探検


造園業について語ろうPART39

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/15(月) 20:55:55.06
暑さに負けず頑張ろう!

当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。

ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/

前スレ
造園業について語ろうPART38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1586382137/
2020/06/15(月) 21:08:11.65
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。

アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。

真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2020/06/15(月) 21:08:21.86
919 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:25:35.19
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版

【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと

造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ

造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ

【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと

【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2020/06/15(月) 21:08:34.00
920 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:26:51.34
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
2020/06/15(月) 21:08:44.64
932 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 12:54:16.59
>>919,920
それお前の個人的志向であって未消化スレの消費を否定したいだけの妄言だよね
2020/06/15(月) 21:08:54.74
935 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:02:34.09
>>932
>>919はありのままを書いただけで私の志向は関係ありません。
>>920は既に書いている通り私の考えであり、私がどう考えるかは私の自由です。
未消化スレの消費は否定していませんのでやりたければ勝手にどうぞ。強制される筋合いはありません。
私はそれらのスレを立ててもいないし書き込んでもいないので関係ありません。
2020/06/15(月) 21:09:05.63
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:07:45.02
>>935
書き込んでいない

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/

大嘘
2020/06/15(月) 21:09:16.20
13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 20:36:25.22
答えられないアウアウ

956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 19:53:56.42
>>951
>>935,938の発言をしたのは私ですが、何と言ってほしいんですか?
2020/06/15(月) 21:09:26.30
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない

2020/06/15(月) 21:09:36.09
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:20:42.38
>>568
UAの使い方間違ってんぞゴミ
頭セレロンかよw
2020/06/15(月) 21:09:45.63
571 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:37:14.88
今日はいいものを見れた>>568,570
これは恥ずかしい
2020/06/15(月) 21:09:55.24
572 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:39:34.46
今日はいいものを見れた>>570,571
これは恥ずかしい
全く同じ間違え方をするのは自演の証拠

2020/06/15(月) 21:10:05.02
573 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:43:44.17
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
2020/06/15(月) 21:10:14.65
662 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
2020/06/15(月) 21:10:24.67
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
2020/06/15(月) 21:10:34.57
711 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:45:01.64
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん

もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
2020/06/15(月) 21:10:44.09
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
2020/06/15(月) 21:10:54.25
910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
2020/06/15(月) 21:11:04.19
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
2020/06/15(月) 21:11:13.86
今日も仕事をしていないアウアウ

954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓

【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)

造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)

【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)

【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
2020/06/15(月) 21:11:25.06
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:10:30.78
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)

957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう

958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
2020/06/15(月) 21:11:34.83
962 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね

964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか

965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
2020/06/15(月) 21:11:45.31
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し

971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww

972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
2020/06/15(月) 21:11:55.84
こういうことを平気で言うのがアウアウ

970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し

974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話

977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
2020/06/15(月) 21:12:06.34
979 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更

990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww

995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
2020/06/15(月) 21:12:17.35
最後に負け惜しみで涙目で強がるアウアウ
哀れ

998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
2020/06/15(月) 21:12:27.73
異常者アウアウ自らを異常であると認める

681 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:46:14.04
確かに
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ

682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:48:39.11
>>681
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
2020/06/17(水) 07:19:41.17
今日も暑そうや
2020/06/17(水) 08:29:12.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 10:30:13.37
1,000万程度じゃ不安って大変だな〜
2020/06/17(水) 11:55:34.47
逆にどこをどうしたら自営で1000ごときで安心できるんだ?
両親死んでて子供が成人してるとか?
それとも一生結婚する気も子供作る気も無いとか?
それならわかる
2020/06/17(水) 11:55:48.60
なんの話?
2020/06/17(水) 12:00:40.25
何が?誰に訊いてるの?
2020/06/17(水) 12:19:20.14
えっ?それを訊いてどうするの?
2020/06/17(水) 12:27:29.81
え…あー
ん?
2020/06/17(水) 12:32:01.60
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 16:57:14.63
シコタロウ
2020/06/17(水) 17:37:26.02
アウアウ
2020/06/17(水) 19:02:43.73
シコタロウ
2020/06/17(水) 19:29:58.53
>>31
人の年収をごときとか言わないでくれる?
2020/06/17(水) 19:43:19.40
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 20:02:16.92
シコタロウ
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 20:06:18.23
施工管理二級取りたいんだが過去問見てもさっぱり… どの教本がお勧めかご教示してほしい
うちの会社は土木と別れてるから植栽等の事しかわからない…
2020/06/17(水) 20:17:08.62
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 20:24:10.54
>>40
いやいや、相対的な話だよ
一人でプラプラするなら立派な収入。自慢していいぐらいだと思う
今の俺の立場で安心するには「ごとき」だね
2020/06/17(水) 20:29:16.57
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 20:33:15.86
年齢的なものもあるよね。
一時期老後2000万必要って大騒ぎしてたが、バカかと。
これからの時代、年金なんかロクにもらえないのに2000ぽっちで足りるわけがないw
働けなくなるまでに充分な資産築けなきゃ、野垂れ死に、生活保護、親族に面倒見てもらうの3つぐらいしか選択肢が無い。
2020/06/17(水) 20:44:58.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 21:52:27.35
>>45
勝手に自分に当て嵌めて他人見下すのやめた方がいいよ、たかが5chで
2020/06/17(水) 21:53:20.63
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
5149
垢版 |
2020/06/17(水) 21:55:43.66
因みに家もキャッシュで買ってるし借金ないし基本金使わないから1,000もいらないくらい
時間の方が大事
5249
垢版 |
2020/06/17(水) 21:56:30.61
他人の価値観見下す人間は嫌いだな
2020/06/17(水) 21:57:28.78
>>49
いや全然見下してないよ
むしろそれっぽっちで安心できるのが羨ましい
見ず知らずの誰かの発言にいちいち見下されただの何だのと思わない方がいいよ
たかが5chだから
2020/06/17(水) 21:59:50.04
ゴリゴリに見下してて草
2020/06/17(水) 22:00:11.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:00:20.51
>>51
そうなんだ!すごいね
ちなみにいくらぐらいの家買ったの?
うちの近所で置き場と車数台置ける土地付きの家買うと最低でも6000は要るからそれをキャッシュで買えるなんてマジですごい
2020/06/17(水) 22:00:42.64
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:00:53.19
1000万有れば充分だな〜
2020/06/17(水) 22:00:58.58
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:01:21.95
羨まれてるのに見下されると感じたらそれは貴方のコンプレックスが原因です
2020/06/17(水) 22:01:23.88
見ず知らずの相手に対してだから見下し感が出やすい
2020/06/17(水) 22:01:30.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:01:53.03
>>58
天涯孤独ならね〜
2020/06/17(水) 22:01:57.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:02:15.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:02:39.51
5000あれば充分かな〜
2020/06/17(水) 22:02:46.60
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
6849
垢版 |
2020/06/17(水) 22:02:53.69
>>56
身バレになるからあれだけど家は4,000万
土場は別に持ってる
2020/06/17(水) 22:03:12.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:05:39.77
頭弱いね
家の価格なんかで身バレするわけないけど
「土場」なんていう特徴的なワード使ったら地方は特定されるのに
2020/06/17(水) 22:07:51.64
5000万稼いで6000万の家も買えないんじゃあんまり意味ないな
2020/06/17(水) 22:08:57.13
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:09:18.34
>>68
そうなんだ
その割には随分精神的に余裕が無いね
たかが5chで何を言われるか、どう見られるかにこだわってるw
7449
垢版 |
2020/06/17(水) 22:09:19.22
たしかにー
highGDP=幸福では無いんだよね
2020/06/17(水) 22:09:22.53
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
7649
垢版 |
2020/06/17(水) 22:09:57.13
>>73
大人気ないからそろそろ辞めるね
2020/06/17(水) 22:09:58.12
>>71
何の話?
2020/06/17(水) 22:10:01.56
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:10:22.48
>>76
えっ今さら?
2020/06/17(水) 22:10:28.11
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:11:56.86
日本語もロクに話せないのに1000稼いでるのは別の意味ですごいと思う
2020/06/17(水) 22:12:57.86
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:13:53.03
一人でプラプラしてりゃそりゃ金なんか要らないだろ
何言ってんだか
2020/06/17(水) 22:14:14.45
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:15:44.12
5chで無双して楽しい年収5000万のアウアウ
2020/06/17(水) 22:16:12.82
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:18:18.29
>>83
ほんとだよなー
子供3人いると1000万なんかじゃ全然足りない
まあ好きでやってるからいいんだが
2020/06/17(水) 22:18:30.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:19:42.57
だよね
うちはまだ一人だけど、仲間は四人いるから繁忙期は30連勤とかしてる
2020/06/17(水) 22:19:47.86
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:24:22.75
俺も独り身だったら金余るな。
つか金が余り出してからつまんなくなって結婚したんだが。
2020/06/17(水) 22:25:11.68
大人気ないからそろそろ辞めるねっ
2020/06/17(水) 22:25:30.72
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:36:19.23
1000万円でユルく生きられる人生いいな〜
羨ましい〜
2020/06/17(水) 22:38:08.82
1日一杯一杯コキ使う客
チャドクガ毎年ひどいのに消毒させてくれない客(無料でいいって言ってるのに)
車すれ違いできない狭い場所なのに駐車場空けてくれない客
2020/06/17(水) 22:38:32.80
ぜーんぶ断ったけど本当楽になった
あー楽や
2020/06/17(水) 22:40:35.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:42:21.75
そもそもそんなお客さんいない
自分が引き寄せてるんだろ
2020/06/17(水) 22:43:07.67
口だけ高年収が自演するスレはここですか?
2020/06/17(水) 22:43:19.25
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:46:38.54
>>99
年収なんか証明しようがないから俺はそのまま信じることにしてるよ
お前は?

俺は1200ぐらい
お前は?
2020/06/17(水) 22:46:44.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:52:09.95
1億くらいかな
2020/06/17(水) 22:52:21.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:55:42.32
>>96
年1でビール1ケース贈ってくれる
旅行行くとおみやげ買って来てくれる
作業中の紙勝手に作ってくれる
そんなお客さんばかりですが?
2020/06/17(水) 22:56:46.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 22:57:59.75
>>103
1億ジンバブエドル?
2020/06/17(水) 22:58:07.01
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 23:27:23.37
>>105
全部いらねぇw
2020/06/17(水) 23:28:48.72
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/17(水) 23:36:17.12
>>109
ホラね?
2020/06/17(水) 23:39:00.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 07:01:59.98
ホラ吹きアウアウ元気だな
2020/06/18(木) 07:11:40.66
久しぶりに枝下ろし
涼しい日でよかった
2020/06/18(木) 07:15:02.61
>>109
人の善意を「いらねえw」と切り捨てるような人間性ではロクなお客さんがつかないと証明されたな
2020/06/18(木) 07:22:34.78
>>115
付き合い面倒そうな客じゃね?
2020/06/18(木) 07:23:19.12
正直お土産はいらないな
2020/06/18(木) 07:33:34.98
みんな客と深い関係なんだな〜
俺物のやり取り、年賀状、お歳暮系一切やったこと無いけど毎年頼んでくれるなぁ
ありがたいんだな
2020/06/18(木) 07:33:47.28
>>116
付き合いとは?普通にお礼言って終わりでしょ
まあ熊の木彫りとかヘンなキーホルダーならさすがに困るがw
2020/06/18(木) 07:38:00.84
熊の木彫りならむしろ欲しい
2020/06/18(木) 07:38:36.20
>>119
昔ペナント貰った事ある笑
2020/06/18(木) 07:50:39.87
お金貰ってないなら良いけど、正規だろうが少し安かろうがちゃんとお金貰ってるのに余計な気を遣わせるような職人にはなりたくないな
2020/06/18(木) 07:53:13.40
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 10:05:25.80
>>122
唐突に何の話?
2020/06/18(木) 10:12:36.59
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 12:08:37.19
唐突に思えるなら国語を小三くらいからやり直した方がいい。
2020/06/18(木) 12:18:34.42
>>126
誰に言ってるの?
唐突になんの話?
2020/06/18(木) 12:26:34.61
>>124
なんの話かわからないならいちいち突っかかってこないでくれる?
2020/06/18(木) 12:32:09.41
せっかくの昼休み位さ、ここ見ずにゆっくり休憩しよーぜ!
2020/06/18(木) 12:32:09.39
ただの質問を「突っかかって来た」と解釈するような頭のおかしい人間にはなりたくないな
2020/06/18(木) 12:34:20.29
>>129
お前もなw
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/18(木) 12:41:00.72
2時間で5,364万円を爆稼ぎした人
http://santyou345.livedoor.blog/archives/6140724.html
2020/06/18(木) 12:54:58.09
>>131
ぐぬぬ
2020/06/18(木) 13:07:41.10
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 15:56:30.14
雨だしやり終い〜
2020/06/18(木) 16:11:52.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 16:51:14.67
このスレ見てるとつくづく思うわ
頭がおかしかったり悪かったりするといろいろ大変だろうなって
2020/06/18(木) 17:02:04.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 17:12:33.57
大変だから造園やってるんでしょ
2020/06/18(木) 17:17:37.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 18:59:43.54
まあほんとやるだけなら誰でもできるもんなこの仕事w
基本バカばっかりだからほんのちょっと頭使えば上に立てる
2020/06/18(木) 19:02:49.11
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 19:20:47.01
「」の使い方知らないの?
2020/06/18(木) 19:40:23.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 23:08:54.84
え?
2020/06/18(木) 23:21:51.96
そろそろキチガイの相手すんのやめてもらえんかね
2020/06/18(木) 23:22:06.11
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/18(木) 23:42:33.14
基地は相手してもしなくても居座るよ?
2020/06/18(木) 23:57:49.55
ウザいなら黙ってNGしとけ
構うなってやつほど反応してるの見苦しい
2020/06/18(木) 23:59:20.58
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/19(金) 00:08:28.28
何だかんだ言って楽しんでるからいいのよ
2020/06/19(金) 00:10:26.39
キチガイがいなきゃ5chじゃないからな
2020/06/19(金) 00:15:43.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 09:29:58.03
シコタロウ
2020/06/19(金) 12:54:05.89
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/19(金) 13:52:05.84
超久しぶりの休みで磯丸水産で昼飲み!
雨だが幸せwww
2020/06/19(金) 14:36:02.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/19(金) 15:24:52.79
梅雨とは言え、たまには雨休みもとらんとなー
2020/06/19(金) 15:25:32.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/19(金) 18:47:45.80
雨予報だけど降らないから仕事したわ。
2020/06/19(金) 18:55:04.02
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 07:57:28.63
快晴!
やる気出る!
2020/06/20(土) 08:18:53.21
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/20(土) 09:11:22.57
1,000万程度じゃ不安って大変だな〜
2020/06/20(土) 10:19:50.57
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 10:20:40.96
1000万ぽっちで安心って羨ましいな〜
2020/06/20(土) 10:22:06.06
ぬるぽ
がっ

みたいな遊びだなw
2020/06/20(土) 10:33:59.41
施工管理二級取りたいんだが過去問見てもさっぱり… どの教本がお勧めかご教示してほしい
うちの会社は土木と別れてるから植栽等の事しかわからない…
2020/06/20(土) 11:24:18.27
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 12:13:09.42
車がクソ多くてクソうざい
解除されたからってバカみたいに出歩くんじゃないよ全く
2020/06/20(土) 12:13:20.33
明日仕事て!
2020/06/20(土) 12:13:53.25
暇を持て余した
2020/06/20(土) 12:14:32.43
>>168
過去の問題をひたすら解く。問題の傾向とパターンを覚える事が近道。
2020/06/20(土) 12:15:03.49
自称「年収1000万」の
2020/06/20(土) 12:17:01.36
粘着
2020/06/20(土) 12:20:54.68
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 12:59:09.55
年収なんてどうでもいいよ。独立したての不安定な収入の時も今思えばいい経験だった。19-20で羽振りよくベンツやらクラウン転がしてた奴は今思えば見る影ない。不安定だからこそ仕事もらえた有り難みや恩を忘れなくなるし
このスレみて最近ちょっとばかりうまくいってるからと言って慢心していた俺を自戒したわ。
もちろんもっと売り上げ上げて成長したいと思ってるがね。
2020/06/20(土) 13:04:36.70
擦り付け、アウアウ、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 14:36:54.06
煽りじゃなく独立したてで「不安定」はむしろ恵まれてるかもw
俺なんか月に10万前後でずっと安定してたからw
2020/06/20(土) 14:55:00.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 16:56:58.51
年齢的なものもあるよね。
一時期老後2000万必要って大騒ぎしてたが、バカかと。
これからの時代、年金なんかロクにもらえないのに2000ぽっちで足りるわけがないw
働けなくなるまでに充分な資産築けなきゃ、野垂れ死に、生活保護、親族に面倒見てもらうの3つぐらいしか選択肢が無い。
2020/06/20(土) 16:59:34.19
ほんとだよなー
2000万って年間200万で生活しても10年で無くなるw
えっ死ねと?w
2020/06/20(土) 17:42:40.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 18:53:24.80
>>177-181-182
何この恥ずかしい自演
2020/06/20(土) 18:59:02.80
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 19:22:56.04
5000万稼いで6000万の家も買えないんじゃあんまり意味ないな
2020/06/20(土) 19:28:39.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 19:33:25.04
>>182
プラス(国民)年金があるよ。まあそれでも悠々自適とは言えないから貯蓄は必要だが。だから国民年金の保険料支払いしない奴いるけどそれはどうかと思うな。
俺たちの仕事なんか特に危険作業になるからその保険だと思ってるわ。
片足なくなっただの腕が使えないなど障害負ったら障害者年金貰えるからね。
明日体動かなくなってしまったら年金支払ってなかったら即ゲームオーバー。
2020/06/20(土) 19:33:35.20
1000万有れば充分だな〜
2020/06/20(土) 19:34:10.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 19:58:50.21
金がいくらあっても貧しいヤツはいるし、金がなくても幸せなヤツはいる。
2020/06/20(土) 20:04:41.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 20:15:41.18
>>181-182
○2,000万必要
×2,000万で足りる
この違いが分からないから君はいつまでたっても底辺なんだよ
2020/06/20(土) 20:38:14.75
>>191
金があっても不幸なやつは沢山いるが、金が無くても幸せなんていうのは幻想
ただ単に守るべきものがないとか、お金を使うべき対象が無いだけ
歳食って体動かないのに金ないとか惨めなだけ
まあ本人が幸せと言い張ればそれまでだが
2020/06/20(土) 20:47:35.76
>>193
底辺はお前だよw
「2000万必要」に対し世間の反応は「そんなに用意できないよぉ〜(泣)」と「大騒ぎ」
つまり「大騒ぎ」していたのはあくまで政府(情報の発信者側)ではなく民間のバカ共(情報の受信者側)
だから「(情報の受信者が)大騒ぎしてたが、バカかと」ってことじゃねえの?お前には政府が「2000万必要!」と大騒ぎしてるように見えたのか?
発信者側の意図は話題になってないぞ
小学校から国語やり直せよ
2020/06/20(土) 20:54:07.62
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 20:59:17.64
>>194
守るべきものとの時間を金より優先するのは俺は正しい事だと思う。
あと、殆ど全てにおいて時間をかければ金はそんなにかからないし、時間がない方が不幸に感じるな。
体動かない設定を追加するなら金があるのに体動かない方がどう考えても惨めだわ。
2020/06/20(土) 20:59:53.62
>>168
過去問に解説ついてるし
それでどうにかする方がよいよー
2020/06/20(土) 21:03:18.50
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 21:31:16.85
1日一杯一杯コキ使う客
チャドクガ毎年ひどいのに消毒させてくれない客(無料でいいって言ってるのに)
車すれ違いできない狭い場所なのに駐車場空けてくれない客
2020/06/20(土) 21:38:41.77
1日一杯一杯コキ使う客
↑定時なんで帰りますー

チャドクガ毎年ひどいのに消毒させてくれない客(無料でいいって言ってるのに)
↑ちょっと触れないんで今年切るのやめときますねー

車すれ違いできない狭い場所なのに駐車場空けてくれない客
↑車停められないんで帰りますー
2020/06/20(土) 21:42:25.27
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 21:46:25.82
>>197
笑止千万、耳たぶが茶を沸かすような戯言だね
充分な金があれば金を引き換えにせず大切な人との時間を守り、同時に金でも守ることもできる
大切な人が他の何でもなく「カネ」を必要としているケースというのは確実に存在するが
時間をかければ云々とか言ってるのは人生経験と勉強が足らず想定できてないだけ
充分な金があれば例えば高齢で一人暮らしの母親を住まわせるために自分ちでは嫁さんのストレスになるので近所に小綺麗な部屋を借りるか買ってやって、ボケないように毎日顔出して孫の顔見せることだってできる。しかも収入を犠牲にせず(嫁さんに負担もかけず)に
体動かない設定で考えるなら体動かないで金無いのと体動かないで金あるのどっちがマシかって話
お前は本当に救いようのないお花畑
2020/06/20(土) 21:47:59.31
長、きも。
2020/06/20(土) 21:50:31.78
>>203
お前がそう思うならそうなんだろ、お前の中では。
2020/06/20(土) 21:52:32.91
大切な人と一緒に過ごす時間を優先したいなんて誰もが思うことだろ
現代社会においては、大切な人も、大切な人と過ごす時間も、恒久的に守るには絶対的に金が必要
この事実は何をどう足掻いても覆らないよ
2020/06/20(土) 21:54:25.16
>>205
お前の中では金がなくても家買えるの?w
2020/06/20(土) 21:54:25.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 21:54:35.83
>>206
金が必要な事に異論を唱えてる訳じゃないよ。
ワークライフバランスの話してるつもりだったんだけどな。
2020/06/20(土) 21:54:41.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 21:55:35.50
>>207
>>209
2020/06/20(土) 21:55:50.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 21:59:47.74
>>209
厳然たる将来のリスクがあり、リスクヘッジが充分でない限りはバランスもクソも無く死ぬ気で働くしかないって話
ただ真面目に生きてれば将来安泰だった高度経済成長期とは違うという話
2020/06/20(土) 22:04:17.78
もちろんただ闇雲に働くのではなく、将来的に体が動かなくなったり、ある日突然死んでも大切な人の生活だけは守れることを目標として計画的に死ぬ気で働くべきってことね
2020/06/20(土) 22:05:20.66
>>213
んじゃ頑張って死ぬ気で働いてな。
俺はごめんだね、別にそれで俺がのたれ死んだ所でお前に迷惑かける訳じゃないから文句はないだろ?
2020/06/20(土) 22:06:31.89
今回のコロナ禍で分かるように正社員だって別に安泰では無いんだよな。
2020/06/20(土) 22:16:25.76
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:18:00.03
>>215
文句は一度も言ってないけど?
守るべきものが無くラクな人生でよかったね
2020/06/20(土) 22:19:52.81
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:21:34.25
>>218
他人に自分の価値観押し付けてんじゃねーよって言ってるんだよ馬鹿野郎。
その自覚ないなら黙ってろ。
2020/06/20(土) 22:21:53.58
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:25:45.84
>>220
押しつけてないよ
「こういう事実がありますよ」と発言してるだけ
その決して覆らない事実をして「お前がそう思うんならそう」と宣えるならどうぞご自由に
2020/06/20(土) 22:26:11.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:26:37.86
>>222
読めないみたいだね。
自覚ないなら黙ってろ。
2020/06/20(土) 22:26:55.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:29:49.52
>>224
理解できないみたいだね
黙ってろと命令する権限が君にあるなら俺にもあるはずだから君こそ黙ってろ
君に無いなら俺にも無いはずだから君は黙らなくていいし俺も黙らない
2020/06/20(土) 22:33:42.42
>>226
「こういう事実がありますよ」と発言してるだけなのに他人の価値観を笑止千万とか戯言とか完全否定してるのは価値観の押し付けと違うんかな?
2020/06/20(土) 22:33:48.01
結局何も反論できないから黙れとは敗北宣言のようなもの
2020/06/20(土) 22:34:46.07
そう言えば敗北はなぜ「北」なんだろうね?
「勝南」とは言わないのに
2020/06/20(土) 22:39:08.34
>>227
お花畑は事実だから
それが事実ではなく価値観の違いだと言うなら、金が必要な場面でどうやって解決するのか感情論ではなく論理的に聞かせてもらえる?無理でしょ?
2020/06/20(土) 22:43:20.75
>>230
>>209で言ってるように金がいる事に関して意を唱えている訳じゃない。
ってか答えになってねぇぞ。
お花畑は踏みにじっていいのか?
2020/06/20(土) 22:51:37.87
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:51:54.69
>>228
4分レスが無かったら敗北宣言でいいんだっけ?
2020/06/20(土) 22:53:35.12
>>231
俺が言ってるのは、というか事実は、大切なものを守るためには絶対的に金が必要で、それはとてつもない額になるということ。ただ単にそれだけ
それ(あるいは代替の何か)を持ってる人は煽り一切抜きで普通に羨ましい
それを持ってないのに「金より優先すべきものがある」とかちゃんちゃら可笑しいよねって話
つか答えてないのはそっちだよ?
2020/06/20(土) 22:54:56.17
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 22:55:24.86
>>233
いいからお前黙れよ







これは敗北でしょ?w
2020/06/20(土) 22:55:32.69
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:01:02.58
>>234
いや、お前の考えを見た所でやっぱ価値観の違いとしか思えんわ。
お前がそう信じてやまないのは勝手だけどお前の知らない生き方や視点だってある、そういう点も踏まえて他人の価値観や意見を尊重出来ない奴にはお前黙れとなるわな。
2020/06/20(土) 23:03:59.67
>>238
考えじゃなくて事実
金でしか解決できない問題が存在するという事実
視点で家を買ったり、考え方で施設の入居料を払ったり、意見で学費を払える世界など存在しない
存在するなら是非そこに連れて行ってほしい
2020/06/20(土) 23:04:27.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:10:55.79
>>239
そんな0か100かの話してないのよ。
金が要らないなんて一言でも言ったか?
俺をニートかなんかだと思って話してるのか?
金でしか解決出来ない分だけ稼げりゃそれで問題ないのか?
多分それ以上は稼いでるぞ。
2020/06/20(土) 23:11:08.04
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:16:56.03
>>241
それ以上稼いでるならそれでいいんじゃない?
俺の感覚では、総資産1億かそこらあればまあ明日死んでも大丈夫かなって感じだけどそのへんは多少の個人差あるでしょ
でも例えば老後云々じゃないけど2000万ぽっちでそれ言ってたらバカだなコイツとしか
既に言った通り将来的なリスクヘッジとしてカネカネ言ってるんであって
充分な何かがあるなら煽り抜きで羨ましい限りだよ
2020/06/20(土) 23:23:42.35
>>243
お前の感覚なんて聞いてないよ。
リスクヘッジや将来の不安に追われて金の奴隷になってるように見えるお前のことをバカだコイツと思う人もいるのよ。
少なくとも俺は羨ましいとは思わない。
2020/06/20(土) 23:32:18.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:33:48.43
>>244
だからそう思うなら呑気に時間優先で生きてればいいんじゃない?
俺は俺が明日死んだ時に残された人のことか、明日両親がボケたら、明日嫁が死んだら俺が子供に何をしてやれるだろうって考えるから、充分なリスクヘッジを構築できるまでは1万円でも多く稼ぎたくてカネの奴隷になるわけで
お前が明日死んでも残された人のことなんか知らねーよって生き方ならそれはそれでいいんじゃない?
俺には無理だけど
2020/06/20(土) 23:38:15.04
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:38:21.19
>>246
んじゃ頑張って死ぬ気で働いてな。
俺はごめんだね、別にそれで俺がのたれ死んだ所でお前に迷惑かける訳じゃないから文句はないだろ?
2020/06/20(土) 23:39:28.01
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:41:11.03
>>248
俺は俺がカネの奴隷になることで両親や妻や子供や妻の両親を守れるなら喜んで自ら進んで奴隷になるし死ぬ気で働く
お前はならないし死ぬ気で働かない
それが良いか悪いかは各々が勝手に決めればいい
ただ、覆しようのない事実として、カネでしか解決できない問題は存在する
それだけのこと
2020/06/20(土) 23:42:36.11
>>250
そんな0か100かの話してないのよ。
金が要らないなんて一言でも言ったか?
俺をニートかなんかだと思って話してるのか?
金でしか解決出来ない分だけ稼げりゃそれで問題ないのか?
多分それ以上は稼いでるぞ。
2020/06/20(土) 23:43:08.26
>>251
それ以上稼いでるならそれでいいんじゃない?
俺の感覚では、総資産1億かそこらあればまあ明日死んでも大丈夫かなって感じだけどそのへんは多少の個人差あるでしょ
でも例えば老後云々じゃないけど2000万ぽっちでそれ言ってたらバカだなコイツとしか
既に言った通り将来的なリスクヘッジとしてカネカネ言ってるんであって
充分な何かがあるなら煽り抜きで羨ましい限りだよ
2020/06/20(土) 23:43:29.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/20(土) 23:45:32.62
はいおしまい。
2020/06/20(土) 23:45:52.22
はいお疲れ様
2020/06/20(土) 23:45:59.06
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 01:26:20.65
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
  事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
  http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209


552がオカルト板の猫虐待犯、栗田隆史(hitman)
595がシコタロウと鳴いてる革命烈士
共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。


文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
2020/06/21(日) 05:12:02.02
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 06:06:45.96
結局 事実じゃなく考えでしかなくてわろた
2020/06/21(日) 07:49:31.61
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 07:59:28.00
他人の価値観見下す人間は嫌いだな
2020/06/21(日) 08:19:50.53
ブーメラン刺さってるぞ
2020/06/21(日) 10:16:24.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 11:37:59.99
親の会社から抜けて親の会社から仕事請けたり車両や機械も借りたりしてるやつおるんだが独立したって言えるのかな 
2020/06/21(日) 12:03:54.72
それしか仕事が無いなら独立しそこねたカスだね
一件でも自分の仕事持ってて、それを増やす努力してるなら立派な独立でしょ
2020/06/21(日) 12:09:20.26
「価値観」ほど便利な言い訳も無いよなw
実際には、
できる:できない
持ってる:持ってない
という事実がそこにあるだけで、価値観がどうであれ事実は変わらないんだがw
2020/06/21(日) 12:55:45.02
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:11:14.51
出来なくても、持ってなくても問題ないという価値観もあるよ
2020/06/21(日) 13:13:48.42
出来なければ出来る人を使えば良い
持ってなければ借りれば良い
余分な物を持たないという価値観は割とポピュラー
2020/06/21(日) 13:18:18.79
頭の固いリアリストは自分の持っているものの中で出来る事しかしないからな。
2020/06/21(日) 13:23:08.36
まぁ自分を律して頑張ってるんだからそれは素晴らしい事じゃない?
ただ、他人にとってそれが最適解となり得ない事を理解する必要はあるけど
2020/06/21(日) 13:23:39.28
>>268
そうだね。大切な人が困ってる時に助けることができなくてもいいやっていう価値観もあるね
2020/06/21(日) 13:23:39.46
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:29:51.84
>>272
メサイアコンプレックスかよ。
2020/06/21(日) 13:30:02.98
>>271
そうだね。守るものが無きゃ頑張る必要も無いからね。
2020/06/21(日) 13:31:23.82
厨二なんだな
2020/06/21(日) 13:32:12.02
>>274
そんな大袈裟な話じゃないよ
両親、配偶者、子供を守りたいと思うのはごく普通で正常なことだよ
2020/06/21(日) 13:33:26.38
返事するのもダルくなるレベルのめんどくささだな
2020/06/21(日) 13:33:27.04
>>296
借りるにも使うにもお金が必要だから結局お金だよね
気が合うな
2020/06/21(日) 13:33:54.43
>>279>>269あてね
2020/06/21(日) 13:34:14.22
>>278
じゃあするなよw
2020/06/21(日) 13:35:24.49
>>278
それがアウアウクウォリティ
2020/06/21(日) 13:35:58.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:37:03.15
現金至上主義なのはわかった
2020/06/21(日) 13:37:11.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:42:03.58
>>284
実際のところ価値観は現金に勝てないからねぇ絶対に
2020/06/21(日) 13:42:53.64
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:44:34.00
価値観一つで金が紙切れになった歴史があってだな、、、
2020/06/21(日) 13:44:58.45
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 13:52:39.72
賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ
2020/06/21(日) 13:53:02.20
黙ったな
2020/06/21(日) 13:53:42.22
家族に何かあった時のために、働けるうちに必死こいて働くというごく普通の価値観を否定するのに必死になる理由ってなんなんだろう
2020/06/21(日) 13:54:57.08
誰も否定してない定期
2020/06/21(日) 13:55:33.28
>>291
だな
もともと金が必要なケースを突きつけられてははぐらかしてたからね
はぐらかすぐらいならサッサと黙ればよかったのに
2020/06/21(日) 13:55:42.97
否定はしてないな
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/21(日) 13:56:34.68
造園みたいな底辺仕事して恥ずかしくない?
2020/06/21(日) 13:56:50.40
>>293
だよね
それがごく普通で正常なことだからね
2020/06/21(日) 13:57:12.73
>>294
288に対して286が黙ったなって言ったんだごめんな
2020/06/21(日) 13:58:48.23
そう言えば誰も否定してないのに「黙れ、否定するな、馬鹿野郎」などと憤慨している人がいたね
2020/06/21(日) 13:59:38.16
価値観は否定してはいけないけど価値観の押し付けは否定されて然るべき
2020/06/21(日) 13:59:55.15
>>298
おっとそれは大変な価値観の違いだね
2020/06/21(日) 14:00:24.23
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:01:22.04
結局>>288には答えられない事実くん
2020/06/21(日) 14:02:03.14
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:02:19.14
>>303
今頑張って埋めようとレス飛ばしてるのに無慈悲だなw
2020/06/21(日) 14:02:32.33
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:02:41.20
覆しようのない、都合の悪い事実を突きつけられた時、価値観をふりかざしてはぐらかすのは敗北宣言と同義
2020/06/21(日) 14:02:52.60
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:04:03.65
>>307
起こった歴史を突きつけられちゃどうしようもないわなw
2020/06/21(日) 14:04:12.74
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:06:16.27
お前の負けだと騒ぎ立てる人は何と戦ってるんだろう?
2020/06/21(日) 14:06:31.79
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:06:43.37
>>307
しまいには、話の主旨と何の関係もない歴史の話ではぐらかそうとするしね
2020/06/21(日) 14:06:45.17
鏡かなんかじゃない?
2020/06/21(日) 14:06:52.97
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:08:52.94
>>313
金と価値観の話でハイパーインフレ無関係とかさてはお前小学生だな
2020/06/21(日) 14:09:12.82
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:09:25.93
私の負けだと宣言して何が楽しいのだろう?
2020/06/21(日) 14:09:34.00
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:09:53.64
どストレート投げてホームラン打たれたくらい当たり前の流れw
プロ野球再開したな
2020/06/21(日) 14:10:13.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:12:23.30
事実くんをあんまり弄るのも酷なはなしだよ
2020/06/21(日) 14:12:47.48
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:13:53.56
>>316
それ、「お金と価値観」じゃなくて「お金の価値」の話ね
「価値観」と「価値」が同じものと思い込んでるなんてお前さては頭が狂ってるな?
2020/06/21(日) 14:14:22.20
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:14:47.39
事実という言葉がよほど気に障ったようだ
2020/06/21(日) 14:14:55.38
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:15:50.47
いったい何の話かなーと思って泳がせといたら案の定自分からボロ出したな
2020/06/21(日) 14:15:55.59
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:17:31.61
黙ったな
2020/06/21(日) 14:18:09.41
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:18:53.54
ハイハイ、最後にレスした方が勝ち!
2020/06/21(日) 14:19:00.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:20:07.26
これは事実w
2020/06/21(日) 14:20:34.34
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:24:38.21
みんな貧乏でストレス溜まっとんやな
ちゃんと稼げるようになったらそんな事でイライラせんくなるで
2020/06/21(日) 14:24:57.54
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:27:51.08
誰かイライラしてる人いる?
2020/06/21(日) 14:28:03.34
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:29:12.62
今イライラしてるのはコロナ禍で金の使い道がない事やな
2020/06/21(日) 14:29:20.11
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:31:52.52
こ、ころなうず
2020/06/21(日) 14:31:58.14
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:34:55.08
コロワイド
2020/06/21(日) 14:35:28.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 14:52:42.65
まあまあ、そんなにおコロナいで
2020/06/21(日) 15:03:49.32
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 20:20:32.11
見ず知らずの相手に対してだから見下し感が出やすい
2020/06/21(日) 20:30:48.87
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 21:51:38.08
1,000万有れば充分だな〜
1,000万程度じゃ不安って大変だな〜
2020/06/21(日) 22:15:03.91
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 22:40:13.77
明日雨やんけ
2020/06/21(日) 22:54:01.75
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/21(日) 23:29:24.99
1000万とかすげーなーとか思う田舎で雇われのワタクシ
2020/06/21(日) 23:51:46.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 00:01:50.96
そう言えば敗北はなぜ「北」なんだろうね?
「勝南」とは言わないのに
2020/06/22(月) 00:17:52.09
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 07:37:04.96
雨やな
2020/06/22(月) 08:06:51.78
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 09:25:12.06
施工管理二級取りたいんだが過去問見てもさっぱり… どの教本がお勧めかご教示してほしい
うちの会社は土木と別れてるから植栽等の事しかわからない…
2020/06/22(月) 09:29:54.42
>>360
何度も同じ質問せずにまず自分がわかるところからやっていけよ
どの参考書も一長一短あるから一つに絞ろうとせずたくさんやる方がいい
2020/06/22(月) 10:01:05.50
コピペには反応しなくていいと思います
2020/06/22(月) 10:22:47.18
給付金ぜんぶ使って道具買っちゃった…
2020/06/22(月) 11:00:56.04
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 11:27:18.40
10万円?
110万円?
210万円?
2020/06/22(月) 11:59:46.53
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 12:15:52.09
持続化給付金美味い^ ^
2020/06/22(月) 12:56:03.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 13:19:10.31
個人メインでやってたら絶対もらえるやつなw
2020/06/22(月) 13:43:25.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 14:05:21.60
絶対とか言うなよ
俺のところは駄目だったそ
裏技使って貰ってたところもあったけど俺はやらなかった
2020/06/22(月) 14:10:14.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 14:32:49.73
>>371
そうなんだ
なんでダメだったの?単に売り上げが減らなかったの?
あと対象となる月は令和3年3月までじゃなかった?
2020/06/22(月) 14:46:23.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 14:52:14.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?シコタロウ
2020/06/22(月) 15:04:18.23
>>373
売上も仕事も影響なかった
ちな他所は来月の仕事って事(掛に)して帳簿の売上減らして申請って言う反則ギリギリの事してた
2020/06/22(月) 15:21:50.95
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 16:49:05.22
>>376
今年の12月までの月は全部対象だから昨年の売り上げ最大だった月の今年の同月の仕事少しセーブすれば?
2020/06/22(月) 17:49:39.38
>>376
それ反則ギリギリじゃなくて完全に反則w
俺の仲間はコロナ関係無くただ単に仕事が無かっただけだけど1ヵ月ぐらい休んでその分しっかりもらってたぞw
2020/06/22(月) 18:12:08.05
>>378
12月まで大丈夫なんか 本格的に忙しくなる前に何とかしたいな

>>379
自慢気にペラペラ喋ってたから役所にチクろうかと思ったけどな
俺の仕事が遅いせいもあるけど結構待たせてる人がいて中々休みを取れない
上の人みたいに要領よく1,000万プレイヤーになりたいわ
2020/06/22(月) 18:25:28.92
>>380
半月くらいバカンス行ってこいよ、旅行の小遣い100万貰えると思えばいいさ。
2020/06/22(月) 18:54:31.14
>>381
それな
有給だと思えばいい
実際、半月も休んで減収に12を乗じたら100いかないわけがない
いかなかったら普段から月に15万ぐらいしか稼いでないことになる
2020/06/22(月) 18:55:08.16
超久しぶりの休みで磯丸水産で昼飲み!
雨だが幸せwww
2020/06/22(月) 19:23:11.59
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/22(月) 21:59:16.81
1000万笑えるだったら証明見せみ
2020/06/22(月) 22:07:01.73
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 22:43:13.17
出た「年収証明しろ」w
証明するには個人情報フル公開するしか無いのにw
2020/06/22(月) 22:45:04.56
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 23:17:49.16
煽りじゃなく真面目な話、「ねんしゅういっせんまん」というと、
手取り月収で20万円台とかだった頃は夢が全て叶いそうな金額だったが、いざなってみると普通の庶民だな。
高級車なんか乗れないし普通に節約しないといけない。そのへんの安いスーパーで安い肉を買う。
まあ月々の貯蓄とか外食とかはある程度できるかなって感じ。
子供3人以上いたら全然余裕無い。
2020/06/22(月) 23:25:48.71
確定申告書類の金額欄以外隠してあげれば問題ないよね。
2020/06/22(月) 23:27:48.09
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/22(月) 23:29:38.46
>>389
知らず知らずに生活レベルって上がっていくもんだと思う。
細かなところで金使うようになるから金持ち感がなくなるんだろうな。
最近ふと気づいたが昔はコンビニで朝飯買うにしてもおにぎり一個の値段確認してたが今は陳列棚に乗っている商品で欲しい物を手にしている。
飲み屋で飯食ってもお勘定脳内でしながら飲んでたが今は食いたいもの食って支払ってる感じ。無意識に贅沢になってんだよな。
昔塩爺がテレビで「月100万で生活なんかできまっかいな!」なんて言ってたがあれは自慢でもなく本心なんだろうな。
2020/06/22(月) 23:35:34.88
手取りで月収とか言う頭悪そうなワード
年収の意味も分かってないんだろうな
2020/06/22(月) 23:49:09.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 00:19:35.42
>>392
まあそれもあるが、俺の場合明確に使う金が増えちゃってるな
嫁と子供と道具のためにデカい家借りてるし、水光熱費も1人だったら有り得ない額
生命保険は結婚してから入ったし請賠は仕事が増えてから入った
あと人使ったりしてるとストレス溜まるからたまに欲しいもの買ったり無駄遣いしないと生きていけないw
とりあえず世帯で900万以下は国民としての受益の方が多いって試算もあるから、課税所得が1000超えても余裕で税金払えるようになるまで頑張るつもり
2020/06/23(火) 00:33:28.76
ここまで年収の証明なし
2020/06/23(火) 00:38:04.71
みんなわかってこのごっこ遊びを楽しんでるんだよw
2020/06/23(火) 00:39:25.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 00:43:25.63
通帳の入金の日付と金額以外塗りつぶすとかさ〜
やろうと思えばなんでも出来るよねww
2020/06/23(火) 00:49:00.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 00:50:02.63
自分が貧乏だと他人が稼いでるのが素直に信じられないようだね
大した額じゃないのに
2020/06/23(火) 00:52:32.54
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 00:53:20.70
5chの妄言をソースも無しに信用するとかピュアJ民かよw
2020/06/23(火) 00:56:31.52
5億稼いでるとかなら妄言と言いたくなるのもわかるけど1000ぽっちでgtgt言われてもねぇ
2020/06/23(火) 01:00:33.91
ブガッティ シロンに乗ってるぞ!と言ったら見せてみろと言いたくなるだろうが
トヨタ ノアに乗ってるぞ!と言ってるようなもの
それをバカみたいに証明しろ!証明しろ!証明しろ!って。

ねぇw
2020/06/23(火) 01:00:38.80
申し訳ないが数字にカンマも打てない奴が領収書切ってるとか信じがたいんでなww
端々稚拙だし
お前だから1,000万でも十分妄言に思えるのよww
2020/06/23(火) 01:01:30.29
ノアのエンブレムあげたら終わりやんけ
2020/06/23(火) 01:02:24.45
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:03:20.43
ホラ吹きアウアウ
2020/06/23(火) 01:03:48.24
5chの書き込みでいちいちカンマがどうとか
それなら句読点も完璧に使わないとねぇw
請求書や見積書に文章入れる時も5ch式にてきとーなとこで改行したり句読点省略すんのかねぇこのバカはw
2020/06/23(火) 01:03:57.93
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:04:55.70
>>410
こーゆーとこよww
1,000万でも十分妄言に思えるだろww
2020/06/23(火) 01:05:14.80
論点ずらしアウアウ
2020/06/23(火) 01:05:22.13
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:06:45.21
>>412
こーゆーとこってどーゆーとこですかぁ?
カンマにはこだわるけど句読点はどうでもいいとかそういう俺ルールを押し付けて来るところですかぁ?
2020/06/23(火) 01:07:04.62
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:07:28.07
確定申告書類あるだろ?
e-taxでもダウンロード出来るよな?
基本数字しか乗ってないからあげてもなんら問題ない筈なんだが?
2020/06/23(火) 01:07:38.25
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:07:53.71
>>415
すぐ釣れるとこw
2020/06/23(火) 01:08:05.55
そもそもたかが1000で噛みついてる時点でお察し
せめて3000って言い出してからにしろよ貧乏人
2020/06/23(火) 01:08:16.27
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:08:34.41
>>419
奇遇だね
俺も同じこと思ってたw
2020/06/23(火) 01:08:34.76
マウントガイジアウアウ
2020/06/23(火) 01:08:40.42
論点ずらし必死だな
2020/06/23(火) 01:08:41.52
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:09:05.80
>>422
単細胞だからねw
2020/06/23(火) 01:09:30.90
>>426
ほんとだねw
2020/06/23(火) 01:09:31.57
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:10:01.22
どーしたどーした
さっさと数字あげてみろよww
2020/06/23(火) 01:10:07.29
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:10:13.28
やれるもんならなww
2020/06/23(火) 01:10:21.30
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:11:42.58
人に求めるなら自分から
2020/06/23(火) 01:11:48.72
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:12:05.96
わいはしがないサラリーマンだからww
2020/06/23(火) 01:12:11.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:12:39.75
なるほど
そりゃ1000ごときで妬むわけだ
2020/06/23(火) 01:12:46.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:13:25.74
論点ww
2020/06/23(火) 01:13:32.12
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:14:11.40
議論してないのに論点とか頓知かな
2020/06/23(火) 01:14:24.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:14:37.35
断言してもいいけど1,000万とか吹いてるコイツ雇われのカスだなw
2020/06/23(火) 01:14:42.60
証明はよ
2020/06/23(火) 01:14:47.87
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:15:18.61
証明はよ
2020/06/23(火) 01:15:29.52
確定申告書類まだですかぁ〜?
源泉徴収でもいいですよ〜w
2020/06/23(火) 01:15:29.58
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:15:39.63
断言してもいいけど1「,」000万とか吹いてるコイツ雇われのカスだなw
2020/06/23(火) 01:15:44.96
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:15:58.53
証明はよ
2020/06/23(火) 01:16:05.14
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:16:27.27
1,000万ごときの証明はよ
2020/06/23(火) 01:16:30.61
証明はよ。アウアウ
2020/06/23(火) 01:16:34.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:16:47.55
証明はよ。アウアウ
2020/06/23(火) 01:16:52.42
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:17:26.25
証明はよ。アウアウ
2020/06/23(火) 01:17:35.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:19:24.63
黙ったな
2020/06/23(火) 01:20:09.81
使えそうな画像でも探してるんじゃね?
2020/06/23(火) 01:21:02.69
あ、まだいたw
2020/06/23(火) 01:21:21.84
証明はよ
2020/06/23(火) 01:21:45.82
アウアウの特徴としてはレスの内容に信用がない、もしくは信頼がない
なので証明を求められる。すると別の話題にしてマウントを取ってくる
ここで釣られずに初期の証明の話題になると沈黙

これの繰り返しなので、こいつの話題には中身がない妄想のものとされる
2020/06/23(火) 01:21:52.40
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:23:03.81
文章に病状が表れてるね
2020/06/23(火) 01:23:09.07
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:23:33.02
証明はよ
2020/06/23(火) 01:23:49.88
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:24:18.76
今に始まった話じゃないよ
数年前から同じことの繰り返し
2020/06/23(火) 01:24:23.19
非表示スレに固執してる時点で社会不適合者のケがあるのに信用、信頼なんてあるわけないよねw
2020/06/23(火) 01:24:26.99
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:25:06.46
アウアウ=社会不適合者
2020/06/23(火) 01:25:19.45
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:25:41.06
アウアウちゃん自己顕示欲と承認欲求の塊だな
Twitterの方が向いてるんじゃね?
即ブロされて終わりだろうけど
2020/06/23(火) 01:25:50.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:26:24.65
証明はよ
2020/06/23(火) 01:26:41.28
アウアウでサッカーするのも飽きたし寝るわ
おやす〜
2020/06/23(火) 01:26:52.94
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:27:01.04
おやすー
2020/06/23(火) 01:27:12.50
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:29:14.19
>>480
おつ〜
2020/06/23(火) 01:30:46.47
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:34:49.33
私の年収は53万です
2020/06/23(火) 01:35:13.09
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 01:46:44.07
背を向けて敗走するアウアウ
2020/06/23(火) 01:50:20.40
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 07:53:22.10
晴れや!
2020/06/23(火) 08:18:49.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 09:48:29.00
暑い!
2020/06/23(火) 10:31:26.35
意外と涼しい!
2020/06/23(火) 10:31:45.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 11:22:50.27
大切な人と一緒に過ごす時間を優先したいなんて誰もが思うことだろ
現代社会においては、大切な人も、大切な人と過ごす時間も、恒久的に守るには絶対的に金が必要
この事実は何をどう足掻いても覆らないよ
2020/06/23(火) 11:23:29.46
シコタロウの特徴としてはレスの内容に信用がない、もしくは信頼がない
なので証明を求められる。すると別の話題にしてマウントを取ってくる
ここで釣られずに初期の証明の話題になると沈黙

これの繰り返しなので、こいつの話題には中身がない妄想のものとされる
2020/06/23(火) 11:53:01.07
>>493
端的に言うと一杯600円のラーメンを2人で食べても幸せな時間。2万のフレンチフルコースにワインを飲んでも幸せな時間。
金がかかるのは同意だが額はあまり関係ない。
2020/06/23(火) 12:16:03.91
>>495
全然対比になってない
大切な人と過ごす時間を週2日確保したとして、それを1日削って働くと3万ほどになる
1ヶ月で12万、1年で144万、10年続ければ1440万を大切な人に何かあった時のために確保できる
親の介護や子供の学費等はほんの一例に過ぎない
そのようなお金は無理の無い範囲で多いに越したことは無い
もちろん既に3億ぐらいあるならがむしゃらに働くより運用に注力した方が効率が良い
2020/06/23(火) 12:29:40.32
「こいつの話題には中身がない妄想のものとされる」

これ日本語としておかしいのは理解できてる?
できてないなら国語を小学校からやり直そう
単なるタイプミスであることを祈る
2020/06/23(火) 12:35:05.68
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 12:55:21.62
このスレ定期的に日本語ができないやつが出るな
全部同じやつならいいんだが、違うやつならマジ大丈夫かこの業界
2020/06/23(火) 13:09:57.53
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 13:27:04.43
証明はよ
2020/06/23(火) 13:49:28.54
>>496
それは君の出した幸せの値段だろ?
2020/06/23(火) 14:03:55.84
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 14:53:46.87
釣り堀アウアウ
2020/06/23(火) 14:56:27.92
アウアウちゃん証明はよ
2020/06/23(火) 15:01:09.17
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 15:11:17.66
>>502
幸せの値段?何言ってんの?
大切なものを守るために行う無理の無いリスクヘッジの一例だよ
2020/06/23(火) 15:18:08.25
>>507
それが答え。他にも例がある。
2020/06/23(火) 15:24:40.08
涼しくなってきた!
2020/06/23(火) 15:33:16.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 15:54:42.08
一日3万なら週休一日でも1,000万いかないんですがそれは、、、
2020/06/23(火) 15:55:22.85
因みに家もキャッシュで買ってるし借金ないし基本金使わないから1,000もいらないくらい
時間の方が大事
2020/06/23(火) 16:09:37.34
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 16:30:03.57
>>511
www
アウアウくん1,000万プレイヤーじゃなかったのかな?ww
2020/06/23(火) 16:33:24.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 17:39:55.41
>>511
唐突に何の話?
2020/06/23(火) 17:40:42.39
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:03:09.10
>>516
なんでもないよ。
君が気にすることなんて何もない。
2020/06/23(火) 18:04:50.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:06:22.50
>>518
唐突に誰にも関係無い話し出したからビックリしちゃった
>>511はヘンなビョーキなのかな
怖いね
2020/06/23(火) 18:10:21.53
>>496
かーらーのー
>>511
www
2020/06/23(火) 18:11:49.35
書かれていることが読めない人とか
書かれてないことが見えてる人とか
自分以外全員同一人物に見える人とか
世の中いろんな人がいるものですね
2020/06/23(火) 18:19:10.40
お猿さんには掛け算は難しかったのかなw
2020/06/23(火) 18:23:35.65
一年で144万もおかしいしなw
2020/06/23(火) 18:28:05.12
それな〜
2020/06/23(火) 18:28:32.92
単純に数字苦手なんじゃね??
2020/06/23(火) 18:29:45.56
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:30:36.67
>>522
ほんとにね
共通しているのは決してめげないメンタルの強さだね
2020/06/23(火) 18:31:02.57
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:32:39.88
コロナで仕事無くなってヤケクソなんだろうな可哀想に
この業種で本当によかった
むしろ売上も利益も上がってるし
2020/06/23(火) 18:32:46.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:35:42.27
うちもw8月は3週間ぐらい休んで例のやつもらおかな
2020/06/23(火) 18:36:09.67
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 18:42:07.04
>>530
もういいからバレバレ
2020/06/23(火) 18:43:14.49
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 18:47:16.04
アウアウさん都合悪くなるとすぐに自演して埋めようとするからなw
2020/06/23(火) 18:48:25.41
一生懸命煽ってるのに相手にされないから痺れ切らして自分から安価つけちゃったw
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 18:53:33.47
>>536
自分にさん付ける
2020/06/23(火) 18:59:26.61
俺も経験あるけどリーマンって大変だね
安い給料でさんざんコキ使われて、いざとなりゃあっさり切られるんだから
まあ有能な人は切られずに残るか切る側だけどな
2020/06/23(火) 19:02:09.29
でた、有能アピールw
2020/06/23(火) 19:03:54.75
リーマンっつっても色々だよね
俺はSEとして知らない人はいないような大企業に出向してたけど、ゴミみたいな会社でゴミみたいな仕事してたらスキルもクソも無いから転職も無理だろうな
2020/06/23(火) 19:05:09.93
自分からアンカーつけて恥晒してからはからみにくくなっちゃったねw
2020/06/23(火) 19:07:45.38
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 19:09:18.69
証明はよ
2020/06/23(火) 19:13:25.86
>>542
安価も付ける事もできん独り言ならよそでやってくれないかね
2020/06/23(火) 19:14:14.03
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 19:20:01.18
ホラまた我慢できなかったw
2020/06/23(火) 19:21:15.16
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 19:39:04.92
>>539
バレバレ
2020/06/23(火) 19:41:13.67
ゴミリーマンw
2020/06/23(火) 19:45:01.89
黙ったな
2020/06/23(火) 19:46:01.63
また年中春休み無免許車無し子供部屋おじさん糞ゴミニートうんこ脳ニッスイ連呼厨が自演してるな
2020/06/23(火) 20:06:46.64
何言ってんだコイツw
2020/06/23(火) 20:12:11.39
日当3万で年収1,000オーバーのアウアウくんは元気ですか?
2020/06/23(火) 20:24:58.31
また年中春休み無免許車無し子供部屋おじさん糞ゴミニートうんこ脳ニッスイ連呼厨が自演してるな
2020/06/23(火) 20:34:58.91
黙る時は必ず同時に黙るよね
不思議
2020/06/23(火) 20:35:17.87
また年中春休み無免許車無し子供部屋おじさん糞ゴミニートうんこ脳ニッスイ連呼厨が自演してるな
2020/06/23(火) 20:37:06.31
証明はよ
2020/06/23(火) 20:41:09.10
アウアウがホラ吹きの証明なら済んでるんだけどなぁ
2020/06/23(火) 20:41:27.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 20:44:28.38
「証明」の要件を定義せずに「証明しろ」とか完全に頭おかしいよね
貨幣価値と価値観を混同するのと同じぐらい狂ってる
2020/06/23(火) 20:46:41.29
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 20:58:13.34
日当3万で年収1,000オーバーのアウアウくんは元気ですか?
2020/06/23(火) 20:58:51.78
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:04:29.02
めっちゃ働くやんアウアウw
家族大事にしてやれよw
2020/06/23(火) 21:04:59.26
家の前の植木屋うるせーんだよ
住宅密集地でチェーンソーや電動工具使うな。
夜中何時まで騒いでるんだカス
2020/06/23(火) 21:06:05.32
それな
数学のテストじゃないんだから、証明しろと言うからには要件定義は必須
バカだから「要件」という言葉すら理解できないんだろうけど
2020/06/23(火) 21:07:40.82
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:08:04.19
アウアウ☆自演乙☆雄一郎
2020/06/23(火) 21:08:16.22
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:08:18.78
大丈夫だよ今「要件」でググってるからw
2020/06/23(火) 21:08:36.38
アウアウ☆自演乙☆雄一郎
2020/06/23(火) 21:08:53.65
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:09:05.97
日当3万で年収1,000オーバーのアウアウくんは元気ですか?
2020/06/23(火) 21:09:11.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:09:21.39
証明はよ
2020/06/23(火) 21:09:29.14
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:09:39.17
ホラね?理解できないw
2020/06/23(火) 21:09:51.29
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:09:55.92
ホラホラ☆自演乙☆雄一郎
2020/06/23(火) 21:10:01.51
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:10:15.44
事実☆自演乙☆雄一郎
2020/06/23(火) 21:10:21.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:10:48.07
あかさたなんでどうしてよねえねえ
2020/06/23(火) 21:10:58.83
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:11:49.36
要件定義はよ
2020/06/23(火) 21:13:01.66
年収の証明確定申告書類ではよ
2020/06/23(火) 21:13:56.85
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:16:03.06
要件定義はよ
2020/06/23(火) 21:19:09.86
アウアウの言う証明の要件定義って何?
証明する内容?
証明する材料?
それともただ単に答えられないから引き伸ばしに使ってるだけ?
2020/06/23(火) 21:20:58.40
どうとでも受け取れる単語を使ってケムに巻きたいだけ。
2020/06/23(火) 21:22:13.81
いいからサッサと要件定義しろよゴミ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 21:22:53.63
>>590
早く証明しろ 
2020/06/23(火) 21:22:58.75
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:23:44.10
新しい話題でマウント取って話を逸らしたいだけ
2020/06/23(火) 21:23:53.55
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:24:27.62
年収マウント取るアウアウくん、さっさとソース出してねw
2020/06/23(火) 21:24:55.19
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:28:27.72
日当3万で年収1,000万稼ぐアウアウくん、家族サービスしてあげてねw
2020/06/23(火) 21:30:12.31
本題に引き摺り戻す無慈悲さよww
2020/06/23(火) 21:33:32.01
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:46:09.42
要件定義はよ
2020/06/23(火) 21:47:08.22
未だに「要件定義」の意味がわからないご様子
2020/06/23(火) 21:48:27.27
>>603
>>590
2020/06/23(火) 21:48:30.04
>>602
本題に引き摺り戻す無慈悲さよww
2020/06/23(火) 21:49:19.99
>>604
ごめん>>590はあぼんされてるから見えないんだわ
2020/06/23(火) 21:49:48.72
要件定義はよ
2020/06/23(火) 21:51:01.90
>>606
じゃあ>>597>>599も見れないなw
2020/06/23(火) 21:52:11.87
>>608
うん。どっちも見えないよ
わざわざNG設定解除するのも面倒だし
2020/06/23(火) 21:52:44.69
設定解除しなくても個別解除できるだろ
2020/06/23(火) 21:53:13.28
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:53:45.75
クソ弱ェなこのゴミリーマン
なんにも反撃できねえの
2020/06/23(火) 21:53:53.71
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:54:09.14
auauの言う証明の要件定義って何?
証明する内容?
証明する材料?
それともただ単に答えられないから引き伸ばしに使ってるだけ?
2020/06/23(火) 21:54:35.64
年収マウント取るauauくん、さっさとソース出してねw
2020/06/23(火) 21:54:49.88
>>610
そうなの?じゃあどうぞして下さい
私は自らすすんで汚いモノを見ようとは思いませんので
2020/06/23(火) 21:54:57.15
日当3万で年収1,000万稼ぐauauくん、家族サービスしてあげてねw
2020/06/23(火) 21:55:46.37
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:56:23.23
>>616
これで見えるか?
2020/06/23(火) 21:56:41.10
あ、どうしても見せたいならスクショで見せてよ
Imgurなら専ブラで自動的に見えるから
2020/06/23(火) 21:57:06.29
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:57:10.79
>>619
これってどれ?
2020/06/23(火) 21:57:22.15
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 21:58:03.52
>>620
ほいよhttps://i.imgur.com/VdZ9Hrh.jpg
2020/06/23(火) 21:59:05.60
どうしても見て欲しいならスクショをうpしなよ
そこまで手間暇かけてでも相手して欲しいならかまってやってもいい
2020/06/23(火) 21:59:49.66
>>624
おーお疲れ
で、どのレスに反応すればいいの?
2020/06/23(火) 22:01:27.27
>>626
とりあえず順番通りに590かな。
2020/06/23(火) 22:07:41.58
黒背景はガイシ率高いってホントなんだな
2020/06/23(火) 22:09:34.72
スクショ貼るなら構ってやってもいい

スクショペター(ワイ

どれに反応したらええねん?

ほなこれから行こか(ワイ

背景黒はガイジ
2020/06/23(火) 22:11:40.48
安価付いてないから不採用
2020/06/23(火) 22:12:15.20
スクショ貼るなら構ってやってもいい

スクショペター(ワイ

どれに反応したらええねん?

ほなこれから行こか(ワイ

・・・・(now loading)
2020/06/23(火) 22:13:24.02
>>627
そのなんとかっていう人がどういう意味で言ってるか知らないけど、定義すべき「要件」って言ったら一般的には「〜を満たす条件」って意味だよ
「証明」に対して「要件」と言ったら、「これこれこういう条件を満たしたら証明したことになります」ってのが「要件」
「要件」の「定義」だから「これこれこういう条件を満たしたら証明したことになります」っていうのを明確に定義してねってことでしょ
そんなん常識でしょ?社会に出てないの?
2020/06/23(火) 22:16:14.38
>>632
だったら
>>587で要件の定義クリアしとるやん。
2020/06/23(火) 22:19:35.84
>>633
なるほど
やっぱり社会に出てないね
「確定申告書類」って何?そんな名前の書類無いよ?
あと画像なんかいくらでも加工できるのに、これだけしつこく食い下がった後に加工した画像出されたらすんなり黙るの?
「証明」の要件って言うより、バカが黙る要件を明確にしないとね
2020/06/23(火) 22:24:13.42
例えば申告書Bの第一票を貼ったとして、どの部分が1000だと引き下がるのかな?
所得?課税所得?そもそも証明云々と言うなら個人事業主の「年収」の定義まで遡る必要があるってわからない?
2020/06/23(火) 22:24:31.26
>>634
あぁ、確かにそれは無いなw
正確には確定申告書Bだな。青色申告決算書でもいいが。
加工する必要が?ww
2020/06/23(火) 22:27:03.19
売上が高くとも経費を水増しして所得を低く見せてる人なんていくらでもいるし
所得は高くとも課税所得を低く抑えて節税する方法も沢山ある
例えば家事按分は?生命保険は?扶養控除は?
だから年収云々と言うならまず「年収」の定義から始めないと
2020/06/23(火) 22:28:21.48
>>637
まぁざっくり収入金額等で1,500万くらいありゃいいんじゃね?
2020/06/23(火) 22:29:03.37
>>636
ではうpさえすればそれが本物であると認めると言うことかな?
後出しジャンケンで「加工したんだろ」などとは絶対に言わないと?
それは君個人の意向かな?それとも「証明」を求めてい者達の総意?
2020/06/23(火) 22:30:58.52
>>639
うん、言わないよw
個人単位だね、でも見れば一目瞭然でしょ?
2020/06/23(火) 22:32:08.40
>>638
「収入金額等」って要は売上じゃん
売上なんかいくら高くても「年収」とは言えないでしょ
2020/06/23(火) 22:32:54.11
>>641
だからだいぶ譲歩してるんじゃないか。
2020/06/23(火) 22:33:09.66
>>640
結局、gdgd言わないのは君個人だけってことかな?
2020/06/23(火) 22:34:19.56
>>643
画像上げてグダグダ言われても上げた事実があるんだから気にすることは無いだろ。
2020/06/23(火) 22:37:06.90
正直に言うと、そういういくらでも偽造できるものを異常にしつこく出せ出せ言うことが気味悪いんだよね
俺イラレもフォトショもあるから10億の売上でも5分で作れるのに、それさえ出したら黙るっていう宣言ね
非表示スレを異常に忌み嫌う謎のガイキチと同じで意図がわからないから気味悪い
2020/06/23(火) 22:38:04.27
そしてしばらくレスが飛んでいないという事実
2020/06/23(火) 22:39:33.60
ガイキチさんもしかして画像コードに含まれる情報から何か悪いことしようとしてる?
2020/06/23(火) 22:40:46.01
>>644
gdgd言われるなら画像うpる手間が無駄
2020/06/23(火) 22:41:15.49
>>647
そんなスキル無いしww
公文書をサラッと偽造とか言ってしまえる所には驚きだがw
2020/06/23(火) 22:42:07.49
>>648
俺は出したからお前も出せって言えば黙るでしょ
2020/06/23(火) 22:43:38.08
>>649
実名が伏せられて匿名掲示板にうpされた画像が「公文書」と言えるとでも?w
とりあえず君のを見せてよ
2020/06/23(火) 22:44:06.50
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 22:44:14.98
>>650
お前が出したら俺も出すよ
2020/06/23(火) 22:44:31.38
おっ飛んだ
2020/06/23(火) 22:44:43.36
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 22:45:21.64
例のガイキチ復活したねw
レスがまた飛び始めたw
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 22:46:12.98
>>645
それで.,.
2020/06/23(火) 22:46:14.43
>>653
俺はしがないサラリーマンだからww
それに金金言って年収疑惑かかってるのはあくまでお前な。
2020/06/23(火) 22:52:27.44
擦り付け、猿真似、コピペ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 22:53:47.66
>>658
お前って誰?ヘンな病気なの?
2020/06/23(火) 22:55:19.72
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 22:57:11.01
結局出せないんだな。
どうせブラフだろうって事はわかってたよ。
いつでも数字出せるくらいの事言ってこっちが日和ったらラッキーくらいのつもりだったんだろうけどさ。
ポーカーなら楽勝レベルだな。
2020/06/23(火) 22:58:17.44
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:03:47.24
今頃知り合いの造園屋から申告書のコピーでも貰ってる所かな?ww
2020/06/23(火) 23:04:15.18
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:04:35.57
ホラね?gdgd言い出した
2020/06/23(火) 23:05:24.62
今出せなきゃ意味無いんだよなw
2020/06/23(火) 23:06:57.98
>>666
黙らせてくれてええんやでww
2020/06/23(火) 23:09:42.72
>>666
自業自得過ぎるだろ
2020/06/23(火) 23:09:57.88
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:15:26.11
構ってやらんでも無いとか大見栄切った挙句尻尾巻いてだんまりとか雑魚もいいところ。
恥ずかしく無いんか。
2020/06/23(火) 23:15:50.62
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:16:05.51
いやぁ〜ごめんwちょっと考えたけどやっぱ無理だなw
画像にどういう情報が含まれてて、ここに粘着してるような本物のガイキチがどういうスキルを持ってるかわかんねーからw
2020/06/23(火) 23:16:40.43
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:19:03.69
>>673
情けないやつ
2020/06/23(火) 23:19:13.79
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:20:07.68
情けなくて結構
責任ある立場ですので
情けなくない人はどうぞ晒して下さいな
2020/06/23(火) 23:21:18.86
画像の一枚も貼れないとかんじゃさっきのスクショはどうなるんだよ
2020/06/23(火) 23:21:56.87
かまってほしくて貼ったんだろ?
知るかよw
2020/06/23(火) 23:22:34.05
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:22:53.68
開き直りやがったw
ってか載せれる書類なんて持ってないのが正解だなw
2020/06/23(火) 23:24:15.46
重要書類をネットで公開するほどバカじゃありませんのでw
2020/06/23(火) 23:24:43.85
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:25:00.74
画像の情報に疎いイラレとフォトショ使い。
2020/06/23(火) 23:25:09.73
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:25:36.04
なるほどなるほど
2020/06/23(火) 23:25:45.23
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:26:07.81
それからそれからぁ?
2020/06/23(火) 23:26:25.96
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:28:07.50
じゃあ次は>>599行ってみよう!!
2020/06/23(火) 23:29:02.89
イラレとフォトショ使える人は画像のソースコードに詳しいと思ってるバカがいるらしい
2020/06/23(火) 23:29:03.31
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:30:56.09
どころで粘着って何が楽しいの?
2020/06/23(火) 23:32:02.19
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:32:24.93
おやす〜
2020/06/23(火) 23:32:40.19
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?アウアウ
2020/06/23(火) 23:41:58.90
>>496に端を発するんだが、この496、前後のレスと使われている語彙から先日1,000万ぽっち〜とか1,000万如きで〜等と言っていたやつと同一人物と思われる。
2020/06/23(火) 23:43:10.10
はい今日もよくがんばりました〜
2020/06/23(火) 23:48:48.92
年中春休み無免許車無し子供部屋おじさん糞ゴミニートうんこ脳ニッスイ連呼厨の自演が酷いな
2020/06/23(火) 23:52:41.04
>>697そこでこの>>496の内容を精査してみると、週休2日で1日削って3万円と書いてある。
つまり週1、3万、月12万、年144万であると。(正確には365÷7×3=156万小数点以下切り捨てなわけだが、盆暮れ正月あるし、1,000万稼いでる人からしたら12万くらいは誤差なのだろう。)
だがここで疑問が生ずる。
この>>496は日給3万で1,000万を小馬鹿にした発言をしているのだ。
2020/06/23(火) 23:53:40.38
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/23(火) 23:59:37.38
>>700日給3万円で1,000万円稼ごうと思えば単純に334日労働しなければならないことになる。
この際経費などは省くが、それでも>>496内の発言との整合性が取れない。
大切な人と過ごす時間を既に1日削っている訳だが、年334日働こうと思うと盆暮れ正月GWもフルで働いた上で 24日程日曜日に仕事をする事になる。
これはあまりにも無理があり過ぎる。
2020/06/24(水) 00:06:42.14
一応穴は用意しといた。
2020/06/24(水) 00:09:58.46
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 01:04:24.54
オナニー
2020/06/24(水) 01:08:49.84
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 01:11:06.70
総理大臣
2020/06/24(水) 01:34:04.19
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 06:09:57.04
りんご
2020/06/24(水) 06:47:39.68
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 07:32:22.31
ごりら
2020/06/24(水) 08:01:07.33
雇われだと1日いくらでしか考えられないのが哀れだよな
材料仕入れようが人工が浮こうが危険な伐採で多めに乗せようが自分の日給は変わらないもんなw
タラタラ解説すればするほど恥の上塗りw
2020/06/24(水) 08:18:33.98
>>712
>>496の内容的に利益ベースでの話だからその理屈は通らない。
>>496の内容は利益の均しが3万/1日を表しているから。
2020/06/24(水) 08:29:55.75
>>712
家事按分や生命保険や扶養控除等は無視してざっくりの所得だけで考えても、自分の年間の実働日数なんか把握してないしな
250日とか?まあどうでもいいけど
2020/06/24(水) 08:34:48.62
>>714
雇われだから日当と利益の区別もつかないんじゃね?
まあどーでもいーけどw
2020/06/24(水) 08:55:48.73
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 09:18:07.14
証明はよ
2020/06/24(水) 10:01:49.21
要件定義はよ
2020/06/24(水) 10:10:43.74
>>715
職人上がりなら普通、利益は利益、日当は日当だよな
日当の目安なら瞬時に出るが、日当+利益の合計を稼働日数で割った数なんか考えたことないし
儲かる時もあれば日当しか出ない時もあるから皮算用的な計算はしない
2020/06/24(水) 10:27:42.20
そもそも>>496の中に1000万がどうこうという内容は見当たらないけど例の病気かな
自分が気に入らないレスは全員同一人物っていう例の
2020/06/24(水) 12:03:41.77
>>720
いつまでその話引っ張るつもり?
病気なの?
2020/06/24(水) 12:06:46.42
>>721
だよね
年収1000万についていつまでもしつこく話題を引っ張ろうとするのってまるで病気みたいだよね
お〜怖
2020/06/24(水) 12:11:04.65
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:16:56.17
価値観
要件
利益

これってそんなに難しい日本語?
2020/06/24(水) 12:17:42.68
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:19:29.15
このスレ定期的に日本語ができないやつが出るな
全部同じやつならいいんだが、違うやつならマジ大丈夫かこの業界
2020/06/24(水) 12:19:47.02
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:21:10.80
利益の証明はよ
2020/06/24(水) 12:22:12.24
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:22:25.81
公共の高木なんかで高所作業車使ってる人って、今もうフルハーネス?
チェーンソー使う人は全員チャップスとかも履いてる?
2020/06/24(水) 12:22:39.06
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:25:18.68
>>728
「証明」と「利益」の要件定義はよ
2020/06/24(水) 12:27:03.59
要件定義をせずに収入だの利益だのを証明しろとか完全に頭が狂ってるな
2020/06/24(水) 12:35:23.08
アウアウの頭がおかしいのは今に始まった事じゃない
2020/06/24(水) 12:39:31.59
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:45:54.51
>>730
公共やった事ないけど今の規則ではフルハーネス・チェンソーパンツは必須だよな。
ただハーネスに関しては林業組合が政治的にねじ込んで除外してもらう話になるかもって話は聞いたことある。
2020/06/24(水) 12:46:10.47
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:46:22.78
証明はよ
2020/06/24(水) 12:46:58.54
フルハーネスで伐採とか頭おかしい
木登り用のやつならわかるが
2020/06/24(水) 12:47:21.38
>>738
要件定義はよ
2020/06/24(水) 12:50:58.76
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 12:55:52.41
徹底的に論破されるとコピペマシーン化する
5chあるある
2020/06/24(水) 13:02:17.46
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 13:02:39.28
高所作業車のフルハーネスはまだわかるんだ、でも木登り仕事でフルハーネスとか頭沸いとんかとしか。
2020/06/24(水) 13:02:51.13
証明はよ
2020/06/24(水) 13:02:59.25
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 14:57:13.35
>>745
要件定義はよ
2020/06/24(水) 14:59:02.99
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 15:16:26.28
暑すぎる!
2020/06/24(水) 15:32:14.20
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 16:25:00.83
寝る
2020/06/24(水) 16:42:39.54
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 16:44:48.16
寝ろ!
2020/06/24(水) 17:00:50.43
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 17:21:55.51
午後は暑かったなー
2020/06/24(水) 17:24:31.96
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 17:25:58.47
そうだ
2020/06/24(水) 17:39:41.94
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 18:15:20.73
当分天気グズつくなー
あーめんどくせー
2020/06/24(水) 18:20:27.55
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 19:46:09.69
NG解除されたのかと思ったらコピペ少し変更してて草
その労力を仕事に使えよアウアウ
2020/06/24(水) 19:56:30.47
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア ウ ア ウ
2020/06/24(水) 20:08:03.04
なんか昨日あたりからレスが2つ3つ飛ぶようになったが誰か発狂してる?
2020/06/24(水) 20:09:07.22
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/24(水) 20:25:09.78
あーなるほどw
追加しました
2020/06/24(水) 20:28:35.15
でもアレだね
あぼんされてるってわかったらテキストいじりするってことは見てほしいんだねwかまってちゃんw
2020/06/24(水) 20:28:44.73
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/24(水) 20:32:42.93
どうせ粘着するならあぼんしたら他のレスも根こそぎ見えなくなっちゃうような名前つければいいのにね
まあそうするといよいよ誰だかわからなくなるけどw
2020/06/24(水) 20:34:03.69
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/24(水) 22:20:16.29
アウアウは能無しの障害者だからね、仕方ないね
2020/06/24(水) 22:30:26.50
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 07:11:31.60
1000万笑えるだったら証明見せみ
2020/06/25(木) 07:56:53.98
まだ言ってるよ 病気だな
2020/06/25(木) 07:58:42.84
1000万笑えるだったら証明見せみ
2020/06/25(木) 08:02:45.22
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 10:23:41.43
まだ言ってるよ 病気だな
2020/06/25(木) 10:52:00.60
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 17:26:02.16
飽きられるアウアウ
2020/06/25(木) 17:53:52.54
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 18:40:41.83
自分が中心で無いと気が済まない気の毒な人 
2020/06/25(木) 18:42:01.92
千葉チャドクガ注意報出てて踏んだり蹴ったり
2020/06/25(木) 18:50:22.38
チャドクガ注意報!?
何それ証明して!

2020/06/25(木) 18:59:40.04
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 19:10:04.55
NHKで言ってたな。
2020/06/25(木) 19:23:05.36
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 19:35:00.46
本当に言ってた?証明はよ
2020/06/25(木) 19:42:51.82
要件の定義ww
はよw
2020/06/25(木) 19:43:27.50
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 19:45:40.47
>>787
いつまでその話引っ張るつもり?
病気なの?
2020/06/25(木) 19:47:43.29
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 19:50:14.25
まあスレで所得マウント取っておきながらイモ引いて撤退するような奴は何を言っても信用はして貰えない
これが事実
2020/06/25(木) 19:51:50.24
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 19:54:03.62
>>791
出た事実w
証明はよ
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 19:54:08.12
1000万 より悪臭萎えた
2020/06/25(木) 19:54:53.59
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:13:57.55
病気と事実をNGワードにしとこうかね
2020/06/25(木) 20:15:41.02
そもそも匿名掲示板で所得マウントとか発想が貧相
2020/06/25(木) 20:19:51.38
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:26:38.74
まあ1000じゃ生活は庶民と変わらないという事実を突きつけられただけなのに
なぜか小馬鹿にされただのマウントとられただのと感じ
挙げ句、「年収」の定義も「証明」の要件も示さず証明しろと発狂するような本物のバカには
自分がどれほどバカなことを言ってるか一生理解できないだろうな
2020/06/25(木) 20:28:40.09
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?ア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:30:48.43
必死だなw
2020/06/25(木) 20:32:14.52
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つきア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:32:43.64
1日3万だもんな
2020/06/25(木) 20:33:59.68
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:34:56.33
>>799
子供3人と高齢の両親なんかがいる生活なんて全く想像できないんだろうね
子供が大金の代名詞として「ひゃくまんえん」って言うのと同じレベルで「いっせんまんえん」って言ってるだけ
2020/06/25(木) 20:35:33.56
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:39:13.55
>>799
誰もそんなことしてないのにエラそうに見下すな!バカにするな!マウントとるな!等と憤慨する人いるけど
完全に劣等感の責任転嫁だよね
2020/06/25(木) 20:40:00.73
みんなわかってると思うけど、自演だよ
2020/06/25(木) 20:41:25.45
>>808
証明はよ
2020/06/25(木) 20:45:46.83
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:46:57.23
妖怪 ショウメイハヨ
2020/06/25(木) 20:49:10.52
出た責任転嫁

語彙力のないアウアウの大好きな言葉

バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
2020/06/25(木) 20:49:26.80
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 20:57:24.66
本当に日本語が不自由な人っているんだよな
2020/06/25(木) 20:59:13.03
>>809
自演じゃない事の証明はよ
2020/06/25(木) 20:59:50.47
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 21:05:00.53
805,807みたいなわかりやすい自演見せられるとこっちが恥ずかしくなるわ
2020/06/25(木) 21:05:11.65
>>786

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200625/k10012483431000.html
2020/06/25(木) 21:11:55.18
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 21:25:56.21
>>815
自演じゃない事が証明できない事の証明はよ
2020/06/25(木) 21:27:06.10
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 21:28:15.14
「自演だ」以外の反応ナシと。
2020/06/25(木) 21:34:22.58
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 21:44:09.39
いっせんまんえん しょーめーしろ!
いっせんまんえん しょーめーしろ!
いっせんまんえん しょーめーしろ!
2020/06/25(木) 21:48:34.00
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 21:56:18.65
しょーこは?
なんじなんぷんなんびょう?
ちきゅうがなんかいまわったとき?
2020/06/25(木) 22:14:00.62
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 22:23:48.55
壊れたか。
いや、もとからか。
2020/06/25(木) 22:24:13.15
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 22:27:09.55
>>828
もとからだよ。だって

誰もしていないことをしたと言い
誰も言っていないことを言ったと言い
あれとこれが同じやつだと言い
ポンコツコピペマシーンと化す

これを壊れたと言わずなんと言うのか
2020/06/25(木) 22:28:46.98
あーうーあーうーはぶっ壊れ人形
2020/06/25(木) 22:32:31.62
>>831
追加しました^_^
2020/06/25(木) 22:35:00.12
あぼん設定多過ぎて面倒なので、何かどうしても伝えたいことがあったらスクショでお願いします。
ヒマな時に気が向いたら見ますので
2020/06/25(木) 22:41:27.21
新しい方のチェンソー講習ってもうやってる?
2020/06/25(木) 22:42:20.69
アウはぶっ壊れ人形
2020/06/25(木) 22:44:50.75
NGワードに入れてても気になって反応しちゃうバカw
2020/06/25(木) 22:47:09.13
1日3万で1000万稼ぐ奴もいるしすごいスレだな
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 22:55:19.39
あのね ここの変質者なのこのスレが無いと
生きて行け無い可哀想なのションベン犯罪だからね
2020/06/25(木) 23:33:03.97
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:33:28.90
利益と日当の関係性が未だに理解できないバカリーマン
算数苦手だから出世は永遠に無理そう
2020/06/25(木) 23:33:47.12
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:34:16.06
2020/06/25(木) 23:34:58.68
>>830
まさにぶっ壊れ人形w
2020/06/25(木) 23:35:17.86
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:38:32.16
1000万稼げなくて僻む ぶっ壊れ人形
哀れ
2020/06/25(木) 23:38:41.52
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:42:26.74
年収400万とかのゴミが騒いでる思うと笑えるな
家賃5万ぐらいのボロアパートの一室でストロングゼロ飲んでそう
2020/06/25(木) 23:43:40.55
>>847
電気のスイッチが小さくて黄ばんでる部屋に住んでそうw
2020/06/25(木) 23:45:24.68
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:46:44.69
キッチンはアイランドとカウンター以外の何かで、ビルトインじゃない置き型二口コンロで、浴槽で足伸ばせなくて、便所の壁めっちゃ近そう
ドアが二つしかない冷蔵庫にストロングゼロとマヨネーズだけ入ってそう
2020/06/25(木) 23:47:48.54
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:51:41.12
14800円ぐらいのゴミみたいな炊飯器使ってそう
ウォーターサーバーや炭酸水メーカーやサブの冷蔵庫使ってなさそう
2020/06/25(木) 23:54:14.85
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/25(木) 23:54:33.54
強いて言えば、そう、かわいそう
2020/06/25(木) 23:56:59.97
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 07:17:14.75
夕方まで降らなそう!
2020/06/26(金) 07:27:04.34
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 07:54:39.72
今度は家でマウント取り始めたの?
匿名掲示板で元気だね〜。
2020/06/26(金) 08:54:38.60
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 12:29:04.89
ただの事実や冗談がマウント取りに見えたら、その元凶は劣等感です
例えば年収500万円は安いですか?高いですか?
自分より下なら自慢されてもふーんそうなんだとしか思いませんが、自分より上ならバカにされたように感じるでしょう
全ての原因は貴方自身の内面にあります
2020/06/26(金) 12:42:29.63
蒸し暑い、こういう時に空調服が本領発揮するね。
2020/06/26(金) 12:46:06.44
ファンからチャドクガ入れよーっと
2020/06/26(金) 12:46:07.94
ファン回して飲食店やコンビニ入ると生き返るよなwww
2020/06/26(金) 12:50:36.50
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 12:50:36.60
チャドク酷い人はほんと酷いからな、俺は少し痒いくらいで割と平気だが
2020/06/26(金) 12:50:43.32
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 12:51:40.68
>>863
風邪引くくらい冷えるなw
2020/06/26(金) 12:51:56.47
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 12:56:23.37
わかる、空調服着てる時に山茶花は触らない。
2020/06/26(金) 12:56:34.16
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 13:01:34.24
ハイパワーのやつ誰か買った??
2020/06/26(金) 13:05:52.85
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 13:06:29.30
俺はエンジンブロワ取り付けてる
2020/06/26(金) 13:06:50.88
語彙力のないアの大好きな言葉

バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
2020/06/26(金) 13:07:02.73
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 13:07:36.14
とんでもなくハイパワーだよ
2020/06/26(金) 13:07:47.92
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 14:20:47.44
証明はよ
2020/06/26(金) 15:02:00.87
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 15:06:23.66
>>876
そうなん?
でもバッテリーの互換性ないから買いなおしになるよね?
2020/06/26(金) 15:08:07.06
俺はファンがぶっ壊れてからはアマゾンで低出力の奴安く買ってる。
2020/06/26(金) 15:11:00.27
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 15:11:46.69
>>880
ブロワ買い換えるだけだから問題無い
2020/06/26(金) 15:16:50.12
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 15:20:49.98
>>881
安いヤツでも十分だよね。
2020/06/26(金) 15:24:09.33
今度初めて人を雇うんですが、とりあえず労災と雇用保険は加入義務があることはわかりました
あとは働いてもらって給料を払えばいいんでしょうか?
なんかサッパリわからないけど誰に相談すればいいのかもわからないw
2020/06/26(金) 15:31:27.79
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 18:31:50.36
最寄りの商工会議所で社労士さんに口利きお願いしたらいいんじゃないかな?
従業員関連なら社労士さんに聞くのが間違いがない
2020/06/26(金) 18:34:08.54
>>888
おお!社労士ね!
めっちゃソレっぽい名前!
ありがとう!
2020/06/26(金) 19:11:46.59
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 19:38:36.59
じぞくかきゅーふきん申請したわ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 19:43:34.30
>>889
ばぁーかのコメント
2020/06/26(金) 19:55:04.91
今日は暑かったから焼肉や!
千枚刺し久しぶり!
2020/06/26(金) 20:07:49.70
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 20:19:47.02
たまには金額見ないで焼肉か寿司でも行かなきゃやってらんねえわな
2020/06/26(金) 20:20:41.51
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 20:26:43.11
家で嫁と晩酌出来ればなんとでもなる
2020/06/26(金) 20:35:43.82
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 20:39:56.91
たまには外食連れてってやれよ
2020/06/26(金) 20:41:26.05
外食の後でも晩酌だが?
2020/06/26(金) 20:41:49.04
そかw
そりゃ結構だな
2020/06/26(金) 20:44:56.84
外食だとどっちか飲めないからね
2020/06/26(金) 20:49:33.93
車だとなー
俺は1人の時は駅近に住んでたから歩いて飲み行けたが、結婚して子供産まれて道具も増えたから郊外にしか住めなくなったw
2020/06/26(金) 20:51:14.49
1軒だけ駅近で道具も車も置ける賃貸の屋敷見つけたが、賃料26万w
2020/06/26(金) 21:03:12.26
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 21:12:03.26
駅チカは買い物が便利なだけで煩いぞ
2020/06/26(金) 21:13:29.02
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 21:14:17.71
>>906
夜風が気持ち良い日にチャリで飲みに行くの最高に楽しいぞ
飲酒運転だがw
2020/06/26(金) 21:17:12.94
うち駅まで車で10分以上かかるのに13万(涙
2020/06/26(金) 21:20:45.37
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 21:29:24.54
高っ
2020/06/26(金) 21:29:59.02
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 21:33:00.39
郊外だけど徒歩圏内に飲み屋が3件あるワイ高みの見物
2020/06/26(金) 21:48:49.38
裏山
2020/06/26(金) 21:53:51.98
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/26(金) 22:57:58.64
ふぅ
焼肉最高
2020/06/26(金) 23:06:33.09
また年中春休み無免許車無し子供部屋おじさん糞ゴミニートうんこ脳ニッスイ連呼厨が自演してるな
2020/06/26(金) 23:23:58.82
空調ファック
2020/06/26(金) 23:32:33.23
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 23:49:13.12
>>902
エッーお前一人もんだよな
2020/06/27(土) 00:24:27.05
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/27(土) 00:36:20.02
決めた
8月は嫁と子連れてガッツリ旅行行くわ
2020/06/27(土) 00:53:57.80
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/06/27(土) 05:29:00.00
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:00.03
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:00.17
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:06.30
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:06.30
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:06.38
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:10.99
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:10.99
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:11.08
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:15.71
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:15.71
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:16.10
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:20.82
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:20.82
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:25.19
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:25.42
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:30.02
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:30.02
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:30.04
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:34.58
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:39.05
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:39.05
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:39.11
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:43.79
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:43.86
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:43.98
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:48.44
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:48.44
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:48.55
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:53.03
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:53.03
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:57.65
おばさん
2020/06/27(土) 05:29:57.65
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:19.40
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:24.68
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:24.72
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:35.22
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:38.51
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:38.65
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:49.31
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:49.35
おばさん
2020/06/27(土) 05:30:49.40
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:16.46
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:16.61
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:16.74
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:22.66
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:22.69
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:33.67
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:33.69
おばさん
2020/06/27(土) 05:31:33.75
おばさん
2020/06/27(土) 05:32:57.14
おばさん
2020/06/27(土) 05:32:57.16
おばさん
2020/06/27(土) 05:32:57.27
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:02.87
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:02.87
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:15.79
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:15.79
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:16.03
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:20.94
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:20.94
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:28.85
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:28.85
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:29.08
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:35.30
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:42.30
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:42.56
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:42.49
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:42.67
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:48.26
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:56.94
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:56.99
おばさん
2020/06/27(土) 05:33:57.04
おばさん
2020/06/27(土) 05:34:32.79
おばさん
2020/06/27(土) 05:34:32.86
おばさん
2020/06/27(土) 05:34:32.97
おばさん
2020/06/27(土) 05:34:40.50
おばさん
2020/06/27(土) 05:34:40.50
おばさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 8時間 38分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況