探検


【牛乳】酪農スレッド47★ホルスタイン【牧場】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/09(月) 19:21:48.74
→改良情報はこちらで
【酪農】ホルスタイン乳牛改良繁殖情報Part7【共進会】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1285626011/

★関連リンク★
社団法人 日本酪農乳業協会 J-MILK http://www.j-milk.jp/
全国酪農業協同組合連合会 http://www.zenrakuren.or.jp/

酪農をやりたい!!って方参考にどうぞ
》新規就農関連リンク
新規就農相談センター - 全国農業会議所
ttp://www.nca.or.jp/Be-farmer/
北海道農業担い手育成センター
ttp://www.adhokkaido.or.jp/ninaite/

粘着やアンチは放置で。
トラクター妄想厨(※現在逃亡中)や、揚げ足取り君など色んな奴が書き込んでくるので要注意!!

★酪農求人サイト
イーヘルパー
ttp://e-helper.jp/
日本で唯一!酪農、農業、畜産に特化したアルバイト求人情報イーヘルパー応募率100%

ボラバイト
ttp://www.volubeit.com/
農業や牧場などの募集・求人情報!北海道から沖縄までの情報を掲載中です。
短期ボラバイト情報もあります。農業したい、牧場で酪農のバイトをしたいと思ったらボラバイトへ。

前スレ
【牛乳】酪農スレッド46★ホルスタイン【牧場】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579292205/
2020/03/09(月) 19:24:00.74
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/09(月) 20:52:05.95
https://i.imgur.com/PPsIgkS.gif
2020/03/09(月) 21:27:56.82
https://i.imgur.com/SYTk69H.gif
2020/03/09(月) 21:40:03.57
へえー なかなか良い動画じゃん
2020/03/09(月) 21:41:37.98
おれもそう思うわ
2020/03/09(月) 21:55:58.84
『農薬電波』は、猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で
農家の補助金を妬む自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。

  趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
  88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
    愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
    漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。

      ↑↑↑↑↑
     猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
                         ↓↓↓↓↓

  会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
  983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
    こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
    漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
  984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
    知恵遅れのために はっきり言うよ。
    畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
    そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
    それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。

栗田は言い争いに負けると、自分のやってきた荒らし行為や、書き込み時間、前科、病歴、出自、そして名前すら
対立相手になすりつけ(>>2)、嘘も百回言えば真実になるとばかりに、狂ったようにコピペします。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史の前科を晒したくはないのですが
>>2のように自分の立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17
2020/03/09(月) 22:22:44.50
おまえらってやっぱり餌屋に飼料設計してもらてるの?
2020/03/09(月) 22:31:43.33
うちは粗飼料のみだよ 濃厚飼料はやらない
2020/03/09(月) 22:46:26.28
そうだよ。
2020/03/10(火) 00:40:34.88
餌の設計からロボの設定から餌屋に丸投げだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 00:50:03.11
ロボの設定って餌のロボ?
2020/03/10(火) 01:53:31.10
共同経営で始める話はどうなった?
おじさんの牧場を譲ってもらう話はどうなった?
牧場勤務3年の従業員を雇う話はどうなった?
新築牛舎とロボットとソーラーの話はどうなった?
放牧地間を移動して搾る話はどうなった?
日量50キロ出荷を計画するが400バルクが買えず断念
乳器とは何ぞ?酪農用語集を読んで勉学に勤しむ

ポンコツはアホアホやぞ
2020/03/10(火) 02:08:48.80
>>1
乙です
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 03:08:16.27
>>13
ロボットソーラー君とは別人だろ
計画が違いすぎる
2020/03/10(火) 07:25:07.13
>>15
ポンコツだろ
新築牛舎とロボットをメーカーに問い合わせたらトータルで3億って書いてた
2020/03/10(火) 07:31:17.96
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/10(火) 07:39:13.07
>>16
そそ
自己資金いくらあるか聞いても無回答
夢は大きかった
現実は自己資金が足りなくて400バルクが買えない
2020/03/10(火) 07:56:53.10
ワロタwww
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 07:59:07.29
でもあの話は、おじさんの経営を仲間と引き継ぐようなものじゃなかったか?
2020/03/10(火) 08:07:39.79
おじさんと仲間は居なくなったね
2020/03/10(火) 09:12:08.11
しこちゃんおはよう
2020/03/10(火) 09:57:21.24
シコタロウ
2020/03/10(火) 10:17:30.71
あれから何か行動したのかなぁ
体験牧場行ったのは同一人物なんだろうか
2020/03/10(火) 13:55:22.74
外にすら出てないんだろ
2020/03/10(火) 14:11:39.00
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/10(火) 15:14:49.39
低地の牛舎がびちゃびちゃ
2020/03/10(火) 15:20:08.03
新規就農するのになんでここで聞きまくるんだろ
組合や普及センターに行って指導してもらったほうが早いと思うんだが
池沼なんかね?
2020/03/10(火) 18:54:33.96
弱くて臭いうんこさん、こんにちわ

24時間5ch監視勤務お疲れ
2020/03/10(火) 20:05:37.39
うんこさんが 「くそっ!」と 言って 野糞をしてます。
2020/03/10(火) 20:43:12.70
>>27
うちも低地だからつれえわ
2020/03/10(火) 21:35:04.93
おい!
2020/03/10(火) 21:40:27.77
ほんとジジイって使いにくい 脳ミソ固まってんだろーな はやくしね
2020/03/10(火) 21:52:33.91
てか息子に指導されるとかたくなにヤりたくないものなのかな?
2020/03/10(火) 21:54:06.99
無能経営してきたくせに言うこと聞けねぇならはやく死ねって感じ
2020/03/10(火) 22:05:25.62
誰が立て直したと思ってんだくそジジイ!
2020/03/10(火) 22:07:57.69
ただ コロナには期待している ジジイは死ぬ確立高いからな
2020/03/10(火) 23:25:44.56
>>8
役にたつの?一回もしてもらったことないけど
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 00:05:03.53
>>16
お前アホだからくんなよ
うんこマン
2020/03/11(水) 01:05:13.99
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/11(水) 01:16:50.31
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
無農薬話で農林水産板を荒らし 『農薬電波』 と呼ばれた過去を
対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)
     (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


『農薬電波』 は、自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』 は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。

  趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
  88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
    愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
    漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。

      ↑↑↑↑↑
     猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
                         ↓↓↓↓↓

  会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
  983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
    こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
    漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
  984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
    知恵遅れのために はっきり言うよ。
    畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
    そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
    それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。


私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、自分の立場を擦り付けて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 03:12:26.34
>>41
死ね
2020/03/11(水) 05:26:26.54
ソーラーの頃から質問にしても荒らし方にしても何も進歩してない
3年もあれば多少は人間として成長するんだけどな、さすがポンコツど素人
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 05:34:07.18
>>43
と、うんこマンがうんこしてる
2020/03/11(水) 06:10:16.56
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/11(水) 07:27:09.51
アホのポンコツ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 08:15:49.89
来年度は、都府県の導入事業で、初妊牛が高騰するそうです。
2020/03/11(水) 08:24:43.01
Twitterで猫のグロ画像を公開してた goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
goyadegoと栗田の類似点が指摘されると、慌ててアカウントを停止し証拠隠滅を図るが、手遅れw


88:黒ムツさん (ワッチョイW 23f8-UumK):2018/01/21(日) 21:36:40.48 ID:6lKNVfT70
  ツイッターのgoyadego が大矢だと言われてるけど、栗田の可能性のが高いとおもうんだが
  本当にアスペ丸出しなんだよね

90:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:54:16.80 ID:SwaRH2bZ0
  そいつの事、初めて知ってまだ全部は見てないけど
  あのトキソへのこだわりはほぼ間違いなく栗田(かつてのコテはhitman)です

91:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:57:50.70 ID:SwaRH2bZ0
  10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ、とhitmanが多用してましたがgoyadegoも

  猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego
    10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい 

  259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
   hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
    143 :hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
     10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
    685 :hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
     10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。

92:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 08:03:29.62 ID:SwaRH2bZ0
  猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego 1月13日
    10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。

96:黒ムツさん (ワッチョイ 6390-hYQh):2018/01/23(火) 02:15:22.92 ID:PjSFI2Qm0
  大矢誠を必死に擁護してた goyadego がアカウント消してトンズラwww
2020/03/11(水) 09:01:13.76
うんこシコタロウ
2020/03/11(水) 09:07:03.67
もう3年も経ってるのかw
3年間何してたんだろうな
2020/03/11(水) 10:32:19.27
ニュー速系の板に、農業関係のスレが立つたび

  「農家は補助金で貴族生活してるんだ」
  「農家は自家消費用に無農薬野菜を作って、出荷用は自分で食べない」

といった妄想を広めようと躍起になっている、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田を晒したくはないのですが
そんな工作で農家への偏見を煽ってくる以上、前科を書かざるを得ないのです、残念ですね。

  https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
  https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
2020/03/11(水) 10:45:08.20
   ヘwwヘ
  (^・ ^= ) ・・・
   と_,、⌒)^)
     (_ ノノ    コロッ●
2020/03/11(水) 10:45:38.97
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579292205/971
絞りは手絞りやってみたいです

手搾りで日量50キロ出荷するつもりだったアホのポンコツ
2020/03/11(水) 10:46:58.83
|*^ ∋^) ウンコをしたら報告するお♪
2020/03/11(水) 10:48:31.69
3年間無駄に過ごしたアホのポンコツ
2020/03/11(水) 10:49:17.06
職 歴 無 し シ コ タ ロ ウ (56)「 無 職 を 貫 く 予 定 な ん や が 」
2020/03/11(水) 10:52:21.10
5ちゃんしか相談する人がいないアホのポンコツ
2020/03/11(水) 11:08:33.59
牛に蹴られて死んでしまうかもしれないアホのポンコツ
2020/03/11(水) 11:33:39.74
皆さん、確定申告はどんなソフト使ってる?
タブレットで使えそうなやつある?
2020/03/11(水) 11:50:36.98
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 12:32:53.08
日本の水道に4/1からフッ素・残留農薬入るよ。
://twitter.com/Rustiron727Bow/status/1235217569688117249?s=20

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/11(水) 12:49:37.77
中国産の野菜食べて残留農薬ガーとか言ってんのか
2020/03/11(水) 13:46:03.41
シコタロウ
2020/03/11(水) 13:51:44.95
ロータス123
2020/03/11(水) 15:45:23.68
15:45 
シコタロウと連呼している農家の補助金を妬む猫虐待犯
栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
             (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました


東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
  日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
  ↓さすが韓国人w
 (栗田のなりすましコピペ省略)


2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
  3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
  さすが非日本人である
 (栗田のなりすましコピペ省略)


そして懲りもせずに、2020年もまた栗田隆史は・・・
2020/03/11(水) 16:34:52.67
>>59
農業経営簿記10がデフォじゃないの?
2020/03/11(水) 17:01:41.72
ポンコツ、次は大規模でやるって言い出すぞ〜
おまけにソーラーとバイオマスも付けちゃうぞ〜
2020/03/11(水) 17:18:34.43
自己資金が無いのがバレちゃったから大規模は無いだろな
2020/03/11(水) 17:28:27.59
2億までなら用意できるって言ってたよ。
2020/03/11(水) 17:36:44.56
シコタロウ
2020/03/12(木) 06:02:56.74
シコタロウと連呼し、農林水産板を荒らしてる栗田隆史33歳は
過去に殺した猫の画像をネットで公開して有罪になっており
今も、愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼って、嫌がらせしています
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17


【運営】猫のグロ画像大量投稿してる奴は逮捕案件だからな【ガルちゃん】
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554478462/

1 :ガーディス ★[] :2019/04/06(土) 00:34:22.28 ID:RYvCCfk+9
  いつもご利用いただきましてありがとうございます。ガールズちゃんねる運営です。
  ここ数日、猫の虐待画像などの不快な画像が大量に投稿されており、ユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
  不快な画像に対して、「やめて!」「かわいそう!」などと反応すると、犯人の思うつぼとなってしまいます。
  不快な画像についてはコメントなどで反応せず、通報だけを押していただけますと幸いです。

  ■犯人のアクセス禁止措置について

  今回の犯人は、アクセス禁止としてもそのたびに接続方法を変え、アクセス禁止をくぐり抜けてきております。
  これを完全に防ごうとしますと、相当の広範囲にわたってアクセス禁止をすることになり、
  巻き込まれるユーザーさまが非常に多くなってしまいますため、現時点では見合わせております。どうかご了承いただけますと幸いです。

  ■法的措置について

  これまでにも、不快な画像、わいせつ画像、業務妨害にあたる投稿などをされたケースでは、実際に警察による捜査と逮捕、および損害賠償請求をおこなっております。
  今回、猫の虐待画像を大量に投稿されているケースについても、警視庁丸の内警察署がすでに捜査中の案件と発信者情報等のパターンが類似しており、
  同一人物である可能性が高いため、引き続き弊社から警察に情報提供を行い、協力して逮捕に向けて動いてまいります。
  捜査の進行状況については公にできず申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

  ガールズちゃんねる運営
2020/03/12(木) 07:53:21.28
アホのポンコツ
2020/03/12(木) 08:43:36.57
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/12(木) 12:44:37.90
>>69
融資は会計士と相談するとか言ってたね
2億とは言ってなかったよ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:46:08.23
自己資金と融資は別だろ。
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:51:36.95
国の補助金詐欺に引っ掛かり
裁判
2020/03/12(木) 13:07:37.33
2億円で日量50キロを手搾りするアホのポンコツ
2020/03/12(木) 13:49:14.41
うんこさんは、24時間5ch監視してるのね。ぷッ
2020/03/12(木) 13:59:57.49
        ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒ヽ、
       ム    レ )    "~゙丶
         ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
         (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン
2020/03/12(木) 14:13:54.23
オリンピック中止
2020/03/12(木) 14:14:58.84
シコタロウ中止
2020/03/12(木) 14:41:32.67
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 15:34:02.59
沖縄やってしまいました
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000004-ryu-oki
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 17:05:06.82
昔からやってきたことがバレたという事だろ。
2020/03/12(木) 17:12:20.92
シコタロウ
2020/03/12(木) 17:12:55.69
アホのポンコツシコタロウ
2020/03/12(木) 18:00:24.10
株やってる人おる?ヤバい寝れない
2020/03/12(木) 18:07:08.95
やってないけど今更どうしょうもないでしょ
2020/03/12(木) 18:15:20.47
アホのポンコツシコタロウ
2020/03/12(木) 18:42:55.13
農薬電波のシコタロウは、57歳でアルツハイマーを発症し、アテントを履かされて、うんこシッコを垂れ流して居ます。
2020/03/12(木) 18:56:06.36
>>90
そうなの?
2020/03/12(木) 19:29:11.67
>>91
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 19:32:45.08
おシッコちょん、うんこ出た?
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 20:16:38.53
シコタロウ敗走www
2020/03/12(木) 20:20:10.50
中2で不登校になり、定時制も中退して予備校に通っていたときに猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪
惨めな人生だねシコタロウ連呼の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/03/12(木) 20:23:51.97
>>93
おしょんこポンポンかと思った
2020/03/12(木) 20:25:27.41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 20:30:15.61
シコタロウ シコタロウ と書き込んでいる人
かなり目障りなんだわ
どうしても書き込みたいなら、そいつの書き込みがある時だけにしてくれ
それにその相手が来ても簡単にあしらえるから出番もないぞ。
99
垢版 |
2020/03/12(木) 21:01:03.44
シコタロウwwww
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:06.06
>>99
だからもういいって!
どうせ酪農の事なんか何も知らないんだろ?
他に行ってくれよ。
2020/03/12(木) 21:21:15.44
>>83
農家は種付け後のストローを確認しないの?
俺は自分で付けるから付けたあと確認してる
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:33:59.41
農薬電波のシコタロウは、57歳でアルツハイマーを発症し、アテントを履かされて、うんこシッコを垂れ流して居ます。
2020/03/12(木) 21:35:06.65
シコタロウシコタロウ
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:36:43.74
アホポンコツシコタロウ
2020/03/12(木) 21:52:08.16
おっすおらシコタロウ
2020/03/12(木) 23:00:39.02
シコタロウを文字列でNGにすればいいんだぜ。
俺が嫌いなやつも名前欄で牛マンをNGにすればいいんだ。
2020/03/12(木) 23:03:25.29
うんこさんは、24時間5ch監視してるのね。ぷッ
2020/03/12(木) 23:52:40.80
シコタロウ敗走www
2020/03/13(金) 01:36:54.11
れっしさん勝利おめでとうございます
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 01:58:26.20
ポンコツウンコマンの
牛がコロナウィルスで全部死にますように
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 02:14:25.20
呪い厨と呼ばれてたころに戻った栗田隆史
2020/03/13(金) 07:12:22.65
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 07:45:31.74
沖縄って緩いよね。
2020/03/13(金) 07:46:34.71
シコタロウ連呼の、呪い厨の過去

1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)

622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
  そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。

                         ↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
      「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
      「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
      「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」

                         ↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 07:49:22.48
https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-1089192.html
2020/03/13(金) 07:49:49.76
シコタロウはポンコツウンコマン
2020/03/13(金) 07:52:44.34
シコタロウシコタロウ
2020/03/13(金) 07:56:42.08
アホのポンコツ
2020/03/13(金) 07:58:24.07
猿真似うんこさん、ごきげんよう

今日も、超臭いね
2020/03/13(金) 08:12:36.19
|*^ ∋^) 臭いウンコをしたら報告するお♪
2020/03/13(金) 08:14:44.32
              ∧,,,,∧    ∩(::::::::::::)
              (,,`・ω・) ( )/::::::∨''∨⊃
           |⊃  |彡'/::::::::::::/´
         ⊂|    | し'''''し'
             ∪''''''∪
2020/03/13(金) 08:17:43.80
unkomanトンズラwww
2020/03/13(金) 09:01:18.49
おシッコちょん、うんこ出た?
2020/03/13(金) 09:16:49.56
ここの住人、変な奴しかいない…。
仕事に追われて牛しか見てないし、引きこもりが多いからだな。
皆さん、外に出てw
2020/03/13(金) 09:38:19.27
変なのは一人か二人だけだぞ。
多分、ひとりでやっているだけ。
2020/03/13(金) 09:45:29.53
シコタロウ自演乙
2020/03/13(金) 10:02:07.99
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/03/13(金) 10:33:26.99
焼酎クイッとやって寝ろ
2020/03/13(金) 10:50:22.47
国賊ハゲタカうんこさん!
2020/03/13(金) 11:55:14.54
>>125
ポンコツだと思う
2020/03/13(金) 12:16:08.77
シコタロウはバカ?
2020/03/13(金) 12:31:11.85
構想3年 手搾りで日量50キロ出荷を目指すプロジェクトを発表
400バルクが買えず断念
アホのポンコツ
2020/03/13(金) 12:51:39.67
ミルカーで搾って25kg出る牛って手搾りでどれくらい出るんだろうな
2020/03/13(金) 12:59:28.44
アホのポンコツ
2020/03/13(金) 13:01:26.16
シコポンコツタロウ
2020/03/13(金) 13:04:31.45
>>133
25キロ出るんじゃないか
2020/03/13(金) 13:28:51.79
農家の補助金を妬む農薬電波の シコタロウ 57歳(実家は大韓民国)が繰り返す、【弟が居るんだね】www
2020/03/13(金) 13:33:02.62
>>136
出るかね?
出るとしても腕が壊れそうだけどなw
2020/03/13(金) 13:35:38.22
アホのポンコツシコタロウ
2020/03/13(金) 14:27:11.76
シコタロウシコタロウ
2020/03/13(金) 14:50:56.01
悔しくて泣いている  うんこタレ
2020/03/13(金) 14:51:56.15
うんこさん、臭→→→→ い 運子出た?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 15:16:35.06
シッコタロウ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 15:40:28.86
シコタロウ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 16:09:57.69
アテントシコタロウ
2020/03/13(金) 21:08:49.30
アホのポンコツ
2020/03/13(金) 21:24:02.72
繁殖検診って月に何度やる?
2020/03/13(金) 22:09:52.97
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

農家に言い負かされた栗田は、対立農家にシコタロウなどと
ただ下品なだけのあだ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない、他の農家に泣きついています。
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:40:41.76
アホのシコタロウ
2020/03/13(金) 23:41:51.30
革命烈士と名乗っていた朝鮮人 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/03/14(土) 00:18:29.36
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3月初週の総書き込み時間
03月01020304050607
合計18231823232123【149時間】

08(日)○012345
08(日)--
07(土)○0134567891011121314151617181920212223(23)
07(土)--2(1)
06(金)○01467891011121314151617181920212223(21)
06(金)--235(3)
05(木)○0123567891011121314151617181920212223(23)
05(木)--4(1)
04(水)○0123567891011121314151617181920212223(23)
04(水)--4(1)
03(火)○0128910111213141516171819202123(18)
03(火)--3456722(6)
02(月)○0134567891011121314151617181920212223(23)
02(月)--2(1)
01(日)○02891011121314151617181920212223(18)
01(日)--134567(6)

7d×24h=168時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 149時間 】(149/168h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約21時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 06:00:01.93
そろそろポンコツ!
が口癖の基地外特定した方が良いんじゃない
ヤベーヨこいつ
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 06:20:27.14
>>147
2回は普通するんじゃないの?
2020/03/14(土) 06:41:56.44
>>151
自分の書き込み時間を相手のそれだと言って表にしたかと思えば
スクリプトが、機械が書いてる、と言い出す支離滅裂な栗田隆史www
私の書き込みがスクリプトなら、書き込み時間から無職だ、なんてレッテルを貼ることはできず
無職なのは、その書き込みに必死に反応してる栗田隆史のみ、となりますwww
ま、『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗ってる栗田が無職なのは確定してますがwww


会社・職業 [農林水産業] シコタロウ応援スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578569275/
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 07:44:41.70
  一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
  2/7(金)○01234567
  2/7(金)--
  06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
         (書き込み時間のなすりつけ省略)

趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
  スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
  機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
  スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 06:49:09.22
>>152
うんこマン排除してくれ
うざすぎる毎日毎日
2020/03/14(土) 07:18:20.13
アホのポンコツ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 08:14:31.52
酪農スレでも嫌われる朝鮮塵、ポンコツ連呼のウンコマンこと栗田隆史w
2020/03/14(土) 08:42:48.96
アホのポンコツ
2020/03/14(土) 10:54:38.17
うんこさん、臭→→→→ い 雲湖 出た?
2020/03/14(土) 13:04:36.97
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17
2020/03/14(土) 14:57:33.72
ポンコツシコタロウさん
2020/03/14(土) 14:58:26.40
うんこさん、24時間スレに張り付いて捏造コピペしているのね?ぷッ
2020/03/14(土) 16:19:45.50
アホのポンコツ
2020/03/14(土) 17:16:49.72
ライムケーキ撒いてる人いる?
今年撒いてみようと思うんだけど
マニアで撒けるもんかなあ?
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 17:45:16.45
無理。
輸入縦軸ビーターで撒けないか探してみたが、ライムケーキ用のユニットに付け替えるタイプしか見つからなかった。
専用機は300万はする。昔は製糖会社が貸してくれたけれど今もあるかは疑問。
製糖会社と提携してる散布業者があるはずだから、散布委託した方が良いと思う。

石灰類は反応するのに時間がかかるから、基本的には秋施用が基本なので
それまでに考えてみるしかない。
2020/03/14(土) 17:51:34.33
うんこさん、24時間スレに張り付いて捏造コピペしているのね?ぷッ
2020/03/14(土) 17:54:55.67
>>165
ありがとう。
秋に撒くなら堆肥と混ぜて撒くってのはどうかなぁ?
それじゃあ効果ないかぁ
2020/03/14(土) 17:55:33.85
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レベルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務

▼四六時中5chに張り付いて監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】の書き込み時間 有○無--
12(木)○01234567
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)
07(土)○0134567891011121314151617181920212223(23)
07(土)--2(1)
06(金)○01467891011121314151617181920212223(21)
06(金)--235(3)
05(木)○0123567891011121314151617181920212223(23)
05(木)--4(1)
04(水)○0123567891011121314151617181920212223(23)
04(水)--4(1)
03(火)○0128910111213141516171819202123(18)
03(火)--3456722(6)
02(月)○0134567891011121314151617181920212223(23)
02(月)--2(1)
01(日)○02891011121314151617181920212223(18)
01(日)--134567(6)
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 18:18:44.38
>>167
俺は撹拌機で堆肥処理していたから混ぜていたけれど、後から混ぜるのはかなりムラになると思う。
ライムケーキ自体が安いから委託散布しても結構安い。
一般の粒状石灰を自分でブロキャスで撒くより、ライムケーキを委託散布する方が安上がりなくらい。
2020/03/14(土) 18:25:53.41
>>169
ありがとう!
2020/03/14(土) 18:31:24.26
うんこさん、ぷッ
2020/03/14(土) 19:02:04.21
アホのポンコツ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 19:13:18.85
>>170
いや、
もちろん仲間と共同でライムスプレッダーを買うのも手だよ。
作業効率は高いから大勢で利用できるし、肥料のように錆びないから長年使える。
鶏糞を撒くのにも使える。
2020/03/14(土) 19:18:56.73
うんこさん、24時間スレに張り付いて捏造コピペしているのね?ぷッ
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 20:02:35.61
>>161
>>163
早く死ねうんこマン
2020/03/14(土) 20:29:00.82
シコタロウ自演乙
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 21:16:34.86
>>176
まーた栗田隆史はバターが買えずに酪農スレで当たり散らしているんかw
ナマポ乞食だけにゃあなりたくない罠w
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 21:23:06.79
【5ch】いかれ包茎短小珍棒シコタロウ精神崩壊【廃人だ】 ワラタwww
2020/03/14(土) 21:26:23.09
>>168
論破された三平(シコタロウと連呼してる栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw

447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
 悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
 「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
 と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw

  919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
    どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
  826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
    はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
  393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
    相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
  92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
    相手が諦めるまでは絶対に引かない
    議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
    もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
    最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい


それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw

29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
  最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
  顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
  「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 21:26:57.45
うんこさん、24時間スレに張り付いて捏造コピペしているのね?ぷッ
2020/03/14(土) 21:31:32.06
ゴーンが正しい。日本が悪い。

ついでに徴用工問題も慰安婦問題も竹島問題も韓国が正しく日本が悪いw
2020/03/14(土) 21:49:13.77
農薬電波のシコタロウは、57歳でアルツハイマーを発症し、アテントを履かされて、うんこシッコを垂れ流して居ます。
2020/03/14(土) 22:09:24.92
口ではヘイトしてチンチンは立ってるネトウヨw
2020/03/14(土) 22:10:26.27
>>182
君、幼稚園児?
2020/03/14(土) 23:23:35.13
韓国凄いな、シコタロウは韓国に帰った方がいいぞ
2020/03/14(土) 23:34:35.35
すぐに自分の立場を擦り付け逃げる、生活保護受給者の栗田隆史w
2020/03/14(土) 23:49:48.40
農家の補助金を妬む農薬電波の シコタロウ 57歳(実家は大韓民国)が繰り返す、【弟が居るんだね】www
2020/03/15(日) 00:12:34.64
相手の何の問題もない書き込みを、決定的な失態を仕出かしたかのように
でっち上げ、あちこちにマルチして発狂する生活保護受給者の栗田隆史。
正面から言い返せない栗田の、せめてもの抵抗ですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/03/15(日) 06:48:50.14
アホのシコタロウ
2020/03/15(日) 07:04:40.60
無関係なスレに相手のレスを投下して、荒らしに仕立てようと工作してた栗田隆史33歳w
2020/03/15(日) 07:36:41.24
アホのポンコツ
2020/03/15(日) 07:41:19.28
コンドームいっぱい買ってきたわー
夜遊びできんからなー
2020/03/15(日) 07:57:17.42
キチガイカルト国家
2020/03/15(日) 07:57:20.55
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
彼が、「グリホサートは枯葉剤だ」と主張してた頃に付けられたアダ名、【農薬電波】を
今頃になって対立農家になすりつけようと躍起になっています。
【農薬電波】時代が黒歴史になっているんですね、つか人生全部、黒歴史の栗田隆史www
2020/03/15(日) 07:59:17.45
ゴーンが正しい。日本が悪い。

ついでに徴用工問題も慰安婦問題も竹島問題も韓国が正しく日本が悪いw
2020/03/15(日) 12:16:34.51
農協のシコタロウさん
2020/03/15(日) 12:37:50.68
倭猿くやしいのぉ
2020/03/15(日) 12:42:11.29
【第三者を演じて、誰彼構わず栗田認定が行われてると必死の印象操作を繰り返す、ふなっこの過去】

猫殺しの巣窟、生き物苦手板の住人を揶揄する、農学板のK5圧勝スレに誤爆したマヌケな、ふなっ子w
この当時は、「うんこ」と連呼するだけの農協批判レスを一日に数十回、コピペしていたのですが
そんな栗田隆史丸出しの過去は棚上げにして、今は嘘も百回戦法で栗田認定が間違いだと言い張ってますw


学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
 1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
  http://hanabi.2ch.net/cat/
  スレが10数個だけwwwww
  K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
  農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
               ,ィ⊃  , -- 、
      ,r─-、      ,. ' /   ,/ 〈〈〈〈 ヽ
     {     ヽ  / ∠ 、___/  〈⊃  }
     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ..  |   |
       ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. |   |        ∩___∩
       \  l  トこ,!   {`-'}  Y|   |        | ノ --‐'  、_\
         ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    !   ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |
           l     ヘ‐--‐ケ   }  /   ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ
           ヽ.     ゙<‐y′   //   、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ
        (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ            /     ヽノ ̄ヽ
        )           ノ/`'            /       /\ 〉

 315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
  https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
  ≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
    【上記記事より抜粋】
      (省略)
  ★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
2020/03/15(日) 13:09:59.02
口ではヘイトしてチンチンは立ってるネトウヨw
2020/03/15(日) 13:37:56.48
糞スレ乱立やマルチで板を荒らしてる猫殺し栗田は、言い返せなくなると必死に相手を荒らし認定し始めますw
2020/03/15(日) 16:12:04.34
ネトウヨは日本の恥
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 16:40:16.38
>>197
「倭猿」って革命烈士こと、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史が
大好きだったワードだね


小日本は、独島・釣魚島・クリル諸島を返せ!
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/china/1298098162/

1:革命烈士 ◆t6vxGZ17vU:2011/02/19(土) 15:49:22

  我々は、日王ヒロヒトを主犯とした、中国・ロシア・韓国への侵略行為を許していない。

  倭猿はWW2の敗戦結果を認めろ。

  中・露・韓の、抗日領土防衛のまえに、日帝の野望は打ち砕かれたのだ。
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 16:45:19.19
「日王」ってチョソが使う言葉だろw
ブサヨですら敬称を付けずに「天皇」とは言うが
流石に「日王」とは言わないなw

よって、栗田はチョソカス確定w
2020/03/15(日) 16:58:29.05
新規就農スレに住み着いてる、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
農家になりすましてエア収入を自慢したり、農薬使用を非難したり、妄想農業経営について語ったり
話し相手が居なくて寂しいんですね・・・。
        (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/03/15(日) 17:30:45.90
ネトウヨまた負けたのかwwwwwwwwww
2020/03/15(日) 17:42:05.27
猫虐待犯の栗田隆史は「クサマン」「ドブマン」と連呼し、女性器の臭いを妄想するヘンタイです
女性の裸を映像で見ることはできても、臭いは想像するしかないんですねw
2020/03/15(日) 17:42:46.83
韓国凄いな、シコタロウは韓国に帰った方がいいぞ
2020/03/15(日) 18:14:03.89
愛誤キャラでオカルトポエムを投稿して都合の悪いスレを埋めようとしてた猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 21:36:44.73
酪農をやってて悩みってありますか?
自分から

・人間関係(身内含む)
・忙しくてどんな設備や助成を受けたら良いかわからない
・ヘルパーを頼みたくても予約待ち
・良い人材が来ない(求人サイトに出しても金だけ取られてすぐやめるとか)
・会計のことがわからない
・変な営業マンがくる(水、牛の設備)
・遊びに行こうと思うが、作業で疲れるし牛が気になる、都会は遠くて、このままの一生かと思うと残念な気持ちに
・良い女に出会えない
2020/03/15(日) 21:40:06.75
転職したら?
2020/03/15(日) 22:42:37.07
酪農やってて人間関係に悩むってキツイなぁ〜…
変な営業マンとか何やってても来ると思うよ。
会計のことは会計事務所に任せたらいいとおもうけどなぁ。
自分では売上と経費だけ把握しとけば問題ないでしょ。
2020/03/15(日) 22:51:05.23
・糞尿処理
・暴走する兄ファミリー
精神までゴリゴリに削られて疲れる…
2020/03/15(日) 23:00:53.25
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田、キモス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 00:11:15.24
>>211
牛マンさんは何か悩みありますか?
2020/03/16(月) 01:14:35.29
ED
2020/03/16(月) 06:42:35.44
>>214
悩みってほどの悩みはパッと思いつかないです。
2020/03/16(月) 06:43:04.61
乳房炎くらいかなぁw
2020/03/16(月) 07:13:05.27
アホのポンコツ
2020/03/16(月) 08:55:35.14
シコタロウ
2020/03/16(月) 11:07:36.44
助成に関しては農協から教えてもらえないのか?
2020/03/16(月) 11:09:42.94
口ではヘイトしてチンチンは立ってるネトウヨw
2020/03/16(月) 11:45:31.90
ネトウヨのせいで「日本肺炎」が定着したな
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 13:15:42.64
>>209
6次産業化の失敗と失った信用をどう取り戻すか
後継をどうするか
仕事を頼んだのにちゃんと仕事しないクズの見極め方
2020/03/16(月) 14:43:18.48
トラクターや作業機械のメンテナンスを自分でするのがどう勉強したら良いのかわからない
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 15:17:43.33
>>224
何台か壊せば自然にわかる
機械のメンテや乗り方は修理呼んだ時に邪魔にならない程度に教えてもらえ
2020/03/16(月) 16:05:17.98
シコタロウ自演乙
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 16:21:05.34
>>224
ユーチューブに動画は流石にないかな
もしくは整備書(サービスマニュアル)売ってない?
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 16:22:45.95
精子をどうしたら良いかイマイチ
種付け自分でできそうだけど、恐ろしくてできない
出産で、死亡する牛が自分のせいなのか、運命なのか

技術的な部分ばかりだなー自分も
2020/03/16(月) 17:01:32.25
>>227
トラクターの簡単なメンテならYou Tubeにあがってるよ。
2020/03/16(月) 17:06:40.73
アホのポンコツ
2020/03/16(月) 17:10:04.75
ジャップオスが嫌いです
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 17:24:29.51
>>230
荒らしに来るなよ
2020/03/16(月) 19:21:45.92
アホのポンコツ
2020/03/16(月) 19:34:41.51
https://www.youtube.com/channel/UC8D7YSvivRShdeWcGadZF-w
これとか参考になる
2020/03/16(月) 19:55:54.00
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/03/16(月) 22:32:14.95

猫虐待犯、栗田隆史(茨城県水戸市けやき台出身、現在33歳)のエア告訴芸www
猫虐待で書類送検される前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり、殺されたりした者はゼロですwww

512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
  名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
  その後、リアルでぶち殺す。
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
  リ
  ア
  ル
  で
  殺
  す
525:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
  遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
  嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
  
   
    
農家の補助金を妬んで板を荒らしてる『ふなっこ烈士』が、猫虐待犯の『栗田隆史』だとバレると
告訴をちらつかせて相手の書き込みを封じようとしますが
昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田の脅しにビビる者など皆無www

290:ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
  わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
  でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
  猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
  これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
  あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
  ★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2020/03/17(火) 09:17:39.83
なぜジャップオスは味覚障害なのだろう
2020/03/17(火) 10:38:28.11
構想3年 手搾りで日量50キロ出荷を目指すプロジェクトを発表
400バルクが買えず断念
こんなアホアホおるぅ?
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 11:28:44.94
408のバルクって見たことないけど
軽油とか灯油のタンクより小さいんだな
そんなのあるのか
2020/03/17(火) 11:49:06.41
小さいバルクは牛の水飲みに使ってるよ
たぶん昭和頃のバルクかな
最近は見たことないね
2020/03/17(火) 12:29:31.59
アホのポンコツ
2020/03/17(火) 13:29:42.77
口ではヘイトしてチンチンは立ってるネトウヨw
2020/03/17(火) 13:41:37.75
農家の補助金を妬んで農林板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史 33歳の過去
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

2006/02/14 生き物苦手板で猫に与える毒餌の画像を公開
2006/02/21 ニュー速VIPで殺した猫の血と毛の画像を公開
2006/04/15 4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害
2006/04/20 犬猫大好き板と生き物苦手板で4月15日に殺した猫の画像を公開
2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで、水戸市の男(20)を書類送検
2006/12/20 さいたま地検は水戸市の無職男(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴
          水戸市の無職男の名前が栗田隆史だと判明
2007/02/08 懲役6月 執行猶予3年
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 16:30:58.43
>>239
オリオンの現行最低容量。
昔はペットクーラーとかいう角型があって、もう少し小さなサイズもあった。
2020/03/17(火) 16:40:35.54
うんこさんは、24時間5ch監視してるのね。ぷッ
2020/03/17(火) 16:57:10.23
国賊ハゲタカうんこ!を、笑う
2020/03/17(火) 16:57:24.24
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 20:42:00.58
搾乳ロボットって、一日中真空ポンプが回りっぱなしなイメージなんだけど、
電気代ってどの程度なんだろ?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 07:02:48.74
>>248
あーデラバルに問い合わせ入れましたけど、
営業行くんで!牧場名教えてください!
で話にならなかったからわからないや

忙しいんだから、聞いてることを答えてよって思うんだけど
一切、回答せず、いざ営業こさせたら、わかりません、確認します!

帰りに後ろから蹴っ飛ばしてやろうと思ったわ。
2020/03/18(水) 07:33:40.83
アホのポンコツは手搾りバルク無しなので電気代0円!!
2020/03/18(水) 07:46:17.63
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 07:50:52.88
JP4H58781 GNTP 373

やっぱショータイプは評価低いよね
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 08:07:51.76
中国加工食品 野菜の輸入が全面ストップ
先ずは備蓄出来る米を
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 08:16:26.21
おお、すまない。
しかし・・、
営業が大まかな事も言えないとか、終わっているな。

単純な計算はしてみたんだよ。
オリオンの仕様書だと1〜3頭までは2.2kWだから34万位。(力率とか無視で・・)
その他の小さなポンプなどはわからないけれど、コンプレッサーは頻繁に稼働しそうだよね。
2020/03/18(水) 08:24:44.69
なぜジャップオスは味覚障害なのだろう
2020/03/18(水) 09:09:15.68
アホのポンコツシコタロウ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:46:52.71
Tさんには
相手にされません。
2020/03/18(水) 10:22:12.50
1日中まわりっぱなしだとモーター痛むの早そうだよなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:46:08.32
産業用モーターって長時間駆動が当たり前だから、発熱さえ気を付ければ思った以上に長持ちだけどね。
モーターより真空ポンプの方が早くいきそうかな。
それより一日中ポンプの音が止まらないのが気になるかもな。
2020/03/18(水) 12:41:09.33
あ〜配管も短くて済むし、一度に何頭も搾るわけじゃないからポンプもそんなにデカくなくていいし、電気代もそこまでじゃないのかもな
電気代で考えたら給餌ロボットのほうがかかりそう
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:27:42.75
2.2kWなら普通なら同時5〜6頭搾乳クラスかな?
洗浄含めて2時間の2回なら合計4時間。
24時間で考えると6倍かかるという計算かな。

他の設備はモーターが大きくても作動時間が短ければ、それほどでもないかも。
給餌器なんかどのくらいの稼働時間なんだろ?
2020/03/18(水) 14:39:16.47
レリーだけど、2台で1日220±5回搾っててだいたい月+10万くらい
ロボットそのもの以外だと、バルクが洗浄後、午後の搾乳までスイッチョフだったのが早めにオンになるのと、
メインが集乳・洗浄中のサブタンクの稼働分がプラス

まだパーラーで何頭か搾ってるから完全にロボットオンリーならそっちの稼働分電気使用量は減る
けど今後2〜3割ぐらい頭数増える余地があるからそのぶんさらに使用量は増える
2020/03/18(水) 15:06:41.04
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/03/18(水) 15:07:30.56
>>263
アホのポンコツ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:22:50.54
アイゴオオオ と 泣け叫ぶ  ちんこさん
2020/03/18(水) 15:27:08.25
>>263
ゴメン
何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。
2020/03/18(水) 15:36:32.46
うんこさんは、24時間5ch監視してるのね。ぷッ
2020/03/18(水) 16:31:17.27
シコタロウ、うんこと連呼してるのは
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17
2020/03/18(水) 16:37:30.94
アホのポンコツ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:03:43.66
>>254
色々周りにも聞いたけど
デラバルは故障も酷いらしい
レリーのが一番安くて安定してるらしい
電気代まで話が進まなかったよ。
2020/03/18(水) 17:55:35.87
デラバルは部品が高いって聞くな。でもデラバルのロボットはカッコいいと思う
2020/03/18(水) 18:23:36.05
牛の鎧取るのめんどくせー!!簡単にごっそり取れる方法ないかな?
2020/03/18(水) 18:46:45.28
>>272
放牧
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:14:15.66
>>271
うん、色とかカッコ良いし
ハードナビゲーターで色々できるから
良いと思ったんだよね、でも対応がクソすぎる。
部品はメンテナンスパック?に入れば保証効くけど
それが切れた後が恐ろしいし、そもそも定期的に動かなくなるから
それがどうにもならないね。汗
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:24:48.18
故障を考えるとGEAの新型が良いよな。
主要部分をユニット化してそっくり交換だから、予備を一台置いておいて自分で交換して、
日中にサービスマンが修理。
2020/03/18(水) 20:22:06.90
>>273
アホのポンコツ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:46:34.47
>>272
ぬるま湯を浴びせ続ける。
一時的に毛が無くなってもいいのなら、配管等の強力洗浄剤を使って毛を溶かす。
2020/03/18(水) 21:04:54.18
MMJ何があったんだ?出荷停止?
農家側の問題なのか?
2020/03/18(水) 22:01:29.15
>>276
何だ?
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:49:19.19
>>278
農家は納得していない様子。
ガイアの夜明けでの説明を見てもロジックに無理があるとおもう。
2020/03/18(水) 23:15:59.56
MMJの乳質基準ってどんなもんだべ?体細胞数50万とかかな?
2020/03/19(木) 06:02:37.46
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 06:13:09.35
山形のビックフィールドさん大丈夫かな?MMJなので心配ですわ
2020/03/19(木) 07:25:03.34
全戸出荷停止かよ
補償無しで廃棄?
2020/03/19(木) 07:26:23.17
>>282
ゴメン
何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。
2020/03/19(木) 08:46:01.31
MMJのサイトに経過が載ってるが、農家側の問題みたいだな。

ただ、突然農家側の生乳品質が落ちたとも考えづらいので、生乳が足りなくて引き合いが強い時期は乳業会社もMMJも目を瞑っていたのか?
とも思える。
2020/03/19(木) 09:04:18.07
みんな酪農ダメになったらどの業界に転職する?
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 09:45:26.61
>>286
報道によると農家側が他の検査機関で検査したら問題ないとしているね。
MMJの見解によるとアルコールと異物混入のようだけれど、アルコールについては庭先でも検査できるし・・。
ただ、アルコール検査は90%のアルコールだったような気がしたが・・、変わったのかな?
異物混入は検査機関で詳細な分析をすればある程度は何が反応しているかわかると思うが、何が改善できないのかがわからない。
2020/03/19(木) 10:27:10.38
うんこさん、24時間スレに張り付いて捏造コピペしているのね?ぷッ
2020/03/19(木) 10:59:56.57
>>287
汁男優
2020/03/19(木) 11:06:57.44
土方とか運送くらいしかないんじゃないか?
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:22:13.81
>>275
GEAは初めて聞きました
日本ではどこが販売しているんでしょう?
2020/03/19(木) 11:24:20.25
オリオン
2020/03/19(木) 12:00:29.29
>>293
アホのポンコツ
2020/03/19(木) 12:10:06.46
しこたろう
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:12:38.78
>>294
お前、
わざわざ別スレ立てたんだろ?
そっちに行っていろよ。
2020/03/19(木) 12:26:41.79
>>294
確かに俺はアホでポンコツだけどそれがどうしたんだよw
ご苦労さんですわ
2020/03/19(木) 12:28:09.26
アホのポンコツが手で搾った細菌数∞の牛乳飲みたいやつおるぅ?
2020/03/19(木) 12:29:18.07
>>297
ポンコツの自演やで
2020/03/19(木) 12:37:19.67
アホのポンコツが潜伏中

アホのポンコツ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:22:46.76
今時の酪農家なら「細菌数」ではなく「生菌数」と使うよな。
こんな風に中途半端な知識で嫌がらせするのは、アニマルライツの連中かな?

この間アニマルライツのサイトを覗いたら、「なつぞら」の放送ごとにイチャモン付けていたんだな。
まあ、内容的には酪農現場を知っていたら即反論できるレベルなんだが、一般人には裏付けがあるように映るんだろうな。
農業団体はこういうところにきちんと反論や反証を求めるべきなんだよな。
2020/03/19(木) 15:48:25.08
シコタロウ
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:14:16.28
>>293
あーあの連結できるやつですね!
オリオンは自動ミルク哺乳器も良い評判で最近人気だそうで
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:14:33.73
>>294
お前くんなってうざいから
2020/03/19(木) 16:18:31.75
アホのポンコツ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:46:57.39
>>303
いや、連結するマルチボックスのMIoneとは別なタイプ。
多分あれは昔クボタが扱っていたプロライオンの系統だと思う。
メーカーはその後アメリカの会社に買収されたようで、ごく一時期だがビコンジャパンが輸入権を得ていた。

旧ウエストファリアはレオナルドというロボットミルカーを独自開発していたが、2世代目の開発後に販売を凍結した。
機能的には産業用ロボットベースで近寄ると危ないほど俊敏に動き性能は折り紙付きだったらしいが、乳価対コストを考えると経営メリットが見いだせないという理由だと聞いている。
それでその後に安く売れるプロライオンを買収してリニューアルしたらしい。
新たなタイプはロータリーロボットの自動ユニットを転用したもので構造的にもMIoneとは別物。
2020/03/19(木) 20:52:15.28
>>301
うちの検査項目は細菌数です
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:05:13.35
>>306
メチャメチャ詳しいですね!
ボーマチック(野沢組)わかりますでしょうか?
大手が安心かなと思って、購入決定しようと思ってましたが
情報ありますか? 10年ー15年単位で付き合ってく機器なので
検討を重ねてます。 コストは確かに高いのですが、人が楽になるという点は大きいですよね
2020/03/19(木) 22:56:54.29
>>285
例えば誰かが、7時〜8時の間に、1レスでもシコタロウ連呼君を非難すると

  「シコタロウは7時〜8時の間、ずっっっっと書き込んでるぅ!!」

って無茶苦茶な設定で作られたのが>>282の表です。
その設定で行くと、シコタロウ連呼君は毎日、24時間書き込んでることになるのですが・・・w
2020/03/19(木) 23:21:02.59
>>309
シコタロウ君本人からの説明ありがとうございました。
2020/03/20(金) 00:59:12.29
アホのポンコツ
2020/03/20(金) 01:08:08.49
バターが買えずに酪農スレで泣くだけの朝鮮乞食、>>310-311
2020/03/20(金) 01:11:13.32
アホのポンコツ
2020/03/20(金) 01:12:38.06
>>313
そして泣くだけw
2020/03/20(金) 01:14:47.35
しこたろう
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 04:54:21.88
>>310
栗田隆史クンが>>309に言い返せないのはわかったw
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 07:32:30.01
やっぱりコロナウイルスの影響なんだろうな〜。また農協に戻ってきたらいいよ。
2020/03/20(金) 08:16:57.85
イキりまくってすいませんでした!また組合入れて下さい!
2020/03/20(金) 08:19:07.03
ホクレンとの契約更新ってもう終わってなかったっけ?
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 11:16:08.88
>>318
mmjと併用できないの?
2020/03/20(金) 11:29:52.63
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/03/20(金) 11:48:05.99
>>319
終わってる 更新時じゃないと併売の数量変更もできないはず
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 11:52:39.23
https://youtu.be/qK_Dl93n0fQ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 11:53:17.51
>>308
野澤組は大手だけれど、メーカーとしてのボーマチックはちょっと微妙な印象。
勿論アメリカではかなりなシェアがあるだろうけれど、グローバルな酪農設備業界の再編からは外れた気がする。
北海道だとMSKが永年販売してきたけれど、最近は施設設備のメニューから消えたようだ。
商社なんだけれど直営で販売しているのか・・、最近話題を聞かないな。

ボーマチックは昔本多が扱っていたガスコイン・メロットと、更にストランゴを買収してその後の動きはない。
ロボットは先行開発していたガスコインからの技術だと思う。
本多は昔コーンズが扱っていたSACに全面的に移行した模様。
SACのロボットアームは日本の産業ロボットメーカーが直接入っていて、見た目も産業ロボットそのもの。

ロボットに関しては、オランダが国策として開発助成したのでレリーなど畑違いのメーカーが参入した。
その後既存のミルカーメーカーが製品化したが、欧州では1時間以内にサービスに行ける所にしか売っていない。
日本はそれ以上遠方でも売っているし、確実にサービス体制を取れるのかが一番重要だと思う。
サービスマンの離職はある程度は収まったかもしれないが、ロボットが増える程比例してサービスマンが必要になることに変わりはない。
オリオンもその面であまりロボットには前のめりではなかったようだが、新シリーズの様にユニット化されれば酪農家にも業者にも恩恵があると思う。
2020/03/20(金) 12:00:09.59
お礼ですら敵に見えてしまう病気とは可哀想にな
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 12:03:08.16
世界的再編が始まった頃、最後に残るのはデラバル、ウエストファリア、サージが中核となったグループだと言われていた。
ところが突然にウエストファリアがサージを買収したので、当時は世界的に驚き注目された。
とはいえデラバルもユニバーサルやジャーマニアなどを買収して、世界的にはトップシェアなのは変わらない。
それだけに日本での不甲斐なさは見ていて呆れるほど。

昔、長瀬産業とクボタでやっていた時もメーカーから問題視され、今はメーカー資本が入った販売体制に一本化されたようだけれど、
体制はどうにもシャキッとしていないし、デラバルのサイトを見てもやる気のないレベルだし、ますます期待できない状態になったとしか見えない。
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 12:37:39.03
https://business-textbooks.com/sexualharassment50/
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 12:38:17.15
楽やのう
酪農
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 13:03:24.05
>>326
>>324
ご意見ありがとうございます。
結論、レリー・オリオン2択ですね
どうしても、デラバルのハードナビゲータに魅力を感じてたので
デラバルにしたかったのですが、2代目もレリーにしようかと思います。
なにせサービスが良いので。(実はオランダから直輸入したら半値なんですが、代理店に引き続きお世話になろうと思います)
オリオンのメンテナンスも、実は国内大企業の子会社なので安心です。
長く使うものなので、機械の維持コスト、メンテナンス、など複合して検討しないとならないので大変です
商社の方ですか?
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 13:38:36.64
>>329
どこにでもいる酪農家ですよ。
オリオンは細やかなサービス体制の実績があってここまでになったので、親会社が大手だとか関係ないですね。
業界関係者の発言としてはかなり違和感を感じます。
最近参入された方ですか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 14:03:13.87
>>330
そうなんですねとても詳しかったので!
入植13年目です!元々東京で働いてたので。
やっぱりこんな時代ですから、母体が大きいというのは
安心ですよ。
2020/03/20(金) 14:26:54.74
>>321
もう少し考えて書けよ、栗田隆史33歳w


282:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 06:02:37.46
  四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
  03月0809101112131415
  合計2323232024212123【178時間】
  15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
  15(日)--(省略)

285:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 07:26:23.17
  >>282
  ゴメン
  何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。

309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 22:56:54.29
  >>285
  例えば誰かが、7時〜8時の間に、1レスでもシコタロウ連呼君を非難すると
    「シコタロウは7時〜8時の間、ずっっっっと書き込んでるぅ!!」
  って無茶苦茶な設定で作られたのが>>282の表です。
  その設定で行くと、シコタロウ連呼君は毎日、24時間書き込んでることになるのですが・・・w
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 15:07:01.71
>>331
それを言ったら、今のコーンズの親会社の方が遥かに大きいでしょう。
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 18:20:23.43
>>333
そうなんですが、あそこはダメですよ。
悪党ですから。(買収元は・・オリ・・)
2020/03/20(金) 18:47:43.11
どういう意図で入植って表現してるんだろか?
俺の考えすぎかな。
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 18:55:16.25
>>334
それならコーンズAGから物は買わないのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 18:56:28.44
>>335
いや、十分おかしいと思う。
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 19:24:16.30
>>336
バリバリ買ってます!
図面からなにから何までお世話してもらってます。
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 19:25:28.34
>>335
あ、2ヘクタール位は開墾しましたよ
これを言うと怒られてしまうけれど
トラクターで・・
2020/03/20(金) 19:34:46.96
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/03/20(金) 19:54:36.41
>>340
もう少し考えて書けよ、農家の補助金を妬む
猫虐待犯の栗田隆史33歳w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


282:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 06:02:37.46
  四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
  03月0809101112131415
  合計2323232024212123【178時間】
  15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
  15(日)--(省略)

285:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 07:26:23.17
  >>282
  ゴメン
  何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。

309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 22:56:54.29
  >>285
  例えば誰かが、7時〜8時の間に、1レスでもシコタロウ連呼君(栗田隆史)を非難すると
    「シコタロウは7時〜8時の間、ずっっっっと書き込んでるぅ!!」
  って無茶苦茶な設定で作られたのが>>282の表です。
  その設定で行くと、シコタロウ連呼君は毎日、24時間書き込んでることになるのですが・・・w
2020/03/20(金) 20:35:36.83
アホのポンコツ
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 20:37:09.29
>>339
何ha経営?
2020/03/20(金) 20:45:51.05
アホのポンコツ
2020/03/20(金) 21:01:43.29
ポンコツ臭え
2020/03/20(金) 21:47:42.86
アホのポンコツ
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 22:25:00.56
>>288
アルコール検査でのアルコールは比重換算で70%エタノール。
使用するエタノールはソルミックスHP-7。これを比重換算で70%まで希釈して使用。
普通は生乳1に対しこのアルコール1を入れて検査なんだけどね。
MMJの抗議文にあったアルコール検査はソルミックスではなく既製品アルコールで比重73.3〜77%のものを生乳1に対して3入れて検査みたいだよね。
このアルコール検査の根拠ってなんだろね?w
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 22:31:23.92
>>343
50ちょいです。
広げたいんですが
中々そうもいかず
2020/03/20(金) 23:18:40.72
  ≡≡万年無職シコタロウ(56)≡≡
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない/受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの56歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 01:28:21.03
開墾って気を切って土地平にしたのかよ
へぇー
2020/03/21(土) 01:35:36.45
入植13年トラクターで2haを開墾50ha所有 妄想全開のアホのポンコツ
2020/03/21(土) 02:05:52.91
>>349
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
自分の立場を対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)
     (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


【ゆうきんぐ@生活保護の民】の名前で、今も猫のグロ画像を貼って、愛猫家に嫌がらせをしてる
栗田隆史(hitman)は自然農法信者で、農家の農薬使用にケチをつけて、昔から農林水産板を荒らしていました。

  趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
  88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
    愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
    漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。

      ↑↑↑↑↑
     猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
                         ↓↓↓↓↓

  会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
  983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
    こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
    漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
  984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
    知恵遅れのために はっきり言うよ。
    畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
    そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
    それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。


私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、自分の立場を擦り付けて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
2020/03/21(土) 06:04:09.42
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
03月0809101112131415
合計2323232024212123【178時間】

15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
15(日)--21(1)
14(土)○1345678910111213141617181920212223(21)
14(土)--0215(3)
13(金)○1234678910111213141516171819202223(21)
13(金)--0521(3)
12(木)○01234567891011121314151617181920212223(24)
12(木)--
11(水)○012678910121314151617181920212223(20)
11(水)--34511(4)
10(火)○012345678910111213141516171920212223(23)
10(火)--18(1)
09(月)○012345678910111213141617181920212223(23)
09(月)--15(1)
08(日)○0123457891011121314151617181920212223(23)
08(日)--6(1)

8d×24h=192時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 178時間 】 (178/192h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約22時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/03/21(土) 07:28:06.38
>>353
もう少し考えて書けよ、農家の補助金を妬む
猫虐待犯の栗田隆史33歳w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


282:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 06:02:37.46
  四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
  03月0809101112131415
  合計2323232024212123【178時間】
  15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
  15(日)--(省略)

285:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 07:26:23.17
  >>282
  ゴメン
  何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。

309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 22:56:54.29
  >>285
  例えば誰かが、7時〜8時の間に、1レスでもシコタロウ連呼君(栗田隆史)を非難すると
    「シコタロウは7時〜8時の間、ずっっっっと書き込んでるぅ!!」
  って無茶苦茶な設定で作られたのが>>282の表です。
  その設定で行くと、シコタロウ連呼君は毎日、24時間書き込んでることになるのですが・・・w
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 07:37:15.45
>>351
ガイジくんな>>350
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 07:37:31.39
>>350
いつ土地平って意味になったんだよ
ガイジ
2020/03/21(土) 07:45:15.45
アホのポンコツ
2020/03/21(土) 07:59:45.41
ポンコツはなぜ嘘ついてまで仲間になりたいんだろか
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 08:08:56.74
>>348
借りられる土地ないのか?
搾乳何頭規模?
2020/03/21(土) 10:30:50.76
>>290
何それ?
2020/03/21(土) 11:24:01.14
>>360
女優との絡みはなく、ザーメンのみ提供する男優のことである。
1回の出演につき5000円のギャラが支払われるとか支払われないとか
2020/03/21(土) 13:57:13.35
1日一回搾乳って可能かな?乾乳間近で乳量少ない牛とかならやったことあるけど30キロ以上出てる牛にやったら乳房炎になるよなぁ。でも一回で終えられたら楽だよなぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 14:49:31.54
乳房炎は別としても、最高乳期以降に搾乳制限するとどんどん乳量が落ちる。
絞り続けているから泌乳するのであって、搾乳を減らせば生理的に泌乳も下がる。

バカな批判者達は子牛に必要な分以上に搾るように無理やり改良したという批判を繰り返しているが、
搾乳刺激を継続させるから泌乳が途切れないだけ。
人間も母乳が余って痛がるからと、搾乳したり旦那が吸ったりする人もいるが、それを続けるからいつまでも泌乳が衰えないだけ。
ロボット搾乳で多回搾乳すると乳量が延びるのも同じ原理。
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 14:52:44.38
>>359
100頭規模です。
予約待ちですね 泣

>>362
搾乳量を減らして良いなら
そもそも。搾乳量というのは
餌をどうするかでコントロールできるので
方針に沿って、餌を変える
1日一回なら、草だけでも

むしろ
30キロださせちゃダメですね 
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 15:58:46.86
>>362
http://dairyjapan.com/stuff/archives/3402

上でも少し書きましたが、
そもそもどういう経営にするか
経営者の自由化と思いますが
乳量というのは大事なファクターなので
よく考えて、やってもらえると良いかなと
まだまだ新米なのに上からのような感じになり
申し訳ないです
2020/03/21(土) 16:23:24.06
うちでは受胎せずに乳量が20kgくらいになった牛は餌のメニューそのままにして1回搾りにしてるんだけど乳量は13〜14kgくらいだね。
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 16:25:23.59
>>364
100頭って、搾乳なり経産牛だろ?
50haで餌をどうしているんだ?

確かに餌の濃度を落とせば乳量は減るから乳房の負担は減るが、受胎の泌乳初期にやると繁殖障害が出るだろ。
改良はされているからそれなりに乳は出そうとするんだから。
闇雲に引っ張り上げる必要はないが、低コスト管理で考えてもこの時期は程々の栄養レベルで飼った方がいい。

高泌乳期を越せば低濃度でも食って補うから、粗飼料主体でも結構な乳量を維持できる。
ただそれも十分な飼料面積と安定した収穫があってこそ。
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 16:34:34.35
>>367
コントラクターですね
全部搾乳じゃないです、育成も含めてです。

うちはそもそも搾乳一回って考えたことがないですけど
養老牧場だったかな?そんな感じで飼育されてますよ。
そういう面も含めて、やり方なんでしょうね。
ご助言ありがとうございます。
余裕のある土地でやられてる方は羨ましいです
買ってくれば良いものの、自分のところの牛は
自分で育てた餌をあげたいものです。
2020/03/21(土) 16:36:58.68
イタリアンを3番まで収穫したら足りそうだけどな

イタリアン蒔いたことないからわからんけどもw
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 16:50:09.77
>>366
いいですね。
うちは、牛床空きがないので25`くらいの乳量なら、販売の対象です。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 16:59:18.20
>>368
コントラクター・・?それは作業委託だろ。
意味が良くわからないんだけれど、粗飼料も外から買っているという事かな?
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 17:05:14.16
MMJから生乳が流れてきたおかげで乳価格がかなり下がりました。
2020/03/21(土) 17:36:44.44
>>370
え?乳量25kgくらいの牛を手放すってことですか?
俺に売ってくださいw
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 17:39:03.64
>>369
イタリアンって一年生だぞ。
あとカリの吸収が高いから、肥培管理も飼料設計も結構注意が必要。

3番まで取るならオーチャードだけれど、飼養頭数も粗飼料内容もわからないから何とも言えない。
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 17:43:32.67
>>373
近くならいいですね
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 17:46:11.69
県酪農連パワハラ問題
2020/03/21(土) 17:48:51.69
>>374
一年草なのは知ってたけど収量多いのがメリットらしいからどうかなって思っただけだよw
まあ、オーチャードのほうがいいよなw
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 18:13:43.31
>>377
一年草だから一度刈れば終わりだぞ。
2020/03/21(土) 18:15:34.71
>>378
マジかよ!!
じゃあだめじゃん!!
2020/03/21(土) 18:39:08.42
じゃあさぁ
春おこしでイタリアン蒔いて、秋にオーチャード蒔くっていう使い方もできる?
2020/03/21(土) 18:44:58.38
>>365
いやいや、なんとなく書いた事に真摯に返信くれてありがとうやで
2020/03/21(土) 18:55:48.56
地域性なのか?ウチの方だと3月初めに撒けばイタリアンなら2回は確実に収穫出来る
2020/03/21(土) 18:58:16.59
3月初めはまだ雪あるしなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 18:59:22.31
>>380
それは可能だが、イタリアンを使うのなら飼料用大麦の方がいい。
サイレージ前提なら同時に播いて、更新時の雑草抑制と収量確保を同時に狙った方がいい。
2020/03/21(土) 19:00:20.67
>>384
ありがとう!
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 19:35:38.10
>>385
アホのポンコツ
2020/03/21(土) 20:53:55.25
シコタロウ
2020/03/21(土) 21:02:36.80
ゆうきんぐこと栗田隆史が隠したい猫虐待で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 22:42:51.77
>>371
はい、何せ人手が足りないので
ほとんど任せきりです。
餌も入れてってもらってます!
デントコーンの収穫後が大変で、
今は草しか生やしてません。
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 22:43:54.60
>>381
ありがとうございます。
2020/03/21(土) 23:41:27.09
おう また来てくれよな
2020/03/22(日) 03:58:54.78
MMJ最高ぅ!
2020/03/22(日) 07:19:18.38
アホのポンコツ
2020/03/22(日) 07:27:10.39
コントラ任せでロボット搾乳で・・
人手が足りないほど忙しいのか?
デントコーンの収穫後が大変って意味もわからんが・・
2020/03/22(日) 07:47:31.02
サイロに詰める作業とか?
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 07:47:45.78
組合から出荷してれば出荷停止なんてないのにな〜
2020/03/22(日) 07:57:22.77
MMJの問題(買い取り拒否)は暫く続くよな
MMJに売っていた農家の損害も膨大だし、農協・ホクレンの方は
戻ってくる牛乳の輸送や売り先の事を考えなきゃ行けない

国が法改正して牛乳の流通の自由化に踏み切ったんだから
国が責任を持ってMMJにペナルティを与えるべき
そうしないと、また同じような事案が出てくる
2020/03/22(日) 08:26:14.79
搾乳70の育成30だとして50ha
デントコーンも作ってるとしたら足りないかもね。
育成はどこかに預けてるとしたらギリ足りるのかな
まあ、足りない分は買ってるんだろう。

ロボット搾乳、収穫はコントラに委託だとしても夫婦二人でやっているのなら
忙しいでしょう。

そこまで辻褄の合わない話ではないのかもしれない。
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 08:38:41.60
いや、デントコーンの方が反当収量は多いのだから、デントコーンが無い方が購入量は多くなるよ。
ただ体系的にはデントコーンは委託生産にして、牧草は自賄でコントラで切り込みに聞こえるが・・・。
それなら夫婦二人でも結構余裕でやれると思う。
2020/03/22(日) 09:02:10.43
シコタロウ
2020/03/22(日) 09:29:08.15
本人が忙しいってんだから忙しいんでしょw
2020/03/22(日) 09:41:42.23
牛マンって何歳?
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 09:56:48.81
>>394
そうですね
当然、できるだけ自分らでやってるので
ロボット搾乳って見た目は楽そうですけど
データ見たり、色々考えてると時間がたちますね
草もそうですけど、刈り取ってぶん投げとくわけにいかないですからね 
こっちのちほうだけかもしれないですが、草の時期はみんな寝不足、イライラですよ 笑

>>398
はい、足りてないです。
上手にやれば足りるのかも

最初始める前はは全部デントコーンにして
草買ってくれば良いか!
とか思ってたんですけどね 笑 
時期とか、保管場所とか何も考えてなかった 笑
2020/03/22(日) 10:08:39.48
>>397
いきなり戻れるのか?
契約はどうなる?
MMJの言い分だと乳質に問題があるから受け入れられないと。
ただ、乳質改善後に乳業メーカーにまた買ってと言ったら断られたみたいだが。
販売力が大手指定団体に比べると弱いか?
少しの高値に釣られて弱小企業を選んだ自己責任?
2020/03/22(日) 10:26:33.10
>>402
18歳
2020/03/22(日) 10:48:42.49
>>405
はいウソー!
2020/03/22(日) 11:17:47.71
こらポンコツ
新規就農の先駆者が現れたんだから質問しろ
酪農用語集読んでる場合かよアホ
2020/03/22(日) 11:22:33.24
>>407
アホのポンコツ
2020/03/22(日) 12:05:22.65
そういや入植が現れたらポンコツが消えたな・・・
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 12:41:05.92
>>407
>>409
うんこマン来るなって
2020/03/22(日) 12:44:53.02
アホのポンコツ
2020/03/22(日) 12:55:00.42
しこたろ
2020/03/22(日) 13:11:23.36
>>410
アホのポンコツ
2020/03/22(日) 15:45:30.93
ポンコツは聞きたいことがいっぱいあるだろ
今のうちに聞いたら
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 16:58:36.56
>>414
ウンコマンはどうしていつもいやがらせ
の書き込みをするんですか?
無駄な書き込みをしないでくれませんか?
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 18:02:52.36
>>403
>ロボット搾乳って見た目は楽そうですけど
データ見たり、色々考えてると時間がたちますね

パーラー搾乳でデータを得ていても同じだと思うけれどね。
まあ、俺は見た目の牛の状態や行動の裏付けとしてのデータ確認だから、
データ見ながらあれこれ考える時間は少ないけれど。
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 19:27:32.22
>>416
自分のパーラーが最新だからって
自慢すんなよ
2020/03/22(日) 19:55:11.10
>>415
どこが嫌がらせかな
もしかしてアホのポンコツ君?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 20:33:37.71
>>417
はあ? どこの素人だ?
20年以上前の設備のどこが最新なんだ?
しかも自慢とか・・、おつむにクソでも詰まっているのか?
2020/03/22(日) 20:41:45.19
すげー ストレスたまってるんだね 牛乳飲んで解消だ!
2020/03/22(日) 21:15:59.86
ファックユー!!
2020/03/22(日) 21:28:50.58
オッケー
2020/03/22(日) 22:32:18.82
ノーミルク ノーワイフ
2020/03/22(日) 22:37:32.85
怒りすぎだろwwww
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 22:49:18.88
>>421
本当に荒らさないで
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 22:50:33.37
>>404
MMJと契約したらもう他で出荷できないの?
2020/03/22(日) 23:00:36.84
>>426
そんなことないよ
2020/03/22(日) 23:32:26.36
昨日知り合った女の子からめちゃめちゃライン来て怖い ブロックした
2020/03/22(日) 23:48:53.91
ブロッコリー!ブロッコリー!
2020/03/22(日) 23:49:12.57
ノーワイフ!ノーセックス!
2020/03/22(日) 23:53:47.81
熱っぽかったので測ってみたら35度8分しかなかった(´・ω・`)
2020/03/23(月) 00:35:36.52
入植13年トラクターで2haを開墾50ha所有・100頭・ロボット
嘘がバレてしまうアホのポンコツ
2020/03/23(月) 01:29:34.53
アホのポンコツ
2020/03/23(月) 06:18:17.59
俺は入植で分かってたよ
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 06:28:17.43
>>432
なんでもポンコツにしたがる
ウンコマン
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 06:32:07.39
>>435
アホのポンコツ
2020/03/23(月) 06:35:02.15
>>435
アホのポンコツ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 06:52:08.05
>>437
間違ってsageちゃった
なりすましポンコツwww
2020/03/23(月) 06:57:18.60
>>438
意味不明
2020/03/23(月) 08:54:11.35
シコタロウ
2020/03/23(月) 08:56:16.57
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
2020/03/23(月) 10:38:31.81
目的がわからんな
わざわざ搾乳ロボットのことやら調べてるけど酪農に興味あるのはあるんだろうな。
うだうだ言ってないでやってみりゃいいじゃん。
2020/03/23(月) 11:33:25.80
そいつは話し相手がいなくて寂しいニート君。
植物工場とか、いちごの自動収穫機とか、農薬散布ドローンとか
ネットで調べた新技術の話を得意になって書き込むと
気持ちよくなれるみたい。
2020/03/23(月) 12:16:08.23
ヘルパーでもしたら道が開けるのに
アドバイスしても進歩なし
相手するだけ無駄
2020/03/23(月) 15:26:47.16
ヘルパーはそんな甘くないから務まらんだろう
2020/03/23(月) 17:06:45.09
放牧型の酪農家に飼われる種牛になりたい。
はぁ。
やりたい。
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 18:28:07.08
放牧酪農だからって牧牛を抱えているところなんてかなり少数だろ。
アメリカあたりだと発情確認しやすいように、ペニスを曲げて挿入できなくしたオス牛を飼っている所もあるようだけれど。

大型化しておねーちゃんをたくさん雇って、お相手してもらった方がいい。
2020/03/23(月) 18:42:38.52
>>447
複数の異性に生中出しを決めたい!!
2020/03/23(月) 19:43:21.08
複数のヤギ飼え。
2020/03/23(月) 19:44:15.11
最近中出し専門だな。
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 20:15:44.77
>>448
つまり
年齢・容姿は問わないんだな?
2020/03/23(月) 20:30:27.20
毎日する体力ある?
種切れたら屠場行きだぞ
2020/03/23(月) 20:48:46.87
早くお前らにコロナが蔓延しますよーに(´・ω・`)
2020/03/23(月) 21:28:12.72
みんなー 動物の森やろー
2020/03/23(月) 21:41:43.70
島の名前は ぽんこつ島 にしたよ!
2020/03/23(月) 21:44:32.39
島の長

https://i.imgur.com/1FlTna0.jpg
2020/03/23(月) 22:03:50.87
>>451
もちろんよ!!
2020/03/23(月) 22:16:34.16
農家がトラクターを管理するソフトウェアをクラック(改造)している理由とは? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20170323-tractor-firmware-hacking/

これ、日本でもディーラーじゃなきゃ修理できないようになってるの?
2020/03/24(火) 02:49:21.07
次スレ
【牛乳】酪農スレッド48★ホルスタイン【牧場】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1584085137/
2020/03/24(火) 07:35:41.23
17 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/10/02(火) 12:21:31.44
畜産のような現場職でも面接ってスーツで行ったほうがいい?それともYシャツに綿パンか私服でもいいのかな?

これどっちだと思う?
2020/03/24(火) 07:46:27.80
無地の襟のあるシャツと綿パンが無難かな
スーツはやりすぎ感がある。
2020/03/24(火) 08:01:13.10
やっぱスーツじゃ行かないか

返ってきたレスがこれ

その質問してる段階であなたは不採用だからどっちでもいいと思うよw
2020/03/24(火) 08:13:06.87
町工場ならスーツか
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 09:18:00.21
見学する可能性も考えて汚れてもいい服装でいいでしょ
つなぎじゃなくてもいいから作業服買ってくる方がいい
2020/03/24(火) 10:31:50.06
シコタロウ
2020/03/24(火) 10:35:35.38
>>464 が正しいと思うな スーツは無いわ
2020/03/24(火) 11:10:13.91
>>462
キミは何が正解だと思うの?
2020/03/24(火) 11:53:42.08
面接する場所にもよりそう
2020/03/24(火) 11:55:44.22
面接なんだからスーツに決まってんじゃん
汚れる可能性あるのに事前に伝えておかないとか普通ありえんわ
2020/03/24(火) 12:05:06.47
スーツ着てきたらヤバい奴だろ
面接の時点で落とされるやつなんてそういないんだから
採用されるの前提で面接ついでに場内見て回るだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 12:08:43.49
色々な人がいるからな。
中にはスーツを求める人もいるのかもしれない。

営業がメールでやり取りすると怒る相手もいると聞く。
そういえば飼料関係の営業職だと女子でも会社の作業着がユニフォームだけれど
薬品や添加剤関係だとスーツで営業にくる子もいて、聞いてみると
「営業に来るのにスーツを着るのは当然だ、スーツじゃなければ失礼だ。」という相手もいるそうだ。

まあ就職面接だから程々の恰好で行けばいいと思うけれど、
相手先の施設も見るべきだから、俺からするとジャンバーと長靴を持ってきてくれた方が余程が好感は持てる。
2020/03/24(火) 12:23:14.70
よっぽどとんでもねえ服装でもない限り
服装で採用とか不採用とか関係ないよなあ。
2020/03/24(火) 12:25:47.75
とんでもねー服装ってどんなんだ?
クソだらけの普段着ている作業着と長靴できちゃったり?
それともタンクトップに刺青だらけとか
2020/03/24(火) 12:28:36.36
ヘルパーの面接普通にスーツで行って受かったけど・・・
2020/03/24(火) 12:38:54.18
>>473
ビーサンに半ズボン

スーツで面接に来たやつ採用したら1度も来なかったって聞いた
酪農知らずに出来ると思って来る人多いって
2020/03/24(火) 13:04:42.97
>>473
タンクトップは入れ墨あってもなくてもダメだな。
あとうんこだらけの服も面接だからダメとかじゃなくてダメだ。
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 13:14:04.64
>>470
なんでお前の常識で語ってんだよ

スーツと、着替え持ってくれば良いだろ
2020/03/24(火) 13:36:42.62
そろそろウンコの画像 いります?
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 14:28:39.57
>>478
いらねーよ死ね
2020/03/24(火) 14:30:22.46
スーツと革靴でグチャグチャの地面を足下気にしながら歩いてくる営業マンいるけど素直に長靴履いてこいって思う。革靴じゃないと怒る奴がいるのか?
2020/03/24(火) 14:39:37.44
そういうやつ来たら使い捨て靴カバーあげてるわ てか持ってろと思う
2020/03/24(火) 15:41:01.16
シコタロウと悲しく鳴いてる革命烈士こと栗田隆史の過去

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.27
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1584095654/
2020/03/24(火) 16:16:13.36
餌屋の技術部の女の子が犬好きで、うちの犬と戯れてて作業着に足跡つけられまくりな姿にキュンときた
2020/03/24(火) 18:26:29.08
>>482
犬はすぐに情報を得ようと股間とか尻に鼻突っ込むだろw
どんな情報わかるんだろうな
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 19:32:38.73
>>481
優しいね
2020/03/24(火) 20:16:22.89
>>479
欲しくなったらいつでも言ってください!
2020/03/24(火) 20:25:33.51
じゃあお言葉に甘えて 1枚頂こうかな
2020/03/24(火) 20:33:01.78
アホのポンコツ
2020/03/24(火) 20:39:22.94
>>487
すみません 今日は気分じゃないので貼れません&#128583;�改
2020/03/24(火) 21:20:49.39
まじかよくそ!
2020/03/24(火) 21:22:19.22
ロボット導入すれば必ず儲かるのになんで皆やらないのかなぁ&#129300;
2020/03/24(火) 21:35:59.21
ポンコツ
2020/03/25(水) 00:55:23.97
入植13年トラクターで2haを開墾50ha所有・100頭・ロボット
全部アホのポンコツの嘘でした
こんなアホアホ他におるぅ?
2020/03/25(水) 01:20:19.70
ポンコツ栗田隆史は、エア農業経営についてドヤ顔で語るのが好きで
以前は 「むしけら」 と名乗って、園芸板で何年にも渡って
自然農法実践者を騙っていました。
2020/03/25(水) 07:06:25.12
オリムピック1年延期決定
F1和牛子牛はどうなるのかね
2020/03/25(水) 07:38:05.64
1年延期したところでコロナが終息しなければ意味がないしなぁ。和牛は値下がりしそうだよね
2020/03/25(水) 07:47:48.18
ジワジワ下がってくるのかな
不景気を肌で感じてしまう
2020/03/25(水) 09:58:53.49
ポンコツシコタロウ
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 10:14:31.47
>>491
コストが上がった分をどうにかしないと
儲からない。必ずということはない。
>>493
うんこマンおはよう
2020/03/25(水) 11:49:31.89
>>499
ポンコツおはよう
2020/03/25(水) 12:00:31.39
うんこれっし
2020/03/25(水) 12:49:01.66
そろそろ貼りますか?
2020/03/25(水) 13:00:30.53
どーぞ!https://i.imgur.com/271b92r.jpg
2020/03/25(水) 13:01:11.23
牛はうんこの状態で健康か分かるのです
2020/03/25(水) 15:49:56.18
>>503
牧草の水分が高いのかなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 15:50:51.47
コロナ対策とかはしてますか???
親が死んでまう・・
2020/03/25(水) 16:18:17.58
対策は何もしてません
感染したら諦めます
2020/03/25(水) 16:50:42.44
和牛関連の好景気来るな
F1も連動して上がるだろう
2020/03/25(水) 17:12:12.64
シコタロウ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 17:34:05.37
>>508へ?
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 18:19:58.77
>>508
需要減で大赤字必死なんだけど
2020/03/25(水) 18:39:42.39
「農家は補助金で貴族生活してるんだ」
「農家は自家消費用に無農薬野菜を作って、出荷用は自分で食べない」
と妄想して、一方的に農家を妬んで憎んで農林水産板を荒らしたら身バレして
過去を晒されているシコタロウ連呼の栗田隆史
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/3-10
2020/03/25(水) 18:48:41.25
夏になると蚊がコロナを広げる恐れがあるから蚊取り線香買いだめしとけよ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 19:06:35.84
>>512
補助金・助成金・保険・融資
相当優遇されてるのは確かだよね
産業維持する必要があるからね。
でも、その金がファンドを通して
物凄い額の利益になってるんだから
大したもんだ。
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 19:06:51.96
>>513
防護服じゃね?笑
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 19:49:39.94
志村けん死ぬな
またバカ殿を見せてくれ
2020/03/25(水) 19:59:15.35
志村逝ったぁ!!
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 19:59:37.89
>>516
結構年だし、発熱三日で重症の肺炎。
かなり不味いパターンだな。
2020/03/25(水) 20:10:00.75
だいじょぶだぁ
2020/03/25(水) 20:23:50.80
バイバイ志村
https://i.imgur.com/coisrkV.jpg
2020/03/25(水) 20:30:18.47
数多のグラビアアイドルを巨チンでハメてきた男の最後がコロナとは因果応報なのかな
2020/03/25(水) 20:37:19.73
何処かの国がワクチンを開発して動物実験している記事があったな
ワクチンが出来たら恐れることないだろ
2020/03/25(水) 20:37:22.03
因果応報ではないだろww
2020/03/25(水) 20:41:31.31
ワクチンできる頃には変異してそうww
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 20:53:37.16
ワクチンの治験を今やっていても、認証されて使われるようになるのは来年だぞ。
日本だけではなく世界中でそういう手続きが必要。
2020/03/25(水) 20:59:06.55
早くお前らの家にコロナウイルスがくるといいのに
2020/03/25(水) 21:26:01.31
>>514
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
自分の立場を対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)
     (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


【ゆうきんぐ@生活保護の民】の名前で、今も猫のグロ画像を貼って、愛猫家に嫌がらせをしてる
栗田隆史(hitman)は自然農法信者で、農家の農薬使用にケチをつけて、昔から農林水産板を荒らしていました。

  趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
  88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
    愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
    漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。

      ↑↑↑↑↑
     猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
                         ↓↓↓↓↓

  会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
  983:名無しさb翌ィ腹いっぱb「。:2008/07/16(水) 23:01:26
    こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
    漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
  984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
    知恵遅れのために はっきり言うよ。
    畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
    そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
    それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。


私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、自分の立場を擦り付けて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
2020/03/25(水) 21:27:55.48
>>527
え!? てことはこれも本当の話かよ!
https://i.imgur.com/DM6dKbf.jpg
2020/03/25(水) 21:28:55.57
笑ったww
2020/03/25(水) 21:30:53.91


36:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/02(日) 14:32:37.26
  農林水産板を荒らしてる無職は、チンコやウンコの画像を貼っている
  以前報告のあった『アラシー、割れ厨』って動物虐待マニアも、自分のちんこ画像を貼っていた
  身元特定に至らなかったが、まじで栗田だったのかも・・・


  コイツが『アラシー、割れ厨』と呼ばれてた異常者
  猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田
  轢かれた猫だって言い訳も、擬音も栗田ソックリ

   割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
   http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
   1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
    蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
     >会社の帰りにね、ぬこが居たの
     >ニャー!って感じで
     >何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
     >それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
     >ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
     >適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
     >俺の前を歩くからこうなるんだよ
     >あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
     >あー、傑作だったな
     >でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
     >だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
     >それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
     >にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
     >いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
    探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
2020/03/25(水) 21:43:09.10
>>530画像開いたの?ww悔しかった?ww
2020/03/25(水) 21:44:18.12
>>530
ださwwww
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 21:51:34.51
アホが、和牛商品券とか言い出したぞ
また、牛飼いが叩かれるな
なんだこの国は
2020/03/26(木) 00:36:46.43
安倍さんと山本太郎先生に感謝なさい
2020/03/26(木) 00:47:58.15
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.27
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1584095654/
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 02:14:46.56
きょうの>>531-534=栗田隆史w
コロナ現金給付が欲しいニダと言って畜産スレで泣いていたらコケにされるw

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/26(木) 01:51:35.99
【コロナ経済対策】#二階俊博 「商品券だよ。使わせるようにしなきゃ」「ことあるごとに現金給付しなきゃいけないではダメ」 ★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585153072/

【日本・和牛商品券(検討)】韓国「現金」ドイツ「現金」イギリス「現金」ニュージーランド「現金」中国コロナ国民への補償★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585150416/

【和牛商品券事件・日本農業新聞より】日本産牛肉の輸出再開は習氏への「お土産」(自民党農幹部)だった。
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585148095/

【和牛商品券事件】そんなに和牛業界を気にかけてるのなら、なぜTPPを通したんですか?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585150074/

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/26(木) 02:11:39.62
れっし=>>206「アイゴォオオオオオオコロナの現金給付欲しいニダ」

栗田はナマポ貰ってんのにそんな事言うの?
だから二階幹事長が商品券で良いって言うんだよw
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 04:19:25.08
プーさん 寝たら?
2020/03/26(木) 06:41:33.61
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/03/26(木) 07:56:00.64
アホのポンコツ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 08:15:11.73
猫云々は他でやれよ。ムカつくのはわかる。
そいつ頭おかしいんだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 08:24:30.78
和牛商品券ね・・・、
近年では一番安定的に儲かっていたのが和牛なんだよな。
もともと税制上も配慮が大きかったし。この程度の影響なら蓄えで十分に乗り越えられるはずなのに。

ただこれは肉牛農家支援ではなく、食肉業界支援なんだよな。
戦後日本最大のタブーだからどこも突っ込まないんだろうな。
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 08:32:56.23
>>301
しょもねぇ ところでマウントとろうとするな  うすらバカ
2020/03/26(木) 10:12:26.12
俺達も貰えるのかな和牛商品券
2020/03/26(木) 10:15:18.42
>>307
地域によって違うのかな?
https://i.imgur.com/Yh0Ldy6.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 11:00:41.50
>>541

和牛は、最近乳牛と一緒に育ててる
酪農家さんが周りに散見できますが、
餌とか色々難しいイメージです。F1ならどこもやってますが
そもそも、和牛の受精卵を入れ込み、子牛は和牛にする
・F1か
・ホルスタインか
・和牛か。

相場やコストが絡んでくるので、判断が難しい部分ですよね。

そして、同和ですか・・・
なるほど・・・
やっぱり発言力が凄いのですね
2020/03/26(木) 11:13:33.93
何か知らんが
マウント連呼する奴って何を言いたいんだろう
そのマウントやら取られて面白くないのか?
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 11:15:58.17
>>545
口蹄疫だって100%評価だったしね。
2020/03/26(木) 11:27:57.99
食料自給率の観点で和牛を優遇しなきゃならんのはわかる
和牛は基本的に国内にしかいないからな
2020/03/26(木) 11:28:37.65
気持ち悪い改行するなよ>>545
2020/03/26(木) 11:29:20.33
ポンコツだから
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 12:29:23.35
>>548
他の経済対策はどうなったっ!?
って感じですね
2020/03/26(木) 13:26:30.25
ポンコツが妄想で語るから注意な
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 13:49:18.60
>>550
うんこマンうるせえ!!!!
2020/03/26(木) 13:50:31.71
>>553
ほら出たポンコツ
2020/03/26(木) 15:51:54.96
シコタロウと悲しく鳴いてる革命烈士こと栗田隆史の過去

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.27
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1584095654/
2020/03/26(木) 20:33:17.45
廃業や!!
2020/03/26(木) 20:51:27.77
そろそろ画像いりますか?
2020/03/26(木) 21:25:53.86
お願いします!!
2020/03/26(木) 21:26:28.96
https://i.imgur.com/dgx4Tuf.jpg
2020/03/27(金) 00:10:42.75
しこたろうんこ
2020/03/27(金) 00:41:28.20
うわぁ・・・これがニュー速で猫殺し正当化レスをする一方で、在日へのヘイトレスを批判してた韓国人の栗田隆史かww
          (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/03/27(金) 08:27:00.02
食料品の買いだめ始まってる
牛乳もお願いします
2020/03/27(金) 08:30:15.72
パスタなど保存効くものがいいな!
2020/03/27(金) 09:54:08.32
シコタロウ
2020/03/27(金) 10:49:47.98
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿でシコタロウ連呼の栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/03/27(金) 12:24:58.93
ショート乾乳 初めて実践してみて2日目だけどこんなにバンバンに張ってなんでもないもんなの? 怖えー
2020/03/27(金) 12:47:56.42
大丈夫
2020/03/27(金) 14:13:24.26
ショートは時間かかるしやったことないなぁ 普通の治療で治るし
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 14:39:18.06
ショート乾乳で治る病原菌でダラダラ治らないのは、体調や抵抗力不足だと思うな。
2020/03/27(金) 15:58:35.17
ロボットだと体調管理もデータで分かり易いのかな? ちょっと羨ましいな
2020/03/27(金) 16:32:53.57
ロボットって乳成分とかわかるわけじゃないでしょ?
2020/03/27(金) 16:34:33.28
体調なんて毎日触ってたらわかるだろプロなら
乳成分も気になったら検査に出せばいい
毎日わかる必要もない
毎日わかっても損はないが。
2020/03/27(金) 16:44:19.95
人間が気づかなかったり、忘れてるところをフォローするのがロボットやAIの役目だと思うのよ。
どっちかに偏ってもダメだとおもうけどね。
2020/03/27(金) 17:39:16.17
デラバルの1000万するアレを導入した牧場は発情観察しなくても乳に含まれる発情ホルモンを機械が検出して教えてくれるから楽みたいだよ。
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 17:57:58.39
でもそれなりの外発が見えないようだと、結局は止まらないよな。
ただ、夕方まったく大人しくて、夜中の一時頃ものすごい勢いでバタバタやって。
朝には全く気配がないのを見た時には、やっぱり歩数計は欲しいと思った。

コムテックの社長が「いざ作ってみたら深夜に一時間くらいすごい活動量の記録があって驚いた」と言っていたが、
確かにその通りだった。
2020/03/27(金) 18:56:39.07
妊娠しやすい餌ってなんなん?草多めがいいの?
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 19:04:33.22
>>574
エストロゲンでしょ?
でもハードナビゲータが高くてなぁ
レリーのにはまだ導入されてないんだっけ?
2020/03/27(金) 19:44:05.48
無知
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 20:04:40.20
>>576
しっかり反芻できて、更に代謝がちゃんとされる事。
十分な禾本科の繊維は必要だが、それだけでは早春以外はエネルギー不足になる。

かといってデンプンでエネルギーを追い過ぎると、潜在性アシドーシスに振れて悪影響が出る。
ところが潜在性というだけあって、表面的にはアシドーシスではないので漫然と調子が今一つなレベルで気付きにくい。
一度そこに陥ると負のスパイラルに入るので、一般的には問題ない設計でも胃の中ではマイナスに向かう流れを止められない。
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 20:49:25.63
https://clippy.red/enter20200327-3/
2020/03/27(金) 21:03:00.76
https://i.imgur.com/RkoGQ26.jpg
2020/03/27(金) 21:09:13.23
へぇー なるほどなぁ
2020/03/27(金) 21:53:30.15
一言言わせてくれ(´・ω・`)
2020/03/27(金) 21:53:53.58
めっちゃチン毛のところかゆい(´・ω・`;)
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 23:49:17.34
>>572
こういう自分正義!みたいな
酪農家の存在が日本の酪農を悪くしてるんだろうね
2020/03/28(土) 00:18:50.65
別に悪くはしてないでしょ。

便利なものをうまく使うのもいいけどそれが壊れたりした時に経験が活かされる時もあるでしょ。
2020/03/28(土) 00:31:45.57
なに言ってんだこいつ?
2020/03/28(土) 00:54:09.67
>>570
乳汁の電導率(数値が高いと乳房炎)
乳汁の色味
乳温
日乳量
訪問間隔
装着失敗回数
装着から搾乳開始までの時間
搾乳時間
体重
反芻
活動量

この辺で判断するかな
数値上はひとつひとつなら問題ないけど、トータルで見ると違和感あって調子悪いの発見するみたいなこともある
2020/03/28(土) 00:59:35.70
>>587
おれか?
2020/03/28(土) 01:12:02.70
バカ丸出し
2020/03/28(土) 02:12:23.89
>>589
ポンコツの嫌がらせだろ
2020/03/28(土) 02:14:23.92
>>591
ポンコツ自演乙
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 03:00:20.06
>>586
テクノロジーを入れながら、酪農家も頭をブラッシュアップしていかないとならない
当然経験と便利なテクノロジーの融合があって当たり前で両方必要
データに経験は勝てない。データってのは皆の経験を数値化したものだから
そこを永遠に理解しない酪農家はただの老害
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 03:01:32.00
いつもの流れだとここで老害酪農家のうんこが飛んでくる ↓
2020/03/28(土) 06:57:21.34
>>593
そういう人がいてもいいんじゃないかね。
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 07:00:35.87
>>593
言いたいことはわかるが、指導者にも机の上で数字だけ見て物を言うタイプの人がいて結局成果が出せなかった。
データーはアナログ的な経験測を具現化したものだと思うよ。
何らかの問題が牛の見た目に表れてきても、それなりのレベルにある人でなければ早期発見はできないけれど、
経験ある者がデータを見ているとその前段で兆候を見つける事ができる。

でも、あくまでも兆候だから一つのデータだけで確定できない。
それが >>588が言っている事なんじゃないかな?
それに反芻とか活動量とか、実際はアナログだろ?労力的に観測が無理な所を機械がフォローしているだけなんだし。
2020/03/28(土) 07:56:31.11
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/16〜22の総書き込み時間
03月16171819202122
合計12212223201918【135時間】

22(日)○014789101112131415161718192023(18)
22(日)--23562122(6)
21(土)○0124678111213141516171819202122(19)
21(土)--3591023(5)
20(金)○0124891011121314151617181920212223(20)
20(金)--3567(4)
19(木)○0123467891011121314151617181920212223(23)
19(木)--5(1)
18(水)○02345678910121314151617181920212223(22)
18(水)--111(2)
17(火)○123456789101112131415161718192122(21)
17(火)--02023(3)
16(月)○1710111213141718192122(12)
16(月)--0234568915162023(12)

7d×24h=168時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 135時間 】 (135/168h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日約19時間】自称農家の無職ひきこもり暇人乙
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 08:04:09.07
自らの生活実態を他人がやらかしたが如く披露するアホの栗田w
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 08:33:10.56
宮城や沖縄や山口の血統矛盾は、確信犯だよね?
ホルスタインではありえないですよね
2020/03/28(土) 08:48:49.21
たぶん、自分の感覚のみを信じてデータ軽視するやつを老害って言っていて、
データを偏重しろってことではないと思う
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 09:36:47.48
>>596
593ですが正にそれです
パソコンを使う現代人と
昔の人の差みたいなもの
使う人間がダメならダメ
机上の空論もダメです
2020/03/28(土) 10:20:44.43
>>597
もう少し考えて書けよ、農家の補助金を妬む
猫虐待犯の栗田隆史33歳w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


282:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 06:02:37.46
  四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】3/8〜15の総書き込み時間
  03月0809101112131415
  合計2323232024212123【178時間】
  15(日)○012345678910111213141516171819202223(23)
  15(日)--(省略)

285:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 07:26:23.17
  >>282
  ゴメン
  何度コピペされても、何を書いてるのかわからない。

309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/19(木) 22:56:54.29
  >>285
  例えば誰かが、7時〜8時の間に、1レスでもシコタロウ連呼君(栗田隆史)を非難すると
    「シコタロウは7時〜8時の間、ずっっっっと書き込んでるぅ!!」
  って無茶苦茶な設定で作られたのが>>282の表です。
  その設定で行くと、シコタロウ連呼君は毎日、24時間書き込んでることになるのですが・・・w
2020/03/28(土) 10:22:23.21
>>599
むこうは開業の授精師が多いから高い種と言って安い種付けるんでないのか?ミスならその逆もなきゃおかしいだろ。
2020/03/28(土) 11:31:20.34
そんなすぐバレるようなリスク背負ってやるかね?
2020/03/28(土) 13:25:26.56
牛マンコロナ
2020/03/28(土) 13:39:03.88
牛マンは自分をいい人に見せたがってるような書き込みばかりだな キモいマンに名前変えろよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 13:40:48.64
種付け証明、近所のおじいさんに書いてもらってました
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 14:13:56.52
>>607
http://jin115.com/archives/52286370.html

牛にもうつるんでないべか
2020/03/28(土) 14:37:53.70
牛関係のやつなんて10人いれば10人とも曲者ばかりだからキモくて普通だろ
まさか自分だけはマトモだと思ってたらそれこそキモいから
2020/03/28(土) 14:56:37.43
>>609
だよなぁ
https://i.imgur.com/9q8Y4D3.jpg
2020/03/28(土) 15:21:54.55
和牛屋は楽でよさそうだな
2020/03/28(土) 16:19:00.66
>>606
お前ポンコツだろ
2020/03/28(土) 19:44:55.76
これからは健康志向がもっと強くなって霜降り肉より美味しい赤肉が売れると思うから和牛ブランドに胡座かいてるとダメだよな
2020/03/28(土) 19:54:08.52
牛マンシコタロウ
2020/03/28(土) 20:59:28.83
>>606
キモくても別にいいぞ
キミにそう見えてるんならそれでいい。
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 21:35:09.33
>>615
牛マン気にするな。
2020/03/28(土) 22:15:43.60
牛マンの自演がはじまったよぉーww
2020/03/28(土) 22:25:04.23
>>615牛マン元気だして

https://i.imgur.com/ww9ESud.jpg
2020/03/28(土) 22:25:49.16
>>615
頑張れ牛マン!
https://i.imgur.com/0aOATzw.jpg
2020/03/28(土) 22:26:38.81
えろ!ww
2020/03/28(土) 22:27:41.67
>>618
>>619
名前おしえて!
2020/03/28(土) 22:37:35.25
どお?牛マン うれしい?
2020/03/28(土) 22:40:40.62
牛マン
2020/03/28(土) 22:50:46.08
そろそろ画像貼ります?
2020/03/28(土) 23:41:36.10
ああーコイツいつだったか俺のめんたま割り箸でエグるとか言ってたクソガキかw
そんなに俺にかまって欲しかったのか
気づいてやれなくてゴメンな
2020/03/29(日) 00:31:46.13
シコタロウ
2020/03/29(日) 00:46:58.97
>>626
巣に帰れキムチ野郎
2020/03/29(日) 01:38:26.13
僕のコレクション 貼りますか?
2020/03/29(日) 07:03:40.17
うんこシコタロウ
2020/03/29(日) 15:16:14.48
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.27
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1584095654/
2020/03/29(日) 17:43:57.64
キムシコタロウ
2020/03/29(日) 18:17:40.12
削蹄で脚上げるのが楽な使いやすい枠場ってある?今は縄使って人力で脚上げてるけど腰が痛くて上げたくないのよ…
2020/03/29(日) 18:31:40.82
>>632
後ろ足ならガッチャ使えばいいよ。
2020/03/29(日) 18:36:04.09
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

農家に言い負かされた栗田は、対立農家にシコタロウなどと
ただ下品なだけのあだ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない、他の農家に泣きついています。
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 18:51:46.22
>>632
連スタなら「コロ削」
2020/03/29(日) 20:44:27.97
うちには鉄工所が作ったラチェットで巻き上げる削蹄枠
使い勝手はまあまあだけど一人で牛を入れるのは難儀する
2020/03/29(日) 21:02:56.93
雲湖ころがし うんこキングw
2020/03/29(日) 21:10:42.38
https://i.imgur.com/dr6hqZz.jpg
2020/03/29(日) 21:44:09.69
うんこうんちと連呼してる、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の知能は小学生レベル
       (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


『チコちゃんに叱られる!!』(NHK)で扱われたテーマのひとつ
「なぜ子供はうんちが好き?」がネットで話題となっている。

小学生くらいの子供がうんちという言葉を連呼したり、好きだったりすることは多いがどうしてなのだろうか。
チコちゃんがその理由を教えてくれた。

チコちゃんのテーマへの回答は「うんちを自分の子供だと思っているから」という。
幼少期の頃の記憶によって小学生のうんち好きが形成されているようだ。

2歳から4歳の年頃の「うんちをすると気持ちいいことを覚える時期」を
精神分析学者のジークムント・フロイトは肛門期(アナーレ・ファーゼ)と呼んだ。

この年頃はトイレトレーニングの時期とも被り、うんちをトイレですると褒めてもらえる。
2つの要素が重なり肛門期にうんちが好きになると分析した。

さらに、フロイトが友人の子供を分析した際、うんちを自分の子供だと勘違いしていたという。
番組では、幼稚園児にうんちを書いてもらう実験をしたところ、
4人に1人が顔を書いており、多くの子供が名前や愛称を付けて呼んでいた。
2020/03/29(日) 22:16:23.42
https://i.imgur.com/i2hALr4.jpg
2020/03/29(日) 23:50:04.17
うんこさん

今日も臭いね
2020/03/30(月) 01:01:29.46
アホのポンコツ
2020/03/30(月) 04:06:46.73
ポンコツのあほ
2020/03/30(月) 06:48:06.89
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.27
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1584095654/
2020/03/30(月) 07:39:19.10
油圧式枠場欲しいけど高いだろうな
2020/03/30(月) 07:45:41.20
ウンコロナシコタロウ
2020/03/30(月) 08:30:47.90
>>635
値段わかりますか?
2020/03/30(月) 08:43:41.51
>>645
500万くらいって聞いた
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 09:48:32.64
>>645
床の昇降する奴はオリオンで扱っている方が安くて本体と最小装備で300万近かったはず。
別メーカーのはもっと高くて、削蹄屋で回って歩く様に柵とか発電機ど含めると1000万と言っていた。
それにオリオン扱いのは4t車で一揃い載せられるけれど、別メーカーのは大型が必須だと聞いたな。
昔聞いた話だから、その後新しいタイプも出ているかもしれないけれど。

>>647
「ころさく」は運賃込み30万だったな。5年以上前だったけど。
中標津で作っているけれど運賃が結構かかる。
2020/03/30(月) 10:08:14.49
シコタロウと連呼し、農林水産板を荒らしてる栗田隆史33歳は
過去に殺した猫の画像をネットで公開して有罪になっており
今も、愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼って、嫌がらせしています
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17

このスレに貼られた画像も・・・
2020/03/30(月) 13:19:33.85
>>649
ありがとうございます!
2020/03/30(月) 19:48:17.72
シルバーのX種の産子めちゃデカイ。未経産につけなきゃよかった
2020/03/30(月) 20:03:58.80
うんこさん

今日も臭いね
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 20:34:44.78
新しい会長になってから職員が何人も辞めちゃいました。何でだろう?
2020/03/30(月) 21:03:39.74
>>654
多分これに近いことかもな
https://i.imgur.com/bBh7HOw.jpg
2020/03/30(月) 21:11:45.06
うんこ
2020/03/30(月) 21:20:36.41
たろう
2020/03/30(月) 21:44:33.73
まじか
2020/03/30(月) 21:44:44.88
ろんがい
2020/03/30(月) 21:50:07.37
歌麿!
2020/03/30(月) 21:54:38.52
かつては hitman と名乗っていた、うんこ大好き無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/03/30(月) 22:05:11.01
栗田なんてとっくに5ちゃんねる卒業しとるよ? おれ あいつ知ってるし (´・ω・`)
2020/03/30(月) 22:06:33.94
5ちゃんねる 見るだけで精神衛生上 悪いって(´・ω・`)
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 22:08:33.45
なるぼど(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 22:53:52.70
そろそろ画像いります?
666牛メン
垢版 |
2020/03/30(月) 22:55:00.60
コテつけました 画像欲しいひとはアンカーください
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 23:01:22.38
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(茨城県水戸市けやき台出身、現在33歳)の告訴芸www
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですwww


【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
   http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
  ・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
   (20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
   男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
   午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
   1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
   男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
   2回、インターネットの掲示板で公開した。
   埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
   約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci

512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
  名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
  その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
  リ
  ア
  ル
  で
  殺
  す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
  遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
  嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
668牛メン
垢版 |
2020/03/30(月) 23:47:58.70
お前ら 落ち着いて聞けよ
669牛メン
垢版 |
2020/03/30(月) 23:48:12.03
志村けん 死んだってよ!
670牛メン
垢版 |
2020/03/31(火) 01:43:41.31
まじ かよ??
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 07:30:53.86
発熱3日で重症の肺炎だったからな。
無理だと思っていたよ。
2020/03/31(火) 07:43:20.59
ヘビースモーカーはダメだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:28:19.84
プラス、酒に不摂生だろ。
抵抗力が無さ過ぎたんだろ。
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:58:21.53
もしかしたらコロナ 思ってる以上にやばい?
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:59:03.26
終息は無さそうとは思っていたけど
2020/03/31(火) 12:35:27.20
農林水産板を荒らす本家本元   ちんこさん
2020/03/31(火) 13:43:52.62
アホのポンコツ
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 14:40:57.79
遂に乳代も コロナめ
2020/03/31(火) 16:29:00.77
給付金10万もらえるかな
2020/03/31(火) 17:34:51.67
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レベルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり、今日も今日とて24時間5ch監視業務

▼四六時中5chに張り付いて監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】の書き込み時間 有○無--
31(火)○012345
31(火)--
30(月)○0124678910111213141617181920212223(21)
30(月)--3515(3)
29(日)○0123567891011121314151617181920212223(23)
29(日)--4(1)
28(土)○01237891011121314151617181920212223(21)
28(土)--456(3)
27(金)○01235678910111214151617181920212223(22)
27(金)--413(2)
26(木)○01246791011121314151617181920212223(21)
26(木)--358(3)
25(水)○014567891011121314151617181920212223(22)
25(水)--23(2)
24(火)○0123456789101112141516171819212223(22)
24(火)--1320(2)
23(月)○01567891011121314151617181920212223(21)
23(月)--234(3)
22(日)○014789101112131415161718192023(18)
22(日)--23562122(6)
21(土)○0124678111213141516171819202122(19)
21(土)--3591023(5)
20(金)○0124891011121314151617181920212223(20)
20(金)--3567(4)
19(木)○0123467891011121314151617181920212223(23)
19(木)--5(1)
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:33:35.28
>>679
絶対もらえないww
2020/03/31(火) 20:47:15.36
シコタロウと連呼して農林板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史 33歳の過去
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

2006/02/14 生き物苦手板で猫に与える毒餌の画像を公開
2006/02/21 ニュー速VIPで殺した猫の血と毛の画像を公開
2006/04/15 4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害
2006/04/20 犬猫大好き板と生き物苦手板で4月15日に殺した猫の画像を公開
2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで、水戸市の男(20)を書類送検
2006/12/20 さいたま地検は水戸市の無職男(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴
          水戸市の無職男の名前が栗田隆史だと判明
2007/02/08 懲役6月 執行猶予3年


https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582195450/4-17
2020/03/31(火) 20:52:00.38
失礼します
自分は5月から乳牛中心の酪農会社に勤めるんですがコロナの影響はやはり経営に大なり小なり響いてるものなんでしょうか
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:55:17.34
>>683
そらそうよ! 明日、内地から来る新人はとりあえず二週間の自宅待機やぞ!
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:56:40.87
でもまぁ 雇われならそんなこと気にすんな
邁進せえ!
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:58:11.14
>>683
でも どちらかと言うと 大なり やな!
https://i.imgur.com/XM0i161.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:58:21.93
頑張れ!
2020/03/31(火) 21:07:49.68
>>685
>>687
ありがとうございます
務めるのは決まったことですし気にしても仕方ないですね
ずっと興味があった仕事なので頑張ります!&#128516;
2020/03/31(火) 21:12:14.64
ポンコツ
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 21:28:15.89
濃厚飼料1日二回だとお前らなんキロ給仕してんの?
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 21:30:06.72
>>688
あまりあり得ないけど給料が滞る とかあったらまた相談にこい!!
2020/03/31(火) 21:31:25.30
>>691
お前が出してくれるの?
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 21:41:28.45
>>692
あ? 誰にモノ言ってんだ?殺すぞ?
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 21:43:17.37
>>692
おい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 22:12:23.04
>>688まじで がんばれー!
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 22:36:03.57
>>686
糸冬
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 07:58:10.31
>>690
普通の飼い方なら3キロが上限だろ。
多回給餌しなければならないのはとにかくデンプン。
2020/04/01(水) 08:50:04.63
シコタロウ
2020/04/01(水) 09:08:36.30
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史

相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士

会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

愛誤の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳で生活保護受給者)

趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/04/01(水) 10:28:34.67
活性誘導水って効果が本当にあるんですかね?
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 10:30:01.30
ゲルマニウムとかのネックレスレベル
2020/04/01(水) 10:39:27.36
わかりにくいww
2020/04/01(水) 11:59:11.95
ピップエレキバンくらいの効果あるんじゃないの
2020/04/01(水) 12:39:16.08
 へwwヘ  
(=^ ・^) 
ちゃんと おな〜にぃ してるかい
コロナ注意やで
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 15:23:57.00
和牛死産だったけど、NOSAI24万出たよ。
2020/04/01(水) 15:51:15.78
生きてりゃ40万だったのにな
2020/04/01(水) 16:14:41.17
和牛暴落してるね
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 17:17:25.33
>>706
うちらの地域はそんなに高値でないです。
2020/04/01(水) 19:02:36.60
どうでもいいけど1度アウトに出たなら4年は帰らない覚悟を持って欲しかった。
2020/04/01(水) 20:07:45.53
牛乳集荷してくれないなら仕方ないべ。
2020/04/01(水) 20:57:07.32
和牛はこれで適正価格って気がするけど
2020/04/01(水) 20:57:50.52
田中みたいのは即完売するわけで
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 21:09:04.99
どうして、ここは基地外がいるの・・
2020/04/01(水) 22:03:57.58
>>705
嬉しい?
2020/04/01(水) 22:44:32.31
経営者がぼんくらだとつらい
2020/04/01(水) 23:07:08.62
豊富ニューホ使うのやめるわ 舐めてる
2020/04/01(水) 23:07:32.92
クボタかイセキにしよ
2020/04/01(水) 23:43:42.36
しこたろー
2020/04/01(水) 23:54:58.86
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


552がオカルト板の栗田隆史(hitman)
595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。

文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
2020/04/02(木) 01:29:40.15
コロナ
2020/04/02(木) 04:57:36.73
>>716
ヤンマーはどうだ?
イセキは天塩にデカい工場建てたな
2020/04/02(木) 07:44:02.32
コロナシコタロウ
2020/04/02(木) 09:17:16.21
シコタロウの解説いらない
2020/04/02(木) 09:33:53.71
 へwwヘ  
(=^ ・^) 
ちゃんとマスクしてるかい
コロナ注意やで
2020/04/02(木) 11:42:54.46
さて、これで5月まで休校なら1literいくらまで小売り下がるかね?
2020/04/02(木) 12:01:44.96
スーパーで聞けば
2020/04/02(木) 15:18:00.17
年度末はいつもなら会議や懇親会が沢山あったけどコロナで中止や書面で済ませるようになって凄い楽。コロナは終息してほしいけど来年もこんな感じがいいなぁ
2020/04/02(木) 19:23:15.24
しこたま
2020/04/02(木) 19:36:32.16
「シコタロウ」と連呼してるのは自然農法バカで猫虐待犯の栗田隆史(hitman)です
栗田は自然農法の成功者として木村秋則を挙げていましたが、今は・・・・

  趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
  88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
    愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
    漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。

      ↑↑↑↑↑
     猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
                         ↓↓↓↓↓

  会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
  983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
    こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
    漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
  984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
    知恵遅れのために はっきり言うよ。
    畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
    そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
    それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2020/04/03(金) 01:34:12.69
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?
2020/04/03(金) 01:47:50.11
ポンコツの質問用のがあるよ
2020/04/03(金) 06:19:56.06
シコタロウ
2020/04/03(金) 06:56:46.29
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士。
450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitman。
以前は古文表現を多用してた栗田隆史ですが
現代語とは意味が違うことを知りませんでした。


会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
  ↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
  いとあわれなりwwwww

趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
  いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2020/04/03(金) 08:48:30.82
>>730
賛成、ポンコツが嫌がる筈だから
相手したい奴はこのままこのスレ続ければ良い
2020/04/03(金) 08:52:50.66
ワッチョイが良ければこちらへ
【牛乳】酪農スレッド38★ホルスタイン【牧場】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1535196850/
2020/04/03(金) 08:59:22.62
IPまで出てるやんけ
2020/04/03(金) 09:01:33.63
食料の輸出制限きてるね
エサもヤバいんじゃ?
2020/04/03(金) 09:28:09.20
作るしかない
2020/04/03(金) 10:28:40.57
輸出制限ったってアメリカとオーストラリア次第でしょう、

去年の大規模な火事の影響ってどんなもん?あんまり騒がれてないけど
2020/04/03(金) 10:43:51.62
餌を海外に頼ってるんだからどうにもならんな
2020/04/03(金) 11:42:44.02
 へwwヘ  
(=^ ・^) 
ちゃんと おな〜にぃ してるかい
ちんこさん 野糞 注意やで
2020/04/03(金) 11:56:47.33
>>730

643:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/19(土) 00:55:30.35
  大人しくしないと、
  次スレはワッチョイ入りかもよ。

644:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/19(土) 09:40:10.58
  そういや、あきたこまち偽装米ネタを粘着コピペしてた
  猫殺し烈士(栗田隆史33歳)は、園芸板や苦手板でやたらとワッチョイ導入したがってたな。
  ↑のやつみたいに、自分で荒らしておいてワッチョイが必要だと騒ぎ立てる。
  vpnや野良APで自演できる烈士にとって、ワッチョイがある方が多人数を演じやすいと。
2020/04/03(金) 14:01:20.26
給付金20万は貰えそうにないな
2020/04/03(金) 14:59:32.76
農薬電波=シコタロウ(57歳・韓国人)は、無職www
2020/04/03(金) 15:57:17.55
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士

会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

愛誤の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳で生活保護受給者)

趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/03(金) 17:49:44.20
ポンコツ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/03(金) 18:03:48.72
>>743
30万だってさ。
2020/04/03(金) 18:38:09.52
>>742
必死だな
2020/04/03(金) 20:56:21.86
>>747
支給の対象は住民税非課税世帯。加えて、一定の所得制限を定め、収入が5割程度下がるなど急減した世帯についても対象とする方向だ。

貰えない。。。
2020/04/03(金) 20:57:22.34
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.28
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1585582346/
2020/04/03(金) 20:57:23.14
貰えたとしても30万じゃ足りないよ
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 04:17:55.10
>>749
法人化してないの?
年収100万以下にしてないの??
2020/04/04(土) 06:38:12.59
   ヘwwヘ
  (^・ ^= ) ・・・
   と_,、⌒)^)
     (_ ノノ    コロッ●

   野糞 注意やで
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 07:28:09.64
>>752
法人化?
法人にして役員報償100万以下??
2020/04/04(土) 07:31:26.26
>>752
国保最高額やで
2020/04/04(土) 07:56:32.22
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?
2020/04/04(土) 08:19:12.97
ワッチョイが良ければこちらへ
【牛乳】酪農スレッド38★ホルスタイン【牧場】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1535196850/
2020/04/04(土) 09:16:16.03
IPは嫌に決まってんだろ…
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 09:20:38.59
どうせ栗田がワッチョイ騒ぐのはこの理由
れっし「IPが違うからレスの書きぶりが同じでも他人ニダ!」

他の板でもやらかしてんな、バーカwwwと笑われても
アスペで頭が残念なことになってて修正が利かないんだそうで
おかわいそうに(嘲り)w
2020/04/04(土) 12:19:29.47
どうせワッチョイ有りのスレ立てても他の奴がワッチョイ無し立てたら無しのほうに人は流れていくよ
2020/04/04(土) 12:36:16.91
会社・職業 [農林水産業] 長野県川上村の農業アルバイトpart14
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/04/04(土) 10:41:27.56
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?

会社・職業 [農林水産業] いきなり!うんこ肉ステーキ!
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/04/04(土) 10:26:44.37
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?

会社・職業 [農林水産業] 【牛乳】酪農スレッド47★ホルスタイン【牧場】
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/04/03(金) 01:34:12.69
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?
756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/04/04(土) 07:56:32.22
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?

会社・職業 [農林水産業] 【牛乳】酪農スレッド48★ホルスタイン【牧場】
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/04/04(土) 07:56:50.78
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?

会社・職業 [農林水産業] クボタ販社の現状を語ろう5台目
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/04/03(金) 14:56:49.28
次スレはワッチョイ有りの板に建てませんか?
2020/04/04(土) 14:12:11.40
   ヘwwヘ
  (^・ ^= ) ・・・
   と_,、⌒)^)
     (_ ノノ    コロッ●

   野糞 注意やで
2020/04/04(土) 15:42:18.37
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆、補助金で貴族生活をしているんだ」
と一方的に農家を妬み農林水産板を荒らしてフルボッコにされた、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
自身は「ゆうきんぐ」と名乗り、開き直って生活保護受給を認めたくせに、他人が補助金を得るのが許せないそうです。
2020/04/04(土) 22:11:48.90
IPはいらないけどIDくらいは必要じゃない?
2020/04/05(日) 01:52:00.29
IDは必要だよね
2020/04/05(日) 02:22:54.65
いらね
2020/04/05(日) 06:49:37.71
シコタロウ
2020/04/05(日) 11:14:21.69
四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】2020年03月の総書き込み時間
03月01020304050607080910111213141516171819202122232425262728293031
合計18231823232123232323202421212312212223201918212222212221232122【657時間】

31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 657時間 】(657/744h)
朝から晩まで5chに張り付くこと【一日21時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
(3/1〜3/31 計31日間)
2020/04/05(日) 13:07:01.41
シコタロウの報告いらない
2020/04/05(日) 14:01:25.28
いらない
2020/04/05(日) 14:03:58.73
シコタロウいらない
2020/04/05(日) 15:55:54.55
>>768

農家の補助金を妬む栗田の過去

1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)

622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
  そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                         ↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
      「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
      「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
      「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
                         ↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/04/05(日) 17:34:21.27
シコタロウいらない
2020/04/05(日) 19:08:23.68
次スレはシコタロウ有りの板に建てませんか?
2020/04/05(日) 19:38:15.14
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
2020/04/05(日) 20:38:53.67
アホのポンコツ
2020/04/05(日) 21:00:09.67
IDもIPも要らねぇからさ 住み分けだけはそれなりにしようや
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 22:16:16.49
https://i.imgur.com/cIdFgdb.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 03:49:06.73
>>754
そうそう、ちょっと考えりゃ節税し放題だよ
税理士が何もしないのが問題
>>755
メチャメチャ勿体無い 
2020/04/06(月) 05:37:14.49
>>777
ばーか!
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 06:33:30.86
>>779
数字のことはわからんもん
経理は丸投げだよ
2020/04/06(月) 07:09:59.42
たこ八郎
2020/04/06(月) 07:26:21.00
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-140tl
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 07:30:01.11
>>779
個人の収入が100万でどうやって生活するんだよ。
第一、それで法人の事業所得が大きくなれば法人所得税が多くなるだろ。
2020/04/06(月) 08:37:37.78
年収100万てパートのおばちゃんかよ
2020/04/06(月) 08:38:29.96
儲かってないんです…
2020/04/06(月) 08:53:53.55
荒らしてる奴が適当なこと書いてんだろ
2020/04/06(月) 09:55:07.31
婚活してた時は年収どうやって書けばいいか悩んだな
ていうかいまだに正解わからんけど
2020/04/06(月) 10:01:31.42
簿記やろうぜ
2020/04/06(月) 10:21:38.77
雇われで年収400万前後欲しいです
副業やらないと厳しいでしょうか?
2020/04/06(月) 11:44:00.72
>>790
ヘルパーならそれくらいかせげるんじゃねえかのぉ
2020/04/06(月) 11:58:45.29
他の仕事したほうがいいかもね
2020/04/06(月) 13:20:31.79
虎がコロナ感染だって
牛も感染するのか
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200406/k10012370091000.html
2020/04/06(月) 16:03:04.34
このままいくと牛乳余りまくるんじゃ?
もう生産調整は嫌じゃ((( ;;Д;)))
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 16:06:29.47
>>784
勉強しなよ
知らないから良い方法がわからない
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 17:25:36.59
>>795
???
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 17:54:12.87
◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇

創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。
2020/04/06(月) 18:46:13.74
>>794
ちょっと減らすのは仕方ない状況になるかもしれないが、乳価は維持してくれー!
2020/04/06(月) 19:29:08.48
https://video.twimg.com/ext_tw_video/980956635190394880/pu/vid/360x640/kV2fbN3O4w643jlq.mp4?tag=2
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 19:35:06.98
>>796
税金の本など読んで学びなよ。
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 19:38:04.64
>>793
猫と犬にも感染してたよね・・
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 19:41:54.74
>>800
税金の話をしてはいない。
個人の収入が低ければ、それはそれで都合が悪いと言っている。
2020/04/06(月) 20:05:28.49
5ちゃんによく居るマウント取りてぇヤッコだろ
2020/04/06(月) 20:06:18.78
誉めても貶してもめんどくせえからスルーがいいぞそういうヤッコ
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 20:19:53.22
>>802
ローンなど組むなら上げとけば良いんじゃない?
自分の必要に応じてやれば良いと思いますよ
2020/04/06(月) 20:39:24.11
暖かくて仕事すすむね!
2020/04/06(月) 21:32:28.30
知り合いの嫁さんがらぶたんでほんとダルい 税務だし 近隣農家のお金全部つつつ抜けやぞ!
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 21:34:27.22
>>805
ローンなどは当たり前の話だが、個人の社会保障費もそこから出さないとならないし。
法人側に儲けを残した方が総体で税金は低くなるにしても、現実問題として100万では生活費を賄えないだろ。
扶養家族が多ければ役員報酬が多くてもかなり控除できるから、税金もそれほどかからないし。
経営者が100万でも家族の給与を上げれば生活費は出るけれど、結局はそこで家族分の税額が上がるのだし。
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 22:05:29.78
>>808
収入が減れば社会保障費用も減る
100万で現実問題賄えないのは事実
ただ、不足分を経費にできるのが自営業の良いところじゃん。笑
扶養家族が多ければ確かに同じ効果はある。
真面目にお国に奉仕しますって気持ちなら
それはそれで個人の自由だし。
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 22:13:22.55
>不足分を経費にできるのが自営業の良いところじゃん。笑

100万で暮らせるだけ経費に転用するレベルは、節税ではなく脱税だろ。
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 22:21:28.60
>>810
何で、そうやって決めるつけるの?
必要な経費やら方法なら
当然脱税じゃないよ。
ただ画期的な方法は対策されるけどね
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/07(火) 17:01:13.23
>>811
数字のことはわからないんだよ
2020/04/07(火) 20:32:36.50
>>808
貯蓄ねえのかよ って思うけど
2020/04/07(火) 20:32:59.54
ギリギリを生きてんのか??
2020/04/07(火) 20:37:40.44
>>807
日本語に訳せないです。
2020/04/07(火) 20:39:45.70
法人は一律、個人は累進。
2020/04/07(火) 20:43:05.31
北海道も追々 緊急事態宣言入りそう 悪化の一途だろこれ
2020/04/07(火) 20:48:59.17
億の投資しちゃった人 戦々恐々
2020/04/07(火) 20:50:09.77
近くの牛屋は中国人が帰れなくて困ってると聞いたな
2020/04/07(火) 20:50:53.20
シコタロウ
2020/04/07(火) 20:52:33.55
お前らも休業要請くるかもよ!!!
2020/04/07(火) 20:53:31.07
そして牛さんたちは自然に放つのです!!
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/07(火) 20:57:05.86
>>813
何故貯蓄の話になる?

>>816
一律ではない。
2020/04/07(火) 21:43:08.76
>>823
いや 貯蓄が5. 6000万くらいあればそんな話しないだろーなーって思っただけ ごめんね
2020/04/07(火) 21:44:47.58
俺があまりお金が無くて辛い! って思いしたこと無いから 気にしないでスルーしていいよごめん
2020/04/07(火) 21:45:39.87
ローンてのを試したことがないしさ
2020/04/07(火) 21:45:59.24
キャッシュおんり
2020/04/07(火) 21:50:30.80
IYH魂のないやつらめ
2020/04/07(火) 22:12:37.48
そろそろ魂の画像 いりますか?
2020/04/07(火) 22:12:57.28
欲しいひとはアンカーください!!
2020/04/07(火) 22:15:08.25
先着2名様までです!
2020/04/07(火) 22:17:13.98
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/S612YpP.jpg
2020/04/08(水) 01:11:48.32
アホのポンコツ
2020/04/08(水) 03:51:36.96
愛護活動家の今井氏に粘着していた猫虐待犯、栗田隆史。
何年間も 「今井の法則」 と書いて来たことが農林水産板荒らし、革命烈士の身バレの一因にw

144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/08(水) 03:54:27.93
酪農家だって経営者なんだから
会計、税務ちゃんと理解しないとダメだよ
2020/04/08(水) 05:24:53.07
みんなコロナの影響うけてる?
2020/04/08(水) 08:38:40.03
マスクがありません
2020/04/08(水) 08:52:16.78
これから始めるポンコツかわいそうw
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/08(水) 10:07:21.98
いや、この状況だと初認の価格が下がるな。
オリンピック特需も終わり建築関係も需要が下がるし、これで鋼材関係の価格が下がれば投資のチャンスともいえる。
2020/04/08(水) 15:08:52.04
https://twitter.com/thirteenlalala/status/1246201704405536769?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/08(水) 15:09:29.66
牛乳廃棄は悲しすぎる
2020/04/08(水) 19:08:28.56
みんな貯金いくらあるの?
2020/04/08(水) 20:03:23.44
しむたたう
2020/04/08(水) 20:18:16.97
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/04/08(水) 20:26:25.22
アホのポンコツ
2020/04/08(水) 21:01:32.73
>>842
宵越しの金なんて蓄えてねえぜ
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/08(水) 21:19:11.12
初めて普通に可愛いと思える画像が>>832

俺らの牛乳も廃棄なのか?
牛からコロナ出たらどうなる?
2020/04/08(水) 21:28:03.12
日本も悪化の一途だろうしわからんな 進行具合は他の国に比べるとジワジワだから今は対岸の火事みたいな気持ちの人多いかもだけど
2020/04/08(水) 21:37:06.20
セブンイレブンのコロナ対策すげえww
https://i.imgur.com/JzQeu7U.jpg
2020/04/08(水) 21:38:33.80
中途半端だなカーテンの長さww
2020/04/08(水) 21:40:58.48
アホのポンコツ
2020/04/08(水) 21:45:38.76
ツコンポのホア
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/08(水) 22:05:05.06
>>848
絶対流行りますよ。
大都市から逃げてくるターン
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/08(水) 22:27:43.56
第三次世界大戦は始まったばかり
戦いはこれから
大恐慌が来るぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 05:00:48.97
>>854
ですね
2020/04/09(木) 06:05:18.80
アホのポンコツ
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 07:35:43.20
北海道の知人から譲ってもらった北海道の和牛精液は種つきいいけど、
組合から購入した北海道の和牛精液は種つきが悪いのはなんでだろう?
内地用かな
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 08:26:13.70
うちも種つき悪いから事業団の種を使ってます。
2020/04/09(木) 11:32:53.38
花晴茂はとまりいいよ。
2020/04/09(木) 12:19:41.11
>>857
何十頭も付け比べて?
2020/04/09(木) 12:25:46.00
そればかりはその家の牛の状態もあるしなー
2020/04/09(木) 12:53:28.61
お湯の中に入れた時に浮くのと沈むのある
浮くのは単純に薄いんだろうけど基準は満たしてるはず。
どちらも基準満たしてるならなんとなく沈む方が濃い方がいいような気がする
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 13:54:14.60
age
2020/04/09(木) 14:00:28.17
コシのポンコツ
2020/04/09(木) 14:08:40.92
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


277が「まちBBS」に誤爆した猫虐待犯の栗田隆史。
ニュー速では加古川市の連続猫殺し事件に固執する一方、同じIDで在日差別を批判していました。

629はシコタロウと連呼している革命烈士。
以前は在日丸出しでしたが今では、その出自を対立農家になすりつけています。



まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
  さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
  だせなきゃお前の妄想だということになるなw
  ケンジw

会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
  在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
  説明できなきゃお前の妄想だな。
2020/04/09(木) 14:42:05.78
牛って視力弱いって言うけど よくあの細いナイロンの電柵ロープ見えるもんだ
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 14:50:45.93
敏感肌なんじゃね
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 15:02:13.89
>>866
視力が弱いって初めて聞いたな。
色に関しては余り見極められていないのでは?
とは聞いたことがあるが・・・。
2020/04/09(木) 15:34:29.66
アホのポンコツ
2020/04/09(木) 15:43:55.90
ポンコツはこのスレの 云わば一味唐辛子のようなものです
2020/04/09(木) 16:00:29.96
今日はこれからヘルパー 初めて行く農家さんだからめっちゃ緊張
2020/04/09(木) 18:22:27.10
頑張ってね。
2020/04/09(木) 20:33:20.80
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/04/09(木) 20:37:20.65
栗田とかどうでもいいわ
2020/04/09(木) 20:57:38.31
この職業って見栄はり多いけど それくらいじゃないとデカく稼げないのかなぁって最近思いはじめてる&#128580; でも踏み切れねぇんだよなぁ&#128559;
2020/04/09(木) 20:58:02.62
あー 絵文字使えないのか
2020/04/09(木) 21:22:13.90
搾乳80ちょっとの規模で中古とはいえフェント二台とかすげえって思った
2020/04/09(木) 21:22:40.59
ちなみにロボ1台な
2020/04/09(木) 21:23:35.68
株とかで儲けてるのかな?
2020/04/09(木) 21:45:13.49
うちもトラクター買ったよ! 井関の65馬力
2020/04/10(金) 00:00:34.32
新世界の 神になるぞ 俺は!!!
2020/04/10(金) 00:04:56.58
https://i.imgur.com/R9OpsvE.jpg
2020/04/10(金) 00:12:28.46
乳房炎軟膏
2020/04/10(金) 00:24:47.46
吉村
2020/04/10(金) 00:47:08.03
コロナ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 00:52:20.39
(~o~)/ ヨッ!

(~o~)つ[unkoman]
2020/04/10(金) 00:53:27.42
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
2020/04/10(金) 01:17:13.07
お前ら手搾りで日量50キロ出荷を目指すアホのポンコツを見習え
2020/04/10(金) 01:48:06.41
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:06.41
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:06.57
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:11.73
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:11.73
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:11.88
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:16.51
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:16.61
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:16.80
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:21.61
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:21.64
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:21.83
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:26.83
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:26.83
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:26.83
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:27.00
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:31.61
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:31.67
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:31.94
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:36.55
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:36.55
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:36.62
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:41.80
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:41.83
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:41.98
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:46.87
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:46.92
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:47.06
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:51.52
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:51.59
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:51.71
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:56.51
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:56.58
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:48:56.76
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:01.35
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:01.39
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:01.66
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:06.53
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:06.53
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:06.63
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:14.12
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:14.12
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:14.28
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:14.40
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:19.16
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:19.30
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:19.34
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:24.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:24.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:24.43
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:29.06
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:29.06
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:29.19
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:33.57
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:33.57
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:33.64
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:33.82
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:38.49
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:38.55
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:38.59
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:43.17
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:43.17
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:43.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:43.41
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:47.75
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:47.75
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:48.04
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:52.69
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:52.69
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:52.77
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:57.03
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:57.08
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:49:57.24
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:02.24
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:02.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:02.41
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:07.12
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:07.12
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:07.21
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:12.16
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:12.21
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:12.45
シコはポンコツ
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 01:50:15.08
競馬の売り上げは酪農へ
牛舎もトラクターもその他諸々
JRAの恩恵
自己資金ではない
2020/04/10(金) 01:50:17.21
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:17.21
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:17.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:21.89
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:21.97
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:22.25
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:26.85
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:27.05
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:27.11
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:31.64
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:31.68
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:31.84
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:36.26
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:36.27
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:36.50
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:43.38
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:43.41
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:43.53
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:43.85
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:48.21
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:48.25
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:48.42
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:53.38
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:53.38
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:50:53.56
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:51:10.27
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:51:10.37
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:51:10.47
シコはポンコツ
2020/04/10(金) 01:51:10.28
シコはポンコツ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 6時間 29分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況