雨にも負けず頑張ろう!
当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。
ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
前スレ
造園業について語ろうPART40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593204923/
造園業について語ろうPART41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/09(木) 21:50:55.81
2020/07/09(木) 22:09:11.61
アウアウが人間として足りないいろんな事を学ぶ為のスレです。
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
アウアウは人間として未熟なところがありますので、謎な上から目線、意見の否定、「バーカw」という口癖などで気分を害される可能性がありますが、彼の特性ですので長い目で見てやって下さい。
真面目な造園の話がしたければしかるべき場所に避難スレを作りそこでやりましょう!
2020/07/09(木) 22:09:25.83
919 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:25:35.19
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1526892416/
↑本スレと並行して稼働している本スレのワッチョイ版
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ
2020/07/09(木) 22:09:43.81
920 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 10:26:51.34
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
932 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 12:54:16.59
>>919,920
それお前の個人的志向であって未消化スレの消費を否定したいだけの妄言だよね
935 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:02:34.09
>>932
>>919はありのままを書いただけで私の志向は関係ありません。
>>920は既に書いている通り私の考えであり、私がどう考えるかは私の自由です。
未消化スレの消費は否定していませんのでやりたければ勝手にどうぞ。強制される筋合いはありません。
私はそれらのスレを立ててもいないし書き込んでもいないので関係ありません。
現状は>>919の通りです。
造園関連のスレがやたらと乱立していますが、本スレと通常のワッチョイ版(下記の一つめ)以外は、個人志向からタイトル、テンプレ、表示項目に変更が加えられたものなので、別のスレと私は考えています。
加えられた志向に賛同する方、または本スレの重複と考える方はそちらを使えばいいと思います。
前述の通り、私は個人的志向が加わっていないスレのみが本スレであるという考えなので、私はそのようなスレだけを使いますし、埋まればカウントアップして次を立てます。
考え方は人それぞれなので、他人の考えを否定して従わせようとするのではなく、各々好きなところを使えば良いかと思います。
932 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 12:54:16.59
>>919,920
それお前の個人的志向であって未消化スレの消費を否定したいだけの妄言だよね
935 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:02:34.09
>>932
>>919はありのままを書いただけで私の志向は関係ありません。
>>920は既に書いている通り私の考えであり、私がどう考えるかは私の自由です。
未消化スレの消費は否定していませんのでやりたければ勝手にどうぞ。強制される筋合いはありません。
私はそれらのスレを立ててもいないし書き込んでもいないので関係ありません。
2020/07/09(木) 22:09:57.19
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 13:07:45.02
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 20:36:25.22
答えられないアウアウ
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 19:53:56.42
>>951
>>935,938の発言をしたのは私ですが、何と言ってほしいんですか?
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:20:42.38
>>568
UAの使い方間違ってんぞゴミ
頭セレロンかよw
571 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:37:14.88
今日はいいものを見れた>>568,570
これは恥ずかしい
>>935
書き込んでいない
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
大嘘
13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 20:36:25.22
答えられないアウアウ
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/05(木) 19:53:56.42
>>951
>>935,938の発言をしたのは私ですが、何と言ってほしいんですか?
568 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:19:07.36
多くの人に当てはまるUAの一部を抜くという、普通は思いつかないような独特な固有名詞を使う度に頭のおかしい粘着であることが証明される
そして第三者からはNGもできる、粘着の対象者も気が向いたらNGできるようになるので完璧に思う壺
至極簡単なことなのに悔しいから我慢できない
笑
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:20:42.38
>>568
UAの使い方間違ってんぞゴミ
頭セレロンかよw
571 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:37:14.88
今日はいいものを見れた>>568,570
これは恥ずかしい
2020/07/09(木) 22:10:11.25
572 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:39:34.46
今日はいいものを見れた>>570,571
これは恥ずかしい
全く同じ間違え方をするのは自演の証拠
笑
573 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:43:44.17
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
662 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
今日はいいものを見れた>>570,571
これは恥ずかしい
全く同じ間違え方をするのは自演の証拠
笑
573 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/17(火) 22:43:44.17
横からマジレスすると
意味は通じるから間違ってはいないけど、厳密に言えば>>568が間違いだよ
あくまで厳密に言えばね
厳密じゃない会話で突如厳密な意味を持ち出すのは揚げ足取りの基本
662 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 12:01:33.47
ちょっと知恵を貸して欲しい。
垣根を数年前に作ったんだが間柱をアルミにして基礎にコンクリート入れたんだけど今回の台風で基礎のすぐ上で柱がひん曲がってしまった。
基礎ががっちり入って間柱を押して戻すことができない。
なんとか元に戻す妙案はないものか。
僕の頭に浮かんだのは間柱の根本に切り込み入れて元に戻し上から鉄筋一本落としてモルタル流し込んでみてはと思ったんだが
強度的に少し心配。強度的に安心できる材料なんかないかな?
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:38:54.33
アルミならはっきり言ってスレチだろ
外構、エクステリアスレなら即解決レベルの話
2020/07/09(木) 22:10:26.03
711 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/19(木) 19:45:01.64
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
アウアウは金属の基礎知識もなくアルミなんて使っちゃう馬鹿です←こう言ってるようなもん
もし本当の話なら施行不良でタダで直してやれ
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:30:42.80
アルミの支柱にプラ垣根ってのはlixilとかタカショーとかで普通に売られてるのに材質ガー金属ガーて
カタログすら見たことないんだろうな可哀想に
910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/24(火) 18:41:08.75
カタログの中からアルミを選択しちゃうアウアウ(笑)ってことなのに
馬鹿だから材質ガー金属ガーに思えて自分のミスに気付かないんだろうな
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/09/25(水) 18:48:40.25
アウアウがいなければ乱立は起こらなかったというのは事実
諸悪の根源がそこに言及するのは厚顔無恥というもの
まぁそんなこと言ってもわかんないと思うしアウアウには何も期待してないからどうでもいいっちゃどうでもいい
2020/07/09(木) 22:10:40.89
今日も仕事をしていないアウアウ
954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
954 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 13:17:05.17
そんなことより死んでるスレどうにかした方がいいぞ
無論、立てたバカがな
立てるだけ立てて放置とかどんだけ無責任なんだよバカが
↓死んでるスレ一覧↓
【アウアウ専用】造園関係なしに荒らすスレPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1536841706/
↑特定の人物専用とのこと(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1532400274/
↑本スレとは別に並行しているワッチョイ版が既にあるのに立てられた重複スレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1552983474/
↑主曰くアウアウが何かを学ぶためのスレ(完全に機能停止)
造園業について語ろうPART33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562230391/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
【アウアウ出入り禁止】造園業について語ろうPART25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1533736255/
↑特定の人物が出禁とのこと(完全に機能停止)
【アウアウ出禁】造園業について語ろうPART29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1542451722/
↑前スレが埋まってないのにナンバー飛ばして立てられた重複スレ(完全に機能停止)
2020/07/09(木) 22:10:56.23
956 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:10:30.78
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)
957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう
958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
962 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね
964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか
965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww
972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
書き込んでいないので関係ありまっしぇーん(大嘘)
957 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:20:26.08
スレ乱立は迷惑行為ですよ
最低限のマナーを守りましょう
958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 15:32:03.53
おまいう
962 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 17:47:43.92
アウアウに限ってはスレに関してなにも言う資格ないね
964 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:08:11.97
本当のことに「言う資格」もクソも無いんだがバカには理解できないか
965 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:13:42.37
嘘つきにとっては本当かどうかはどうでもいいらしい
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
971 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:02:03.12
隔離スレにも避難スレにも荒らしに来るしねww
972 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:07:12.53
実際にアウアウ自身も事後に乱立させてたしな
これはアウアウ自身がたてたので乱立スレではありません別スレですみたいな言い訳してたけど
2020/07/09(木) 22:11:09.33
こういうことを平気で言うのがアウアウ
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話
977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
970 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 18:51:22.02
>>964
アウアウが言うのは花壇を踏み荒らしながら「お花を大切に」とか言ってるようなもん
やっぱ資格無し
974 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:45:34.82
>>970
例えになって無いね
実際花壇を踏み荒らしている人に対して言ってるんだから、発言者がアウアウかどうかは全く関係の無い話
977 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 19:57:17.93
>>974
諸悪の根源がアウアウだから合ってるぞ
2020/07/09(木) 22:11:22.67
979 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:07:58.07
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww
995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
>>977
合ってないよ
根源が何であれ花壇を荒らす行為は正当化できないからね
駐車違反をした人が速度違反をした人に「速度違反をするな」と言ったら、速度違反が無かったことになるのかな?ハイなりません
しかも駐車違反を立証できないんじゃ尚更
990 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:15:36.20
>>970の例えは花壇を踏み荒らしてるのが「アウアウ」でお花を大切にって言ってるのも「アウアウ」って理論だろ
>>979こそ丸々アウアウに当てはまる話じゃないかwww
995 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:17:07.45
つまり乱立させたことがのがアウアウがスレ乱立すんなって言っても説得力0って話だろ
馬鹿なのかこいつ
2020/07/09(木) 22:11:36.27
最後に負け惜しみで涙目で強がるアウアウ
哀れ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
異常者アウアウ自らを異常であると認める
681 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:46:14.04
確かに
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ
682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:48:39.11
>>681
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
哀れ
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/09/25(水) 20:18:54.95
ほらほら頑張れw
それとも次スレにコピペして引っ張るか?
そうかwそうかw
まあ頑張れ
異常者アウアウ自らを異常であると認める
681 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:46:14.04
確かに
アウアウに正常を期待する方が間違いだった
この異常なキチガイに正常は無理だわ
682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/12(土) 22:48:39.11
>>681
だろ?じゃあ話しかけんなバーカw
2020/07/09(木) 22:11:46.94
語彙力のないアの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
2020/07/09(木) 22:13:29.21
こちらは平常運行ですね
2020/07/09(木) 22:14:07.18
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/09(木) 22:23:27.49
今日はなんとか一日できたわ
2020/07/09(木) 22:25:50.16
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/09(木) 22:38:54.60
【悲報】シコタロウ、造園業スレで構ってチョンカスを繰り返した
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
2020/07/09(木) 22:52:17.57
>>11
速度違反を、たとえ話に持ち出すって・・・アウアウの消せない栗田隆史(hitman)臭www
会社・職業 [農林水産業] 集落営農
=================================================
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/12/25(水) 23:23:06.29
消せない栗田隆史(hitman)臭www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
550:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/24(火) 10:42:33.10 ID:V6mHTuI10EVE
このへんではっきりさせておく
世間の目は
時速20kmオーバー速度違反>>>カルオジの刑罰
要するに犯罪だとは思っていない。
↑
猫殺しの肯定に、速度違反を持ち出すhitman(栗田隆史)
↓
趣味 [生き物苦手] ノラ猫への復讐、逆襲、報復 2
487:hitman:2005/07/13(水) 00:54:48 ID:gLKfjW0A0
しかしかあまわいいのう、速度違反程度の微罪より罪の無い害猫の駆除にビビるおこちゃま。
趣味 [生き物苦手] ノラ猫への復讐、逆襲、報復 3
45:hitman:2005/07/27(水) 00:13:04 ID:T1IP4wzk0
家族が急病で速度違反して罰金一万円くらっても、同じ状況なら何度でも速度違反するね。俺なら。
同じく、庭に糞尿した猫を駆除して罰金くらっても 家族の健康を守るためなら、何度でも駆除するさ。
趣味 [生き物苦手] 松原潤ってまだ生きてるの?2
330:hitman:2006/01/11(水) 13:18:49 ID:lQn5cRj60
普通のまともな人間ならば 急病の家族を病院に運ぶのに速度違反くらいするわな。
自分の健康が害されるとわかっていながら 違法だからと 犬猫を駆除しないやつは ただのアホウだな。
趣味 [園芸] ●猫を寄せ付けない方法13●
368:hitman:2005/07/23(土) 23:02:35 ID:2qWyF7s3
迷惑してる ってこっちが言ってるのに、駆除は犯罪だって トンチンカンなこと言ってるばか。
高速道路の路肩に立って、おまえら速度違反するなーー って叫んでるのと同じ。バカ。
速度違反を、たとえ話に持ち出すって・・・アウアウの消せない栗田隆史(hitman)臭www
会社・職業 [農林水産業] 集落営農
=================================================
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/12/25(水) 23:23:06.29
消せない栗田隆史(hitman)臭www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
550:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/24(火) 10:42:33.10 ID:V6mHTuI10EVE
このへんではっきりさせておく
世間の目は
時速20kmオーバー速度違反>>>カルオジの刑罰
要するに犯罪だとは思っていない。
↑
猫殺しの肯定に、速度違反を持ち出すhitman(栗田隆史)
↓
趣味 [生き物苦手] ノラ猫への復讐、逆襲、報復 2
487:hitman:2005/07/13(水) 00:54:48 ID:gLKfjW0A0
しかしかあまわいいのう、速度違反程度の微罪より罪の無い害猫の駆除にビビるおこちゃま。
趣味 [生き物苦手] ノラ猫への復讐、逆襲、報復 3
45:hitman:2005/07/27(水) 00:13:04 ID:T1IP4wzk0
家族が急病で速度違反して罰金一万円くらっても、同じ状況なら何度でも速度違反するね。俺なら。
同じく、庭に糞尿した猫を駆除して罰金くらっても 家族の健康を守るためなら、何度でも駆除するさ。
趣味 [生き物苦手] 松原潤ってまだ生きてるの?2
330:hitman:2006/01/11(水) 13:18:49 ID:lQn5cRj60
普通のまともな人間ならば 急病の家族を病院に運ぶのに速度違反くらいするわな。
自分の健康が害されるとわかっていながら 違法だからと 犬猫を駆除しないやつは ただのアホウだな。
趣味 [園芸] ●猫を寄せ付けない方法13●
368:hitman:2005/07/23(土) 23:02:35 ID:2qWyF7s3
迷惑してる ってこっちが言ってるのに、駆除は犯罪だって トンチンカンなこと言ってるばか。
高速道路の路肩に立って、おまえら速度違反するなーー って叫んでるのと同じ。バカ。
2020/07/09(木) 22:53:59.87
農家を騙って猫殺しを正当化してましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し、痛い自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し、痛い自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/07/09(木) 22:54:25.45
語彙力のないアの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか←NEW
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか←NEW
2020/07/09(木) 22:55:11.55
シコタロウと連呼している猫虐待犯の栗田隆史(ひたまん烈士大先生)は
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はアカウントを消してトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。
会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
これは、ひたまん烈士大先生が
現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
消費税増税しろと言ったり、それが土建屋にばらまかれると嘆いたり
あいかわらず滅茶苦茶ですw
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
ttrtppt23さん
頑張って稼いだ人から重税を取ると勤労意欲が無くなり働いたら負けの共産主義国になる。
だから金持ちバッシングはやめて貧乏人からも金持ちからも平等に消費税を増税すべき
または一律課税のフラットタックスでも許す
どう思う?
ttrtppt23さん
消費税増税で土建屋に200兆円バラマキ
納税者は貧窮で餓死、税金で食ってる奴はバラマキでウハウハだ
ttrtppt23さん
自民党政治=頑張って稼いだ人から重税を搾取して既得権益者(土建屋貴族・公務員貴族・農協貴族)にばら撒く税金泥棒政治
税金で食ってる奴だけが得をする封建体制ですよね???
ttrtppt23さん
TPP反対者は反米共産主義者ですか?
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はアカウントを消してトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。
会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
これは、ひたまん烈士大先生が
現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
消費税増税しろと言ったり、それが土建屋にばらまかれると嘆いたり
あいかわらず滅茶苦茶ですw
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
ttrtppt23さん
頑張って稼いだ人から重税を取ると勤労意欲が無くなり働いたら負けの共産主義国になる。
だから金持ちバッシングはやめて貧乏人からも金持ちからも平等に消費税を増税すべき
または一律課税のフラットタックスでも許す
どう思う?
ttrtppt23さん
消費税増税で土建屋に200兆円バラマキ
納税者は貧窮で餓死、税金で食ってる奴はバラマキでウハウハだ
ttrtppt23さん
自民党政治=頑張って稼いだ人から重税を搾取して既得権益者(土建屋貴族・公務員貴族・農協貴族)にばら撒く税金泥棒政治
税金で食ってる奴だけが得をする封建体制ですよね???
ttrtppt23さん
TPP反対者は反米共産主義者ですか?
2020/07/09(木) 22:56:55.67
シコタロウと連呼している猫虐待犯の栗田隆史はヤフー知恵袋で、こんな書き込みをしてました。
↓
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
つまり、自然教=栗田隆史
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史www
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ
915:自然教:2009/08/17(月) 18:31:12
造園業スレで
草取りのアルバイトしたいお
とか
伐採のアルバイトしたいおって書き込んだんだが、誰にも相手にされなかったw
糞ワロタw
↓
ttrtppt23さん
日本人は嫉妬の民族?
日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??
つまり、自然教=栗田隆史
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。
造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史www
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ
915:自然教:2009/08/17(月) 18:31:12
造園業スレで
草取りのアルバイトしたいお
とか
伐採のアルバイトしたいおって書き込んだんだが、誰にも相手にされなかったw
糞ワロタw
2020/07/09(木) 22:58:02.73
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、 自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/09(木) 23:09:46.21
> 915:自然教:2009/08/17(月) 18:31:12
> 造園業スレで
> 草取りのアルバイトしたいお
> とか
> 伐採のアルバイトしたいおって書き込んだんだが、誰にも相手にされなかったw
> 糞ワロタw
会社・職業 [農林水産業] 【庭師】造園業について語ろうPART5【植木屋】
75:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 18:40:19
草取りのアルバイトしたいお
78:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 07:06:53
草取りのアルバイトしたいお
82:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 13:43:12
伐採のアルバイトしたいお
84:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 18:28:49
竹林整備してぼろもうけしたいお
87:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 19:22:58
竹林整備して竹槍作って過激派に売ってぼろもうけいたいお
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/18(火) 06:17:27
あえて過激派のメンバーと一緒に竹林整備したいお
会社・職業 [農林水産業] 【庭師】造園業について語ろうPART11【植木屋】
763: 【大吉】 [sex]投稿日:2013/04/01(月) 13:46:17.13
(* ^ω^)ノ♪セックスしたいお♪
会社・職業 [農林水産業] 【尊死】造園業について語ろうPART13【親方】
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/26(土) 19:36:03.44
↑イケメンのフェラーリしたいお!アナルも舌をねじ込んで舐めたいお!
414:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 13:41:24.50
椎名林檎とマンマンしたいお(^O^) いくらで出来る?
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 00:23:07.43
椎名林檎とマンモス万ピーしたいお!誰か紹介してちょ(^O^)
> 造園業スレで
> 草取りのアルバイトしたいお
> とか
> 伐採のアルバイトしたいおって書き込んだんだが、誰にも相手にされなかったw
> 糞ワロタw
会社・職業 [農林水産業] 【庭師】造園業について語ろうPART5【植木屋】
75:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 18:40:19
草取りのアルバイトしたいお
78:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 07:06:53
草取りのアルバイトしたいお
82:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 13:43:12
伐採のアルバイトしたいお
84:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 18:28:49
竹林整備してぼろもうけしたいお
87:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 19:22:58
竹林整備して竹槍作って過激派に売ってぼろもうけいたいお
95:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/18(火) 06:17:27
あえて過激派のメンバーと一緒に竹林整備したいお
会社・職業 [農林水産業] 【庭師】造園業について語ろうPART11【植木屋】
763: 【大吉】 [sex]投稿日:2013/04/01(月) 13:46:17.13
(* ^ω^)ノ♪セックスしたいお♪
会社・職業 [農林水産業] 【尊死】造園業について語ろうPART13【親方】
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/26(土) 19:36:03.44
↑イケメンのフェラーリしたいお!アナルも舌をねじ込んで舐めたいお!
414:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 13:41:24.50
椎名林檎とマンマンしたいお(^O^) いくらで出来る?
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 00:23:07.43
椎名林檎とマンモス万ピーしたいお!誰か紹介してちょ(^O^)
2020/07/09(木) 23:11:05.11
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、 自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/09(木) 23:17:51.31
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、 ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/10(金) 00:28:08.87
擦り付け、猿真似、コピぺ、独り言、 自演のワンパターンでスレに粘着して荒らして楽しいのか?嘘つき、ホラ吹きア_ウ_ア_ウ
2020/07/10(金) 00:43:49.55
【悲報】シコタロウ、造園業スレで構ってチョンカスを繰り返した
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
2020/07/10(金) 00:45:05.35
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/03/28(木) 07:19:52.52
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アンチ栗田を装って 「変」 を 「篇」 と間違えたように演じたのですが、すぐに見抜かれて工作失敗w
「篇」なんて変換候補の下位なのに、わざわざそんなの使わねえよw
↓
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/18(月) 15:13:26.16
>>1=栗田隆史
春先になると篇なのが増えるって本当だな
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/18(月) 15:45:42.87
↑
過去に漢字を間違えまくり、頭の悪さを笑われた悔しさが忘れられない
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(茨城県水戸市けやき台)は
>>3のように、アンチ栗田に成りすましてワザと漢字を間違える、汚い工作を繰り返していますが
アンチを装うため、栗田隆史の名前を出すのが精一杯で、恥ずかしい
猫虐待犯で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を書くことはできませんw
普通のやり取りでは勝てないと自覚してるようで、また同じ工作に逃げる栗田隆史w
木曜日でワッチョイが変わった直後に、JPの部分が一致する串から書き込めば、相手のフリができると思ってたようですw
↓
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/28(木) 06:32:09.44
シコタロウ誤爆wぱよぱよちーんクッソワロタwww
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:02.62 ID:vroS1o8XH
何としても都構想は阻止するぞって集まったのが野合の群れw
(農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 32歳の成りすましレス省略)
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:48.81 ID:vroS1o8XH
>>490
書き込むスレ間違えたゴメン。
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アンチ栗田を装って 「変」 を 「篇」 と間違えたように演じたのですが、すぐに見抜かれて工作失敗w
「篇」なんて変換候補の下位なのに、わざわざそんなの使わねえよw
↓
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/18(月) 15:13:26.16
>>1=栗田隆史
春先になると篇なのが増えるって本当だな
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/18(月) 15:45:42.87
↑
過去に漢字を間違えまくり、頭の悪さを笑われた悔しさが忘れられない
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(茨城県水戸市けやき台)は
>>3のように、アンチ栗田に成りすましてワザと漢字を間違える、汚い工作を繰り返していますが
アンチを装うため、栗田隆史の名前を出すのが精一杯で、恥ずかしい
猫虐待犯で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を書くことはできませんw
普通のやり取りでは勝てないと自覚してるようで、また同じ工作に逃げる栗田隆史w
木曜日でワッチョイが変わった直後に、JPの部分が一致する串から書き込めば、相手のフリができると思ってたようですw
↓
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/28(木) 06:32:09.44
シコタロウ誤爆wぱよぱよちーんクッソワロタwww
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:02.62 ID:vroS1o8XH
何としても都構想は阻止するぞって集まったのが野合の群れw
(農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 32歳の成りすましレス省略)
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:48.81 ID:vroS1o8XH
>>490
書き込むスレ間違えたゴメン。
2020/07/10(金) 00:59:02.28
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:00:07.21
0:59:54
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 01:03:46.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:05:13.83
1:05:04
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 01:08:31.30
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:10:07.80
1:09:55
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 01:16:04.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:16:32.20
1:16:19
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 01:28:49.90
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:29:53.20
1:29:38
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 01:33:34.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:35:03.81
1:34:49
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 01:38:18.79
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:38:51.72
1:38:40
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 01:40:44.60
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 01:41:12.26
1:41:03
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 01:51:53.07
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 01:53:01.54
1:52:51
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 01:54:37.51
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 01:55:14.89
1:55:01 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 01:57:22.07
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 01:59:14.31
1:59:04
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 01:59:58.40
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:01:33.33
2:01:19 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 02:02:50.94
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:03:57.26
2:03:44 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 02:05:35.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:06:13.20
2:06:00 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 02:07:12.31
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:08:19.76
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:08:27.59
2:08:13
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 02:11:04.34
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:12:03.03
2:11:52
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 02:13:48.85
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:14:29.09
2:14:18
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 02:16:33.28
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:18:09.19
2:17:59
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 02:19:17.75
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:20:27.14
2:20:15 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 02:22:02.13
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:22:41.57
2:22:29 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 02:24:46.58
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:25:17.68
2:25:06
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 02:27:31.06
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:29:23.94
2:29:11
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 02:30:15.50
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:31:45.73
2:31:33 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 02:32:59.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:34:00.93
2:33:46
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 02:35:44.29
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:38:12.76
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 02:40:57.24
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:38:17.54
4:38:05 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 04:42:07.19
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
10(金)○0124 --3(1)←レスバ負けふて寝(笑)
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
04(土)○012345678910111213141516171819202123(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○012345678910111620212223(17)--12131415171819(7) ← 11:30〜二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
10(金)○0124 --3(1)←レスバ負けふて寝(笑)
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
04(土)○012345678910111213141516171819202123(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○012345678910111620212223(17)--12131415171819(7) ← 11:30〜二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○01234567891011121314151617181920212223(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/10(金) 04:43:56.89
4:43:45
【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
最後に発言しよう、最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
最後に発言しよう、最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
2020/07/10(金) 04:46:01.51
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:47:26.15
4:47:13
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 04:47:35.61
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:48:15.50
4:48:04
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 04:50:08.06
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:51:47.58
4:51:32
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 04:52:40.69
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:54:05.88
4:53:54 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 04:54:32.30
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:55:00.36
4:54:48 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 04:57:09.67
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:58:43.32
4:58:32
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 04:59:47.07
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 04:59:59.71
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:01:00.60
5:00:47 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 05:04:09.61
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:04:46.91
5:04:34 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 05:05:01.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:05:41.30
5:05:27
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 05:07:38.84
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:09:23.60
5:09:14
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 05:10:16.34
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:11:50.97
5:11:37
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 05:12:53.58
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:14:02.73
5:13:48
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593096228/3-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
これらの精神病は、猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
> 晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
> 29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
「シコタロウはスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っている」 と主張しながら
間違いを認めるのが悔しくて、未だ上記の無職認定を訂正しない栗田隆史。
シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけですw
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
2月には 「シコタロウはスクリプトを使っている」 と書いてた栗田隆史。
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 05:15:30.89
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:18:08.27
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:20:29.91
5:20:19
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 05:20:45.65
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:21:22.32
5:21:12
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 05:23:22.88
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 05:26:00.26
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:28:37.51
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:31:14.80
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:33:59.17
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 現在34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/02/06 に、あちこちの板に乱立されてるストーブスレの一見、真面目な書き込みが
過去スレからのコピペだと示され、それが栗田隆史の仕業だと見られる、との書き込みがありました。
ところが 02/16 に栗田隆史が、その書き込みはシコタロウが投稿したものだとマルチし始めました。
2020/02/06〜02/16までの期間も、絶え間なく書き込んでた栗田隆史。
それが10日も経ってから突然言い出したわけで、、、
嘘も百回言えば真実になる、と捏造レスを短時間にマルチする、栗田隆史のいつもの工作バレバレ
。
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブとシコタロウ
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 20:52:45.14
147:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:00:05.51
148:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:01:00.28
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 購入相談スレッド★1
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:14:52.34
会社・職業 [農林水産業] ロケットストーブpart9
189:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:16:03.75
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 初心者質問スレッド
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:16:57.51
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 上級者専用スレ
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:18:48.45
会社・職業 [農林水産業] 【冬キャンプ】薪ストーブ総合 part3
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:19:47.38
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ総合★11ストーブ目
472:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:20:39.84
言い返せないレスが付くと改変コピペで流す猫虐待犯、栗田隆史34歳。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史の前科を晒したくはないのですが
こうやって、自分の行為や発言、立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/02/06 に、あちこちの板に乱立されてるストーブスレの一見、真面目な書き込みが
過去スレからのコピペだと示され、それが栗田隆史の仕業だと見られる、との書き込みがありました。
ところが 02/16 に栗田隆史が、その書き込みはシコタロウが投稿したものだとマルチし始めました。
2020/02/06〜02/16までの期間も、絶え間なく書き込んでた栗田隆史。
それが10日も経ってから突然言い出したわけで、、、
嘘も百回言えば真実になる、と捏造レスを短時間にマルチする、栗田隆史のいつもの工作バレバレ
。
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブとシコタロウ
142:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 20:52:45.14
147:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:00:05.51
148:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:01:00.28
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 購入相談スレッド★1
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:14:52.34
会社・職業 [農林水産業] ロケットストーブpart9
189:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:16:03.75
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 初心者質問スレッド
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:16:57.51
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ 上級者専用スレ
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:18:48.45
会社・職業 [農林水産業] 【冬キャンプ】薪ストーブ総合 part3
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:19:47.38
会社・職業 [農林水産業] 薪ストーブ総合★11ストーブ目
472:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/16(日) 21:20:39.84
言い返せないレスが付くと改変コピペで流す猫虐待犯、栗田隆史34歳。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史の前科を晒したくはないのですが
こうやって、自分の行為や発言、立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
2020/07/10(金) 05:36:10.72
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:38:43.90
うんこうんちと連呼してる、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の知能は小学生レベル
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『チコちゃんに叱られる!!』(NHK)で扱われたテーマのひとつ
「なぜ子供はうんちが好き?」がネットで話題となっている。
小学生くらいの子供がうんちという言葉を連呼したり、好きだったりすることは多いがどうしてなのだろうか。
チコちゃんがその理由を教えてくれた。
チコちゃんのテーマへの回答は「うんちを自分の子供だと思っているから」という。
幼少期の頃の記憶によって小学生のうんち好きが形成されているようだ。
2歳から4歳の年頃の「うんちをすると気持ちいいことを覚える時期」を
精神分析学者のジークムント・フロイトは肛門期(アナーレ・ファーゼ)と呼んだ。
この年頃はトイレトレーニングの時期とも被り、うんちをトイレですると褒めてもらえる。
2つの要素が重なり肛門期にうんちが好きになると分析した。
さらに、フロイトが友人の子供を分析した際、うんちを自分の子供だと勘違いしていたという。
番組では、幼稚園児にうんちを書いてもらう実験をしたところ、
4人に1人が顔を書いており、多くの子供が名前や愛称を付けて呼んでいた。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『チコちゃんに叱られる!!』(NHK)で扱われたテーマのひとつ
「なぜ子供はうんちが好き?」がネットで話題となっている。
小学生くらいの子供がうんちという言葉を連呼したり、好きだったりすることは多いがどうしてなのだろうか。
チコちゃんがその理由を教えてくれた。
チコちゃんのテーマへの回答は「うんちを自分の子供だと思っているから」という。
幼少期の頃の記憶によって小学生のうんち好きが形成されているようだ。
2歳から4歳の年頃の「うんちをすると気持ちいいことを覚える時期」を
精神分析学者のジークムント・フロイトは肛門期(アナーレ・ファーゼ)と呼んだ。
この年頃はトイレトレーニングの時期とも被り、うんちをトイレですると褒めてもらえる。
2つの要素が重なり肛門期にうんちが好きになると分析した。
さらに、フロイトが友人の子供を分析した際、うんちを自分の子供だと勘違いしていたという。
番組では、幼稚園児にうんちを書いてもらう実験をしたところ、
4人に1人が顔を書いており、多くの子供が名前や愛称を付けて呼んでいた。
2020/07/10(金) 05:38:47.83
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:39:59.85
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
昔、生き物苦手板には松原潤や栗田隆史に殺された猫に黙祷するスレが有りました。
そこは愛護が、ただ「黙祷」と書くだけのスレでしたが、動物虐待マニアに荒らされ
ある時期から 「同じIDなのに別の名前で黙祷している、自演だw」 と執拗なコピペ荒らしが始まりました。
そして事件は起こりました。
動物虐待マニアから、自演で黙祷している愛誤と晒されていたヨシキのIDが
仏教を持ち出して猫を叩いていた栗田と被ってしまったのですwwwww
栗田は 「偶然IDが被っただけだ!!」 と言い訳しましたが
それまで、IDが被った黙祷愛誤の自演を笑ってきた栗田が言っても説得力ゼロwww
310 名前:ヨシキ:2009/06/07(日) 15:17:30 ID:yPHG24pq0
黙祷
759 名前:黒ムツさん:2009/06/07(日) 22:01:46 ID:yPHG24pq0 ←栗田はこのレスを1年間、毎日、1レスコピペしてアク禁www
前々スレID:ZiKdrkayOの迷言
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>(中略)
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
爆笑w
321 名前:黒ムツさん:2009/06/07(日) 22:02:51 ID:yPHG24pq0
動物は天国に行けない
愛誤はそんなことも知らないんじゃない?バカだからwww
それ以前にこげんたはキリスト教徒じゃないしww
「こげんた」ってインチキ坊主がつけた戒名だって知ってた?w
ちなみに仏教では畜生なんだよ、畜生☆
畜 生 こ げ ん た ざ ま あ wwwwwwwwwwwwwwwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
昔、生き物苦手板には松原潤や栗田隆史に殺された猫に黙祷するスレが有りました。
そこは愛護が、ただ「黙祷」と書くだけのスレでしたが、動物虐待マニアに荒らされ
ある時期から 「同じIDなのに別の名前で黙祷している、自演だw」 と執拗なコピペ荒らしが始まりました。
そして事件は起こりました。
動物虐待マニアから、自演で黙祷している愛誤と晒されていたヨシキのIDが
仏教を持ち出して猫を叩いていた栗田と被ってしまったのですwwwww
栗田は 「偶然IDが被っただけだ!!」 と言い訳しましたが
それまで、IDが被った黙祷愛誤の自演を笑ってきた栗田が言っても説得力ゼロwww
310 名前:ヨシキ:2009/06/07(日) 15:17:30 ID:yPHG24pq0
黙祷
759 名前:黒ムツさん:2009/06/07(日) 22:01:46 ID:yPHG24pq0 ←栗田はこのレスを1年間、毎日、1レスコピペしてアク禁www
前々スレID:ZiKdrkayOの迷言
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
>(中略)
>俺は宗教には詳しいよ、多分おまえよりはるかにな。
爆笑w
321 名前:黒ムツさん:2009/06/07(日) 22:02:51 ID:yPHG24pq0
動物は天国に行けない
愛誤はそんなことも知らないんじゃない?バカだからwww
それ以前にこげんたはキリスト教徒じゃないしww
「こげんた」ってインチキ坊主がつけた戒名だって知ってた?w
ちなみに仏教では畜生なんだよ、畜生☆
畜 生 こ げ ん た ざ ま あ wwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/07/10(金) 05:40:44.56
愛猫家の集まるスレに 「猫ちゃんの命の輝きを見よ」 と書いて
猫のグロ画像を貼ってる【ゆうきんぐ】こと栗田隆史は、このフレーズを流行らせようと必死で
ヤフー知恵袋でも、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作していました
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
猫のグロ画像を貼ってる【ゆうきんぐ】こと栗田隆史は、このフレーズを流行らせようと必死で
ヤフー知恵袋でも、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作していました
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/07/10(金) 05:41:25.20
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:42:30.81
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は母子家庭で、弟が居るんだね
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てたと言われてる経営学板のスレ。家族構成も同じだし栗田隆史に間違いないね
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てたと言われてる経営学板のスレ。家族構成も同じだし栗田隆史に間違いないね
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
2020/07/10(金) 05:44:02.47
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:45:33.18
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の絶対的真理!
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
趣味 [園芸] 【害猫】猫を寄せ付けない方法42【対策】
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
趣味 [犬猫大好き] 廣瀬勝海を裁け!猫詐欺・虐待・虐殺事件の容疑者
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★31
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
趣味 [園芸] 【害猫】猫を寄せ付けない方法42【対策】
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
趣味 [犬猫大好き] 廣瀬勝海を裁け!猫詐欺・虐待・虐殺事件の容疑者
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★31
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
2020/07/10(金) 05:46:39.75
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:48:33.63
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 05:48:52.21
書類送検が明日にせまり、名前や住所を晒されないかと心配で、殺害予告をしてた栗田隆史
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
栗田が強がって書き込みを続けたせいで非難が殺到し
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
↓
「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 水戸市の20歳無職男、ネコ殺し画像をネット掲示板で公開…書類送検へ★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
519:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:45:15 ID:ZdYOy4290
楽しみにしています。>リアルで殺す
こんどこそ実刑だねぇ。たのしみだねぇ。
あなたを追い込んだ仲間は何十人もいるから、全員殺したら死刑だねぇ。
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
栗田が強がって書き込みを続けたせいで非難が殺到し
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
↓
「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 水戸市の20歳無職男、ネコ殺し画像をネット掲示板で公開…書類送検へ★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
519:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:45:15 ID:ZdYOy4290
楽しみにしています。>リアルで殺す
こんどこそ実刑だねぇ。たのしみだねぇ。
あなたを追い込んだ仲間は何十人もいるから、全員殺したら死刑だねぇ。
2020/07/10(金) 05:49:16.83
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:49:53.20
5:49:38
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 05:51:46.20
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:51:54.30
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:52:14.23
5:51:59
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 05:54:31.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:56:35.41
5:56:22
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 05:57:09.11
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 05:57:36.36
5:57:25
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 05:59:46.44
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:02:23.86
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:05:01.30
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:07:01.65
6:06:51
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 06:07:38.52
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:08:05.05
6:07:51 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 06:10:15.92
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:12:53.08
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:15:30.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:18:07.73
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:18:20.42
6:18:09
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 06:20:45.09
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:22:30.25
6:22:17 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しbウん@お腹いっbマい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しbウん@お腹いっbマい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 06:23:22.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:25:00.51
6:24:49
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 06:25:59.68
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:27:50.04
6:27:36
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 06:28:17.81
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:28:36.80
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:28:46.25
6:28:35
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 06:31:14.34
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:33:03.94
6:32:51 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 06:33:51.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:35:42.07
6:35:31
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 06:36:29.18
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:38:09.02
6:37:55
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 06:39:06.50
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:40:53.74
6:40:38
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 06:41:43.67
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:42:06.72
あいう
2020/07/10(金) 06:43:24.61
今日も降ったり止んだりか
洗濯物が湿っぽい
洗濯物が湿っぽい
2020/07/10(金) 06:44:09.74
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
2020/07/10(金) 06:44:20.98
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:45:12.62
6:44:57
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 06:46:58.56
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:49:35.72
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:52:13.15
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:54:50.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 06:57:27.79
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:00:05.11
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:02:42.38
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:04:52.68
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯だと身バレした悔しさから
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
2020/07/10(金) 07:05:46.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:07:18.46
7:07:09
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 07:07:35.08
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:08:11.71
7:08:02
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 07:08:19.25
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:08:41.93
俺は奇跡的に3日間カッパ使ってないぞw
2020/07/10(金) 07:09:50.77
19歳の時に猫を残虐に殺して2ちゃんで公開し、逮捕、有罪になり
人生が終わった茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史34歳。
クリスマスなどのイベントがあると、いたたまれなくなるのか、失った未来を妄想し始めます。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
538:黒ムツさん (ワッチョイW 9716-MCQf):2019/12/21(土) 17:22:08.02 ID:3r+XR0pL0
10年以上栗田くんを追いかけてるけど、君もいつまでも若くはない。
人生半分を過ぎ振り返ったとき無駄に時間を費やしたことわ後悔するだろう。
栗田もカルオジも人生設計通り生きているのに。
一匹駆除する度に美しくなる環境を楽しむ駆除人たち。
私刑してる愛誤には何が残るのだ?
552:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/25(水) 00:14:28.29 ID:9CiPNol+0XMAS
猫キチが栗田やカルオジをいくら罵ろうと、
猫キチの行きつく先は多頭飼育崩壊+家屋崩壊 又は孤独死
カルオジの行きつく先は多くの孫に囲まれ養われて悠々自適の生活。
栗田は自営業で結婚、将来は小孫もできる。
雲泥の差だな。
572:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/25(水) 21:42:54.06 ID:9CiPNol+0XMAS
栗田君は家庭を持ち子供二人生まれてるんだけど。。とても不幸には見えない。
猫の毛の無い美しい清潔な家庭だよ。
猫虐待で有罪になった栗田隆史の本当の姿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退、それでも大学に行くため
予備校に通っていた19歳のときに猫を殺し、ネットで画像を公開(最終学歴中卒が決定)
裁判では精神病での通院歴を理由に減刑を求めていた。
現在34歳の栗田は、「ゆうきんぐ@生活保護の民」の名で
愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼り、クリスマスも正月も関係なく
猫を殺すのは合法だと書き続けています。
人生が終わった茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史34歳。
クリスマスなどのイベントがあると、いたたまれなくなるのか、失った未来を妄想し始めます。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
538:黒ムツさん (ワッチョイW 9716-MCQf):2019/12/21(土) 17:22:08.02 ID:3r+XR0pL0
10年以上栗田くんを追いかけてるけど、君もいつまでも若くはない。
人生半分を過ぎ振り返ったとき無駄に時間を費やしたことわ後悔するだろう。
栗田もカルオジも人生設計通り生きているのに。
一匹駆除する度に美しくなる環境を楽しむ駆除人たち。
私刑してる愛誤には何が残るのだ?
552:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/25(水) 00:14:28.29 ID:9CiPNol+0XMAS
猫キチが栗田やカルオジをいくら罵ろうと、
猫キチの行きつく先は多頭飼育崩壊+家屋崩壊 又は孤独死
カルオジの行きつく先は多くの孫に囲まれ養われて悠々自適の生活。
栗田は自営業で結婚、将来は小孫もできる。
雲泥の差だな。
572:黒ムツさん (中止 9716-1ZZR):2019/12/25(水) 21:42:54.06 ID:9CiPNol+0XMAS
栗田君は家庭を持ち子供二人生まれてるんだけど。。とても不幸には見えない。
猫の毛の無い美しい清潔な家庭だよ。
猫虐待で有罪になった栗田隆史の本当の姿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中2で不登校になり、定時制高校も一年で中退、それでも大学に行くため
予備校に通っていた19歳のときに猫を殺し、ネットで画像を公開(最終学歴中卒が決定)
裁判では精神病での通院歴を理由に減刑を求めていた。
現在34歳の栗田は、「ゆうきんぐ@生活保護の民」の名で
愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼り、クリスマスも正月も関係なく
猫を殺すのは合法だと書き続けています。
2020/07/10(金) 07:10:56.54
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:12:17.00
7:12:07
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 07:13:33.84
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:14:46.90
7:14:34
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 07:16:11.14
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:17:15.86
7:17:01
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 07:18:48.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:20:11.65
7:19:59
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 07:21:25.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:22:55.92
7:22:43
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 07:24:02.96
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 07:25:31.87
7:25:20
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 07:26:31.34
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 07:26:40.02
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/10(金) 07:28:48.67
書類送検が明日にせまり、名前や住所を晒されないかと心配で、殺害予告をしてた栗田隆史
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
栗田が強がって書き込みを続けたせいで非難が殺到し
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
↓
「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 水戸市の20歳無職男、ネコ殺し画像をネット掲示板で公開…書類送検へ★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
519:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:45:15 ID:ZdYOy4290
楽しみにしています。>リアルで殺す
こんどこそ実刑だねぇ。たのしみだねぇ。
あなたを追い込んだ仲間は何十人もいるから、全員殺したら死刑だねぇ。
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
栗田が強がって書き込みを続けたせいで非難が殺到し
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
↓
「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 水戸市の20歳無職男、ネコ殺し画像をネット掲示板で公開…書類送検へ★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
519:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:45:15 ID:ZdYOy4290
楽しみにしています。>リアルで殺す
こんどこそ実刑だねぇ。たのしみだねぇ。
あなたを追い込んだ仲間は何十人もいるから、全員殺したら死刑だねぇ。
2020/07/10(金) 07:29:17.67
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/10(金) 07:29:39.95
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 07:29:40.81
【悲報】シコタロウ、造園業スレで構ってチョンカスを繰り返した
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
2020/07/10(金) 07:30:33.36
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
2020/07/10(金) 07:33:01.02
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 07:33:04.61
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/10(金) 07:35:15.14
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
2020/07/10(金) 07:35:33.10
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:36:19.61
7:36:09
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 07:38:10.56
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:38:54.33
7:38:43
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 07:40:47.84
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:41:28.74
7:41:16 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 07:43:25.19
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:43:56.06
7:43:43 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 07:46:02.57
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:46:38.97
7:46:27
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 07:48:39.85
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:49:21.51
7:49:11
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 07:51:17.12
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:52:06.02
7:51:50
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 07:53:54.52
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:54:40.80
7:54:26 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 07:56:31.80
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:57:15.09
7:57:01 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 07:59:09.12
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 07:59:46.25
7:59:33 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 08:01:46.42
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:02:24.55
8:02:09
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 08:04:23.81
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:05:00.33
8:04:45
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 08:07:00.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:07:34.68
8:07:24
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 08:09:38.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:10:04.77
8:09:49
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 08:12:15.69
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:14:28.00
8:14:13 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 08:14:52.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:15:21.31
8:15:11
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 08:17:30.24
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:18:04.92
8:17:54
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 08:20:07.57
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:20:36.85
8:20:26
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 08:22:44.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:23:19.52
8:23:04
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 08:25:22.19
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:26:05.77
8:25:54
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 08:27:59.50
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:28:42.09
8:28:28
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 08:30:36.75
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:31:28.18
8:31:17
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 08:33:14.05
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:34:00.20
8:33:48 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 08:35:51.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 08:36:40.96
8:36:26 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 08:37:59.97
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:38:28.36
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:39:20.37
8:39:08
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 08:41:05.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:41:48.36
8:41:34
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 08:43:43.24
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:44:20.44
8:44:10
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 08:46:20.67
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:46:53.28
8:46:44
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 08:48:57.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:49:25.89
8:49:15
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/10(金) 08:51:35.23
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:53:36.53
8:53:22
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 08:54:12.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:54:42.21
8:54:29
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 08:56:49.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 08:58:54.48
8:58:42
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 08:59:27.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:01:27.26
9:01:15
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 09:02:04.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:03:58.28
9:03:46
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 09:04:41.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:06:41.00
9:06:28
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 09:07:19.07
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:09:14.84
9:09:05
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 09:09:56.36
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:11:36.59
9:11:24
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 09:12:33.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:14:03.00
9:13:50
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/10(金) 09:15:11.00
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:16:56.97
9:16:44
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 09:17:48.35
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:19:33.49
9:19:19
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 09:20:25.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:22:11.11
9:21:58
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
> 過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
またスレとレスを間違える栗田隆史。
過去の恥ずかしい書き込みや、身バレにつながるレスを貼られると
直接言い返せず「過去レスだ」と騒いで逃げるだけ。
> 自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
また自分の考え、荒らし行為、マイルールを擦り付ける栗田隆史。
バカレスをキチガイコピペして、いくつものスレを容量潰しして
最終レスを取ることに血眼になってるくせに、自分の考えてる勝利条件までなすりつけてきますw
昔から、相手の考えを読んだつもりで、自分の勝利条件を披露して笑われてた栗田隆史www
↓
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2020/07/10(金) 09:23:03.04
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:24:38.21
9:24:28
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 09:25:40.25
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 09:27:06.89
9:26:57
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 09:27:35.38
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:27:38.37
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/10(金) 09:28:17.35
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:28:51.56
言い争いに勝てなくて、最後にレスしたら勝ちだと思い込むことで
精神の安定を保ってる栗田隆史、究極の逃げパターン!
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
精神の安定を保ってる栗田隆史、究極の逃げパターン!
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
2020/07/10(金) 09:30:55.00
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:32:14.88
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
2020/07/10(金) 09:33:32.12
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:35:33.09
身バレした、ふなっこ栗田のエア告訴芸w
農家の補助金を妬んで板を荒らしてる『ふなっこ烈士』が、猫虐待犯の『栗田隆史』だとバレると
告訴をちらつかせて相手の書き込みを封じようとしますが
昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田の脅しにビビる者など皆無www
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
農家の補助金を妬んで板を荒らしてる『ふなっこ烈士』が、猫虐待犯の『栗田隆史』だとバレると
告訴をちらつかせて相手の書き込みを封じようとしますが
昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田の脅しにビビる者など皆無www
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2020/07/10(金) 09:36:09.43
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:38:46.79
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:38:50.63
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
2020/07/10(金) 09:41:24.10
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:43:33.38
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、茨城県水戸市けやき台の
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史 34歳が、1000が近づくと必死に埋めてる理由がコチラ
↓
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/06(日) 17:24:56.25
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史 34歳が、1000が近づくと必死に埋めてる理由がコチラ
↓
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/06(日) 17:24:56.25
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
2020/07/10(金) 09:44:01.39
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:45:13.95
農家を騙って無農薬教の布教活動をしてた農民1号は
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)現在34歳、無職
趣味 [園芸] 農薬散布やめさせたい。
277:農民1号:04/10/10(日) 21:52:18 ID:XRCbdXO+
俺は無農薬で農業やってるが 隣のオヤジが俺の畑の端にどうやら農薬の残りを捨てやがったようだ。
趣味 [生き物苦手] 猫が大嫌いな人の数→
414:農民1号:04/11/02(火) 01:04:49 ID:zzHj2v6F
猫飼ってる女は臭い、汚い、痒い、さらに病気持ちで、健やかな家庭を作れない。
趣味 [犬猫大好き] やっぱ猫ヲタはキモイね
843:hitman:2006/03/18(土) 01:40:52 ID:eJzepTvq
とにかく猫飼ってる女は臭い、痒い、汚い。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない。みだりではない」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
「みだりとは、あまり認めたくない」
↓
懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)現在34歳、無職
趣味 [園芸] 農薬散布やめさせたい。
277:農民1号:04/10/10(日) 21:52:18 ID:XRCbdXO+
俺は無農薬で農業やってるが 隣のオヤジが俺の畑の端にどうやら農薬の残りを捨てやがったようだ。
趣味 [生き物苦手] 猫が大嫌いな人の数→
414:農民1号:04/11/02(火) 01:04:49 ID:zzHj2v6F
猫飼ってる女は臭い、汚い、痒い、さらに病気持ちで、健やかな家庭を作れない。
趣味 [犬猫大好き] やっぱ猫ヲタはキモイね
843:hitman:2006/03/18(土) 01:40:52 ID:eJzepTvq
とにかく猫飼ってる女は臭い、痒い、汚い。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない。みだりではない」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
「みだりとは、あまり認めたくない」
↓
懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/07/10(金) 09:46:38.70
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:49:00.41
> シコタロウ(別名:農薬電波)とは?
> 「農業、漁業、林業」板のあらゆるスレッドに出現し、スレ違いの投稿で荒らす精神異常者。
『農薬電波』は、猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で
農家の補助金を妬む自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
栗田は言い争いに負けると、自分のやってきた荒らし行為や、書き込み時間、前科、病歴、出自、そして名前すら
対立相手になすりつけ、嘘も百回言えば真実になるとばかりに、狂ったようにコピペします。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、このように自分の立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
> 「農業、漁業、林業」板のあらゆるスレッドに出現し、スレ違いの投稿で荒らす精神異常者。
『農薬電波』は、猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で
農家の補助金を妬む自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
栗田は言い争いに負けると、自分のやってきた荒らし行為や、書き込み時間、前科、病歴、出自、そして名前すら
対立相手になすりつけ、嘘も百回言えば真実になるとばかりに、狂ったようにコピペします。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、このように自分の立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
2020/07/10(金) 09:49:15.99
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:50:34.33
兵庫県加古川市で2012年、2ヶ月ほどの間に十数匹の猫が立て続けに殺され、晒される事件が発生。
状況から他所で殺した猫を遺棄したものと警察は発表したが犯人は捕まらず
翌、2013年の4月2日になって加古川署は、犯人はアライグマだったと発表した。
突然の発表に、まちBBSの加古川市民は驚き、あり得ないという書き込みであふれたが
警察発表の数日前からアライグマの仕業だとマルチしてた在日が一人・・・そう、猫虐待犯の栗田隆史 34歳。
今でも猫虐待事件でスレが立つと、この事件を持ち出して
アライグマの仕業だと朝から晩まで書き込んでいる栗田隆史。
事前に警察発表を知ってた理由を聞かれると 「俺すげええ!」 と、偶然予言が当たったのだと主張したが
狂ったようにアライグマと唱え、アライグマじゃなきゃ俺が疑われちまう、と焦ってた姿は犯人そのもの・・・
↓
[ニュース速報] 特定日本人系の記者が在特会デモについて粘着するが、猪瀬知事「東京1300万人のうちのわずか200人」
83: シャム(長野県):2013/04/03(水) 08:37:50.97 ID:pyh/oqWB0
ウヨ「特定日本人なんて差別だろ!」
一般人「区別じゃね?」
[ニュース速報] 【兵庫】警察「猫の死骸がたくさん見つかったけど、多分アライグマの仕業だね。はい、解散」
155: シャム(長野県):2013/04/03(水) 20:23:16.45 ID:pyh/oqWB0
322 自分:黒ムツさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 16:41:16.72 ID:L/lCqBwY0
| \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
7 , -- 、, --- 、 ヽ
/ / \、i, ,ノ ヽ ヽ え?え?お前マジで人間?
| (-=・=- -=・=- ) | 鳩は野良猫がやったし、猫は共食いか俺らの仕業だってw
/ < / ▼ ヽ > 、 いつまでわかりきったことを、イカレた脳で変換してんだよw
く彡彡 ( _/\__) ミミミ ヽ ボリボリボリ・・・
`< | u/ ミミ彳ヘ
> | /| | / \
/ // | | )) 7 \
| U .U
俺すげええ!
状況から他所で殺した猫を遺棄したものと警察は発表したが犯人は捕まらず
翌、2013年の4月2日になって加古川署は、犯人はアライグマだったと発表した。
突然の発表に、まちBBSの加古川市民は驚き、あり得ないという書き込みであふれたが
警察発表の数日前からアライグマの仕業だとマルチしてた在日が一人・・・そう、猫虐待犯の栗田隆史 34歳。
今でも猫虐待事件でスレが立つと、この事件を持ち出して
アライグマの仕業だと朝から晩まで書き込んでいる栗田隆史。
事前に警察発表を知ってた理由を聞かれると 「俺すげええ!」 と、偶然予言が当たったのだと主張したが
狂ったようにアライグマと唱え、アライグマじゃなきゃ俺が疑われちまう、と焦ってた姿は犯人そのもの・・・
↓
[ニュース速報] 特定日本人系の記者が在特会デモについて粘着するが、猪瀬知事「東京1300万人のうちのわずか200人」
83: シャム(長野県):2013/04/03(水) 08:37:50.97 ID:pyh/oqWB0
ウヨ「特定日本人なんて差別だろ!」
一般人「区別じゃね?」
[ニュース速報] 【兵庫】警察「猫の死骸がたくさん見つかったけど、多分アライグマの仕業だね。はい、解散」
155: シャム(長野県):2013/04/03(水) 20:23:16.45 ID:pyh/oqWB0
322 自分:黒ムツさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 16:41:16.72 ID:L/lCqBwY0
| \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
7 , -- 、, --- 、 ヽ
/ / \、i, ,ノ ヽ ヽ え?え?お前マジで人間?
| (-=・=- -=・=- ) | 鳩は野良猫がやったし、猫は共食いか俺らの仕業だってw
/ < / ▼ ヽ > 、 いつまでわかりきったことを、イカレた脳で変換してんだよw
く彡彡 ( _/\__) ミミミ ヽ ボリボリボリ・・・
`< | u/ ミミ彳ヘ
> | /| | / \
/ // | | )) 7 \
| U .U
俺すげええ!
2020/07/10(金) 09:51:53.25
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:53:45.45
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯だと身バレした悔しさから
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 34歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
2020/07/10(金) 09:54:30.90
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:56:56.03
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
栗田の、猫虐待裁判での恥ずかしい発言が捏造だと言い張ったり
栗田は犯行時19歳でも逮捕時には成人で、地方裁判所で裁かれてるのに
少年法を持ち出したり、そんな筋の通らない話を自演で多数派だと見せかけていました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
栗田の、猫虐待裁判での恥ずかしい発言が捏造だと言い張ったり
栗田は犯行時19歳でも逮捕時には成人で、地方裁判所で裁かれてるのに
少年法を持ち出したり、そんな筋の通らない話を自演で多数派だと見せかけていました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 09:57:08.02
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 09:58:30.18
【第三者を演じて、誰彼構わず栗田認定が行われてると必死の印象操作を繰り返す、ふなっこの過去】
猫殺しの巣窟、生き物苦手板の住人を揶揄する、農学板のK5圧勝スレに誤爆したマヌケな、ふなっ子w
この当時は、「うんこ」と連呼するだけの農協批判レスを一日に数十回、コピペしていたのですが
そんな栗田隆史丸出しの過去は棚上げにして、今は嘘も百回戦法で栗田認定が間違いだと言い張ってますw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
猫殺しの巣窟、生き物苦手板の住人を揶揄する、農学板のK5圧勝スレに誤爆したマヌケな、ふなっ子w
この当時は、「うんこ」と連呼するだけの農協批判レスを一日に数十回、コピペしていたのですが
そんな栗田隆史丸出しの過去は棚上げにして、今は嘘も百回戦法で栗田認定が間違いだと言い張ってますw
学問・理系 [農学] K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
1 名前:農NAME[]投稿日:2017/05/03(水) 14:28:40.01
http://hanabi.2ch.net/cat/
スレが10数個だけwwwww
K5圧勝!!!!!!!!!!動物虐待生き物苦手民脂肪wwwww
農学版に住み着いてるk5アンチ脂肪wwwww脂肪wwwww
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ 〈〈〈〈 ヽ
{ ヽ / ∠ 、___/ 〈⊃ }
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ.. | |
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. | | ∩___∩
\ l トこ,! {`-'} Y| | | ノ --‐' 、_\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ! ,,・,_ / ,_;:;:;ノ、 ● |
l ヘ‐--‐ケ } / ’,∴ ・ ¨ | ( _●_) ミ
ヽ. ゙<‐y′ // 、・∵ ’ 彡、 |∪| ミ
(ヽ、__,.ゝ、_ ~ ___,ノ / ヽノ ̄ヽ
) ノ/`' / /\ 〉
315 名前:ふなっ子畑はいらない![]投稿日:2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
2020/07/10(金) 09:59:45.26
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:02:22.72
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:05:00.16
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:07:29.17
【悲報】シコタロウ、造園業スレで構ってチョンカスを繰り返した
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
結果、ワッチョイでついた足跡から「アウアウ」などと
呼ばれてウザがられて泣くwそしてスレ住民怒りの矛先が
向いてきたのでビビりって失禁しながら他人に「アウアウ」を
押しつけようするも、看破されて泣き叫ぶ醜態を晒すw
2020/07/10(金) 10:07:37.46
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:09:09.71
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
栗田の、猫虐待裁判での恥ずかしい発言が捏造だと言い張ったり
栗田は犯行時19歳でも逮捕時には成人で、地方裁判所で裁かれてるのに
少年法を持ち出したり、そんな筋の通らない話を自演で多数派だと見せかけていました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
栗田の、猫虐待裁判での恥ずかしい発言が捏造だと言い張ったり
栗田は犯行時19歳でも逮捕時には成人で、地方裁判所で裁かれてるのに
少年法を持ち出したり、そんな筋の通らない話を自演で多数派だと見せかけていました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 10:10:14.73
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:11:25.53
書類送検が明日にせまり、個人情報を晒されないよう脅しをかけてた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
loveneko氏らの活動や、世界各国から栗田の厳罰を求める署名が寄せられた影響からか
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514 名前:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
553 名前:ハゲ ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/20(月) 00:16:36 ID:raCwgc4A0
>>525
写真がさらされるのは、むしろあんたのほうだろうに。
勘違いしているよね。
大丈夫?
まあ、明日書類送検ですが、実名は公表されないだろうと、
新聞記者が言ってましたから、
ご安心を。
通常、この流れでは書類送検から略式裁判で罰金となり、個人情報がさらされる可能性はなかったのですが
loveneko氏らの活動や、世界各国から栗田の厳罰を求める署名が寄せられた影響からか
翌月には逮捕、起訴、そして正式な裁判が開かれ、名前がバレてしまいました
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
514 名前:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/19(日) 23:40:09 ID:ZdYOy4290
本人が降臨したと聞いてきました。
追い込みますよ。
あともし起訴されたら、裁判も傍聴に行くからね。
よろしく。
明日書類送検なんだけど、ネットとかやってていいの?
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
553 名前:ハゲ ◆6I6ZwyTEoE:2006/11/20(月) 00:16:36 ID:raCwgc4A0
>>525
写真がさらされるのは、むしろあんたのほうだろうに。
勘違いしているよね。
大丈夫?
まあ、明日書類送検ですが、実名は公表されないだろうと、
新聞記者が言ってましたから、
ご安心を。
2020/07/10(金) 10:12:52.01
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:13:59.88
今週はなんだかんだできるから助かる
2020/07/10(金) 10:15:14.70
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(茨城県水戸市けやき台出身、現在34歳)の告訴芸www
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですwww
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですwww
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
2020/07/10(金) 10:15:29.30
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:15:35.71
コピペおせーぞカス
2020/07/10(金) 10:17:13.48
迷探偵栗田隆史www
自身が茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうと必死になるが成果を上げられず
いつもの自演会話からの妄想パターンに逃げ込むwwwww
栗田隆史 「シコタロウは町でも村でもなく、市に住んでいる!!(ドヤ」
109 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/08/15(木) 09:16:04.87
>>109 人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。
そのとおりだと思うわ。俺も前スレで気付いたことを一つ。
シコタロウの居住地は「市」だな。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1564518980/690
690 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/10(土) 16:08:25.12
れっし「生活保護費をあげてくだちい」
市役所「働いて下さい、ハイ打ち切り」
れっし「アイゴオオオ」
シコタロウは自称「相手農家」のくせに「町役場」「村役場」「役場」じゃなくて「市役所」www
岡山県なら、岡山市、玉野市、 備前市、瀬戸内市、赤磐市、 倉敷市、総社市、笠岡市、井原市、浅口市、高梁市、真庭市、新見市、津山市、真庭市、美作市、津山市。
「シコタロウ=農薬電波」で和歌山県なら、和歌山市、海南市、紀の川市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市だろう。
シコタロウは漁業関係の突っ込みは少ないから、海沿いの市を外して絞り込んでみるかwww
自身が茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうと必死になるが成果を上げられず
いつもの自演会話からの妄想パターンに逃げ込むwwwww
栗田隆史 「シコタロウは町でも村でもなく、市に住んでいる!!(ドヤ」
109 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/08/15(木) 09:16:04.87
>>109 人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。
そのとおりだと思うわ。俺も前スレで気付いたことを一つ。
シコタロウの居住地は「市」だな。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1564518980/690
690 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/10(土) 16:08:25.12
れっし「生活保護費をあげてくだちい」
市役所「働いて下さい、ハイ打ち切り」
れっし「アイゴオオオ」
シコタロウは自称「相手農家」のくせに「町役場」「村役場」「役場」じゃなくて「市役所」www
岡山県なら、岡山市、玉野市、 備前市、瀬戸内市、赤磐市、 倉敷市、総社市、笠岡市、井原市、浅口市、高梁市、真庭市、新見市、津山市、真庭市、美作市、津山市。
「シコタロウ=農薬電波」で和歌山県なら、和歌山市、海南市、紀の川市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市だろう。
シコタロウは漁業関係の突っ込みは少ないから、海沿いの市を外して絞り込んでみるかwww
2020/07/10(金) 10:18:06.60
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:20:56.52
園芸板や犬猫大好き板、生き物苦手板等で、何度もミスを繰り返し
「悔し涙で画面が滲んで間違えたのか?」 と繰り返し笑われていた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
542:花咲か名無しさん:2013/10/25(金) 17:36:48.17 ID:lj7iL3hp
自然農法に興味が無いのにわざわざココに張り付いてる人って精神異常者?
553:花咲か名無しさん:2013/10/26(土) 06:53:08.24 ID:+kuq5lVP
>>542
悔し涙で画面が滲んで、スレタイ読み間違えたの?
精神異常者ってのは自己紹介だったんだね
農林水産板で、農家の農薬使用にケチをつけてた革命烈士は
言われて悔しかったフレーズを猿真似しようとして失敗し、身バレ&赤っ恥w
それにしても、正確に覚えていなかったとしても、普通の日本人なら
書いてて間違いに気づくはずですが、やはり朝鮮人なんですね、革命烈士こと栗田隆史w
↓
会社・職業 [農林水産業] 農協解体を切望する 3
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 08:47:49.24
烈士逃げちゃったんだ。
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 09:36:37.16
>>44
大丈夫か?お前の文章悔し涙でにじんでるぞ。
53:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 16:00:38.70
>>46
文章がにじんでるなら
お前が泣いてるって事じゃんw
「悔し涙で画面が滲んで間違えたのか?」 と繰り返し笑われていた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
542:花咲か名無しさん:2013/10/25(金) 17:36:48.17 ID:lj7iL3hp
自然農法に興味が無いのにわざわざココに張り付いてる人って精神異常者?
553:花咲か名無しさん:2013/10/26(土) 06:53:08.24 ID:+kuq5lVP
>>542
悔し涙で画面が滲んで、スレタイ読み間違えたの?
精神異常者ってのは自己紹介だったんだね
農林水産板で、農家の農薬使用にケチをつけてた革命烈士は
言われて悔しかったフレーズを猿真似しようとして失敗し、身バレ&赤っ恥w
それにしても、正確に覚えていなかったとしても、普通の日本人なら
書いてて間違いに気づくはずですが、やはり朝鮮人なんですね、革命烈士こと栗田隆史w
↓
会社・職業 [農林水産業] 農協解体を切望する 3
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 08:47:49.24
烈士逃げちゃったんだ。
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 09:36:37.16
>>44
大丈夫か?お前の文章悔し涙でにじんでるぞ。
53:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 16:00:38.70
>>46
文章がにじんでるなら
お前が泣いてるって事じゃんw
2020/07/10(金) 10:30:37.72
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:32:44.02
自演失敗を誤魔化そうと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
第三者を装って 「栗田など居ない」 と言い張っていた 『ふなっこ畑はいらない!』
しかし、1秒未満で連投する栗田隆史のクセがでてしまい自演失敗w
「ねえねえ、どうして↓から逃げるの?wwwwww」 と
自演失敗から逃げる姿を笑われた栗田は、このフレーズをパクって
後ろに相手の誤字脱字レスや、レッテル貼りレスをくっつけて撹乱工作を図りますが逆効果w
自演に失敗して逃げることしかできないと、自ら認めてしまいましたw
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(土) 09:51:58.81
ねえねえ、どうして↓から逃げるの?wwwwww
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
407:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/11/22(日) 14:43:03.08
↑論破されて話変えててワロタwwww(省略)
408:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/11/22(日) 14:43:03.39
↑論破されて話変えててワロタwwww(省略)
254:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/03/27(日) 20:13:14.51
チョンカスラサクネは(省略)
255:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/03/27(日) 20:13:14.87
チョンカスラサクネは(省略)
569:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/19(水) 21:55:19.60
シコタロウは物でいいだろ(省略)
570:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/19(水) 21:55:19.95
シコタロウは物でいいだろ(省略) 他多数
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
第三者を装って 「栗田など居ない」 と言い張っていた 『ふなっこ畑はいらない!』
しかし、1秒未満で連投する栗田隆史のクセがでてしまい自演失敗w
「ねえねえ、どうして↓から逃げるの?wwwwww」 と
自演失敗から逃げる姿を笑われた栗田は、このフレーズをパクって
後ろに相手の誤字脱字レスや、レッテル貼りレスをくっつけて撹乱工作を図りますが逆効果w
自演に失敗して逃げることしかできないと、自ら認めてしまいましたw
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(土) 09:51:58.81
ねえねえ、どうして↓から逃げるの?wwwwww
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
407:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/11/22(日) 14:43:03.08
↑論破されて話変えててワロタwwww(省略)
408:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/11/22(日) 14:43:03.39
↑論破されて話変えててワロタwwww(省略)
254:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/03/27(日) 20:13:14.51
チョンカスラサクネは(省略)
255:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2016/03/27(日) 20:13:14.87
チョンカスラサクネは(省略)
569:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/19(水) 21:55:19.60
シコタロウは物でいいだろ(省略)
570:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/19(水) 21:55:19.95
シコタロウは物でいいだろ(省略) 他多数
2020/07/10(金) 10:33:15.09
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:34:53.91
Twitterで猫殺しを正当化してた goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
goyadegoと栗田の類似点が指摘されると、慌ててアカウントを停止し証拠隠滅を図るが、手遅れw
88:黒ムツさん (ワッチョイW 23f8-UumK):2018/01/21(日) 21:36:40.48 ID:6lKNVfT70
ツイッターのgoyadego が大矢だと言われてるけど、栗田の可能性のが高いとおもうんだが
本当にアスペ丸出しなんだよね
90:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:54:16.80 ID:SwaRH2bZ0
そいつの事、初めて知ってまだ全部は見てないけど
あのトキソへのこだわりはほぼ間違いなく栗田(かつてのコテはhitman)です
91:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:57:50.70 ID:SwaRH2bZ0
10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ、とhitmanが多用してましたがgoyadegoも
猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
143 :hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
92:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 08:03:29.62 ID:SwaRH2bZ0
猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego 1月13日
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。
96:黒ムツさん (ワッチョイ 6390-hYQh):2018/01/23(火) 02:15:22.92 ID:PjSFI2Qm0
大矢誠を必死に擁護してた goyadego がアカウント消してトンズラwww
goyadegoと栗田の類似点が指摘されると、慌ててアカウントを停止し証拠隠滅を図るが、手遅れw
88:黒ムツさん (ワッチョイW 23f8-UumK):2018/01/21(日) 21:36:40.48 ID:6lKNVfT70
ツイッターのgoyadego が大矢だと言われてるけど、栗田の可能性のが高いとおもうんだが
本当にアスペ丸出しなんだよね
90:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:54:16.80 ID:SwaRH2bZ0
そいつの事、初めて知ってまだ全部は見てないけど
あのトキソへのこだわりはほぼ間違いなく栗田(かつてのコテはhitman)です
91:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 07:57:50.70 ID:SwaRH2bZ0
10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ、とhitmanが多用してましたがgoyadegoも
猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
143 :hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
92:黒ムツさん (ワッチョイ 351a-hYQh):2018/01/22(月) 08:03:29.62 ID:SwaRH2bZ0
猫より人 猫愛誤更生協会@goyadego 1月13日
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。
96:黒ムツさん (ワッチョイ 6390-hYQh):2018/01/23(火) 02:15:22.92 ID:PjSFI2Qm0
大矢誠を必死に擁護してた goyadego がアカウント消してトンズラwww
2020/07/10(金) 10:35:52.43
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:38:29.65
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:39:05.05
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
2020/07/10(金) 10:41:06.89
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:43:21.61
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる、栗田隆史の過去
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2020/07/10(金) 10:43:44.22
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:45:14.94
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/03/28(木) 07:19:52.52
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アンチ栗田を装って 「変」 を 「篇」 と間違えたように演じたのですが、すぐに見抜かれて工作失敗w
「篇」なんて変換候補の下位なのに、わざわざそんなの使わねえよw
↓
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/18(月) 15:13:26.16
>>1=栗田隆史
春先になると篇なのが増えるって本当だな
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/18(月) 15:45:42.87
↑
過去に漢字を間違えまくり、頭の悪さを笑われた悔しさが忘れられない
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(茨城県水戸市けやき台)は
>>3のように、アンチ栗田に成りすましてワザと漢字を間違える、汚い工作を繰り返していますが
アンチを装うため、栗田隆史の名前を出すのが精一杯で、恥ずかしい
猫虐待犯で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を書くことはできませんw
普通のやり取りでは勝てないと自覚してるようで、また同じ工作に逃げる栗田隆史w
木曜日でワッチョイが変わった直後に、JPの部分が一致する串から書き込めば、相手のフリができると思ってたようですw
↓
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/28(木) 06:32:09.44
シコタロウ誤爆wぱよぱよちーんクッソワロタwww
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:02.62 ID:vroS1o8XH
何としても都構想は阻止するぞって集まったのが野合の群れw
(農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 32歳の成りすましレス省略)
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:48.81 ID:vroS1o8XH
>>490
書き込むスレ間違えたゴメン。
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アンチ栗田を装って 「変」 を 「篇」 と間違えたように演じたのですが、すぐに見抜かれて工作失敗w
「篇」なんて変換候補の下位なのに、わざわざそんなの使わねえよw
↓
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/18(月) 15:13:26.16
>>1=栗田隆史
春先になると篇なのが増えるって本当だな
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/18(月) 15:45:42.87
↑
過去に漢字を間違えまくり、頭の悪さを笑われた悔しさが忘れられない
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 32歳(茨城県水戸市けやき台)は
>>3のように、アンチ栗田に成りすましてワザと漢字を間違える、汚い工作を繰り返していますが
アンチを装うため、栗田隆史の名前を出すのが精一杯で、恥ずかしい
猫虐待犯で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を書くことはできませんw
普通のやり取りでは勝てないと自覚してるようで、また同じ工作に逃げる栗田隆史w
木曜日でワッチョイが変わった直後に、JPの部分が一致する串から書き込めば、相手のフリができると思ってたようですw
↓
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/03/28(木) 06:32:09.44
シコタロウ誤爆wぱよぱよちーんクッソワロタwww
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:02.62 ID:vroS1o8XH
何としても都構想は阻止するぞって集まったのが野合の群れw
(農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 32歳の成りすましレス省略)
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 ぱよぱよちーん (JP 0H0f-068C) [sagete] 2019/03/28(木) 01:52:48.81 ID:vroS1o8XH
>>490
書き込むスレ間違えたゴメン。
2020/07/10(金) 10:45:45.38
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/10(金) 10:45:47.06
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/10(金) 10:46:21.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 10:47:13.85
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(茨城県水戸市けやき台出身、現在34歳)の告訴芸www
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですwww
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですwww
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
2020/07/10(金) 10:48:58.96
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 10:50:57.63
10:50:47
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 10:51:36.26
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 10:54:09.10
10:53:54 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 10:54:13.51
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 10:55:02.09
10:54:46
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 10:56:50.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 10:58:46.99
10:58:35
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 10:59:28.13
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:00:07.88
10:59:55 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 11:02:06.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:03:02.05
11:02:50
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 11:04:42.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:06:12.62
11:06:00 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 11:07:20.01
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:08:55.85
11:08:44
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 11:09:57.32
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:10:33.91
11:10:23
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 11:12:34.67
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:13:28.62
11:13:15
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 11:15:11.97
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:16:28.86
11:16:15
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 11:17:49.24
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:19:28.42
11:19:17
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 11:20:26.62
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:22:22.79
11:22:10 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
> □後出しじゃんけんでも負ける
> □ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
> □旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
レッテルを貼るだけで具体的にどこに、そんなレスがあるのかすら書けない栗田隆史。
> □見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
ここでも、コチラが自演をしてると言い張るだけの栗田隆史。
栗田自身は、↓のようにマヌケな自演失敗をやらかしていますw
浪人を購入するとワッチョイを消せて、串規制や連投規制も緩くなります。
ワッチョイを消して 「猫虐待犯の栗田隆史は犯行当時、未成年だったから晒すな」
と訴えていた栗田は、自演キャラと一緒に登場していましたが
自演キャラの270が、ワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/10(金) 11:23:03.87
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:23:54.85
11:23:43
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 11:25:41.12
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:26:42.76
11:26:31
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 11:28:18.45
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:30:16.47
11:30:01
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 11:30:55.74
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図瑞ッ、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図瑞ッ、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:32:00.38
11:31:47
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 11:33:33.03
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:35:04.75
11:34:51 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
栗田は、言い争いに負けると、自分のやってきた行為や立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> □やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
昔から、言われて悔しかったセリフをパクっていた
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳(hitman 革命烈士)。
そして栗田の猫虐待裁判で、情状酌量のために精神病を公表したくせに、その病気すらなすりつけて来ます。
会社・職業 [農林水産業] ”利権貴族”農家のゴネ得を何とかなりませんか?
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 17:28:17.49
猿真似って言われてるのは烈士なんだがw
猿真似ってフレーズを猿真似すかw
無農薬信者のhitmanがよく言われてた奴だよね
言われて悔しかったことを猿真似www
> □図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
言い返せなくなると、このキチガイコピペに頼ってるくせに
相手がコピペ逃げしていると言い張る栗田隆史。
「コピペ逃げ」 も、私達農家が栗田に対して使った言葉ですw
2020/07/10(金) 11:36:10.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:38:47.65
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:39:07.21
11:38:53 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 11:41:24.85
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:42:35.06
11:42:24
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 11:44:02.22
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:46:09.08
11:45:58
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 11:46:39.51
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:47:52.70
11:47:42
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 11:49:16.77
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:51:36.82
11:51:25
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 34歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
2020/07/10(金) 11:53:45.60
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:55:33.07
11:55:19
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 11:56:30.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 11:58:20.38
11:58:05
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしている革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレて
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
> □アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
> □アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
「今井の法則、書いたことは自分にあてはまる」 と何年にも渡ってコピペを繰り返したことが
猫虐待犯、栗田隆史(革命烈士)の身バレの一因になったのに、まだ懲りてないのねwww
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
動物愛護活動家の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/07/10(金) 11:59:14.67
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 12:01:02.52
12:00:52
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
> □どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史34歳の、阿Q的精神勝利法www
農家に論破された悔しさが忘れられず
農林水産板に粘着している革命烈士こと栗田隆史。
議論では勝てない栗田は、浪人を購入して
相手農家よりも早く書き込める事を自慢しますが・・・
それは心の中にしまっておくべきだったねwww
121:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/25(月) 21:02:30.20
必死の2時間を10分で片付けられてて草
163:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 07:19:32.51
>>121
農家の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)くんよ。
その考え方は、完全に間違っているよぉ。
栗田の主張では、栗田とバトルしているシコタロウさんは
スクリプト(自動書き込みプログラム)を使ってるわけだ。
なら2時間と言っても実際に、その人が書き込みに費やす時間は、ほぼゼロ。
ところが栗田は、10分間、手動でコピペに付きっきり。
そんな事を、24時間やっているわけだから、
1日のうち、最低でも2時間は拘束状態。
実際には栗田は、もっと高い頻度でコピペしているから
2時間の、何倍もの時間を費やしているだろう。
これだけ説明すれば、頭の悪い栗田隆史くんにもわかってもらえたと思う。
虚しい勝利宣言だったね。
2020/07/10(金) 12:06:17.77
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 12:08:08.92
12:07:57
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 12:12:59.84
コピペおせーぞカス
2020/07/10(金) 12:16:24.81
【悲報】農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史=生活保護受給者の 『ゆうきんぐ』 !!
生き物苦手板の、自分の名前の入ったスレを荒らしている栗田隆史
もう、ゆうきんぐ(猫のグロ画像を貼っている輝きガイジ)と別人を装うのは諦めたようです
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1565881282/
12:黒ムツさん (ワッチョイWW 5164-8JZ2):2019/08/16(金) 00:04:42.24 ID:B4Z80Rqe0
>>1
シコタロウよ、猫ちゃんの命の輝きを視よ!
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
猫ってマジで可愛いよな。 愛されるために生まれてき唯一の生き物だろ [932961619]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563921473/
197:ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sabf-F28L):2019/07/24(水) 21:32:53.46 ID:29Ju7EZSa
猫ちゃんは輝かないと生きてる価値がない害獣です
みなさんも熱湯や毒餌、バーナーなどを使って可愛がってあげましょう
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
※ゆうきんぐ@生活保護の民
「猫ちゃんの命の輝きを見よ」と言って猫のグロ画像を、愛猫家の集まるスレに貼ってるキチガイ
開き直って生活保護受給を認めている。
@@家に猫がいる奥様PART162@@
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1546870893/
516 :可愛い奥様 (ワッチョイ a27a-G1wx [123.198.2.198]):2019/01/17(木) 09:30:46.51 ID:lW3g+cRb0
休日の夜中も平日の昼間も全力で荒らしてるね。
お仕事大丈夫なのかしら?(棒
519:可愛い奥様 (アウアウエー Sa7a-aRnQ [111.239.212.113]):2019/01/17(木) 09:58:30.94 ID:aSrEs3L2a
>>516
生活保護なので大丈夫ですよ(猫のグロ画像集省略)
生き物苦手板の、自分の名前の入ったスレを荒らしている栗田隆史
もう、ゆうきんぐ(猫のグロ画像を貼っている輝きガイジ)と別人を装うのは諦めたようです
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1565881282/
12:黒ムツさん (ワッチョイWW 5164-8JZ2):2019/08/16(金) 00:04:42.24 ID:B4Z80Rqe0
>>1
シコタロウよ、猫ちゃんの命の輝きを視よ!
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
猫ってマジで可愛いよな。 愛されるために生まれてき唯一の生き物だろ [932961619]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563921473/
197:ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sabf-F28L):2019/07/24(水) 21:32:53.46 ID:29Ju7EZSa
猫ちゃんは輝かないと生きてる価値がない害獣です
みなさんも熱湯や毒餌、バーナーなどを使って可愛がってあげましょう
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
※ゆうきんぐ@生活保護の民
「猫ちゃんの命の輝きを見よ」と言って猫のグロ画像を、愛猫家の集まるスレに貼ってるキチガイ
開き直って生活保護受給を認めている。
@@家に猫がいる奥様PART162@@
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1546870893/
516 :可愛い奥様 (ワッチョイ a27a-G1wx [123.198.2.198]):2019/01/17(木) 09:30:46.51 ID:lW3g+cRb0
休日の夜中も平日の昼間も全力で荒らしてるね。
お仕事大丈夫なのかしら?(棒
519:可愛い奥様 (アウアウエー Sa7a-aRnQ [111.239.212.113]):2019/01/17(木) 09:58:30.94 ID:aSrEs3L2a
>>516
生活保護なので大丈夫ですよ(猫のグロ画像集省略)
2020/07/10(金) 12:19:51.45
w
常時二つ稼働させてキチガイが手薄な時にまったりやればいい
ワッチョイの方もキチガイが居着いてるしね
常時二つ稼働させてキチガイが手薄な時にまったりやればいい
ワッチョイの方もキチガイが居着いてるしね
2020/07/10(金) 12:23:01.09
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 12:23:37.50
12:23:23 【報告】農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
> □自分の弱さを認めない
> □自分の非は絶対に認めない
> □自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
中2でイジメにあって不登校になり、勝てる相手は猫だけ。
猫を殺してマウントをとったつもりになり、猫殺しは完全合法だと2ちゃんで勝ち誇ったものの
通報されるとビビって謝罪した、生活保護受給者の栗田隆史34歳は、人類最弱です。
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
2020/07/10(金) 12:45:35.75
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 12:46:02.69
12:45:49
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
> □話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
これもアウアウ栗田隆史(革命烈士)自身の心情と行動。
たとえば農家が、補助金で貴族生活をしている証拠として
栗田が挙げた番組が、BPOから悪質だと言われフルボッコ、そして栗田逃走w
その話を1年以上も経ってから改変し、他板で蒸し返してバレて、また栗田はフルボッコw
↓
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/22(日) 01:53:17.61
革命烈士ってカスは自分の間違いを認められない奴なんだよ。
こんな感じで、既に間違いだと指摘された話を他所で蒸し返す。
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 01:05:44.68
先日、テレビ番組で、沖縄の大東島のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は 4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
221:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/25(水) 08:13:38.97
>>212
どこが先日なんだ?w 2011年1月25日の放送だ。去年の5/7のカキコを一部改変してるようだが
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 02:49:38.53
2011年1月25日、テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組で、沖縄のサトウキビ農家の実態が紹介された。
サトウキビの市場価格は4000円 / トンだが、国からの補助金が17000円 / トン。
(略)
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 22:41:09.72
>>5
テレ東「ありえへん∞世界」沖縄離島に誤解生む放送 BPO「悪質」と審議へ 2011.6.10 22:07
BPOの放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、沖縄県南大東島の農家を取り上げた
テレビ東京の情報バラエティー番組「ありえへん∞世界」について、「放送倫理の観点から非常に質が悪い」として、審議することを決めた。
川端委員長は「農家が補助金でぜいたくな暮らしをしているかのように、面白おかしくまとめており悪質」と指摘した。
2020/07/10(金) 12:50:28.27
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 12:51:02.63
12:50:51
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
> □ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
> □同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
こうやって自分のサインを教えてくれる栗田隆史w
> □都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
> □荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
【農家の補助金を妬んで板を荒らす栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
2020/07/10(金) 12:51:58.73
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 12:52:39.09
12:52:28
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 12:55:20.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 12:57:09.87
12:57:00
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/10(金) 12:57:21.31
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 12:59:33.84
12:59:23
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 13:00:12.82
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:01:04.71
13:00:54
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 13:04:12.04
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:05:05.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:05:56.61
13:05:42
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
すぐに言われて悔しかったセリフをパクる栗田隆史。
言い争いに勝てず、レスバに持ち込むのが精一杯の農家の補助金を妬む猫虐待犯です。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自分を非難する者を、誰彼構わずシコタロウと呼んでいる栗田隆史。
補助金や農薬使用で、農林水産板を荒らす栗田の仲間が多数居て、それを非難する農家が一人だけだと言い張っています。
> とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
> アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
いくら繰り返しても、それは猫殺し裁判で栗田が情状酌量のために公表した、栗田自身の病名です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
> 入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
言われたことに反論できず、また変な日本語を笑われた悔しさから、、誤字脱字で鬼の首を取ったように騒いでた栗田隆史。
> 自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
> 自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
> 自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
> 都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
> 誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
> 相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
それは今、栗田隆史がやってること
浪人購入者の栗田隆史34歳、自演失敗w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/287-288
2020/07/10(金) 13:08:21.74
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:11:29.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/10(金) 13:11:54.63
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:00.59
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:04.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:04.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:04.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:09.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:09.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:09.67
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:14.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:14.18
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:14.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:19.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:19.14
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:19.23
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:19.49
13:12:09
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
> 農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
農林水産板では「農薬電波、革命烈士、革命戦士、ふなっこ、自然教、アウアウ」
園芸板では「ミミズオヤジ、おやすも、むしけら」
生き物苦手板では「hitman、鉄血宰相、OwnerChef」など、いろんな板で
いろんな名を名乗り、呼ばれてることがわかっていた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
ドケチ板住人からの情報で、ドケチ板を荒らして「人払いジジイ」と呼ばれているニートが
栗田ではないか?と言うので見に行くと
貼っている猫のグロ画像やうんこのAA、そして代わり映えしない発言で、間違いなく栗田隆史だと確定w
外国語板では八兵衛と呼ばれていることも教えてもらいました。
956:名前書くのももったいない:2017/08/28(月) 08:14:00.22 ID:???
メンヘラ自己愛更年期ババアの責任転嫁キターwww
一日平均約23時間、5ちゃんに貼り付いているってのも栗田隆史自身の行動でしょうw
2020/07/10(金) 13:12:29.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:29.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:29.42
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:34.10
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:34.10
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:34.17
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:38.60
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:38.60
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:38.63
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:43.27
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:43.27
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:43.35
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:47.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:47.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:47.84
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:52.72
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:52.72
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:12:52.80
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:03.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:03.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:03.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:09.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:09.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:09.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:15.08
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chbノ張り付きスレbト視、これぞ末ウ職の為せる業=@
29時間�A続で毎時間レャXを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chbノ張り付きスレbト視、これぞ末ウ職の為せる業=@
29時間�A続で毎時間レャXを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:15.08
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:15.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:22.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:22.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:22.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:27.01
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:27.01
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:27.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:31.57
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:31.65
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:31.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:41.96
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:42.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:42.29
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:46.72
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:46.72
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:46.79
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:51.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:51.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:51.51
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:55.99
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:55.99
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:13:56.21
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:00.54
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:00.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:00.56
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:05.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:05.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:05.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:09.99
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:09.99
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:10.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:15.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:15.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:15.42
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:20.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:20.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:20.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:28.58
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:28.58
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:28.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:33.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:37.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:37.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:37.74
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:42.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:42.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:42.17
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:46.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:46.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:46.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:52.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:52.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:52.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:59.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:59.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:14:59.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:04.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:04.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:04.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:08.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:08.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:09.23
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:13.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:13.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:13.80
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:18.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:18.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:18.47
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:33.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:33.62
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:33.77
> 農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる、栗田隆史の過去
>
> 栗田被告「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
> 「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田が猫殺しで有罪になった裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史
趣味 [生き物苦手] おい!おまえら
751 名前: []投稿日:02/05/07(火) 04:57 ID:2+dkfSgD
猫は遊びで小動物を殺すけどな。
趣味 [生き物苦手] ★ごめんね、こげんた・・この板に殺された子猫へ57
830 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/08/04(土) 01:39:17 ID:r1S2hpOy0
生きたいと思ってる小動物を猫は遊びのために殺すよね。
それに比べたら猫被害で猫駆除するのはまだ純粋な方じゃね。
趣味 [生き物苦手] 正しい野良猫の駆除方法12
432 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2008/07/08(火) 17:42:21 ID:z8LsszNc0
あのねえ、猫に遊びで虐待・虐殺されている虫や小動物にだって感情があるんだよ。
俺は俺の大事な家族を守るために戦い続ける。
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう15 ★
997 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/11/24(火) 13:26:08 ID:kIQKyxr/O
だったら鳥や小動物を遊び道具にして殺す猫は死んで当然だよな?^^
趣味 [生き物苦手] 仔猫のブレイクダンスを楽しむ会 12蹴り目
700 名前:いゆty[sage]投稿日:2012/04/21(土) 17:51:35.01 ID:ifqKG2O10
そもそも弱いものイジメは猫の得意技だろw
食べもしない小動物を遊び半分で殺すからなw
同じことを猫にしてやってるだけ。猫が苦しんで死ぬのは自業自得
>
> 栗田被告「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
> 「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田が猫殺しで有罪になった裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史
趣味 [生き物苦手] おい!おまえら
751 名前: []投稿日:02/05/07(火) 04:57 ID:2+dkfSgD
猫は遊びで小動物を殺すけどな。
趣味 [生き物苦手] ★ごめんね、こげんた・・この板に殺された子猫へ57
830 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/08/04(土) 01:39:17 ID:r1S2hpOy0
生きたいと思ってる小動物を猫は遊びのために殺すよね。
それに比べたら猫被害で猫駆除するのはまだ純粋な方じゃね。
趣味 [生き物苦手] 正しい野良猫の駆除方法12
432 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2008/07/08(火) 17:42:21 ID:z8LsszNc0
あのねえ、猫に遊びで虐待・虐殺されている虫や小動物にだって感情があるんだよ。
俺は俺の大事な家族を守るために戦い続ける。
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう15 ★
997 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/11/24(火) 13:26:08 ID:kIQKyxr/O
だったら鳥や小動物を遊び道具にして殺す猫は死んで当然だよな?^^
趣味 [生き物苦手] 仔猫のブレイクダンスを楽しむ会 12蹴り目
700 名前:いゆty[sage]投稿日:2012/04/21(土) 17:51:35.01 ID:ifqKG2O10
そもそも弱いものイジメは猫の得意技だろw
食べもしない小動物を遊び半分で殺すからなw
同じことを猫にしてやってるだけ。猫が苦しんで死ぬのは自業自得
2020/07/10(金) 13:15:33.80
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:38.30
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:38.30
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:38.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:43.21
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10粕N以上のストーャLングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10粕N以上のストーャLングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:43.21
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:43.30
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:53.74
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:53.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:15:53.84
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:16:10.16
シコタロウ
2020/07/10(金) 13:16:13.00
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:16:21.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:16:30.26
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:16:39.34
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:26.99
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は母子家庭で、弟が居るんだね
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てたと言われてる経営学板のスレ。家族構成も同じだし栗田隆史に間違いないね
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てたと言われてる経営学板のスレ。家族構成も同じだし栗田隆史に間違いないね
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
2020/07/10(金) 13:17:30.56
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:30.63
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:35.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:35.39
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:35.50
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:40.66
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/10(金) 13:17:40.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています