一時払養老もない、建更1型もダメ、年金共済も定期振替はポイント大幅減だと、来年以降の共済は何もないな
いっそかんぽ問題から早めに目標付けるの廃止してくれねーかな
来年にはかんぽ問題が農協にも飛び火するだろうし