探検


造園業について語ろうPART38

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/09(木) 06:42:17.50
コロナに負けず頑張ろう!

当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。

ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/

前スレ
造園業について語ろうPART37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1575825462/
2020/04/09(木) 07:00:59.66
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。

アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。

真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2020/04/09(木) 07:01:29.33
919 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:25:35.19
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版

【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと

造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ

造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ

【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと

【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2020/04/09(木) 07:01:49.01
920 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:26:51.34
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
2020/04/09(木) 07:02:04.58
932 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 12:54:16.59
>>919,920
それお前の個人的志向であって未消化スレの消費を否定したいだけの妄言だよね
2020/04/09(木) 07:02:24.97
935 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:02:34.09
>>932
>>919はありのままを書いただけで私の志向は関係ありません。
>>920は既に書いている通り私の考えであり、私がどう考えるかは私の自由です。
未消化スレの消費は否定していませんのでやりたければ勝手にどうぞ。強制される筋合いはありません。
私はそれらのスレを立ててもいないし書き込んでもいないので関係ありません。
2020/04/09(木) 07:02:41.49
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:07:45.02
>>935
書き込んでいない

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/

大嘘
2020/04/09(木) 07:02:54.86
13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 20:36:25.22
答えられないアウアウ

956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 19:53:56.42
>>951
>>935,938の発言をしたのは私ですが、何と言ってほしいんですか?
2020/04/09(木) 07:03:14.99
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない

2020/04/09(木) 07:03:35.98
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:20:42.38
>>568
UAの使い方間違ってんぞゴミ
頭セレロンかよw
2020/04/09(木) 07:03:49.20
571 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:37:14.88
今日はいいものを見れた>>568,570
これは恥ずかしい
2020/04/09(木) 07:04:07.76
572 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:39:34.46
今日はいいものを見れた>>570,571
これは恥ずかしい
全く同じ間違え方をするのは自演の証拠

2020/04/09(木) 07:04:29.64
573 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:43:44.17
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
2020/04/09(木) 07:04:42.73
662 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
2020/04/09(木) 07:04:59.30
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
2020/04/09(木) 07:05:12.13
711 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:45:01.64
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん

もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
2020/04/09(木) 07:05:23.39
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
2020/04/09(木) 07:05:40.32
910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
2020/04/09(木) 07:05:54.52
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
2020/04/09(木) 07:06:09.65
今日も仕事をしていないアウアウ

954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓

【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)

【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)

【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
2020/04/09(木) 07:06:25.93
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:10:30.78
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)

957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう

958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
2020/04/09(木) 07:06:38.44
962 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね

964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか

965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
2020/04/09(木) 07:06:50.95
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し

971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww

972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
2020/04/09(木) 07:07:05.77
こういうことを平気で言うのがアウアウ

970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し

974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話

977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
2020/04/09(木) 07:07:19.09
979 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更

990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww

995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
2020/04/09(木) 07:07:37.56
最後に負け惜しみで涙目で強がるアウアウ
哀れ

998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
2020/04/09(木) 07:07:51.47
異常者アウアウ自らを異常であると認める

681 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:46:14.04
確かに
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ

682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:48:39.11
>>681
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
2020/04/09(木) 07:38:42.90
>>1おつ
2020/04/09(木) 08:14:20.23
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(ひたまん烈士大先生)は
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はアカウントを消してトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。


会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
  これは、ひたまん烈士大先生が
  現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
  消費税増税しろと言ったり、それが土建屋にばらまかれると嘆いたり
  あいかわらず滅茶苦茶ですw

  http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23

  ttrtppt23さん
    頑張って稼いだ人から重税を取ると勤労意欲が無くなり働いたら負けの共産主義国になる。
    だから金持ちバッシングはやめて貧乏人からも金持ちからも平等に消費税を増税すべき
    または一律課税のフラットタックスでも許す
    どう思う?

  ttrtppt23さん
    消費税増税で土建屋に200兆円バラマキ
    納税者は貧窮で餓死、税金で食ってる奴はバラマキでウハウハだ

  ttrtppt23さん
    自民党政治=頑張って稼いだ人から重税を搾取して既得権益者(土建屋貴族・公務員貴族・農協貴族)にばら撒く税金泥棒政治
    税金で食ってる奴だけが得をする封建体制ですよね???

  ttrtppt23さん
    TPP反対者は反米共産主義者ですか?
2020/04/09(木) 08:15:15.03
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はヤフー知恵袋で、こんな書き込みをしてました。

ttrtppt23さん
  日本人は嫉妬の民族?
  日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??


つまり、自然教=栗田隆史

会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
  日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。

会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
  民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。


造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史www

会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
  俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ

915:自然教:2009/08/17(月) 18:31:12
  造園業スレで
  草取りのアルバイトしたいお
  とか
  伐採のアルバイトしたいおって書き込んだんだが、誰にも相手にされなかったw
  糞ワロタw
2020/04/09(木) 08:23:22.78
DIY板や家具板、田舎暮し板、農林水産板などで100を超えるストーブスレが立てられ
一見、真面目な会話がされてるように見えますが、下記のようにほとんどが過去スレからのコピペです。
荒らしのパターンや書いてる板、そしてスレタイに栗田が対立相手につけたアダ名、シコタロウが
含まれてるスレが有ることから、犯人は殺した猫の画像をネットで公開し有罪になった
茨城県水戸市けやき台出身の 栗田隆史 33歳だと見られます。

このように栗田は、真面目な会話を装っていろんな板を荒らし
それを注意する人を逆に荒らし認定してきます。
アウアウ栗田が、造園業スレで、無理やり造園の話をしているのも
相手を荒らし認定するためと思われます、ご注意ください。

会社・職業 [農林水産業] 【冬キャンプ】薪ストーブ総合 part3
=================================================
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/01/28(火) 16:39:18.33
針葉樹の廃材使ってます。近くの工務店から貰って来てます。
10cm角の柱はそのまま薪に薄板みたいなのを割って焚付けに。
鉈は何使ってますか?シルキーナタを気に入って使ってます。

会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ総合★11ストーブ目
=================================================
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2019/12/14(土) 12:25:06.51
針葉樹の廃材使ってます。近くの工務店から貰って来てます。
10cm角の柱はそのまま薪に薄板みたいなのを割って焚付けに。
鉈は何使ってますか?シルキーナタを気に入って使ってます。

生活 [DIY] 薪ストーブ総合 6ストーブ目
=================================================
840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/02/26(木) 23:41:16.58 ID:HJxcllLI
針葉樹の廃材使ってます。近くの工務店から貰って来てます。
10cm角の柱はそのまま薪に薄板みたいなのを割って焚付けに。
鉈は何使ってますか?シルキーナタを気に入って使ってます。
2020/04/09(木) 09:07:02.88
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/09(木) 17:10:09.02
施主が熱出してマジ焦った
陰性だった
2020/04/09(木) 17:34:27.26
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 20:27:38.28
こいつ素人どう◯ていだから
2020/04/09(木) 20:33:41.55
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


552がオカルト板の猫虐待犯、栗田隆史(hitman)
595がシコタロウと鳴いてる革命烈士
共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。


文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 20:47:44.41
2匹仲良いね。
2020/04/09(木) 20:54:41.35
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/09(木) 22:49:33.28
・埃っぽい仕事するのにマスクが手に入らない
・松ヤニ落とすのにエタノールが手に入らない
・現金取引だったのが振込になる
このへんがコロナの造園業界への最大の影響だな
2020/04/09(木) 22:58:51.12
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/09(木) 23:09:22.29
確かにw
2020/04/09(木) 23:20:38.72
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/09(木) 23:25:19.52
振り込みになるの地味につらいな。
2020/04/09(木) 23:28:46.40
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/10(金) 18:21:31.67
脱税か
2020/04/10(金) 18:35:34.82
所得低く見せかけるのもいいけどいざという時金借りられないぞ
2020/04/10(金) 19:14:17.18
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/10(金) 19:47:32.78
住宅ローンは最低350無いと通らないって組合のおばちゃんが言ってた
2020/04/10(金) 19:52:52.46
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/10(金) 21:50:51.99
>>1
2020/04/10(金) 22:38:54.05
>>45
小山田のよっちゃんか?
2020/04/10(金) 23:22:41.06
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 06:57:25.50
誰だよw
2020/04/11(土) 07:43:28.73
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 10:07:51.79
自営って休みの日は無職やん?
俺、年間何日無職やってんだろ…
2020/04/11(土) 10:09:55.56
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 12:46:38.39
これが働いたことない人の考え方か
2020/04/11(土) 13:43:38.00
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 14:10:41.72
自営でも開業届け出してきちんと申告してなきゃ無職だぞ
2020/04/11(土) 14:12:20.67
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 15:20:05.88
それただの無申告じゃん。
2020/04/11(土) 15:39:52.57
だからそれを無職と言うんだろ
2020/04/11(土) 15:44:17.19
自営とは言わんぞ。
2020/04/11(土) 16:09:24.71
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 17:38:10.12
「自営(のつもり)でも」ってことだろ
行間読めないアスペかよ
2020/04/11(土) 17:49:18.28
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 19:17:39.94
後付けご苦労さん。
2020/04/11(土) 19:44:39.92
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 20:18:41.32
正常な日本人なら誰でもわかること
アスペご苦労さん
2020/04/11(土) 20:19:11.00
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/11(土) 22:33:22.63
それ自称自営業で業務じゃないじゃん
剪定しますよー庭つくりますよーって個人で勝手にやってるのは事業とは言わんで
かと言ってそれらの収入はちゃんと申告せな脱税になるけど
2020/04/11(土) 23:00:41.63
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/12(日) 00:41:07.42
もういいから
会話に入って来るのは日本語習得してからにして
2020/04/12(日) 01:01:11.01
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/12(日) 08:51:21.56
そういや確定申告無期限延長だな。
俺はもうしたから関係ないけど。
2020/04/12(日) 09:03:09.75
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/12(日) 12:24:08.95
風が冷たくてきもてぃー
2020/04/12(日) 12:40:40.30
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 00:36:50.19
新卒の者やが施工管理技士はどのくらい職人の様な現場仕事をするんや?ちな中小企業希望
2020/04/17(金) 00:49:19.01
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 01:10:14.63
質問の意味がわからん
2020/04/17(金) 01:32:26.16
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 01:47:36.83
>>79
施工管理じたい珍しい資格でもないし中小ならメインで入るだろ
監督とか営業みたいなのを希望するなら中小より上場企業狙ったほうが良い
とは言え不要不急なこの仕事で現状職場選べるかは疑問だけど
2020/04/17(金) 01:48:25.51
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 07:17:40.81
現場によるけど新人のせこかんなんて雑用しか出来んだろ。
2020/04/17(金) 07:25:51.02
どんな現場行けば雑用以外からスタートできるんだよ
うちにもおるけど学校で習った知識なんてあまり役に立たんぞ
無資格の爺さんの方がようやる
2020/04/17(金) 08:51:05.94
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 16:57:06.14
誰も教えてくれないし、新人の監督なんてロクに相手にもされないよ
2020/04/17(金) 17:20:38.91
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 17:21:26.52
何にも出来ない新卒のボンクラが何を管理するって?
とりあえず職人以上の知識と行動を示さないことには誰も話聞いてくれないぞ。
2020/04/17(金) 17:31:37.90
頭でっかちは何処の世界でも嫌われるよ
2020/04/17(金) 17:39:14.41
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 18:20:03.57
中小ならずっと職人のような現場仕事だと思うけれど
2020/04/17(金) 18:54:47.18
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/17(金) 21:51:18.08
大手が元請けの外構とか土木の工事は軒並み止まってんな
個人メインで良かったわ
2020/04/17(金) 22:36:26.42
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 06:45:34.57
>>86

>>90
皆最初は雑用やしボンクラや
重要なのは辛抱強さや
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 06:56:16.00
いきなり踏み込んですまんかったな
気分を害したなら大目に見てくれや
だけど職人さん達の事は尊敬しとるで
2020/04/21(火) 07:05:42.69
>>97
そういうのはな、釈迦に説法って言うんだよ。
2020/04/21(火) 07:22:14.21
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/21(火) 07:38:39.95
>>99
「ブッダに教えを説く」じゃなくて?
2020/04/21(火) 08:13:26.86
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/21(火) 10:12:12.67
それでもいい。
2020/04/21(火) 11:14:20.84
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/21(火) 22:59:11.63
なんJ以外で猛虎弁は使わん方がいいぞ
2020/04/21(火) 23:21:51.50
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/26(日) 20:16:28.62
>>105
未だに標準語以外ダメとか言ってる老害生きとんやな
〜やでとか見たら全部猛虎弁に見えるとか病気やろwwwww
さっさと過疎vipに帰ってコロナかかればええのに
2020/04/26(日) 20:35:09.65
>>107
俺自身が嫌ってるというわけではなく
そういう人も専門板だといる場合があるので
質問をする場合は控えた方がいいというだけですよー
猛虎弁判定したのは関西弁風部分ではなく
ちな○○ってな部分ですよー
猛虎弁使わない方がいい的書き込みに
過剰に批判されてると思う事も病気かも知れんですよー
2020/04/26(日) 20:44:33.66
ですよー
ですよー
ですよー草
今日は暑くも寒くもなく畑作業が捗った
2020/04/26(日) 20:45:00.85
早口で言ってそう
2020/04/26(日) 21:12:34.76
定型文煽りを使う職人はなんも考えずとりあえずで刈り込んでそうだなぁ
2020/04/26(日) 21:25:45.60
はいはい
2020/04/26(日) 21:29:53.69
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/26(日) 23:27:37.70
よく知らないくせに猛虎弁使おうとして広島弁喋って突っ込まれてたアホがいたなぁ
2020/04/27(月) 00:08:48.48
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 01:10:14.78
そう、こいつですw
2020/04/27(月) 01:24:21.18
悔しいのぅ
2020/04/27(月) 01:36:17.78
まんさんなんだろうねw
2020/04/27(月) 01:37:30.80
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 01:40:28.17
いつもの定型コピペに戻りましたとさw
2020/04/27(月) 01:42:25.17
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 01:49:34.15
がんばってね荒らしさん
2020/04/27(月) 01:53:54.20
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 06:51:39.45
何で同idで自演してるのかずっと疑問だったけど浪人無いとこのスレid見えないんだな
2020/04/27(月) 09:34:09.50
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 10:19:26.05
そうなの?スマホのJaneで浪人あるけど見えないよ?
2020/04/27(月) 12:03:45.71
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 12:34:44.30
莫迦が馬鹿を釣ろうとしてるんだろ。
2020/04/27(月) 12:43:13.64
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 15:43:13.48
えっそれってつまりバカがバカを釣ろうとしてバカな書き込みをしたら即ツッコミが入って失敗してバカを晒したってこと?
2020/04/27(月) 16:23:41.16
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 17:30:18.30
莫迦が馬鹿を釣ろうとしてだけど思ったように馬鹿が釣れなくて莫迦な>>124だけが残ったって話だよ。
2020/04/27(月) 17:44:11.88
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/27(月) 19:21:29.56
どっちにしろ主要な登場人物はバカのみってことでしょ?w
2020/04/27(月) 19:52:11.27
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/28(火) 15:24:20.18
お客さんと話す時はマスクしてるんだが、マスクの内側が地獄のようなニオイになるんだよ
俺死ぬのかな?
2020/04/28(火) 15:30:10.40
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/28(火) 15:30:36.70
俺は古い人間なのかマスクして接客ってどうも抵抗ある。
仕事柄屋外で会話する事がほぼ全てだから距離置いて会話する様にしてる。
2020/04/28(火) 15:33:14.52
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/28(火) 20:50:58.96
マスクしてない人の方が抵抗あるわ
2020/04/28(火) 21:01:17.54
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/28(火) 21:48:54.23
>>138
わかるけど今はすっかたなかっぺ
お客さんは年配が多いからうつされるよりうつす方が怖い
マスクして、かつ距離をとるのがベスト
2020/04/28(火) 22:23:41.04
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 18:17:21.62
もみじを綺麗に見せる枝の切り方ってどーすればよい?
2020/04/29(水) 18:37:56.81
樹形を活かして刈ればええと思う
すぐ大きくなるから丸くしても良いけど
2020/04/29(水) 18:55:27.06
紅葉は放置が一番。
2020/04/29(水) 19:59:44.77
懐の枝が枯れないようにツラを透かして、懐から育てた枝をツラに飛び出した強い枝と取り替えることで大きさと形を維持する
モミジに限らず全ての樹種の自然風剪定はこれの繰り返し
たまに懐を片っ端から落として先端を触らずに自然風とぬかすバカがいるがこれでは柔らかい枝のまま大きさを維持できないので
あと毎回同じ位置で当年枝を更新するやり方もダメ
2020/04/29(水) 20:11:05.34
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/29(水) 20:26:49.15
言いたい事はわかるけど語彙力
2020/04/29(水) 20:31:55.57
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/29(水) 21:04:13.51
わかる人にわかればいい
わからない人にはどんなに説明してもわからないから
2020/04/29(水) 21:26:59.49
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 00:27:50.51
放置出来るような土地のところは剪定しないてところまで頭回らないんか
2020/04/30(木) 00:39:58.41
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 00:52:07.41
>>153
どんな樹木も放置が可能なら放置がベストでしょ
放置に勝る自然形は無いんだから
放置では不具合が出る場合の手段の一が剪定なわけで、その方法について話をしてる時に剪定しなくていいケースについて言及することに何か意味ある?
2020/04/30(木) 00:57:25.26
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 01:09:37.05
jjjj
2020/04/30(木) 01:22:55.42
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 10:26:38.63
軽トラのタイヤブリヂストンにしてみたがめちゃくちゃイイな
車が変わったかと思うぐらい乗り心地良いんだが
あとハンドルが軽くなった
2020/04/30(木) 10:44:46.61
自営の100万円給付金もらえる方いますか?
2020/04/30(木) 11:59:39.39
条件がよくわからんのだが。つーかあれって本決まりなの?
2020/04/30(木) 12:03:30.87
減収減益した証明いるとか言ってたがどうやって証明するんだろうな。
2020/04/30(木) 12:08:04.69
証明というか帳簿だろ。
2020/04/30(木) 12:39:43.41
前年の確定申告書類の控えで判断するとか言ってたからコロナの影響で確定申告してない人は出来ないよ。
2020/04/30(木) 12:47:41.90
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 17:11:33.39
申告がコロナの影響でできないわけが無いw
税理士入れてる人は当然として、今はマイナンバーカード持って無くてもe-taxできるし
それに、逆にコロナの影響で申告の期限が延長されてるし、期限を過ぎても申告自体ができないわけではなく延滞金を取られるだけ
しかも、減収の基準となるのは今年の任意の月なので、給付金の申請期限が今年中ということもあり得ない
きっちり計算してしっかりもらえばいいだけ
2020/04/30(木) 17:25:39.66
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 18:19:22.40
>>155
横だけど放置したら害虫被害や病気になるから剪定が必要なんだよ
2020/04/30(木) 18:19:42.35
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 19:56:34.57
軽トラジャンボ乗ってる人いてますか?
脚立とか乗せたら立ち角度凄いっすか?
2020/04/30(木) 20:11:13.81
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 21:12:06.62
>>168
だから?
自然樹形と剪定の関係性について話してる時に病害虫がどうとか何言ってんの?
あと放置が原因で病害虫が出ると言うなら自然界の木は全て病害虫だらけだよね。
マジで何言ってんの?
2020/04/30(木) 21:17:17.35
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 22:10:31.95
>>170
すんごいよ
2020/04/30(木) 22:29:34.03
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/04/30(木) 23:49:28.74
何か一人顔真っ赤に発狂してるがコロナ疲れか?
2020/05/01(金) 00:03:51.67
コロナなんだろ。
2020/05/01(金) 00:28:15.39
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/01(金) 00:37:11.38
>>176
もうずっとキ◯ガイが張り付いてるからなこのスレ
2020/05/01(金) 00:47:18.57
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 13:07:12.57
やべえトイレが借りられないという弊害
2020/05/02(土) 14:18:00.59
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 14:19:23.00
割と死活問題だよね
2020/05/02(土) 14:22:41.90
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 18:57:37.82
盲点だったw
2020/05/02(土) 19:03:35.84
暑くなってきたから今日はコンビニ含めてトイレは一度も利用しなかったが確かにそうだよな。
だけどゴミ箱撤去とトイレ閉鎖は長続きしないと思う。
各店舗に任せるとあるが使えない店は避けるから使用可の店は掻き入れ時ですぐに解放すると思う。
2020/05/02(土) 19:13:28.48
ゴミ箱使用禁止は絶対コロナにかこつけた経費削減だと思うw
2020/05/02(土) 19:20:11.27
この流れのままコロナ収束後もトイレ使用禁止継続する店舗は出てくるだろうな。
ゴミ箱はイートインがある店舗は絶対に無くせないし、室外にあったゴミ箱だけ激減すると予想。
2020/05/02(土) 19:23:58.43
ゴミ箱無くすと駐車場に置いていくアホが増える
2020/05/02(土) 19:31:53.41
ゴミ箱は感染云々経費云々ではなく、中国がゴミを買い取れない(輸入できない)状態になったからじゃね?
2020/05/02(土) 20:27:17.77
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 21:49:01.14
>>191
何ちょっとサボってんだよ
24時間しっかり監視しとけゴミ
2020/05/02(土) 22:53:40.03
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 23:17:20.84
>>193
だからおせえんだよゴミ
粘着コピペすんのになんで1時間かかってんだよ
どうせ仕事無いんだろ
休むなゴミ
2020/05/02(土) 23:32:27.23
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/02(土) 23:33:24.19
>>195
その調子だゴミ
朝まで監視してろ
気を抜くなよ
2020/05/03(日) 00:03:46.11
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/03(日) 08:02:13.90
>>197
だからおせえよ
30分以上待たせるなゴミ
だから仕事がねえんだろ
2020/05/03(日) 10:01:57.88
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/03(日) 10:29:37.30
>>199
だ か ら
おせえんだよ反応が
粘着なら粘着らしくきっちり粘着仕事しろよゴミ
2020/05/03(日) 10:47:10.99
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/04(月) 09:24:30.33
どっちが粘着なんかわからんな
2020/05/04(月) 10:22:31.66
よっぽどヒマなんだろな
2020/05/04(月) 11:18:10.47
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/05(火) 10:32:01.00
個人邸メインの俺はコロナの影響全くと言っていいほど無いけどゼネコンや公共入ってる造園屋は大変だよな。
大きく儲けることはないけど今回に関しては良かった。
早く終息宣言出るといいね。
2020/05/05(火) 10:40:18.23
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/05(火) 15:27:11.40
公共もゼネコンも知り得る限り影響無いけどな。
2020/05/05(火) 15:34:57.04
>>207
俺の知り合いは軽いところでマスク必須になったりで経費かさむ。
土日の工事禁止になるも工期は変わらないなど影響出てるな。
2020/05/05(火) 18:02:59.15
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/05(火) 18:44:17.79
個人邸メインなら秋の仕事が減るんじゃ無いか?
景気の煽りは真っ先に来る業界だと思うが。
2020/05/05(火) 18:59:31.85
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/05(火) 19:53:14.88
って思うじゃん?ところがそうじゃない
俺は最近気づいたんだけど、植木屋のお客さんはそもそも金持ちだし庭は趣味だから、真っ先に削るのは庭の管理じゃないんだよな
少なくとも俺は今まで「不景気」をお客さんから感じたことはない
2020/05/05(火) 20:14:22.49
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/05(火) 20:44:38.27
そりゃ最近気付けるようなことじゃ無いからな。
せめてバブルの時と比べないと。
2020/05/05(火) 20:49:07.63
大体2年後に来るらしいぞ
一年目は体面もあるから庭はなんとか手をかけるんだけど二年目から金をこぎられたり、今まで靡かなかった安い営業とかに釣られて仕事取られたりするんだと
2020/05/05(火) 21:33:49.40
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/06(水) 09:46:38.84
>>212
それ言えてるね。リーマンショックもそれ以前のデフレ不況でも感じなかった。
そもそも庭のある家ってそこそこの収入ある家庭だからあまり関係ないのかも。
客層も昔は自分でやってたけど歳とってできなくなった人ばかりだし近所の手前ほったらかしにもできないんだろうね。
2020/05/06(水) 09:48:29.18
思いつく限り仕事が激減したのは震災直後で庭の手入れなんかしてる場合かって風潮あったがすぐに吹っ飛んで普段の生活に戻ったし、戻ることも推奨された。
2020/05/06(水) 10:49:21.36
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/06(水) 11:52:05.74
庶民とは感覚が全く違うんだよ
いくら不景気でも毎朝コーヒー飲んでる人がそれをやめようと思わないだろ?
ニワカじゃない金持ちにとっては庭師の日当なんぞそのレベルの出費だから
2020/05/06(水) 13:18:58.48
飲み物ははコンビニからマイボトルになった人増えたよ
あったらあっただけ使う底辺しか周りにいないなら知らんが
2020/05/06(水) 13:40:56.69
それコロナで店や自販機をなるべく使いたくないからじゃなくて?
あとお客さんと一緒に出かけてるの?どのタイミングで「ペットボトルからマイボトルに変えてる」って思うのか謎なんだけど
2020/05/06(水) 14:02:20.53
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 20:52:42.58
お似合いのにひ
2020/05/06(水) 22:08:40.66
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/07(木) 00:07:25.62
何でお客さんだのペットボトルだのの単語が出てきてるのか悩む
勝手に解釈して思い込むとか典型的なトラブルメーカーやんけ
2020/05/07(木) 00:18:33.69
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/07(木) 09:10:33.47
不景気からのお客さんの懐事情について話してるのに「お客さん」という単語が出ると悩むの?
そこまで話題読めないのはヤバいな。国語や英語の長文読解とか苦手だっただろ?
あと懐事情について話してる時に「マイボトル」との対比をするなら同様の利便性を持つが経済性は低いもの(=ペットボトル、ボトル缶等)じゃないと話の主旨がズレるんだが。
プルタブ式の缶や紙パック等はそもそもペットボトルや水筒のように持ち歩けないんだから、「マイボトルに変えた」理由が経済性ではなく利便性かもしれないわけで。
これでお悩みは解消されましたか?
2020/05/07(木) 09:57:01.41
誰だアウアウ召喚したやつ
2020/05/07(木) 11:13:16.94
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/07(木) 19:45:16.01
中卒で田舎もんだから日本語にこだわる頭がゆるい人
外国の人困った外国人
2020/05/07(木) 19:51:55.79
あと最近はエコを理由に割り箸やストローを使わないという人も多いからな
懐が寂しいからマイボトルなんて貧乏人だけだろ
2020/05/07(木) 20:43:36.16
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/07(木) 22:21:44.20
>>232
頭のゆるい外国人に言われても困る
2020/05/07(木) 23:04:27.05
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/09(土) 01:34:10.31
久しぶりに板に来てみたらアウアウの基地外はまだこのスレで粘着してんだなゴミが
志村けんの代わりにアウアウのゴミ糞ガイジがコロナに罹って死ねばよかったのにな
てか今すぐコロナで死ねよアウアウ
2020/05/09(土) 05:25:04.14
アウアウ栗田隆史はヒキニートだから
コロナに罹る機会がないんだよ。
2020/05/09(土) 16:24:43.28
街路メインでやってる仲間に聞いたら全く影響無いって言ってた
2020/05/09(土) 17:11:32.08
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/09(土) 19:03:53.56
そらそーだ
2020/05/09(土) 19:38:20.72
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/11(月) 18:13:19.32
独立して20年初めてブチ切れて客断ったわ。
2020/05/11(月) 18:29:55.60
時には毅然とした対応も必要
何されたの?
2020/05/11(月) 19:05:01.83
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/11(月) 19:11:15.13
消毒の依頼だったけど約束してた日は雨で延期
お客の希望日が遠方の現場だったから無理だと言って日程すり合わせて決めた日に行ったら「そっちの都合で延ばしやがってこっちは客だぞ?」

そこまではムカつくけど我慢できた。
コロナでイラついてるのか植木屋いじめてマウント取りたいのか知らんがさらにエスカレートして木を枯らしたと言ってきやがった。
お前が無知だから切ったら枯れるの知らなかったんだろうとまで言われて。
確かに切ると枯れやすい木だから切る前に切ると枯れますよ?とちゃんと断っている。
狭い庭で他の木にも干渉してるから枯れたら枯れたで構わないと言質取って切ったんだが人のせいにされてかなわんわ。
そこでキレてだったら他でやってくれと言って帰ろうとしたが消毒の約束は守れと言われて確かにそうだと思ったから消毒だけして代金もらわず帰ってきた。
今後は他でやってくれと言ったら謝ってきたが
もう無理。お前が枯らしたなんて難癖つけられて今後普通に付き合えんわ。
地元のなんとか会の会長やってるけどお前だけ会に入らず寄付しないだのもうめちゃくちゃ。
年に一回1日の現場で寄付とかするかよ。
2020/05/11(月) 19:17:55.21
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/11(月) 20:27:18.77
植木屋の説明忠告聞いた上であーしろこーしろと言って後で文句言うやつって頭狂ってるのかな?
俺は無いけど花咲かないよって言ったのに咲かないってキレられたとか「ここで切って」って場所指定されてキレられたとか
認知症で本気で忘れてんのかな?
2020/05/11(月) 20:28:01.43
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:55.54
のこのこ顔だんじゃねぇー田舎もん
2020/05/11(月) 22:22:48.49
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 07:15:00.36
自称都会もんは日本語もろくに喋る事も出来ないのかよ
2020/05/12(火) 09:44:15.88
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 11:23:36.03
>>247
あー。それ昔いたわ。今切ると花咲かないと言ったらそれでもいいから切ってくれと言われて切ったら翌年文句言われたwww
客の言い分ではそれでも普通ひとつやふたつ花咲くだろってwwwただの一つも花咲かなかった。腕が悪いとでも言いたげな対応。知るかよ。隣の家の外壁の色が気に入らないだのとにかく文句しか言わない婆さんだった。
1日かかる仕事なのにパーゴラもどきをホムセンで買ってきたらしく組み立てろと言われて
仕事が終わらないと言ったがそれでもいいから組み立てろと言われて組み立てたけど5時になったらゴミ散乱してたけど金もらって後よろしくって帰ったら翌年から仕事来なかったなwww
2020/05/12(火) 12:51:52.48
結局接客業みたいなもんだからな
頭おかしい客にはそれなりに対応するしかない
2020/05/12(火) 13:01:01.20
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 19:16:46.22
>>251
外国人ほど日本語詳しいだろ 中卒だから一生懸命
日本語勉強したんだ 頑張ってるね
2020/05/12(火) 19:17:45.25
だけど俺たち植木屋はそんな状況でも恵まれてると思う。
飲食店などの客商売と違って客同士の繋がりがない。
飲食店でも出禁は可能だけどよっぽどのことがない限り他の客に話が広まりかねないが植木屋は一人切っても他の客に伝わりようがないからね。切った客が紹介してくれた客なんかには伝わるかもしれないけどそれで止まる。
その辺は楽だね。
2020/05/12(火) 19:28:59.04
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 19:39:38.06
>>257
お前植木屋じゃ無いよな メガネカマキリ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 19:59:32.80
植木屋なら証拠として動画ぐらい見せろ そうすれば
信じてやってもいいよ
2020/05/12(火) 20:01:45.43
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 20:03:34.71
大工とかは結構仕事無くなってるやつ多いな
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 20:04:52.42
>>262
交流無いだろ
2020/05/12(火) 20:14:52.55
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 21:14:12.29
>>264
自分で言ってるよ この人
2020/05/12(火) 21:27:10.33
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 21:41:30.73
>>266
お前言いたい事が あるなら言え いつまでやる?
お前コイツ好きなの Hしたいのコイツと
2020/05/12(火) 21:42:00.92
>>257
植木屋だけに切っても大丈夫と。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 21:48:24.54
>>268
そだよ 自信があるから絶対的な自信
2020/05/12(火) 21:55:46.99
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 22:54:34.31
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 22:56:08.25
>>269
じゃあ 作業動画見せてみ
絶対に自信があるんだろ
2020/05/12(火) 22:59:15.22
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 23:23:54.71
独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/12(火) 23:29:45.41
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/13(水) 07:31:02.57
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/13(水) 08:32:30.01
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/13(水) 09:16:38.43
>>268
だれうま
2020/05/13(水) 11:34:29.55
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 06:19:06.20
みなさん 夏の装いってどんな感じですか?
ワークマンのクールなんちゃらとかですか?
2020/05/15(金) 07:35:06.67
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 07:56:43.12
冷感インナーに空調服以外考えられん
2020/05/15(金) 10:51:48.37
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 10:52:35.90
全裸
2020/05/15(金) 11:06:19.93
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 11:06:41.94
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 12:10:16.24
全裸は涼しいように見えて日焼けで痛いし枝で傷だらけになる素人発想
2020/05/15(金) 12:42:19.58
近所のバカは脇腹見えるくらいのタンクトップに短パンで手入れしてる。
一応本職。知ってる程度の奴だから見て見ぬ振りで挨拶もしてない。
2020/05/15(金) 12:51:22.98
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 12:56:21.76
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 16:36:13.67
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/15(金) 18:49:36.16
上は鍛えた体に冷感アンダーシャツ一丁
下はボクサーパンツ作業ズボンに地下足袋
2020/05/15(金) 18:54:05.83
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 19:25:56.99
猿真似コピペ、独り言の自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 19:56:07.23
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 20:12:44.27
韓国産キムチを愛する 在 日 シ コ タ ロ ウ
2020/05/15(金) 20:38:39.40
汗かいた他人の裸ほど見苦しいものはない
2020/05/15(金) 20:43:30.09
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 21:19:24.94
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 21:47:01.88
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 21:57:08.82
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:07:55.75
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:10:54.69
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:34:41.99
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:38:14.32
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:39:38.90
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:50:15.26
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:51:29.30
商いの才能は無いのに飽きない才能はあるんだねwアウアウ
2020/05/15(金) 23:51:59.04
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:52:13.15
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:52:49.01
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:53:13.56
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:53:32.13
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:53:37.57
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:02.21
何急に元気になってんだよバーカwアウアウ
2020/05/15(金) 23:54:12.92
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:14.28
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:22.46
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:28.22
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:45.23
落ち着けよキチガイアウアウ
2020/05/15(金) 23:54:52.13
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:54:53.27
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:55:42.64
バーカだけでアウアウと分かるな
やっぱり糞セレロンだわww
2020/05/15(金) 23:56:11.45
はい残念〜wコピペできないねぇ〜プwww
バーーーーーーーーーーーカwアウアウ
2020/05/15(金) 23:57:05.72
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ、
2020/05/15(金) 23:57:21.54
>>323
何会話してんだバーーーーーーーカw
バカはバカらしく壊れた機械に徹してろクソバカアウアウw
2020/05/15(金) 23:57:31.01
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/15(金) 23:57:33.79
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ、
2020/05/15(金) 23:57:52.16
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ、
2020/05/15(金) 23:58:00.43
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ、
2020/05/15(金) 23:58:39.04
はい残念〜wコピペできないねぇ〜プwww
バーーーーーーーーーーーカwアウアウw
2020/05/15(金) 23:58:45.15
。アウアウ
。。オレ

引っかかってやんのこのゴミwwwwwwwww
バカはてめーだよwwwwww糞ゴミアウアウwwwwwwwww
2020/05/15(金) 23:59:52.33
自分以外(通常の書き込み)は全てアウアウ病w
2020/05/16(土) 00:00:00.22
そろそろ死んどけよwゴミアウアウwwwwwwwww
2020/05/16(土) 00:01:07.58
>>315
wwwwwwwwwwww

2 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/09(木) 07:00:59.66
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。

アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。

真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2020/05/16(土) 00:01:09.73
引っかけたつもりが何も引っかけてない
異常さが際立っただけw
悔しいかバーーーーーーーーカwアウアウw
2020/05/16(土) 00:02:01.55
>>333>>334
ぷっwwwwwwwwwwww
やっぱアタマセレロンのゴミだなてめーはwwwwwwwww
2020/05/16(土) 00:02:07.78
バーカと書けば必ず反応してくれるオモチャwアウアウw
2020/05/16(土) 00:02:28.91
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:02:52.98
引っかけてるつもりwバーーーーーーーーーーーーーーカwアウアウ
2020/05/16(土) 00:03:03.59
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:03:16.82
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:03:19.23
>>338
はいはい頭セレロンで必死こいて考えてがんばれよwゴミアウアウwwwwwwwww
2020/05/16(土) 00:03:35.31
。←アウアウ
2020/05/16(土) 00:03:50.02
ねえねえマジでそれ楽しいの?wアウアウ
2020/05/16(土) 00:04:01.66
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:04:59.49
久しぶりにかまってもらえて嬉しそうなクソバカアウアウw
2020/05/16(土) 00:05:18.09
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:05:25.58
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 00:08:11.04
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwアウアウw
2020/05/16(土) 00:09:22.55
死ぬまで粘着してろアウアウ
3カ月に一回ぐらいは遊んでやるからなw
2020/05/16(土) 00:13:03.84
あっそうそう
名前欄をいじって「俺はアウアウじゃないんだぞ!普通の書き込みがアウアウだぞ!!」ってか?プwアホくさw
2020/05/16(土) 00:18:40.58
アウアウが規制くらった模様w
2020/05/16(土) 00:24:06.27
猿真似、コピペ、独り言、自演でスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 10:39:42.99
雨やなー
2020/05/16(土) 11:35:26.01
草刈りや刈込できる人の応援単価15000円は適正だろうか?
車両、機械、燃料持ち込みです
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 12:11:09.03
>>282 空調服とか素人というか木登った事ないだろ。 あんなんすぐビリビリになるだけ
2020/05/16(土) 12:17:36.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 12:36:59.92
>>357
世の中には、鋏で切りやすい懐枝をチョンチョンっと飛ばしてサッパリさせて、外側は飛び出てる枝をチョンチョンって飛ばしてハイ終了っていう植木屋さんがいっぱいいる
想像つくと思うけど、パッと見は樹形が整ってるように見えるが枝ぶりを見ればゴツゴツ、ゴチャゴチャ
こういうやり方だと狭い場所に手を入れることが無いので空調服でもなんでもいい
あと何十年も刈り込みだけして枝抜かないとかね
2020/05/16(土) 12:38:45.75
公共の街路とか専門でやってる人達もこぞって空調服着てたな
内容が内容だから作業性より涼しいことの方が重要
2020/05/16(土) 13:13:57.99
>>357
お前こそエアプだろ
それかアホほど枯れ枝残してるか、そもそも動きが雑か
3シーズン着てるけど機能を失う程の破れなんか無いぞ
2020/05/16(土) 13:17:22.27
>>359
半袖の空調服とかもあるんだけど知らないんだろうな
それに洗い替え用の服自体は安いから破れたところで換えは効く
2020/05/16(土) 13:18:06.46
狭いとこに手を突っ込まなきゃ良い手入れはできない
あれで邪魔にならないってことは枝をスッカスカにしてあるんだろうな
2020/05/16(土) 13:19:03.82
>>363
半袖、なんならノースリーブもあるぞ
2020/05/16(土) 13:21:52.30
>>362
まあ正直ベスト型のやつは悪くないと思ったけどね
まだ体力あるから要らないかな
真冬も真夏も同じズボン、同じ靴下、同じ足袋
なるべく服に頼らず肉体で乗り切る
2020/05/16(土) 13:29:47.80
>>356
地域による
うちは応援は一律20000
機械や車両は込だけど場合によっては追加で出す
2020/05/16(土) 13:32:07.22
空調服が必要ないなら全然それでもいいんだけど、使ったこともないのに「いい手入れができない」とか「根性が無い」とかいうのは余計なお世話だ黙ってろ貧乏人という感想しかないな。
2020/05/16(土) 13:48:48.06
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 14:11:28.60
手入れ云々はともかく暑さに弱いのは事実
2020/05/16(土) 14:19:58.56
強いか弱いかなんてどうでもいい。
2020/05/16(土) 14:26:36.79
元々強い人でも着たら手放せなくなる人はいるし、弱い人でも着たがらない人もいるからな
2020/05/16(土) 14:30:11.18
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 14:40:49.29
空調服なんか破けても買い換えたらいいだろ
ベストタイプなんか3000円も出せば幾らでも売ってる
寧ろファンに小枝が入ってファン壊れる方が痛いわ
カバーあるけど着けたら風量落ちるし
まっファンも5000円も出せば売ってるけどさ
2020/05/16(土) 15:03:59.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 15:18:01.80
>>367
いい手入れが出来ないとか言われたくないならさ
>>空調服とか素人というか木登った事ないだろ。 あんなんすぐビリビリになるだけ
とか言う無駄なレスするの辞めたら?
そんなんだから売り言葉に買い言葉になるんだよ

誰も心から良い手入れができないとか思ってないし
2020/05/16(土) 15:25:50.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 15:32:47.79
>>375
人違いだ。
2020/05/16(土) 15:34:26.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 16:14:30.25
>>371
誰も金額の話はしてないんだが
必要な機械や道具なら基本的に一番良いものを買う
必然的に金はかかるが必要だから仕方ない
空調服は必要が無い
だから1円も払いたくない
2020/05/16(土) 16:15:07.78
あっ間違えた>>373
2020/05/16(土) 16:23:50.06
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 17:01:41.51
このスレ定期的に空調服のステマが投下されるのな
2020/05/16(土) 17:03:31.65
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 17:26:35.83
空調服アレルギーと空調服メーカーの壮絶な戦い
2020/05/16(土) 17:30:44.32
>>379
357とか359みたいにウダウダいう奴が老害なだけで、別にただ必要ないならそれでいい
2020/05/16(土) 17:46:02.04
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/16(土) 19:43:32.90
まあ、どうでもいいな
2020/05/16(土) 19:44:41.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/17(日) 03:19:32.71
どうでも良いと思うなら書き込むなよ
2020/05/17(日) 05:46:30.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/17(日) 11:51:20.79
書き込むなよ
と思う人がいてもどうでもいいんだよね
2020/05/17(日) 12:04:34.60
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/17(日) 16:47:40.32
>>391
こう言うの増えたな
2020/05/17(日) 17:02:58.59
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/17(日) 17:08:26.94
増えたかどうかはどうでもいいよね
2020/05/17(日) 17:16:13.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/17(日) 17:36:20.24
どうでもいいかどうかもどうでもいいし
どうでもいいかどうかがどうでもいいかどうかもどうでもいいよね
2020/05/17(日) 17:41:52.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 23:00:32.37
ミニバックホー買うなら1トンか0.8トンどちらがいいですか?
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 23:30:55.15
>>399
まあ、どうでもいいな
2020/05/17(日) 23:37:17.71
>>399
どちらもオールマイティではない。誰に決めてもらうかより自分の仕事に合った方を選べとしか言えんな。
2020/05/17(日) 23:55:19.30
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/18(月) 00:10:03.32
>>399
サイズは好きなの買えばいいけど植木屋ならシャベルだけのではなくて掴めるタイプ買った方が便利
2020/05/18(月) 00:23:31.10
>>400
まあ、そう言うな
2020/05/18(月) 00:37:57.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 15:45:35.65
明日から3日間の個人邸手入れの予定だったけどまさかのドタキャン
理由も家の工事が始まるからだと。
あまりにも常識なさすぎて、今後は別の業者さんにご依頼して下さいって言って縁切った
2020/05/19(火) 15:54:57.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 15:57:53.05
300万以上の領収証はじめて切ったけど収入印紙1000円貼らなきゃいかんのな
勉強になった
2020/05/19(火) 16:02:59.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 16:27:58.09
>>406
キャンセル料もらっていい案件だな
1人で3日間程度ならなんとかなるけど、3人で3日間の仕事今日中に作れって言われても無理だ
2020/05/19(火) 16:51:51.30
>>410
愚痴ってすまん。
しかしここ最近の悪天候もあって、仕事うまくはかどらなくてイライラが止まらないわ。

キャンセルポリシーに関しては悪天候でこちらから延期など要請する事もあって設定してなかったんだ。
社会常識的には80%〜100%頂きますよ!とかなり、かなり強めに言って
最後にはこんな常識無いお客様は初めてです。とか言いたい放題言って終わった。
ちゃんと録音して脅迫になるような言い方もしなかったよ。
2020/05/19(火) 18:30:50.99
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 18:40:32.02
>>411
イラつく気持ちはよくわかるがあまり客にぶちまけない方がいいよ。とは言え俺も上の方でブチ切れて客を切った発言した者だがw
俺が切った客は近所にお客がいるからその人とも切れる覚悟して切ったけど、おかしなこと言い出す奴は切った後商売の邪魔してくることも覚悟しておかないとね。
縁を切るのは必要だけど書き込みから犯罪にならないまでも感情に任せてぶちまけた様な印象受けたから。ちょいとお節介な書き込みしてみた。
2020/05/19(火) 18:43:11.95
>>408
収入印紙を貼るシステムは未だにわからん。
売り上げて儲けた中から所得税を支払うのはわかるんだが
金もらう金額に応じてなんで印紙貼らなきゃならないんだ?
さっぱりわからんわ。貼ってるけどw
2020/05/19(火) 18:48:42.66
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 19:46:16.10
>>414
俺もよくわからんが、高額の取引はいつも振込で、何百万のやつなんて書いたことなかったから調べたら結構段階があって、10億円だと20万円分貼らなきゃいけないらしい
20万の収入印紙なんか見たこともないけどなw
ちな、収入印紙貼らないのは領収証を発行する側の違反で、もらう側には関係無いんだと
2020/05/19(火) 19:48:04.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/19(火) 20:03:00.97
珍しく役に立つ話になってんなw
2020/05/19(火) 20:08:55.30
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 21:16:02.73
自分達はデタラメでよく言いますね
2020/05/19(火) 21:32:47.19
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 00:42:42.35
けっこーみんな真剣に植木屋やってるんだねぇ感心感心

適当に10数年やってきて しかも好きな仕事でもないしな ハハハ・・・。

客もムカついたらドンドン切って入れ替えてるわ 精神安定上よくないし
2020/05/20(水) 00:47:36.40
好きでもないことをよく仕事でできるな
よっぽどラクで儲からない限り無理だわ
2020/05/20(水) 01:10:51.49
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/20(水) 06:43:35.51
好きな事だけやって儲けられるなんて甘い考えのやついんのかよ
そりゃ離職率高いわ
2020/05/20(水) 06:57:43.64
日本語が通じない人っているんだな
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 07:46:03.26
>>426
お前外国の人だろいちいちうるせい 黙れ田舎者
2020/05/20(水) 07:53:44.26
独立して10年、楽することばかり覚えちゃったわw
元来持ってる性格なんだろうな…
近場のみ、応援しない、付き合いゼロ、遅くても17時すぎには帰れる(大体15時代には帰ってるw)、面倒臭い客は切った
収益は株やインデックスファンド買って不労所得
あと何年続くやら
2020/05/20(水) 07:58:52.38
何言ってんのラクは正義だよ
だって普通に作業する時だっていかにラクに早くこなせるか考えるでしょ?それと同じ
誰かに迷惑さえかけてなきゃいい
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 08:01:14.37
>>428
やっぱり ションベン犯罪者作り話が 下手
2020/05/20(水) 09:13:27.74
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/20(水) 11:11:41.63
現場は近場に限る
車で1時間以上かけて現場行くとか考えられんわ
メリット皆無
2020/05/20(水) 12:21:01.85
単価によるな
2020/05/20(水) 12:41:34.35
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/20(水) 12:47:41.18
>>428
ほんとならコロナで大分吹っ飛んだだろ
2020/05/20(水) 12:56:00.98
>>435
仕事は全く変わらず
株は最高値から一番下落時でマイナス45%、現在はマイナス7%位です。
ただ含み益はまだ600万位ありますね。
2020/05/20(水) 12:56:19.74
単価良くても朝早く出てガソリンいっぱい使って夜帰って来るなんて嫌だなぁ
まあそれらをはるかに上回るほど良いなら考えるけど
2020/05/20(水) 13:00:53.43
朝6時すぎに家を出て、帰りは19時代とかだったらいくら金多くてもやりたくないなw
2020/05/20(水) 13:36:18.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/20(水) 14:30:08.65
仲間がやってるのがまさにそれ
しかも高速乗らないと無理
それなりに儲かるらしいけど、交通費も車両も機械も燃料も使いまくるし、そこに拘束時間分の時給まで上乗せしたら1万超えるから本当に儲かってんのかな?と思う
かたや俺、朝8時前ぐらいに出て17時過ぎには家にいる
車両は軽トラのみ
機械全然使わないから7年ぐらい前に買った払い機もピンピンしてる
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 14:45:16.34
>>440
かわいいね
2020/05/20(水) 14:57:22.96
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 15:24:42.70
>>436
証拠見せてみ 
2020/05/20(水) 15:32:23.07
証拠見せてもらって何の意味が?そうだと言うのならそうなんだろう。嘘だと思うなら嘘でいいんじゃないの?
どうでもいい話。
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 15:39:56.79
ほらな
446422
垢版 |
2020/05/20(水) 16:32:05.56
元々植木仕事とってピンハネする形の商売はじめたから好きでもなんでもない 何故か自分がチョキチョキするようになって職人手元で5人いる 腕もよくない 笑

俺も投資ばっかしてる口だわ
2020/05/20(水) 16:49:41.86
>>446
フルタイムの職人5人いても年間で給料払って大損しない程度に仕事はあるってことですか?
それって普通にすごいと思います
やる気も腕もあるのに仕事が無い人もいますから
よかったら主にどうやって集客してるかチラッと教えてもらえませんか?
2020/05/20(水) 17:19:03.77
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/20(水) 17:21:44.80
>>436
どこの株持ってるの〜?
俺はアンリツとシャープ塩漬けで最近はチャートも見てないわ
2020/05/20(水) 17:36:59.75
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 20:09:33.19
最近は逃げる事覚えたか
2020/05/20(水) 20:14:40.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 20:55:10.86
つまんねぇーボク
2020/05/20(水) 21:08:09.02
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/21(木) 22:31:08.97
真面目に集客方法聞きたかったのになぁ…
2020/05/21(木) 22:33:42.29
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/22(金) 06:44:27.03
聞けば何でも教えてもらえると思うなよ
努力しろハゲ
2020/05/22(金) 06:59:41.24
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/22(金) 10:09:15.42
なんでも教えてもらえるとは思ってませんし?
努力はしてますし、まだハゲてないです
2020/05/22(金) 10:43:52.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/22(金) 18:38:55.78
ハゲてから物言え!ってのは冗談で
集客の極意なんてみんな言葉悪いけどなかなか教えてもらえるもんじゃないと思うよ。
俺も独立して20年。長い年月かけて体で覚えたコツは易々と教えられんな。
2020/05/22(金) 18:47:29.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/22(金) 19:25:28.01
>>461
お前独立して無いよな 
2020/05/22(金) 19:26:56.81
それならそれで結構。
2020/05/22(金) 19:47:16.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/22(金) 20:30:06.60
>>464
かわいい
2020/05/22(金) 20:31:03.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/23(土) 03:16:23.55
>>459
そういうところだぞ
自覚ないのが一番たちが悪い
2020/05/23(土) 05:10:09.33
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/23(土) 21:13:43.07
そうですか
2020/05/23(土) 21:27:14.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/23(土) 22:48:27.14
そうですね
2020/05/23(土) 22:57:40.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 07:15:14.07
道路がクソ空いてるわw
2020/05/24(日) 09:53:53.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 12:49:17.36
12:49 【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史


農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)

そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw


> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w

ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
最後に発言しよう、最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。

[農林水産業]しりとり
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
  し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
  スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
  キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
  わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
2020/05/24(日) 17:19:21.76
>>474
首都高もガラガラ
普段からこうなら遠い現場も苦じゃないんだが
2020/05/24(日) 17:55:53.90
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 18:15:21.05
突然だが、これってどういう解釈したらいいんだろう?

台木にしたカラタチ殲滅するの難しい
調べるとえぐらないとまた生えてくるらしいけど
台木だから根っこのほうにカラタチっぽいのが残ってて選定してもきりがない
もう金柑としては結構な大木になってるんだけどえぐり方わかんない
えぐったら失敗して枯れそうでちまちま毎年カットするしかないんかなあ
2020/05/24(日) 18:37:17.68
「えぐる」の意味がわからん
2020/05/24(日) 18:37:53.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 19:58:13.06
そのまま えぐり取る って意味なんじゃないの?
2020/05/24(日) 20:00:01.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 20:12:49.43
あーまた始まった
2020/05/24(日) 20:23:07.71
20:23 【報告】農家にシコタロウなどと意味不明なアダ名を付けて
補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】の総書き込み時間
> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日22.6時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
> 07(木)○(21)--(3) ←スクリプト導入(笑)


  栗田は 「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と言い張る一方で
  「こんなに書き込めるのは無職だけだ」 と矛盾する主張をキチガイコピペしています。
  どう見ても無職なのは、スクリプトに必死に反応している栗田の方でしょうw
  栗田が手動なのは、時々寝入って、書き込みが途絶えることからも間違いありませんw

  最後に発言しようと、農林水産板のスレが終盤になると
  シコタロウと連呼しながら数百レスも埋めて、1000を取っているのも栗田の方です。
    1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
      スクリプトシコタロウ(笑)
    1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
      キンタマ精子シコタロウ

このように農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、論破されると
自身の思考や行動をキチガイコピペで、相手になすりつけようと工作する負け犬です。
2020/05/24(日) 20:23:11.11
どこから何をえぐりとるの?
地表に出た根?
台木の地上部分?(台木も時間が経つと結構高くなる)
幹からひこばえをえぐりとるってこと?根だと細いから切れるよね?
くぼみを作るようにえぐりとったらそこから腐ったり虫入ったりするよね?
総合的にイミフ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 20:40:26.81
>>486
なんか意味が解からんよねw
2020/05/24(日) 20:45:00.04
>>487
だよね
日本語としての意味はわかるけど植木屋的には意味がわからん
2020/05/24(日) 20:46:27.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 21:04:26.27
>>486
検索してみたところ
幹に沿うようにカラタチをえぐり取るってことっぽい
んで
腐ったりするから失敗して枯れたらヤダな〜って言ってるんじゃね
2020/05/24(日) 21:16:23.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 21:17:42.07
フラッシュカットってことかな?それだと「えぐる」って表現に違和感ありまくりだけど
いずれにせよひこばえが出まくるのはなんかしら異常がある証拠だからそっちを改善しない限りいたちごっこだと思うけど
2020/05/24(日) 21:17:52.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/24(日) 21:41:27.24
>>492
それは知識によってそう思うだけで
言葉のまま えぐり取るってことなんじゃね?
それでよくなるかはわからんが
2020/05/24(日) 22:02:33.18
知識の問題じゃなく「えぐり取る」ってBじゃね?
Aの「幹に沿うように」ツライチで切ることを「えぐり取る」と言うのはふつーに間違いじゃね?
辞書にも「くりぬくように〜」「ほりぬく」「刃物をつっこみ回して穴を空ける」などと書いてあるが
https://i.imgur.com/wyVnf6q.jpg
2020/05/24(日) 23:35:45.02
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/25(月) 00:30:03.43
0:29 【勇者】スクリプト認定した相手に挑み続ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯で無職の栗田隆史33歳!


> 07(木)○03567891011121314151617181920212223(21) ←スクリプト導入(笑)

2月に、栗田は相手農家がスクリプトを使ってると書きましたが
「じゃあ栗田隆史はスクリプトに終日反応してたマヌケな無職なのねw」 と言われると
相手農家を無職と罵ることができなくなるので封印、、、しかしここに来てまた持ち出しますw

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
 288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?
 290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?
 292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
  スクリプトだろこれ
 293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
  機械だろ
 297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
  スクリプトだなやっぱり
 305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
  スクリプト?


ところが下記の矛盾した主張は、まだ残しています
栗田の対立相手がスクリプトを使ってるなら、栗田が書き込み時間を必死に挙げて
そこから相手を無職認定するなんて無理だよねwww
やっぱり無職は、栗田隆史だけなのね

> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
2020/05/25(月) 21:56:23.56
みなさん雨の日は休み?
2020/05/25(月) 21:58:55.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/25(月) 22:07:40.92
気分による
2020/05/25(月) 22:12:43.65
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/26(火) 01:44:05.69
1:43  【悲報】栗田隆史、スレ潰し工作に失敗すると、今度は埋め立て行為を相手農家になすりつけw

猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30-32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362

>2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウがスクリプト導入(笑)して自分のスレ埋めててワロタwww

  スレ潰しに失敗すると、荒らし行為をなすりつけ。
  「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話をキチガイコピペで広めようとします。

>しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える

  住民(生き物苦手板の猫殺し)に注意されて止めるのは、同じ猫殺しの栗田隆史だけ。

>散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
>自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避

  スクリプトだと書いたのも、スクリプトじゃないと言い出したのも、栗田隆史。
  自分からレスバに持ち込んだくせに、それにも負けると、スクリプトだと騒ぎ出した栗田隆史。
  「じゃあ栗田隆史はスクリプトに終日反応してたマヌケな無職なのねw」と言われたら必死に火消しw

>出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www

  ”革命烈士”な〜んて朝鮮人丸出しの恥ずかしいコテで活動していた栗田隆史。
  負けると、嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで自身の立場をなすりつけようとします。
  これが農家の補助金を妬む、茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)です。
2020/05/26(火) 06:24:54.32
技能試験中止じゃん。
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/26(火) 08:53:50.24
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/05/26(火) 08:55:31.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/26(火) 11:44:55.37
11:44:50  【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで

  またまた話を捏造する栗田隆史。
  栗田は 「シコタロウの書き込み時間」 と称する表を何千回もコピペして
  「これだけ書き込めるのは無職しかない」 と主張する一方
  レスバトルに負けると 「シコタロウはスクリプト、機械で書き込んでる」 と悔しがりました。
  相手がスクリプトなら、書き込み時間から無職だと認定することはできず
  そのスクリプトに終日反応してた栗田隆史こそが無職だとなるわけで・・・
  矛盾を突かれた栗田は、スクリプトだと騒ぐのを封印したのですが、ここに来てまた・・・w
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/26(火) 16:16:45.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/05/26(火) 19:11:27.66
資格系は片っ端から中止だな
2020/05/26(火) 19:17:07.25
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/26(火) 19:22:21.89
雨の日は基本休みだな。遠距離で宿取ってたり人使う仕事の時は決行するけど
2020/05/26(火) 19:24:59.05
資格系は片っ端から中止だな
2020/05/26(火) 19:25:18.33
ミニバックホー買うなら1トンか0.8トンどちらがいいですか?
2020/05/26(火) 19:27:27.10
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/26(火) 19:28:21.05
資格系は片っ端から中止だな
2020/05/26(火) 19:28:56.77
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/26(火) 21:00:38.11
>>512
金があるならでかい方一択。
2020/05/26(火) 21:01:59.81
21:01:50  【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5

生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと、半日かけて2000レスも投稿し、しかし失敗。
悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw

> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件

  栗田隆史が、新スレ立てを断念させるため、スクリプトに見せかけて15秒間隔で書き込んだだけ。

> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww

  「シコタロウは一日中書き込んでるから農家ではなく無職だ」 と言い張ってた無職、栗田隆史。
  ところが今度は 「シコタロウはスクリプトで書き込んでる。スクリプトを使うのはシコタロウだけだから犯人だ!」 と言い張っていますw

> ・5回に1回は44秒かかる仕様www

  ほらまた矛盾。シコタロウがその仕様なら、15秒間隔で書き込んでた生き物苦手板の件とは違うね。
  普通に議論すれば、こうやって矛盾を突かれて言い返せなくなるから、キチガイコピペで逃げるんだねw
2020/05/26(火) 22:18:22.27
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/27(水) 02:57:22.08
2:57:16  【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 指摘されてる通りスクリプト使用を認めるならスクリプト荒らし(笑)だし
> スクリプトじゃないと否定するならシコタロウこの気温の中もう一週間以上も風呂に入ってないんですがw汚い!不潔極まりない!

  栗田隆史は、対立農家にシコタロウとアダ名を付け
  シコタロウの書き込み時間と称する表を、何千回もコピペし
  「こんなに書き込めるのは無職しかない」 と主張してきましたが
  その舌の根の乾かぬうちに 「シコタロウはスクリプトで書き込んでいる」 と言い出しました。

  ここでまず栗田隆史がやるべきことは、これまでの主張が間違いだったと認め
  無職なのは、スクリプトに終日反応し、シコタロウの何倍も書き込んでる栗田隆史自身なのだと認めることです。
  逃げるなw
2020/05/27(水) 21:21:35.52
やべえ。6月頭で仕事途切れそうだったから躍起になって新規開拓してたらそこそことれちゃった上に応援の要請が一斉に入ってきた
マジやべえわ。6月鬼門だわ
2020/05/27(水) 21:21:55.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/27(水) 21:26:30.59
ここのスレも荒れてなければ繋がり強めて仕事の依頼や応援したいんだけどねー。
1人親方で気ままに仕事してるが人が足りなくなってきて応援頼みたい。
だけど人を使う責任も持ちたくないw
一時人を入れようと真剣に考えたがだらしない奴でご破算になっちまった。
2020/05/27(水) 21:36:15.35
いくら荒れてなくても5chは潜在的にそういう場所だから、まともにリアルの仕事の話なんかできると思うことが間違い
それならせめてFBのコミュニティとか使った方がいい。普段の投稿からある程度は人間性がわかるし、全く投稿してないやつは怪しいとかそういう判断もできるしブロックも容易
5chには匿名なら何してもいいと思ってるような狂人が常に一定数いるから民度を期待するだけ損
2020/05/27(水) 21:40:52.24
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/27(水) 23:01:55.85
うん、5chで探すもんじゃないな
2020/05/27(水) 23:07:52.99
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 00:35:48.00
今後造園はそれなりに仕事は増えると思うよ。
時期的なものじゃなくて、高齢者が自分で庭の管理ができなくなるから業者に頼む事が増えるから。
2020/05/28(木) 00:40:15.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 02:21:44.08
2:21:34  【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから
10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。

生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レス以上も投稿し、そして失敗しました。
すると、いつものようにキチガイコピペで埋め立て行為を対立相手になすりつけ。

> 2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww

  こうやって 「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話を
  栗田隆史はキチガイコピペで広めようとしています。
2020/05/28(木) 06:40:05.45
>>522
君みたいな勘違い系の人が嵐の原因になってるって気付かない限り無理や
2020/05/28(木) 10:04:29.76
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 11:36:51.47
11:36  【姑息】自分の立場を相手農家になすりつける栗田隆史

農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件 責任転嫁問題

  スレ潰しに失敗すると、荒らし行為をなすりつける栗田隆史。
  「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話をキチガイコピペで広めようとします。

> 自分の発言が最後じゃないと気が済まず最終レスを維持できているか常にスレを巡回してチェックしている5ch監視員シコタロウ

最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは、ほとんどのスレで見られるように、農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
こうやって自分の思考や荒らし行為をキチガイコピペでなすりつけるのが栗田隆史の手口です。
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
    し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
    スクリプトシコタロウ(笑)
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
    キンタマ精子シコタロウ

> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww

対立農家を 「朝から晩まで20時間、5chに書き込んでる無職ひきこもり暇人」 と言っていた栗田隆史が
舌の根の乾かぬうちに、相手がスクリプトで書き込んでると主張し
また 「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 などと強弁しています。
2020/05/28(木) 12:28:43.17
>>527
俺は今後緑化規定や地域協定が厳しくなると見てる
環境問題で国際的にもうるさいし、工場やら施設やら、もっと緑を増やしましょうということになって、その波が個人邸にも影響すると。
だから決して斜陽産業ではない
確かに大きな和風庭園は減ってるが生き残っていれば必ずチャンスがあると思う
2020/05/28(木) 12:31:28.59
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 12:38:34.93
まあ器量が無きゃ一生応援メインの一人親方だけどな
2020/05/28(木) 12:50:51.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 15:10:01.56
手伝い仕事しかないならまともな会社に勤めた方がマシだよな
何が楽しくてやってるんだか
2020/05/28(木) 15:12:12.83
まともに勤まるなら勤めでやってるだろ
独立する人間は大なり小なり勤まらないなりの理由がある
2020/05/28(木) 15:21:49.82
独立してバンバン仕事とってしっかり稼いでるなら立派だけどな
2020/05/28(木) 15:24:57.63
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 17:38:20.61
俺の仲間は従業員と二人体制+応援呼んだり呼ばれたりで2500ぐらい売り上げてるな。所得もそれなりな様子
請け仕事が多いようだが大したもんだ
応援に呼ばれる方メインで一人だったらせいぜい600ちょいでしょ?クソだよね。自営で不安定なのに稼ぎはサラリーマンに毛が生えたようなもんて
2020/05/28(木) 17:54:13.71
17:54:06  【報告】シコタロウと連呼し、農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 07(木)○03567891011121314151617181920212223(21) --124(3) ←スクリプト導入(笑)

  その日は、栗田が、大矢北川栗田スレを埋め潰すのに失敗して、発狂を始めた日だろw
  前から相手農家がスクリプトを使っていると言ってたが
  「じゃあ栗田隆史はスクリプトに終日反応してるマヌケな無職なのねw」 と言われ、その主張を封印していた栗田隆史w
  ↓
  ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
   292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
    スクリプトだろこれ
   297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
    スクリプトだなやっぱり
2020/05/28(木) 17:58:54.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 18:38:52.57
>>541
もういいだろ つまらない 飽きた
2020/05/28(木) 18:53:53.96
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 18:55:19.25
人の生き方クソ呼ばわりする人間にはなりたくないな
2020/05/28(木) 19:00:03.79
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 19:03:53.76
「生き方」なんてたいそうなもんじゃなくてそれしかできないだけでしょ
一人でプラプラして他人の仕事で食わしてもらうなんて誰でもできる
誰でもできることしかできない人間にはなりたくないな
2020/05/28(木) 19:04:47.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 19:12:43.13
>>548
ネコちゃんは大切にして
2020/05/28(木) 19:14:45.91
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 19:39:05.76
誰でもできる(3K仕事として敬遠されてる)
2020/05/28(木) 19:45:03.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 19:56:18.77
作業内容自体は難しくないけど
体力だったり高所恐怖症だったり虫なんかのアレルギー何かの体質による部分で人を選ぶと思う
小さい所だと他の会社みたいに他の部署異動何て事も出来ないし
2020/05/28(木) 20:02:05.16
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 21:07:50.09
>>554
お前うるさい黙れ お前何もかもデタラメだろ 
まわりの奴らは クスクスしてるよ 知ってるだろ
2020/05/28(木) 21:08:38.66
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 21:47:43.43
21:47:36  【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 指摘されてる通りスクリプト使用を認めるならスクリプト荒らし(笑)だし
> スクリプトじゃないと否定するならシコタロウこの気温の中もう一週間以上も風呂に入ってないんですがw汚い!不潔極まりない!

  栗田隆史は、対立農家にシコタロウとアダ名を付け
  シコタロウの書き込み時間と称する表を、何千回もコピペし
  「こんなに書き込めるのは無職しかない」 と主張してきましたが
  その舌の根の乾かぬうちに 「シコタロウはスクリプトで書き込んでいる」 と言い出しました。

  ここでまず栗田隆史がやるべきことは、これまでの主張が間違いだったと認め
  無職なのは、スクリプトに終日反応し、シコタロウの何倍も書き込んでる栗田隆史自身なのだと認めることです。
  逃げるなw
2020/05/28(木) 21:51:40.06
難しくないっていうのは難しいことをしてないだけだと思うけど
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 22:08:51.75
>>559
ばかなんだ
2020/05/28(木) 22:09:10.38
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 22:19:13.70
センスだよ
難しいとか難しくないとか言ってる時点でセンスない
2020/05/28(木) 22:21:01.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 22:25:16.22
>>562
なるほど。害虫駆除にはどんなセンスが必要なの?
2020/05/28(木) 22:26:58.69
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 22:29:01.05
ブツを下に落とせない状況で速く伐採するのは普通に難しいというか技術と発想力と物理的理解が必要だけど
「センス」って何を指してるの?解釈によっては技術もセンスの内に入っちゃうけど
2020/05/28(木) 22:36:14.14
ただパッと見綺麗にするだけなら知識はおろかセンスすら要らないよね。
◯を見て三角って答えるような人じゃなきゃ大丈夫w
2020/05/28(木) 22:39:45.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/28(木) 22:55:35.78
>>548
申し訳ないけど発言が幼稚だと感じてしまう
この仕事始めて2年目くらい?
2020/05/28(木) 23:07:05.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 01:11:44.03
>>569
10年ちょいの若輩者なんで幼稚なのは勘弁してくださいよ先輩
勤めて独立してしばらく一人でやって人雇ったけど、その中で手伝いは一番ラクですね間違いなく
付き合いも大事なんで真剣にやりますが誰でもできることに変わりはないですね
無論、5歳児や80歳の老人にもできるとかそういう意味ではないです
2020/05/29(金) 01:36:57.15
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 03:41:59.80
3:41:53  【報告】シコタロウと連呼しているのは、農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから
10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史33歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と書いている
栗田隆史は、536のコピペミスを見ると、手動でシコシココピペしているようですw
スクリプトとわかっている相手に、粘着力勝負を挑む栗田隆史・・・かわいそうな無職ですw

535:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 23:05:36.28
  手動からスクリプトに切り替わる瞬間がウケるww   
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 23:06:10.06
  う手動からスクリプトに切り替わる瞬間がウケるww   
537:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 23:08:40.70
  スクリプトから手動に戻るのがクッソ笑えるwwwwwww
2020/05/29(金) 08:18:15.72
暑くなってきたなー
応援の夏がはじまる
ダルいw
2020/05/29(金) 10:06:13.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 15:18:07.66
センスだって本気で笑える お前がねへぇー
2020/05/29(金) 15:24:18.04
>>576
ネットではなんとでも言えるからな
2020/05/29(金) 15:31:00.01
15:30  【姑息】自分の立場を相手農家になすりつける栗田隆史

農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。


> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件 責任転嫁問題

  スレ潰しに失敗すると、荒らし行為をなすりつける栗田隆史。
  「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話をキチガイコピペで広めようとします。

> 自分の発言が最後じゃないと気が済まず最終レスを維持できているか常にスレを巡回してチェックしている5ch監視員シコタロウ

最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは、ほとんどのスレで見られるように、農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
こうやって自分の思考や荒らし行為をキチガイコピペでなすりつけるのが栗田隆史の手口です。
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
    し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
    スクリプトシコタロウ(笑)
  1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
    キンタマ精子シコタロウ

> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww

対立農家を 「朝から晩まで20時間、5chに書き込んでる無職ひきこもり暇人」 と言っていた栗田隆史が
舌の根の乾かぬうちに、相手がスクリプトで書き込んでると主張し
また 「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 などと強弁しています。
2020/05/29(金) 15:40:16.31
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 17:43:18.10
ネット云々以前にセンスとか美的感覚なんて人それぞれだから
お客さんのそれを読み取って再現する能力を指して「センス」というならそれは素晴らしいがそういう意味じゃないだろ
どうせ自分の仕上げた木見てあー綺麗だな俺センスあるーって話だろ
話んなんねーな
2020/05/29(金) 17:45:42.66
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 17:47:56.76
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 18:12:40.75
ちなみに沖縄ではソウシハギのことをセンスルーと言います
センスバカはスルーしましょうね
2020/05/29(金) 18:28:53.77
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 18:40:09.91
ソウシハギを知らねえわw
2020/05/29(金) 18:44:14.24
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 18:59:29.80
>>583
例えがアホ過ぎ
2020/05/29(金) 19:27:44.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 20:23:10.71
何も例えてないのに「例えがアホ過ぎ」とか言うやつアホ過ぎ
2020/05/29(金) 20:37:42.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 21:32:31.44
目糞鼻糞 自分が一番と思っているアホ
ホントいつも爆笑だわ 悔しかったら作業動画見せてみ ぼくちゃん みんなで評価してあげるから
2020/05/29(金) 22:23:22.61
>>591
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 22:25:54.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 22:55:30.99
何も効果が無いのにいつまでやるかな この2匹
お似合い おめでとう
2020/05/29(金) 23:01:46.34
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/29(金) 23:02:28.55
キチガイから 見ても キチガイなんだね キチガイは
2020/05/29(金) 23:11:01.25
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/30(土) 06:44:49.01
>>591
ぼくちゃんちゃんとべんきょうしろよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 06:58:49.00
>>598
日本語上手だね
2020/05/30(土) 07:12:40.18
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/31(日) 10:49:56.76
皆さんは何年務めて独立されましたか?
私は一年半で辞めて独立しちゃいました(開業届けだしただけ)
業界4年たちますが9割応援で食っている33歳男です
2020/05/31(日) 12:16:55.56
俺は3年ぐらいでぼちぼち自分の仕事始めて5年ぐらいで独立
現在業界10年ぐらい
応援が2、3割の40歳
2020/05/31(日) 12:36:10.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/31(日) 21:17:18.12
33歳で始めたばかりですが
けっこう独立するもんなのですねぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 21:33:43.09
>>604
クセがある人ばかりだから何とも
2020/05/31(日) 22:01:16.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/31(日) 22:04:08.21
だって勤めてたらクソみたいな給料で使い潰されて終わりじゃん
しかも庭を大切にするんじゃなく木が枯れたら植え替えで儲かるからラッキーみたいなとこばっか
だから独立して俺だけは応援にも従業員にもしっかり払うもん払って庭をちゃんと大切にしようと思った
おかげで全然儲かんねえわw
2020/05/31(日) 22:08:46.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/05/31(日) 22:25:06.74
サンゴジュの新芽の中に住んでるやつって何?
2020/05/31(日) 22:39:47.85
サンゴジュハムシ?
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 22:43:08.02
>>607
キミ雇われだよね わかるだ
2020/05/31(日) 23:07:34.20
>>610
違う
サンゴジュハムシは知ってるけど新芽の中に入ったりはしない
茎の中に住んでる白いやつ
2020/05/31(日) 23:11:10.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/01(月) 06:29:04.67
>>607
庭を大切にしようって人が応援頼まないといけないほど仕事とって来て儲からない?
笑わせるなよwwwww経営向いてないだけだろ
2020/06/01(月) 07:05:08.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/01(月) 07:15:07.08
>>614
請求で25000+ゴミ代実費+ゴミ運搬経費
応援に払うのが20000
職人には週休2日で日給月給
2020/06/01(月) 07:17:40.54
おはよう。今日は高木の手入れもなく比較的楽な現場だから良いわ
2020/06/01(月) 07:19:17.07
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
619616
垢版 |
2020/06/01(月) 07:25:08.51
ミスった。途中で投稿してしまった
上記のような体制で手入れメインでやってるので一応一現場毎に僅かに利益は出る
例えば日当10000の見習いと応援を一人づつ連れて行けば自分の日当+20000で合計45000
毎日やればそれなりだが、大きい管理仕事や造園や伐採に比べるとカスみたいなものだよ
「儲かる」の基準が違うのでは?
2020/06/01(月) 08:19:28.11
>>619
造園界のJPモルガンがこのスレにはいるようだ。
利益出てると思うならそれでいいんじゃない?
俺からみたら羨ましいくらい。
俺は人が足りなくて大変だよ。
1馬力でやっても限度があるしね。
621616
垢版 |
2020/06/01(月) 09:16:23.95
何を「利益」とするかは考え方次第だと思うんだよね
俺の場合はざっくり払うもん払って自分の日当払った差分が正なら利益、負なら損益と呼ぶ
俺の僅かな経験からすれば、一人で手が足りないぐらい仕事あるならサッサと見習い雇った方がいいと思う
とは言え、見習一人でもいると確かに助かる時は助かるがずっと目を光らせてないといけないし自分のペースでできないから結構しんどい時もある
2020/06/01(月) 11:08:24.09
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/01(月) 12:28:57.49
趣味やな
2020/06/01(月) 13:02:37.96
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
625616
垢版 |
2020/06/01(月) 14:00:13.90
あ、ごめん損失を損益って書いてるわw
まあわかるからいいよね
2020/06/01(月) 14:20:22.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/01(月) 17:57:31.23
>>625
人雇いたいのは山々だけどなかなかいないんだよね。
1人後輩でいて声かけてみたんだけど生活態度がだらしない上にけじめもないから立ち消えた。
2回連続で飲んだくれて仕事にこない、詫びもラインで一言のみ。これで40歳なんだぜ?
2020/06/01(月) 18:39:21.95
>>627
自分の無能さを伝えてなんて言って欲しいの?
類は友を呼ぶとはよく言ったものだね
2020/06/01(月) 18:51:45.99
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/02(火) 07:28:22.25
ヒト使うの大変そう…若者も減ってくし

かく言う私も人材派遣(掃除要員)から入って一応独立した口なのでヒトは大切に!

掃除要員で世話になった会社から請けたり手伝い行ってますよ
2020/06/02(火) 07:42:29.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/02(火) 12:04:42.61
安〜い日当で人をこき使って使い潰して社長だけ儲かって高級車乗ってるような時代はもう終わり
考えの古い老人にはサッサと引退していただき、これからは若い世代で支え合う時代です
2020/06/02(火) 12:31:13.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/02(火) 20:20:49.55
>>632
それがあるからこそ上を目指そうとしてる部分もあるけどな
今の子は新入りのうちから丁寧に扱われるぬるま湯で独立しようとか社長になろうとかの向上心が少ないと言うか、プライベート優先で仕事にのめり込もうとしない
2020/06/02(火) 20:24:48.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/02(火) 21:13:51.35
>>634
危機感が無いね
俺40で従業員一人だが危機感しかないから遊びたいけど休む気になれない
老後2000万問題で騒いでたがアレはかなり楽観的な数字だよな
今の若い子はおじいちゃんおばあちゃんの世代のように老いぼれたら年金で悠々自適に暮らせるとでも思ってんのかな?算数が苦手なのかな?
不思議でしょうがないよ
2020/06/02(火) 21:22:09.03
仕事が一番面白くね?
趣味とかプライベートって金払うかタダで面白いことするんだろ?
仕事って面白いことしてるのにお金もらえるんだぞ?最高じゃね?
なぜプライベートにばかりこだわるのかわからんわ
とは言えここ数年忙し過ぎて仕事嫌いになりそうだけどw
2020/06/02(火) 22:05:44.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 22:32:23.61
>>637
面白くはねーだろ
ケムシで痒くなったりして嫌気がさすなんてザラ。
ネコだらけのところだと、臭いネコ糞踏んだりもするし。
2020/06/02(火) 22:39:52.90
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/02(火) 23:11:49.73
>>639
普通に面白いけど?
俺の現場ではネコのクソとか毛虫とかあんまりいないから
てか面白くないのにこんなキツい仕事してるとか正気じゃないだろ
2020/06/02(火) 23:22:09.80
この仕事が面白くないって人は、まず儲かってない可能性が高い。儲からないのにきついから面白くない。
あとコミュニケーション能力も低いだろう。できればお客さんと会話なんかしたくないと思ってるから面白くない。
あと庭や植物のこともロクに知らないだろう。知らないのにあーだこーだ言われて提案もできなきゃ面白いわけがない。
要するに向いてないから転職した方がいい。
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 23:29:14.11
ネコには うるさいから
2020/06/03(水) 00:00:02.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/03(水) 00:26:51.10
面白い事もあるし面白くもない事もある
松なら年中触ってられるけどピラカンサは触りたくない
豆腐の角みたいに垣根を刈るのは好きだけど、道路の低木はきらい
枝を抜きまくって作り替えるのは好きだけど、そもそも人が切った木を触るのはきらい
2020/06/03(水) 00:55:12.63
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 09:49:03.29
独立とか社長とかこの業界ガイジしかいないのか
2020/06/04(木) 09:56:56.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 10:18:05.79
>>647
当たり前だろ何言ってんだ
2020/06/04(木) 10:21:12.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 12:06:27.33
「ガイジ」なんて言葉を平気で使うやつが正常な人間性を有しているわけがないけどな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 12:07:02.27
>>645
やっぱり変質者だわ コイツ
2020/06/04(木) 12:12:34.55
暑すぎる!現場1件で終わってほしい!
2020/06/04(木) 12:49:45.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 17:38:37.03
>>652
そのスペースやめろ
2020/06/04(木) 17:48:05.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 18:15:20.03
造園のバイトって中年でもok?
2020/06/04(木) 18:28:05.30
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 18:41:45.30
>>657
どこ住み?何才?今すぐ欲しいくらいだわwww
中年なら一服や昼の会話も話し合いそう笑
2020/06/04(木) 18:57:28.42
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 20:05:18.95
チャドクガ出てきたな
刺されたら市販薬塗ってる?それとも皮膚科行ってる?放置?
2020/06/04(木) 20:07:42.13
ガムテープに決まってるだろ
2020/06/04(木) 20:07:45.13
基本放置。だけどトラックにムヒアルファなんとかってドラッグストアで千円くらいで売ってるやつ常備してる。
2020/06/04(木) 20:19:14.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 20:40:33.70
ガムテは効果的だけど一回貼るごとに新しいのに交換しないでペタペタやってると広がるで
皮膚科行っても同じだからドラッグストアの虫さされの薬使ってる
2020/06/04(木) 20:41:42.43
皮膚科も薬も気休めでしょ?
2020/06/04(木) 20:49:52.98
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/04(木) 22:48:08.51
触らず帰る
2020/06/04(木) 22:57:44.22
ミに混合燃料入れてそこに切り落としてる
一瞬で死ぬしほっぽっとけばガソリンだけ揮発してオイルが残るので毛が飛ばない
最後は水で洗って排水溝に流す
2020/06/04(木) 23:51:07.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/05(金) 07:11:37.80
雨降らないから週6勤務が続いてる。
2020/06/05(金) 07:21:44.39
えっ週7じゃなくて?
2020/06/05(金) 08:56:52.20
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/05(金) 18:03:42.04
週7したくても日曜は辞めてくれって言うお宅もある
2020/06/05(金) 18:07:56.02
平日は忙しいから土日にしてくれってお宅もよくあるからプラマイゼロだと思うけど
2020/06/05(金) 18:09:25.05
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 19:26:23.93
だれか雇って
2020/06/05(金) 19:37:00.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/05(金) 20:29:14.09
>>677
どこ?
2020/06/05(金) 20:34:20.85
>>677
いくつ?
2020/06/05(金) 20:37:41.90
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/05(金) 23:21:00.68
>>677
やる気無いならヘンな書き込みすんな
2020/06/05(金) 23:26:37.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 06:44:13.69
今日行けば休みや!
2020/06/06(土) 06:52:27.50
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 07:43:33.68
お疲れ!俺は次休めるの20日w
2020/06/06(土) 07:52:36.06
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 10:21:28.79
夏に真面目に働くもんじゃねえよな
2020/06/06(土) 10:25:51.85
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 14:37:29.34
週休3日でいいよ
2020/06/06(土) 14:47:50.26
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 15:15:41.25
雨の日はやすみだから週休2、3にはなってるかも。
2020/06/06(土) 15:26:35.01
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/06(土) 16:43:54.57
仕事終わったあ!明日は休み!
2020/06/06(土) 18:03:22.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/06(土) 19:48:31.52
ベニカナメの刈込みしてたらアシナガに刺された
今年もこの季節が来たか…
2020/06/06(土) 19:54:07.75
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/06(土) 20:34:10.01
ザクロ踏んづけた まだ痛いぜ
梅雨入り前に皆さんがんばりまっしょい!
2020/06/06(土) 20:45:32.38
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 13:14:22.87
杉18本、おおまかな平均値で目通り幹周150、樹高12m
うち8本は細い階段を数段上がったところにあり、重機使用不能
あいみつの相手が処分費込みで一本あたり十万円代だと
19万だとしてもあり得ない金額なので「じゃあそっちでやってもらってください」と言った
従業員や応援にまともな金額払ってたらそんなんできるわけがない
こうやってクソ業者に市場が荒らされるんだな
2020/06/07(日) 13:25:51.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 13:29:31.22
たまにいるな。多分経験なしで3人で1日もあれば終わんじゃね?処分代も2万くらいだろ。くらいの感覚で請けたんじゃないか?
現場見てないからなんとも言えんが目通り150で20本弱なら俺も19万では絶対にしない。
2020/06/07(日) 13:35:33.43
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 15:21:38.65
昔からやってる顔見知りのとこだから、経験無くてわからないってことはないってことは無いと思う
安い人間使って街路樹ばっかりやってるような人達だから、今回もそのノリなんじゃないかと
一番小さいので120/8mぐらい
一番デカいので240/16mぐらい
ちなみに重機使えない8本は下がお墓
2020/06/07(日) 15:24:41.79
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 15:28:02.05
いつか事故起こしそうだな。
願わくばお墓に被害が及ばなければいいが。
2020/06/07(日) 15:39:29.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 18:31:39.99
1本10万?1万?
2020/06/07(日) 18:37:19.42
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 19:17:41.06
いつも思いますが 公共事業とか街路とか 何で
バカにしてんの 
2020/06/07(日) 19:29:00.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 19:47:23.84
>>710
そう言う変なスペース空けて老害ぶってるからだと思います
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 19:51:03.00
>>712
あなた スペース うるさいよな
2020/06/07(日) 19:54:50.88
公共や街路馬鹿にしてないだろ。安い人工で仕事とってる特定の業者をディスっている。
2020/06/07(日) 19:55:10.26
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 19:56:59.07
>>708
一本「あたり」って書いてあるじゃん
2020/06/07(日) 19:59:39.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 20:00:09.63
公共も街路樹も事業(ビジネス)としてはバカにしてないよ
ただ、悪いけどほとんどが庭や樹木に関わる者の知識や技術及びコミュニケーション能力が必要な業務ではない
はっきり言って誰がやっても同じ
2020/06/07(日) 20:00:20.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:00:58.21
>>714
仕事がヘタ癖に高いお前がダメなんだろ
2020/06/07(日) 20:01:03.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:18:12.53
>>718
あのね 公共やるには それなりの 資格が必要なんだよ 個人邸だって誰がやっても一緒ですよね
2020/06/07(日) 20:20:29.77
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 20:42:11.06
>>722
資格ごとき誰でもとれるが、既に言った通りビジネスとしては立派だ思う
ただし施工は誰がやっても同じ。というかそもそも誰もが同じようにやらないといけないのが公共
現にあんたみたいにまともな文章書けない人間でもできてんだろ?

個人のお客さんの信用は個人の知識技術コミュニケーション能力で結果を出して得るものだから誰でも同じではない
個人邸で誰でも同じと思うならそのレベルのことしかできてないだけ
2020/06/07(日) 20:47:33.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/07(日) 21:24:53.43
>>722
お前さ、見積書とか請求書とか自分で作成してんの?
その時も備考欄や特記事項をそうやってスペース使って書くの?
そんなん頭のおかしい日本人か外国人だけだろw
2020/06/07(日) 21:34:26.58
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 21:47:45.96
>>724
大きな庭園は 公共が多いよね 作庭の意図がわからないと 手入れも出来無いですよ わかりますか?
2020/06/07(日) 21:53:29.12
逆だバカ
手入れができないやつに良い庭造りはできない
逆の発想をしているということは庭と植物を生き物ではなく物体として見ている証拠
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 21:56:38.22
>>729
手入れもまともに出来無い人に言われても無い
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 22:06:25.97
それと クスクスな田舎者
2020/06/07(日) 22:16:31.69
エアプ湧いてるが公共事業取るには資格いるけど作業者にはそれらは必要ないんだよ

>>728は句読点知らないの?
仕事覚える前に日本語勉強したら
2020/06/07(日) 22:18:32.89
>>732
ずっと前から張り付いてるマジキチだからヒマな時だけいじって遊ぶのがベスト
2020/06/07(日) 22:19:59.33
>>730
それはお前だろ
一生街路樹切断してろ
剪定じゃなくて切断なw
2020/06/07(日) 22:32:04.96
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 22:42:41.24
>>732
ごめんね 出来き損ないの日本人なんだわ キミと
違って
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 22:52:10.32
>>734
すごいぬね
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 22:54:36.32
>>734
だから街路樹の何を馬鹿にしてる
2020/06/07(日) 22:59:51.73
>>738
一作業員には知識も技術も資格もコミュニケーション能力も経営戦略も必要無いところ
2020/06/07(日) 23:00:22.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 23:04:16.81
あのね公共施設は テレビにも映るし雑誌にも載る
んだ それが 気持ちいいんだよ わからないか
2020/06/07(日) 23:09:02.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 23:14:36.92
>>739
あのね そんなことどうでもいい ごめんね
2020/06/07(日) 23:18:02.86
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 06:04:14.82
今週は天気悪いぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 06:13:15.42
1本10万て杉18本で180万もかかるのか
やりにくい場所だから?
2020/06/08(月) 06:33:03.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 07:03:16.42
当たり前だろ?込み込み10以下でできるなら出張費全額出すから関東来てくれよ
2020/06/08(月) 10:02:48.80
その辺は技術の差が出るところだな。一本あたり5万でやる事できる奴いるかも知れないし15万かかる奴もいるかも知れない。
現場見てないからなんとも言えんがそれでも総額20万弱はありえないな。
2020/06/08(月) 10:35:57.75
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 12:16:33.68
全部下から一発で倒せて捨て場が近くても10万じゃ無理
2020/06/08(月) 12:34:57.14
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 12:37:08.05
そもそも技術があるから安くできるって考えがおかしいんだけど、それ以前におじいちゃん連中は人工代の設定が安過ぎる
10年以上雇ってる職人に日当14000円とかザラだよ?しかもちゃんとした雇用じゃなくて領収書切らせてね
で、伐採は一人20000円とかでやっちゃうの
社長は登らないで下で見てるだけで一人6000円ピンハネできるからいいやって感覚
俺は応援に払う金額が普通の手入れで20000円、伐採だと30000円だからあいみつでは全く太刀打ちできない
それでも年間で忙しくさせてもらってるから、老害の市場荒らしが無ければもっと業界が潤うんだけどね
2020/06/08(月) 12:59:03.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 18:15:05.84
そりゃお年寄り達の価値観昔のまま止まってるからな
とは言え伐採で3万出すとか採算取れるの?煽り抜きに応援来てる方は美味しいかもしれないけど自分の首締めてないか
2020/06/08(月) 18:22:14.07
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 18:37:46.88
自分用のハーネスとロープ、チェンソーまで持って来てもらっての金額だから決して高くはない
でお客さんからは切り手1人あたり4万以上必ずもらうから、おじいちゃん達よりハネる額は多い
で俺自身も登るから1日あたり結構いい金額になる
地上班の場合は請求3万で払いがゴミさばき用チェンソー代込みで2.3万とか
この設定で今までそれなりにとれてるから、俺からすれば伐採(=素人にはできないハイリスクな仕事)を安くとるってのはただのバカとしか思えない
2020/06/08(月) 18:38:03.99
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 18:51:01.09
ここ見てる全員に知ってもらいたいのは、自分がもらってる金額一つ一つが積み重なって日本の造園業の相場を形成しているということ
当たり前のことなのに理解できず、仕事欲しさに安くして業界の足引っ張ってる人間の多いこと多いこと
俺は手入れで込み込み3万/日(ゴミは100kg程度まで。それ以上は追加料金)もらってるが、これで高いと断られるのは8件中1件あるか無いかってとこ
多分ここ見てるほとんどの人は「そんなにとるの?」って思うんじゃない?
相場はもちろん地域によるんだけど、安くして仕事をとろうという考えだけは絶対にダメ
プロとしてのプライドを持とう
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 19:01:07.96
本気にするなよ エライ目に合うぞ この人
殆ど作り話だから ちなみに職人でも何でもない
会社役員だから
2020/06/08(月) 19:08:12.33
>>760
引っ込んでろよスペースマンw
2020/06/08(月) 19:10:13.64
一本10万なら近けりゃ全然やるわ〜。
2020/06/08(月) 19:13:45.00
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 19:42:57.80
>>753
相対的に技術力で単価は下がるよ。
多分受け手に俺の言いたいことが伝わってないんだと思うが。
以前請けた仕事だが畑に面した里山の伐採を300万で請けたんだが施主から本当に300万でできるのかと
念を押された。おそらく相見積もりの金額がずば抜けて高かったんだろう。
かと言って一本1万とかアホな金額は出していない。
決定的なのはおそらく材の搬出がそこいらの素人もどきの植木屋の見積もり金額を押し上げたんだろう。
詳しい搬出方法は割愛するけど君なら大体どんな搬出するかわかるだろ?
畑の中から道路まで20mくらい。畑の中には15mくらいの木と道路には電柱があった。
2020/06/08(月) 19:48:28.62
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 20:37:00.14
>>764
言ってることはわかりますが決定的な要素が2つあります

1つ目はいかに技術があろうと単価の設定がそもそもおかしい業者には勝てない場合が多いということ
「相対的」というのは単価がおかしくない業者同士を比較した場合という意味だと思います

2つ目は、技術を使って速く済むからと言って、「かかる分だけ」の見積もりはしないということ
速く済んだことによって得た利益が「技術料」であって、あいみつであればさほど変わらない金額が望ましく、「この規模であればこれぐらい」という肌感覚の方を重視するという考え方です

よって特殊な技術を使うことでとんでもなく安くなりますというケースはほとんど無いです
2020/06/08(月) 20:38:15.56
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 21:47:47.06
20〜25m位の杉のすぐ横に家がある場合だと1本30万位になるんじゃないの?
成功報酬みたいなもんだし、妥当だと思う。
高いと思う人は逆に、職人がしくじって家に倒しかけて修理代300万掛かったとして、
30万の仕事に失敗したから賠償も30万でいいよって言えるんだろうか?
光学賠償のリスクや命落とすリスクを考えると妥当だと思うけどな。
賠償は一応職業に対する保険があるけど、保険もタダでは入れないしな。
2020/06/08(月) 21:54:47.61
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/08(月) 22:03:27.70
>>768
まさにそれ
「うけばい(請負業者賠償責任保険)」ね
俺は売り上げ大したことないから数千円/月だけどね
保険入ってたって大怪我や死人出たら取り返しつかない
だからリスクと金額が比例するのは当然
そして20mクラスの木を玉切ってる時に家にぶち落としたら300どころじゃ済まない
2020/06/08(月) 22:12:10.38
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 06:55:00.42
地域や高さで一概に言えないと思うけど
何で見てもないのに1本○万円が高いだの安いだのの議論になるのやら
お前ら見積もりしたことあるのかよ
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 07:15:19.46
回転寿司なら値段の相場はわかる。
高級寿司店は値段もまばらだから一概にはいえないが大体の見当はつく。
上での話は高級寿司店で2貫100円で寿司提供したって話だろ。
明らかに安すぎる。
2020/06/09(火) 07:20:00.54
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 07:25:03.63
地方の価格なんてどうでもいいんだよ
手入れの日当1.2とかの地域もあるらしいがそんな外国みたいなとこと比較し出したらキリが無い
あと高さ太さは既に書かれていてそれがもともとの話題じゃないのか?
あと見てなくてもおおまかな高さ太さ状況がわかれば明らかにおかしい金額はわかるだろ?
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 07:30:34.00
臭い 
2020/06/09(火) 07:44:01.00
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 13:46:53.38
出し
2020/06/09(火) 13:58:34.92
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 18:13:55.96
日当1.2とかどこだよ
そんな極端な例出されてもな
2020/06/09(火) 18:36:45.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 19:27:16.13
請求で1.8以下は全てどうでもいい
2020/06/09(火) 19:33:15.01
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 20:33:31.08
最低賃金連続ワーストの沖縄でも1.2とか聞いたことないんだけど
>>775の言ってる地域ってどこなの?
そもそもそれ地域の問題なの?
2020/06/09(火) 20:38:04.49
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 21:12:41.31
「沖縄でも聞いたことない」とか、全国各地の日当を把握してるんだね
2020/06/09(火) 21:17:48.53
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 21:19:29.72
刈り込みも出来無いクセに匂うだよね 加齢臭と変質者すごいぞ 毎年だけど
2020/06/09(火) 21:28:03.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 21:32:30.89
スペースの癖が凄いぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 21:37:08.79
>>790
気にするな
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 21:39:25.05
中卒だから 
2020/06/09(火) 21:43:53.46
>>786
読めないのか?
2020/06/09(火) 21:59:02.59
とりあえず2マソ未満の人は黙ってて
2020/06/09(火) 22:02:13.81
>>793
まさかとは思うけど
「最低賃金連続ワーストの沖縄だから、当然手入れの日当もワーストに違いない」
という安直な思い込みが読めないかって聞いてるの?
そもそも貴方は沖縄在住なの?
2020/06/09(火) 22:11:17.13
那覇住みなら地域情報でちょっと訊きたいことがあるんだけどいい?
2020/06/09(火) 22:13:59.06
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 22:15:01.24
どこの大学
2020/06/09(火) 22:15:59.34
琉球石灰岩の相場が知りたいんだけど教えて那覇の人
2020/06/09(火) 22:20:20.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 22:24:51.20
大きさによる
2020/06/09(火) 22:25:41.27
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 22:26:13.66
>>795
と言うかこの文章で沖縄在住じゃないor沖縄で仕事したことないと読めないならレスしないでくれる?
2020/06/09(火) 22:26:26.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/09(火) 22:51:21.15
>>801
25〜40cmくらいのゴロタ
2020/06/09(火) 23:09:13.93
>>803
あえて訊いてるんだけど
沖縄在住でもなく沖縄で仕事したことないのになんで沖縄の日当のついて言及したの?バカだから?
2020/06/09(火) 23:09:39.25
>>798
スペース大学
2020/06/09(火) 23:31:20.37
>>805
こぶし大のとか混ぜてていいなら2tトラックに煽り付けて1車2万
大きさや色を揃えたら値段上がるって言ってたけどどうせ大小必要だからって買ったことない
2020/06/09(火) 23:37:37.98
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/10(水) 06:38:11.36
明日から大雨だぞ!
2020/06/10(水) 06:58:05.12
>>808
あんがとー^ ^
本州だとそもそも取り扱いなくてな
2020/06/10(水) 07:59:05.08
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/10(水) 16:21:49.60
シコタロウ
2020/06/10(水) 21:13:02.33
>>811
何作るのか知らないけど土地に合った石使わないと風景に合わないし風化が早いって聞くぞ
2020/06/10(水) 21:32:04.38
ある程度気候風土に合ったものを使う(植える)ってのは当たり前のことだと思うけど
関東なのに南国風のロックガーデンだとかバリ風庭園だとかつって完成時が最も美しいという
完全に庭の本質を見失っているものを作りたがる人多いよね
2020/06/10(水) 21:49:20.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/10(水) 21:55:28.73
>>815
好みはあるから仕方ない
雪国住まいなのにバナナ食うなとは言えんし
2020/06/10(水) 21:58:50.56
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/10(水) 22:25:13.55
>>817
それな
2020/06/10(水) 22:27:55.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/10(水) 22:56:55.48
>>814
琉球居酒屋的なね
テーマのある所には出来るだけ寄せてあげたいじゃない
2020/06/10(水) 23:05:29.40
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 05:59:12.98
>>817
いや、施主が好むのは自由だけど業者側の話
施主は素人なんだから庭の本質なんか知らなくて当然
で、業者側は何でもハイわかりましたやりましょうじゃなく予見される結果の説明責任ってもんがあるよね
それでもやってくれと言うなら当然希望通りにするけど
2020/06/11(木) 06:04:55.23
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 06:32:36.27
石って他の所の使うと数十年待たずにボロボロになるのを最近よく見てる
その時の流行りとかなんだと思うけど
2020/06/11(木) 07:26:01.91
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 07:56:25.60
>>825
なんの石?
2020/06/11(木) 08:14:23.01
石っていうか鎌倉石とか佐島石とか大谷石とか、そういう風化しやすいタイプのやつだろ
もともと風化しやすいのに、気候風土が合ってなきゃ加速するに決まってるわな
まあお客さんがそれをきちんと理解してるならいいんじゃないか
2020/06/11(木) 09:35:57.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 10:12:52.89
御影石等の硬い石なら月に庭作っても持ちそうだな。
2020/06/11(木) 10:18:09.16
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 11:42:35.57
月面だとどんな石でも半永久的に風化しないぞ
2020/06/11(木) 12:36:39.18
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 14:34:56.66
がっつり降ってきた
2020/06/11(木) 14:37:38.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 18:00:23.39
明日は仕事や!
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 18:18:33.67
雨降りの仕事なんかできるかー!
2020/06/11(木) 18:21:45.76
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/11(木) 18:26:09.20
死ぬほど忙しいけど強引に休んで釣り行くことにした
一回ヌかないと発狂しそう
2020/06/11(木) 18:32:23.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 20:37:59.66
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 20:44:44.01
>>841
猿真似悔しがりワロタw
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 10:53:43.22
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/12(金) 18:05:41.86
>>775
結局日当1.2の地域ってどこなの?
俺は答えたのにお前は逃亡すんだな
2020/06/12(金) 18:07:51.24
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/12(金) 18:42:12.81
>>844
「俺は答えた」?お前が誰で何に答えたのかなんて知らんのだが?
「俺」って言やあレスを特定してもらえる前提なのか?
あとよほど日本語が苦手でない限りその質問は出て来ないって理解できるか?
2020/06/12(金) 18:48:19.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/12(金) 18:50:55.58
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/12(金) 19:25:45.25
マジキチ vs マジキチ
2020/06/12(金) 19:32:28.25
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/12(金) 19:41:21.05
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 07:11:47.42
>>844
島根
2020/06/13(土) 08:02:17.01
>>844
「俺は答えた」のに「お前は逃亡」すんだなw
2020/06/13(土) 08:24:58.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 09:53:12.37
こんな大雨久しぶりで庭木も喜んでるわ
2020/06/13(土) 10:49:17.13
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 12:00:36.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 12:11:53.60
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 14:35:16.90
>>853
何かワロタ
猿のほうが頭いいなー
2020/06/13(土) 14:52:12.09
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 15:01:14.29
>>859
レスの意味がわからないんだねw可哀想
2020/06/13(土) 15:11:47.87
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 15:37:29.62
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 20:04:27.63
>>861
何かワロタ
猿のほうが頭いいなー
2020/06/13(土) 20:05:10.59
チャドクもかゆいけどドクガもやばいな
オレンジのやつ
2020/06/13(土) 20:12:04.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 20:26:25.39
>>864
レスの意味がわからないんだねw可哀想
2020/06/13(土) 20:33:02.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 20:36:48.71
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 21:06:33.28
マジキチ同士でケンカすんな
2020/06/13(土) 21:10:54.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 21:28:07.53
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 21:36:09.01
毛虫はクスリ塗っきゃすぐ治るし痒みもそこまでない
チャドクは広がるから厄介
2020/06/13(土) 21:36:54.00
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 22:05:35.29
消毒してないまま梅雨入りした庭は梅雨明けにチャドクと毛虫がワラワラ這ってる
あの時期の剪定と秋の蜂シーズンはもっと割増請求したい
2020/06/13(土) 22:24:24.46
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 22:25:40.80
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 22:28:52.56
毛虫ごときで薬なんか使うの?
2020/06/13(土) 22:51:57.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/13(土) 23:00:21.58
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/13(土) 23:20:27.55
毛虫ごときwwww
小さなとこしかしないんやな
2020/06/13(土) 23:21:26.16
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/14(日) 01:22:03.15
現場がデカいと毛虫もデカくなるのかwコエ〜w
2mぐらいのチャドクがウロついてたらそら「毛虫ごとき」とか言ってられんわなwコエ〜w
2020/06/14(日) 01:34:53.60
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/14(日) 10:12:15.46
量による
2020/06/14(日) 12:34:56.70
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/14(日) 12:39:29.25
擦り付け、猿真似、コピペ、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/14(日) 17:29:15.77
煽りじゃなく、毛虫で薬使ってる職人を見たことがない
お客さんと職人の奥さんならあるが
2020/06/14(日) 17:36:10.65
トアロー水和剤などのBT剤をネオニコチノイド系と混合して五月に撒いとけば
アブラムシと毛虫は夏に発生しないよ
こっちは農家だけどな
2020/06/14(日) 18:08:57.62
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/14(日) 19:19:00.97
毛虫がデカくなるのではなく毛虫の量が増えるのでは?(名推理
2020/06/14(日) 19:27:40.54
>>891
お前頭良いな!
2020/06/14(日) 19:47:44.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 06:40:05.16
しばらく晴れそう!
2020/06/15(月) 06:58:52.34
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 10:10:16.23
自粛で余計に庭が気になるのか、新規の問い合わせがパない
5月で12件、6月で5件
見積もり行くのも嫌になってきた
2020/06/15(月) 11:49:28.68
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 12:01:03.35
晴れたのはいいが夏だな
2020/06/15(月) 12:39:27.99
これからしばらく厳しい炎天下の作業になるね。
一息つけるのは9月下旬くらいか。
皆さん体調管理に気をつけてご安全に。
2020/06/15(月) 12:46:39.44
近年は9月いっぱい普通に暑いからなー
2020/06/15(月) 12:56:17.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 15:12:38.18
今日はなかなかだな
空調服バカにしてたけどベスト買おうかなw
2020/06/15(月) 15:16:21.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 16:26:06.00
快適だよ^ ^
2020/06/15(月) 16:39:38.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 17:54:08.99
らしいねw
でも若いやつらに負けたくないから死なない程度に頑張る
2020/06/15(月) 18:01:19.55
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 18:15:04.23
>>906
こう言う老害がすぐ倒れて迷惑かけるんだよ
2020/06/15(月) 18:27:00.29
>>908
残念
生まれてから一度も熱中症なったことないです^_^
2020/06/15(月) 18:35:33.26
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 19:33:44.32
今日空調服の空気の吸気量がどうも少ないなと思ったらファンが一個死んでた。
俺の生命線だから急いでAmazonでポチったわ。
プライム会員で良かった。
今更だけど弱虫ペダル毎晩プライムビデオで観てるw
2020/06/15(月) 19:42:21.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 20:00:40.05
空調服は良いと思うけど、それが無きゃ働けないようじゃ職人とは言えないね
2020/06/15(月) 20:11:49.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 20:45:27.59
変なマウントとるなよー
2020/06/15(月) 20:47:21.64
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 20:57:01.28
マウントというか単なる事実
2020/06/15(月) 21:05:45.56
もう空調庭作ろうぜ
そうすりゃみんなハッピー!
2020/06/15(月) 21:07:54.53
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 21:36:58.34
空調ハーネス
2020/06/15(月) 21:39:29.72
空調チェーンソーパンツ欲しい
2020/06/15(月) 21:47:54.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 23:01:01.08
松なんかやってる時はマキタのバッテリー扇風機下に置いとくと快適
2020/06/15(月) 23:15:26.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/15(月) 23:53:50.82
出た事実
2020/06/16(火) 00:03:24.48
SNSの広告に氷水入れたタンク背負って服の中チューブで循環させて冷却する服売ってた。かなり快適そうだが重そうなのと高そうなのと運転資金かかりそうw
2020/06/16(火) 00:33:53.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 01:02:30.95
事実が出た
2020/06/16(火) 01:03:55.71
マキタの扇風機はいいな。休憩の時に使ってる
小さくて手間かかる松ならいいかもな
2020/06/16(火) 01:12:58.07
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 08:14:13.57
この時期の20連勤はつらい
詰め込み過ぎた
2020/06/16(火) 08:49:11.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 12:19:08.16
>>931
あほなの?
2020/06/16(火) 12:25:38.35
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 12:37:08.00
>>933
貧乏性なもんでね
あればあるだけ詰め込んじゃう
「来月はゆっくりしよう」って毎月思ってるw
2020/06/16(火) 14:21:42.54
>>935
俺も同じwww今月1日に休んで休みなしwww
次は来月4日に休めるかもwww詰め込んじゃうのもあるけどこの時期なるべく早くしてほしいと顧客からお願いされると断りにくいね。
そのかわり暇な時期にたっぷりと3週間くらい休んで旅行してるわ。
2020/06/16(火) 14:33:15.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 17:55:21.92
>>936
えっ
お前、俺なの?
今月1日に雨休みしてからずっと連勤だわ
2020/06/16(火) 17:57:12.43
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 19:55:33.87
>>938
いや、お前じゃないよ
2020/06/16(火) 19:57:30.63
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 20:10:43.06
なんだ俺じゃないのか
2020/06/16(火) 20:32:30.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 21:23:50.78
今月まだ5日しか休んでない
働きすぎだ
2020/06/16(火) 21:28:33.42
週休2日じゃん
バカかコイツw
2020/06/16(火) 21:30:49.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 22:25:39.81
そんなに働かないと食っていけないのかね?
2020/06/16(火) 22:28:29.25
そんなにサボっても長い将来に渡って大切な家族も含めて安心と言える額を得られてるのかね?
2020/06/16(火) 22:33:27.05
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 22:36:59.23
>>947はきっと週休3日で年収(年商ではなく)5000ぐらい稼いでるんだろうな
普通に羨ましい
2020/06/16(火) 22:51:53.40
えー超裏山
2020/06/16(火) 23:06:03.30
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 23:13:48.54
>>950
いや、1/5くらいしかない雑魚ですよ
2020/06/16(火) 23:15:45.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/16(火) 23:26:39.85
>>953
それで安心して休めるとは大変羨ましい
煽りじゃなしに普通に
2020/06/16(火) 23:30:53.02
>>944
俺は総資産3億ぐらいないとそんなに休めないわ
まだ子供小さいし両親高齢だし
2020/06/16(火) 23:33:49.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 01:37:18.53
ぷぷぷ
2020/06/17(水) 01:37:18.54
ぷぷぷ
2020/06/17(水) 01:37:18.66
ぷぷぷ
2020/06/17(水) 01:37:23.65
ぷぷぷ
2020/06/17(水) 01:37:23.76
ぷぷぷ
2020/06/17(水) 01:37:59.20
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:13.03
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:13.12
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:13.25
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:20.30
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:20.30
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:44.50
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:44.63
プププ 
2020/06/17(水) 01:38:44.72
プププ 
2020/06/17(水) 01:39:03.07
プププ
2020/06/17(水) 01:39:03.05
プププ
2020/06/17(水) 01:39:03.09
プププ
2020/06/17(水) 01:39:09.08
プププ
2020/06/17(水) 01:39:09.11
プププ
2020/06/17(水) 01:39:34.09
プププ
2020/06/17(水) 01:39:34.19
プププ
2020/06/17(水) 01:39:34.34
プププ
2020/06/17(水) 01:39:39.69
プププ
2020/06/17(水) 01:39:39.69
プププ
2020/06/17(水) 01:40:28.19
プププ
2020/06/17(水) 01:40:28.28
プププ
2020/06/17(水) 01:40:28.43
プププ
2020/06/17(水) 01:40:36.89
プププ
2020/06/17(水) 01:40:36.89
プププ
2020/06/17(水) 01:40:54.84
プププ
2020/06/17(水) 01:40:54.94
プププ
2020/06/17(水) 01:40:55.06
プププ
2020/06/17(水) 01:41:00.53
プププ
2020/06/17(水) 01:41:00.57
プププ
2020/06/17(水) 01:41:26.87
プププ
2020/06/17(水) 01:41:27.06
プププ
2020/06/17(水) 01:41:27.15
プププ
2020/06/17(水) 01:41:44.61
プププ
2020/06/17(水) 01:41:58.35
プププ
2020/06/17(水) 01:42:46.19
プププ
2020/06/17(水) 01:42:46.36
プププ
2020/06/17(水) 01:42:46.46
プププ
2020/06/17(水) 01:42:50.15
ププ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 19時間 0分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況