災害対応も落ち着いたけど油断せず頑張りましょう。
当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。
ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
前スレ
造園業について語ろうPART34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567614315/
造園業について語ろうPART35
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/24(火) 19:41:34.44
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2019/09/24(火) 19:42:09.77
919 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:25:35.19
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2019/09/24(火) 19:42:26.67
920 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:26:51.34
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
2019/09/24(火) 19:42:43.20
2019/09/24(火) 19:43:02.51
2019/09/24(火) 19:43:21.98
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:07:45.02
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
2019/09/24(火) 19:43:52.65
2019/09/24(火) 19:45:20.12
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
2019/09/24(火) 19:45:46.29
2019/09/24(火) 19:46:07.89
2019/09/24(火) 19:46:26.73
2019/09/24(火) 19:46:51.77
573 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:43:44.17
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
2019/09/24(火) 19:47:31.71
662 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
2019/09/24(火) 19:51:30.93
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
2019/09/24(火) 19:51:47.15
711 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:45:01.64
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
2019/09/24(火) 19:52:33.50
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
2019/09/24(火) 19:53:45.13
910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
2019/09/24(火) 19:59:10.88
ここですか?
2019/09/24(火) 19:59:55.20
そろそろアウアウさんには本気で退場願いたいものです
2019/09/24(火) 20:07:39.61
連投発狂
笑
笑
2019/09/24(火) 20:11:01.69
あぁ、アウアウには同一人物に見えるんだな
これは病気とかじゃなくて仕方ないと思うぞ
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるんだからな
これは病気とかじゃなくて仕方ないと思うぞ
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるんだからな
2019/09/24(火) 20:12:26.31
乙
2019/09/24(火) 20:14:43.03
>>22
確かにwww
確かにwww
2019/09/24(火) 20:19:03.73
あぁ、アウアウという同一人物に見えるんだな
これは病気とかじゃなくて仕方ないと思うぞ
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるんだからな
これは病気とかじゃなくて仕方ないと思うぞ
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるんだからな
2019/09/24(火) 20:38:51.30
>>25
何言ってんだお前
何言ってんだお前
2019/09/24(火) 20:43:13.53
病気じゃないってさww
これでアウアウ呼びしても病気とは言えなくなったね!!
これでアウアウ呼びしても病気とは言えなくなったね!!
2019/09/24(火) 20:44:20.90
>>22
何言ってんだお前
何言ってんだお前
2019/09/24(火) 20:45:31.24
>>22
確かにwww
確かにwww
2019/09/24(火) 20:45:54.17
>>27
確かにwww
確かにwww
2019/09/24(火) 20:51:23.91
アウアウが病気じゃないって免罪符くれたから今度から病気って言われたら>>25を出せばええんやなww
2019/09/24(火) 20:52:56.05
>>25
確かにwww
確かにwww
2019/09/24(火) 20:53:23.62
また同一人物病
2019/09/24(火) 21:00:05.66
2019/09/24(火) 21:16:18.50
>>33
病気じゃないからww
病気じゃないからww
2019/09/24(火) 22:41:25.59
2019/09/25(水) 08:23:31.96
そろそろハイシーズンらしくなってきたな〜
毎日何処かしらから電話がある
毎日何処かしらから電話がある
2019/09/25(水) 08:55:25.97
2019/09/25(水) 11:53:09.29
きもい自演
2019/09/25(水) 20:17:06.06
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
2019/09/25(水) 20:17:28.89
前スレでアウアウがやり残した宿題置いとくね。
2019/09/25(水) 20:18:24.17
埋め?
2019/09/25(水) 20:18:33.30
今日も仕事をしていないアウアウ
954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
2019/09/25(水) 20:18:48.47
埋めていいよ
2019/09/25(水) 20:19:36.50
アウアウなら頑張って一人で前スレ埋めてるよ
2019/09/25(水) 20:19:50.24
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:10:30.78
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)
957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう
958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)
957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう
958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
2019/09/25(水) 20:20:45.21
962 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね
964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか
965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね
964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか
965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
2019/09/25(水) 20:22:23.51
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww
972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww
972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
2019/09/25(水) 20:25:10.75
こういうことを平気で言うのがアウアウ
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話
977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
979 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww
995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話
977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
979 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww
995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
2019/09/25(水) 20:26:12.77
最後に負け惜しみで涙目で強がるアウアウ
哀れ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
哀れ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
2019/09/25(水) 20:26:37.95
スットロいなコイツ
貼るなら一気に貼れよ愚図が
貼るなら一気に貼れよ愚図が
2019/09/25(水) 20:27:27.78
愚図とか言っちゃう底辺アウアウ
2019/09/25(水) 20:28:12.92
気が済んだ?
2019/09/25(水) 20:31:11.64
異常者は気が済んだようなのでここから通常運行です
2019/09/25(水) 20:36:58.90
↓以下底辺の異常者アウアウによる自演と粘着はつづく
2019/09/25(水) 20:50:25.77
スットロいって何?
2019/09/25(水) 20:52:38.80
まぁでもアウアウがいなければスレ乱立は起こらなかったってのは事実だよな〜
2019/09/25(水) 21:45:52.72
造園業の平均年収ってなんぼなんだか
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 22:19:28.98 >>58
やっぱりバカ
やっぱりバカ
2019/09/25(水) 22:20:25.96
雇われなら300〜400くらいでねーの?
県内トップ5くらいの大手だと〜700くらいかな
個人はピンキリ
一人でやってる人で知ってる中での最高額は2000って言ってた
多分売上だけど
県内トップ5くらいの大手だと〜700くらいかな
個人はピンキリ
一人でやってる人で知ってる中での最高額は2000って言ってた
多分売上だけど
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 22:22:28.90 ウソばっかり
2019/09/25(水) 22:54:49.25
俺は一人だけど売り上げで800ぐらいだよ
経費除くと700ぐらいだな
大きい造園屋ってそんなにもらえんの?
経費除くと700ぐらいだな
大きい造園屋ってそんなにもらえんの?
2019/09/25(水) 22:55:19.47
あ、額面で700ってことか?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 23:16:58.50 かわいいね‼️
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 23:26:17.97 かわいいね
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/25(水) 23:31:58.06 いつもひとりでがんばってるね
かわいいね
かわいいね
2019/09/26(木) 06:45:35.48
軽トラ軍団は〜300くらい
2019/09/26(木) 07:56:31.14
2019/09/26(木) 10:00:05.26
アウアウ哀れ
2019/09/26(木) 10:21:01.39
足かけたコンクリートブロックが崩れて着地した足の親指に落ちてきたw
めちゃ痛え。ロキソプロフェン飲んで痛み治まってきたけど指がブヨブヨに腫れ上がって地下足袋脱げるか心配www
めちゃ痛え。ロキソプロフェン飲んで痛み治まってきたけど指がブヨブヨに腫れ上がって地下足袋脱げるか心配www
2019/09/26(木) 10:24:08.91
>>67が可哀想
実質日当1マソとかバイトの方がマシだろ
実質日当1マソとかバイトの方がマシだろ
2019/09/26(木) 10:25:13.27
2019/09/26(木) 10:29:31.53
>>72
ありがとう。今日は無理だけど明日行ってみる。っても逝っててもギブスとかするわけにいかないがw
前に職人で肋骨折った奴いたけど歩くたびに胸からコキコキ音がするって言いながら働いてた奴いたけど奴よりマシwww
ありがとう。今日は無理だけど明日行ってみる。っても逝っててもギブスとかするわけにいかないがw
前に職人で肋骨折った奴いたけど歩くたびに胸からコキコキ音がするって言いながら働いてた奴いたけど奴よりマシwww
2019/09/26(木) 11:17:15.25
また性懲りも無く自演してるのかこのゴミ
仕事だったら首だな
仕事だったら首だな
2019/09/26(木) 11:55:46.26
>>71
67だけどいつもこのスレではアウアウと呼ばれてるんだ
67だけどいつもこのスレではアウアウと呼ばれてるんだ
2019/09/26(木) 12:04:53.87
2019/09/26(木) 12:16:11.07
また全てのレスが自演に見える病気発症してるのか
かなり重症だな
かなり重症だな
2019/09/26(木) 12:23:51.45
嘘をついて自演をしてまで同一人物病を連呼する重症患者が一番重篤だけどな
2019/09/26(木) 12:24:41.80
アウアウの事ですね
2019/09/26(木) 12:35:47.83
まぁでもアウアウがいなければスレ乱立は起こらなかったってのは事実だよな〜
2019/09/26(木) 14:47:18.14
テロリストがテロの対象を諸悪の根源と呼ぶのと同じ理屈だな
2019/09/26(木) 14:57:05.64
何が正義かなんてどうでもいいな、大切なのはアウアウがいなければスレの乱立は起こらなかったという事実だから
2019/09/26(木) 15:01:19.96
ISISがいなければ9.11は起こらなかったしな
2019/09/26(木) 15:04:37.89
何が正義かなんてどうでもいいな、大切なのはアウアウがいなければスレの乱立は起こらなかったという事実だから
アウアウを叩くためにスレを乱立しまくったけど、それについてとやかく言われる筋合いは無い
アウアウを叩くためにスレを乱立しまくったけど、それについてとやかく言われる筋合いは無い
2019/09/26(木) 15:06:00.29
↑アウアウの自演
2019/09/26(木) 15:06:25.50
なるほど。やはりまんまテロリストだな
2019/09/26(木) 15:15:20.78
人に迷惑をかける行為は、他方の悪を持ち出したところで正当化できないんだよなぁ
2019/09/26(木) 15:22:35.47
自分が迷惑をかけてないような口ぶりだなアウアウww
2019/09/26(木) 15:49:17.22
ハイまた同一人物病
2019/09/26(木) 17:04:58.35
自演だぁ〜自演だぁ〜
自演だぁ〜自演だぁ〜
笑
自演だぁ〜自演だぁ〜
笑
2019/09/26(木) 17:19:44.95
2019/09/26(木) 17:22:32.57
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるからって病気は病気だよね
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
2019/09/26(木) 17:26:28.23
>>92
なんか小学生みたいだなお前
なんか小学生みたいだなお前
2019/09/26(木) 17:29:12.73
そうですか
2019/09/26(木) 17:36:11.76
いつも凹られてる奴がボコボコにされてると言い病気の奴が病気だと必死でレスするスレ
2019/09/26(木) 17:36:35.87
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるからって病気は病気だよね
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
www
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
www
2019/09/26(木) 17:37:44.83
これは面白いなw
アウアウ語録とでも呼ぶかww
アウアウ語録とでも呼ぶかww
2019/09/26(木) 17:41:18.72
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/26(木) 17:22:32.57
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるからって病気は病気だよね
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
↑陰キャコミュ症が早口で吃りながら言ってる感がよく出てて笑えるw
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるからって病気は病気だよね
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
↑陰キャコミュ症が早口で吃りながら言ってる感がよく出てて笑えるw
2019/09/26(木) 17:44:02.34
そうですね
2019/09/26(木) 17:50:17.39
2019/09/26(木) 17:54:12.39
なるほど
2019/09/26(木) 17:55:43.57
まんまアウアウ本人のことで笑えるw
2019/09/26(木) 17:56:12.75
勉強になるなぁ
2019/09/26(木) 18:00:13.52
人間なら勉強すれば成長するけどまるで成長しないアウアウ
2019/09/26(木) 18:00:46.87
さすがですね
2019/09/26(木) 18:03:56.05
いじめられっ子のアウアウには成長なんて無理でしょw
多分本気で自分以外の全てが悪いと思ってるからw
多分本気で自分以外の全てが悪いと思ってるからw
2019/09/26(木) 18:04:44.51
知らなかった
2019/09/26(木) 18:06:46.05
ワンパターン突入
2019/09/26(木) 18:07:47.07
すごい…
2019/09/26(木) 18:08:17.62
この辺の一言レスも自己顕示欲の表れだねw
沈黙は金とかはこう言う手合いには理解できない
沈黙は金とかはこう言う手合いには理解できない
2019/09/26(木) 18:16:24.96
黙っちゃったw
逃げ道塞ぎすぎたかな?w
まぁどうせすぐ喚き出すしいいかw
逃げ道塞ぎすぎたかな?w
まぁどうせすぐ喚き出すしいいかw
2019/09/26(木) 18:17:03.54
セックスしたい
2019/09/26(木) 18:31:22.61
黙っちゃったw
おちょくりすぎたかな?w
まぁどうせすぐ喚き出すしいいかw
おちょくりすぎたかな?w
まぁどうせすぐ喚き出すしいいかw
2019/09/26(木) 19:00:53.55
いつでも疑心暗鬼になるくらいボコボコにされてるからって病気は病気だよね
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
病気になったことは仕方ないし可哀想ではあるけど病気である現実は決して覆らない
2019/09/26(木) 19:14:54.10
「セックスしたい」に反応しなかったら「黙っちゃったw」
2019/09/26(木) 19:15:07.30
だよね
どう言い訳しても病気は病気
どう言い訳しても病気は病気
2019/09/26(木) 19:19:13.66
>>115
ああっ!?痛恨のミス!!
本当にごめんなさい!!
「発狂した人を落ち着かせるサシスセソ」というのを実践したつもりだったんですが、テレビ観ながら片手間にやってたら肝心の「セ」を間違えてしまいました!
すみませんごめんなさい本当にごめんなさい許してくださいごめんなさい
ああっ!?痛恨のミス!!
本当にごめんなさい!!
「発狂した人を落ち着かせるサシスセソ」というのを実践したつもりだったんですが、テレビ観ながら片手間にやってたら肝心の「セ」を間違えてしまいました!
すみませんごめんなさい本当にごめんなさい許してくださいごめんなさい
2019/09/26(木) 19:19:13.71
満場一致で>>113が病気
2019/09/26(木) 19:20:43.27
いじめてるつもりの粘着には理解なんて無理でしょw
多分本気でこんな言葉遊びに善悪があると思ってるからw
多分本気でこんな言葉遊びに善悪があると思ってるからw
2019/09/26(木) 19:21:40.05
アウアウがマイワールドに突入したぞ
2019/09/26(木) 19:23:17.91
いちいちちゃんと会話しようとしちゃって真面目なんだね
2019/09/26(木) 19:23:24.24
いつものオナニーだろ?
ほっとけ
ほっとけ
2019/09/26(木) 19:23:51.79
満場一致で>>120が病気
2019/09/26(木) 19:25:09.73
ほんと害悪だなアウアウもアンチも消えろ
2019/09/26(木) 19:25:16.85
2019/09/26(木) 19:28:48.33
2019/09/26(木) 19:29:26.85
>>126
黙れ、まずお前が消えろ
黙れ、まずお前が消えろ
2019/09/26(木) 19:33:22.36
2019/09/26(木) 19:36:39.78
2019/09/26(木) 19:39:25.89
アウアウ怒られてマジギレしてやんのww
2019/09/26(木) 19:40:10.17
>>129
消えろ
消えろ
2019/09/26(木) 19:42:36.09
>>128消えろ
2019/09/26(木) 19:46:03.80
2019/09/26(木) 19:46:52.22
一言レスも自己顕示欲の表れだねw
沈黙は金とかはこう言う粘着には理解できない
沈黙は金とかはこう言う粘着には理解できない
2019/09/26(木) 19:49:47.04
休みなしの会社があるのなんなん…
2019/09/26(木) 19:51:45.84
こうしてスレの良心がアウアウによって消されてくのねw
2019/09/26(木) 19:57:56.78
こうしてスレの良心が粘着によって消されてくのねw
2019/09/26(木) 19:58:22.12
本当害悪ww
2019/09/26(木) 19:59:07.85
人間なら勉強すれば成長するけどまるで成長しない粘着
2019/09/26(木) 19:59:44.65
>害悪
まんま粘着本人のことで笑えるw
まんま粘着本人のことで笑えるw
2019/09/26(木) 20:00:00.60
アウアウが作った架空のキャラクター「粘着」ww
2019/09/26(木) 20:00:18.75
過去に幾度となく改心するチャンスはあったのにことごとく棒に振るアウアウ
もう誰も助けようとも思わないだろう
もう誰も助けようとも思わないだろう
2019/09/26(木) 20:01:02.23
またワンパターン突入
2019/09/26(木) 20:01:48.22
偏執狂が作った架空のキャラクター「アウアウ」ww
2019/09/26(木) 20:02:30.12
アウアウに改心なんて無理だろww
かく言う俺も前は少しはマシになるんじゃないかと思った事もあったけどww
かく言う俺も前は少しはマシになるんじゃないかと思った事もあったけどww
2019/09/26(木) 20:03:13.31
過去に幾度となく改心するチャンスはあったのにことごとく棒に振る粘着
そもそも誰も相手にしないだろう
暇つぶしを除いて
そもそも誰も相手にしないだろう
暇つぶしを除いて
2019/09/26(木) 20:03:41.94
病人に改心なんて無理だろww
かく言う俺も前は少しはマシになるんじゃないかと思った事もあったけどww
かく言う俺も前は少しはマシになるんじゃないかと思った事もあったけどww
2019/09/26(木) 20:04:11.37
あ、ごめんウソ
一回も思った事無いw
一回も思った事無いw
2019/09/26(木) 20:04:13.83
暇つぶし(アウアウ最多レス)
2019/09/26(木) 20:04:43.94
ハイまた病気
2019/09/26(木) 20:05:18.28
粘着が好きな病人が沢山いるスレだなぁ
いったい何人いるんだろう
いったい何人いるんだろう
2019/09/26(木) 20:06:39.77
このスレもアウアウが90レスくらいしてるしな
2019/09/26(木) 20:06:57.83
こうも見事に改変コピペが当てはまるようなセリフを吐くとはね
本当に頭が悪い
本当に頭が悪い
2019/09/26(木) 20:07:00.13
ww
2019/09/26(木) 20:08:45.95
同一人物に見える病気って流行ってるんだな
インフルエンザみたいなもんか?
スレ内の「空気」で感染するとか?w
インフルエンザみたいなもんか?
スレ内の「空気」で感染するとか?w
2019/09/26(木) 20:08:46.59
157名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 20:08:49.042019/09/26(木) 20:09:16.86
ホラまた病気w
2019/09/26(木) 20:09:20.33
あぁ、本当にそうなんだww
2019/09/26(木) 20:10:35.90
2019/09/26(木) 20:12:48.83
言われてることが我慢できずに名前を出して反応しちゃうバカw
さあどうぞw
さあどうぞw
2019/09/26(木) 20:13:26.29
>>147
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳は
ここでも同じ逃げ方を繰り返してるんだwww
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/16(火) 11:38:24.17
言われて悔しかったレスの主語だけ変えてコピペし
状況を知らない第三者に、必死にアピールする農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田烈士w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳は
ここでも同じ逃げ方を繰り返してるんだwww
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/16(火) 11:38:24.17
言われて悔しかったレスの主語だけ変えてコピペし
状況を知らない第三者に、必死にアピールする農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田烈士w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2019/09/26(木) 20:16:31.02
2019/09/26(木) 20:18:31.99
↑
造園業スレにおいて
猫殺しの前科を知られまいと、自分の名を出して荒らし
NGワードに登録させようと工作してた、栗田隆史w
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 23:20:49.78
造園業スレで猫の話など、ほとんどされてなかったにもかかわらず
必死に予防線を貼って、造園業スレ嵐が自分だと告白する、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 07:04:17.04
栗田隆史も鳴かずば撃たれまい
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 21:30:52.52
当スレを平和に楽しみたい方は以下のワードでのNG設定をオススメします。
以下の語句を頻繁に使う人物に注意して下さい。
アウアウ
栗田
猫
中卒
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 20:10:23.86
猫がどうとか言ってるやつと同種の病気だろうな
手当たり次第に頭の中の誰かだと認定する
リアルで出会いでもしない限り特に実害は無いからどうでもいいけど
造園業スレにおいて
猫殺しの前科を知られまいと、自分の名を出して荒らし
NGワードに登録させようと工作してた、栗田隆史w
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 23:20:49.78
造園業スレで猫の話など、ほとんどされてなかったにもかかわらず
必死に予防線を貼って、造園業スレ嵐が自分だと告白する、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2018/06/14(木) 07:04:17.04
栗田隆史も鳴かずば撃たれまい
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 21:30:52.52
当スレを平和に楽しみたい方は以下のワードでのNG設定をオススメします。
以下の語句を頻繁に使う人物に注意して下さい。
アウアウ
栗田
猫
中卒
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/13(水) 20:10:23.86
猫がどうとか言ってるやつと同種の病気だろうな
手当たり次第に頭の中の誰かだと認定する
リアルで出会いでもしない限り特に実害は無いからどうでもいいけど
2019/09/26(木) 20:19:28.86
信憑性が増してきた〜ww
2019/09/26(木) 20:20:21.11
お、本物か?
2019/09/26(木) 20:22:12.95
栗キチ召喚してまで荒らしたいのかw
本当に病気だなw
本当に病気だなw
2019/09/26(木) 20:23:11.68
2019/09/26(木) 20:27:23.53
アウアウ=茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史だ
と言ってる人を呼ばないで
と泣き叫ぶアウアウwww
と言ってる人を呼ばないで
と泣き叫ぶアウアウwww
2019/09/26(木) 20:28:31.19
落ち着け
とりあえず日本語で書き直せw
とりあえず日本語で書き直せw
2019/09/26(木) 20:28:51.40
心無しか勢いがないなアウアウww
2019/09/26(木) 20:29:23.74
いつまでも病気発症してんだよw
2019/09/26(木) 20:30:16.33
>>173
いつまでも病気発症してんのかww
いつまでも病気発症してんのかww
2019/09/26(木) 20:30:43.97
2019/09/26(木) 20:31:01.14
2019/09/26(木) 20:32:23.25
2019/09/26(木) 20:32:55.56
栗田アウアウくんww
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 20:33:11.592019/09/26(木) 20:33:29.81
輪をかけて病気w
2019/09/26(木) 20:35:06.58
アウアウ栗田、逃げパターン少なすぎw
2019/09/26(木) 20:36:07.68
ダメだこりゃ
2019/09/26(木) 20:36:56.91
栗田だこりゃww
2019/09/26(木) 20:38:43.78
いつも通り荒れてると思ったら少し風向きが変わってる?
2019/09/26(木) 20:39:06.71
そうですね
2019/09/26(木) 20:39:21.01
アウアウ窮地ww
2019/09/26(木) 20:39:48.94
本当ですね
2019/09/26(木) 20:44:59.33
栗田ですね
2019/09/26(木) 20:45:45.49
そうなんですか
2019/09/26(木) 20:45:54.22
そうですね
2019/09/26(木) 20:50:10.29
アウアウが栗田でFA?
2019/09/26(木) 20:54:18.23
ファイナルアンサー!!
2019/09/26(木) 20:56:46.63
正解!!
194名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 21:40:58.99 でもかわいい
2019/09/26(木) 21:41:41.25
そうですね
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 21:46:37.54 気取って白シャツとかかわいい
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 21:52:07.13 臭うけど
2019/09/26(木) 21:54:53.64
そうですね
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 21:57:35.34 そうだね
2019/09/26(木) 22:07:39.82
命あってのモノだねぇ
2019/09/26(木) 22:20:30.49
アウアウ
2019/09/26(木) 22:20:54.85
ぶんぶん
2019/09/26(木) 22:21:05.73
一匹
204名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/26(木) 22:29:56.90 >>200
やっぱりかわいいね
やっぱりかわいいね
2019/09/27(金) 07:27:04.18
アウアウ弱ったな
2019/09/27(金) 11:53:32.01
そうですね
2019/09/27(金) 12:20:34.99
週末雨っぽいな
2019/09/27(金) 12:27:10.47
また自演始めるのか
懲りないな
懲りないな
2019/09/27(金) 12:33:33.36
アウアウ消えろよ〜
2019/09/27(金) 15:06:22.69
来週いっぱいぐずつくみたいだな
にしても暑い
にしても暑い
2019/09/27(金) 16:32:39.09
とうとう天気の自演しかしなくなった
妄想考えるのが面倒臭いなら自演もレスもしなけりゃいいのに
妄想考えるのが面倒臭いなら自演もレスもしなけりゃいいのに
2019/09/27(金) 16:56:26.76
だいぶ涼しくなったが2時ぐらいの西日キツいよな
2019/09/27(金) 17:42:52.73
先が細くて芽切りも出来てある程度太い枝も切れる剪定鋏が欲しい
グリップは大きめで
フェルコでそういうの出ないかな
それにしても面倒なのはわかるけど切り口少し残して切るのマジでやめてほしい
翌年枯れたそれらを切ってると手首と鋏がイカれる
アウアウは死ね
グリップは大きめで
フェルコでそういうの出ないかな
それにしても面倒なのはわかるけど切り口少し残して切るのマジでやめてほしい
翌年枯れたそれらを切ってると手首と鋏がイカれる
アウアウは死ね
2019/09/27(金) 18:26:20.84
自分で自分に死ねと言ってまで自演って虚しくない?
2019/09/27(金) 18:36:04.93
>>213
芽切り剪定ってやつね。使い分けた方がいいよ
芽切り剪定って、両方の作業できて便利に見えるけど、本当に細かい作業はできないし、剪定鋏ほど太い枝も切れない
ちょい残しを気にする人なら尚更
芽切り剪定で梅のちょい残しとか切ったら鋏すぐイカれるよ
芽切り剪定ってやつね。使い分けた方がいいよ
芽切り剪定って、両方の作業できて便利に見えるけど、本当に細かい作業はできないし、剪定鋏ほど太い枝も切れない
ちょい残しを気にする人なら尚更
芽切り剪定で梅のちょい残しとか切ったら鋏すぐイカれるよ
2019/09/27(金) 19:26:04.49
やっぱり足の指折れてたwww
折れてたというより砕けてた。
折れてたというより砕けてた。
2019/09/27(金) 19:40:31.14
足の骨が折れたという妄想
あー痛い痛いお大事に〜
あー痛い痛いお大事に〜
2019/09/27(金) 19:50:23.77
2019/09/27(金) 19:57:36.15
鋏どれだけ持ってんだろなって思って見てみたら6挺あった
ノコは4枚
ノコは4枚
2019/09/27(金) 20:17:23.72
>>216
だから言っただろ!
だから言っただろ!
2019/09/27(金) 20:22:17.99
>>218
松やる時はちょい残し気にならないの?
松の場合、切り口が古いとヤニでガチガチに硬くなってるだろ?
俺はそういうの切るのにいちいちノコ抜くの面倒だから使い分けしてるよ
まあ3年以上自分で管理してると流石に無くなってくるが
松やる時はちょい残し気にならないの?
松の場合、切り口が古いとヤニでガチガチに硬くなってるだろ?
俺はそういうの切るのにいちいちノコ抜くの面倒だから使い分けしてるよ
まあ3年以上自分で管理してると流石に無くなってくるが
2019/09/27(金) 20:35:29.94
>>221
ガシガシ使ってたってそういう意味な
ガシガシ使ってたってそういう意味な
2019/09/27(金) 20:37:04.47
いつまで糞みたいな自演してんだよこいつ
2019/09/27(金) 21:15:39.17
いつまで糞みたいな粘着してんだよ病人
2019/09/27(金) 21:28:14.69
始まったなアウアウの粘着
2019/09/27(金) 21:28:59.97
始まったな粘着の戯言
2019/09/27(金) 21:40:37.67
コピペが苦しいアウアウ
2019/09/27(金) 21:57:39.48
反撃が苦しい病人
2019/09/27(金) 22:01:50.06
反撃とか小学生な発想のアウアウ
2019/09/27(金) 22:23:17.83
そろそろ高所作業だしハーネスの点検しとこ
2019/09/27(金) 22:34:38.38
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/09/27(金) 22:35:48.26
そうですね
2019/09/27(金) 22:56:36.91
フットアッセンダー新調するか
2019/09/27(金) 22:59:17.22
ツイででも呟いとけよクソザコナメクジ
2019/09/27(金) 23:03:45.67
何一人でムキになってんだよクソザコナメクジw
2019/09/27(金) 23:22:22.30
コピペの質が下がってきたな
2019/09/28(土) 00:09:18.92
粘着の病状が悪化してきたな
2019/09/28(土) 00:17:52.38
粘着とかいうアウアウ仮想の妄想
なお自分
なお自分
2019/09/28(土) 00:37:32.13
キレの悪いうんこみたいなやつ=アウアウ
2019/09/28(土) 21:15:22.77
台風出来たな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 21:19:00.84 かわいそうだからあんまりいじめないで
2019/09/28(土) 21:23:53.53
かわいそうだからあんまりいじめないで(もっと弄って)
2019/09/29(日) 18:49:04.61
病気って可哀想
2019/09/29(日) 18:55:13.01
病気って可哀想(だからもっと弄って)
2019/09/29(日) 18:56:13.61
6分
2019/09/29(日) 19:02:36.09
今日は我慢できるかなー
2019/09/29(日) 20:33:42.79
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/09/29(日) 20:34:19.13
↓以下底辺の異常者アウアウによる自演と粘着はつづく
2019/09/29(日) 21:00:52.76
だそうです
2019/09/29(日) 22:41:37.95
粘着も質が下がったね
ワンパターンな一言煽りしかできないなら黙ってりゃいいのに
ワンパターンな一言煽りしかできないなら黙ってりゃいいのに
2019/09/30(月) 00:32:25.45
アウアウも質が下がったね
ワンパターンな一言煽りしかできないなら黙ってりゃいいのに
ワンパターンな一言煽りしかできないなら黙ってりゃいいのに
2019/09/30(月) 12:27:09.73
>>250はアウアウのことなのに、わざわざアウアウの名前を出して改変コピペすることで、
アウアウが言う「粘着」の存在を自ら証明してしまう可哀想なほど頭の悪い粘着
アウアウが言う「粘着」の存在を自ら証明してしまう可哀想なほど頭の悪い粘着
2019/09/30(月) 12:31:46.35
粘着という単語を連呼してるアウアウが一番粘着しているという事実
2019/09/30(月) 12:42:29.09
ホラまた
笑
笑
2019/09/30(月) 13:09:34.25
アウアウの中で何がホラまたなのだろう?
頭オカシイ奴の考えることは理解できない
頭オカシイ奴の考えることは理解できない
2019/09/30(月) 13:56:44.85
頭おかしい粘着から見て頭おかしいってことは正常ってことになっちゃうね
おっかしいな〜
おっかしいな〜
2019/09/30(月) 15:01:31.68
アウアウは自分が頭おかしいって自覚あるんだ
2019/09/30(月) 15:10:48.86
今月か来月試験の結果がわかる!
2019/09/30(月) 15:45:28.59
>>257
頭おかしい自覚があるって言ってる人いる?
頭おかしい自覚があるって言ってる人いる?
2019/09/30(月) 15:56:40.99
一言一句、同じでないと認めないアウアウw
2019/09/30(月) 16:08:30.21
頭オカシイやつから見て頭オカシイやつは正常とか何理論だよ
キチガイから見てキチガイってことは救いようのないキチガイってことだろうが
馬鹿か
キチガイから見てキチガイってことは救いようのないキチガイってことだろうが
馬鹿か
2019/09/30(月) 16:17:43.23
そうだよね。普通に考えて、粘着は馬鹿で頭おかしいキチガイだよね
2019/09/30(月) 16:33:44.32
>>262
おまえが救いようのないキチガイ
おまえが救いようのないキチガイ
2019/09/30(月) 16:35:57.10
>>260
「一言一句、同じでないと認めない」というような意味合いのことを言ってる人いる?
「一言一句、同じでないと認めない」というような意味合いのことを言ってる人いる?
2019/09/30(月) 17:13:55.60
>>263
どちら様ですか?「おまえ」って誰のことですか?
どちら様ですか?「おまえ」って誰のことですか?
2019/09/30(月) 17:44:27.57
アウアウ弱り過ぎ
2019/09/30(月) 17:48:21.99
なんかアウアウは最近ボコられて週末大人しかったのに
今日とか見てるとやっぱりこいつ仕事してないんだろうなあ
今日とか見てるとやっぱりこいつ仕事してないんだろうなあ
2019/09/30(月) 17:51:37.66
アウアウは
栗田って猫殺しだとバレてから
数日は大人しかったけど
また元に戻っちゃったね。
栗田って猫殺しだとバレてから
数日は大人しかったけど
また元に戻っちゃったね。
2019/09/30(月) 17:52:51.50
「救いようのないキチガイ」が独り言で荒らしはじめましたね
2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
> 無職まる出し引きこもり全開のシコタロウのライフスタイルwww
> こんな生活送っといて職業農家(自称)ってんだから笑わせてくれるぜまったくwww
> ▼万年無職5ch廃人シコタロウの書き込み 有○無--
> 28(土)○013456 ←最終レス維持が気になって寝られない5ch荒らし(笑)
> 28(土)--2
> 27(金)○46781011121314151617181920212223(18)
> 27(金)--012359(6)
> 26(木)○012345689101213141516171819202122(21)
> 26(木)--71123(3)
> 25(水)○0356791011121314151617181920212223(20)
> 25(水)--1248(4)
> 24(火)○127891012131617181920212223(16)
> 24(火)--03456111415(8)
> 23(月)○5789111415161820212223(13)
> 23(月)--0123461012131719(11)
> 22(日)○08910111216171819202123(13)
> 22(日)--123456713141522(11)
> 21(土)○137891112131415161819202123(16)
> 21(土)--02456101722(8)
> 20(金)○0234568910111213141517181920212223(21)
> 20(金)--1716(3)
> 19(木)○045781011121314181920212223(16)
> 19(木)--12369151617(8)
> 18(水)○037891011121314151718202122(16)
> 18(水)--12456161923(8)
> 17(火)○012567891011121314151617181920212223(22)
> 17(火)--34(2)
> 16(月)○1567891011121314151617181920212223(20)
> 16(月)--0234(4)
> 無職まる出し引きこもり全開のシコタロウのライフスタイルwww
> こんな生活送っといて職業農家(自称)ってんだから笑わせてくれるぜまったくwww
> ▼万年無職5ch廃人シコタロウの書き込み 有○無--
> 28(土)○013456 ←最終レス維持が気になって寝られない5ch荒らし(笑)
> 28(土)--2
> 27(金)○46781011121314151617181920212223(18)
> 27(金)--012359(6)
> 26(木)○012345689101213141516171819202122(21)
> 26(木)--71123(3)
> 25(水)○0356791011121314151617181920212223(20)
> 25(水)--1248(4)
> 24(火)○127891012131617181920212223(16)
> 24(火)--03456111415(8)
> 23(月)○5789111415161820212223(13)
> 23(月)--0123461012131719(11)
> 22(日)○08910111216171819202123(13)
> 22(日)--123456713141522(11)
> 21(土)○137891112131415161819202123(16)
> 21(土)--02456101722(8)
> 20(金)○0234568910111213141517181920212223(21)
> 20(金)--1716(3)
> 19(木)○045781011121314181920212223(16)
> 19(木)--12369151617(8)
> 18(水)○037891011121314151718202122(16)
> 18(水)--12456161923(8)
> 17(火)○012567891011121314151617181920212223(22)
> 17(火)--34(2)
> 16(月)○1567891011121314151617181920212223(20)
> 16(月)--0234(4)
2019/09/30(月) 17:57:31.74
れっしさんの完勝だな
2019/09/30(月) 17:59:15.84
皆で救いようのないキチガイシコタロウをついほうしようぜ
2019/09/30(月) 17:59:43.38
本当に救いようがない
2019/09/30(月) 18:00:47.89
俺もシコタロウのついほうに賛成!
2019/09/30(月) 18:02:27.83
れっしさんもシコタロウみたいな救いようのないキチガイにからまれてたいへんだなあ
2019/09/30(月) 18:04:31.46
シコタロウって栗なんとかってなまえをかいてるやつ?
あいつまじキチガイだな
あいつまじキチガイだな
2019/09/30(月) 18:12:10.52
とりあえずアウアウはキチガイ
2019/09/30(月) 18:15:19.69
はいはい、キチガイキチガイ
2019/09/30(月) 18:17:53.38
>>277
シコタロウさん乙
シコタロウさん乙
2019/09/30(月) 18:20:06.59
シコタロウってアウアウガーしか
いえないのなwwwwwww
いえないのなwwwwwww
281名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/30(月) 18:44:39.232019/09/30(月) 18:51:14.98
はいはい、アウアウアウアウ
2019/09/30(月) 19:17:03.69
いつまで粘着するんだろうなぁキチガイは
2019/09/30(月) 19:22:55.41
皆で救いようのないキチガイシコタロウをついほうしようぜ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/30(月) 19:33:02.66 自分で言ってる かわいいね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/30(月) 19:38:41.79 >>270
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/01/06(日) 13:15:34.08
言い争ってる農家が一人しか居ないと妄想し、カキコ時間に固執して、相手は農家ではなく無職なんだと必死に言い張る栗田隆史w
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/01/11(金) 12:50:27.82
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/01/06(日) 13:15:34.08
言い争ってる農家が一人しか居ないと妄想し、カキコ時間に固執して、相手は農家ではなく無職なんだと必死に言い張る栗田隆史w
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/01/11(金) 12:50:27.82
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
2019/09/30(月) 19:41:18.43
391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/21(土) 14:25:41.69
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1561823972/5-10
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
農家に言い負かされた栗田は、対立農家にシコタロウなどと
ただ下品なだけのあだ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない、他の農家に泣きついています。
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1561823972/5-10
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
農家に言い負かされた栗田は、対立農家にシコタロウなどと
ただ下品なだけのあだ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない、他の農家に泣きついています。
2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
2019/09/30(月) 19:52:56.10
>>268で猫虐待犯、栗田隆史の名前が出ると
即座に>>270のように反応しておいて
まだ必死に栗田と別人を演じようとする造園業スレ荒らしw
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:16:31.02
ねーねー本物の栗キチさん
>>157や>>162みたいなのどう思う?
くだらない動機で利用されて気分悪くない?
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:22:12.95
栗キチ召喚してまで荒らしたいのかw
本当に病気だなw
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
即座に>>270のように反応しておいて
まだ必死に栗田と別人を演じようとする造園業スレ荒らしw
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:16:31.02
ねーねー本物の栗キチさん
>>157や>>162みたいなのどう思う?
くだらない動機で利用されて気分悪くない?
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:22:12.95
栗キチ召喚してまで荒らしたいのかw
本当に病気だなw
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
2019/09/30(月) 20:16:52.15
栗田の話になるとアウアウは>>290のパターンに逃げ込むね。
2019/09/30(月) 21:07:25.26
栗キチというあだ名を本人受け入れててワロタ
2019/09/30(月) 21:18:55.55
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/05/02(火) 12:47:25.28
無農薬馬鹿で猫虐待犯の栗田隆史は相変わらず
そうやって話をすり替え、捻じ曲げて逃げるだけなんですねw
無農薬馬鹿で猫虐待犯の栗田隆史は相変わらず
そうやって話をすり替え、捻じ曲げて逃げるだけなんですねw
2019/09/30(月) 21:21:26.51
ここもしばらくダメだな。放置してまともになったらまた来るわ。
2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
2019/09/30(月) 21:43:08.99
自分の都合のいいようにしか頭が働かないガーさんワロス
2019/09/30(月) 21:44:23.81
2006年に猫虐待で逮捕されるまでは hitman の名で園芸板に書き込んでいた栗田隆史。
農林水産板にも自然農法スレが立てられ、農家を批判するニートが名無しで書き込んでいましたが
このように間違いなく栗田隆史(hitman)ですw
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
農林水産板にも自然農法スレが立てられ、農家を批判するニートが名無しで書き込んでいましたが
このように間違いなく栗田隆史(hitman)ですw
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2019/09/30(月) 22:21:12.98
あのさー
栗キチさんを無理矢理巻き込むのやめない?
栗キチさんを無理矢理巻き込むのやめない?
2019/09/30(月) 22:34:04.46
結局↓に何も言い返せないアウアウ栗田w
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
300名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/30(月) 22:41:03.352019/09/30(月) 22:42:30.93
ガーさんキャラと栗キチキャラの使い分けを諦めた模様
2019/09/30(月) 22:49:57.06
>>301
結局、言われて悔しかったフレーズの
主語だけ変えてパクる、逃げパターンに戻る
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史w
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/20(日) 09:28:28.08
うんこ大好き、猫殺し栗田は
キャラの使い分けは諦めたんだw
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 15:24:41.67
ふなっこ烈士はキャラの使い分け、諦めたのかよw
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 23:38:13.91
完全に烈士キャラになっちゃってるぞw
もうキャラの使い分けは諦めたのか?w
結局、言われて悔しかったフレーズの
主語だけ変えてパクる、逃げパターンに戻る
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史w
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/20(日) 09:28:28.08
うんこ大好き、猫殺し栗田は
キャラの使い分けは諦めたんだw
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 15:24:41.67
ふなっこ烈士はキャラの使い分け、諦めたのかよw
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 23:38:13.91
完全に烈士キャラになっちゃってるぞw
もうキャラの使い分けは諦めたのか?w
2019/09/30(月) 22:55:31.85
ガー&栗キチ混合スタイルでお届けしております
2019/09/30(月) 23:00:44.30
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 20:16:31.02
ねーねー本物の栗キチさん
>>157や>>162みたいなのどう思う?
くだらない動機で利用されて気分悪くない?
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 20:22:12.95
栗キチ召喚してまで荒らしたいのかw
本当に病気だなw
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:21:12.98
あのさー
栗キチさんを無理矢理巻き込むのやめない?
↑では栗田の正体を知る人物を呼ぶなと懇願してたアウアウ栗田が
↓では、いつもの同一人物妄想に逃げます、アウアウ栗田雑魚です
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:42:30.93
ガーさんキャラと栗キチキャラの使い分けを諦めた模様
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:55:31.85
ガー&栗キチ混合スタイルでお届けしております
ねーねー本物の栗キチさん
>>157や>>162みたいなのどう思う?
くだらない動機で利用されて気分悪くない?
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/26(木) 20:22:12.95
栗キチ召喚してまで荒らしたいのかw
本当に病気だなw
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:21:12.98
あのさー
栗キチさんを無理矢理巻き込むのやめない?
↑では栗田の正体を知る人物を呼ぶなと懇願してたアウアウ栗田が
↓では、いつもの同一人物妄想に逃げます、アウアウ栗田雑魚です
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:42:30.93
ガーさんキャラと栗キチキャラの使い分けを諦めた模様
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 22:55:31.85
ガー&栗キチ混合スタイルでお届けしております
2019/09/30(月) 23:25:44.14
2019/09/30(月) 23:30:30.82
書かれた中身に直接言い返せない時は
無意味な短文レスでの粘着モードに入る
農家漁師の補助金を妬む猫虐待、栗田隆史33歳。
他スレで言われてるように、どんなレスでも良いから
最後に書き込むのが、アウアウ栗田の
阿Q的精神勝利法ですw
無意味な短文レスでの粘着モードに入る
農家漁師の補助金を妬む猫虐待、栗田隆史33歳。
他スレで言われてるように、どんなレスでも良いから
最後に書き込むのが、アウアウ栗田の
阿Q的精神勝利法ですw
2019/10/01(火) 00:01:10.95
>>305
これぞ栗田隆史って書き込みだねw
ピンチになると、自分がこれまで
やってきた荒らし行為を棚に上げて
目の前の相手こそが荒らしだと非難し出す。
あわよくば事情を知らない住人をだまして
対立相手を叩かせようって魂胆、見え見えw
そもそも、アウアウ栗田のホンモノニセモノ認定に
なんの意味があるんだろうねぇ
そのレスでわかるのは、アウアウ栗田が
そんな事を言えるくらい、栗田を叩いてる人に詳しい
つまり猫虐待犯の栗田隆史だ、ってことだけだwww
これぞ栗田隆史って書き込みだねw
ピンチになると、自分がこれまで
やってきた荒らし行為を棚に上げて
目の前の相手こそが荒らしだと非難し出す。
あわよくば事情を知らない住人をだまして
対立相手を叩かせようって魂胆、見え見えw
そもそも、アウアウ栗田のホンモノニセモノ認定に
なんの意味があるんだろうねぇ
そのレスでわかるのは、アウアウ栗田が
そんな事を言えるくらい、栗田を叩いてる人に詳しい
つまり猫虐待犯の栗田隆史だ、ってことだけだwww
2019/10/01(火) 06:40:28.17
2019/10/01(火) 07:34:41.45
いやいやw
ニセモノバレバレw
ニセモノバレバレw
2019/10/01(火) 08:05:38.19
ふなっこと名乗り、一年以上も、ほとんど毎日(休んだのは数日くらい)、1レス
複数の相手農家をシコタロウと呼び 「栗田隆史なんて農林水産板には存在しない」 と言い張ってたニート。
ふなっこは他板の、猫虐待犯を揶揄するスレに誤爆し、栗田隆史本人なのはバレバレでしたが
なにか強迫観念のようなものに囚われているようで、書き込みを続けてきました。
ところが09/17の朝の書き込みを最後に、何の前触れもなく逃走。
既婚女性板の猫スレにau回線から猫のグロ画像を貼って
愛猫家に嫌がらせをしていた 「ゆうきんぐ」 も9月16日深夜の投稿を最後に
au回線からの書き込みがなくなってる(9月21日に固定回線からグロ画像貼りは再開)。
どちらも長期間続けてきたパターンが同時期に終わってる。
ゆうきんぐは栗田隆史の名の入ったスレを、猫のグロ画像で荒らしてたので、栗田本人と言われてたが
やはり、ふなっこ=ゆうきんぐ=栗田隆史で
おそらく、この時期に迷惑行為でau回線を解約させられたと思われるw
シコタロ ウシ ネスレ ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532125418/
337 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2018/07/25(水) 06:33:47.22
>>336 シコタロウさん、おはよう!
仕事には行かなくてもいいの?
無職だったらハローワークに行けばいいよww
今日も頑張ってね!
シコタロ ウシ ネスレ ★34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1568313494/
528 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/09/17(火) 06:00:36.95
>>526-527 シコタロウさん、おはよう!
週休2日制の職場で働いて【居る】僕は、基本、土・日・祝はお休みだから、今週は4日間働けばいい。
また次も3連休だから、同じパターンだね。
複数の相手農家をシコタロウと呼び 「栗田隆史なんて農林水産板には存在しない」 と言い張ってたニート。
ふなっこは他板の、猫虐待犯を揶揄するスレに誤爆し、栗田隆史本人なのはバレバレでしたが
なにか強迫観念のようなものに囚われているようで、書き込みを続けてきました。
ところが09/17の朝の書き込みを最後に、何の前触れもなく逃走。
既婚女性板の猫スレにau回線から猫のグロ画像を貼って
愛猫家に嫌がらせをしていた 「ゆうきんぐ」 も9月16日深夜の投稿を最後に
au回線からの書き込みがなくなってる(9月21日に固定回線からグロ画像貼りは再開)。
どちらも長期間続けてきたパターンが同時期に終わってる。
ゆうきんぐは栗田隆史の名の入ったスレを、猫のグロ画像で荒らしてたので、栗田本人と言われてたが
やはり、ふなっこ=ゆうきんぐ=栗田隆史で
おそらく、この時期に迷惑行為でau回線を解約させられたと思われるw
シコタロ ウシ ネスレ ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532125418/
337 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2018/07/25(水) 06:33:47.22
>>336 シコタロウさん、おはよう!
仕事には行かなくてもいいの?
無職だったらハローワークに行けばいいよww
今日も頑張ってね!
シコタロ ウシ ネスレ ★34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1568313494/
528 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/09/17(火) 06:00:36.95
>>526-527 シコタロウさん、おはよう!
週休2日制の職場で働いて【居る】僕は、基本、土・日・祝はお休みだから、今週は4日間働けばいい。
また次も3連休だから、同じパターンだね。
2019/10/01(火) 08:20:25.26
こうやって栗キチは板のほぼ全部のスレを荒らしてゆくんだよ
2019/10/01(火) 08:23:25.25
2019/10/01(火) 08:35:11.05
177:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/12(水) 20:57:25.55
あれだけ農家漁師の補助金を妬んでスレを荒らしたのに、言い負かされると自治厨で周囲の人に泣きつく栗田隆史w
あれだけ農家漁師の補助金を妬んでスレを荒らしたのに、言い負かされると自治厨で周囲の人に泣きつく栗田隆史w
2019/10/01(火) 08:41:40.13
シコタロウまる出しでキャラ設定崩壊ワロタ
2019/10/01(火) 08:56:39.01
>>308
> >>305
> 犯罪者にさん付けとか擁護とかくっさいにも程があるなぁw
> 見苦しいぞアウアウ
栗キチってのはアウアウが、猫虐待犯の栗田隆史を叩いてる側につけたアダ名みたいよ。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/30(月) 21:07:25.26
栗キチというあだ名を本人受け入れててワロタ
他スレで栗田隆史は、>>314のように対立相手をシコタロウと呼んでるから
違うアダ名を使うことでアウアウは栗田隆史と別人を演じてるつもり。
そんでホンモノ、ニセモノとしきりに書いてるのは
アンチアウアウが、アウアウを攻撃するために、
栗田隆史を叩いてる人になりすましてる、と妄想してるわけ。
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 23:25:44.14
お前栗キチさんのニセモノってバレバレなんだけど
> >>305
> 犯罪者にさん付けとか擁護とかくっさいにも程があるなぁw
> 見苦しいぞアウアウ
栗キチってのはアウアウが、猫虐待犯の栗田隆史を叩いてる側につけたアダ名みたいよ。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/30(月) 21:07:25.26
栗キチというあだ名を本人受け入れててワロタ
他スレで栗田隆史は、>>314のように対立相手をシコタロウと呼んでるから
違うアダ名を使うことでアウアウは栗田隆史と別人を演じてるつもり。
そんでホンモノ、ニセモノとしきりに書いてるのは
アンチアウアウが、アウアウを攻撃するために、
栗田隆史を叩いてる人になりすましてる、と妄想してるわけ。
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 23:25:44.14
お前栗キチさんのニセモノってバレバレなんだけど
2019/10/01(火) 09:05:40.16
栗キチタロウに荒らされたスレは数知れず
このスレも言わずもがな
このスレも言わずもがな
2019/10/01(火) 09:13:37.13
このように、茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史33歳は
言い返せなくなると自治キャラ逃げを繰り返しますw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
言い返せなくなると自治キャラ逃げを繰り返しますw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2019/10/01(火) 09:16:26.79
あれやこれやととっかえひっかえした後いつものコピペキャラに落ち着いた模様
2019/10/01(火) 09:23:33.47
アウアウは造園業スレの、重複スレを立て
自スレを自演レスで伸ばそうとしてましたが
それも猫虐待犯、栗田隆史がいつもやってるパターンです。
799:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 18:46:45.10
生き物苦手板でも
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.13
と、栗田の名前が入ったスレが立つと
★大矢誠・北川直人、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・相次いで逮捕 Part.13
と、栗田隆史の名前だけ除いて重複スレを立て
「こっちが本スレニダ!!」と必死に工作する、農家の補助金を妬む前科者栗田隆史www
おいおい、そんな事したら
栗田隆史が居るとバレバレじゃんwww
自スレを自演レスで伸ばそうとしてましたが
それも猫虐待犯、栗田隆史がいつもやってるパターンです。
799:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/05(土) 18:46:45.10
生き物苦手板でも
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.13
と、栗田の名前が入ったスレが立つと
★大矢誠・北川直人、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・相次いで逮捕 Part.13
と、栗田隆史の名前だけ除いて重複スレを立て
「こっちが本スレニダ!!」と必死に工作する、農家の補助金を妬む前科者栗田隆史www
おいおい、そんな事したら
栗田隆史が居るとバレバレじゃんwww
2019/10/01(火) 09:26:18.00
どうやらコピペキャラに絞ったようです
2019/10/01(火) 09:31:24.20
>>305
立場が苦しくなると、いつも自治キャラ逃げを始めるアウアウ栗田隆史w
これだけ造園業スレを荒らしたお前がどの口でwww
885:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/28(水) 16:35:15.73
犬猫大好き板でも、農林水産板と同じ行動をとっていた革命烈士(hitman ふなっ子)こと
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
一部農家にやり込められると、自治厨を演じ
これまで悪意を持って攻撃してきた他の農家に泣きつく負け犬ですw
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(日) 09:34:39.05
犬猫大好き板もグロ画像とAA、スレ乱立で酷く荒らされてましたね、今はマシになった方
犬猫に迷惑してる系のスレも、ほとんど烈士が立てた物で
そして荒らしておいて、その行為を対立相手に擦り付けるんです
動物愛護者がグロ画像を貼ったり、猫の殺し方を書いたりしてるなんて筋の通らない話を
嘘も百回戦法で広めたり、スレのテンプレに勝手に加えたりして
相手を荒らしに仕立てる汚い工作を連発
農林水産板でもそうだったけど、最初は議論キャラで登場するんだけど
稚拙な主張をボコボコにされると、馬鹿っぽい文体で粘着して板を荒らしたり
対立相手をおとしめたりして憂さ晴らしするようになります
立場が苦しくなると、いつも自治キャラ逃げを始めるアウアウ栗田隆史w
これだけ造園業スレを荒らしたお前がどの口でwww
885:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/28(水) 16:35:15.73
犬猫大好き板でも、農林水産板と同じ行動をとっていた革命烈士(hitman ふなっ子)こと
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
一部農家にやり込められると、自治厨を演じ
これまで悪意を持って攻撃してきた他の農家に泣きつく負け犬ですw
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(日) 09:34:39.05
犬猫大好き板もグロ画像とAA、スレ乱立で酷く荒らされてましたね、今はマシになった方
犬猫に迷惑してる系のスレも、ほとんど烈士が立てた物で
そして荒らしておいて、その行為を対立相手に擦り付けるんです
動物愛護者がグロ画像を貼ったり、猫の殺し方を書いたりしてるなんて筋の通らない話を
嘘も百回戦法で広めたり、スレのテンプレに勝手に加えたりして
相手を荒らしに仕立てる汚い工作を連発
農林水産板でもそうだったけど、最初は議論キャラで登場するんだけど
稚拙な主張をボコボコにされると、馬鹿っぽい文体で粘着して板を荒らしたり
対立相手をおとしめたりして憂さ晴らしするようになります
2019/10/01(火) 09:59:26.19
もういいから
2019/10/01(火) 10:28:36.05
ほらねw
2019/10/01(火) 10:45:24.26
S太郎さんのお気に入りワードが「ほらね」だった
2019/10/01(火) 10:48:54.50
アウアウ栗田、逃げパターン少なすぎw
2019/10/01(火) 10:52:37.35
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1561823972/5-10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1561823972/5-10
2019/10/01(火) 11:59:51.82
法螺ねw
2019/10/01(火) 12:03:54.59
必死に言い逃げを図る栗田隆史
2019/10/03(木) 07:27:20.42
酎ハイ呑みすぎて気持ちわるい。吐きそう
2019/10/03(木) 08:12:01.33
また始まった
2019/10/03(木) 10:53:04.76
夏より酒が進むよな
2019/10/03(木) 12:12:08.49
天気と酒の話しかしないアウアウ
2019/10/03(木) 12:57:42.22
同一人物にしか見えない病気
2019/10/03(木) 13:15:06.29
とりあえず同一人物と病気と言っておけばいいと思っている低セレロン
2019/10/03(木) 14:53:54.83
本当のことを言われているだけなのにとりあえず同一人物と言っておけばいいと思っている粘着
2019/10/03(木) 15:10:30.16
今日は呑まない!
2019/10/03(木) 15:21:01.06
100回は見たやりとり
2019/10/03(木) 16:27:41.70
俺は飲む
2019/10/03(木) 16:56:19.19
2019/10/03(木) 17:16:21.59
ひどい自演をみた
2019/10/03(木) 17:47:34.70
1日2日ほど静かなゴミだったが全く懲りてないな
2019/10/03(木) 18:43:32.68
2019/10/03(木) 18:48:46.39
>>342
ニワトリのてめーに言ってんだよゴミ
ニワトリのてめーに言ってんだよゴミ
2019/10/03(木) 19:07:43.64
2019/10/03(木) 19:17:55.86
酷い自演だな
2019/10/03(木) 19:39:39.61
実際のところ、匿名掲示板のような場で、気に障る書き込みが全て同一人物による自演に見えたり
いもしない敵を自分で作って攻撃するっていう症状はどんな病気が当てはまるんだろうね?
いもしない敵を自分で作って攻撃するっていう症状はどんな病気が当てはまるんだろうね?
2019/10/03(木) 19:46:47.01
アウアウ病
2019/10/03(木) 19:48:09.17
>>346
お前がワッチョイに同じこと書き込めない時点でお察しだわ
お前がワッチョイに同じこと書き込めない時点でお察しだわ
2019/10/03(木) 19:53:48.37
発言に整合性が無いのも特徴だな
自分で自分の言ってることの矛盾に気づかない
自分で自分の言ってることの矛盾に気づかない
2019/10/03(木) 19:59:17.13
常にダブルスタンダードで墓穴を掘るのがアウアウの特徴
2019/10/03(木) 20:08:18.17
あと意味をきちんと説明できない用語を使うというのも
いやこれは単に幼稚なだけか
前に意味を問い質されて全く答えられないやついたな笑
いやこれは単に幼稚なだけか
前に意味を問い質されて全く答えられないやついたな笑
2019/10/03(木) 20:13:09.22
バカだから、自分の発言の矛盾点をそのまま利用して遊ばれると
「相手によって主張の基準が違う」と解釈するんだろうね
そらそうだ。矛盾点は人によって違うんだから笑
「相手によって主張の基準が違う」と解釈するんだろうね
そらそうだ。矛盾点は人によって違うんだから笑
2019/10/03(木) 20:16:01.61
矛盾しかなく全てが嘘で塗り固められているのがアウアウ
2019/10/03(木) 20:21:35.85
自分で作ったキャクターを批判する狂人
2019/10/03(木) 20:38:04.21
脳内で作ったキャラクターを罵倒してるだけだから気にするなよw
それとも何か心当たりでも?ww
それとも何か心当たりでも?ww
2019/10/03(木) 20:56:47.61
2019/10/03(木) 21:00:31.98
アウアウはバカだなぁww
2019/10/03(木) 21:04:11.77
バカは主張・指摘・反論・批判・人格攻撃の区別がつかない。
存在しない主張を一生懸命批判し、
都合の悪い指摘は批判・人格攻撃と見なし、
明確な反論は一切できない。
結論:バカと会話は不可能
存在しない主張を一生懸命批判し、
都合の悪い指摘は批判・人格攻撃と見なし、
明確な反論は一切できない。
結論:バカと会話は不可能
2019/10/03(木) 21:05:38.85
アウアウのことですね
みんなしっています
みんなしっています
2019/10/03(木) 22:07:50.50
だそうです
2019/10/03(木) 22:10:23.35
心当たりが無いなら気にしなければいいのに
2019/10/03(木) 22:22:32.00
2019/10/03(木) 22:32:16.41
例の彼も全く同じ症状だよね。
特定の人物がそこにいるという前提で一生懸命コピペなどして攻撃しているが、
はたから見ると壁のシミに向かって怒鳴り散らしているようにしか見えない。
特定の人物がそこにいるという前提で一生懸命コピペなどして攻撃しているが、
はたから見ると壁のシミに向かって怒鳴り散らしているようにしか見えない。
2019/10/03(木) 22:44:17.69
例の彼は毎朝暑いだ寒いだの独り言から病気だ粘着だネチネチネチネチ延々と粘着しているが、
はたから見ると空中に向けて腰を振ってる犬にしか見えないよ
はたから見ると空中に向けて腰を振ってる犬にしか見えないよ
2019/10/03(木) 22:45:30.36
壁のシミに腰を振ってる犬のアウアウ
2019/10/03(木) 22:49:16.36
そういうこと
2019/10/03(木) 22:49:31.23
ほらね?同一人物に見えてる
2019/10/03(木) 22:51:10.13
延々とコピペするゴミ
2019/10/03(木) 22:57:33.32
アウアウかわいそう
2019/10/03(木) 22:58:02.22
>>367
心当たりが無いならきにしなければいいのに
心当たりが無いならきにしなければいいのに
2019/10/03(木) 23:00:25.82
見えてる地雷を踏むアウアウ
2019/10/03(木) 23:06:12.59
2019/10/03(木) 23:06:58.39
延々と想像上の特定個人に粘着する狂人
2019/10/03(木) 23:07:29.98
見えない敵と戦う粘着
2019/10/03(木) 23:09:20.63
所詮はセレロン
2019/10/03(木) 23:10:02.90
なるほど例の粘着はセレロンだったのか
道理で 笑
道理で 笑
2019/10/03(木) 23:10:55.08
セレロンって何か知ってる??
2019/10/03(木) 23:15:50.15
>>377
私は知ってますがあなたを試したいので、「セレロン」についてあなたが知っている全てを書いて下さい
私は知ってますがあなたを試したいので、「セレロン」についてあなたが知っている全てを書いて下さい
2019/10/03(木) 23:20:06.01
相変わらず弱いなぁ。ゴミが
2019/10/03(木) 23:21:18.11
>>378
クソダサいww
クソダサいww
2019/10/03(木) 23:29:10.36
>>378
このスレではアウアウの事だよ
このスレではアウアウの事だよ
2019/10/03(木) 23:30:21.99
>>381
納得
納得
2019/10/03(木) 23:32:30.16
>>378
サッカーブラジル代表の事だよww
サッカーブラジル代表の事だよww
2019/10/03(木) 23:36:30.01
なんだ案の定何も知らなくて使ってたのか
>>377-378みたいな簡素な自演にソッコーで反応とかどんだけ猛り狂ってんだこのバカ
>>377-378みたいな簡素な自演にソッコーで反応とかどんだけ猛り狂ってんだこのバカ
2019/10/03(木) 23:36:35.88
>>383
それはセレソンだよ!!
それはセレソンだよ!!
2019/10/03(木) 23:39:11.75
>>384
質問に質問で返す奴こそ何も知らないとは思わんかね??
質問に質問で返す奴こそ何も知らないとは思わんかね??
2019/10/03(木) 23:52:22.34
>>386
「知ってる??」という質問には答えましたが??
「知ってる??」という質問には答えましたが??
2019/10/03(木) 23:54:15.95
弱いなぁ…弱い。
2019/10/03(木) 23:56:35.89
>>387
知ってる照明がなされてないので無効
知ってる照明がなされてないので無効
2019/10/03(木) 23:57:15.17
証明ww
2019/10/04(金) 00:01:05.61
2019/10/04(金) 00:01:09.91
証明もなにも自演だから
2019/10/04(金) 00:02:55.22
2019/10/04(金) 00:05:35.71
あぁ、今度はそういう事やり始めたんだね
人のレスも自演って事にしちゃおう作戦か
これは非表示スレの面目躍如といった所か
人のレスも自演って事にしちゃおう作戦か
これは非表示スレの面目躍如といった所か
2019/10/04(金) 00:05:57.24
オラその程度か?もう終わりか?クソが
2019/10/04(金) 00:06:45.33
>>395
誰にいってるの?
誰にいってるの?
2019/10/04(金) 00:07:06.47
あ、自演だから自分に言ってるんだねw
2019/10/04(金) 00:07:16.05
あぁ、今度はそういう事やり始めたんだね
バカみたいに自演自演自演喚いておいて
都合が悪いと自演じゃないって事にしちゃおう作戦か
これは非表示スレの面目躍如といった所か
バカみたいに自演自演自演喚いておいて
都合が悪いと自演じゃないって事にしちゃおう作戦か
これは非表示スレの面目躍如といった所か
2019/10/04(金) 00:07:58.42
2019/10/04(金) 00:08:15.94
>>396
心当たりが無いならきにしなければいいのに
心当たりが無いならきにしなければいいのに
2019/10/04(金) 00:08:36.92
劣化コピペマシンにはそんな機能は備わってないかw
2019/10/04(金) 00:09:00.81
>>400
自演だよバカ
自演だよバカ
2019/10/04(金) 00:09:10.32
>>399
特に言い返すことは無いようで安心しました
特に言い返すことは無いようで安心しました
2019/10/04(金) 00:09:37.61
>>403
言い返した気になってるみたいでビックリしましたw
言い返した気になってるみたいでビックリしましたw
2019/10/04(金) 00:09:50.20
2019/10/04(金) 00:10:14.92
>>405
俺がバカのアウアウだよw
俺がバカのアウアウだよw
2019/10/04(金) 00:10:27.73
2019/10/04(金) 00:10:44.86
>>407
あぁ、アウアウねw
あぁ、アウアウねw
2019/10/04(金) 00:10:53.35
>>402
奇遇ですね!私もです
奇遇ですね!私もです
2019/10/04(金) 00:12:09.75
2019/10/04(金) 00:12:57.49
>>408
何の話ですか?
何の話ですか?
2019/10/04(金) 00:13:28.33
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:13:37.80
2019/10/04(金) 00:14:27.36
>>411
わからないなら引っ込んでろ
わからないなら引っ込んでろ
2019/10/04(金) 00:15:24.75
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:15:38.85
2019/10/04(金) 00:16:05.96
>>414
はいお疲れ様でした〜
はいお疲れ様でした〜
2019/10/04(金) 00:16:30.37
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:16:50.22
2019/10/04(金) 00:17:04.44
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:17:38.73
2019/10/04(金) 00:18:17.51
>>420
本当にクズだよね。可哀想だけどそれは事実
本当にクズだよね。可哀想だけどそれは事実
2019/10/04(金) 00:18:17.73
日を跨いでまで自演してる>>419は相当可哀想な子
2019/10/04(金) 00:19:10.07
2019/10/04(金) 00:19:39.52
はい、ここまでアウアウの自演でした
2019/10/04(金) 00:20:20.03
ご静聴ありがとうございます
2019/10/04(金) 00:20:33.84
どういたしまして
2019/10/04(金) 00:20:47.18
そろそろ明日の仕事に支障が出ますので
2019/10/04(金) 00:21:39.82
そうだね。毎日粘着するのが仕事だもんね
おやすみなさい
おやすみなさい
2019/10/04(金) 00:21:52.74
あ、アウアウは仕事などしておりませんので
2019/10/04(金) 00:22:51.96
そうですか
2019/10/04(金) 00:23:14.17
わかったら寝ろ
2019/10/04(金) 00:25:16.71
以上、猫殺しの栗田セレロンアウアウでした。
2019/10/04(金) 00:25:30.61
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:28:07.35
わかったから寝ろ
2019/10/04(金) 00:32:48.18
オラもう終わりか?クズが
弱ぇな相変わらず
弱ぇな相変わらず
2019/10/04(金) 00:33:08.16
アウアウの寝かしつけは大変だわ
2019/10/04(金) 00:34:23.06
また自演が始まった
2019/10/04(金) 00:34:35.44
また始めるのか?
2019/10/04(金) 00:35:07.68
アウアウは仕事してないからいいけどな
2019/10/04(金) 00:48:48.81
2019/10/04(金) 11:57:19.13
9時で雨上がってよかった
午前中まともにできた
午前中まともにできた
2019/10/04(金) 11:58:59.35
>>442
はいお疲れ様でした〜
はいお疲れ様でした〜
2019/10/04(金) 12:17:49.74
涼しい。酒もやめたから目覚めが良かったわ
2019/10/04(金) 13:00:25.21
そうですか
2019/10/04(金) 15:44:56.85
>>442
ラフターお願いしてたから助かった。
ラフターお願いしてたから助かった。
2019/10/04(金) 16:53:56.31
2019/10/04(金) 17:00:57.21
特伐だったから晴れて良かった
風は余計だったけど
風は余計だったけど
2019/10/04(金) 17:17:30.82
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/10/04(金) 18:18:57.14
2019/10/04(金) 18:28:18.66
ここまでアウアウの自演
以下病気粘着を連投
以下病気粘着を連投
2019/10/04(金) 19:03:37.15
だそうです
2019/10/04(金) 19:04:29.67
アウアウ弱すぎw
2019/10/04(金) 19:06:11.99
なるほど
2019/10/04(金) 19:08:45.13
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/10/04(金) 19:12:38.41
そうですか
2019/10/04(金) 19:20:49.53
気が済んだ?
2019/10/04(金) 19:26:17.44
ここまでアウアウの自演
以下病気粘着を連投
以下病気粘着を連投
2019/10/04(金) 19:31:58.37
2019/10/04(金) 19:53:33.25
>>459
まあ緊張感はあるけどな。結構変な汗かくよ。俺
でも屋根があろうが塀があろうが馬鹿デカくとれるし、サクサク進むから楽しいわ
今回の最高は一発で1.5tだった。アウトリガー浮いた(笑
あ、おわかりの通り自演なのでスルーして下さいね〜
まあ緊張感はあるけどな。結構変な汗かくよ。俺
でも屋根があろうが塀があろうが馬鹿デカくとれるし、サクサク進むから楽しいわ
今回の最高は一発で1.5tだった。アウトリガー浮いた(笑
あ、おわかりの通り自演なのでスルーして下さいね〜
2019/10/04(金) 19:57:52.44
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/10/04(金) 20:12:36.55
1.5tでアウトリガーが浮くラフターw
3tユニックかな?w
3tユニックかな?w
2019/10/04(金) 20:21:44.14
2019/10/04(金) 20:31:29.50
2019/10/04(金) 20:32:48.93
>>464
話スリ替えてまで続けたい?
話スリ替えてまで続けたい?
2019/10/04(金) 20:35:20.66
2019/10/04(金) 20:35:33.98
二回ww
2019/10/04(金) 20:37:15.20
そんなところに呼ばれるラフターのオペも気の毒だな
俺が頼んでるところならブチ切れて二度と来てくれないわ
俺が頼んでるところならブチ切れて二度と来てくれないわ
2019/10/04(金) 20:37:47.21
二回に分ける技量が無いなら仕方ないけどw
2019/10/04(金) 20:39:58.82
2019/10/04(金) 20:40:12.16
2019/10/04(金) 20:44:18.11
手当たり次第に自演自演騒いでる病人って自分が会話してる時は自演認定しないからすぐわかるね
2019/10/04(金) 20:44:39.96
2019/10/04(金) 20:47:29.19
2019/10/04(金) 20:48:33.89
>>473
もう一つ、口だけ野郎も追加で
もう一つ、口だけ野郎も追加で
2019/10/04(金) 20:48:38.49
私は足が小さくて、スパイク足袋で困ってます。今は日進ゴム スパイク足袋 サイズは22.5を使ってますが、それも大きくて足が痛いです。私以外にも足の小さい女性も、この仕事をしてると思いますが、オススメのスパイク足袋は、ないですか?
2019/10/04(金) 20:50:29.29
2019/10/04(金) 20:51:59.76
アウアウ今日も構ってもらえてよかったね
2019/10/04(金) 20:53:06.11
2019/10/04(金) 20:53:20.21
連続ですみません。あと草刈りもするんだけど、私は小柄なので、草刈り機のハーネスが体に合う物がありません。今は小さく縫って使ってますが、小柄な方は どうしてますか?
2019/10/04(金) 21:02:52.13
みんなそういう話題には興味が無いのです
2019/10/04(金) 21:05:28.66
2019/10/04(金) 21:09:46.85
手当たり次第に自演自演騒いでる病人って自分が自演してる時は自演認定しないからすぐわかるね
2019/10/04(金) 21:11:13.50
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/10/04(金) 21:20:38.86
ア 1.5t吊ったらラフターのアウトリガー浮いたわ 笑
ワ 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
ワ 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
ワ ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
ワ もうええわ
475 口だけやろ
ワ それな
ワ 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
ワ 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
ワ ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
ワ もうええわ
475 口だけやろ
ワ それな
2019/10/04(金) 21:28:22.92
病人ってアウアウに執着してるからすぐわかるね
2019/10/04(金) 21:32:06.89
事実に捏造を混ぜるといういつもの手法
2019/10/04(金) 21:33:57.52
アウアウって病人連呼して粘着してるからすぐわかるね
2019/10/04(金) 21:34:20.87
>>485
実際のレスも見たけどアさんボロボロだね
実際のレスも見たけどアさんボロボロだね
2019/10/04(金) 21:44:57.16
今日は静かだな〜ww
2019/10/04(金) 21:45:07.83
病人ってアウアウ連呼して粘着してるからすぐわかるね
2019/10/04(金) 21:52:15.63
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
493名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 21:57:22.79 戸田芳樹
古賀健一
吉澤力
怒鳴り込まないでもらえますか
古賀健一
吉澤力
怒鳴り込まないでもらえますか
2019/10/04(金) 22:02:02.04
病人ってアウアウの話したがるね
2019/10/04(金) 22:04:31.79
ラフターのアウトリガーを浮かしたアホの話はもうやめて差し上げろ
2019/10/04(金) 22:07:14.95
>>495
やめるのは構わないけど、話したい人がいるみたいだよ
やめるのは構わないけど、話したい人がいるみたいだよ
2019/10/04(金) 22:07:57.54
ここまでアウアウの自演
以下病気病人粘着を連投
以下病気病人粘着を連投
2019/10/04(金) 22:10:05.69
>>496
だれだれ?
だれだれ?
2019/10/04(金) 22:17:59.64
2019/10/04(金) 22:21:53.43
匿名の話ああ発言者が誰かわかるなんて言ってるのは100%の確率で病気だもんな
2019/10/04(金) 22:22:55.82
うぉ、怪奇現象だw
ちゃんと打ったはずなのに日本語になってねえw
ちゃんと打ったはずなのに日本語になってねえw
2019/10/04(金) 22:30:50.15
2019/10/04(金) 22:31:51.75
>>500
なんのことかわからん
なんのことかわからん
2019/10/04(金) 22:33:30.47
2019/10/04(金) 22:47:04.52
2019/10/04(金) 22:48:16.41
>>505
危険を指摘されて「もういい」ってそれは違くない??
危険を指摘されて「もういい」ってそれは違くない??
2019/10/04(金) 22:48:42.97
2019/10/04(金) 22:50:05.75
>>506
「もういい」って言ってるのはお相手の方ですよ
「もういい」って言ってるのはお相手の方ですよ
2019/10/04(金) 22:53:44.22
2019/10/04(金) 22:57:03.36
>>509
なるほど
その話がしたくてしょうがないと
じゃあ本人に撤回するから話しようと言えばいいんじゃないですか?私も現場話は好きですから是非聞きたいですね
あとどのレスが「僕」かわからないと会話のしようがないと思いますよ
なるほど
その話がしたくてしょうがないと
じゃあ本人に撤回するから話しようと言えばいいんじゃないですか?私も現場話は好きですから是非聞きたいですね
あとどのレスが「僕」かわからないと会話のしようがないと思いますよ
512僕です
2019/10/04(金) 23:00:12.64 ア 1.5t吊ったらラフターのアウトリガー浮いたわ 笑
僕 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
僕 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
僕 ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
僕 もうええわ
475 口だけやろ
僕 それな
僕 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
僕 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
僕 ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
僕 もうええわ
475 口だけやろ
僕 それな
2019/10/04(金) 23:03:39.67
アさんが出でこないに100ペリカ
2019/10/04(金) 23:09:44.12
>>511
言いたいことと言われてもな
「もういい」「興味ない」を撤回したことは理解したけど、それ以外の発言は「〜としか思えない」「〜という事がわかった」で合ってるよね?じゃあもう話終わってるじゃん
本人が思うようにしか思えず、それで「わかった」と言うのなら反論のしようがない
質問があれば答えられる範囲では答えるけど、煽りたそうな文面だったもんで、面倒臭そうだから話が終わるように仕向けただけよ
言いたいことと言われてもな
「もういい」「興味ない」を撤回したことは理解したけど、それ以外の発言は「〜としか思えない」「〜という事がわかった」で合ってるよね?じゃあもう話終わってるじゃん
本人が思うようにしか思えず、それで「わかった」と言うのなら反論のしようがない
質問があれば答えられる範囲では答えるけど、煽りたそうな文面だったもんで、面倒臭そうだから話が終わるように仕向けただけよ
516僕です
2019/10/04(金) 23:17:45.41 レスポンス悪いな
そんな難しいこと聞いてないで
そんな難しいこと聞いてないで
2019/10/04(金) 23:19:49.56
>>515
なんでそこまで細かく教えなきゃいかんのよ
こっちは仲間と「こんな事あってよォ〜」ってバカ話するノリ
そっちも同じノリじゃないなら面倒だから降りるよ
ちなみに一発でいった理由はハッキリ言っちゃうと「やってみたかった」からwまあ焦ったわwいい勉強になった
なんでそこまで細かく教えなきゃいかんのよ
こっちは仲間と「こんな事あってよォ〜」ってバカ話するノリ
そっちも同じノリじゃないなら面倒だから降りるよ
ちなみに一発でいった理由はハッキリ言っちゃうと「やってみたかった」からwまあ焦ったわwいい勉強になった
2019/10/04(金) 23:24:50.03
事細かに確認して揚げ足とったり、否定、批判するハラなら金輪際この件に関しては付き合わないよ
現場でバカ話できるような仲間にも↑のようなことする?しないだろ?
忠告やアドバイスならありがたく受け取っておくよ
現場でバカ話できるような仲間にも↑のようなことする?しないだろ?
忠告やアドバイスならありがたく受け取っておくよ
2019/10/04(金) 23:26:11.75
2019/10/04(金) 23:31:48.23
気が済んだ?大丈夫?さっきみたいに不完全燃焼でムズムズしてない?
2019/10/04(金) 23:35:56.96
2019/10/04(金) 23:41:10.68
まともな会話になると病人は入って来れないのね
笑
笑
525僕です
2019/10/04(金) 23:55:24.69 まぁ、作り話じゃなければの話だけどw
アウトリガー浮かす人がまともだなんて思ってないから心配すんなww
現にまともな会話出来ないから適当に切り上げたわけだしなwww
おやす〜
アウトリガー浮かす人がまともだなんて思ってないから心配すんなww
現にまともな会話出来ないから適当に切り上げたわけだしなwww
おやす〜
2019/10/05(土) 00:03:37.91
要約するとゴミが横着した話をしたら馬鹿にされたってだけか
2019/10/05(土) 00:05:01.53
なんだまた病気を発症してるのか
2019/10/05(土) 00:06:58.11
オマケ程度の煽りにしっかり反応もらえちゃった
笑
笑
2019/10/05(土) 00:09:09.28
ちなみにアさんの「ア」ってなんのこと?w
2019/10/05(土) 00:17:47.19
やっと消えたか
マジレスすると、たかがそれしきのことで何騒いでんだろって話
経験不足で頭でっかちなやつに限ってああじゃないこうじゃないと騒ぐ
現場には要らない存在
マジレスすると、たかがそれしきのことで何騒いでんだろって話
経験不足で頭でっかちなやつに限ってああじゃないこうじゃないと騒ぐ
現場には要らない存在
2019/10/05(土) 00:24:34.10
と、やったことのない頭でっかちが話しておりますww
2019/10/05(土) 00:32:36.79
作り話かどうか一発でわかる質問してもいいけど
100%答えないだろうからなこの「ア」は
100%答えないだろうからなこの「ア」は
2019/10/05(土) 00:35:55.24
え!?どんな質問なの!?知りたい!!気になる!知りたいぃぃぃぃいいい〜!!!
どう?満足した?
どう?満足した?
2019/10/05(土) 00:37:36.61
作り話なら単なるネタ投下ってことで現実の危険な行為はなかった事になっちゃうけどいいのかな
アホだなコイツ
アホだなコイツ
2019/10/05(土) 00:38:15.96
>>534
お前それ書いてて恥ずかしくないの?w
お前それ書いてて恥ずかしくないの?w
2019/10/05(土) 00:44:09.49
たかがそれしきって何語だ?w
アウトリガー浮いたのかたかがこれしきのことだと思い混んでるならリフトの免許まず返上しろ
車も乗らない方がいいぐらいの無能だわ
アウトリガー浮いたのかたかがこれしきのことだと思い混んでるならリフトの免許まず返上しろ
車も乗らない方がいいぐらいの無能だわ
2019/10/05(土) 00:53:57.20
みんなは赤の他人の独り言や自演や作り話が気になって仕方がない経験ある?
俺は無いかな
俺は無いかな
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/05(土) 00:56:37.70 >>507
必死の言い訳乙w
必死の言い訳乙w
2019/10/05(土) 00:57:40.19
>>537
みんなってwww
みんなってwww
2019/10/05(土) 00:58:17.02
「経験」とか「現場」とか書けば我慢できずに反応するだろうと思ったら案の定
笑
笑
2019/10/05(土) 00:59:31.77
2019/10/05(土) 01:00:28.45
>>537
赤の他人の独り言や自演や作り話が気になってる仕方がない人が、気になって仕方がないんだねw
赤の他人の独り言や自演や作り話が気になってる仕方がない人が、気になって仕方がないんだねw
2019/10/05(土) 01:03:22.00
2019/10/05(土) 01:03:56.85
アウアウw
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/09/26(木) 19:25:16.85
>>122
だって気になって気になって仕方がないからスルーできないんだもん!
相手にしてないことにしたいけどつい何か言いたくなっちゃうんだもん!
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/10/05(土) 00:53:57.20
みんなは赤の他人の独り言や自演や作り話が気になって仕方がない経験ある?
俺は無いかな
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/09/26(木) 19:25:16.85
>>122
だって気になって気になって仕方がないからスルーできないんだもん!
相手にしてないことにしたいけどつい何か言いたくなっちゃうんだもん!
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/10/05(土) 00:53:57.20
みんなは赤の他人の独り言や自演や作り話が気になって仕方がない経験ある?
俺は無いかな
2019/10/05(土) 01:04:33.17
2019/10/05(土) 01:05:37.45
やっぱり不完全燃焼だと寝られないみたい
笑
笑
2019/10/05(土) 01:07:21.35
独り言だ!
自演だ!
作り話だ!
独り言だ!
自演だ!
作り話だ!
自演だ!
作り話だ!
独り言だ!
自演だ!
作り話だ!
548名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/05(土) 01:09:15.06 みんなwww 仕方がない人www
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/08/07(火) 22:33:22.90
愚劣死が好きで好きで仕方ない人がいるね。
みんなはスルーしてるのにな。
※愚劣死=猫虐待犯の栗田隆史33歳
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/08/07(火) 22:33:22.90
愚劣死が好きで好きで仕方ない人がいるね。
みんなはスルーしてるのにな。
※愚劣死=猫虐待犯の栗田隆史33歳
2019/10/05(土) 01:11:54.81
2019/10/05(土) 01:19:24.51
やはりクリリンか。
2019/10/05(土) 01:31:19.21
またホラ吹きか
正真正銘のゴミだなこいつ
正真正銘のゴミだなこいつ
2019/10/05(土) 01:33:22.13
戦闘力…たったの5か
2019/10/05(土) 01:34:26.40
独り言だ!
自演だ!
作り話だ!
ホラだ!
53万だ!
自演だ!
作り話だ!
ホラだ!
53万だ!
2019/10/05(土) 01:39:19.14
ゴミがイキってもな
ゴミはゴミだ
ゴミはゴミだ
2019/10/05(土) 01:43:35.85
茨城県水戸市けやき台
猫虐待犯、栗田隆史 33歳
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
1:わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
猫虐待犯、栗田隆史 33歳
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
1:わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓
【判決】========================
★懲役6ヶ月に処する。
★3年間執行猶予
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2019/10/05(土) 01:50:24.17
独り言だ!
自演だ!
作り話だ!
ホラだ!
ゴミだ!
オラが宇宙最強だ!
自演だ!
作り話だ!
ホラだ!
ゴミだ!
オラが宇宙最強だ!
2019/10/05(土) 01:57:34.78
>>548
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/05(木) 13:12:14.66
みんなw
農家を妬む、猫虐待犯の栗田隆史が言うと、これほど虚しい言葉は無いねw
今まで歪んだ正義感と妄想で、農家を攻撃しまくってたくせに
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで
他の農家に助けを求めるw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/05(木) 13:12:14.66
みんなw
農家を妬む、猫虐待犯の栗田隆史が言うと、これほど虚しい言葉は無いねw
今まで歪んだ正義感と妄想で、農家を攻撃しまくってたくせに
一部の農家にやり込められて苦しくなると、立場を偽ってまで
他の農家に助けを求めるw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2019/10/05(土) 05:47:19.06
禁酒2日目できた!
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/05(土) 06:12:10.55 ネコ殺しが泣いてるなw
2019/10/05(土) 07:02:14.38
512 名前:僕です [sage] :2019/10/04(金) 23:00:12.64
ア 1.5t吊ったらラフターのアウトリガー浮いたわ 笑
僕 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
僕 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
僕 ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
僕 もうええわ
475 口だけやろ
僕 それな
このアってアウアウって事??
ア 1.5t吊ったらラフターのアウトリガー浮いたわ 笑
僕 1.5tで浮くラフターとかどんなんww
ア 距離があった、外に倒してた
僕 何でそんな重量ギリギリのあぶないことやっとん?
ア 話のスリ替えダー
僕 ???いや、めっちゃあぶないやん、二回に分けたらええやない
ア は!な!し!が!スリ替わってる!!
僕 もうええわ
475 口だけやろ
僕 それな
このアってアウアウって事??
2019/10/05(土) 10:01:56.20
朝一粘着
2019/10/05(土) 10:12:38.79
みんなwww 仕方がない人www
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART35
=================================================
537:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/05(土) 00:53:57.20
みんなは赤の他人の独り言や自演や作り話が気になって仕方がない経験ある?
俺は無いかな
会社・職業 [農林水産業] 農協解体を切望する 6
=================================================
599:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:22.90
愚劣死が好きで好きで仕方ない人がいるね。
みんなはスルーしてるのにな。
※愚劣死=猫虐待犯の栗田隆史33歳
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART35
=================================================
537:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/05(土) 00:53:57.20
みんなは赤の他人の独り言や自演や作り話が気になって仕方がない経験ある?
俺は無いかな
会社・職業 [農林水産業] 農協解体を切望する 6
=================================================
599:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:22.90
愚劣死が好きで好きで仕方ない人がいるね。
みんなはスルーしてるのにな。
※愚劣死=猫虐待犯の栗田隆史33歳
2019/10/05(土) 10:18:34.52
へいえき(←なぜか変換できない)な日本語に粘着
2019/10/05(土) 10:34:12.45
ああ、農家の補助金を妬む猫虐待犯のアウアウ栗田隆史のことねwww
こんな幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る栗田隆史w
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
くだらない主張を 「これが絶対的真理だ」 と得意になってた宗教バカで、猫殺しの栗田隆史
さらにその時に 「居る」 と漢字で書いてたのを笑われると
「居ると漢字で書くのはシコタロウだけだから、808の書き込みはシコタロウだ」 と言い張っています
808が猫殺しで 「絶対的な真理」 だと書いてることには触れずに言い張るだけwww
これが栗田隆史の逃げ方ですwww
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
こんな幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る栗田隆史w
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
くだらない主張を 「これが絶対的真理だ」 と得意になってた宗教バカで、猫殺しの栗田隆史
さらにその時に 「居る」 と漢字で書いてたのを笑われると
「居ると漢字で書くのはシコタロウだけだから、808の書き込みはシコタロウだ」 と言い張っています
808が猫殺しで 「絶対的な真理」 だと書いてることには触れずに言い張るだけwww
これが栗田隆史の逃げ方ですwww
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
2019/10/05(土) 11:05:44.63
栗キチになりすましてまで荒らしたい
2019/10/05(土) 11:30:51.76
>>308
> >>305
> 犯罪者にさん付けとか擁護とかくっさいにも程があるなぁw
> 見苦しいぞアウアウ
栗キチってのはアウアウが、猫虐待犯の栗田隆史を叩いてる側につけたアダ名みたいよ。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/30(月) 21:07:25.26
栗キチというあだ名を本人受け入れててワロタ
他スレで栗田隆史は、>>314のように対立相手をシコタロウと呼んでるから
違うアダ名を使うことでアウアウは、栗田隆史と別人を演じてるつもり。
そんでホンモノ、ニセモノとしきりに書いてるのは
アンチアウアウが、アウアウを攻撃するために、
栗田隆史を叩いてる人になりすましてる、と妄想してるわけ。
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 23:25:44.14
お前栗キチさんのニセモノってバレバレなんだけど
このレスでわかるのは、アウアウが
そんな事を言えるくらい、栗田を叩いてる人に詳しい
つまり猫虐待犯の栗田隆史だ、ってことだけなんだけどねwww
> >>305
> 犯罪者にさん付けとか擁護とかくっさいにも程があるなぁw
> 見苦しいぞアウアウ
栗キチってのはアウアウが、猫虐待犯の栗田隆史を叩いてる側につけたアダ名みたいよ。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/30(月) 21:07:25.26
栗キチというあだ名を本人受け入れててワロタ
他スレで栗田隆史は、>>314のように対立相手をシコタロウと呼んでるから
違うアダ名を使うことでアウアウは、栗田隆史と別人を演じてるつもり。
そんでホンモノ、ニセモノとしきりに書いてるのは
アンチアウアウが、アウアウを攻撃するために、
栗田隆史を叩いてる人になりすましてる、と妄想してるわけ。
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/30(月) 23:25:44.14
お前栗キチさんのニセモノってバレバレなんだけど
このレスでわかるのは、アウアウが
そんな事を言えるくらい、栗田を叩いてる人に詳しい
つまり猫虐待犯の栗田隆史だ、ってことだけなんだけどねwww
2019/10/05(土) 11:59:33.97
どうしてもそういうことにしたいけど本物がノってくれない
本物もさすがにコレは付き合いきれない様子
本物もさすがにコレは付き合いきれない様子
2019/10/05(土) 12:00:46.12
2019/10/05(土) 12:05:29.82
雉も鳴かずば撃たれまいだな
2019/10/05(土) 12:10:55.28
またいつもの病気
よほど流行りの病なのか、それとも同一人物か
よほど流行りの病なのか、それとも同一人物か
2019/10/05(土) 12:20:35.81
>>570
病気だと思ってるのがお前一人しかいないなら裏を返せばお前が病気なんやでw
病気だと思ってるのがお前一人しかいないなら裏を返せばお前が病気なんやでw
2019/10/05(土) 12:21:40.76
引き続きいつもの病気
2019/10/05(土) 12:22:51.21
いったい何が楽しくて粘着してるんだろ
2019/10/05(土) 12:25:19.45
犯罪者アウアウの観察かなw
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/05(土) 12:27:20.49 >>571
なにせ猫を殺して楽しんでた変態ですから
なにせ猫を殺して楽しんでた変態ですから
2019/10/05(土) 12:42:49.04
今日は涼しい
2019/10/05(土) 12:47:09.86
2019/10/05(土) 12:54:44.14
自演
2019/10/05(土) 12:56:23.93
また一言粘着に戻っちゃったアウアウ栗田w
2019/10/05(土) 16:28:07.81
>>576
暑かったぞ!
暑かったぞ!
2019/10/05(土) 17:41:55.47
夕方16時半いつもの自演
2019/10/05(土) 18:25:18.83
いつもの病気
2019/10/05(土) 18:28:02.67
>>573に応えるってことは粘着してる自覚はあるんだね
よかった。狂ったように粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
よかった。狂ったように粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
2019/10/05(土) 18:41:48.51
アウアウ同一人物に見える病気を発症してるぞ
2019/10/05(土) 18:43:21.64
独り言を応えられてると勘違いさせちゃったみたいだね
これは罪なことをしてしまったww
これは罪なことをしてしまったww
2019/10/05(土) 18:47:03.12
アウアウ弱すぎ
2019/10/05(土) 18:50:51.54
(アウアウの)いつもの病気(お願いだからもっと構って)
2019/10/05(土) 19:13:09.91
図星過ぎて発狂
2019/10/05(土) 19:17:40.57
全てがアウアウに見えるから病名は「アウアウ病」だな
可哀想な病気もあるもんだ
可哀想な病気もあるもんだ
2019/10/05(土) 19:34:51.61
アウアウが「アウアウ」って一番言ってそうなの本当面白い
2019/10/05(土) 20:15:23.28
「そう」ですか
2019/10/05(土) 20:45:37.34
アウアウ雑魚過ぎ
2019/10/05(土) 20:45:55.38
なるほど
2019/10/05(土) 20:56:35.02
18病wwwwww
2019/10/05(土) 21:22:53.06
よほど他に楽しいことや面白いことが無いんだな
可哀想に
可哀想に
2019/10/05(土) 21:51:54.50
アウアウはこのスレで粘着することが生き甲斐だからなあ
まあ馬鹿の生き甲斐などどうでもいいから潰されてしまえばいい
まあ馬鹿の生き甲斐などどうでもいいから潰されてしまえばいい
2019/10/05(土) 22:12:39.93
他人の不幸を願っても決して現実のストレスは解消されないのにな
まあよほど不満が溜まりに溜まってるんだろう
可哀想に
まあよほど不満が溜まりに溜まってるんだろう
可哀想に
2019/10/05(土) 23:20:05.91
>>596
このスレに限った話じゃないよ。
2011年に革命烈士と名乗って、農家や漁師の補助金批判を始めたニート、栗田隆史。
それ以前から自然農法スレや、ラウンドアップスレを立て農薬使用批判をしてたのがわかってる。
今は
新規就農スレではエア収入自慢や農薬批判、エア農業経営の話を繰り返してる。
自然農法で大成功した農家を演じた後に、ワッチョイを変え忘れ自演に失敗したことも。
農協系のスレでは職員を騙って「農協は最低な組織だから辞めよう」とうったえてる。
漫画美味しんぼを見て、農協や農薬会社は悪の組織、農家はその手先と思っているらしい。
米農家スレでは農家を騙って「俺たち農家は自家消費用にはおいしい無農薬米をつくり
販売用には農薬使いまくりのマズい米を売ってるんだぜ」と農家のネガキャンを行ってた。
漁師系のスレでは【論破クソ】と呼ばれ、漁師の補助金を非難しエア論破宣言を乱発してた。
論破クソは「革命烈士なんて知らない」と言ったが、どちらも
「補助金で農家(漁師)が風俗、パチンコ通いしてるのが許せない」と書いてて赤っ恥。
りんごスレでは「枝付きだったら、もっとりんごは売れる」と思いつきで書き込み
それを笑った農家に逆ギレして荒らし、枝りんごと呼ばれてたこともある。
また無農薬リンゴ栽培の木村秋則を礼賛しまくってた時期も。
TPPの交渉中はTPP賛成スレを立てまくり、また話し相手がいなくて寂しいのか
「〜だけど質問ある?」ってスレをいくつも立ててた。
他板では、ニュー速嫌儲では毎日数十のアフィスレを立てて晒され
今もいろんな板に猫殺し肯定スレを立て続けてる。
そしてau回線から猫のグロ画像を貼りまくって、愛猫家に嫌がらせ。
5ちゃん外でも、ヤフー知恵袋でbakauyosine等の名前でry
書ききれません・・・
このスレに限った話じゃないよ。
2011年に革命烈士と名乗って、農家や漁師の補助金批判を始めたニート、栗田隆史。
それ以前から自然農法スレや、ラウンドアップスレを立て農薬使用批判をしてたのがわかってる。
今は
新規就農スレではエア収入自慢や農薬批判、エア農業経営の話を繰り返してる。
自然農法で大成功した農家を演じた後に、ワッチョイを変え忘れ自演に失敗したことも。
農協系のスレでは職員を騙って「農協は最低な組織だから辞めよう」とうったえてる。
漫画美味しんぼを見て、農協や農薬会社は悪の組織、農家はその手先と思っているらしい。
米農家スレでは農家を騙って「俺たち農家は自家消費用にはおいしい無農薬米をつくり
販売用には農薬使いまくりのマズい米を売ってるんだぜ」と農家のネガキャンを行ってた。
漁師系のスレでは【論破クソ】と呼ばれ、漁師の補助金を非難しエア論破宣言を乱発してた。
論破クソは「革命烈士なんて知らない」と言ったが、どちらも
「補助金で農家(漁師)が風俗、パチンコ通いしてるのが許せない」と書いてて赤っ恥。
りんごスレでは「枝付きだったら、もっとりんごは売れる」と思いつきで書き込み
それを笑った農家に逆ギレして荒らし、枝りんごと呼ばれてたこともある。
また無農薬リンゴ栽培の木村秋則を礼賛しまくってた時期も。
TPPの交渉中はTPP賛成スレを立てまくり、また話し相手がいなくて寂しいのか
「〜だけど質問ある?」ってスレをいくつも立ててた。
他板では、ニュー速嫌儲では毎日数十のアフィスレを立てて晒され
今もいろんな板に猫殺し肯定スレを立て続けてる。
そしてau回線から猫のグロ画像を貼りまくって、愛猫家に嫌がらせ。
5ちゃん外でも、ヤフー知恵袋でbakauyosine等の名前でry
書ききれません・・・
2019/10/06(日) 12:07:04.66
今日涼しいな〜
仕事捗るぜ!
仕事捗るぜ!
2019/10/06(日) 12:19:51.00
領収書無しの仕事最高や〜
これから毎週小遣いが増えてく〜
これから毎週小遣いが増えてく〜
2019/10/06(日) 12:37:56.04
アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
2019/10/06(日) 12:50:45.34
昼からも稼ぐぞー
一日5万や
一日5万や
2019/10/06(日) 12:54:39.39
ここまでアウアウの自演
以下病気粘着を連投
以下病気粘着を連投
2019/10/06(日) 13:30:40.66
だそうです
2019/10/06(日) 15:50:18.47
なるほど
2019/10/06(日) 16:33:06.68
勉強になるな
2019/10/06(日) 17:24:16.07
> アウアウって自分の自演で終わると粘着し返さないからすぐに分かるね
はい
議論で勝てない三平(栗田隆史の昔のアダ名)は
最後にレスした者の勝ちだと思ってるんです。
いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の考えてるその勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
はい
議論で勝てない三平(栗田隆史の昔のアダ名)は
最後にレスした者の勝ちだと思ってるんです。
いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の考えてるその勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2019/10/06(日) 17:24:56.25
農林水産板にやって来ても
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
2019/10/06(日) 17:27:52.20
クリリンハゲ
2019/10/06(日) 18:40:57.08
なるほど
2019/10/06(日) 21:11:41.78
勉強になるよな
2019/10/06(日) 22:08:19.80
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2019/10/07(月) 00:09:02.71
そうですか
2019/10/07(月) 14:43:08.85
勉強になりますね
2019/10/07(月) 18:59:05.30
2019/10/08(火) 20:57:18.78
骨折から2週間 ほとんど働いてないわwww
稼いだ話が上にあったが最高単価ってどれくらい?
俺は散水システム施工で職人呼んで現場監督。1日突っ立ってるかやる事ないから近くの公園で昼寝して10万かなwww
稼いだ話が上にあったが最高単価ってどれくらい?
俺は散水システム施工で職人呼んで現場監督。1日突っ立ってるかやる事ないから近くの公園で昼寝して10万かなwww
2019/10/08(火) 21:22:46.30
仲間と二人で1日で伐採して20万
仲間に2万払って処分費1万ぐらい
仲間に2万払って処分費1万ぐらい
2019/10/08(火) 21:24:51.58
また自演かよ
3日も我慢できないゴミだな
3日も我慢できないゴミだな
2019/10/08(火) 21:29:44.17
>>618
バ〜〜〜カw
バ〜〜〜カw
2019/10/08(火) 21:32:13.64
>>618
働いてないから仕事の話できないゴミがw
働いてないから仕事の話できないゴミがw
2019/10/08(火) 21:41:27.27
久しぶりにバーカを聞いたな
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
2019/10/08(火) 22:23:22.28
一日5万で二週間
2019/10/08(火) 22:31:18.12
久しぶりにバーカって言われてムカついたか?笑
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
2019/10/08(火) 22:32:39.22
久しぶりにバーカって言われてムカついたか?笑
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
それにしても即レスして粘着するのだけは得意だな
他には全く取り柄はないけど
2019/10/08(火) 22:43:12.45
またコピペ
2019/10/08(火) 23:00:01.42
>>623
バーカw
バーカw
2019/10/09(水) 00:06:26.82
今週の10日(木曜日)/11日(金曜日)の都合の良い日
高い木(5m)×4本、垣根の高さだけ揃える
(既に当方で枝打ち済み)
1日仕事でやって貰える方いらっしゃいませんか?
台風に備えて短く間引きして貰うのが希望
都内中野区近辺、\30.000 (全て込み)
ただし→→→→→→→→→→→→→(*専門の方希望)
現金ニコニコ即金払いします、領収書不要
本気の依頼になります、よろしくお願いします
→→→→[email protected]まで連絡下さい
高い木(5m)×4本、垣根の高さだけ揃える
(既に当方で枝打ち済み)
1日仕事でやって貰える方いらっしゃいませんか?
台風に備えて短く間引きして貰うのが希望
都内中野区近辺、\30.000 (全て込み)
ただし→→→→→→→→→→→→→(*専門の方希望)
現金ニコニコ即金払いします、領収書不要
本気の依頼になります、よろしくお願いします
→→→→[email protected]まで連絡下さい
2019/10/09(水) 08:36:30.25
2019/10/09(水) 12:50:54.50
手当たり次第に自演自演騒いでる病人って自分にレスがついた時は自演認定しないからすぐわかるね
2019/10/09(水) 12:58:10.43
ゴミが病人連呼して発狂中
2019/10/09(水) 14:12:19.67
病人が発狂中
2019/10/09(水) 23:17:45.96
台風直撃コースやんけ
2019/10/09(水) 23:20:54.29
なんだ
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯
栗田隆史33歳は、また発狂したのか
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯
栗田隆史33歳は、また発狂したのか
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
2019/10/10(木) 11:58:35.85
前倒しになって来てるな
日曜出勤かなー
日曜出勤かなー
2019/10/10(木) 12:18:28.12
いったい何が楽しくて自演してるんだろ
2019/10/10(木) 18:40:20.11
いったい何が楽しくて自演認定してるんだろ
2019/10/10(木) 20:36:34.16
>>635に反応するってことは自演してる自覚はあるんだね
よかった。狂ったように自演と粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
よかった。狂ったように自演と粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
2019/10/10(木) 21:03:57.41
手当たり次第の自演認定に反応したからそいつは自演してるんだ!か(笑
完全に頭イっちゃってるな
完全に頭イっちゃってるな
2019/10/10(木) 21:21:25.80
>>636に反応するってことは自演認定してる自覚はあるんだね
よかった。狂ったように自演認定と粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
よかった。狂ったように自演認定と粘着しといて自覚がないとかマジでイっちゃってるからな
2019/10/10(木) 21:52:12.74
コピペに逃げるw
2019/10/10(木) 22:34:27.74
コピペがハマるw
2019/10/11(金) 04:12:31.56
猫殺すなよ
2019/10/11(金) 07:30:22.65
明日から台風。
2019/10/11(金) 07:53:13.24
また始まった
2019/10/11(金) 09:16:05.70
粘着がまた始まった
2019/10/11(金) 11:15:39.99
ほらな
2019/10/11(金) 12:14:04.95
いったい何が楽しくて粘着してるんだろ
2019/10/11(金) 12:18:29.96
いったい何が楽しくて自演してるんだろ
2019/10/11(金) 12:32:53.74
いったい何が楽しくて粘着と自演認定してるんだろ
2019/10/11(金) 13:05:48.93
なんとか今日一日もって欲しいな。
2019/10/11(金) 13:40:22.47
また始まった
2019/10/11(金) 14:17:59.75
もう降ってんで
2019/10/11(金) 15:16:56.83
2019/10/11(金) 19:40:51.15
明日は一日中室内で楽しむぜ
2019/10/11(金) 20:12:59.73
災害に備えてビールを買いました
2019/10/11(金) 20:14:46.90
ずっと室内の間違いだろ無職
2019/10/11(金) 20:19:42.90
2019/10/11(金) 20:20:47.47
即反応wさすがゴミだな張り付いてんのかよ
2019/10/11(金) 20:40:07.27
2019/10/11(金) 21:56:17.69
取り敢えずアウアウは死ね
2019/10/11(金) 22:03:12.89
嘘付きが何を言っても
2019/10/11(金) 22:23:41.06
2019/10/11(金) 22:40:32.91
はぁ〜ほんと手応えの無ェカス粘着だな
2019/10/12(土) 09:04:29.39
台風来ねぇな
2019/10/12(土) 09:21:41.24
アウアウが正常に作動してた
2019/10/12(土) 09:43:02.08
あーヒマ
2019/10/12(土) 17:23:33.20
関東民頑張れよ〜
アウアウは流されて死ね〜
アウアウは流されて死ね〜
2019/10/12(土) 18:14:43.92
>>667
いつまで粘着してんだバ〜カw
いつまで粘着してんだバ〜カw
2019/10/12(土) 18:28:45.93
>>668
いつまで粘着してんだバ〜カw
いつまで粘着してんだバ〜カw
2019/10/12(土) 18:29:06.45
>>668
いつまで粘着してんだバ〜カw
いつまで粘着してんだバ〜カw
2019/10/12(土) 19:09:36.06
>>669-670
いつまで粘着してんだバ〜カw
いつまで粘着してんだバ〜カw
2019/10/12(土) 20:13:00.83
粘着コピペアウアウ
2019/10/12(土) 20:16:38.37
>>672
いつまで粘着してんだバ〜カw
いつまで粘着してんだバ〜カw
2019/10/12(土) 20:52:39.65
アウアウの家が水没するか土砂に飲み込まれますように
2019/10/12(土) 21:34:25.23
ゴミだから死んでも誰も困らんだろ
2019/10/12(土) 21:54:19.10
むしろ死んでくれないと困るまである
2019/10/12(土) 22:09:44.33
残念でしたぁ〜
川が近くにない小高い地域の戸建てなので被害のひの字もありませぇ〜ん
遮音性高い家なので台風とかいつ来たの?って感じ
下民は一生懸命人の不幸でも祈ってて下さいな(^_^
川が近くにない小高い地域の戸建てなので被害のひの字もありませぇ〜ん
遮音性高い家なので台風とかいつ来たの?って感じ
下民は一生懸命人の不幸でも祈ってて下さいな(^_^
2019/10/12(土) 22:21:14.46
誰も聞いてもいないのに得意げに答える馬鹿
やっぱりこいつアスペだわ
やっぱりこいつアスペだわ
2019/10/12(土) 22:22:59.07
聞かれたことには答えない
聞かれてない自慢はする
これ、バカを相手にする時の基本でしょ?
聞かれてない自慢はする
これ、バカを相手にする時の基本でしょ?
2019/10/12(土) 22:29:29.15
匿名掲示板で特定の人物を想定して粘着して来てる時点でどうせ正常な人間じゃない
正常じゃない人間に正常な会話なんか期待する方がおかしい
正常じゃない人間に正常な会話なんか期待する方がおかしい
2019/10/12(土) 22:46:14.04
確かに
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ
2019/10/12(土) 22:48:39.11
>>681
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
2019/10/12(土) 22:51:56.96
正常は期待できないと言いながら延々と粘着し続ける真性キチガイw
2019/10/12(土) 23:01:02.62
うわ〜即レスに延々と粘着とかアウアウきんもー
2019/10/12(土) 23:04:22.22
↑うわ〜即レスに延々と粘着とかきんもー
2019/10/12(土) 23:12:13.33
即レスの意味も分からないガイジかよ
2019/10/12(土) 23:15:58.84
「ガイジ」の意味も分からず気軽に使っちゃうレベルかよ
2019/10/12(土) 23:20:28.04
それにしてもほんと低レベルだな
こう言ったらこう言い返されるだろうなとか想像できないの?
粘着が1000人いるのか1人なのか知らんが、大勢だとしたらよくここまでレベルを合わせられたもんだな
揃いも揃ってゴミ共が
そんなんだからいつまで経ってもうだつが上がらないんだよ
こう言ったらこう言い返されるだろうなとか想像できないの?
粘着が1000人いるのか1人なのか知らんが、大勢だとしたらよくここまでレベルを合わせられたもんだな
揃いも揃ってゴミ共が
そんなんだからいつまで経ってもうだつが上がらないんだよ
2019/10/12(土) 23:21:02.07
じゃあ話しかけんなバーカw(もっと構ってw)
だからなアウアウは
ゴミすぎてリアルで誰にも相手にされないから5chで尻尾振り続けるしかないんだよきっと
だからなアウアウは
ゴミすぎてリアルで誰にも相手にされないから5chで尻尾振り続けるしかないんだよきっと
2019/10/12(土) 23:22:28.80
何かいってらw
まともに相手にしてもらえてるとでも勘違いしてんのアウアウ?w
まともに相手にしてもらえてるとでも勘違いしてんのアウアウ?w
2019/10/12(土) 23:24:44.19
あーハイハイ。「誰にも相手にされない」とか言いながらしっかり自分が相手しちゃってるゴミが何喚いてんの?w
気に入らないなら話しかけんなバーカw
気に入らないなら話しかけんなバーカw
2019/10/12(土) 23:25:06.76
何かいってらw
まともに相手にしてもらえてるとでも勘違いしてんの粘着?w
まともに相手にしてもらえてるとでも勘違いしてんの粘着?w
2019/10/12(土) 23:28:28.78
コピペに逃げるw
2019/10/12(土) 23:28:44.63
アウアウ雑魚すぎ
2019/10/12(土) 23:28:55.15
コピペがキレイにハマるw
2019/10/12(土) 23:29:16.18
粘着低レベル過ぎ
2019/10/12(土) 23:29:52.82
粘着を連呼しながら誰よりも粘着をしているクソ雑魚アウアウwww
2019/10/12(土) 23:33:42.05
ザッコwww
2019/10/12(土) 23:37:17.75
アウアウを連呼して誰よりも粘着をしているクソ雑魚粘着www
2019/10/12(土) 23:42:03.72
意味成立してないけどwwwその文章
2019/10/12(土) 23:43:05.75
ザッコwww
2019/10/12(土) 23:43:50.73
>>677
中2で不登校になって、定時制高校も一年で中退した
猫虐待犯のアウアウ栗田隆史が
「俺はBランクの国立くらいなら合格できる頭があるから、ステータスのために大学に行くんだ」
と2ちゃんで語ってた時に住んでたのが、東京都江戸川区のボロアパート。
そして猫殺しで逮捕され、最終学歴中卒が確定
以降、ずっとニートで収入もない栗田隆史が、そんな家に住めるはずもありませんw
猫虐待犯、栗田隆史逮捕のために尽力したlovenekoさんの書き込み
■2007年02月08日 23:07 裁判についてのメモ
(栗田隆史の裁判に)行きました。
出身地、本籍は水戸のようです(本籍、住所は個人情報なので、紙面で確認させただけで、
裁判官は口頭では述べさせなかった。)。現住所も水戸。
ただし、犯行があったアパートの住所とアパート名、部屋番号は検察官が口頭で述べていました。
水戸で生まれ育ち、高校を中退して、大検予備校に通うために、東京の江戸川区で一人暮らし。
で猫を殺した4月15日が、アパートの退去日。(これは推測ですが、その後、埼玉の蕨に住んだようです。
で、蕨から写真をアップしたので、埼玉県で裁判が行えたようです。
これについては裁判でまったく話題にならなかったので、この推測が事実かどうかは不明ですが、
江戸川>蕨>水戸と引っ越したらしいことは、●●新聞の記者が、電話で11月に言っていました)
母子家庭のようなので、母親に引き取られて水戸で暮らすことになると思います。
とりあえず、精神病院に入院して治療を受けることになるのではないでしょうか。
中2で不登校になって、定時制高校も一年で中退した
猫虐待犯のアウアウ栗田隆史が
「俺はBランクの国立くらいなら合格できる頭があるから、ステータスのために大学に行くんだ」
と2ちゃんで語ってた時に住んでたのが、東京都江戸川区のボロアパート。
そして猫殺しで逮捕され、最終学歴中卒が確定
以降、ずっとニートで収入もない栗田隆史が、そんな家に住めるはずもありませんw
猫虐待犯、栗田隆史逮捕のために尽力したlovenekoさんの書き込み
■2007年02月08日 23:07 裁判についてのメモ
(栗田隆史の裁判に)行きました。
出身地、本籍は水戸のようです(本籍、住所は個人情報なので、紙面で確認させただけで、
裁判官は口頭では述べさせなかった。)。現住所も水戸。
ただし、犯行があったアパートの住所とアパート名、部屋番号は検察官が口頭で述べていました。
水戸で生まれ育ち、高校を中退して、大検予備校に通うために、東京の江戸川区で一人暮らし。
で猫を殺した4月15日が、アパートの退去日。(これは推測ですが、その後、埼玉の蕨に住んだようです。
で、蕨から写真をアップしたので、埼玉県で裁判が行えたようです。
これについては裁判でまったく話題にならなかったので、この推測が事実かどうかは不明ですが、
江戸川>蕨>水戸と引っ越したらしいことは、●●新聞の記者が、電話で11月に言っていました)
母子家庭のようなので、母親に引き取られて水戸で暮らすことになると思います。
とりあえず、精神病院に入院して治療を受けることになるのではないでしょうか。
2019/10/12(土) 23:45:01.48
所詮頭はセレロンよ
クソ雑魚アウアウの分際で調子乗んなってゴミが
クソ雑魚アウアウの分際で調子乗んなってゴミが
2019/10/12(土) 23:49:59.75
所詮はキチガイ粘着よ
クソ雑魚の分際で調子乗んなってゴミが
クソ雑魚の分際で調子乗んなってゴミが
2019/10/12(土) 23:52:52.62
でも実際現実のお前らってロクに仕事も持ってないか、ゴミみたいな会社にこき使われてる雇われのゴミでしょ?
どう足掻いても現実は変わらないよ?
どう足掻いても現実は変わらないよ?
2019/10/12(土) 23:54:43.32
何その設定?www
頭がイカれたフリするのは家の中だけにしてくれよwww
頭がイカれたフリするのは家の中だけにしてくれよwww
2019/10/12(土) 23:55:39.59
2019/10/12(土) 23:56:36.79
また逃げた
2019/10/12(土) 23:57:16.38
ワンパターンセレロンアウアウ
2019/10/12(土) 23:57:33.60
>>705
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/02/23(土) 15:21:54.17
農家、漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史。
ニートな上に、猫虐待を2ちゃんで公開して有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)になり今後の就職も絶望的。
過去には「補助金をもらっていないだけニートの方がマシだ」なんて言ってましたが、最近ではナマポ受給も認めています。
そんな栗田が最底辺から、真面目に働いてる人を見下して、マウントを取ろうとしているのですw
890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/10(土) 17:37:03.13
牛飼いは所得税法人税0% で補助金たかりまくりで、疫病とかの損失も納税者に転嫁し、関税で消費者も苦しめる。
ウンコで住環境も破壊する。
税金払ってないだけのニートのほうがはるかにまし。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/02(日) 00:55:46.78
牛飼いは税金払わないし、補助金たかって、関税で消費者を搾取し、糞尿で環境破壊する。
ニートは、税金払わないだけ。
牛飼いはニートよりはるかに迷惑だな。
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/01(木) 11:02:51.59
農協勤務は、プータロー、無職より下じゃないか?
なんかそんな気がするんだ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/08(金) 04:33:41.80
無職より不幸な青果卸売
ちゃんとわかってんだね
かわいい猫の画像を見せ合ってる奥様に執拗にグロ画像を貼って嫌がらせしている、栗田隆史がついにナマポ受給を認めるwwwww
↓
516:可愛い奥様 (ワッチョイ a27a-G1wx [123.198.2.198]):2019/01/17(木) 09:30:46.51 ID:lW3g+cRb0
休日の夜中も平日の昼間も全力で荒らしてるね。
お仕事大丈夫なのかしら?(棒
519:可愛い奥様 (アウアウエー Sa7a-aRnQ [111.239.212.113]):2019/01/17(木) 09:58:30.94 ID:aSrEs3L2a
>>516
生活保護なので大丈夫ですよ
(猫のグロ画像省略)
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2019/02/23(土) 15:21:54.17
農家、漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史。
ニートな上に、猫虐待を2ちゃんで公開して有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)になり今後の就職も絶望的。
過去には「補助金をもらっていないだけニートの方がマシだ」なんて言ってましたが、最近ではナマポ受給も認めています。
そんな栗田が最底辺から、真面目に働いてる人を見下して、マウントを取ろうとしているのですw
890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/10(土) 17:37:03.13
牛飼いは所得税法人税0% で補助金たかりまくりで、疫病とかの損失も納税者に転嫁し、関税で消費者も苦しめる。
ウンコで住環境も破壊する。
税金払ってないだけのニートのほうがはるかにまし。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/02(日) 00:55:46.78
牛飼いは税金払わないし、補助金たかって、関税で消費者を搾取し、糞尿で環境破壊する。
ニートは、税金払わないだけ。
牛飼いはニートよりはるかに迷惑だな。
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/01(木) 11:02:51.59
農協勤務は、プータロー、無職より下じゃないか?
なんかそんな気がするんだ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/08(金) 04:33:41.80
無職より不幸な青果卸売
ちゃんとわかってんだね
かわいい猫の画像を見せ合ってる奥様に執拗にグロ画像を貼って嫌がらせしている、栗田隆史がついにナマポ受給を認めるwwwww
↓
516:可愛い奥様 (ワッチョイ a27a-G1wx [123.198.2.198]):2019/01/17(木) 09:30:46.51 ID:lW3g+cRb0
休日の夜中も平日の昼間も全力で荒らしてるね。
お仕事大丈夫なのかしら?(棒
519:可愛い奥様 (アウアウエー Sa7a-aRnQ [111.239.212.113]):2019/01/17(木) 09:58:30.94 ID:aSrEs3L2a
>>516
生活保護なので大丈夫ですよ
(猫のグロ画像省略)
2019/10/12(土) 23:58:30.84
まともな会話などできないという前提をすぐ忘れて真面目にツッコんで来るバカw
2019/10/13(日) 00:00:05.33
2019/10/13(日) 00:02:47.84
ほんと何が楽しくて粘着してんだろ
2019/10/13(日) 00:06:54.14
猿真似の二番煎じの雑魚がイキってシコるなよ
2019/10/13(日) 00:10:58.65
別に俺がアウアウでも何でもいいんだけどさ
どれだけそのアウアウに粘着しようと俺にはなんの害もないんだよ?
でも、5chと5chの住人にとっては害しかない
それって何が楽しいの?純粋にわかんないんだよな
どれだけそのアウアウに粘着しようと俺にはなんの害もないんだよ?
でも、5chと5chの住人にとっては害しかない
それって何が楽しいの?純粋にわかんないんだよな
2019/10/13(日) 00:14:07.68
嘘つきの自演自体が害
どんなに長文を並べようがこれが事実
どんなに長文を並べようがこれが事実
2019/10/13(日) 00:14:46.43
2019/10/13(日) 00:15:54.92
全てが自演に見えるのは病気なんだよ?
まだわからないの?
まだわからないの?
2019/10/13(日) 00:17:28.32
2019/10/13(日) 00:22:27.25
2019/10/13(日) 00:23:08.78
またコピペに逃げた
ほんと頭セレロンだなwwwザッコwww
ほんと頭セレロンだなwwwザッコwww
2019/10/13(日) 00:37:39.50
>>715
ああ、アウアウ栗田のノーダメージアピールねw
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/15(日) 13:27:33.89
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はこんなやつ
栗田「カルおじ(大矢)神! 今度はgato(猫のこと)の
アナルにホースを突っ込んで水を入れてください!! ああ、肛門肛門」
大矢「こんなにも皆が私を応援してくれてる、期待に答えなきゃ」
ニュース「大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。
これが警察が押収した証拠品です・・・(そこには栗田がリクエストしたホースが…)」
栗田「大矢がやったのは虐待、俺達の駆除とは違う、駆除は合法!
愛誤が大矢の写真を晒していい気になってるけど
俺にはノーダメージだぜwww ほら俺も大矢の写真を貼ってやるよwww」
ああ、アウアウ栗田のノーダメージアピールねw
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/09/15(日) 13:27:33.89
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はこんなやつ
栗田「カルおじ(大矢)神! 今度はgato(猫のこと)の
アナルにホースを突っ込んで水を入れてください!! ああ、肛門肛門」
大矢「こんなにも皆が私を応援してくれてる、期待に答えなきゃ」
ニュース「大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。
これが警察が押収した証拠品です・・・(そこには栗田がリクエストしたホースが…)」
栗田「大矢がやったのは虐待、俺達の駆除とは違う、駆除は合法!
愛誤が大矢の写真を晒していい気になってるけど
俺にはノーダメージだぜwww ほら俺も大矢の写真を貼ってやるよwww」
2019/10/13(日) 00:51:20.65
まともな会話などできないという前提をすぐ忘れて真面目に「逃げた」とか言い出すバカw
2019/10/13(日) 01:05:07.07
2019/10/13(日) 01:07:23.84
2019/10/13(日) 01:11:04.42
バカで頭がおかしいのに真面目ってもう救いようがないな
2019/10/13(日) 01:14:48.22
うわまたコピペの二番煎じ
ほんと頭が低セレロンwwwしかも悔し紛れに常時2レスで顔真っ赤www
ダッサwww
ほんと頭が低セレロンwwwしかも悔し紛れに常時2レスで顔真っ赤www
ダッサwww
2019/10/13(日) 01:24:34.96
2019/10/13(日) 01:28:33.26
常時2レスって思ったってことは「バカで頭がおかしいのに真面目」と言われたのが自分(達)だと思ったんだね
誰のこととも書かれていないのにねぇ(笑
誰のこととも書かれていないのにねぇ(笑
2019/10/13(日) 01:32:48.00
またワンパターンかよwww
クソザコナメクジだな低スペックセレロンアウアウ
ザッコwww
クソザコナメクジだな低スペックセレロンアウアウ
ザッコwww
2019/10/13(日) 01:37:40.92
うんこ製造機のゴミの異常者がバカだアホだ煽ってること自体が滑稽だわwww
嘘つきが何言ったってだから?って話よ
脳みそ低スペック過ぎてそれさえ理解できないのかな?
異常者だから?ゴミだから?頭セレロンだから?
wwwwww
嘘つきが何言ったってだから?って話よ
脳みそ低スペック過ぎてそれさえ理解できないのかな?
異常者だから?ゴミだから?頭セレロンだから?
wwwwww
2019/10/13(日) 01:41:13.64
2019/10/13(日) 01:42:13.92
2019/10/13(日) 01:43:57.20
またワンパターンwww
ザッコwww
ザッコwww
2019/10/13(日) 01:45:43.54
大したヒマつぶしにもならなかったけど、今日は(も)沢山相手してくれてどうもありがとう!
「誰にも相手にされない」はずなのに本当に優しい人がいるもんだ
懲りずにまた遊んでね
笑
おやすみ〜
「誰にも相手にされない」はずなのに本当に優しい人がいるもんだ
懲りずにまた遊んでね
笑
おやすみ〜
2019/10/13(日) 07:13:24.47
アウアウ弱すぎw
2019/10/13(日) 10:24:47.99
朝一粘着
2019/10/13(日) 12:42:06.80
あーアウアウなw
2019/10/13(日) 13:17:00.76
昼一粘着
2019/10/13(日) 13:39:01.24
雑魚アウアウ
2019/10/13(日) 13:57:45.75
アウアウの一言粘着復活してて草
2019/10/13(日) 14:46:09.02
とりあえず>>677でアウアウという存在がいる事は証明されたわけだ
2019/10/13(日) 14:55:22.90
粘着が必死こいてて草
2019/10/13(日) 15:20:47.96
2019/10/13(日) 16:13:58.29
2019/10/13(日) 17:38:26.56
病気で日本語苦手
2019/10/13(日) 18:21:55.05
やはり革命烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史は
病気だったのかwww
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/09/02(水) 21:52:57.16
↑毎日やり込められて悔しがるだけのチョンカスラサクネワロタwwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/09/02(水) 22:00:10.45
>>539
よかった!
やりこまれ は、間違いだとわかってくれたんだねw
日本語苦手な烈士ちゃんw
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:41:16.30
↑自分がはやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:58:46.80
↑自分がやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:05:02.47
>>486
俺がお前、烈士に使ったセリフを猿真似しようとしてるけど
やりこまれた では無く やりこめられた なw
そして、やりこめられて泣いた事まで擦りつける
負け犬烈士w
病気だったのかwww
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/09/02(水) 21:52:57.16
↑毎日やり込められて悔しがるだけのチョンカスラサクネワロタwwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/09/02(水) 22:00:10.45
>>539
よかった!
やりこまれ は、間違いだとわかってくれたんだねw
日本語苦手な烈士ちゃんw
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:41:16.30
↑自分がはやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:58:46.80
↑自分がやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:05:02.47
>>486
俺がお前、烈士に使ったセリフを猿真似しようとしてるけど
やりこまれた では無く やりこめられた なw
そして、やりこめられて泣いた事まで擦りつける
負け犬烈士w
2019/10/13(日) 18:37:58.92
発狂長文コピペ荒らし
2019/10/13(日) 20:02:58.42
↑
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2018/01/21(日) 20:41:30.07
何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2018/01/21(日) 20:41:30.07
何かにつけコピペだ、使い回しだと泣くだけの自演失敗スレ主、栗田烈士w
栗田が同じ逃げ方をするから、何度も使われるわけですが、認めたくないそうですw
そんな自演失敗スレ主、栗田烈士が繰り返している逃げ口上を見ると
過去に農家に言われて悔しかったフレーズばかりwww
ええ、言い返す言葉を自分で考えられない栗田烈士は
相手農家のセリフをパクり、使い回しまくってるわけですwwwwwwwwwwww
2019/10/13(日) 21:10:38.85
何が楽しいんだろ
2019/10/13(日) 21:50:14.66
アウアウが楽しく無い事全て
2019/10/13(日) 21:56:11.41
アウアウ悔しそう
2019/10/13(日) 22:51:20.43
それはよかったね
2019/10/13(日) 23:43:53.34
本当にわからないんだけど粘着って何が楽しいの?
2019/10/14(月) 00:55:53.08
異常者にとっては猿真似コピペと粘着連呼は年ではないらしい
2019/10/14(月) 07:28:12.92
まあ、アウアウ栗田隆史33歳は
猫のグロ画像で性的興奮をおぼえるヘンタイですから
猫のグロ画像で性的興奮をおぼえるヘンタイですから
2019/10/14(月) 09:46:23.86
今日の雨で今日明日休みになった。
せっかくだから映画でも観に行くかね。
前から観たいと思ってたオタッキーな映画エンテベ空港の7日間。
せっかくだから映画でも観に行くかね。
前から観たいと思ってたオタッキーな映画エンテベ空港の7日間。
2019/10/14(月) 12:54:14.54
雨の中伐採でござる(´・ω・`)
2019/10/14(月) 20:24:24.50
今期初めて暖房つけたわ
2019/10/14(月) 22:01:53.76
台風とか来やがるから夏のイメージが抜けないが、ガッツリ秋だよ普通に寒い
2019/10/14(月) 22:33:19.47
さっきトイレに行ってきた
2019/10/14(月) 22:34:24.04
お、おう。そうか。
おつかれ。
おつかれ。
2019/10/14(月) 22:35:47.25
自演の妄想垂れ流し
2019/10/15(火) 08:26:08.46
台風は秋の季語
2019/10/15(火) 10:21:22.69
そうなんだ。一番来る9月は夏の終わりってイメージだけどな
2019/10/15(火) 12:00:23.43
異常者は自演いつまでしてんだ?
2019/10/15(火) 17:02:30.53
最近腹が出て来てたが伐採ばっかやってたら引っ込んで来た。
2019/10/15(火) 18:02:23.84
伐採仕事はうちでは楽な方だけどな〜
2019/10/15(火) 18:07:38.79
普段どんな仕事してんの?
2019/10/15(火) 18:10:25.04
庭に出たイノシシを素手で屠るとか?
2019/10/15(火) 19:12:34.79
異常者が必死で自演してて草
2019/10/15(火) 19:46:08.56
普通に伐採より剪定の方がしんどい
2019/10/15(火) 19:48:43.89
連休中も休まずに毎日自演だからな
使う労力間違ってるわ
余程暇なのかもしれないけどただの馬鹿
使う労力間違ってるわ
余程暇なのかもしれないけどただの馬鹿
2019/10/15(火) 19:55:15.04
>>772
どゆこと?いつも胴回りぐらいある枝を剪定してるの?
どゆこと?いつも胴回りぐらいある枝を剪定してるの?
2019/10/15(火) 20:01:11.66
下から一発で倒せるとか、落下点のこと一切気にせずやれるならラクだけど、それ以外で剪定よりラクな伐採って想像つかないな。
植木屋がやる伐採って大抵家があるとか墓石があるとか大事な木があるとかで超絶めんどくさいやつじゃないのか。
植木屋がやる伐採って大抵家があるとか墓石があるとか大事な木があるとかで超絶めんどくさいやつじゃないのか。
2019/10/15(火) 20:05:20.28
異常者の脳内妄想は続く
2019/10/15(火) 20:30:03.01
もしかして伐採って個人邸の片隅にある樹高3m位の木の切り倒しだと思ってる?
2019/10/15(火) 20:48:56.02
異常者でゴミの負け犬が涙目で妄想の糞レスを1人で垂れ流してるスレはここでつか?
2019/10/15(火) 23:33:50.35
特伐だろ?
樹上で20インチくらい普通に振るし、ロードをトランスファーしたりもするけど伐採の方が楽。
樹上で20インチくらい普通に振るし、ロードをトランスファーしたりもするけど伐採の方が楽。
2019/10/15(火) 23:49:26.36
まあ大したことない伐採とヘンテコな剪定しかしてないってことはわかった
2019/10/15(火) 23:52:44.27
今風呂から出た
2019/10/15(火) 23:53:58.07
伐採はチームワークだからな
チームが良ければしんどいことなんて何もない
チームが良ければしんどいことなんて何もない
2019/10/16(水) 00:00:21.70
2019/10/16(水) 00:01:01.35
また雨かうっとーしい
2019/10/16(水) 00:04:40.29
>>783
リギング道具も2セットいるんで荷物が増えます
リギング道具も2セットいるんで荷物が増えます
2019/10/16(水) 00:18:28.19
実生の2〜30センチぐらいのを切り倒してんだろwww
2019/10/16(水) 00:20:03.43
2019/10/16(水) 00:27:59.51
おやすみなさい
2019/10/16(水) 00:33:10.55
猫殺しキモすぎ
2019/10/16(水) 08:02:04.19
いきなりクソ寒いな…
2019/10/16(水) 10:00:41.59
風邪ひきそう
2019/10/16(水) 12:12:24.06
伐採がしんどいとか手順がわかってなくて無駄に手間かけてそう
2019/10/16(水) 12:26:58.58
毎日毎日休日祭日問わず朝っぱらから状態とかよくやるわ
2019/10/16(水) 12:33:57.93
>>790-791
ついこの間まで夏みたいだったのにいきなり冬だな
ついこの間まで夏みたいだったのにいきなり冬だな
2019/10/16(水) 12:40:12.81
自演楽しいの?w
2019/10/16(水) 20:14:41.83
もうダメだ死ぬほど忙しい休めない勘弁して助けて
2019/10/16(水) 20:34:18.53
自演楽しいの?w
2019/10/16(水) 21:01:58.78
自分で調整できないのかわいそう
2019/10/16(水) 21:15:33.51
はい始まったー
2019/10/16(水) 21:16:45.16
多過ぎてどうしょもないの
もちろん切ったり断ったり遅らせたりすればいいんだけどそれは嫌なの
だって自分がお客さんだったらあんまり待たされたくないでしょ?
もちろん切ったり断ったり遅らせたりすればいいんだけどそれは嫌なの
だって自分がお客さんだったらあんまり待たされたくないでしょ?
2019/10/16(水) 21:17:00.49
はい始まったー
2019/10/16(水) 21:23:07.99
自演楽しいの?w
2019/10/16(水) 21:50:38.25
異常者でゴミの負け犬が涙目で妄想の糞レスを1人で垂れ流してるスレはここでつか?
2019/10/16(水) 22:05:00.36
俺は最近新規断ってるわ。
2019/10/16(水) 22:31:26.66
異常者の自演の妄想垂れ流し
2019/10/16(水) 23:07:12.25
いつまでこの粘着自演続けるんだろうね?アウアウは
2019/10/16(水) 23:59:33.85
デキる人は独立してすぐ忙しくなっちゃうから困る
いつ呼んでも来れるようなヒマ人はダメなやつばっか
いつ呼んでも来れるようなヒマ人はダメなやつばっか
2019/10/17(木) 00:16:33.88
↑無能のゴミほどできる人を演じる
2019/10/17(木) 07:09:56.30
また雨かよ
2019/10/17(木) 07:28:10.59
朝っぱらから自演すんなよ阿呆
2019/10/17(木) 08:11:27.52
昨日ほど寒くない
今日はのんびり開始
今日はのんびり開始
2019/10/17(木) 12:29:11.66
アウアウ君はそろそろ自分の仕事を見せてみたらどうかね?
2019/10/17(木) 12:44:29.08
妄想を垂れ流してるやつが立派な仕事をしているとは思えないな
下手なうんちくの嘘つきだし
少なくともこの仕事は技術と信用だと改めて実感させられたわ
反面教師としてはうってつけの材料だった
下手なうんちくの嘘つきだし
少なくともこの仕事は技術と信用だと改めて実感させられたわ
反面教師としてはうってつけの材料だった
2019/10/17(木) 12:57:49.19
イチョウが倒れたのでまな板にしようと思ったら、昔の切り口から腐り入ってて使い物にならなかった
その上モルタルだの砂利だの詰まっててチェーンソー入れるに入れられず
その上モルタルだの砂利だの詰まっててチェーンソー入れるに入れられず
2019/10/17(木) 13:02:11.33
いつまで自演してんだよこのキチガイ
2019/10/17(木) 13:03:30.90
昼寝したら冷えた笑
寒すぎる
寒すぎる
2019/10/18(金) 06:44:44.93
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/02/09(土) 14:22:40.86
『栗田隆史も鳴かずば撃たれまい』
言われたくないセリフを前もって列挙しておけば、封じることが出来ると信じている猫虐待犯、栗田隆史(造園業スレではアウアウと呼ばれています)w
親から愛情を受けずに育ち、中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退。
19歳のときには 「Bランク国立程度なら受かる頭はある、ステータスとして大学に行く」 と自分を過大評価して、予備校に通っていたアウアウ栗田。
しかし、殺した猫の画像を画像を2ちゃんで公開して逮捕、有罪、そして最終学歴中卒が決定し、今は33歳の無職ニートのおっさん。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
造園業について語ろうPART21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1527057106/17
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 21:30:52.52
当スレを平和に楽しみたい方は以下のワードでのNG設定をオススメします。
以下の語句を頻繁に使う人物に注意して下さい。
アウアウ
栗田
猫
中卒
【朗報】地域猫とかいう近所迷惑な害獣が勇士によって成敗される [727884785]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540470651/46
46:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2018/10/25(木) 21:41:05.80 ID:5M8S+1vE0
〜猫キチのみなさんへ〜
自分に都合の悪い事実を提示されたからといって以下のような苦し紛れの発言はみっともないのでやめましょう
(略)
5.自分が下等だと思って普段見下している社会的弱者と嫌いな相手を結びつけて根拠の無い優越感に浸る
(例:小学校で不登校になってそう)
( 親から愛情を受けてなさそう)
( 中卒 )
( おっさん )
6.願望を事実であるかのように発言する
(例:それは違法だ・通報したからお前は逮捕される・お前は○○(犯罪者の名前)だ)
『栗田隆史も鳴かずば撃たれまい』
言われたくないセリフを前もって列挙しておけば、封じることが出来ると信じている猫虐待犯、栗田隆史(造園業スレではアウアウと呼ばれています)w
親から愛情を受けずに育ち、中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退。
19歳のときには 「Bランク国立程度なら受かる頭はある、ステータスとして大学に行く」 と自分を過大評価して、予備校に通っていたアウアウ栗田。
しかし、殺した猫の画像を画像を2ちゃんで公開して逮捕、有罪、そして最終学歴中卒が決定し、今は33歳の無職ニートのおっさん。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
造園業について語ろうPART21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1527057106/17
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/24(木) 21:30:52.52
当スレを平和に楽しみたい方は以下のワードでのNG設定をオススメします。
以下の語句を頻繁に使う人物に注意して下さい。
アウアウ
栗田
猫
中卒
【朗報】地域猫とかいう近所迷惑な害獣が勇士によって成敗される [727884785]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540470651/46
46:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2018/10/25(木) 21:41:05.80 ID:5M8S+1vE0
〜猫キチのみなさんへ〜
自分に都合の悪い事実を提示されたからといって以下のような苦し紛れの発言はみっともないのでやめましょう
(略)
5.自分が下等だと思って普段見下している社会的弱者と嫌いな相手を結びつけて根拠の無い優越感に浸る
(例:小学校で不登校になってそう)
( 親から愛情を受けてなさそう)
( 中卒 )
( おっさん )
6.願望を事実であるかのように発言する
(例:それは違法だ・通報したからお前は逮捕される・お前は○○(犯罪者の名前)だ)
2019/10/18(金) 08:20:48.45
雨休み
2019/10/18(金) 08:53:36.14
↑半日しか我慢できないキチガイ
2019/10/18(金) 13:39:44.24
雨止んだな
2019/10/18(金) 14:40:50.56
1日できたなw
2019/10/18(金) 16:42:04.64
自演楽しいの?w
2019/10/18(金) 18:16:07.01
それな
でも久しぶりに体休まったからいいわ
でも久しぶりに体休まったからいいわ
2019/10/18(金) 18:19:35.51
はい始まったー
2019/10/18(金) 19:47:49.46
マツの芽が垂れたりポロポロ取れるくらい弱っちゃう病気ってなんて言うんだ?
2019/10/18(金) 20:08:21.00
異常者はいつまで自演してんだよゴミが
2019/10/18(金) 20:24:04.46
会社勤めの人はいないの?
ブラックだと土日も休みなく働かされるからまともなとこで働きたい
ブラックだと土日も休みなく働かされるからまともなとこで働きたい
2019/10/18(金) 20:49:02.92
独り言を延々と垂れ流すなゴミ
2019/10/18(金) 21:11:29.28
>>825
シンクイではなくて?病気なの?
シンクイではなくて?病気なの?
2019/10/18(金) 21:22:11.43
2019/10/18(金) 22:12:39.15
うわーまだキチガイが自演してる
2019/10/18(金) 22:18:19.14
2019/10/18(金) 22:34:45.18
アウアウ哀れ
2019/10/18(金) 22:41:58.54
自演ピタゴラスイッチアウアウ
2019/10/19(土) 00:48:07.45
アウアウは今どんな気持ちで必死で自演してるんだろう?
バカかなw
バカかなw
2019/10/19(土) 08:01:20.68
今日は午後からにする
2019/10/19(土) 09:36:08.79
必ず8時までに自演をするアウアウ
2019/10/21(月) 21:18:42.49
今日は一日できて良かったが明日は朝から雨やな
早く秋晴れにならんかな
早く秋晴れにならんかな
2019/10/21(月) 22:11:41.33
↑猫殺しキモすぎ
2019/10/21(月) 23:15:49.42
一番忙しい時期なのに仕事進まねー
2019/10/21(月) 23:19:55.52
一番忙しい時期なのに5ちゃんしてますw
2019/10/21(月) 23:39:59.69
また台風できてんぞw
2019/10/21(月) 23:44:00.88
>>840
うちはもう雨でもやってるわ。やりたかないが。
うちはもう雨でもやってるわ。やりたかないが。
2019/10/21(月) 23:49:03.28
台風ではしゃぐアウアウ
2019/10/21(月) 23:57:20.46
>>843
風邪ひかんようにな。
風邪ひかんようにな。
2019/10/22(火) 01:32:31.80
>>840-845
何この自演
何この自演
847名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/23(水) 23:12:16.92 京都の造園屋ってどうなん?
やっぱ会社によってぴんきりなんかな?
やっぱ会社によってぴんきりなんかな?
2019/10/23(水) 23:27:20.26
いったい何が楽しくて自演と粘着をしてるんだろ
2019/10/23(水) 23:31:47.37
結局、掃除の手欲しくて応援呼ぶんだろ
下請けでピンハネで偉くなったつもりかよ
俺はそんな風になりたくないから完全に独りでやっていけるように努力してく
下請けでピンハネで偉くなったつもりかよ
俺はそんな風になりたくないから完全に独りでやっていけるように努力してく
2019/10/23(水) 23:33:58.35
へーそうなんだ
2019/10/23(水) 23:38:53.38
2019/10/23(水) 23:48:03.01
うわ即レスで自演かよ
さすがアウアウ暇なんだな
さすがアウアウ暇なんだな
853名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/23(水) 23:50:05.19 >>851
そうですよね
今私は広島で造園の仕事をしているんですが、
なんというか未来が無いというか、このままここで働いて年をとっていったら完全に未来が閉ざされてしまうんじゃないかと感じて
一回京都でいちからはじめてみようと思ってるんです。
でもじゃあどれが良い会社なのかなと探しているんですが、、、
結局は自分の納得のいく仕事をしてそれに見あったお金をいただければ、そういう考え方をもつ仲間と一緒に仕事が出来れば、、、
ほんまこんな夜中にくそキモいレスをしてしまい申し訳ございません
そうですよね
今私は広島で造園の仕事をしているんですが、
なんというか未来が無いというか、このままここで働いて年をとっていったら完全に未来が閉ざされてしまうんじゃないかと感じて
一回京都でいちからはじめてみようと思ってるんです。
でもじゃあどれが良い会社なのかなと探しているんですが、、、
結局は自分の納得のいく仕事をしてそれに見あったお金をいただければ、そういう考え方をもつ仲間と一緒に仕事が出来れば、、、
ほんまこんな夜中にくそキモいレスをしてしまい申し訳ございません
2019/10/23(水) 23:59:38.91
自演すんなよゴミwww
2019/10/24(木) 00:26:40.49
>>853
俺も同じように考えたりしたよ
結局ロクに仕事もないまま独立した結果、最初食えなくて借金したり水道止められたりしながらも今は応援頼まないとやってけないぐらい仕事あるよ
それで思ったのが、会社地域云々じゃなくて、収入も環境も自分で0から作ってくしかないってことですー
俺も同じように考えたりしたよ
結局ロクに仕事もないまま独立した結果、最初食えなくて借金したり水道止められたりしながらも今は応援頼まないとやってけないぐらい仕事あるよ
それで思ったのが、会社地域云々じゃなくて、収入も環境も自分で0から作ってくしかないってことですー
2019/10/24(木) 00:30:13.11
2019/10/24(木) 00:30:44.46
やっぱり3日ともたなかったねこいつ
2019/10/24(木) 00:37:41.78
>>856
人嫌いじゃなく妄想ニート
人嫌いじゃなく妄想ニート
2019/10/24(木) 12:27:18.35
イチョウ伐採すると銀杏ついてなくても服臭くなるのな
2019/10/24(木) 13:47:41.24
臭いのはアウアウ自身では?
2019/10/24(木) 18:06:34.23
>>859
1回洗濯したぐらいじゃとれない
1回洗濯したぐらいじゃとれない
2019/10/24(木) 18:22:12.67
自演楽しい?
2019/10/24(木) 18:37:57.47
俺も初めたばっかの時は一人で作業に没頭したかったなぁ
人数多い方がはるかに効率良い=同じ金額ならより良い作業ができることと
一人がいいというのは自己満足に過ぎないことに気づいたのは仕事が増えてから
人数多い方がはるかに効率良い=同じ金額ならより良い作業ができることと
一人がいいというのは自己満足に過ぎないことに気づいたのは仕事が増えてから
2019/10/24(木) 18:47:42.70
話題無視だがグチらせて。
お客さんから引き取って捨てる資材を欲しいというからとっといてやって、
置き場のわかりやすい場所に置いといて、いつでも勝手にとっていいからねーって言っておいたが半年以上とりに来ないやつどうよ?
ちなそいつの家から俺の置き場まで20分ぐらいな。
お客さんから引き取って捨てる資材を欲しいというからとっといてやって、
置き場のわかりやすい場所に置いといて、いつでも勝手にとっていいからねーって言っておいたが半年以上とりに来ないやつどうよ?
ちなそいつの家から俺の置き場まで20分ぐらいな。
2019/10/24(木) 19:04:51.30
何も言わずに捨てて忘れろ
なんか言われたら「ウチは物置じゃねぇぞ」って言ってやれ
なんか言われたら「ウチは物置じゃねぇぞ」って言ってやれ
2019/10/24(木) 19:06:31.32
>>863-865
自演楽しい?
自演楽しい?
2019/10/24(木) 19:08:17.94
2019/10/24(木) 19:14:42.76
異常者は独り言を連投するのが楽しいらしい
ガチガイジwww
ガチガイジwww
2019/10/24(木) 19:15:22.86
2019/10/24(木) 19:17:39.19
>>869
自演楽しい?
自演楽しい?
2019/10/24(木) 19:23:34.62
割と歳も近いし、そいつの家の近くにでかい現場持ってるし、良い関係築いていけたらと思ってたんだけどな
約束守らないというか口だけなとこあるから呼ぶのやめた
とても残念だよ
約束守らないというか口だけなとこあるから呼ぶのやめた
とても残念だよ
2019/10/24(木) 19:33:19.93
>>871
自演楽しい?
自演楽しい?
2019/10/24(木) 19:47:08.60
>>871
だらしない奴はやめといた方がいいよ。
俺も資材やらベッドやら預かってやってたけど結局倉庫がわりに使われて結局産廃屋に出す羽目になり金かかった。
金は勿論の事約束守らない奴は仕事でも信用できない。
だらしない奴はやめといた方がいいよ。
俺も資材やらベッドやら預かってやってたけど結局倉庫がわりに使われて結局産廃屋に出す羽目になり金かかった。
金は勿論の事約束守らない奴は仕事でも信用できない。
2019/10/24(木) 19:52:47.99
>>873
自演楽しい?
自演楽しい?
2019/10/24(木) 20:44:33.97
>>869
正直言って植木職人なんてのは全体で見りゃ8割クズと定年退職後の暇つぶしだし、親方連中は言うまでもなく独立してやってる奴でも半分まともなら良い方だと思ってるからそう一々ガッカリしてたらキリがないと思ってる
正直言って植木職人なんてのは全体で見りゃ8割クズと定年退職後の暇つぶしだし、親方連中は言うまでもなく独立してやってる奴でも半分まともなら良い方だと思ってるからそう一々ガッカリしてたらキリがないと思ってる
2019/10/24(木) 20:47:58.86
今周囲の親方と一人親方連中片っ端から思い浮かべてみたが、確かに半分ぐらいアホとクズだわw
2019/10/24(木) 21:11:04.19
>>875-876
自演楽しい?
自演楽しい?
2019/10/24(木) 21:11:41.90
2019/10/24(木) 21:23:03.58
>>878
独り言で粘着して楽しい?
独り言で粘着して楽しい?
2019/10/24(木) 22:16:08.94
剪定関連のおすすめの本ってありますかー?
2019/10/24(木) 22:30:05.11
>>880
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 00:01:43.41
>>880
盆栽指南本とか?
盆栽指南本とか?
2019/10/25(金) 00:15:11.79
>>882
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 00:28:02.22
>>880
無い
無い
2019/10/25(金) 01:10:23.85
>>884
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 08:08:45.09
雨ばっかりで嫌になる
2019/10/25(金) 08:43:45.19
>>886
朝から自演と独り言で粘着して楽しい?
朝から自演と独り言で粘着して楽しい?
888名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 10:15:53.312019/10/25(金) 10:23:43.71
ただの人嫌いなのはその通り、仕事の規模は広がらないかもしれないし、体壊したら、歳食ったら…未来は暗い
でも人使って楽してる奴は嫌いだね
体力がないのを歳のせいにすんな楽シテっからやる気体力ねぇんだろ?
40歳なったらわかるってお前と俺が同じわけ無いじゃん
でも人使って楽してる奴は嫌いだね
体力がないのを歳のせいにすんな楽シテっからやる気体力ねぇんだろ?
40歳なったらわかるってお前と俺が同じわけ無いじゃん
2019/10/25(金) 12:25:38.20
>>889
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 12:45:32.08
2019/10/25(金) 12:57:07.81
>>891
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 13:01:12.48
>>892
自演と独り言に粘着して楽しい?
自演と独り言に粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 13:03:46.48
2019/10/25(金) 13:48:40.97
>>893
そっとしておいてあげて
そっとしておいてあげて
2019/10/25(金) 14:39:48.66
自慰
2019/10/25(金) 14:50:47.23
>>895-896
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 16:46:51.76
>>895
何があったか知らないけど壊れちゃった人なんだねw
何があったか知らないけど壊れちゃった人なんだねw
2019/10/25(金) 17:06:31.15
>>899
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 17:06:44.98
>>898
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 18:05:21.21
自演と独り言が気になって仕方がない人来てんね
2019/10/25(金) 18:28:26.59
お前ねw
2019/10/25(金) 18:33:59.68
>>901
そっとしておいてあげて
そっとしておいてあげて
2019/10/25(金) 18:53:41.26
>>901,903
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/25(金) 20:58:32.31
壊れかけのアウアウレディオきてんね
2019/10/25(金) 21:12:24.39
そう言えばレディオヘッドって最近聞かないな
活動してんの?
活動してんの?
2019/10/25(金) 23:01:57.69
植木屋さんてどういうわけか音楽に興味ない人が多い気がする
2019/10/25(金) 23:32:07.24
>>907
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 06:13:33.90
そりゃAMしか聞けないクソみたいなオーディオ積んだトラックとか未だに現役で走ってるような業界だしな
2019/10/26(土) 07:26:16.22
トラックのラジオいじった事ないな。Bluetoothスピーカー取り付けてラジコか音楽再生させてる。
ニッポン放送か文化放送聞いてるわ。30代迄はFM聞いてたが今はAM。
ニッポン放送か文化放送聞いてるわ。30代迄はFM聞いてたが今はAM。
2019/10/26(土) 07:49:51.17
>>910
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 08:10:12.87
俺も40過ぎてからニッポン放送
でもスピーカーはALPINEやで
でもスピーカーはALPINEやで
2019/10/26(土) 08:12:05.11
俺も俺も
偶然だな
偶然だな
2019/10/26(土) 10:36:05.92
>>912-913
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 12:38:07.71
よく知らんのだけど、AMで平日の10時と昼に聞ける、いつもダジャレとか大喜利とかの下らない内容のやつあるよな
最近あれが好きでよく聴いてる
最近あれが好きでよく聴いてる
2019/10/26(土) 12:46:15.18
意外でもなんでもないけどやっぱジジイが多いな
2019/10/26(土) 12:59:19.18
>>915-916
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 14:59:13.69
>>917
もしかしてこの人アウアウ??
もしかしてこの人アウアウ??
2019/10/26(土) 15:12:53.95
ニッポン放送あなたとハッピーリスナーだwww
特に金曜日の春風亭一之輔が好きだな。
特に金曜日の春風亭一之輔が好きだな。
2019/10/26(土) 16:49:11.25
アウアウはいつまで自演するつもりなんだろう?
2019/10/26(土) 18:14:03.45
あれは面白い
2019/10/26(土) 18:20:26.86
>>919,921
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 19:30:25.72
2019/10/26(土) 19:37:46.18
自分だからだろw
2019/10/26(土) 19:50:45.74
そうかww
2019/10/26(土) 20:15:20.64
>>923-925
自演と独り言で粘着して楽しい?
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 20:57:50.76
あともう一個省いてるね
自分だからw
自分だからw
2019/10/26(土) 21:43:22.98
どうでもいいよ
STIHL362使ってる人いない?購入検討してるんだけど
STIHL362使ってる人いない?購入検討してるんだけど
2019/10/26(土) 21:53:01.22
迷わず買えよ
使えばわかるさ
使えばわかるさ
2019/10/26(土) 21:56:56.18
いやいやw
どうせ買うんだけどさw
なんか教えてくれよ
どうせ買うんだけどさw
なんか教えてくれよ
2019/10/26(土) 22:20:00.59
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/26(土) 22:39:36.69
モッサリした音だから俺は嫌いだけど性能的には申し分ないって感じ
2019/10/26(土) 22:55:41.49
自演と独り言で粘着して楽しいか?
2019/10/26(土) 23:18:42.73
「か」が増えた!!
2019/10/26(土) 23:37:54.78
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 07:08:30.88
「か」が減ったww
2019/10/27(日) 07:14:07.28
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 10:01:41.78
>>931,933,935,937
誰に訊いてるの?
誰に訊いてるの?
2019/10/27(日) 10:10:39.11
自覚ありwww
2019/10/27(日) 10:11:19.97
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 10:14:09.18
楽しいな楽しいな
相手してもらえて楽しいな
だって僕には話し相手が居ないんだもん(´・ω・`)
相手してもらえて楽しいな
だって僕には話し相手が居ないんだもん(´・ω・`)
2019/10/27(日) 10:18:04.26
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 11:05:32.15
>>939
誰が何の自覚があるの?
誰が何の自覚があるの?
2019/10/27(日) 11:05:51.69
>>940,942
誰に言ってるの?
誰に言ってるの?
2019/10/27(日) 11:28:51.69
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 12:21:00.72
アウアウのアイデンティティも消えて来たことだしそろそろ次スレ建てるか〜
2019/10/27(日) 13:54:58.95
>>947
シネ
シネ
2019/10/27(日) 16:49:59.67
もっさりした音ってどんなや
2019/10/27(日) 16:52:14.42
ちょっと次スレって書くだけで建てちゃうアウアウちょろすぎww
2019/10/27(日) 18:11:00.61
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 19:14:12.67
スレを消化するためだけにひたすら自演
スレ立てで重複批判されるから慌ててトリまで使って作成
もうアウアウって何のために5chしてるのかすら分からないな
目的も手段もアンチへの粘着のためだけにやってそうww
スレ立てで重複批判されるから慌ててトリまで使って作成
もうアウアウって何のために5chしてるのかすら分からないな
目的も手段もアンチへの粘着のためだけにやってそうww
2019/10/27(日) 19:47:58.56
え?
あのスレもアウアウが立てたの?
あのスレもアウアウが立てたの?
2019/10/27(日) 19:54:53.68
え?←これだけでアウアウの自演だと分かるこいつの語彙力のなさが凄い
2019/10/27(日) 20:23:37.90
え?
アウアウさんじゃないだろ
アウアウさんじゃないだろ
2019/10/27(日) 20:35:41.10
ゼノア等に比べると音低いよなSTIHL
2019/10/27(日) 20:38:08.18
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 21:35:45.66
いやまあ音とかいいからw
たまにカブってどうにもならなくなるのはなんとかならんのか…
あと角刃推奨してるようだが普通のやつの方が汎用性高いわ
たまにカブってどうにもならなくなるのはなんとかならんのか…
あと角刃推奨してるようだが普通のやつの方が汎用性高いわ
2019/10/27(日) 21:53:22.06
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/27(日) 22:10:27.54
アウアウが消えてて楽しぃーー!!
2019/10/27(日) 23:21:54.26
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/28(月) 00:03:41.20
自演と独り言で粘着して楽しい?
2019/10/28(月) 00:36:55.38
ケケ
2019/10/28(月) 00:36:57.31
ケケ
2019/10/28(月) 00:36:57.54
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:07.43
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:09.41
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:16.96
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:18.80
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:18.92
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:32.41
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:34.19
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:34.50
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:42.23
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:42.66
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:44.78
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:52.23
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:54.71
ケケ
2019/10/28(月) 00:37:56.89
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:04.40
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:06.17
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:06.42
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:13.53
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:15.24
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:16.98
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:24.18
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:25.89
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:26.24
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:34.39
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:36.20
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:36.58
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:49.34
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:51.13
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:51.41
ケケ
2019/10/28(月) 00:38:58.97
ケケ
2019/10/28(月) 00:39:00.73
ケケ
2019/10/28(月) 00:39:01.15
ケケ
2019/10/28(月) 00:39:07.96
ケケ
2019/10/28(月) 00:39:08.08
ケケ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 00:39:09.07 ケケ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 5時間 0分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 5時間 0分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 【動画】芸人「高市早苗をモノマネしてみた!w」ネトウヨ炎上www [779857986]