019/09/11(水) 19:54:48.65
造園と蜂の巣駆除を兼業してる業者って全然いないんだな
スズメバチ駆除は危険こそあれど、資格もいらないし、結構高単価で出来るぞ
樹木にいるアシナガ蜂やコガタスズメバチ程度なら当然、剪定のついでって形でやってるけど...
スズメバチ駆除は危険こそあれど、資格もいらないし、結構高単価で出来るぞ
樹木にいるアシナガ蜂やコガタスズメバチ程度なら当然、剪定のついでって形でやってるけど...
2019/09/11(水) 20:07:02.18
また今日もかーいやー毎日毎日大変だー
2019/09/11(水) 20:10:50.88
駆除は蜂スプレー代くらいだわ
黄色程度なら網被ってスプレー、叩き落とす、あと入口にウレタンスプレー入れたり、スミチオン汁かけたりしてお陀仏。あと最強の薬品あるけど今は使えないから言わない。
だがオオスズメバチは別格、無視無視
黄色程度なら網被ってスプレー、叩き落とす、あと入口にウレタンスプレー入れたり、スミチオン汁かけたりしてお陀仏。あと最強の薬品あるけど今は使えないから言わない。
だがオオスズメバチは別格、無視無視
2019/09/11(水) 20:12:31.37
確かに外道は簡単に釣れるな
2019/09/11(水) 20:18:50.55
餌だけ取ってく奴とかハラタツ
2019/09/11(水) 20:22:18.13
アウアウとか言う外道の雑魚が何度も簡単に釣れちゃうんだよなー
2019/09/11(水) 20:31:33.61
陸に捨て置け
2019/09/11(水) 20:49:35.79
>>343
疲れるから儲かるんやで
疲れるから儲かるんやで
2019/09/11(水) 21:13:57.84
2019/09/11(水) 21:16:37.60
>>352
アウアウの話な
アウアウの話な
2019/09/11(水) 21:18:41.63
日本語は苦手
匿名だから何してもいい
気に入らない魚が釣れたら陸に捨てればいい
非表示だからわからんけど、これがもし同一人物だったら冗談抜きでクズの中のクズだな
よかったリアルで知り合いじゃなくて
匿名だから何してもいい
気に入らない魚が釣れたら陸に捨てればいい
非表示だからわからんけど、これがもし同一人物だったら冗談抜きでクズの中のクズだな
よかったリアルで知り合いじゃなくて
2019/09/11(水) 21:36:48.53
日本語の理解が苦手って大変だな
2019/09/11(水) 21:54:36.45
日本語を都合のいい解釈して結果理解できていないのと同じアウアウもいるけどな
2019/09/11(水) 22:40:47.84
日本語が苦手なやつって、どこがおかしいのか説明してもその説明が日本語だから会話にならないんだよな
だから説明のしようがなく、苦手なやつは永遠に苦手なまま
「私が一番好きな食べ物はリンゴが一番好きです」っておかしいよねって言ったら「どこがおかしいの?」って言われたことある
「どこが」って言われても、ねえ。
だから説明のしようがなく、苦手なやつは永遠に苦手なまま
「私が一番好きな食べ物はリンゴが一番好きです」っておかしいよねって言ったら「どこがおかしいの?」って言われたことある
「どこが」って言われても、ねえ。
2019/09/11(水) 22:45:21.63
このスレは外道が簡単に釣れるなあ
釣り堀かよ
釣り堀かよ
2019/09/11(水) 23:46:24.78
独特な論調だな
アウアウが永遠に嫌われ者の訳だ
アウアウが永遠に嫌われ者の訳だ
2019/09/12(木) 00:14:16.35
>>354,357ってまんまアウアウのことだね
ゴミクズ外道の部類
ゴミクズ外道の部類
2019/09/12(木) 00:18:23.42
ブーメラン投げたら自虐とダブスタがくっついて返ってくるのがアウアウのいいところ
2019/09/12(木) 02:58:09.57
アウアウ「今日も入れ食いだ!」
2019/09/12(木) 05:18:38.14
今日から涼しいみたいだぞ。試験いけるかも
2019/09/12(木) 07:23:25.06
試験試験うるせーよ
2019/09/12(木) 07:34:31.85
1級受かって先輩たちの反応を見たいんや!
2019/09/12(木) 08:10:00.60
朝からの自演はもうおなかいっぱい
2019/09/12(木) 08:59:27.67
昨日まで地獄だった分今日はラクだわ〜
2019/09/12(木) 10:03:47.97
カラッとしてるね。
2019/09/12(木) 10:35:19.87
台風の緊急対応もやっと落ち着いて来た
2019/09/12(木) 10:41:18.86
三日で落ち着くくらいの規模でよかったな
中部だけど去年の台風は緊急だけで一月以上かかったわ
最初の一週間は応援やらも含めて電話が鳴りっぱなしだったの覚えてる
中部だけど去年の台風は緊急だけで一月以上かかったわ
最初の一週間は応援やらも含めて電話が鳴りっぱなしだったの覚えてる
2019/09/12(木) 10:55:41.19
>>370
俺のとこに来る新規は小規模な個人ばかりだからね
既存のお客様は平坦な土地の街場ばかりだし
公共やるとことも付き合いが無い
大規模なとこは未だ手付かずの状態を沢山見かける
電線や車庫に乗っかったまんまとか
俺のとこに来る新規は小規模な個人ばかりだからね
既存のお客様は平坦な土地の街場ばかりだし
公共やるとことも付き合いが無い
大規模なとこは未だ手付かずの状態を沢山見かける
電線や車庫に乗っかったまんまとか
2019/09/12(木) 12:05:50.07
いやー今日も朝からかー毎日毎日大変だー
2019/09/12(木) 12:35:38.51
公共の災害対応って儲かるの?
2019/09/12(木) 12:46:58.59
元請けなら儲かると思うよ。そもそも普段から公共入ってて儲けているし。孫やひ孫はダメだね。緊急の作業でも1万上乗せとか小銭上乗せが関の山。
2019/09/12(木) 12:58:35.60
今日も簡単に連れたわ
2019/09/12(木) 16:02:48.21
公共の下請けってやっぱクソだな
2019/09/12(木) 16:47:42.35
クソはアウアウだろ
2019/09/12(木) 16:57:02.69
>>376
自分で入札する力は無く、個人やマンション等民間の仕事をつかむ力も無く、元請けに食わせてもらってる連中だからね
自分で入札する力は無く、個人やマンション等民間の仕事をつかむ力も無く、元請けに食わせてもらってる連中だからね
2019/09/12(木) 17:35:08.10
公共の仕事自体を批判する気は無いが、結束もできないのに独立して公共の下請けだけで食ってる若い子を何人か知ってる
将来的にいったいどうやって食って行くつもりなんだろうと思う
将来的にいったいどうやって食って行くつもりなんだろうと思う
2019/09/12(木) 18:10:49.80
まだ自演してるよこいつ
2019/09/12(木) 18:34:46.04
またやるぞ
ほらやるぞ
そろそろやるぞ
ほらやるぞ
そろそろやるぞ
2019/09/12(木) 19:30:42.09
久しぶりに夜窓開けたわ
2019/09/12(木) 19:46:34.15
涼しいよな。ベランダに七輪出して一人飲みでも始めるかな。
2019/09/12(木) 19:47:56.48
窓を開けるのは久しぶりでも自演連投は毎日
2019/09/12(木) 20:13:07.94
ベランダに七輪て苦情来ないか?
俺もやったことあるけどw
俺もやったことあるけどw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/12(木) 20:19:15.94 気持ち悪いセンスだね
2019/09/12(木) 20:26:26.14
簡単に釣れるなあ
この外道は雑魚すぎるだろー
この外道は雑魚すぎるだろー
2019/09/12(木) 20:52:51.59
涼しくて良かった
2019/09/12(木) 20:56:43.58
また釣れたわこの自演雑魚
2019/09/12(木) 20:59:51.63
>>385
苦情入れる住人がいないwww
苦情入れる住人がいないwww
2019/09/12(木) 21:05:43.98
延々と1人で自演して虚しくないのかなこのゴミ
2019/09/12(木) 21:10:04.67
しかも朝起きた瞬間から
話題もなくなって涼しいだ七輪だどうでもいい話題だからね
話題もなくなって涼しいだ七輪だどうでもいい話題だからね
2019/09/12(木) 21:20:52.80
そうなんだよね
なんでこんなどーでもいいレスが伸びるとか分かってやってないんだろう
なんでこんなどーでもいいレスが伸びるとか分かってやってないんだろう
2019/09/12(木) 21:30:53.22
虚しいだろうな
散々発狂したせいで誰からも相手にされなくなるとか
散々発狂したせいで誰からも相手にされなくなるとか
2019/09/12(木) 21:34:02.77
黙って見てても違和感のあるスレだから、初見とか以外は普通にレスしないと思うね。
2019/09/12(木) 21:37:17.01
まあその辺は全部自業自得だし
2019/09/12(木) 22:02:24.88
自分で自分の居場所をぶっ壊し続けるアウアウ
2019/09/12(木) 22:20:27.86
粘着し過ぎて誰にも相手にされなくなる
まさに自業自得だな
まさに自業自得だな
2019/09/12(木) 22:22:24.43
延々と1人で自演して虚しくないのかなこのゴミ
2019/09/13(金) 06:05:15.30
そろそろ朝の釣果が期待できる時間帯
〜8時頃、9時前後、10時頃、昼前
〜8時頃、9時前後、10時頃、昼前
2019/09/13(金) 10:47:40.01
今日も涼しい!
2019/09/13(金) 12:21:01.79
簡単に釣れてる
そろそろ昼以降の釣果が期待できる時間帯
〜昼休憩、13時過ぎ、14時前後、15時頃、16時過ぎ
そろそろ昼以降の釣果が期待できる時間帯
〜昼休憩、13時過ぎ、14時前後、15時頃、16時過ぎ
2019/09/13(金) 12:40:18.98
涼しいな。昼寝快適
2019/09/13(金) 12:47:28.92
一生目覚まさなくていいぞ
2019/09/13(金) 12:59:07.88
>>401
今日はのんびり休み。これから昼飯食いに蕎麦屋で一杯やるところだwww
今日はのんびり休み。これから昼飯食いに蕎麦屋で一杯やるところだwww
2019/09/13(金) 13:00:12.43
休日に5chして自演かよww
2019/09/13(金) 13:01:44.89
アウアウは20代〜30代もしくは40代〜50代の男性または女性
〜8時頃、9時前後もしくは10時頃、昼前簡〜昼休憩、13時過ぎまたは14時前後、15時頃、16時過ぎに現れるものと思われる
〜8時頃、9時前後もしくは10時頃、昼前簡〜昼休憩、13時過ぎまたは14時前後、15時頃、16時過ぎに現れるものと思われる
2019/09/13(金) 13:04:37.11
笑
田宮さん亡くなっちゃったねえ…面白かったのに
田宮さん亡くなっちゃったねえ…面白かったのに
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 18:36:24.17 >>405
通だと思っている水戸の変質者
通だと思っている水戸の変質者
2019/09/13(金) 20:08:58.96
試験がんばります!
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 20:21:48.08 ほら おまえしかいない
2019/09/13(金) 20:33:35.33
また釣れてる
ここから夜の釣果が期待できる時間帯
20時頃〜1時頃まで自演と粘着を繰り返すので釣り放題
ここから夜の釣果が期待できる時間帯
20時頃〜1時頃まで自演と粘着を繰り返すので釣り放題
2019/09/13(金) 20:55:45.14
いやー今日も粘着かー毎日毎日大変だー
2019/09/13(金) 21:03:07.27
それにしても、煽り抜きで、よく毎日毎日何の得も無いのに根気よく粘着し続けられるなぁ
よっぽど怨みが強いんだろうなぁ
よっぽど怨みが強いんだろうなぁ
2019/09/13(金) 21:07:18.34
また猿真似コピペで粘着か>>307にすでにあるぞ
2019/09/13(金) 21:19:28.81
↑はい釣れたw
2019/09/13(金) 21:29:31.51
むしろ朝昼晩と、完全に自演とバレてるのに、何をモチベーションに粘着してるんだろうと思う。
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 21:48:05.21 >>417
もういいからね
もういいからね
2019/09/13(金) 21:52:39.99
いやー簡単に釣れてるねこの雑魚
しかも猿真似で返し
しかも猿真似で返し
2019/09/13(金) 22:03:11.79
今日が休みで明日が試験で昨日はベランダで七輪モクモクさせて台風特需で忙しくてあれこれ忙しい奴だなw
2019/09/13(金) 22:08:17.48
2019/09/13(金) 22:09:05.84
あ、ごめん>>420も釣れてた
雑魚過ぎて気付かなかった本当にごめん
雑魚過ぎて気付かなかった本当にごめん
2019/09/13(金) 22:30:28.82
2019/09/13(金) 22:31:17.79
↑
はい入れ食い
はい入れ食い
2019/09/13(金) 22:32:38.48
なんでこんなにわかりやすいんだろう
2019/09/13(金) 22:33:20.84
猿真似しかできなくなったね。これでゴリ押ししたら気が済むのかな?w
2019/09/13(金) 22:34:11.28
なんでこんなによく釣れるんだろう
2019/09/13(金) 22:35:07.00
アウアウはドマゾだから叩いて欲しくて今お尻フリフリしてるとこなんよ
ただ、放置プレイは嫌いみたい
ただ、放置プレイは嫌いみたい
2019/09/13(金) 22:35:30.84
お腹いっぱいなのに撒き餌すれば必ず釣れる
リアクションバイトってやつか
脊髄反射とも言うねw
リアクションバイトってやつか
脊髄反射とも言うねw
2019/09/13(金) 22:36:04.58
本当だ。放置されてた時と違って生き生きしてるw
2019/09/13(金) 22:37:26.25
同一人物に見える病気が末期になるとこういう感じなんだね
2019/09/13(金) 22:37:26.88
躾がなってないから叩くとたまに漏らしたりするけどね
2019/09/13(金) 22:38:36.89
なるほどそれで漏らしっぱなしなのか
2019/09/13(金) 22:38:50.06
また釣れてるこの雑魚
今日は大量だ
今日は大量だ
2019/09/13(金) 22:39:14.24
めっちゃお尻ふるやんw
2019/09/13(金) 22:39:42.60
構って欲しくて仕方がないアウアウ
2019/09/13(金) 22:39:57.55
うーん。雑魚ばっかり釣れてもしょーがないんだけどなー
2019/09/13(金) 22:40:44.91
アウアウは雑魚中の雑魚だからな
2019/09/13(金) 22:40:47.21
ハイやっぱり我慢できなかったね〜w
2019/09/13(金) 22:41:17.65
アウアウだから仕方がないwww
2019/09/13(金) 22:41:23.98
わかりやすすぎw
簡単すぎw
簡単すぎw
2019/09/13(金) 22:42:25.91
構って貰えて嬉ション中のアウアウ
2019/09/13(金) 22:42:31.90
めっちゃリアクションバイトw
2019/09/13(金) 22:43:39.33
リアクションバイトって言葉は今日覚えたのか?
尻振りすぎてキモいぞアウアウ
尻振りすぎてキモいぞアウアウ
2019/09/13(金) 22:43:50.67
釣れる釣れる
こりゃ時合いってやつだな
こりゃ時合いってやつだな
2019/09/13(金) 22:44:38.40
自分が釣られてるのにどうしても釣ってることにしたいアウアウ
2019/09/13(金) 22:44:49.70
つい自分が言われてると思っちゃう
劣等感の裏返し
劣等感の裏返し
2019/09/13(金) 22:45:16.58
アウアウだからな
仕方がない
仕方がない
2019/09/13(金) 22:45:51.40
しかしよく釣れるな
2019/09/13(金) 22:45:58.12
バカの一つ覚え
2019/09/13(金) 22:46:13.75
↑ブーメラン
2019/09/13(金) 22:47:09.40
どうとでも解釈できるレスなのにくまなく反応しちゃうw
2019/09/13(金) 22:47:13.37
>>307に馬鹿の一つ覚えを追加して貰おうw
2019/09/13(金) 22:47:30.92
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/12(木) 00:18:23.42
ブーメラン投げたら自虐とダブスタがくっついて返ってくるのがアウアウのいいところ
ブーメラン投げたら自虐とダブスタがくっついて返ってくるのがアウアウのいいところ
2019/09/13(金) 22:47:38.15
そだねー
2019/09/13(金) 22:48:03.90
でしょー?
2019/09/13(金) 22:48:24.67
2019/09/13(金) 22:49:40.57
しかし餌もいらないレス乞食だな
2019/09/13(金) 22:49:41.33
どちらともとれるレスに敵対的にお返事することで図らずもぼっちをアピールしてしまう低脳さw
2019/09/13(金) 22:50:24.72
リアクション遅いぞアウアウ
2019/09/13(金) 22:50:27.27
>>458
彼らにとってはこのスレ自体が餌だからなw
彼らにとってはこのスレ自体が餌だからなw
2019/09/13(金) 22:50:37.40
アウアウだから仕方がないwww
2019/09/13(金) 22:51:00.86
>>459
アホ丸出し
アホ丸出し
2019/09/13(金) 22:51:15.29
気づいてないw
可哀想w
可哀想w
2019/09/13(金) 22:51:52.28
結果としてアウアウの低脳っぷりだけが際立つという無能さ
2019/09/13(金) 22:52:04.34
2019/09/13(金) 22:53:02.33
反応遅くなったな
2019/09/13(金) 22:53:14.66
>>466
そんなこと思うのはアウアウだからって事に本人は気付けないんだな
そんなこと思うのはアウアウだからって事に本人は気付けないんだな
2019/09/13(金) 22:53:33.41
無能だからな
2019/09/13(金) 22:53:40.83
ハイ待ってました本日のアホ発言〜
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
恥(笑
465 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/13(金) 22:51:52.28 ID:
結果としてアウアウの低脳っぷりだけが際立つという無能さ
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
低脳っぷりだけが際立つという無能さ
恥(笑
465 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/09/13(金) 22:51:52.28 ID:
結果としてアウアウの低脳っぷりだけが際立つという無能さ
2019/09/13(金) 22:54:14.11
>>469
ぼっちだしな
ぼっちだしな
2019/09/13(金) 22:54:22.93
またこのパターンか
単純だな
単純だな
2019/09/13(金) 22:55:03.57
>>470
今日の餌は美味しそうだなw
今日の餌は美味しそうだなw
2019/09/13(金) 22:55:09.56
レス止まってんぞアウアウ
2019/09/13(金) 22:55:34.97
2019/09/13(金) 22:55:50.68
>>458
糸ついてるのか?
糸ついてるのか?
2019/09/13(金) 22:55:59.37
アウアウなら失禁してるぞ
2019/09/13(金) 22:56:14.10
2019/09/13(金) 22:56:46.53
反応が感情的になったな
2019/09/13(金) 22:56:47.83
いい歳したおっさんがレス乞食で嬉ションとかキモすぎでしょ
2019/09/13(金) 22:57:21.35
>>479
発狂してる証拠
発狂してる証拠
2019/09/13(金) 22:57:39.82
2019/09/13(金) 22:58:08.79
>>481
それな
それな
2019/09/13(金) 22:58:24.34
2019/09/13(金) 22:58:59.41
ゴミに失礼
2019/09/13(金) 22:59:16.45
2019/09/13(金) 23:00:04.84
2019/09/13(金) 23:00:11.59
思うにアウアウは素人童貞だと思う
2019/09/13(金) 23:01:13.50
え、ちょっと待ってさすがにその釣り針デカ過ぎでしょ
2019/09/13(金) 23:02:22.95
病気も発症中
2019/09/13(金) 23:02:43.07
>>485
資源になるゴミもあるもんな
資源になるゴミもあるもんな
2019/09/13(金) 23:02:51.98
>>490
同一人物に見えるやつな
同一人物に見えるやつな
2019/09/13(金) 23:03:15.06
素人童貞で性病とかw
2019/09/13(金) 23:03:43.08
だからデカ過ぎだってば
2019/09/13(金) 23:03:48.25
アウアウ淋病か?
2019/09/13(金) 23:03:57.10
アウアウというひたすら哀れな雑魚
2019/09/13(金) 23:04:08.82
クラミジアウアウか?
2019/09/13(金) 23:04:22.03
wwwwwwwww
2019/09/13(金) 23:04:40.60
>>492
そうそう、終いには名前までつけちゃうやつw
そうそう、終いには名前までつけちゃうやつw
2019/09/13(金) 23:05:08.41
ク ラ ミ ジ ア ウ ア ウ
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
2019/09/13(金) 23:05:18.32
さあくるぞ〜
発狂くるぞぉ〜
発狂くるぞぉ〜
2019/09/13(金) 23:05:33.85
もう新種の病気だろそれ
嘘つき自演レス乞食猿真似コピペ連投を発症しますってか
嘘つき自演レス乞食猿真似コピペ連投を発症しますってか
2019/09/13(金) 23:05:41.73
>>499
自分にレスして楽しい?
自分にレスして楽しい?
2019/09/13(金) 23:06:32.49
>>499
まさに今発症中w
まさに今発症中w
2019/09/13(金) 23:06:44.57
アウアウ発狂しすぎて訳が分からなくなるw
2019/09/13(金) 23:06:59.88
>>504
自分にレスして楽しい?
自分にレスして楽しい?
2019/09/13(金) 23:07:27.05
バカだからおちょくられてることにも気づかないw
2019/09/13(金) 23:07:50.68
コピペしかできなくなった模様
2019/09/13(金) 23:08:09.58
>>504
継続中w
継続中w
2019/09/13(金) 23:08:54.69
>>508
同一人物病の次はコピペ病w
同一人物病の次はコピペ病w
2019/09/13(金) 23:10:42.47
アウアウ止まってるぞ
2019/09/13(金) 23:11:49.43
宴もたけなわではございますが、そろそろ店仕舞いです
それではみなさんご一緒に
それではみなさんご一緒に
2019/09/13(金) 23:12:00.57
せーのっ
2019/09/13(金) 23:12:42.30
バーーーーーーーーーーーカ
どうもありがとうございました〜
どうもありがとうございました〜
2019/09/13(金) 23:12:59.56
アウアウの人生が店仕舞いになればいいよ
2019/09/13(金) 23:13:15.62
泌尿器科に行け
2019/09/13(金) 23:15:00.10
脳神経科か精神科だろう
2019/09/13(金) 23:20:14.01
棺桶でいいだろ
2019/09/13(金) 23:21:14.69
アウアウの発狂パターン
嘘つき 自演 粘着 発狂 猿真似コピペ オウム返し 二番煎じ 一言粘着 揚げ足取り バカの一つ覚え
嘘つき 自演 粘着 発狂 猿真似コピペ オウム返し 二番煎じ 一言粘着 揚げ足取り バカの一つ覚え
2019/09/13(金) 23:21:54.23
死ねよアウアウ
2019/09/13(金) 23:40:10.73
アウアウは今日も発狂して逃走したのか
2019/09/13(金) 23:53:06.41
アウアウ潜伏中
2019/09/14(土) 02:06:52.03
クソゴミアウアウ
2019/09/14(土) 06:25:50.50
明日試験だわ。仕事昼までして明日に備える。また暑くなるみたい
2019/09/14(土) 07:35:49.06
頑張れよ〜
2019/09/14(土) 07:44:07.79
>>524-525
自演執拗いよ
自演執拗いよ
2019/09/14(土) 07:57:06.82
うまくいくといいな。
2019/09/14(土) 12:19:53.61
仕事おわた。準備して明日に備える
2019/09/14(土) 12:36:32.11
虚言妄想が酷い奴だ
2019/09/14(土) 16:53:57.52
台風以降の新規問い合わせ10件超えたわありがたいけど普通に無理
2019/09/14(土) 21:57:53.79
いいなぁ
2019/09/14(土) 22:37:24.34
今年も秋刀魚高ェのかな
2019/09/14(土) 23:49:57.73
>>530
ホムペ?
ホムペ?
2019/09/15(日) 06:02:28.30
おはよう。緊張してやばいわ
2019/09/15(日) 10:39:27.76
2019/09/15(日) 12:32:56.09
試験終わったあ!3時間17分。3時間以内に完成できませんでしたあ!
要素試験はまあまあでしたあ!泥だらけ汗だらけ
要素試験はまあまあでしたあ!泥だらけ汗だらけ
2019/09/15(日) 12:54:39.50
いつまで自演やってんだよこのゴミ
2019/09/15(日) 15:09:22.37
合格発表1ヶ月後って言ってた
2019/09/16(月) 19:30:34.68
職業訓練校の園芸科の教科書ってどんなんだろ
2019/09/16(月) 20:49:52.06
>>539
造園科じゃなく?1年通ったけど座学もしたけど秋〜冬はほとんど松の手入れしてたな
造園科じゃなく?1年通ったけど座学もしたけど秋〜冬はほとんど松の手入れしてたな
2019/09/16(月) 21:16:00.54
誰にも相手にされない
誰にも相手にされないから自演する哀れな奴
誰にも相手にされないから自演する哀れな奴
2019/09/16(月) 23:31:41.08
誰にも相手にされない
誰にも相手にされないから自演自演と喚く哀れな奴
誰にも相手にされないから自演自演と喚く哀れな奴
2019/09/16(月) 23:43:12.02
また猿真似か
2019/09/17(火) 01:12:12.51
また遠吠えか
2019/09/17(火) 01:13:18.33
まだやってるのかこのゴミ
2019/09/17(火) 07:36:20.40
まだ張り付いてるのかこのゴミ
2019/09/17(火) 08:09:56.28
毎回30分以内に反応
深夜は特に反応が速い
朝は反応が無い
こりゃ間違い無く無職だなw
深夜は特に反応が速い
朝は反応が無い
こりゃ間違い無く無職だなw
2019/09/17(火) 09:11:51.04
朝起床と共に毎日5chやってるアウアウもどうかと思うけどな
2019/09/17(火) 09:12:37.78
しかも毎日このスレで自演粘着
2019/09/17(火) 10:06:15.14
久しぶりに朝マックしたら胸焼けだwww
木陰は過ごしやすいがまだまだ地味に暑い。
今日は庭の整理で低潅木中心の抜根撤去。早めに終わりそうでヤバイな。
木陰は過ごしやすいがまだまだ地味に暑い。
今日は庭の整理で低潅木中心の抜根撤去。早めに終わりそうでヤバイな。
2019/09/17(火) 12:11:23.94
涼しい。今日は早じまいだから帰ってモンハンや!
2019/09/17(火) 12:25:27.34
2019/09/17(火) 12:40:47.25
だいたい仕事のかかりの悪い奴は仕事ができないし遅い
2019/09/17(火) 12:52:58.31
アウアウ無職説は前にも出てたな
2019/09/17(火) 13:26:50.21
また日中ずっと粘着w
2019/09/17(火) 21:17:40.88
うーん。
というか朝とか段取りあるし、5chなんてスマホでわざわざするかね?
日記みたいな意味不明なレスも必要ないし。
というか朝とか段取りあるし、5chなんてスマホでわざわざするかね?
日記みたいな意味不明なレスも必要ないし。
2019/09/17(火) 21:20:15.20
↑
何日記みたいな必要の無いレスしてんだコイツ(笑
何日記みたいな必要の無いレスしてんだコイツ(笑
2019/09/17(火) 21:30:50.02
上2つはまんまアウアウだなw>>547
3番目は朝一から粘着レス
3番目は朝一から粘着レス
2019/09/17(火) 21:33:11.56
自分で自分の言ってることを否定してるバカっていったい何がしたいんだろうな
2019/09/17(火) 21:37:01.49
2019/09/17(火) 21:40:02.71
2019/09/17(火) 22:05:43.26
2019/09/17(火) 22:11:18.21
毎回このパターンだよね(笑
揚げ足とられたくなきゃ整合性を持てばいいだけなのにバカだから永遠に学習しない
揚げ足とられたくなきゃ整合性を持てばいいだけなのにバカだから永遠に学習しない
2019/09/17(火) 22:11:34.83
アウアウはゴミと言われると発狂する
自覚はあるらしい
自覚はあるらしい
2019/09/17(火) 22:12:09.51
>>563
アウアウだからな
アウアウだからな
2019/09/17(火) 22:13:32.51
はいまた我慢できなかったね〜
お疲れ様w
お疲れ様w
2019/09/17(火) 22:15:06.83
ほら粘着が始まった
ゴミ以下の自覚はあるんだなw
ゴミ以下の自覚はあるんだなw
2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
2019/09/17(火) 22:20:24.72
>>567
誰か粘着し始めた人いる?
誰か粘着し始めた人いる?
2019/09/17(火) 22:20:42.38
2019/09/17(火) 22:37:14.88
今日はいいものを見れた>>568,570
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
2019/09/17(火) 22:39:34.46
2019/09/17(火) 22:43:44.17
2019/09/17(火) 22:44:35.52
コラ余計な説明すんな
せっかくいいとこだったのに
せっかくいいとこだったのに
2019/09/17(火) 22:44:39.59
2019/09/17(火) 22:45:11.72
>>573
横からマジレスじゃなくて自演で擁護の間違いだな
横からマジレスじゃなくて自演で擁護の間違いだな
2019/09/17(火) 22:45:37.56
頭セレロンUAとSLIPの違いも分からずw
2019/09/17(火) 22:45:42.89
2019/09/17(火) 22:46:17.24
ついでに言うとアウアウなんてこのスレに限らずどんな板でもそれなりに使われてる蔑称だから
2019/09/17(火) 22:46:18.89
また病気を発症してんのかこいつw
2019/09/17(火) 22:47:06.43
しかも当時このスレには1人しかいなかったという
2019/09/17(火) 22:47:11.34
ひたすら恥を晒し続けていくアウアウ
2019/09/17(火) 22:47:26.53
また何でもかんでもアウアウに見える病気発症してんのかコイツw
2019/09/17(火) 22:48:11.52
>>582
いつものパターン
いつものパターン
2019/09/17(火) 22:48:40.18
ちなみにワッチョイの頃でもアウアウはスマホ(回線から書き込んでたよ
2019/09/17(火) 22:48:48.56
2019/09/17(火) 22:49:22.98
ハイ思う壺
笑
笑
2019/09/17(火) 22:49:26.83
>>586
いや、お前が無知なだけだから。
いや、お前が無知なだけだから。
2019/09/17(火) 22:49:30.29
誰彼構わず粘着するアウアウ草
2019/09/17(火) 22:50:48.57
2019/09/17(火) 22:51:22.51
誰彼構わずアウアウ認定するマジキチ草
2019/09/17(火) 22:52:04.44
お得意のダブスタだな
2019/09/17(火) 22:53:31.71
こうしてアンチは増えていくのであった
2019/09/17(火) 22:53:51.06
お得意の認定だな
2019/09/17(火) 22:54:24.23
こうして粘着の異常性が証明されるのであった
2019/09/17(火) 22:54:49.46
粘着=アウアウ
2019/09/17(火) 22:55:17.61
ハイまた我慢できない
2019/09/17(火) 22:55:37.54
>>597
鏡
鏡
2019/09/17(火) 22:55:39.33
2019/09/17(火) 22:56:06.94
粘着=アウアウ
アウアウアンチ=スレの自浄作用
アウアウアンチ=スレの自浄作用
2019/09/17(火) 22:56:49.15
自浄作用はちょっと美化しすぎたw
2019/09/17(火) 22:56:57.86
2019/09/17(火) 22:57:26.36
2019/09/17(火) 22:58:12.00
2019/09/17(火) 22:58:49.29
>>604>>601だった
2019/09/17(火) 22:59:33.20
こちらは単に相手の自己矛盾を指摘して遊んでるだけだからそう見えるんだろうけど、それが理解できずバカが好きそうなカタカナ使っちゃうバカ
笑
笑
2019/09/17(火) 22:59:50.03
2019/09/17(火) 23:00:26.72
認定でしか存在しない相手の粘着を浄化したいという病気
笑
笑
2019/09/17(火) 23:00:30.01
アウアウってバカを連呼し始めて発狂しだすと内容なくなるよね
2019/09/17(火) 23:00:58.19
バカと粘着か
2019/09/17(火) 23:01:19.86
荒らしてる本人が自治
笑
笑
2019/09/17(火) 23:03:08.11
全てにブーメラン
2019/09/17(火) 23:04:21.42
全てが?
2019/09/17(火) 23:05:10.27
本当だ。全てがブーメラン
2019/09/17(火) 23:05:42.72
今度は我慢できるかなぁ〜?
2019/09/17(火) 23:05:58.30
>>614
そこはゴージャスやろがい!!
そこはゴージャスやろがい!!
2019/09/17(火) 23:07:33.96
ゴージャスどこ行った?
2019/09/17(火) 23:07:43.41
2019/09/17(火) 23:08:36.22
>>617
YouTuberになったらしい
YouTuberになったらしい
2019/09/17(火) 23:08:52.94
あいつはフリートークがからっきしだから消えるのは必然
2019/09/17(火) 23:09:49.66
2019/09/17(火) 23:09:55.04
俺は好きだったが、1回なんかの番組で観た時おしゃべりがgdgdでこりゃダメだなと思った
2019/09/17(火) 23:10:04.13
SLIPの回線部分をUAとか言っちゃうアウアウ
無知を晒すと監視もしていないしプロではないからと言い訳するアウアウ
監視していない奴が毎日即レスしてプロではない奴がUAの一部の固有名詞とか言っちゃう謎
しったか恥さらしアウアウ
無知を晒すと監視もしていないしプロではないからと言い訳するアウアウ
監視していない奴が毎日即レスしてプロではない奴がUAの一部の固有名詞とか言っちゃう謎
しったか恥さらしアウアウ
2019/09/17(火) 23:11:54.69
>>621
ggったがヴェネツィアのリゾートホテルがどうとか。
ggったがヴェネツィアのリゾートホテルがどうとか。
2019/09/17(火) 23:13:12.44
ゴー☆ジャスな
2019/09/17(火) 23:14:05.44
>>625
失礼しました
失礼しました
2019/09/17(火) 23:18:51.76
宴もたけなわではございますが、本日もそろそろ店仕舞いです
それではみなさんご一緒に
せーのっ
バーーーーーーーーーーーカ
どうもありがとうございました〜
それではみなさんご一緒に
せーのっ
バーーーーーーーーーーーカ
どうもありがとうございました〜
2019/09/17(火) 23:20:31.23
毎回滑ってるな
バカ晒したのもお前だし
バカ晒したのもお前だし
2019/09/17(火) 23:26:20.53
まあまあ、そういちいち真に受けないで
お互い遊びでしょ?
あなたの大好きな人は店仕舞いって言ってるんだから粘らないでまた明日来ればいいじゃないですか
大人気ないですよ
お互い遊びでしょ?
あなたの大好きな人は店仕舞いって言ってるんだから粘らないでまた明日来ればいいじゃないですか
大人気ないですよ
2019/09/17(火) 23:28:11.43
面白いと思ってやってるのかな?
理解に苦しむわ
理解する気ないけど
理解に苦しむわ
理解する気ないけど
2019/09/17(火) 23:36:11.91
こういう自演が大人気ないよね>>627,629
賛同者なんて1人もいないだろうに
賛同者なんて1人もいないだろうに
2019/09/17(火) 23:41:21.94
まあまあ、そういちいち真に受けないで
お互い遊びでしょ?大人気ないですよ
お互い遊びでしょ?大人気ないですよ
2019/09/17(火) 23:43:46.90
面白くない!理解に苦しむ!
自演だ!賛同者などいるわけない!!
たかが5chで何真面目に怒ってんだよバカw
自演だ!賛同者などいるわけない!!
たかが5chで何真面目に怒ってんだよバカw
2019/09/17(火) 23:47:53.51
たかが5chに朝から晩まで自演と粘着を繰り返すアウアウとかいう痴呆
2019/09/17(火) 23:49:47.87
たかが5chに朝から晩まで粘着し
自演だ!アウアウだ!と繰り返し喚き続ける異常者
自演だ!アウアウだ!と繰り返し喚き続ける異常者
2019/09/17(火) 23:57:42.45
また猿真似のゴリ押しか
つまんね
つまんね
2019/09/18(水) 00:03:16.02
猿真似が気に入らなきゃ猿真似が成立しないレスすりゃいいのにそれができないバカw
2019/09/18(水) 00:07:48.43
UA
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
2019/09/18(水) 07:32:04.68
涼しい。ドラクエウォークしながら庭は手入れたのしい
2019/09/18(水) 07:38:11.78
猿(もちろんアウアウ)にエサをあげないで下さいってことだな
2019/09/18(水) 10:12:33.92
ドラクエウォーク?手元3人背後につけて手入れするのを想像したwww
2019/09/18(水) 16:04:07.40
いやドラクエウォークってマジで何
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/18(水) 17:26:26.20 自演
2019/09/18(水) 17:29:50.71
一言キチガイ復活w
2019/09/18(水) 17:58:54.72
2019/09/18(水) 18:02:19.60
キチガイの自衛隊はつづく
アウアウによる一言粘着も復活
まさにガイジ行為
アウアウによる一言粘着も復活
まさにガイジ行為
2019/09/18(水) 18:05:11.54
自衛隊
2019/09/18(水) 18:08:02.08
キチガイのじぇはつづく
2019/09/18(水) 18:31:47.66
自衛隊
2019/09/18(水) 18:36:58.51
キチガイの痔はつづく
2019/09/18(水) 18:38:05.10
ゴミの粘着はつづくの方がよかったか?UA
2019/09/18(水) 19:26:57.39
UAUA
2019/09/18(水) 20:36:14.03
自衛隊
2019/09/18(水) 20:48:02.70
UA
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
2019/09/18(水) 20:48:51.05
監視w
586 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:48:48.56
>>579
へーそうなんだ
知らなかったよ
さすが5ch中を監視してるだけのことはあるね
さすが5chのプロ
笑
586 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:48:48.56
>>579
へーそうなんだ
知らなかったよ
さすが5ch中を監視してるだけのことはあるね
さすが5chのプロ
笑
2019/09/18(水) 20:49:21.73
蔑称www
590 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:50:48.57
>>588
仰る通り5chで使われている蔑称については無知だよ
なぜなら5ch中を監視してないしおかしな蔑称も使わないからね
笑
590 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:50:48.57
>>588
仰る通り5chで使われている蔑称については無知だよ
なぜなら5ch中を監視してないしおかしな蔑称も使わないからね
笑
2019/09/18(水) 20:52:21.35
発狂
2019/09/18(水) 20:57:52.56
↓以下アウアウの一言粘着はつづく
2019/09/18(水) 21:25:04.42
>>654
アウアウをNGワードに入れて非表示にしても結局気になってNG解除からレスまでしちゃうアウアウかわいいw
アウアウをNGワードに入れて非表示にしても結局気になってNG解除からレスまでしちゃうアウアウかわいいw
2019/09/18(水) 21:47:04.36
自衛隊
2019/09/19(木) 11:21:10.27
早上がり!天気良い!!
2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/19(木) 12:12:56.16 自演
2019/09/19(木) 12:31:36.73
>>662
写真
写真
2019/09/19(木) 12:40:25.86
2019/09/19(木) 14:16:30.61
>>665
独立基礎で土ですが隣の家の擁壁にひっついているので基礎をむき出しに掘り出して柱を引っ張ってみたけどビクともしませんでした。
柱自体はGLから2200〜2400くらい角柱は丸太で立ててあるのですが胴縁がもげて30センチくらい垣根が剥がれた感じだから5°くらい傾いてるのかな?
独立基礎で土ですが隣の家の擁壁にひっついているので基礎をむき出しに掘り出して柱を引っ張ってみたけどビクともしませんでした。
柱自体はGLから2200〜2400くらい角柱は丸太で立ててあるのですが胴縁がもげて30センチくらい垣根が剥がれた感じだから5°くらい傾いてるのかな?
2019/09/19(木) 14:25:31.68
写真あげてみろよ
2019/09/19(木) 17:33:40.23
写真は撮ってないんだよ。
お客にはこのまましばらく放置でいい案あったらお知らせしますって事で撤収した。
お客にはこのまましばらく放置でいい案あったらお知らせしますって事で撤収した。
2019/09/19(木) 17:35:35.31
どうせいつもの脳内妄想
2019/09/19(木) 17:37:14.69
>>668
お前は客の話だけで見積り出来るのか?
お前は客の話だけで見積り出来るのか?
2019/09/19(木) 17:51:12.21
>>670
ん?言ってる意味がわからないんだが?
ん?言ってる意味がわからないんだが?
2019/09/19(木) 17:53:26.48
>>671
本当に困ってるなら写真あげた方が具体的な解決策出してもらえるんじゃないの?
本当に困ってるなら写真あげた方が具体的な解決策出してもらえるんじゃないの?
2019/09/19(木) 17:57:08.78
>>672
それはそうだが写真は撮ってないんだよ。
それはそうだが写真は撮ってないんだよ。
2019/09/19(木) 18:06:59.63
>>673
じゃ撮ってからもう一度聞いてみたら?
じゃ撮ってからもう一度聞いてみたら?
2019/09/19(木) 18:08:56.75
さて、どうでしょう?画像はないんですが何かいいアイデアないでしょうか?
2019/09/19(木) 18:13:07.23
2019/09/19(木) 18:29:47.74
しつこく画像画像言ってるやつ(笑)
例え断片的でも、自分のお客さんの家やその周辺の画像なんて、マジキチガイが居着いてるスレにうpる気になるか?
想像できないバカか?自分のお客さん持ってないバカか?それとも居着いてるキチガイ本人か?
例え断片的でも、自分のお客さんの家やその周辺の画像なんて、マジキチガイが居着いてるスレにうpる気になるか?
想像できないバカか?自分のお客さん持ってないバカか?それとも居着いてるキチガイ本人か?
2019/09/19(木) 18:35:56.61
独立基礎で隣の擁壁と合体しちゃってて、そこにアルミの間柱が立ってるってだけの話でしょ?
なぜ直すことにこだわってるのか知らんが基本的に一度曲がったもんはダメでしょ。強度も落ちるし
スパンを変えて遣り替えるしかないのでは?
どうしても元どおりにしたならはつるしかないでしょ。
なぜ直すことにこだわってるのか知らんが基本的に一度曲がったもんはダメでしょ。強度も落ちるし
スパンを変えて遣り替えるしかないのでは?
どうしても元どおりにしたならはつるしかないでしょ。
2019/09/19(木) 18:38:51.87
アウアウだから放置放置
2019/09/19(木) 18:42:25.18
やっぱりか
かまってちゃんだな
かまってちゃんだな
2019/09/19(木) 18:51:07.16
>>678
やはりそうですか。言いたいことはとてもよくわかるんですが今回の垣根の間柱をアルミにしようと提案したのは僕なんですよ。
建仁寺垣なんですが山割がダメになって張り替えるにしても工期も材料も節約できますよと言ってやったのが10年前。1年前に作り直して今回の台風で柱がひん曲がってしまった。
お客さんが費用をかけたくない気持ちもよくわかりなんとかならないもんかと悩んだんですがやはりそうですよね。
台風で柱が曲がるとは10年前では全く想定してなかったので少なからず僕も責任感じちゃって。
格安で建て直すのを提案してみます。
やはりそうですか。言いたいことはとてもよくわかるんですが今回の垣根の間柱をアルミにしようと提案したのは僕なんですよ。
建仁寺垣なんですが山割がダメになって張り替えるにしても工期も材料も節約できますよと言ってやったのが10年前。1年前に作り直して今回の台風で柱がひん曲がってしまった。
お客さんが費用をかけたくない気持ちもよくわかりなんとかならないもんかと悩んだんですがやはりそうですよね。
台風で柱が曲がるとは10年前では全く想定してなかったので少なからず僕も責任感じちゃって。
格安で建て直すのを提案してみます。
2019/09/19(木) 18:51:54.47
ソッコーでキチガイ本人が反応(笑
2019/09/19(木) 18:53:03.92
>>677
んじゃ信用できる職人仲間に画像付きでラインでもして聞いてみりゃいいじゃねーか
なんでこんな信用ならんとこで聞いてんのよ?
仲間いないのか?
揃いも揃って八方塞がりのポンコツ集団なのか?
ラインって知ってるか?
んじゃ信用できる職人仲間に画像付きでラインでもして聞いてみりゃいいじゃねーか
なんでこんな信用ならんとこで聞いてんのよ?
仲間いないのか?
揃いも揃って八方塞がりのポンコツ集団なのか?
ラインって知ってるか?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/19(木) 18:58:06.662019/09/19(木) 18:59:12.07
2019/09/19(木) 19:07:50.74
>>677
コンプライアンス的なことで言っているのかも知れないけど、それなら客先の事案をたとえ文章であったとしてもオープンな場で明かすこと自体がコンプライアンス違反だからな。
写真どうのこうの以前の問題。
文章を出せる程度の案件でコンプライアンスに接触しないなら写真も出せるはず。
やってることが支離滅裂だよ。
コンプライアンス的なことで言っているのかも知れないけど、それなら客先の事案をたとえ文章であったとしてもオープンな場で明かすこと自体がコンプライアンス違反だからな。
写真どうのこうの以前の問題。
文章を出せる程度の案件でコンプライアンスに接触しないなら写真も出せるはず。
やってることが支離滅裂だよ。
2019/09/19(木) 19:11:24.71
2019/09/19(木) 19:15:06.01
アルミなんて使ってる時点で馬鹿丸出しだろ
理科の勉強しなおしてこいよ
理科の勉強しなおしてこいよ
2019/09/19(木) 19:15:34.17
>>686
ムキになるなって屁理屈並べ立てるなよバカ(笑)
文章では住所や名前でも書かない限り特定のしようがないだろ
特定のしようがないのにコンプライアンスとか(笑)
バカとは議論が不可能だから話しかけんな
ムキになるなって屁理屈並べ立てるなよバカ(笑)
文章では住所や名前でも書かない限り特定のしようがないだろ
特定のしようがないのにコンプライアンスとか(笑)
バカとは議論が不可能だから話しかけんな
2019/09/19(木) 19:15:52.99
2019/09/19(木) 19:20:01.43
2019/09/19(木) 19:20:41.05
2019/09/19(木) 19:24:21.42
俺のお客さんで、年間200万ほどの予算を組んでいただいてる個人邸があって、いつも毎月後半に5人〜8人ほど入らせてもらってるんだよね
今月はそのお宅で秋の全体的な剪定に着手する予定
↑
はいコンプライアンス違反!写真晒すのと変わりません!
というのがキチガイ粘着>>686の言い分です(笑)
今月はそのお宅で秋の全体的な剪定に着手する予定
↑
はいコンプライアンス違反!写真晒すのと変わりません!
というのがキチガイ粘着>>686の言い分です(笑)
2019/09/19(木) 19:26:40.56
2019/09/19(木) 19:27:10.53
2019/09/19(木) 19:28:29.91
>>691
どうもありがとう。
確かに風は半端なかったけど一回しか張り替えてないのにダメになっちゃって打つ手無い事を伝えた時のお客さんの落胆の表情が印象的でなんか申し訳なくてさ。
それだけになんとかしたかったんだけど
やはり妙案はないと言う結果かな。
お騒がせしました。どうもありがとう。
どうもありがとう。
確かに風は半端なかったけど一回しか張り替えてないのにダメになっちゃって打つ手無い事を伝えた時のお客さんの落胆の表情が印象的でなんか申し訳なくてさ。
それだけになんとかしたかったんだけど
やはり妙案はないと言う結果かな。
お騒がせしました。どうもありがとう。
2019/09/19(木) 19:28:57.17
まだ自演するのかww
2019/09/19(木) 19:29:24.20
画像画像しつこいバカは案の定いつもの粘着キチガイだったね
かみつきかたでバレバレ(笑)
かみつきかたでバレバレ(笑)
2019/09/19(木) 19:30:11.11
自衛隊
2019/09/19(木) 19:31:39.78
妄想クレクレしつこいバカは案の定いつものアウアウだったね
自演のしかたでバレバレ(笑)
自演のしかたでバレバレ(笑)
2019/09/19(木) 19:34:35.79
自衛隊
2019/09/19(木) 19:36:45.11
そんなことよりサンマ高くね?
2019/09/19(木) 19:38:37.72
>>662-698までがアウアウ含めた一連の自演
2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
2019/09/19(木) 19:40:04.41
サンマの値段なんて知らんわ
2019/09/19(木) 19:40:21.76
2019/09/19(木) 19:42:06.32
確かに。でもさほどサンマ好きじゃないからどうでもいい
2019/09/19(木) 19:42:29.30
自衛隊
2019/09/19(木) 19:44:16.12
そんなことより支柱の竹手に入んなくね?
みんな台風で倒れた小さい木どうしてんの
みんな台風で倒れた小さい木どうしてんの
2019/09/19(木) 19:44:26.58
自衛隊
2019/09/19(木) 19:45:01.64
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
2019/09/19(木) 19:46:04.55
アルミの話は都合が悪いからスルーで延々と自演はつづく
2019/09/19(木) 19:53:31.49
自衛隊
2019/09/19(木) 19:54:56.85
内容が無いからレスがつかないのになぜか「スルーされた」と感じてしまう病気
笑
笑
2019/09/19(木) 19:56:38.10
スルー出来ない模様w
2019/09/19(木) 19:56:39.41
↓以下アウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/19(木) 20:01:53.61
そんなことよりアウアウ馬鹿じゃね?
2019/09/19(木) 20:03:00.37
本当だ。スルーできない(笑)
2019/09/19(木) 20:03:29.01
毎晩毎晩よく飽きないねぇ
2019/09/19(木) 20:07:41.83
>>717
だと思う
UAとニックネームの違いが分からないままマウント取る
金属知識皆無でアルミを部材として選定する
仕事の内容はレスするくせに写真はコンプライアンス違反だと履き違えたうえマウント取ろうと自演する
ここ数日だけでこれだけ
だと思う
UAとニックネームの違いが分からないままマウント取る
金属知識皆無でアルミを部材として選定する
仕事の内容はレスするくせに写真はコンプライアンス違反だと履き違えたうえマウント取ろうと自演する
ここ数日だけでこれだけ
2019/09/19(木) 20:09:44.16
なりすましなのに嬉しそうに反応
やはりバカだコイツ(笑)
やはりバカだコイツ(笑)
2019/09/19(木) 20:10:19.07
↓以下アウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/19(木) 20:11:01.12
>>721
↑なんか自演の自供し始めたぞww
↑なんか自演の自供し始めたぞww
2019/09/19(木) 20:12:20.96
2019/09/19(木) 20:13:29.48
2019/09/19(木) 20:14:20.75
>>723
あーごめんただの誤爆なんだけど何の話?
あーごめんただの誤爆なんだけど何の話?
2019/09/19(木) 20:15:02.60
↓以下アウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/19(木) 20:15:10.87
ハイ我慢できず見事にひっかかった〜
やはりバカだコイツ(笑)
やはりバカだコイツ(笑)
2019/09/19(木) 20:15:55.02
やった!!やっとタイミング合った!!何年も粘着した甲斐があった!!
2019/09/19(木) 20:16:47.32
2019/09/19(木) 20:18:10.41
↓以下アウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/19(木) 20:19:44.70
アウアウ死ねよ
2019/09/19(木) 20:22:17.66
仲間の中の人が実は目の敵にしてる相手とも知らず、嬉しそうに発狂(笑)
2019/09/19(木) 20:33:06.82
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/09/19(木) 20:46:48.03
やめたれww
2019/09/19(木) 20:56:48.28
自衛隊
2019/09/20(金) 07:34:51.42
もう夏も終わりだな。
週間予報みても来週頭が少し暑い程度で過ごしやすい。
おかげでここ数日ぐっすり眠れた。
週間予報みても来週頭が少し暑い程度で過ごしやすい。
おかげでここ数日ぐっすり眠れた。
2019/09/20(金) 07:46:11.63
フルボッコにされて火病発症して自演や荒らしのレス連投するぐらいなら書き込みやめればいいのに
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/20(金) 07:53:45.31 アウアウさんの勝ちだな
2019/09/20(金) 08:00:02.21
涼しくていいがむしろ風邪ひきそうw
2019/09/20(金) 10:18:48.04
仕事中はむしろ極寒の方が好き。
体動いて効率アップwww
体動いて効率アップwww
2019/09/20(金) 10:23:44.17
アウアウさんww
2019/09/20(金) 12:20:19.58
寒過ぎる
2019/09/20(金) 12:35:49.89
アウアウは人間的に寒い
2019/09/20(金) 12:37:00.11
>>741
そして休憩中汗で冷えて風邪ひくw
そして休憩中汗で冷えて風邪ひくw
2019/09/20(金) 12:43:16.41
毎日毎日自演自演自演自演自演
2019/09/20(金) 12:45:18.61
アウアウさんは痛すぎるなw
2019/09/20(金) 12:46:24.29
自衛隊
749名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/20(金) 21:09:54.90 アホだから
2019/09/20(金) 21:53:22.04
そうだよアホだよー!
751名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/20(金) 22:14:51.73 ほら一人だよね
2019/09/20(金) 22:53:48.49
自衛隊と単レスのない時はアウアウの自演
2019/09/20(金) 23:12:55.79
「ほら」
ってアウアウは誰に同意もとめてんの?
ってアウアウは誰に同意もとめてんの?
2019/09/20(金) 23:56:46.99
誰か同意求めてる人いる?
2019/09/21(土) 00:47:53.97
それにしても、よくもまあ何年も特定個人(と思い込んでいるだけの)相手に粘着し続けられるよなぁ
こういう人って普段何が楽しくて生きてるんだろ
こういう人って普段何が楽しくて生きてるんだろ
2019/09/21(土) 01:14:42.46
アウアウは不特定多数に粘着してるのに特定の個人だと思い込んでるからねえ
それで3年近くも粘着とか一種の病気だね
それで3年近くも粘着とか一種の病気だね
2019/09/21(土) 05:40:55.58
休み確定!
2019/09/21(土) 07:21:53.78
それにしても、よくもまあ何年も特定のスレ(他のスレ民から嫌われてる)に粘着し続けられるよなぁ
こういう人って普段何が楽しくて生きてるんだろ
こういう人って普段何が楽しくて生きてるんだろ
2019/09/21(土) 07:34:05.73
雨降りませんように。
2019/09/21(土) 07:40:59.87
カナガーだけ土砂降りになりますように。
2019/09/21(土) 08:41:25.52
妄想もここまで逝くと酷いな
事実!真実!とゴリ押ししてた奴の発言とは思えないキモさ
事実!真実!とゴリ押ししてた奴の発言とは思えないキモさ
2019/09/21(土) 09:21:14.41
アウアウは統合失調症
2019/09/21(土) 09:37:27.42
同じ事を何度も繰り返し言って刷り込みで印象操作をしたいんだろうけど、アウアウは嘘つきだから何を言っても無駄ということに気付いていない。
2019/09/21(土) 10:27:48.20
嘘も百回戦法だな
在日と同じ手段だけど、周りから白眼視されてる事に気付いてないとこも同じ
在日と同じ手段だけど、周りから白眼視されてる事に気付いてないとこも同じ
2019/09/21(土) 10:51:48.88
2019/09/21(土) 13:01:17.14
自演
2019/09/21(土) 13:32:56.49
自営
2019/09/21(土) 13:37:17.89
アウアウ氏の勝ち
2019/09/21(土) 14:17:05.97
痔園
2019/09/21(土) 14:52:03.41
なんとか1日持ってくれそうだな。
助かった。
助かった。
2019/09/21(土) 15:17:27.14
独り言の自演レスばかりバカなのかこいつ
2019/09/21(土) 16:27:11.48
だってアウアウには友達がいないもん
2019/09/21(土) 16:51:07.14
自演
2019/09/21(土) 18:16:01.48
一滴も降らなかったぞ
2019/09/21(土) 18:18:28.67
明日もこの調子でいってほしいもんだな。
2019/09/21(土) 18:27:37.86
アウアウとかいう一日中妄想と自演をしながら粘着を繰り返すキチガイ
2019/09/21(土) 19:26:35.11
という妄想をするキチガイ
2019/09/21(土) 19:30:11.49
↑自演と粘着とキチガイについては否定しないアウアウ
自覚はあったんだ
自覚はあったんだ
2019/09/21(土) 19:43:54.93
否定しない×
否定できない〇
事実だから
否定できない〇
事実だから
2019/09/21(土) 19:50:34.97
と言うキチガイ
2019/09/21(土) 19:55:21.25
自衛官
2019/09/21(土) 21:01:16.09
アウアウ氏ww
2019/09/21(土) 21:04:23.04
ゴムボーイ以外で
おすすめよ折込鋸ってありますかー?
おすすめよ折込鋸ってありますかー?
2019/09/21(土) 21:15:30.50
それ以前に折り込みを使うメリットが無くね?
2019/09/21(土) 21:21:34.48
相変わらず自演のアウアウ
自衛隊はなしww
自衛隊はなしww
2019/09/21(土) 21:25:24.02
アウアウって言い返せなくなると
無理やり真面目な会話で流そうとするねw
無理やり真面目な会話で流そうとするねw
2019/09/21(土) 21:29:06.65
もしくは中身のない感情的なレスで粘着を始めるか>>780
2019/09/21(土) 21:35:32.51
>>783
ゴムボーイの何処に不満持ってるかに依る
ゴムボーイの何処に不満持ってるかに依る
2019/09/21(土) 21:45:21.13
2019/09/21(土) 21:48:50.55
何故かアンカー付きで小一時間以内に必ず返事がある不思議なスレ
2019/09/21(土) 22:05:13.55
そんなことよりブルーシート売りに行こうぜ
2019/09/21(土) 22:45:50.78
分かる。ストレートだとアルミ脚立の足場に挟まるよな。下りるとき
2019/09/21(土) 23:02:08.36
使い勝手は慣れの問題だけど、折り込みは畳み伸ばしの動作がある分作業着が遅くなるやん
2019/09/21(土) 23:03:38.70
普通にレスすると、何故か小一時間以内に必ずアウアウ認定される不思議なスレ
2019/09/21(土) 23:28:11.83
自営業
2019/09/21(土) 23:29:26.65
↑でもお前無職じゃん(笑)
2019/09/21(土) 23:33:49.12
材料選定ミスったアルミパイプはもういいのか?w
アルミって単語は禁句にして当分使わない方がいいんじゃないのかな?ww
アルミって単語は禁句にして当分使わない方がいいんじゃないのかな?ww
2019/09/21(土) 23:38:47.27
馬鹿だからそういうことを考えるゆとりもないらしい
2019/09/21(土) 23:40:29.50
キチガイって普通の会話が始まると
無理やり煽りで流そうとするねw
無理やり煽りで流そうとするねw
2019/09/21(土) 23:41:03.77
さあ来るぞ〜
これは我慢できないぞぉ〜
これは我慢できないぞぉ〜
2019/09/21(土) 23:48:41.24
↓以下キチガイアウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/21(土) 23:54:05.12
アウアウ死ねよ
2019/09/22(日) 09:41:37.43
ワークマンいきつつドラクエウォークしてきたわ
2019/09/22(日) 09:45:33.55
独り言
2019/09/22(日) 10:44:52.07
だからドラクエウォークってなんだよw
2019/09/22(日) 11:51:36.59
風がキモチイイ
2019/09/22(日) 12:12:35.88
今日も朝から自演
UAとアルミはもういいのか?
UAとアルミはもういいのか?
2019/09/22(日) 16:53:00.78
今日も一日降らなくてラッキー!
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/22(日) 17:17:08.37 引きこもりのアウアウには
雨なんて関係ないのに
白々しい
雨なんて関係ないのに
白々しい
2019/09/22(日) 17:28:10.02
こっちもや
作業終わって床屋行って出て来たら降って来たw
作業終わって床屋行って出て来たら降って来たw
2019/09/22(日) 17:30:35.24
自衛隊
2019/09/22(日) 18:44:59.34
今日も連休だと言うのに朝から晩まで粘着か〜
やること無いなら働けばいいのに
やること無いなら働けばいいのに
2019/09/22(日) 19:10:35.96
2019/09/22(日) 19:48:24.98
今日も元気に自演自演自演
馬鹿には平和が一番
馬鹿には平和が一番
2019/09/22(日) 23:00:16.77
今日も粘着粘着粘着
笑
笑
2019/09/22(日) 23:03:33.42
おっ今日もアウアウの粘着が始まった
2019/09/23(月) 10:21:32.71
暑い
2019/09/23(月) 10:37:41.84
風が強いな。掃除が大変
2019/09/23(月) 16:21:58.64
風が強いな。掃除しなくて済む
2019/09/23(月) 17:17:38.31
こらこらw
2019/09/23(月) 18:03:53.13
自演
2019/09/23(月) 18:37:11.41
素朴な疑問で、赤の他人の自演に見える発言が気になって仕方がないってどんな精神状態なんだろう
2019/09/23(月) 19:01:47.40
とうとう誰にも相手にされなくなったのか・・・
2019/09/23(月) 19:23:49.16
2019/09/23(月) 19:30:46.28
これがアスペルガーってやつか
鬱陶しいわ
鬱陶しいわ
2019/09/23(月) 19:35:06.95
2019/09/23(月) 19:40:11.25
自分が言われているのも理解できないらしい・・・
2019/09/23(月) 19:56:59.64
2019/09/23(月) 20:03:22.41
ああ鬱陶しい
アスペルガーはアンカーレスすんな
そんなんだから嫌われるんだよ糞アスペ
アスペルガーはアンカーレスすんな
そんなんだから嫌われるんだよ糞アスペ
2019/09/23(月) 20:33:20.36
連休中雨と言われたが雨降らず仕事できて儲かった!
2019/09/23(月) 20:35:20.10
>>829
まあこの粘着度合いはかなり病的だと思うけど、実際の病名を妄りに出すのは良くないと思うよ
あと便所の落書きだと思って気にしなきゃ鬱陶しいなんて思わなくなるよ
正常な人間はそんなことでいちいちイライラしないよ
まあこの粘着度合いはかなり病的だと思うけど、実際の病名を妄りに出すのは良くないと思うよ
あと便所の落書きだと思って気にしなきゃ鬱陶しいなんて思わなくなるよ
正常な人間はそんなことでいちいちイライラしないよ
2019/09/23(月) 20:43:17.65
こうしてアウアウは嫌われる
2019/09/23(月) 21:03:19.24
こうして自分が脳内で生み出したキャラクターを勝手に嫌いになる
2019/09/23(月) 21:06:12.09
これがアウアウの粘着
2019/09/23(月) 21:10:41.57
これが精神異常者の粘着
2019/09/23(月) 21:11:31.51
鬱陶しいならスルーすればいいのにね
笑
笑
2019/09/23(月) 21:12:59.82
↓以下キチガイアウアウの自演と粘着はつづく
2019/09/23(月) 21:19:48.11
はいコピペに逃げました〜w
2019/09/23(月) 21:25:04.94
ドラクエウォークって何かと思ってたが、今日ツイッターみてたら広告出ててやっとわかった。
要はポケモンGOみたいなものね。
要はポケモンGOみたいなものね。
2019/09/23(月) 21:33:56.45
アウアウ弱すぎw
2019/09/23(月) 21:41:35.92
ああそういうこと
敷石に沿って歩いたりすんのかとw
敷石に沿って歩いたりすんのかとw
2019/09/23(月) 21:42:51.12
自衛隊と単レスのない時はアウアウの自演
2019/09/23(月) 22:14:55.63
アウアウさんの勝ち
2019/09/23(月) 22:22:41.16
クソみたいな自演
2019/09/23(月) 22:37:09.05
バカみたいな粘着
2019/09/23(月) 23:59:43.72
クソでバカなアウアウ
2019/09/24(火) 00:04:15.36
自己紹介
2019/09/24(火) 06:12:47.82
今日は仕事なんでドラクエウォーク起動しながら仕事や
2019/09/24(火) 06:20:21.75
寝起き即自演
2019/09/24(火) 06:21:22.77
連休中からずっと粘着のアウアウ
2019/09/24(火) 07:25:48.39
2019/09/24(火) 08:19:38.45
試しにドラクエウォーク入れてみたwww
2019/09/24(火) 09:11:03.08
「お目汚し」の使い方間違えてるし
日本語苦手
笑
日本語苦手
笑
2019/09/24(火) 09:58:09.80
ガーさんは韓国人だから
2019/09/24(火) 09:58:42.71
やっぱアウアウには無理だったか
2019/09/24(火) 10:23:43.45
ガーさん「ニホンゴムチュカシニダ」
2019/09/24(火) 11:53:36.82
いちいち覚えてないけど過去にいろいろ間違えてるよね
国語力低いバカが一人で頑張ってんのか、バカが大勢いるのか知らんけど
笑
国語力低いバカが一人で頑張ってんのか、バカが大勢いるのか知らんけど
笑
2019/09/24(火) 12:01:44.05
アウアウ以外全員バカなんだからそろそろ巣立ったらどうだい?
バカの相手が好きなのか?
バカの相手が好きなのか?
2019/09/24(火) 12:05:00.11
誰に語りかけてんだろこの人
普通の人には見えないお友達がいるのかな
普通の人には見えないお友達がいるのかな
2019/09/24(火) 12:10:07.89
いちいち覚えてないけど過去にいろいろ間違えてるよね
国語力低いアウアウが一人で頑張ってんのか
国語力低いアウアウが一人で頑張ってんのか
2019/09/24(火) 12:15:29.49
一個思い出した
「ベスト」の使い方間違えてたわ
笑
「ベスト」の使い方間違えてたわ
笑
2019/09/24(火) 12:25:24.17
一個思い出した
「UA」の使い方間違えてたわ
「UA」の使い方間違えてたわ
2019/09/24(火) 12:28:08.56
「悦に浸れる」とか「PERT 1」とか?
笑
笑
2019/09/24(火) 12:43:29.10
めっちゃ覚えとるやんw
執念深っw
キモっww
執念深っw
キモっww
2019/09/24(火) 12:45:57.84
>>863のレスで、いつもの
アウアウだと確認できましたw
アウアウだと確認できましたw
2019/09/24(火) 12:48:52.94
なんだかんだアウアウは前から変わってないからね
まぁ年を取れば取るほど柔軟性は失われていくから仕方ないね
まぁ年を取れば取るほど柔軟性は失われていくから仕方ないね
2019/09/24(火) 12:52:27.34
過去ログにある言葉の間違いをいくつか挙げたら「あ、アイツだ!」
まさかのキチガイ思考
笑
まさかのキチガイ思考
笑
2019/09/24(火) 12:58:09.11
笑
これだけでアウアウだと分かる
これだけでアウアウだと分かる
2019/09/24(火) 12:58:48.70
>>867なんてまさにアウアウ以外出来ない思考だしな
2019/09/24(火) 13:00:37.86
>>867
それがアウアウの間違いじゃないとわかるのはアウアウだけなんだよなぁww
それがアウアウの間違いじゃないとわかるのはアウアウだけなんだよなぁww
2019/09/24(火) 13:02:02.77
しかも過去ログ見てきたんじゃなく覚えてもらってると思っちゃってる
自意識過剰
笑
自意識過剰
笑
2019/09/24(火) 13:02:11.88
>>870
確かにwww
確かにwww
2019/09/24(火) 13:03:13.65
↑お昼休みに過去ログ漁るアウアウさんでした
2019/09/24(火) 13:04:53.55
2019/09/24(火) 13:05:53.36
正常な知能を持っていれば一瞬でわかるバカなレスなのに
「確かに」
笑
「確かに」
笑
2019/09/24(火) 13:39:24.99
1レスでは悔しさを表現しきれなかったアウアウw
2019/09/24(火) 14:19:44.43
>>865-866
アウアウは一時期、ら抜き言葉にも
ずいぶんこだわってたよね。
アウアウと同一人物だと言われている
栗田隆史って猫虐待犯が、過去に
動物愛護コテから同じ指摘を受けてた事を示され
その時、やり込められて悔しかったパターンを
真似てるんじゃないか、と笑われたら
急に静かになっちゃったけどw
アウアウは一時期、ら抜き言葉にも
ずいぶんこだわってたよね。
アウアウと同一人物だと言われている
栗田隆史って猫虐待犯が、過去に
動物愛護コテから同じ指摘を受けてた事を示され
その時、やり込められて悔しかったパターンを
真似てるんじゃないか、と笑われたら
急に静かになっちゃったけどw
2019/09/24(火) 14:52:53.94
また何も言い返せない
笑
笑
880名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/24(火) 14:57:38.92 >>878
かわいそう
かわいそう
2019/09/24(火) 15:04:17.62
火消しに必死だなアウアウww
2019/09/24(火) 15:13:46.44
ニートのアウアウにはわかんないと思うけど普通その時間はレス出来ないんだよね
2019/09/24(火) 16:15:28.65
自由に休暇とれない奴隷可哀想
2019/09/24(火) 17:17:12.69
休憩は自由にとれないし、17時過ぎまで現場
それからゴミ捨てて帰って片付けして
解散1830?
可哀想
それからゴミ捨てて帰って片付けして
解散1830?
可哀想
2019/09/24(火) 17:30:53.19
スレの書込みが気になって仕事が手についてないアウアウに何言われた所でねw
2019/09/24(火) 17:32:51.11
前にもあったけど、客先で我儘に5chしてればお客さんへの印象も悪い。
アウアウがニートでなければうちなら首にする。
アウアウがニートでなければうちなら首にする。
2019/09/24(火) 17:44:07.89
アウアウは軽トラ一人親方軍団の中の一人だよ
量産型ザコの典型だな
量産型ザコの典型だな
2019/09/24(火) 17:46:21.89
自分の仕事もロクに持ってない、同一人物認定病が何を言ったところでね
可哀想な現実は変わらない
可哀想な現実は変わらない
2019/09/24(火) 17:46:54.59
あ、ごめん大事なこと忘れてた
笑
これね
笑
これね
2019/09/24(火) 17:49:22.25
元請けに食わせてもらってるザコがいくら吠えたところでね
笑
笑
2019/09/24(火) 17:52:55.36
誰のこと言ってるのかな?
2019/09/24(火) 17:54:50.63
ほんと、誰が誰と戦っているんだろうね?
2019/09/24(火) 17:54:53.13
妄想で勝手にキャラを作ってそれにマウント取ってアヘアヘやってるアウアウ
2019/09/24(火) 17:55:39.05
多分改悪コピペされる
2019/09/24(火) 18:00:19.71
アウアウって常にブーメラン突き刺さってるよね。自虐にしてももう少し言葉を選べばいいのに。
2019/09/24(火) 18:11:44.04
ほんとだ
妄想で勝手にキャラを作って名前までつけてそれにマウント取ってアヘアヘやってる
妄想で勝手にキャラを作って名前までつけてそれにマウント取ってアヘアヘやってる
2019/09/24(火) 18:12:11.27
粘着って常にブーメラン突き刺さってるよね。自虐にしてももう少し言葉を選べばいいのに。
2019/09/24(火) 18:12:52.72
思った通りの改悪コピペww
2019/09/24(火) 18:13:35.70
当然の結果だわな
そのまま当てはまるんだから
笑
そのまま当てはまるんだから
笑
2019/09/24(火) 18:13:46.17
おいおい、アイデンティティの
笑
は、どうしたよww
笑
は、どうしたよww
901名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/24(火) 18:16:09.76 何をやっても遅いし下手だし 自分では上手いと思っている
ヘタレ
ヘタレ
2019/09/24(火) 18:19:28.35
ほんと、単純だよな
わかりやすいしるしをつけて何回かレスすれば自動的に粘着し出すという
笑
笑
わかりやすいしるしをつけて何回かレスすれば自動的に粘着し出すという
笑
笑
2019/09/24(火) 18:22:20.75
レス見れば誰だかわかるって思ってる?プ
ワザとわかるようにしてるんだよ
反応が面白いから
ワザとわかるようにしてるんだよ
反応が面白いから
2019/09/24(火) 18:23:13.41
こいつアルミパイプの妄想はもういいのかな?笑
2019/09/24(火) 18:23:51.93
>>903
ドヤ顔乙
ドヤ顔乙
2019/09/24(火) 18:25:12.91
遡って読んだけど誰一人アルミ「パイプ」の話してないな
病状はかなり深刻なようだw
病状はかなり深刻なようだw
2019/09/24(火) 18:26:29.19
ごく普通の発言がドヤって見えたことがありますか?
それは、あなたの劣等感が原因です
それは、あなたの劣等感が原因です
2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
2019/09/24(火) 18:32:14.21
ガーさん未だにH鋼に万年塀とかやってそうだな
話しかけたら「ウホッ?」って応えそう
話しかけたら「ウホッ?」って応えそう
2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
2019/09/24(火) 18:42:46.72
怒涛の連投乙
2019/09/24(火) 18:43:17.26
はいまた同一人物病
笑
笑
2019/09/24(火) 18:47:39.72
>>910
お前は客の話だけで見積り出来るのか?
お前は客の話だけで見積り出来るのか?
2019/09/24(火) 18:48:16.48
5chで同一人物病をほぼ毎日連呼しているアウアウ自身が本当の病気だという
2019/09/24(火) 18:52:30.74
ガーさんてのはこの板のほとんどを荒らし回っているプロ無職で有名なあの方ですか?
2019/09/24(火) 19:11:52.86
5chで同一人物病をほぼ毎日発症している人は間違いなく病気だろうな
2019/09/24(火) 19:28:10.19
普通は画像も無い断片的な情報だけじゃ見積りなんかざっくりとしかできないし
ましてやモノの選択が間違ってたかどうかなんて言い切れるわけがないのにね
もう救いようがない
ましてやモノの選択が間違ってたかどうかなんて言い切れるわけがないのにね
もう救いようがない
2019/09/24(火) 19:30:58.46
まあ少なくともアルミはないけどな
どう言い訳してもwww
どう言い訳してもwww
2019/09/24(火) 19:33:12.84
アルミは無いんだってさ
笑
笑
2019/09/24(火) 19:39:19.42
2019/09/24(火) 20:11:28.73
2019/09/24(火) 20:11:50.02
自演
2019/09/24(火) 20:13:19.40
2019/09/24(火) 20:15:52.27
うわぁ、恥ずかしい
2019/09/24(火) 20:18:14.36
病気は恥ずかしいことじゃないよ
治療はした方がいいけど
治療はした方がいいけど
2019/09/24(火) 20:19:17.30
だってアウアウ
2019/09/24(火) 20:21:57.30
前が埋まってないのに次をソッコーコピペ荒らしとかさすが病気だな
2019/09/24(火) 20:35:00.72
異常者に不文律は理解できない
2019/09/24(火) 20:45:48.31
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたやつがな
無論、立てたやつがな
2019/09/24(火) 20:48:06.25
ワッチョイはたまに動いてるしそもそも専スレなんてそんなもんだからあっちが正常だろ
2019/09/24(火) 20:54:06.37
そう思うなら正常な方だけ使ってろバーカw
2019/09/24(火) 21:01:07.17
このスレを「使ってる」なんて思ってねーよバーカw
2019/09/24(火) 21:16:07.95
異常な方が気になって気になって仕方がない病気
2019/09/24(火) 21:17:01.06
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
2019/09/24(火) 21:18:59.86
異常なスレが気になって気になって仕事中でも5chせずには居られないアウアウw
2019/09/24(火) 21:23:45.08
はいまたおうむ返し失敗
937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/24(火) 21:24:04.71 センスが悪いし子供
2019/09/24(火) 21:33:13.75
>>937
いきなり自己紹介してどうしたよ?
いきなり自己紹介してどうしたよ?
2019/09/24(火) 21:38:15.43
2019/09/24(火) 22:23:02.05
>>939
いきなり自己紹介してどうしたよ?
いきなり自己紹介してどうしたよ?
2019/09/24(火) 22:32:05.47
2019/09/25(水) 08:55:52.39
埋めますかね
2019/09/25(水) 10:42:49.80
今日も暑い
944名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 10:55:54.58 植木屋さんに来てもらってます。
10時に飲み物出して、3時にお茶菓子と飲み物出してますが、10時の時もお菓子出した方が良いのかな?
以前は母が対応してたのでよくわかりません。
皆さんどうですか?
10時に飲み物出して、3時にお茶菓子と飲み物出してますが、10時の時もお菓子出した方が良いのかな?
以前は母が対応してたのでよくわかりません。
皆さんどうですか?
2019/09/25(水) 11:48:46.58
気遣わなくて大丈夫ですよ
出ればありがたくいただくだけで、出ないからどうこうというのは無いです
ただ、時間ちょうどか早めに出て来ないと自分達で買いに行っちゃったりすることもあるのでそこはお願いします
出ればありがたくいただくだけで、出ないからどうこうというのは無いです
ただ、時間ちょうどか早めに出て来ないと自分達で買いに行っちゃったりすることもあるのでそこはお願いします
2019/09/25(水) 11:53:30.51
きもい自演
947名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 11:59:48.262019/09/25(水) 12:30:01.85
自演だと思ったら気になって気になって仕方ない病気
2019/09/25(水) 12:33:48.84
嘘ついて他人を病気に仕立て上げる病気はなんて言うんだろ
2019/09/25(水) 12:38:55.80
解離性人格障害
2019/09/25(水) 12:56:55.60
アウアウ病
2019/09/25(水) 13:01:47.70
嘘をついたというでっち上げで他人を病気に仕立て上げる病気はなんて言うんだろ
2019/09/25(水) 13:13:16.53
気になって気になって
気になって気になって
気になって気になって
2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
2019/09/25(水) 14:47:28.70
アウアウの妄想
2019/09/25(水) 15:10:30.78
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)
2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう
最低限のマナーを守りましょう
2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
2019/09/25(水) 15:45:46.20
>>958
は?
は?
2019/09/25(水) 16:21:12.53
まいうー
2019/09/25(水) 17:33:36.52
OMAIU
2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね
2019/09/25(水) 17:55:09.48
当たり前だな
2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか
2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
2019/09/25(水) 18:29:55.61
ガーさんはプロ無職だから造園業について語ろうにも語れないよね
2019/09/25(水) 18:40:47.01
乱立バカはちゃんと消費されないのわかりきってて立てるからな
誰が言うとかそういう問題じゃなく迷惑は迷惑
誰が言うとかそういう問題じゃなく迷惑は迷惑
2019/09/25(水) 18:46:22.11
だってアウアウ
2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
2019/09/25(水) 18:51:22.02
2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww
2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
2019/09/25(水) 19:20:41.32
ダブスタは朝鮮アウアウのお家芸だから
2019/09/25(水) 19:45:34.82
2019/09/25(水) 19:47:54.67
まあまあどっちでもいいじゃない
乱立バカが立てたスレがゴミと化して5chに迷惑をかけているという事実は決して覆えらないんだから
乱立バカが立てたスレがゴミと化して5chに迷惑をかけているという事実は決して覆えらないんだから
2019/09/25(水) 19:56:35.16
アウアウがかけた迷惑の方が計り知れない
2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
2019/09/25(水) 19:58:37.12
>>969はスルーするんだ
2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
2019/09/25(水) 20:08:19.88
↑というわけですので>>978
2019/09/25(水) 20:09:52.81
2019/09/25(水) 20:10:37.64
>>981
反論できないなら黙ってろバーカw
反論できないなら黙ってろバーカw
2019/09/25(水) 20:12:30.94
反論なんて必要ないわ
アウアウが頭お花畑で理解できてないだけなんだから
そんなレベルを落として説明してやるほどお人好しちゃいまんねん
アウアウが頭お花畑で理解できてないだけなんだから
そんなレベルを落として説明してやるほどお人好しちゃいまんねん
2019/09/25(水) 20:13:26.26
わかったか下手くそ
どうせ剪定も下手くそなんだろうな
どうせ剪定も下手くそなんだろうな
2019/09/25(水) 20:14:20.56
あ、理解出来てない奴にわかったかなんて言っちゃった
わかるわけないのに
反省。
わかるわけないのに
反省。
2019/09/25(水) 20:14:43.98
ハイ盛り上がったところで埋め
2019/09/25(水) 20:15:16.80
梅
2019/09/25(水) 20:15:20.56
そんなに>>969に反論したくないんだw
2019/09/25(水) 20:15:28.86
埋め
2019/09/25(水) 20:15:36.20
2019/09/25(水) 20:15:53.88
埋め
2019/09/25(水) 20:16:22.47
埋めるためだけに煽られたことに気づかないバカwww
2019/09/25(水) 20:16:31.18
埋め
2019/09/25(水) 20:16:43.17
埋め
2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
馬鹿なのかこいつ
2019/09/25(水) 20:17:39.47
そもそも粘着基地外と議論ができると思ってないよw
気づけよw
埋め〜
気づけよw
埋め〜
2019/09/25(水) 20:17:59.98
埋め〜埋め〜w
2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
2019/09/25(水) 20:19:11.68
梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 20:19:25.35 ハイ終了w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 18時間 54分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 18時間 54分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。