前スレ
草刈機・刈払機について語ろう! Part88 (ワッチョイ ナシ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1592543318/
以下テンプレ
草刈機・刈払機について語ろう! Part89 (ワッチョイ ナシ)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/14(火) 19:19:58.64
2020/07/14(火) 19:20:26.61
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/07/14(火) 19:40:50.82
>>2
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2020/07/14(火) 19:41:17.64
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/07/14(火) 19:41:38.51
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:41:43.86
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 34歳(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
2ちゃんでの対立相手が、ブログで愛護活動を報告してた今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
同様の書き込みを何年にも渡って繰り返してました。
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
277が「まちBBS」に誤爆した栗田、629が bakauyosine の名で日本人への、ヘイトレスをしてた革命烈士。
加古川市で1年近く未解決だった十数件の連続猫虐殺事件を加古川署は、犯人はアライグマだったと発表。
ニュー速系の板で、この発表に異を唱える加古川市民に、異常な勢いで噛み付いてた栗田。
栗田は警察発表の少し前からアライグマのAAを貼りまくってて、この事件への関与が疑われてます。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
2ちゃんでの対立相手が、ブログで愛護活動を報告してた今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
同様の書き込みを何年にも渡って繰り返してました。
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
277が「まちBBS」に誤爆した栗田、629が bakauyosine の名で日本人への、ヘイトレスをしてた革命烈士。
加古川市で1年近く未解決だった十数件の連続猫虐殺事件を加古川署は、犯人はアライグマだったと発表。
ニュー速系の板で、この発表に異を唱える加古川市民に、異常な勢いで噛み付いてた栗田。
栗田は警察発表の少し前からアライグマのAAを貼りまくってて、この事件への関与が疑われてます。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
2020/07/14(火) 19:41:53.68
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:42:10.40
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 34歳(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。
過去にオカルト板を猫虐待文で荒らして、数回アク禁になっていたオカルトマニアのhitman。
2006年末の逮捕後は名無しになってた栗田が、久しぶりにコテで書いたと思ったらこのザマw
↓
文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士、505が犬猫板を荒らしてた動物虐待マニア
そして450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitman。
最終学歴中卒がコンプレックスになっているのか、頻繁に古文表現を使って
博識っぷりをアピールしていた栗田ですが、現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。
過去にオカルト板を猫虐待文で荒らして、数回アク禁になっていたオカルトマニアのhitman。
2006年末の逮捕後は名無しになってた栗田が、久しぶりにコテで書いたと思ったらこのザマw
↓
文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士、505が犬猫板を荒らしてた動物虐待マニア
そして450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitman。
最終学歴中卒がコンプレックスになっているのか、頻繁に古文表現を使って
博識っぷりをアピールしていた栗田ですが、現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2020/07/14(火) 19:42:37.00
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)は、農薬使用にケチをつけて農林水産板を荒らしてた自然農法信者
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
『↑が猫虐待で2006年に逮捕された栗田隆史、↓が農林水産板に自然農法スレを立てた無農薬バカ』
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
『↑が猫虐待で2006年に逮捕された栗田隆史、↓が農林水産板に自然農法スレを立てた無農薬バカ』
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2020/07/14(火) 19:42:57.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:43:03.66
農家を騙って猫殺しを正当化してましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/07/14(火) 19:43:15.89
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:43:30.12
警察や裁判所で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物だ」 と語った栗田隆史。
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史は
昔から、そして今も同様の書き込みで身バレしています。
ちなみに 「Uだ、二代目だ」 などと言ってますが、初代と同一人物です。
誰も聞いてないのに、hitmanの名で複数人で書いてると言い出し
hitmanは固定回線、hitmanUはモバイル回線から書き込んで別人を装っていましたが
同一人物と思われたくないなら、最初からhitmanと名乗らなければ良いわけですからw
22:hitmanU:2005/05/13(金) 04:38:51 ID:SLxzRMeNO
貴方達の大好きな猫も小動物を良く快楽目的で殺してますが?
444:hitmanU:2005/05/31(火) 21:17:55 ID:ZMtAC170O
愛護の論理では愛玩動物を増やし小動物を殺すことには何の躊躇いもありません。
「猫が生き物を殺して遊ぶのは仕方がない」
等と電波をとばす基地外です
↓ 2006/04/15 栗田隆史、公園で捕まえた猫を踏み殺し、画像をネットで公開
↓ 2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は動物愛護法違反の疑いで栗田を書類送検
↓ 2006/12/20 さいたま地検は犯行が悪質で、逃亡の恐れがあるとして栗田を逮捕し、さいたま地裁に起訴
388:黒ムツさん:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
去年ぐらいから流石に飽きてきて一時は完全に居なくなったと思われたけど ←警察、検察の捜査で書き込めなかったイイワケ
別のコテで似たような文章を貼る奴が出てきたので俺は完全に撤退した
↓ 2007/02/08 さいたま地方裁判所102号法廷 被告人・栗田隆史 事件番号 平成18年(わ)2114
懲役6月執行猶予3年
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史は
昔から、そして今も同様の書き込みで身バレしています。
ちなみに 「Uだ、二代目だ」 などと言ってますが、初代と同一人物です。
誰も聞いてないのに、hitmanの名で複数人で書いてると言い出し
hitmanは固定回線、hitmanUはモバイル回線から書き込んで別人を装っていましたが
同一人物と思われたくないなら、最初からhitmanと名乗らなければ良いわけですからw
22:hitmanU:2005/05/13(金) 04:38:51 ID:SLxzRMeNO
貴方達の大好きな猫も小動物を良く快楽目的で殺してますが?
444:hitmanU:2005/05/31(火) 21:17:55 ID:ZMtAC170O
愛護の論理では愛玩動物を増やし小動物を殺すことには何の躊躇いもありません。
「猫が生き物を殺して遊ぶのは仕方がない」
等と電波をとばす基地外です
↓ 2006/04/15 栗田隆史、公園で捕まえた猫を踏み殺し、画像をネットで公開
↓ 2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は動物愛護法違反の疑いで栗田を書類送検
↓ 2006/12/20 さいたま地検は犯行が悪質で、逃亡の恐れがあるとして栗田を逮捕し、さいたま地裁に起訴
388:黒ムツさん:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
去年ぐらいから流石に飽きてきて一時は完全に居なくなったと思われたけど ←警察、検察の捜査で書き込めなかったイイワケ
別のコテで似たような文章を貼る奴が出てきたので俺は完全に撤退した
↓ 2007/02/08 さいたま地方裁判所102号法廷 被告人・栗田隆史 事件番号 平成18年(わ)2114
懲役6月執行猶予3年
2020/07/14(火) 19:43:37.46
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:43:56.64
前科一犯、栗田隆史の現在。
『ゆうきんぐ@生活保護の民』の名で、猫のグロ画像を貼ってる栗田隆史。
動物絡みの事件記事を集め、動物好きは人殺しだ、と強弁したり、
横浜の老舗ホテルの猫駆除が罪に問われなかったから、個人の猫駆除も合法だと言い張ったり、
「ネコ好きには狂信的な部分がある」と一人の役人が言った会議録を貼って、猫ヲタは異常者だと吹聴したり、
ゴキブリやネズミが駆除され、牛豚魚が食用に殺されてるのに、なぜ猫を殺してはいけないのかと繰り返したり、
猫虐殺事件でスレが立つ度に、兵庫県加古川市の猫殺しを持ち出して「アライグマの仕業だ」と騒いだり、
そんなアホレスで粘着することで、現実社会で自分の主張が認められない悔しさを紛らせています。
また、Twitterで猫のグロ画像やCGを公開し、猫を殺すのは合法だと書いてた 【goyadego】 が
昔と変わらないバカカキコで栗田隆史(hitman)だと騒がれると
慌てて当該ツイートや画像を削除、そして更新を停止して、自ら栗田隆史であると認めてしまいましたw
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
知恵遅れの猫虐待犯、栗田隆史(hitman)
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685:hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
516:黒ムツさん (ワッチョイ 2139-ciBY):2016/12/03(土) 08:58:31.41 ID:20bZcuXy0
10歳過ぎて猫飼って抱いて喜んでいると知恵遅れと見られてることを自覚しましょう。
72:花咲か名無しさん:2016/12/14(水) 11:44:58.85 ID:G/bw5dfi
10歳過ぎて猫がかわいい!かわいそう!駆除しちゃだめ!って
病原の怖さも知らず叫んでるやつって知恵遅れだな。
『ゆうきんぐ@生活保護の民』の名で、猫のグロ画像を貼ってる栗田隆史。
動物絡みの事件記事を集め、動物好きは人殺しだ、と強弁したり、
横浜の老舗ホテルの猫駆除が罪に問われなかったから、個人の猫駆除も合法だと言い張ったり、
「ネコ好きには狂信的な部分がある」と一人の役人が言った会議録を貼って、猫ヲタは異常者だと吹聴したり、
ゴキブリやネズミが駆除され、牛豚魚が食用に殺されてるのに、なぜ猫を殺してはいけないのかと繰り返したり、
猫虐殺事件でスレが立つ度に、兵庫県加古川市の猫殺しを持ち出して「アライグマの仕業だ」と騒いだり、
そんなアホレスで粘着することで、現実社会で自分の主張が認められない悔しさを紛らせています。
また、Twitterで猫のグロ画像やCGを公開し、猫を殺すのは合法だと書いてた 【goyadego】 が
昔と変わらないバカカキコで栗田隆史(hitman)だと騒がれると
慌てて当該ツイートや画像を削除、そして更新を停止して、自ら栗田隆史であると認めてしまいましたw
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
知恵遅れの猫虐待犯、栗田隆史(hitman)
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685:hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
516:黒ムツさん (ワッチョイ 2139-ciBY):2016/12/03(土) 08:58:31.41 ID:20bZcuXy0
10歳過ぎて猫飼って抱いて喜んでいると知恵遅れと見られてることを自覚しましょう。
72:花咲か名無しさん:2016/12/14(水) 11:44:58.85 ID:G/bw5dfi
10歳過ぎて猫がかわいい!かわいそう!駆除しちゃだめ!って
病原の怖さも知らず叫んでるやつって知恵遅れだな。
2020/07/14(火) 19:44:12.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:44:23.49
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2020/07/14(火) 19:44:37.66
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:47:20.01
19:46:59
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
> 足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
> ※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ一ヶ月半以上も続けている
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印w
今は 「5月7日からシコタロウはスクリプトを使い始めたんだ」 とコッソリ修正w
でも、栗田がレスバに勝てなくなったのは、もう何年も前からですw
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
「シコタロウはスクリプトを使っている」 と言い出してからでも
かれこれ一ヶ月半以上も24時間、スクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史!!
他に対抗手段のない、哀れな無職の猫殺しですw
2020/07/14(火) 19:47:54.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:50:04.57
19:49:42
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
> 農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
シコタロウと鳴いている革命烈士は猫虐待犯の栗田隆史34歳です。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/37-38)
このように農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてきたくせに
一部の農家にやり込められると、自身の荒らし行為をなすりつけ、キチガイコピペで言い逃げしています。
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
> アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付け、太った男性の画像を貼りまくったかと思えば
「独身無職ババア」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史。
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だと身バレした仕返しに
相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/07/14(火) 19:51:00.28
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/14(火) 19:54:39.30
19:54:19
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
> 自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
言われて悔しかったセリフをパクるだけの
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
その汚いやり方が身バレの一因になりましたw
> 自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
栗田を非難する農家を、誰彼構わず「「シコタロウ」と呼んでおいて
自分が同一人物認定されていると言い張っています。
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、2007年に有罪判決を受けています。
その裁判で情状酌量のために弁護士が明らかにした栗田の経歴は・・・
中2で不登校になり、定時制も中退して
それでも大学に行きたいと、予備校に通っていた19歳のときに
猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
精神病(総合失調症、急性一過性精神障害、アスペルガー症候群)での通院歴あり
本人が認めたくないだけで、確認するまでもなく
栗田は負けっぱなしの人生をおくってきて、これからもそれが続きますw
2020/07/14(火) 19:57:07.55
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/14(火) 19:58:50.53
19:58 【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件
栗田隆史が、新スレ立てを断念させるため、スクリプトに見せかけて15秒間隔で書き込んだだけ。
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
「シコタロウは一日中書き込んでるから農家ではなく無職だ」と言い張ってた無職、栗田隆史。
ところが今度は、「シコタロウはスクリプトで書き込んでる。スクリプトを使うのはシコタロウだけだから犯人だ!」と言い張っていますw
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
ほらまた矛盾。シコタロウがその仕様なら、15秒間隔で書き込んでた生き物苦手板の件とは違うね。
普通に議論すれば、こうやって矛盾を突かれて言い返せなくなるから、キチガイコピペで逃げるんだねw
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件
栗田隆史が、新スレ立てを断念させるため、スクリプトに見せかけて15秒間隔で書き込んだだけ。
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
「シコタロウは一日中書き込んでるから農家ではなく無職だ」と言い張ってた無職、栗田隆史。
ところが今度は、「シコタロウはスクリプトで書き込んでる。スクリプトを使うのはシコタロウだけだから犯人だ!」と言い張っていますw
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
ほらまた矛盾。シコタロウがその仕様なら、15秒間隔で書き込んでた生き物苦手板の件とは違うね。
普通に議論すれば、こうやって矛盾を突かれて言い返せなくなるから、キチガイコピペで逃げるんだねw
2020/07/14(火) 20:00:38.95
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/14(火) 20:03:15.05
20:02 【さすが革命戦士w】スクリプト認定した相手に手動で粘着力勝負を仕掛ける、農家の補助金を妬む無職の栗田隆史34歳!
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> シコタロウ、ついにスクリプト使用を自白するwwwwww
栗田隆史が「シコタロウはスクリプトを使っている」と言い張りながら
手動コピペで粘着力勝負を挑んでいる事を笑ってるのに
スクリプト使用を自白したと、話をすり替えて発狂。
言い返せないレスには曲解や捏造で逃げるのが栗田のパターンですw
> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
シコタロウがスクリプトなら、無職ひきこもり暇人は栗田隆史だけです。
書き込み時間が24時間にならないのは
栗田隆史が疲れ果てて、眠ってしまっているからでしょうw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
最後に発言しようと、農林水産板のスレが終盤になると
シコタロウと連呼しながら数百レスも埋めて、1000を取っているのも栗田の方です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
このように農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、論破されると
自身の思考や荒らし行為をキチガイコピペで、相手になすりつけようと工作する負け犬です。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> シコタロウ、ついにスクリプト使用を自白するwwwwww
栗田隆史が「シコタロウはスクリプトを使っている」と言い張りながら
手動コピペで粘着力勝負を挑んでいる事を笑ってるのに
スクリプト使用を自白したと、話をすり替えて発狂。
言い返せないレスには曲解や捏造で逃げるのが栗田のパターンですw
> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
シコタロウがスクリプトなら、無職ひきこもり暇人は栗田隆史だけです。
書き込み時間が24時間にならないのは
栗田隆史が疲れ果てて、眠ってしまっているからでしょうw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
最後に発言しようと、農林水産板のスレが終盤になると
シコタロウと連呼しながら数百レスも埋めて、1000を取っているのも栗田の方です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
このように農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、論破されると
自身の思考や荒らし行為をキチガイコピペで、相手になすりつけようと工作する負け犬です。
2020/07/14(火) 20:06:21.58
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/14(火) 20:08:41.98
20:08 【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件
栗田隆史が、新スレ立てを断念させるため、スクリプトに見せかけて15秒間隔で書き込んだだけ。
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
「シコタロウは一日中書き込んでるから農家ではなく無職だ」と言い張ってた無職、栗田隆史。
ところが今度は、「シコタロウはスクリプトで書き込んでる。スクリプトを使うのはシコタロウだけだから犯人だ!」と言い張っていますw
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
ほらまた矛盾。シコタロウがその仕様なら、15秒間隔で書き込んでた生き物苦手板の件とは違うね。
普通に議論すれば、こうやって矛盾を突かれて言い返せなくなるから、キチガイコピペで逃げるんだねw
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件
栗田隆史が、新スレ立てを断念させるため、スクリプトに見せかけて15秒間隔で書き込んだだけ。
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
「シコタロウは一日中書き込んでるから農家ではなく無職だ」と言い張ってた無職、栗田隆史。
ところが今度は、「シコタロウはスクリプトで書き込んでる。スクリプトを使うのはシコタロウだけだから犯人だ!」と言い張っていますw
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
ほらまた矛盾。シコタロウがその仕様なら、15秒間隔で書き込んでた生き物苦手板の件とは違うね。
普通に議論すれば、こうやって矛盾を突かれて言い返せなくなるから、キチガイコピペで逃げるんだねw
2020/07/14(火) 20:10:13.67
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/14(火) 20:13:28.26
20:12 【姑息】自分の立場を相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件 責任転嫁問題
スレ潰しに失敗すると、荒らし行為をなすりつける栗田隆史。
「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話をキチガイコピペで広めようとします。
> 自分の発言が最後じゃないと気が済まず最終レスを維持できているか常にスレを巡回してチェックしている5ch監視員シコタロウ
最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは、ほとんどのスレで見られるように、農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
こうやって自分の思考や荒らし行為をキチガイコピペでなすりつけるのが栗田隆史の手口です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
対立農家を 「朝から晩まで20時間、5chに書き込んでる無職ひきこもり暇人」 と言っていた栗田隆史が
舌の根の乾かぬうちに、相手がスクリプトで書き込んでると主張し
また 「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 などと強弁しています。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
> 5ch荒らしシコタロウによる生き物苦手板でのスクリプト埋め荒らし案件 責任転嫁問題
スレ潰しに失敗すると、荒らし行為をなすりつける栗田隆史。
「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 なんて荒唐無稽な話をキチガイコピペで広めようとします。
> 自分の発言が最後じゃないと気が済まず最終レスを維持できているか常にスレを巡回してチェックしている5ch監視員シコタロウ
最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは、ほとんどのスレで見られるように、農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
こうやって自分の思考や荒らし行為をキチガイコピペでなすりつけるのが栗田隆史の手口です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
> 「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」と方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしでこれはもう草不可避wwwwww
対立農家を 「朝から晩まで20時間、5chに書き込んでる無職ひきこもり暇人」 と言っていた栗田隆史が
舌の根の乾かぬうちに、相手がスクリプトで書き込んでると主張し
また 「相手が自分で立てたスレを自分で埋めた」 などと強弁しています。
2020/07/14(火) 20:13:50.39
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
14(火)○012345678910111213141516171819 ←スクリプト荒らし継続中
13(月)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
12(日)○0〜23(24) ← 〃
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/14(火) 20:18:31.97
20:18 【さすが革命戦士w】スクリプト認定した相手に手動で粘着力勝負を仕掛ける、農家の補助金を妬む無職の栗田隆史34歳!
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> シコタロウ、ついにスクリプト使用を自白するwwwwww
栗田隆史が「シコタロウはスクリプトを使っている」と言い張りながら
その相手に栗田隆史は、手動で粘着力勝負を挑んでいる、と言ってるのに
スクリプト使用を自白したと、話をすり替えて発狂。
これが栗田の逃げパターンですw
> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
シコタロウがスクリプトなら、無職ひきこもり暇人は栗田隆史だけです。
書き込み時間が24時間にならないのは
栗田隆史が疲れ果てて、眠ってしまっているからでしょうw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
最後に発言しようと、農林水産板のスレが終盤になると
シコタロウと連呼しながら数百レスも埋めて、1000を取っているのも栗田の方です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
このように農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、論破されると
自身の思考や荒らし行為をキチガイコピペで、相手になすりつけようと工作する負け犬です。
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
> シコタロウ、ついにスクリプト使用を自白するwwwwww
栗田隆史が「シコタロウはスクリプトを使っている」と言い張りながら
その相手に栗田隆史は、手動で粘着力勝負を挑んでいる、と言ってるのに
スクリプト使用を自白したと、話をすり替えて発狂。
これが栗田の逃げパターンですw
> 朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23時間】 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
シコタロウがスクリプトなら、無職ひきこもり暇人は栗田隆史だけです。
書き込み時間が24時間にならないのは
栗田隆史が疲れ果てて、眠ってしまっているからでしょうw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
最後に発言しようと、農林水産板のスレが終盤になると
シコタロウと連呼しながら数百レスも埋めて、1000を取っているのも栗田の方です。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
このように農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、論破されると
自身の思考や荒らし行為をキチガイコピペで、相手になすりつけようと工作する負け犬です。
2020/07/15(水) 09:14:29.45
シコタロウが、
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
2020/07/15(水) 09:28:51.66
9:28 【さすが革命戦士w】スクリプト認定した相手に手動で粘着力勝負を仕掛ける、農家の補助金を妬む無職の栗田隆史34歳!
【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> ・170近いスレへのマルチコピペ
マルチコピペをマルチコピペで指摘って、栗田隆史って笑いを取るのがうまいねw
> ・5/12(火)夜中スクリプトON、朝〜15時手動(笑)、15時〜再びスクリプトON
> ・レス間31秒前後
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
> 30分:およそ 53レス(前後あり)
> 60分:およそ107レス(前後あり)
スクリプトだったら、そんなのいくらでも変えられるから意味のない報告だねw
> 煽り耐性ゼロのシコタロウw↑こう笑われた途端に投稿間隔の設定をいじり直し
> これまで文頭に何時何分と表示してたのをわざわざ秒数まで細かく記載するwww
> 効いてる効いてる効きすぎワロタwww
秒数表示の意味もわからず、勘違いして発狂する栗田隆史
栗田得意の、阿Q的精神勝利法w
【報告】農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
生き物苦手板で、殺した猫の画像を公開して有罪になった栗田隆史。
今も苦手板には、彼の行為を非難するスレが有るのですが
栗田は、そのスレを埋めて潰そうと2000レスも投稿し、そして失敗しました。
失敗した悔しさに我を忘れた栗田は 「スレを立てたシコタロウが自分で埋めたんだ!」
と荒唐無稽な主張をして、こうやってまた数千レスも捏造レスを書き込んでいますw
> ・170近いスレへのマルチコピペ
マルチコピペをマルチコピペで指摘って、栗田隆史って笑いを取るのがうまいねw
> ・5/12(火)夜中スクリプトON、朝〜15時手動(笑)、15時〜再びスクリプトON
> ・レス間31秒前後
> ・5回に1回は44秒かかる仕様www
> 30分:およそ 53レス(前後あり)
> 60分:およそ107レス(前後あり)
スクリプトだったら、そんなのいくらでも変えられるから意味のない報告だねw
> 煽り耐性ゼロのシコタロウw↑こう笑われた途端に投稿間隔の設定をいじり直し
> これまで文頭に何時何分と表示してたのをわざわざ秒数まで細かく記載するwww
> 効いてる効いてる効きすぎワロタwww
秒数表示の意味もわからず、勘違いして発狂する栗田隆史
栗田得意の、阿Q的精神勝利法w
2020/07/15(水) 12:46:57.74
シコタロウが、
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
2020/07/15(水) 13:00:31.07
13:00 【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
議論では勝てないので、粘着力勝負に持ち込んでるのはのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw
> 相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
> そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
議論では勝てないので、粘着力勝負に持ち込んでるのはのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
2020/07/15(水) 14:57:02.72
あーすっかり荒らされましたな、毎度のワッチョイスレ主の工作行為だろうけどね。
2020/07/15(水) 15:44:55.56
しこ
2020/07/15(水) 15:48:49.45
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586794545/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586794545/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/07/15(水) 15:50:54.47
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:20:26.61
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:40:50.82
>>2
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:40:50.82
>>2
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2020/07/15(水) 16:10:19.44
浪人を購入して串を使い、ワッチョイを簡単に変えられる栗田隆史(シコタロウと連呼してるバカ)には
ワッチョイ有りスレの方が都合が良いのです。
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
ワッチョイ有りスレの方が都合が良いのです。
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
この日も浪人クンは、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場。
いつものように栗田養護(261,264)を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して自演してないで、働きなさい。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/15(水) 17:44:55.76 1〜38まで表示されてないw
2020/07/15(水) 18:01:16.90
あぼーんスレ
2020/07/15(水) 18:02:22.80
ワッチョイスレ主が妨害したくて必死なんですよ
2020/07/15(水) 19:05:04.79
主ってw
わろた
わろた
2020/07/15(水) 19:12:52.24
笑う基地外死ねよ
2020/07/15(水) 19:13:49.40
暇なワッチョイスレ立てジジイはアイツだろ
2020/07/15(水) 19:26:37.67
主
2020/07/15(水) 20:00:23.05
コピペしかし出来なくクズかよw
2020/07/15(水) 20:07:15.35
はいシコタロー
2020/07/15(水) 20:14:13.01
↑くだらねー荒らし
2020/07/15(水) 20:20:52.17
自分でそれ言って恥ずかしくないの?w
2020/07/15(水) 21:09:04.12
あれだろ
畝と畦の違いがわからなかった奴だろ
メンドクサイなー
荒らしには無視が一番なんだけど
畝と畦の違いがわからなかった奴だろ
メンドクサイなー
荒らしには無視が一番なんだけど
2020/07/15(水) 21:47:31.96
かまってチョンなんでしょw
2020/07/15(水) 22:40:52.51
はいシコタロー
2020/07/15(水) 23:00:58.60
ワッチョイジジイシコタロウ
2020/07/15(水) 23:01:44.56
そいつこの世にいらない存在
2020/07/15(水) 23:07:32.37
シコタロウシネ
2020/07/15(水) 23:09:58.18
↑お前もなクズ荒らし
2020/07/15(水) 23:14:40.29
はいシコタロー
2020/07/15(水) 23:24:23.79
シコタロウはこの世にいらない
2020/07/15(水) 23:54:35.30
>>57
多人数工作のために、ワッチョイ導入工作をしてきた過去まで
なすりつける栗田隆史(シコタロウと連呼してるバカ)。
農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
会社・職業 [農林水産業] SNS糞たれムラカミ
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
多人数工作のために、ワッチョイ導入工作をしてきた過去まで
なすりつける栗田隆史(シコタロウと連呼してるバカ)。
農家の補助金や農薬使用を攻撃している革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
栗田は、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけ
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
会社・職業 [農林水産業] SNS糞たれムラカミ
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
2020/07/16(木) 00:20:04.27
シコタロウシコタロウシコタロウシコタロウシコタロウ
2020/07/16(木) 07:23:12.82
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
2020/07/16(木) 08:18:11.55
はいシコタロー
2020/07/16(木) 08:18:24.19
シコタロウシコタロウシコタロウシコタロウシコタロウ
2020/07/16(木) 08:18:39.09
シコタロウが、
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
本来、18歳で受けるべき試験で好成績をあげたって言われてもなあ
27年間、コツコツ勉強する時間はあったわけで
2020/07/16(木) 08:20:15.64
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
2020/07/16(木) 08:28:09.16
あーすっかり荒らされましたな、毎度のシコタロウの工作行為だろうけどね。
2020/07/16(木) 08:33:42.63
病院行けキチガイ
2020/07/16(木) 09:01:13.95
埋め立てキチガイシコタロウ
2020/07/16(木) 09:02:41.48
コピペ止まってんぞ
サボるなゴミ
サボるなゴミ
2020/07/16(木) 09:03:25.66
コピペ止まってんぞキチガイ
無職だから一晩中荒らして朝になったら寝るのか?
寝る前に病院行け
無職だから一晩中荒らして朝になったら寝るのか?
寝る前に病院行け
2020/07/16(木) 09:19:17.73
「シコタロウ」と連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士こと栗田隆史34歳の過去
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
栗田隆史とかいう前科持ちの中卒ブサイク猿
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/
【前歴あり】栗田隆史とかいう32歳中卒ブサイクの引きこもり君【底辺】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
栗田隆史とかいう前科持ちの中卒ブサイク猿
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/
【前歴あり】栗田隆史とかいう32歳中卒ブサイクの引きこもり君【底辺】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 09:39:00.66 シコタロウ泣き寝落ち(笑)
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 09:44:20.31 病院行けキチガイ
2020/07/16(木) 09:48:41.18
病院行けメンヘラ
2020/07/16(木) 09:53:40.72
認めたくないと
2020/07/16(木) 09:53:59.79
コピペおせーぞノロマ
2020/07/16(木) 10:16:18.75
猿真似
2020/07/16(木) 10:18:30.74
うすのろ
2020/07/16(木) 10:31:26.52
自慰に逃げる
2020/07/16(木) 10:32:16.43
ムッツリスケベタロウ
2020/07/16(木) 10:36:42.12
愚図
2020/07/16(木) 10:38:33.59
メスイキシコタロウ
2020/07/16(木) 10:43:21.54
みじめ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 10:46:13.76 漏 自 慰 の スレ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 10:51:33.83 メスイキシコタロウ
2020/07/16(木) 10:53:42.80
キモい
2020/07/16(木) 10:57:30.38
デブスタロウ
2020/07/16(木) 11:08:35.42
逃げた
2020/07/16(木) 11:25:55.44
病院行け精神異常者
2020/07/16(木) 11:35:46.78
ゴミ
2020/07/16(木) 11:40:35.86
効いてる効いてる
2020/07/16(木) 11:50:59.61
嘘つき
2020/07/16(木) 11:55:09.76
しこちょん涙目
2020/07/16(木) 12:08:56.58
引きこもり
2020/07/16(木) 12:30:11.83
シュッレダーナイフあばれほはかいならいよね
2020/07/16(木) 12:32:35.01
無職
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 13:20:30.83 豚であることを否定しない(笑)
2020/07/16(木) 13:25:49.02
結局悔しがるだけ
2020/07/16(木) 14:05:37.77
ワッチョイ無しだとなんでこんなに荒らすんだろ
目的は何?
目的は何?
2020/07/16(木) 14:06:32.20
キモい
2020/07/16(木) 15:21:58.88
頼むからおれの居場所を荒らさないでくれ
2020/07/16(木) 15:24:43.34
キモス
2020/07/16(木) 15:42:10.23
効いてる効いてる
2020/07/16(木) 15:42:42.48
あれ?まだ埋まってないの?
2020/07/16(木) 15:42:47.30
弱
2020/07/16(木) 15:42:52.29
結局悔しがるだけ
2020/07/16(木) 15:43:09.59
シュッレダーナイフあばれほはかいならいよね
2020/07/16(木) 15:44:48.92
おせーぞゴミ虫
2020/07/16(木) 15:45:02.79
まだ泣いてる
2020/07/16(木) 15:47:38.47
ooooiii
2020/07/16(木) 15:53:53.94
笑える
2020/07/16(木) 17:27:07.00
おいしこたろう荒らすな
頼むからあらさないでくれ
頼むからあらさないでくれ
2020/07/16(木) 17:28:15.44
涙拭けよ
2020/07/16(木) 17:34:14.91
おれの居場所をあらしやがって
2020/07/16(木) 17:34:34.74
笑える
2020/07/16(木) 17:48:39.57
ねえ
2020/07/16(木) 18:01:29.19
負けた言い訳
2020/07/16(木) 18:13:31.60
>>103
理由はわからんがワッチョイ無しで平和に進行してるのが気に入らないらしい
理由はわからんがワッチョイ無しで平和に進行してるのが気に入らないらしい
2020/07/16(木) 18:16:14.60
負け犬
2020/07/16(木) 18:51:18.50
このスレは天ぷらが省かれているので安っぽく感じるなw
2020/07/16(木) 18:55:02.64
まだ泣いてる
2020/07/16(木) 18:58:08.83
おいしこたろう荒らすな
頼むからあらさないでくれ
頼むからあらさないでくれ
2020/07/16(木) 19:04:53.21
まだ泣いてる
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 19:41:49.09 荒らし止まってんぞ
怠けるな
怠けるな
2020/07/16(木) 19:43:20.92
涙ふけって
2020/07/16(木) 22:09:01.05
s
2020/07/16(木) 22:10:53.84
ショボい抵抗
2020/07/16(木) 22:26:37.75
荒らすのやめないとキスしちゃうぞ😍
2020/07/16(木) 22:28:41.71
弱すぎ
2020/07/16(木) 22:43:40.58
愚図
2020/07/16(木) 22:49:02.07
捏造
2020/07/16(木) 23:50:13.91
>>105
荒らしに言うだけ無駄だよ、文句はワッチョイのあるスレで言うべきだ
荒らしに言うだけ無駄だよ、文句はワッチョイのあるスレで言うべきだ
2020/07/16(木) 23:53:01.14
>>122
単なる自己中なんだよ。自分が中心になりスレを仕切りたいから、邪魔されたくないらしいワッチョイ無し都合悪いらしい
単なる自己中なんだよ。自分が中心になりスレを仕切りたいから、邪魔されたくないらしいワッチョイ無し都合悪いらしい
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/16(木) 23:56:26.66 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/06/23(土) 10:02:42.69
自分で荒しておいて、荒し行為防止にワッチョイ導入を求めるジェットフィットの埋め立て
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
自分で荒しておいて、荒し行為防止にワッチョイ導入を求めるジェットフィットの埋め立て
996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)
999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。
1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。
2020/07/16(木) 23:56:43.46
ワッチョイスレは荒らさないのは何故か?
それは荒らしているヤツが立てた主だからよ
草刈り関連二つあるよな
エラソーにコテ出したりな、誰ががここを荒らしているかは大体の察しがつくと言うものが
それは荒らしているヤツが立てた主だからよ
草刈り関連二つあるよな
エラソーにコテ出したりな、誰ががここを荒らしているかは大体の察しがつくと言うものが
2020/07/17(金) 00:00:36.76
シコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 00:00:52.24
シコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 00:00:55.52
シコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 00:00:59.74
シコタロウ
2020/07/17(金) 00:01:11.54
シコタロウシコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 00:12:32.66
また泣いてる
2020/07/17(金) 00:25:52.94
シコタロウと連呼している無農薬バカで猫虐待犯の栗田隆史。
内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts。
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
◆JetFit3jtsの自演キャラと見られる畦草(プラッター会長)。
誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想。
↓
424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
さすがワッチョイ効果w
ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)
内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts。
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
◆JetFit3jtsの自演キャラと見られる畦草(プラッター会長)。
誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想。
↓
424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
さすがワッチョイ効果w
ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)
2020/07/17(金) 00:59:59.53
シコタロウのウンチは臭い
2020/07/17(金) 01:02:31.48
ショボい抵抗
2020/07/17(金) 07:56:57.55
「マッチポンプ」って言葉使いどころが無いなと思ったが、このコピペマンはまさにマッチポンプw
「ホラ、ワッチョイ無しだとこんなに荒らされるでしょ?困るでしょ?じゃあワッチョイ付けようぜ!!」www
「ホラ、ワッチョイ無しだとこんなに荒らされるでしょ?困るでしょ?じゃあワッチョイ付けようぜ!!」www
2020/07/17(金) 08:20:21.25
重要なのは、異常者に成功のイメージを植え付けてはいけないということ
「非表示を荒らせばワッチョイ化できる」
という成功ね
一度成功すれば次もできると思い込んでよそでもやるから
「非表示を荒らせばワッチョイ化できる」
という成功ね
一度成功すれば次もできると思い込んでよそでもやるから
2020/07/17(金) 08:26:25.36
シコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 08:28:22.57
次スレはワッチョイスレにしましょう
2020/07/17(金) 09:51:20.07
次スレはワッチョイスレにしましょう
2020/07/17(金) 10:01:35.41
既にあるだろ
2020/07/17(金) 10:04:28.50
ワッチョイジジイシコタロウ
2020/07/17(金) 10:35:54.42
ワッチョイスレは荒らされないのは何故か?
それはここを荒らしているヤツが立てたスレ主だからよ
草刈り関連スレは二つある
コテ出して自意識過剰仕切りたがるヤツ
誰ががここを荒らしているかは大体の察しがつくと言うものだ
それはここを荒らしているヤツが立てたスレ主だからよ
草刈り関連スレは二つある
コテ出して自意識過剰仕切りたがるヤツ
誰ががここを荒らしているかは大体の察しがつくと言うものだ
2020/07/17(金) 10:37:48.60
シコタロウ連呼が荒らしの張本人
ワッチョイスレに常駐しているアイツ
ワッチョイスレに常駐しているアイツ
2020/07/17(金) 11:06:27.85
>>138
>>146
この書き込み。
コテトリは消しているが、IPから◆JetFit3jtsだ。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみは
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
=================================================
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
>>146
この書き込み。
コテトリは消しているが、IPから◆JetFit3jtsだ。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみは
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
=================================================
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
2020/07/17(金) 11:17:19.24
シコシコ
2020/07/17(金) 11:17:31.94
シコタロウシコシコ
2020/07/17(金) 11:17:43.19
シコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 11:18:08.29
ワッチョイが必要
2020/07/17(金) 11:40:46.12
自演好きのワシにはワッチョイは不要
2020/07/17(金) 11:41:09.70
2020/07/17(金) 11:43:43.52
基地外連呼の偽装工作かな?潜伏なりすまし
2020/07/17(金) 11:52:04.47
シコ
2020/07/17(金) 12:13:50.18
屑荒らしシコタロウ連呼
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 12:16:43.372020/07/17(金) 12:23:05.01
消す位ならコテやるなと思うがな、コテを使い分けるのもいるからよ。
ワッチョイを推進したがる様なヤツはね、プロバイダなんてなんぼあるかわからんよ
そこまでして依存している基地外って事
ワッチョイを推進したがる様なヤツはね、プロバイダなんてなんぼあるかわからんよ
そこまでして依存している基地外って事
2020/07/17(金) 12:25:55.09
ワッチョイは荒らし防止の為と言うが、それだけじゃないのは理解するだろ
基地外が粘着して特定したり追い回すには良いシステムだからよ
プロバイダは多数使い分け自作自演工作のスレ管理して保守する、気に入らないヤツは排除
基地外が粘着して特定したり追い回すには良いシステムだからよ
プロバイダは多数使い分け自作自演工作のスレ管理して保守する、気に入らないヤツは排除
2020/07/17(金) 12:27:14.41
ワッチョイなんて基地外ツールよ
2020/07/17(金) 12:36:00.50
ワッチョイジジイシコタロウ
2020/07/17(金) 12:36:39.31
シコタロウシコタロウ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 12:37:22.31 シコタロウ連呼ニートは
浪人を購入してて、串を使い放題らしいじゃないか。
ワッチョイが表示されると、浪人購入者は
ワッチョイ変えて自演し放題。
ワッチョイを変えられない一般住人は、多人数をよそおった浪人購入者に粘着される。
ワッチョイなんて要らないね。
浪人を購入してて、串を使い放題らしいじゃないか。
ワッチョイが表示されると、浪人購入者は
ワッチョイ変えて自演し放題。
ワッチョイを変えられない一般住人は、多人数をよそおった浪人購入者に粘着される。
ワッチョイなんて要らないね。
2020/07/17(金) 12:39:31.35
次スレはワッチョイスレにします
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/17(金) 12:42:41.572020/07/17(金) 12:47:28.49
シコタ
2020/07/17(金) 12:51:37.51
シコタロウシコタロウシコタロウシコタロウ
2020/07/17(金) 13:05:04.52
>>174
>シコタロウ連呼ニートは
なるほどな、そもそも金出して依存するか?
ありえない基地外だ
つまり金を出してまで依存する基地外様に都合良いツール
それがワッチョイシステムと言う事なんだよな
実にくだらない限りだ
>シコタロウ連呼ニートは
なるほどな、そもそも金出して依存するか?
ありえない基地外だ
つまり金を出してまで依存する基地外様に都合良いツール
それがワッチョイシステムと言う事なんだよな
実にくだらない限りだ
2020/07/17(金) 13:08:01.57
草刈りワッチョイスレでは草刈り達人気取りでエラソーにしているが。
真の裏の面はシコタロウ連呼の粘着基地外です。
真の裏の面はシコタロウ連呼の粘着基地外です。
2020/07/17(金) 13:09:36.99
スレ立てまくる基地外シコタロウ連呼
2020/07/17(金) 13:11:01.99
シコシコ
2020/07/17(金) 14:49:03.19
しこたろうしこここ
2020/07/17(金) 15:40:54.27
次スレはワッチョイスレにします
2020/07/17(金) 15:56:27.65
除草剤はスレ治ですかね?一応は草刈り関連項目じゃないでしょうか?
2020/07/17(金) 16:36:03.37
2020/07/17(金) 16:46:08.24
2020/07/17(金) 16:51:50.84
異常者に成功体験を与えてはいけません
つまり荒らしてゴリ押しすればワッチョイ化できるという成功のことです
一度味をしめれば何度でも繰り返します
つまり荒らしてゴリ押しすればワッチョイ化できるという成功のことです
一度味をしめれば何度でも繰り返します
2020/07/17(金) 17:00:42.71
確かにそうですね、悪意の基地外荒らし
シコタロウ連呼には屈せずにワッチョイなしスレは保守しましょう。
シコタロウ連呼には屈せずにワッチョイなしスレは保守しましょう。
2020/07/17(金) 20:27:33.90
草刈りというか草刈機のスレやし
除草剤が出る幕はないわ
草刈り機に噴霧機能でも付けば別やが
除草剤が出る幕はないわ
草刈り機に噴霧機能でも付けば別やが
2020/07/17(金) 20:28:20.82
楽しいか?ハッキリ言って暇だよね、刈り払い機で楽にやれる角度だし、こんな機械でチンタラやってないでさっさとやれと思うでしょう
2020/07/17(金) 20:42:40.29
刈払機にこだわることなく除草全般でおk
道路維持作業のように刈払機しか使えない条件下ではないわけだし
除草全般何でもアリでいい
道路維持作業のように刈払機しか使えない条件下ではないわけだし
除草全般何でもアリでいい
2020/07/17(金) 21:02:21.58
もうひとつのスレがあるんだから
ここのスレは大きく逸脱しない限り除草全般の書き込みで良いと思う
ま、大らかに行こうよって感じかなw
ここのスレは大きく逸脱しない限り除草全般の書き込みで良いと思う
ま、大らかに行こうよって感じかなw
2020/07/17(金) 21:08:27.35
非表示だしね
多少の雑談はありでゆるくでよくね?
多少の雑談はありでゆるくでよくね?
2020/07/17(金) 21:20:41.91
ワッチョイ縛りは意図した悪意が裏にある、それを理解した上でワッチョイ無しが必要な意味
そこがわかっただけでも良い収穫になる。
そこがわかっただけでも良い収穫になる。
2020/07/17(金) 22:19:20.71
2ストの古い奴使ってるんだけど
燃料補給とか休憩の後エンジンが温まったまま掛けようとすると
全然掛からないのはどういう理由が考えられますか?
少し冷ませばかかるんですが
燃料補給とか休憩の後エンジンが温まったまま掛けようとすると
全然掛からないのはどういう理由が考えられますか?
少し冷ませばかかるんですが
2020/07/17(金) 22:23:39.55
ここでそんな話し出した処で無駄だよww
何故ならここはシコタロウスレだからww
何故ならここはシコタロウスレだからww
2020/07/17(金) 22:26:16.11
2020/07/18(土) 00:42:46.18
近所はスパイダーモアを使っている家ばかり
一人が買うと他の爺様達も、ウチもウチもと購入していったんだが
斜面なんてほとんどないのに…
一人が買うと他の爺様達も、ウチもウチもと購入していったんだが
斜面なんてほとんどないのに…
2020/07/18(土) 00:57:34.05
2020/07/18(土) 01:24:06.96
コピペが追いついてねーぞシコタロウ
イセキ農機の連絡簿 10冊目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594856404/
造園業について語ろうPART41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594726150/
農業用ドローン 3機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594996893/
みかん part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1587345672/
新型コピペ対策
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594995645/
農板のメンヘラ収容所
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594995786/
栗キチについて語ろう 4人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594970184/
猫について語ろう 4匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594939762/
豊洲市場を語ろう!【1】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562762268/
草刈機・刈払機について語ろう! Part89 (ワッチョイ ナシ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594721998/
【非表示】全てのスレをワッチョイに【反対】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594971034/
新型シコタロウ 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/
イセキ農機の連絡簿 10冊目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594856404/
造園業について語ろうPART41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594726150/
農業用ドローン 3機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594996893/
みかん part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1587345672/
新型コピペ対策
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594995645/
農板のメンヘラ収容所
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594995786/
栗キチについて語ろう 4人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594970184/
猫について語ろう 4匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594939762/
豊洲市場を語ろう!【1】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1562762268/
草刈機・刈払機について語ろう! Part89 (ワッチョイ ナシ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594721998/
【非表示】全てのスレをワッチョイに【反対】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594971034/
新型シコタロウ 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/
2020/07/18(土) 01:29:40.01
草刈り放置プレイ中〜サボり癖がついてしまったよ。
2020/07/18(土) 01:46:05.46
>>201が浪人を購入して糞スレを立てまくっている栗田隆史(シコタロウ連呼)。
見ればわかるように、農林水産板の最大行数32を超えています。
これも浪人を購入すればできることの一つ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
見ればわかるように、農林水産板の最大行数32を超えています。
これも浪人を購入すればできることの一つ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/07/18(土) 06:13:51.72
>>196
フィルターは綺麗なの?
フィルターは綺麗なの?
2020/07/18(土) 06:47:01.47
ウイングモア買えば少し楽になるかな
2020/07/18(土) 07:16:55.10
やっぱ重たいのは駄目だな、
ヤマビコのナイロン専用の26ccだったかな?
バランスが良くないのかも知れんが前が重たいというかしんどい。
段の上を刈るのに両手で持ち上げるわけだけど腰にくる。
前はホンダの4st25cc?使ってたけどこんなに持ち重りしなかった。
まあンダのほうが確かに少し軽いし竿も若干短いのだけど・・・
エンジン側におもりでもぶら下げたらバランスはとれるのだろうけどちょっとねぇ。
ヤマビコのナイロン専用の26ccだったかな?
バランスが良くないのかも知れんが前が重たいというかしんどい。
段の上を刈るのに両手で持ち上げるわけだけど腰にくる。
前はホンダの4st25cc?使ってたけどこんなに持ち重りしなかった。
まあンダのほうが確かに少し軽いし竿も若干短いのだけど・・・
エンジン側におもりでもぶら下げたらバランスはとれるのだろうけどちょっとねぇ。
2020/07/18(土) 07:17:59.14
シュレッダーナイフは230mmだったかなw
あれも二枚刃だな
あれも二枚刃だな
2020/07/18(土) 07:34:06.76
農作業するにあたって、半袖とか袖まくりとかありえんだろ
草刈りのときの防護はもちろんだし
日焼けにしても、熱中症対策にしても
防除したあとの芽かきにしても、果樹のひっかき傷でもなんでも
肌露出とかありえんから
暖かいとこの人らはマダニの被害もあるだろうから
肌露出させないことにより敏感なのかもね
草刈りのときの防護はもちろんだし
日焼けにしても、熱中症対策にしても
防除したあとの芽かきにしても、果樹のひっかき傷でもなんでも
肌露出とかありえんから
暖かいとこの人らはマダニの被害もあるだろうから
肌露出させないことにより敏感なのかもね
2020/07/18(土) 07:55:50.62
2020/07/18(土) 08:03:14.70
>>206
バランス悪いよね
バランス悪いよね
2020/07/18(土) 08:20:44.51
>>196
妄想すると、空っぽまで使いきって燃料補給後はキャブの燃料を吸い上げてしまったのでポンプをシコシコ
熱くなったエンジンの始動性が悪いときは、スロットルレバーを少し20度ほどあげてロープを力をためて一気に引く。
最近のスロットルレバーが勝手に戻るタイプは、キャブについてるスロットルワイヤーを指でちょいと押す。
妄想すると、空っぽまで使いきって燃料補給後はキャブの燃料を吸い上げてしまったのでポンプをシコシコ
熱くなったエンジンの始動性が悪いときは、スロットルレバーを少し20度ほどあげてロープを力をためて一気に引く。
最近のスロットルレバーが勝手に戻るタイプは、キャブについてるスロットルワイヤーを指でちょいと押す。
212196
2020/07/18(土) 09:04:07.82 みなさんレスありがとうございました。
フィルター清掃はしていないので今度見てみます
スロットル開け気味だと気持ちかかりやすい気もします
寿命だと思って新しいの買うのも検討してみます
フィルター清掃はしていないので今度見てみます
スロットル開け気味だと気持ちかかりやすい気もします
寿命だと思って新しいの買うのも検討してみます
2020/07/18(土) 09:58:55.55
次はワッチョイにしましょう
しないなら荒らし続けます
しないなら荒らし続けます
2020/07/18(土) 10:35:02.70
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
2020/07/18(土) 12:31:26.76
マフラーのカーボン掃除もしようぜ
2020/07/18(土) 13:57:38.45
2020/07/18(土) 17:38:56.24
こしたろ
2020/07/18(土) 18:16:59.30
確かに農林水産板の書き込みは激減したね。いいことだw
シコタロウが栗田叩きを目的に立てた「農薬電波」系のクソスレも根こそぎ削除された。
現在、シコタロウの「聖域」になっているのは↓くらいかな。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
ここから追放すれば、5ちゃんにシコタロウの居場所は無くなるだろう。
シコタロウが栗田叩きを目的に立てた「農薬電波」系のクソスレも根こそぎ削除された。
現在、シコタロウの「聖域」になっているのは↓くらいかな。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
ここから追放すれば、5ちゃんにシコタロウの居場所は無くなるだろう。
2020/07/18(土) 18:49:54.56
なるほどね、シコタロウ追放に賛同します!
2020/07/18(土) 20:23:58.64
埋め立てがおせーんだよカス
2020/07/18(土) 20:58:03.33
来週も全部曇り時々雨かよ
除草剤が使えなくて参ったな
除草剤が使えなくて参ったな
2020/07/18(土) 21:01:43.49
蚊多くない?
2020/07/18(土) 21:12:44.36
夕方から行ったけど多かった
腕の網していったのに何故か網の中に蚊がいて刺された
軽トラにかゆみ止めのクリーム常備してるから何とか続けられる
腕の網していったのに何故か網の中に蚊がいて刺された
軽トラにかゆみ止めのクリーム常備してるから何とか続けられる
2020/07/18(土) 21:25:38.73
シコタロウ
2020/07/18(土) 21:25:43.64
シコタロウシコタロウ
2020/07/18(土) 21:25:47.26
シコタロウシコタロウシコタロウ
2020/07/18(土) 21:43:03.76
虫除けスプレーは必要だが、よく忘れてしまう
2020/07/18(土) 22:15:34.61
蚊は酢が嫌いだというから散布機で酢をまいておけばいいかな
2020/07/19(日) 00:23:39.52
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586794545/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586794545/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/07/19(日) 03:53:12.63
シコタロウのウンチは臭い
2020/07/19(日) 03:58:33.62
シコタロウを追い出せ!
2020/07/19(日) 05:09:38.24
>>218
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part88 (ワッチョイ ナシ)
562:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 18:01:09.73
確かに農林水産板の書き込みは激減したね。いいことだw(省略)
563:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 18:03:18.03
↑
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
無農薬話で農林水産板を荒らし 『農薬電波』 と呼ばれた過去を
対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)
『農薬電波』 は、自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』 は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part88 (ワッチョイ ナシ)
562:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 18:01:09.73
確かに農林水産板の書き込みは激減したね。いいことだw(省略)
563:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 18:03:18.03
↑
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
無農薬話で農林水産板を荒らし 『農薬電波』 と呼ばれた過去を
対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)
『農薬電波』 は、自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』 は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2020/07/19(日) 05:12:04.41
>>229
567:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 21:50:17.90
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 22:44:36.84
>>567
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
567:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 21:50:17.90
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 22:44:36.84
>>567
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2020/07/19(日) 05:13:47.83
シコタロウ泣き寝落ちクソワロタ
2020/07/19(日) 05:20:35.00
シコタロウを追い出せ!
2020/07/19(日) 05:29:04.66
>>235
お前がスレ立てなきゃいなくなるよ
お前がスレ立てなきゃいなくなるよ
2020/07/19(日) 05:34:00.17
2020/07/19(日) 08:52:32.30
シコロウ
2020/07/19(日) 10:33:06.03
非表示スレが増えた分コピペが分散して各スレに平和が戻りました。ありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
2020/07/19(日) 11:15:21.03
↑シコシコタロウ
2020/07/19(日) 15:23:37.02
WM603は馬力不足でしょうか?
2020/07/19(日) 18:41:59.18
畦刈りやってきた
右手が少し麻痺して動かないから左手中心にだましだましやった
草刈り前に24Dとトレボン散布やったのが関係あるのかもしれない
散布機のノズルからダダ漏れして右手を濡らしてしまった
しかし家に帰ってきて風呂入ってからはなんともないからとりあえず大丈夫みたいだ
右手が少し麻痺して動かないから左手中心にだましだましやった
草刈り前に24Dとトレボン散布やったのが関係あるのかもしれない
散布機のノズルからダダ漏れして右手を濡らしてしまった
しかし家に帰ってきて風呂入ってからはなんともないからとりあえず大丈夫みたいだ
2020/07/19(日) 19:46:09.83
>>242
カッパ・手袋しないの?
カッパ・手袋しないの?
2020/07/19(日) 22:57:52.88
↑シコシコタロウ
2020/07/19(日) 23:34:40.25
2020/07/20(月) 00:44:20.22
軽トラには水分補給用の飲料の他に二リットルのペットボトル二本の水を用意してる
手を洗ったりうがい用
以前動噴のホースの継ぎ目から薬が吹き出し顔面直撃してから
手を洗ったりうがい用
以前動噴のホースの継ぎ目から薬が吹き出し顔面直撃してから
2020/07/20(月) 07:09:59.20
シコタロウ
2020/07/22(水) 10:01:46.54
非表示スレが増えた分コピペが分散して各スレに平和が戻りました。ありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
2020/07/22(水) 10:44:58.97
自分がコピペしまくっておいて、相手をコピペさんと呼ぶ
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
会社・職業 [農林水産業] 【牛乳】酪農スレッド49★ホルスタイン【牧場】
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:35:08.78
非表示スレが増えた分コピペが分散して各スレに平和が戻りました。ありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part90 (ワッチョイ ナシ)
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/07/22(水) 08:56:30.07
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 【販社メーカー】井関農機の連絡簿 13冊目【ユーザー混合】
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/22(水) 07:03:15.66
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 新型シコタロウ 3
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:36:15.25
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 12:10:35.10
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] みかん part3
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:33:34.12
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 新型コピペ対策
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:35:41.64
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part89 (ワッチョイ ナシ)
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:33:06.03
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART41
488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:32:52.79
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
会社・職業 [農林水産業] 【牛乳】酪農スレッド49★ホルスタイン【牧場】
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:35:08.78
非表示スレが増えた分コピペが分散して各スレに平和が戻りました。ありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part90 (ワッチョイ ナシ)
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/07/22(水) 08:56:30.07
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 【販社メーカー】井関農機の連絡簿 13冊目【ユーザー混合】
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/22(水) 07:03:15.66
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 新型シコタロウ 3
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:36:15.25
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 12:10:35.10
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] みかん part3
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:33:34.12
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 新型コピペ対策
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:35:41.64
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part89 (ワッチョイ ナシ)
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:33:06.03
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART41
488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/19(日) 10:32:52.79
非表示スレが増えた分コピペが分散し(省略)
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 14:13:46.14251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 16:07:42.61 250
除草剤原液5リットル。 今年は6リットル撒いた
除草剤原液5リットル。 今年は6リットル撒いた
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 17:47:57.36 >>250
24Dは希釈何倍してる?
24Dは希釈何倍してる?
2020/07/22(水) 19:45:45.26
夕方ワークマンに行って草刈りに最適そうなカッコいい紺のユニフォームを買ってきた
明日がちょっと楽しみだ
パンツをはかないと透けそうだけどなw
明日がちょっと楽しみだ
パンツをはかないと透けそうだけどなw
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 21:21:46.23 >>253
どんなの?型番か商品名教えて
どんなの?型番か商品名教えて
2020/07/22(水) 22:07:09.14
上着は
NO. NT123
COL. 062 アイスネイビー
SIZE. LL
プライス \3500
パンツ
No. GNT125
COL. 062 アイスネービー
SIZE. 3L
プライス \2900
どうだ参ったか!www
NO. NT123
COL. 062 アイスネイビー
SIZE. LL
プライス \3500
パンツ
No. GNT125
COL. 062 アイスネービー
SIZE. 3L
プライス \2900
どうだ参ったか!www
2020/07/22(水) 22:35:18.93
24D単独でやったらまずまず効いた
下手に刈れるよりしおれるくらいの方が新しい草生えないからいいかも
下手に刈れるよりしおれるくらいの方が新しい草生えないからいいかも
2020/07/22(水) 22:43:42.25
24Dの注意書き見たら
のり面に使用するなとあるんだが
根から枯らして崩れるから禁止なのか?
のり面に使用するなとあるんだが
根から枯らして崩れるから禁止なのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/22(水) 22:57:52.73 明日は田んぼの休耕地の草刈りだ
刈った草放置ってどうなの?
畔板を荷造り用のヒモで草履みたいに履いて戦うか
刈った草放置ってどうなの?
畔板を荷造り用のヒモで草履みたいに履いて戦うか
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/23(木) 00:46:02.55 ちんぽたろう
2020/07/23(木) 04:22:00.95
4:21:53 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(シコタロウと連呼しているニート)の告訴芸w
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですw
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですw
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
2020/07/23(木) 09:02:29.14
2020/07/23(木) 18:05:29.07
ちんぽろう
2020/07/23(木) 19:16:25.09
ちんぽたろう
2020/07/23(木) 19:16:31.57
シコタロウ
2020/07/24(金) 20:39:50.63
【悲報】きょうのシコタロウwww
トラクタースレにてフルボッコwww
トラクタースレにてフルボッコwww
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 21:00:26.18 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/07/22(水) 23:52:59.41
【悲報】きょうのれっしwww
トラクタースレにてフルボッコwww
【悲報】きょうのれっしwww
トラクタースレにてフルボッコwww
2020/07/24(金) 21:18:20.60
gtれ
2020/07/24(金) 21:27:57.56
2020/07/24(金) 22:17:18.17
22:17 【報告】ああ、隠せない猫虐待犯、栗田隆史臭
過去に猫虐待犯の栗田隆史が「農民28号」の名で書き込んでた農学板。
栗田隆史が猫虐待で逮捕された時に使ってたのと同種のAAが見られる農学板。
「ふなっこ」と名乗ってた革命烈士が誤爆した農学板。
そこには、革命烈士が狂ったようにコピペするAAの原型がありました。
以前は「猫虐待犯の栗田隆史なんて知らない」と言い張ってた革命烈士。
もう別人を装うのはあきらめたようですwww
学問・理系 [農学] 飼い主を前科者に陥れ大喜びの動物病院
200:農NAME:2017/05/19(金) 07:06:37.17
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_ 今日も明日も
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 日曜日
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, >>1 ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i .`、 明後日も……
/| `----'' , .|.|/, `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' `、 明明後日も…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., / `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ .!
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ |
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | |
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
過去に猫虐待犯の栗田隆史が「農民28号」の名で書き込んでた農学板。
栗田隆史が猫虐待で逮捕された時に使ってたのと同種のAAが見られる農学板。
「ふなっこ」と名乗ってた革命烈士が誤爆した農学板。
そこには、革命烈士が狂ったようにコピペするAAの原型がありました。
以前は「猫虐待犯の栗田隆史なんて知らない」と言い張ってた革命烈士。
もう別人を装うのはあきらめたようですwww
学問・理系 [農学] 飼い主を前科者に陥れ大喜びの動物病院
200:農NAME:2017/05/19(金) 07:06:37.17
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_ 今日も明日も
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 日曜日
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, >>1 ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i .`、 明後日も……
/| `----'' , .|.|/, `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' `、 明明後日も…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., / `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ .!
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ |
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | |
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
270名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:46:30.50 いまだにシコタロウを再現して
ドラマ化されたことを
ぼくは感謝している。(´・ω・`)
ドラマ化されたことを
ぼくは感謝している。(´・ω・`)
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 22:51:26.95 雨雨し雨雨雨
うんこたざりろだ!!!う!!
うんこたざりろだ!!!う!!
2020/07/24(金) 23:23:34.13
>>201が浪人を購入して糞スレを立てまくっている栗田隆史(シコタロウ連呼)。
見ればわかるように、農林水産板の最大行数32を超えています。
これも浪人を購入すればできることの一つ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
見ればわかるように、農林水産板の最大行数32を超えています。
これも浪人を購入すればできることの一つ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/26(日) 00:01:36.79
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/24(金) 23:39:05.71 >>270-271
【悲報】栗田隆史、持病の精神疾患の症状がぶり返すwww
【悲報】栗田隆史、持病の精神疾患の症状がぶり返すwww
2020/07/24(金) 23:40:34.66
弱いな
2020/07/25(土) 00:07:38.73
ゴミ
2020/07/25(土) 00:08:31.73
涙ふけよ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 00:10:58.77 豊洲市場を語ろう!
2020/07/25(土) 00:17:48.36
中卒
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 21:49:53.42 23258
2020/07/25(土) 21:59:37.58
まだ泣いてる
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 09:38:29.82 あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
2020/07/26(日) 09:47:12.36
穀潰し
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 10:20:52.18 シロウに削除依頼した人はどんどんお金が減っていきますね。
2020/07/26(日) 10:27:03.95
ニート
2020/07/27(月) 06:36:13.51
前頭葉萎縮
2020/07/27(月) 06:54:19.47
>>281
へたれっしこと農林水産板荒らしで猫虐待犯の栗田隆史が
この3行を削除しててワラタwww
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
スレ乱立に疲れ果て、自演でスレ乱立をやめる口実作りをしたのを
笑われたのが、そんなに効いたのかwww
560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 17:56:25.18
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 17:59:49.77
>>560
スレ乱立に疲れ果てて
下手な自演で逃げ道を作る
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
へたれっしこと農林水産板荒らしで猫虐待犯の栗田隆史が
この3行を削除しててワラタwww
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
スレ乱立に疲れ果て、自演でスレ乱立をやめる口実作りをしたのを
笑われたのが、そんなに効いたのかwww
560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 17:56:25.18
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
栗田埋め乙
余計な無駄なスレはもう立てなくていいぞ
荒らしのあいつにオアシスは不要
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 17:59:49.77
>>560
スレ乱立に疲れ果てて
下手な自演で逃げ道を作る
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
2020/07/27(月) 07:38:44.00
イナゴと戦ってる
殺虫剤まいたところはかなり減るがまいてないところはウジャウジャいるからそこへ逃げてるようだ
イナゴは案外頭いいな
殺虫剤まいたところはかなり減るがまいてないところはウジャウジャいるからそこへ逃げてるようだ
イナゴは案外頭いいな
2020/07/29(水) 17:49:11.19
イナゴの佃煮って食べたけど、日本のイナゴより小さかったような。
あれってコオロギ?中国産?
あれってコオロギ?中国産?
2020/07/29(水) 18:10:23.36
焼くしかないじゃないか?
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 15:31:43.18 語彙力のないシコタロウの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
291名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 16:05:35.27 とい
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 20:51:47.47 っっっr
2020/07/30(木) 22:09:34.10
JA直売所でイナゴの佃煮売ってるところがある
身はなくて殻だけをパリパリ食べる
カルシウムは摂れるかもしれない
身はなくて殻だけをパリパリ食べる
カルシウムは摂れるかもしれない
2020/07/30(木) 22:40:17.61
>>290
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART42
=================================================
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/23(木) 13:55:24.35
語彙力のないアの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
=================================================
会社・職業 [農林水産業] 造園業について語ろうPART42
=================================================
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2020/07/23(木) 13:55:24.35
語彙力のないアの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 23:10:15.75 語彙力のないシコタロウの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
2020/08/01(土) 05:35:04.04
ブーメラン刺さってる
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 07:57:24.81298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 11:52:55.94 ブーメラン刺さってる
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 12:51:42.49 非表示スレが増えた分コピペが分散して各スレに平和が戻りました。ありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
しかもコピペさんは常に特徴的なワードを使うのでNGも容易です。本当にありがとうございます。
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 13:16:01.252020/08/01(土) 21:11:08.33
明日の共同作業はバックレる
自分とこの田畑が草だらけなのに市道の草刈りなんかボランティアでやってられるか
草生えたら生えたで耕作放棄地だ何だと農業委員会が余計なこと言ってくるがガン無視してやる
自分とこの田畑が草だらけなのに市道の草刈りなんかボランティアでやってられるか
草生えたら生えたで耕作放棄地だ何だと農業委員会が余計なこと言ってくるがガン無視してやる
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 21:27:05.75 結局悔しがるだけ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 23:02:31.74 シコタロウ
2020/08/01(土) 23:41:16.93
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 00:08:52.00 ゆる系使うと射精するとき痛みあるんだけどおなじ症状いない?
使ってるのは大魔王のリチソフ。
痛みのせいで射精に集中できん。
温泉とかヴァージルは大丈夫なんだけどなんでだろ
使ってるのは大魔王のリチソフ。
痛みのせいで射精に集中できん。
温泉とかヴァージルは大丈夫なんだけどなんでだろ
2020/08/02(日) 00:46:30.97
あと30年もすれば人口8割減少して今のような人海戦術はやれなくなるんだよ。
お前らのようなクソ石頭の古い考えは絶対通用しない。
お前らのようなクソ石頭の古い考えは絶対通用しない。
2020/08/02(日) 00:59:55.04
>>301
そうやって偏屈、腫れ物扱いされていった人がうちの地区にもいたな。
内へ内へ閉じていって、村八分されていると自称。単に本人が行事に出てこないだけなのに。
破れ鍋に閉じ蓋で妻もダメ、いい歳した息子も頭悪くて言いなりでダメ。
その家族にとって、それなりの日当が得られる作業にも出てこなくなった。
そうやって偏屈、腫れ物扱いされていった人がうちの地区にもいたな。
内へ内へ閉じていって、村八分されていると自称。単に本人が行事に出てこないだけなのに。
破れ鍋に閉じ蓋で妻もダメ、いい歳した息子も頭悪くて言いなりでダメ。
その家族にとって、それなりの日当が得られる作業にも出てこなくなった。
2020/08/02(日) 01:10:43.09
リアルで満開だよ
だってオトコの人が今の瞬間にオチンチンを大きくして私の相手をしてるんだよ
想像してしまう
我慢汁舐めたい
だってオトコの人が今の瞬間にオチンチンを大きくして私の相手をしてるんだよ
想像してしまう
我慢汁舐めたい
2020/08/02(日) 01:31:56.38
日当は出ないが会食はある
狭い公民館にすし詰めで飲食
コロナが近くに出てきて市は行事を中止しまくっているというのにジジババは知らん顔で三密やるから呆れてモノが言えない
狭い公民館にすし詰めで飲食
コロナが近くに出てきて市は行事を中止しまくっているというのにジジババは知らん顔で三密やるから呆れてモノが言えない
2020/08/02(日) 03:19:35.20
2020/08/02(日) 03:24:16.88
そう言うもんだよ、そう言う集まりを楽しみにしているからな
コンパニオン呼んだりしてさ、単なる女好きなんだが、金はあるんだから個人的に行けば良いのに、いちいち仕事の理由付けてよ
部落から感染者でも出たらいいんだよと思うわ
コンパニオン呼んだりしてさ、単なる女好きなんだが、金はあるんだから個人的に行けば良いのに、いちいち仕事の理由付けてよ
部落から感染者でも出たらいいんだよと思うわ
2020/08/02(日) 09:44:50.39
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで
農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史34歳
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史34歳
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
2020/08/02(日) 15:56:48.22
草刈り機の調子が悪いのでアドバイスを下さい。
スロットを上げると10秒ぐらい勢い良く回転が上がるのですが、
直ぐにエンジンが止まってしまいます。
低い回転なら何とか作動するのですが、馬力が無い為、作業が捗りません。
何処が悪いのかが分からない為、困っています。
この症状を知っている人が居ましたらアドバイスを下さい。
宜しくお願い致します。
スロットを上げると10秒ぐらい勢い良く回転が上がるのですが、
直ぐにエンジンが止まってしまいます。
低い回転なら何とか作動するのですが、馬力が無い為、作業が捗りません。
何処が悪いのかが分からない為、困っています。
この症状を知っている人が居ましたらアドバイスを下さい。
宜しくお願い致します。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 16:20:24.61 シコタロウ
2020/08/02(日) 16:22:57.84
チョークレバーが、いつも通りなら、キャブ洗浄。エアフィルターの目詰まりなら交換かなえれば外して試す。燃料タンクのフィルター目詰まりなら、キャブ側のパイプ抜いてそこからチョークボトルとかシリンジで燃料圧送してみる。あとはニードルジェットにゴミを、噛んでるか。ニードルいじるときは、今の位置を正確に何回転させたか憶えておきましょう。それでもだめなら抱きつき起こしてるかもね。圧縮漏れも確認。
私の経験だとこの程度しか思い付きません。
私の経験だとこの程度しか思い付きません。
2020/08/02(日) 17:43:46.19
シコタロウ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 17:47:33.01 栗田隆史さんって
もしかして岡山の草刈り業者でバイトしてた人?
もしかして岡山の草刈り業者でバイトしてた人?
2020/08/02(日) 18:38:12.56
>>317
そんな悪文読んで分かるかって
そんな悪文読んで分かるかって
2020/08/02(日) 19:36:20.70
語彙力のないシコタロウの大好きな言葉
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
バーカ、バカ、事実、真実、病気、責任転嫁、定義、要件、!、?
ばーか、クソゴミ、キチガイ、ゴミカス、のろま←NEW
2020/08/02(日) 23:02:45.25
>>317
マジかw
シコタロウと連呼している無農薬バカで猫虐待犯の栗田隆史。
内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts。
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
◆JetFit3jtsの自演キャラと見られる畦草(プラッター会長)。
誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想。
↓
424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
さすがワッチョイ効果w
ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)
マジかw
シコタロウと連呼している無農薬バカで猫虐待犯の栗田隆史。
内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts。
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
◆JetFit3jtsの自演キャラと見られる畦草(プラッター会長)。
誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想。
↓
424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
さすがワッチョイ効果w
ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)
2020/08/02(日) 23:07:16.88
◆JetFit3jtsの書き込み。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみは
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
=================================================
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみは
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
=================================================
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
2020/08/02(日) 23:07:56.28
生き物苦手板に、その言い回しが好きな動物虐待マニアが居る。
シコタロウと連呼している猫虐待犯の栗田隆史だろう。
下記は一部抜粋で、他にも数え切れないほど同様の発言が見られる。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 8
570 名前:黒ムツさん:2006/05/24(水) 09:07:31 ID:6tkxANv6O
まあ愛誤は動物を愛する自分に酔ってる連中だからな
趣味 [生き物苦手] 猫の登録制を議論するスレ
76 名前:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
趣味 [生き物苦手] 正しい「迷惑な野良猫(害獣)」の駆除方法58
273 名前:黒ムツさん:2014/07/28(月) 19:37:42.44 ID:gvlzfVeG0
あいつらは猫が可愛いんじゃなくて、猫を可愛がってる自分に酔ってるだけだから。
趣味 [生き物苦手] 馬鹿な愛誤のブログを晒して議論するスレッド
700 名前:黒ムツさん:2015/12/06(日) 15:55:27.12 ID:a/DOuIN2
アイヤ〜本当に愛誤って自分に酔ってるだけですね…
趣味 [生き物苦手] お前ら頭おかしすぎ
938 名前:黒ムツさん:2016/07/14(木) 17:06:26.49 ID:pdLixJYd
そして愛誤は可愛い犬猫を守る自分に酔ってるにバカ。
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・相次いで逮捕 Part.3
73 名前:黒ムツさん (ワッチョイW 41ba-87m1):2017/10/26(木) 08:03:12.43 ID:7XqCpcA40
慈愛の心を持つ自分に酔って気持ちよくなってるだけでしょ?
趣味 [生き物苦手] gato総合 7袋目
657 名前:黒ムツさん (ワッチョイWW 5738-Mh+h):2018/07/24(火) 07:36:05.74 ID:6yQMGZ8v0
愛誤って自分に酔ってる奴ばっかだな
シコタロウと連呼している猫虐待犯の栗田隆史だろう。
下記は一部抜粋で、他にも数え切れないほど同様の発言が見られる。
趣味 [生き物苦手] 死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! 8
570 名前:黒ムツさん:2006/05/24(水) 09:07:31 ID:6tkxANv6O
まあ愛誤は動物を愛する自分に酔ってる連中だからな
趣味 [生き物苦手] 猫の登録制を議論するスレ
76 名前:黒ムツさん:2007/10/26(金) 16:17:04 ID:vuCFA+mDO
動物を愛護する自分に酔ってるだけで、負担掛かる事は絶対しない。
趣味 [生き物苦手] 正しい「迷惑な野良猫(害獣)」の駆除方法58
273 名前:黒ムツさん:2014/07/28(月) 19:37:42.44 ID:gvlzfVeG0
あいつらは猫が可愛いんじゃなくて、猫を可愛がってる自分に酔ってるだけだから。
趣味 [生き物苦手] 馬鹿な愛誤のブログを晒して議論するスレッド
700 名前:黒ムツさん:2015/12/06(日) 15:55:27.12 ID:a/DOuIN2
アイヤ〜本当に愛誤って自分に酔ってるだけですね…
趣味 [生き物苦手] お前ら頭おかしすぎ
938 名前:黒ムツさん:2016/07/14(木) 17:06:26.49 ID:pdLixJYd
そして愛誤は可愛い犬猫を守る自分に酔ってるにバカ。
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・相次いで逮捕 Part.3
73 名前:黒ムツさん (ワッチョイW 41ba-87m1):2017/10/26(木) 08:03:12.43 ID:7XqCpcA40
慈愛の心を持つ自分に酔って気持ちよくなってるだけでしょ?
趣味 [生き物苦手] gato総合 7袋目
657 名前:黒ムツさん (ワッチョイWW 5738-Mh+h):2018/07/24(火) 07:36:05.74 ID:6yQMGZ8v0
愛誤って自分に酔ってる奴ばっかだな
2020/08/02(日) 23:23:58.79
自身の息子を机に擦り付ける極楽者シコタロウ(57歳)w
2020/08/02(日) 23:32:48.01
2020/08/03(月) 07:53:54.22
自身の息子を机に擦り付ける極楽者シコタロウ(57歳)w
2020/08/03(月) 09:31:14.27
シコタロウ
2020/08/03(月) 13:21:00.90
2020/08/03(月) 16:19:01.24
密林でキャブ購入 ポン替え
2020/08/03(月) 17:13:06.31
シコタロウシコタロウ
2020/08/03(月) 18:20:51.79
>>327
キャブの洗浄ではだめよ。
キャブを分解してキャブの型番とダイヤフラムの形状を写真に撮ってね。
ヤフオクでキャブのダイヤフラムセットを安く売ってる人がいるので、ヤフオクの写真と自分の写真を比べて合ってるのを買う。
これを交換すると幸せになれる。
あとはダイヤフラムの中央についてるぽっちで燃料弁を上下させてるところの穴もきれいにしてね。
キャブの洗浄ではだめよ。
キャブを分解してキャブの型番とダイヤフラムの形状を写真に撮ってね。
ヤフオクでキャブのダイヤフラムセットを安く売ってる人がいるので、ヤフオクの写真と自分の写真を比べて合ってるのを買う。
これを交換すると幸せになれる。
あとはダイヤフラムの中央についてるぽっちで燃料弁を上下させてるところの穴もきれいにしてね。
2020/08/03(月) 18:37:15.75
2020/08/03(月) 18:50:46.71
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/08/03(月) 19:19:39.90
シコタロウシコタロウ
2020/08/03(月) 20:00:26.81
細かくてイヤだ
しゃがみこんで2時間も3時間やったら具合が悪くなる
しゃがみこんで2時間も3時間やったら具合が悪くなる
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 21:01:38.52336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 21:50:19.932020/08/03(月) 22:29:10.38
>>332
567:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 21:50:17.90
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 22:44:36.84
>>567
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
567:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 21:50:17.90
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/10(金) 22:44:36.84
>>567
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2020/08/04(火) 00:55:32.30
俺、玉袋からお尻の方まで毛が凄いでしょ・・・
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
2020/08/05(水) 13:40:17.54
ホンダ 4サイクルエンジン刈払機 草刈り機 UMK435K1-UTJT 両手ハンドル Uハンドル 両肩掛け ナイロンコードカッター仕様
この商品はチップソーに付け替えることが可能でしょうか?
この商品はチップソーに付け替えることが可能でしょうか?
2020/08/05(水) 14:46:09.28
>>339
基本的にはチップソーに付け替えは可能です
操作上はスロットルトリガーに違いがあって
ナイロンコード仕様はスロットル調整ノブがないので握れば最高回転になります
私の場合はマジックテープでスロットルレバーから手を離しても回転するようにしています
低速回転で使う場合はマジックテープを緩く巻いて留めています
基本的にはチップソーに付け替えは可能です
操作上はスロットルトリガーに違いがあって
ナイロンコード仕様はスロットル調整ノブがないので握れば最高回転になります
私の場合はマジックテープでスロットルレバーから手を離しても回転するようにしています
低速回転で使う場合はマジックテープを緩く巻いて留めています
2020/08/05(水) 15:45:22.71
>>340
早速ありがとうございます
付け替え可能なんですね
それからスロットルのこと全然考えてませんでした
いろいろな種類があるんだろうけど
農家ではなく個人で庭とちょっとした畑があるのでその程度の草刈りに使う目的です
チップソーじゃなくナイロンコードのほうが私の使用目的にはあってるみたいなので
ナイロンコードの方を選んだんですがね
ユーチューブの動画を見たりしてまぁ問題ないかなと考えてました
早速ありがとうございます
付け替え可能なんですね
それからスロットルのこと全然考えてませんでした
いろいろな種類があるんだろうけど
農家ではなく個人で庭とちょっとした畑があるのでその程度の草刈りに使う目的です
チップソーじゃなくナイロンコードのほうが私の使用目的にはあってるみたいなので
ナイロンコードの方を選んだんですがね
ユーチューブの動画を見たりしてまぁ問題ないかなと考えてました
2020/08/05(水) 17:17:08.01
エンジンかからなくなる報告待ち
2020/08/05(水) 17:41:05.52
自身の息子を机に擦り付ける極楽者シコタロウ(57歳)w
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 18:29:07.64 ホンダの4ストは使ってるううちに止まっちゃうこと多い。
つくりがまだまだよね。
つくりがまだまだよね。
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 18:45:16.782020/08/05(水) 18:58:40.30
>>345
止まってしばらく放っておくとまた調子よくかかる、の繰り返し。
止まってしばらく放っておくとまた調子よくかかる、の繰り返し。
2020/08/05(水) 19:16:57.21
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 20:49:17.53 しばらく使ってたら止まって冷えたらかかるというのはコイルがダメになってるという事じゃなかったっけ?
それと、ほんとかどうかは判らないけど、高回転にしたままエンジン切るのを繰り返してたらコイルが悪くなるらしいが
ホントのところどうなんだろう?
それと、ほんとかどうかは判らないけど、高回転にしたままエンジン切るのを繰り返してたらコイルが悪くなるらしいが
ホントのところどうなんだろう?
2020/08/05(水) 23:08:49.34
購入先に商品のことを訊いてみた
【UMK435K1-UTJT】はナイロンコード専用機です。
※本田技研製の刈払機はチップソーorナイロンコード のいずれかの専用機で、
いずれも使用可能できる機種は本日現在で存在しません。
チップソーの取り付け及び使用は物理的には可能です。
しかし本体にかかる負荷が高くなるため、機械寿命が短くなります。
メーカー保証の対象外となる為、
自己責任でご対応をいただくこととなります。
チップソーの取り付けは可能だけど・・・・うん〜〜〜〜 /(゜ё゜)\
【UMK435K1-UTJT】はナイロンコード専用機です。
※本田技研製の刈払機はチップソーorナイロンコード のいずれかの専用機で、
いずれも使用可能できる機種は本日現在で存在しません。
チップソーの取り付け及び使用は物理的には可能です。
しかし本体にかかる負荷が高くなるため、機械寿命が短くなります。
メーカー保証の対象外となる為、
自己責任でご対応をいただくこととなります。
チップソーの取り付けは可能だけど・・・・うん〜〜〜〜 /(゜ё゜)\
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 23:22:29.472020/08/05(水) 23:34:58.08
>>350
そういうことなの?
>いずれかの専用機
というのあるけど、チップソー側はナイロンコードつけても大丈夫なのかな?
チップソーにナイロンコードつけると負荷がかかり・・・・ってことはないのかw
よくわからないね
そういうことなの?
>いずれかの専用機
というのあるけど、チップソー側はナイロンコードつけても大丈夫なのかな?
チップソーにナイロンコードつけると負荷がかかり・・・・ってことはないのかw
よくわからないね
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 00:38:51.42 >>351
349の内容を読むとそういう解釈になるよ。
349の内容を読むとそういう解釈になるよ。
2020/08/06(木) 01:05:28.07
相手選ばないと意外な掘り出し物に出会えるメリットがあるよ。
野暮ったい人だけどちんちんデカくて感じまくって盛り上がれるとかある。
気が合うか合わないかは見た目だけでは決まらない。
野暮ったい人だけどちんちんデカくて感じまくって盛り上がれるとかある。
気が合うか合わないかは見た目だけでは決まらない。
2020/08/06(木) 05:57:40.09
2020/08/06(木) 06:43:05.40
使ってるうちにエンジン止まる。
しばらく経つとまた普通にエンジンかかる
でまた止まる
コイルの疑いが強いけど他にもなにかあるかも
タンクが負圧になっちゃって止まる。
燃料タンクへの空気の導入穴が詰まり気味なのかもしれないし
gxエンジンはダイヤフラムが劣化しやすいからね。他の2スト用よりもポンプダイヤフラムの劣化が早い。
しばらく経つとまた普通にエンジンかかる
でまた止まる
コイルの疑いが強いけど他にもなにかあるかも
タンクが負圧になっちゃって止まる。
燃料タンクへの空気の導入穴が詰まり気味なのかもしれないし
gxエンジンはダイヤフラムが劣化しやすいからね。他の2スト用よりもポンプダイヤフラムの劣化が早い。
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 08:30:05.42 自身の息子を机に擦り付ける極楽者シコタロウ(57歳)w
357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 08:30:43.78 シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 10:48:56.77 ああああっ!!
はあっ…はあっ……うぅ……
(絶頂に達すると共におまんこの中はザーメンで満たされていきそれをカメラで収まめられる地下アイドルだったくるみ)
(後日、巨乳バニーAV女優として多数の作品が出ると、今以上に仕事で忙しくなるのであった)
(短い間でしたけどとても楽しかったです。
こちらの事情で色々とすみませんでした、
またご縁がありましたらよろしくお願いします)
はあっ…はあっ……うぅ……
(絶頂に達すると共におまんこの中はザーメンで満たされていきそれをカメラで収まめられる地下アイドルだったくるみ)
(後日、巨乳バニーAV女優として多数の作品が出ると、今以上に仕事で忙しくなるのであった)
(短い間でしたけどとても楽しかったです。
こちらの事情で色々とすみませんでした、
またご縁がありましたらよろしくお願いします)
2020/08/06(木) 11:04:36.55
シコタロウと鳴いている革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史 34歳
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
愛誤の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
相手農家を「ぐひゃく」と呼んでた頃の革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
愛誤の今井氏に粘着してた猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳で生活保護受給者)
↓
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
2020/08/06(木) 12:25:46.09
年金支給日前
2020/08/06(木) 21:53:59.51
田んぼが穂が出てきたというのに水がかかってない
水利組合のアホどもがポンプの電気代が大変だからと雨振るたびにポンプを止めていたからだ
来年はもうやらなくていいからマジで今年中に死んでくれ
この時期に水がないと反収一俵は落ちる
水利組合のアホどもがポンプの電気代が大変だからと雨振るたびにポンプを止めていたからだ
来年はもうやらなくていいからマジで今年中に死んでくれ
この時期に水がないと反収一俵は落ちる
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 22:22:39.86363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 22:30:28.75 >>354
硬い物に当てた時の衝撃の事かもね。
つーか、なんでホンダは専用なんかにしたんだ?
飛散防止カバーの違いだけじゃないのか?
何の違いがあるのか明記するべきだ。
チップソーみたいな金属刃しか使わん奴は居てもナイロン専用で使うマヌケは居ないぞ。
そんな事も判らんのかホンダは。
硬い物に当てた時の衝撃の事かもね。
つーか、なんでホンダは専用なんかにしたんだ?
飛散防止カバーの違いだけじゃないのか?
何の違いがあるのか明記するべきだ。
チップソーみたいな金属刃しか使わん奴は居てもナイロン専用で使うマヌケは居ないぞ。
そんな事も判らんのかホンダは。
2020/08/06(木) 23:21:17.28
多分ですが、ホンダのはクラッチの関係だと
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 00:01:12.94 ナイロン用は弱いクラッチが使われてるって事?
汎用エンジンなのに?
汎用エンジンなのに?
2020/08/07(金) 01:11:43.08
しこたろうです
2020/08/07(金) 07:04:09.01
刃の取っ替えが面倒なんでナイロン付けっ放しのが一台ある。しかし、ナイロンでだだっ広い草地刈ってみるとナイロンが如何に燃料食うか判る。
2020/08/07(金) 07:08:12.87
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから
10年以上も農林水産板を荒らし、シコタロウと連呼している革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
栗田は、未だに愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼ったり、twitterで猫殺しは合法だと唱えたりしています。
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
逮捕されるまではhitmanと名乗っていた、猫虐待犯の栗田隆史
↓
795:農民1号:2005/01/07(金) 01:29:13 ID:BcJTueYy
10歳過ぎても 犬猫が可愛いと 飼い続けていたら 100% 知恵遅れです。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
72:花咲か名無しさん:2016/12/14(水) 11:44:58.85 ID:G/bw5dfi
10歳過ぎて猫がかわいい!かわいそう!駆除しちゃだめ!って
病原の怖さも知らず叫んでるやつって知恵遅れだな。
10年以上も農林水産板を荒らし、シコタロウと連呼している革命烈士は
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
栗田は、未だに愛猫家の集まるスレに猫のグロ画像を貼ったり、twitterで猫殺しは合法だと唱えたりしています。
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
逮捕されるまではhitmanと名乗っていた、猫虐待犯の栗田隆史
↓
795:農民1号:2005/01/07(金) 01:29:13 ID:BcJTueYy
10歳過ぎても 犬猫が可愛いと 飼い続けていたら 100% 知恵遅れです。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
72:花咲か名無しさん:2016/12/14(水) 11:44:58.85 ID:G/bw5dfi
10歳過ぎて猫がかわいい!かわいそう!駆除しちゃだめ!って
病原の怖さも知らず叫んでるやつって知恵遅れだな。
2020/08/07(金) 08:05:34.89
TR自由に動けなくて(動かなくて)草
2020/08/07(金) 08:13:04.85
ホンダの4サイクルはコイルが弱いの?
2020/08/07(金) 08:28:52.18
ホムセン機とかメーカー間でのエンジンなどの供給関係相関図みたいなのまとめてるものってないかな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 11:26:08.65 高い草刈り機やチップソウ使ってよく切れるわと言ってた馬鹿
畑中くさだらけにして慌てて除草剤大量散布
こんな中国人のような低レベルのモラルの欠如した農家がいるのには驚いた
畑中くさだらけにして慌てて除草剤大量散布
こんな中国人のような低レベルのモラルの欠如した農家がいるのには驚いた
2020/08/07(金) 12:09:33.40
スポックに怒鳴られるぞ
2020/08/07(金) 12:32:40.56
ホームセンターと農協系は中の部品違う
ホムセンはプラ 農協系は金属使ってたりね
ホムセンはプラ 農協系は金属使ってたりね
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 14:54:33.93 >>370
それは無い。
なんかおかしい。 とてもおかしい。
本当にホンダの4サイクル使った事がある奴はド安定なエンジンに惚れ惚れする筈だ。
普段の清掃を怠ってるとか、何かがある筈。
俺がコイル絡みであったトラブルはコイルとフライホイルの間に木の葉が挟まってエンジンが掛からなかった事くらいか。
どういう理屈かわからんが、起電と無関係なようでも影響はあるようだ。
それは無い。
なんかおかしい。 とてもおかしい。
本当にホンダの4サイクル使った事がある奴はド安定なエンジンに惚れ惚れする筈だ。
普段の清掃を怠ってるとか、何かがある筈。
俺がコイル絡みであったトラブルはコイルとフライホイルの間に木の葉が挟まってエンジンが掛からなかった事くらいか。
どういう理屈かわからんが、起電と無関係なようでも影響はあるようだ。
2020/08/07(金) 17:26:16.16
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 18:03:48.252020/08/07(金) 18:04:59.33
ホンダのGP160というエンジン乗せたビッグMのエンジンポンプが絶好調
これは本当に当たりだった
ロビンエンジンとは格の違いを感じる
これは本当に当たりだった
ロビンエンジンとは格の違いを感じる
2020/08/07(金) 19:43:05.38
HONDAの古い4スト GX22は優秀よ。GX25より排気量小さくて重いが力は負けてない。
2020/08/07(金) 19:56:16.18
申し訳ありません。
草刈り機が不具合が出た為、お力をお貸し願います。
1リールコードを引っ張ると刃が回転します。
2エンジンが掛かるとスロットを開いて無くても刃が回転します。
3エンジンを止め、手で刃を回すと重いです。
やはり、ギヤヘッドの不具合でしょうか?
草刈り機が不具合が出た為、お力をお貸し願います。
1リールコードを引っ張ると刃が回転します。
2エンジンが掛かるとスロットを開いて無くても刃が回転します。
3エンジンを止め、手で刃を回すと重いです。
やはり、ギヤヘッドの不具合でしょうか?
2020/08/07(金) 20:01:44.76
2020/08/07(金) 20:11:52.63
遠心クラッチ?が固着?してるとか何とかじゃねーの?
知らんけど
知らんけど
2020/08/07(金) 20:14:39.78
>>380
間違いなくクラッチでしょうw
間違いなくクラッチでしょうw
2020/08/07(金) 20:15:41.17
>>380
クラッチ開けてみて
クラッチ開けてみて
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 20:55:03.14 スズメバチが巣を作り出してた。
気が付いたら1メーター以内だった。
気が付いたら1メーター以内だった。
2020/08/07(金) 21:14:36.97
いつも行ってる店でマキタ の4スト機買おうとしたら「バルブ、カム摩耗で毎日使うと一年で修理になるけどいい?」って言われた。他のメーカーもそんなもんか?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 22:41:49.75388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 22:43:06.96 ちなみにマキタの4stってちゃんと掃除してたらとにかくエンジンのかかりはいいよ。
俺のブロアはマキタの4st
俺のブロアはマキタの4st
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 00:19:40.57 嗚呼またシコタロウを泣かせてしまった
2020/08/08(土) 00:36:02.03
シコタロウと連呼している無農薬バカで猫虐待犯の栗田隆史。
言われたことに反論できず、書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts(この時はトリップを消しているが、IPからジェットフィットキチガイ)
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみを見せる◆JetFit3jts
生き物苦手板の動物虐待マニアは 「愛誤は自分に酔ってる」 とよく書いています。
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
言われたことに反論できず、書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts(この時はトリップを消しているが、IPからジェットフィットキチガイ)
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみを見せる◆JetFit3jts
生き物苦手板の動物虐待マニアは 「愛誤は自分に酔ってる」 とよく書いています。
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
2020/08/08(土) 01:00:44.33
農薬電波=シコタロウ(57歳・無職)にできるのはウンコだけw 弱いねw
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 09:46:13.462020/08/08(土) 10:03:51.60
マキタとホンダの性能はどちらが上なの?
2020/08/08(土) 11:38:06.89
382
383
384
アドバイス有難う御座います。
一度開けて見てみます。
383
384
アドバイス有難う御座います。
一度開けて見てみます。
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 13:25:24.07 >>393
総合すると圧倒的にホンダになる。
俺が使ってるマキタのブロアーだけで見ると・・
出力性能だけじゃなくて、傾けた時のオイルの問題とかエアフィルター部分が貧弱という弱点があって
これってとても重要な要素。
ブロアーの場合高い位置を噴く事もあるから傾けてはダメですよっていう方向に機械傾ける事結構あるんだよね。
カーポートの上にゴミが乗っかったり、車に刈った草のクズやら砂粒なんか乗ってるとブロアで吹き飛ばすからさ。
住宅地や街中刈るとブロアは必需品。
エアフィルターに関しては薄いスポンジとフェルトみたいなのが使ってあるけどすぐ詰まるんだ。 特にフェルトにオイルが沁み込んでるし。
詰まったら掃除したらいいなんてレベルじゃない。
作業中に詰まったらエンストでお知らせがある。
フィルターの掃除だけじゃなおらないよ。 思いっきりカブっててプラグ真っ黒だからプラグまで清掃しないとエンジン掛からない。
真夏の焼けたアスファルト上でそれやるとたまらんよ。
そういう事はホンダの場合ほぼ起こらない。
ホンダのエアフィルターはかなり詰りに対して優秀で、ほどほどに清掃してれば問題無いけど、長持ちするから掃除忘れる事もあるんだよねw
そんときはやっぱエンストし始めるけどマイルド。
エアフィルターの清掃だけで復活できる。 燃料でささっと洗うのでもいいし表面的にこびりついた埃や草のカスだけ取って応急措置して
草刈り作業終わらせて帰ってからエアフィルター清掃でもいい。
総合すると圧倒的にホンダになる。
俺が使ってるマキタのブロアーだけで見ると・・
出力性能だけじゃなくて、傾けた時のオイルの問題とかエアフィルター部分が貧弱という弱点があって
これってとても重要な要素。
ブロアーの場合高い位置を噴く事もあるから傾けてはダメですよっていう方向に機械傾ける事結構あるんだよね。
カーポートの上にゴミが乗っかったり、車に刈った草のクズやら砂粒なんか乗ってるとブロアで吹き飛ばすからさ。
住宅地や街中刈るとブロアは必需品。
エアフィルターに関しては薄いスポンジとフェルトみたいなのが使ってあるけどすぐ詰まるんだ。 特にフェルトにオイルが沁み込んでるし。
詰まったら掃除したらいいなんてレベルじゃない。
作業中に詰まったらエンストでお知らせがある。
フィルターの掃除だけじゃなおらないよ。 思いっきりカブっててプラグ真っ黒だからプラグまで清掃しないとエンジン掛からない。
真夏の焼けたアスファルト上でそれやるとたまらんよ。
そういう事はホンダの場合ほぼ起こらない。
ホンダのエアフィルターはかなり詰りに対して優秀で、ほどほどに清掃してれば問題無いけど、長持ちするから掃除忘れる事もあるんだよねw
そんときはやっぱエンストし始めるけどマイルド。
エアフィルターの清掃だけで復活できる。 燃料でささっと洗うのでもいいし表面的にこびりついた埃や草のカスだけ取って応急措置して
草刈り作業終わらせて帰ってからエアフィルター清掃でもいい。
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 13:35:29.21 395だけど続き
じゃあなんでマキタのブロアー使ってんの?ってなるでしょ。
掃除機にもなるからだよ。
砂利のところに散った細かい葉を吸ったり、隅っこの細かいゴミを吸ったりすると便利。
吹き飛ばしが効かないところはやっぱ掃除機で吸うというのが一番。
住宅が絡むと必要なんだよね。
掃除機機能の弱点としてゴミを吸うと砂粒や細かい小石も吸ってしまう。
それがサンドブラストと同じになってプラスチックのタービンやそのハウジングを削ってしまうんだよね。
だからタービンとハウジングは消耗品になってしまう。
ホンダさんも掃除機機能つけてよって思う。
摩耗に強い強化プラスチック素材か柔軟性で摩耗に対応するかしてさ。
じゃあなんでマキタのブロアー使ってんの?ってなるでしょ。
掃除機にもなるからだよ。
砂利のところに散った細かい葉を吸ったり、隅っこの細かいゴミを吸ったりすると便利。
吹き飛ばしが効かないところはやっぱ掃除機で吸うというのが一番。
住宅が絡むと必要なんだよね。
掃除機機能の弱点としてゴミを吸うと砂粒や細かい小石も吸ってしまう。
それがサンドブラストと同じになってプラスチックのタービンやそのハウジングを削ってしまうんだよね。
だからタービンとハウジングは消耗品になってしまう。
ホンダさんも掃除機機能つけてよって思う。
摩耗に強い強化プラスチック素材か柔軟性で摩耗に対応するかしてさ。
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 13:41:41.10 書き忘れた。
傾きと埃が問題になる用途じゃないという事ならホンダとマキタに差は無いかなと思う。
先に書いたように、マキタのエンジンの始動性は非常に良い。
それだけに限るとホンダより性能はいいかも。
以上、個人的な感想でした。
傾きと埃が問題になる用途じゃないという事ならホンダとマキタに差は無いかなと思う。
先に書いたように、マキタのエンジンの始動性は非常に良い。
それだけに限るとホンダより性能はいいかも。
以上、個人的な感想でした。
2020/08/08(土) 13:45:58.92
マキタのエンジンはスバルでしょ?もう存在しないメーカーだし。
部品は別会社がやってるけどお粗末だったよね、この会社。
部品は別会社がやってるけどお粗末だったよね、この会社。
2020/08/08(土) 14:45:43.93
明日の町内会草刈り欠席して、朝からセフレに逢いに行くわ。
2020/08/08(土) 14:53:44.96
こんなときに集団で草刈りする方がおかしい
おまえは正しい
おまえは正しい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 14:58:17.542020/08/08(土) 15:03:23.37
集団じゃなくて、分散してやればいい
俺の地元も他のイベントは全部中止にしたくせに
草刈りだけは全員集めて実行しやがってキチガイかよと思ったわ
草は区民が予め9割がた分散して刈り終えてたんだぜ
俺の地元も他のイベントは全部中止にしたくせに
草刈りだけは全員集めて実行しやがってキチガイかよと思ったわ
草は区民が予め9割がた分散して刈り終えてたんだぜ
2020/08/08(土) 18:21:28.14
うちの町内は熱中症怖いからって溝浚いも草刈もやらない気でいる。春先もコロナが怖いってやってないので酷いことになってる
2020/08/08(土) 18:36:17.29
そんなに密集できるほど人が集まるものかね
機械使うんだから分散するし言うほど密にはならんだろ
なんだかんだ面倒なだけじゃね
結局のところ個人でやるしかないんだよな
気楽だし
機械使うんだから分散するし言うほど密にはならんだろ
なんだかんだ面倒なだけじゃね
結局のところ個人でやるしかないんだよな
気楽だし
2020/08/08(土) 18:36:34.12
ま、健康第一だからしゃーないだろ
2020/08/08(土) 20:04:41.00
まあ夜は集まってベロンベロンになるまで飲むんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:48:31.80 しこんこたろう
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 21:35:16.19 >>406
俺腸炎になってからは酒をあまり飲まなくなったよ。
そしたら生活が楽になった。
毎日酒飲むと1日平均に800円位違うし、酒って習慣になったら365日だしなぁ・・外食だととりあえず生1杯だし。
仮に年300日飲んだとして24万も違う。
今は1か月の酒代2500円位かな?年に3万程度?かな。
俺腸炎になってからは酒をあまり飲まなくなったよ。
そしたら生活が楽になった。
毎日酒飲むと1日平均に800円位違うし、酒って習慣になったら365日だしなぁ・・外食だととりあえず生1杯だし。
仮に年300日飲んだとして24万も違う。
今は1か月の酒代2500円位かな?年に3万程度?かな。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 21:35:57.71 >>396
吹き出し口を工夫すれば吸い込みになるはずだが
吹き出し口を工夫すれば吸い込みになるはずだが
2020/08/08(土) 21:36:03.29
シコタロウ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 21:40:52.12 >>409
あぁ・・ぁ〜〜〜、吹き出しによる負圧を利用するのか。
不可能じゃないけど、吸引力は劣るだろうね。
噴き出す袋側の吹き抜けが吸引力だから袋にゴミが少し貯まると抜けが悪くなる分吸引力も下がる。
あぁ・・ぁ〜〜〜、吹き出しによる負圧を利用するのか。
不可能じゃないけど、吸引力は劣るだろうね。
噴き出す袋側の吹き抜けが吸引力だから袋にゴミが少し貯まると抜けが悪くなる分吸引力も下がる。
2020/08/08(土) 21:52:26.30
サイクロン集塵付けろ
セーフティコーン改造で出来るヨン
セーフティコーン改造で出来るヨン
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 22:28:42.152020/08/08(土) 23:14:53.68
ホンダの4st刈払機準備が整ってエンジンかけてみたら意外の外しずかちゃん
初めての刈払機だから比べる対象が近所の爆音2st刈払機なんだけどね
あとは4st36ccの刈り取り能力がいかほどかだな
初めての刈払機だから比べる対象が近所の爆音2st刈払機なんだけどね
あとは4st36ccの刈り取り能力がいかほどかだな
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 23:30:28.032020/08/08(土) 23:35:34.32
>>415
慣らし必要ですか?
中速ってよくわからんが全開ではなく最初は加減してってことかな
エンジンオイルも早めに交換したほうがいいね
1L缶で100ccしか使わないからオイル的には経済的だね
これが2stだと面倒だし金かかるしで大変
慣らし必要ですか?
中速ってよくわからんが全開ではなく最初は加減してってことかな
エンジンオイルも早めに交換したほうがいいね
1L缶で100ccしか使わないからオイル的には経済的だね
これが2stだと面倒だし金かかるしで大変
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 23:56:06.87418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 23:57:58.41419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:50:19.11420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:51:23.32 関連スレ
[ワッチョイ]ナイロンカッター&特殊刃を語るスレpart 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593435736/
チェンソー総合スレ 35inch
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582547867/
[ワッチョイ]ナイロンカッター&特殊刃を語るスレpart 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593435736/
チェンソー総合スレ 35inch
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582547867/
2020/08/09(日) 00:58:44.17
2020/08/09(日) 01:48:58.49
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで
農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史34歳
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史34歳
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
2020/08/09(日) 06:00:42.85
ウィングモアのナイフネックガード穴空いた
通販オーレックの部品しかないのね
クボタにつかないのかな
通販オーレックの部品しかないのね
クボタにつかないのかな
2020/08/09(日) 06:22:15.26
>>362
gx用のキャブレターには、ポンプダイヤフラムに大きいバネが仕込まれている。
これが有るので、普通のキャブ用のダイヤフラムより伸び易いんです。
ポンプダイヤフラムは通常のものより寿命が早いです。
これがダメになると燃料を吸わなくなるのです
gx用のキャブレターには、ポンプダイヤフラムに大きいバネが仕込まれている。
これが有るので、普通のキャブ用のダイヤフラムより伸び易いんです。
ポンプダイヤフラムは通常のものより寿命が早いです。
これがダメになると燃料を吸わなくなるのです
2020/08/09(日) 06:38:53.10
相手のウンコをパクっと食べて吐き戻すだけの農薬電波、シコタロウw
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 07:41:35.682020/08/09(日) 08:26:49.92
2020/08/09(日) 08:50:31.03
ホンダは何台か使ってるけど、みんな使ってる途中で止まったり回転があがらなくなり不調になってしまう。
理由はわかっているがだましだまし使ってる。
理由はわかっているがだましだまし使ってる。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 09:12:50.692020/08/09(日) 09:27:35.33
畝刈と屋敷の草刈りをサクサクっと終わらせた
見た目はボーボーですごかったがやってみると意外と簡単
歯は500円の安物チップソー新品でジスライザーだけ付けた
ゼノアの2ストはエンジンはバリバリ音がけっこうデカイのな
使ってるうちに馴染んで静かになるかと思ったら逆に大きくなってきた
見た目はボーボーですごかったがやってみると意外と簡単
歯は500円の安物チップソー新品でジスライザーだけ付けた
ゼノアの2ストはエンジンはバリバリ音がけっこうデカイのな
使ってるうちに馴染んで静かになるかと思ったら逆に大きくなってきた
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 09:28:25.63 相手のウンコをパクっと食べて吐き戻すだけの農薬電波
2020/08/09(日) 09:33:05.96
日が照ってきたから除草剤まくか
いまやれば8月一杯生えないから楽が出来るからな
いまやれば8月一杯生えないから楽が出来るからな
2020/08/09(日) 10:45:19.88
>>404
自治会によっちゃ刈払機や草刈機数人が刈ってる間に
その他大勢が狭い公園にギュウ詰めで集草や手刈りするからな
それで出てこなきゃ出不足金取ったり、あの家は出てこないとか
この非常時に陰口叩くんだから病んでる
自治会によっちゃ刈払機や草刈機数人が刈ってる間に
その他大勢が狭い公園にギュウ詰めで集草や手刈りするからな
それで出てこなきゃ出不足金取ったり、あの家は出てこないとか
この非常時に陰口叩くんだから病んでる
2020/08/09(日) 10:57:17.75
買ってから二年間一度も使ってないカミカゼを引っ張り出してきた
電池残量ゼロ
これでは夕方まで使えないな
電池残量ゼロ
これでは夕方まで使えないな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 12:16:11.88 >>424
むしろそのバネが張りを保つんじゃないの?
むしろそのバネが張りを保つんじゃないの?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 12:17:14.88 >>428
まず、その理由を書かないと・・
まず、その理由を書かないと・・
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 12:26:16.21 >>429
エアフィルターの掃除でなおりそう。
燃料フィルターって詰まった事無いけど、燃料と一緒にゴミ入れる習慣がある人は疑ってみる必要があるね。
燃料パイプに亀裂が入ってても起こり得る。
オイルが高温になり過ぎて熱ダレならオイルの交換とエンジンの冷却フィンとかに土埃とか草のカスが詰まってるなら掃除だね。
エアフィルターの掃除でなおりそう。
燃料フィルターって詰まった事無いけど、燃料と一緒にゴミ入れる習慣がある人は疑ってみる必要があるね。
燃料パイプに亀裂が入ってても起こり得る。
オイルが高温になり過ぎて熱ダレならオイルの交換とエンジンの冷却フィンとかに土埃とか草のカスが詰まってるなら掃除だね。
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 13:39:31.92 相手のウンコをパクっと食べて吐き戻すだけの農薬電波
2020/08/09(日) 13:47:24.14
>>436
設計がよくない キャブレターにかける負圧の引き込みが悪い 緑のガスケットの奥を見て
設計がよくない キャブレターにかける負圧の引き込みが悪い 緑のガスケットの奥を見て
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 15:46:45.51 429だが治ってしもうた。
わりとこのエンジンわがままだな。GX22だけど
わりとこのエンジンわがままだな。GX22だけど
2020/08/09(日) 16:27:00.65
>>435
ポンプダイヤフラムの劣化(ゴム膜の伸び)は、通常の2スト用のソレより顕著です。
伸び切ってしまったポンプダイヤフラムでは、燃料を吸う能力が著しく低下すます。
アイドリングは維持できるけど、アクセルを開けると、高回転域の手前で失速します。
まるで、リミッターがかかったみたいな感じに中速までしか回らなくなります。
ポンプダイヤフラムの劣化(ゴム膜の伸び)は、通常の2スト用のソレより顕著です。
伸び切ってしまったポンプダイヤフラムでは、燃料を吸う能力が著しく低下すます。
アイドリングは維持できるけど、アクセルを開けると、高回転域の手前で失速します。
まるで、リミッターがかかったみたいな感じに中速までしか回らなくなります。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 16:30:57.83 俺、玉袋からお尻の方まで毛が凄いでしょ・・・
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
2020/08/09(日) 18:56:55.35
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:04:28.70 >>439
緑のガスケットってキャブとシリンダーヘッドの間のデカいガスケット?
緑のガスケットってキャブとシリンダーヘッドの間のデカいガスケット?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:07:04.51 >>441
それホントかいな?
それホントかいな?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:25:27.08447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 21:54:47.77 >>446
ムッツリスケベタロウ
ムッツリスケベタロウ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:07:12.52 >>446
なんか言ってる事が色々と怪しいよね。
だって俺14年使ってるけどダイヤフラム関係でおかしくなった事無いし、使ってるうちにエンストするようになったの
なんてエアフィルターの清掃怠けすぎて詰まらせた時と、燃料ホースが劣化して亀裂が入った時だけだよ。
それにさ・・・
大きいバネの話持ち出してるけど、あのバネがあるところって一時的に燃料貯めとく部分じゃなかったっけ?
いつも燃料を供給し続けてる部分じゃなくて燃料が供給が追い付かない時に燃料の追加供給する為の
キャブ内の小さなタンクだと思ってたが・・・だからあのバネ関係無い筈。
なんか言ってる事が色々と怪しいよね。
だって俺14年使ってるけどダイヤフラム関係でおかしくなった事無いし、使ってるうちにエンストするようになったの
なんてエアフィルターの清掃怠けすぎて詰まらせた時と、燃料ホースが劣化して亀裂が入った時だけだよ。
それにさ・・・
大きいバネの話持ち出してるけど、あのバネがあるところって一時的に燃料貯めとく部分じゃなかったっけ?
いつも燃料を供給し続けてる部分じゃなくて燃料が供給が追い付かない時に燃料の追加供給する為の
キャブ内の小さなタンクだと思ってたが・・・だからあのバネ関係無い筈。
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:08:23.48 ↑燃料の供給が
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:10:26.77 もしかしてホンダの刈払機の事を全く知らないと思ってデタラメ言ってんじゃないのか?
沈黙してるし。
沈黙してるし。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:17:43.79 アウアウ=シコタロウ(57歳・無職)にできるのはウンコだけw 弱いねw
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:18:57.33 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 00:32:41.08 確かに農林水産板の書き込みは激減したね。いいことだw
シコタロウが栗田叩きを目的に立てた「農薬電波」系のクソスレも根こそぎ削除された。
現在、シコタロウの「聖域」になっているのは↓くらいかな。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
ここから追放すれば、5ちゃんにシコタロウの居場所は無くなるだろう。
シコタロウが栗田叩きを目的に立てた「農薬電波」系のクソスレも根こそぎ削除された。
現在、シコタロウの「聖域」になっているのは↓くらいかな。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1573695958/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
ここから追放すれば、5ちゃんにシコタロウの居場所は無くなるだろう。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 00:33:23.18 過去の判明事項
1.無職(大半が固定回線からのアクセス!これぞ無職の為せる業)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106 のワッチョイ JP xxxx-xxxx ID:xxxxxxxxH
(以後、開き直ってワッチョイ導入スレッドも平気で荒らしまくる!)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1548972360 の「ぱよぱよちーん」
2.岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
1.無職(大半が固定回線からのアクセス!これぞ無職の為せる業)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106 のワッチョイ JP xxxx-xxxx ID:xxxxxxxxH
(以後、開き直ってワッチョイ導入スレッドも平気で荒らしまくる!)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1548972360 の「ぱよぱよちーん」
2.岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/10(月) 00:46:09.13
今日も自スレから逃亡し他人のスレで泣くしか能の無い、
腰抜けチキンチョンカスシコタロウw
腰抜けチキンチョンカスシコタロウw
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 03:10:06.64 言われて悔しかったレスの主語を書き換え
悔しがる猿真似乞食チョンカス栗田ワロスw
悔しがる猿真似乞食チョンカス栗田ワロスw
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 06:11:51.16458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 07:55:03.35 先輩方の意見を伺いたい
プロ農家ではありません
人から借りてるやまびこjake24
刈ってて刈刃に草が乗って回転落ちた後草を落として回転数が戻るまで時間がかかる、かなり遅い
エンジン掛けてない時刈刃回しても少し重い(クルクル回らない)
考えられる原因てありますか?
プロ農家ではありません
人から借りてるやまびこjake24
刈ってて刈刃に草が乗って回転落ちた後草を落として回転数が戻るまで時間がかかる、かなり遅い
エンジン掛けてない時刈刃回しても少し重い(クルクル回らない)
考えられる原因てありますか?
2020/08/10(月) 08:07:15.31
草絡まってない?
2020/08/10(月) 08:24:24.94
>>452
相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張しながら
「こんなに書き込めるのは無職だけだ」 なんて、おかしくね?
つか、シコタロウ連呼君の書き込みの方が、よっぽど多いでしょう
相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張しながら
「こんなに書き込めるのは無職だけだ」 なんて、おかしくね?
つか、シコタロウ連呼君の書き込みの方が、よっぽど多いでしょう
2020/08/10(月) 09:33:27.21
軸にナイロン、ポリエチレンとかの繊維が絡まってると回転渋くなるな
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:03:18.26 ハイもっと頑張って誰もいないスレを荒らしてね〜
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:08:30.89 たろう
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:08:41.19 ししたろう
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:08:52.27 ろうdthgd
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:09:03.44 うjんkgh
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:09:17.63 あよいうじき
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:18:58.502020/08/10(月) 11:45:23.83
>>460
ナイロンは使ったことある?
ナイロンは使ったことある?
2020/08/10(月) 11:48:56.20
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:52:58.52 >>458です
ナイロンコードですかね
最近使い始めたんですが毎回ではないです
ハウスバンドの切れっ端とかツルっぽい草が軸に絡まるんでこまめに取り除いてます
排気量が微妙なんでナイロンコードはあまり使わない方がいいのかなとも思ってます
ナイロンコードですかね
最近使い始めたんですが毎回ではないです
ハウスバンドの切れっ端とかツルっぽい草が軸に絡まるんでこまめに取り除いてます
排気量が微妙なんでナイロンコードはあまり使わない方がいいのかなとも思ってます
2020/08/10(月) 12:15:49.53
2020/08/10(月) 12:42:36.40
jake24って2007年にリコール出てる奴やん
刈払機でリコール修理出す人間ってあんまいなそう
http://www.yamabiko-corp.co.jp/kioritz/news/detail/id=8172?date=2007
↑
のページの下の方の画像に対策されてるかされてないか分かる画像あるよ
刈払機でリコール修理出す人間ってあんまいなそう
http://www.yamabiko-corp.co.jp/kioritz/news/detail/id=8172?date=2007
↑
のページの下の方の画像に対策されてるかされてないか分かる画像あるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:40:32.642020/08/10(月) 17:12:46.50
給付金の余りで買ったマキタ2651UHTを翌日に馴らしがてら藪こぎしてたら1タンク終了間際に穴に落ちて、オイルパン部分のダイキャストか割れてしもた。誰がこんな穴掘りやがったんだ!バーロー!!しかし、脆いエンジン筐体だな…
2020/08/10(月) 17:28:25.48
>>475
買った店に相談したら、幸せになれるかも
買った店に相談したら、幸せになれるかも
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 17:48:03.33 ギアヘッドの古いグリスって刃を取り付ける方から少しずつ出てこない?
たまに見てギアが見えてたら補充する感じでいいと思うけどね。
たまに見てギアが見えてたら補充する感じでいいと思うけどね。
2020/08/10(月) 18:14:08.86
シコタロウと連呼している無農薬バカで猫虐待犯の栗田隆史。
言われたことに反論できず、書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts(この時はトリップを消しているが、IPからジェットフィットキチガイ)
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみを見せる◆JetFit3jts
生き物苦手板の動物虐待マニアは 「愛誤は自分に酔ってる」 とよく書いています。
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
言われたことに反論できず、書き込み回数に固執し、自演妄想。
↓
趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
454:花咲か名無しさん:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
920:花咲か名無しさん:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w
草刈りスレにワッチョイを導入した◆JetFit3jts(この時はトリップを消しているが、IPからジェットフィットキチガイ)
栗田隆史と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入ります。
「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じ。
↓
会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
誰? 初IPだよね。
537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
誰? 毎回毎回初IPだよね。
動物愛護活動をしている人に対する激しい憎しみを見せる◆JetFit3jts
生き物苦手板の動物虐待マニアは 「愛誤は自分に酔ってる」 とよく書いています。
まさに猫虐待犯の栗田隆史(シコタロウ連呼)そのもの。
↓
339:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5005-j4mG [221.170.127.128]):2016/06/22(水) 20:21:42.51 ID:SOZsJMM90
カネで動いている連中は狂ってないからマシ。
「動物を保護する自分」や「愛護を訴える自分」に酔ってる狂人共が最悪だよ。
2020/08/10(月) 18:17:11.47
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 18:35:48.062020/08/10(月) 19:15:27.20
>>475 と言うかあんた怪我しなかったのか。丈夫だな。
2020/08/10(月) 19:28:09.26
>>448
>一時的に燃料貯めとく部分じゃなかったっけ
違います。あそこが脈動してタンクからガソリンを引き上げる。
対策のために補助としてスプリングを入れたと思われ。
お宅さんが調子がいいのは常に使ってるからと思う。
使わないとそこが硬くなったりばねの力で片側に伸びてしまう。
>一時的に燃料貯めとく部分じゃなかったっけ
違います。あそこが脈動してタンクからガソリンを引き上げる。
対策のために補助としてスプリングを入れたと思われ。
お宅さんが調子がいいのは常に使ってるからと思う。
使わないとそこが硬くなったりばねの力で片側に伸びてしまう。
2020/08/10(月) 19:31:39.56
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 19:52:21.92 >>477
注入口はあるんですが吐出口が分からずいつもただ刈刃を回しながら押し込んでました
古いグリスが詰まったりしてないかと注入口から楊子で少しずつ取り除いてから再び注入しました
まあ、特に効果があった感じではないですけど色々やって多少マシになった、くらいです
上で他の方が言われたようにベアリングもヘタってるかも知れません
注入口はあるんですが吐出口が分からずいつもただ刈刃を回しながら押し込んでました
古いグリスが詰まったりしてないかと注入口から楊子で少しずつ取り除いてから再び注入しました
まあ、特に効果があった感じではないですけど色々やって多少マシになった、くらいです
上で他の方が言われたようにベアリングもヘタってるかも知れません
2020/08/10(月) 20:05:02.14
gx向けのポンプダイヤフラムには、ゴムのだはなく、伸びに強い素材のものに付け替えています。
黒いゴム膜ではなく、グラスファイバー繊維のものを使ってます。
これのほうが伸びに強いと思います
黒いゴム膜ではなく、グラスファイバー繊維のものを使ってます。
これのほうが伸びに強いと思います
2020/08/10(月) 20:14:44.24
>>485
それワルブロ純正なの?
それワルブロ純正なの?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:26:39.62 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
2020/08/10(月) 23:00:07.18
>>483
すすき
すすき
2020/08/10(月) 23:03:35.77
2020/08/10(月) 23:41:56.63
【卑劣】自分の思考、行動まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
数年前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
最後に発言しよう、最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
以前は人気のない深夜、早朝に埋めることが多かったのですが、最近は時間に関係なくやっています。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
数年前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
最後に発言しよう、最終レスを取ろうと毎回、数百レスも埋めているのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
以前は人気のない深夜、早朝に埋めることが多かったのですが、最近は時間に関係なくやっています。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
2020/08/10(月) 23:58:19.10
>>486
社外品です
社外品です
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:32:13.15 嗚呼またシコタロウを泣かせてしまった
2020/08/11(火) 01:03:22.12
>>491
ウサンクサイ中華製は信用ならない。
ウサンクサイ中華製は信用ならない。
2020/08/11(火) 01:04:59.99
>>489
とんねるずの番組?割れたのは本当に運が悪かったと思ったほうがいい。お大事に。
とんねるずの番組?割れたのは本当に運が悪かったと思ったほうがいい。お大事に。
2020/08/11(火) 05:24:14.36
藪の穴
ゴミ捨て用に掘ったんだろ
下手すると肥溜め
ゴミ捨て用に掘ったんだろ
下手すると肥溜め
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 07:40:50.80 Mな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
2020/08/11(火) 09:02:01.58
産業機器製のマキタの4ストエンジンてどうなの?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 09:10:54.36 ホムセンの修理コーナーでよく見かけるよ。
修理担当者に聞いてごらん。
修理担当者に聞いてごらん。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 09:35:56.59 シコタロウの実態w
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めるwww
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めるwww
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
2020/08/11(火) 10:42:22.64
言われて悔しかったセリフを、主語だけ変えてパクる栗田隆史w
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/08/10(月) 08:11:12.15
へたれっしこと栗田隆史の実態w
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めた後
文句を垂れまくり泣くw以下、過去に出没したスレw
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/08/10(月) 08:11:12.15
へたれっしこと栗田隆史の実態w
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めた後
文句を垂れまくり泣くw以下、過去に出没したスレw
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
2020/08/11(火) 23:10:42.07
仕事の絡みでグリースガン探していたら
刈払い機用のニップルをホムセンで発見
3個200円だったので即購入
こんなもんも売っているんだと感心したよ
刈払い機用のニップルをホムセンで発見
3個200円だったので即購入
こんなもんも売っているんだと感心したよ
2020/08/12(水) 15:27:04.25
日が照ってるから除草剤ばかり撒いてる
今は草刈り機の出番じゃないな
今は草刈り機の出番じゃないな
2020/08/12(水) 18:04:49.51
草刈りは趣味
2020/08/12(水) 20:09:29.94
4スト機買って試し刈したよー。給油一回で2ストとおんなじ位の面積しか刈れなかった。
2020/08/12(水) 20:26:32.34
ナイロンなら2stも4stもそんなに大きな違いはないと思うけど
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 21:15:39.702020/08/12(水) 21:39:51.32
日立工機の4サイクル持ってる知り合いいるが燃料減るの早すぎるとこぼしてたな
2020/08/12(水) 22:04:59.57
不必要に出力(回転)を上げれ2stだろうが4stだろうが燃費が悪くなるのは当たり前だよね
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 22:17:09.83510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 22:39:07.40 日立 エンジン刈払機 CG25EUAP(A)ってのがあるね。
知らんかったよ。
日立のは大きく傾けたら白煙とか吐くんだろうか?
知らんかったよ。
日立のは大きく傾けたら白煙とか吐くんだろうか?
511sage
2020/08/13(木) 06:39:11.53 ゼノアかハスクバーナーの充電式の刈払機かチェンソー使っている人います?
充電器(QC330)とバッテリー(BLi200)の調子を聞きたいんだけど
充電器(QC330)とバッテリー(BLi200)の調子を聞きたいんだけど
512sage
2020/08/13(木) 07:05:26.25 メインの刈払機がエンジン式背負いのBKZ315B-L(ゼノア)
サブの刈払機で充電式のBTR250PL(ゼノア扱い)
充電式は使用頻度が少ないんだけど、早朝と家の周りを
ちょっと刈るのに便利だから重宝してる
でもこれ2018年7月購入時点から充電が不安定で
保証が切れる2019年7月にはバッテリ側のエラーランプ点灯で
バッテリーを交換してもらったんだけど
今年、また充電できなくなった
今度は充電器側のエラーランプ点灯
暑いのかな?と思ってエアコンの効いた室内に5-6時間置いてから
再度試してみてもダメ
販売店問い合わせてるけどゼノアが盆休みで回答待ち
googleで検索した時の海外のレビュー見たら
みんなバッテリが充電できなくなるって書いてある・・・
充電式を買換えるとしたらやっぱりマキタですかね?
サブの刈払機で充電式のBTR250PL(ゼノア扱い)
充電式は使用頻度が少ないんだけど、早朝と家の周りを
ちょっと刈るのに便利だから重宝してる
でもこれ2018年7月購入時点から充電が不安定で
保証が切れる2019年7月にはバッテリ側のエラーランプ点灯で
バッテリーを交換してもらったんだけど
今年、また充電できなくなった
今度は充電器側のエラーランプ点灯
暑いのかな?と思ってエアコンの効いた室内に5-6時間置いてから
再度試してみてもダメ
販売店問い合わせてるけどゼノアが盆休みで回答待ち
googleで検索した時の海外のレビュー見たら
みんなバッテリが充電できなくなるって書いてある・・・
充電式を買換えるとしたらやっぱりマキタですかね?
2020/08/13(木) 07:09:28.08
充電式のは長く使えないだろ、刈払機以外でも10年前の充電式の機械を使ってる人を見るのは皆無に近い
2020/08/13(木) 07:29:41.67
BTが普段より短い充電時間になったら劣化始まり稼働時間も短い
2020/08/13(木) 08:14:26.76
一気に電力を使う製品に対してバッテリー式は技術がまだまだだよ。
頻繁に使うなら結局バッテリーが不良になってエンジンの方が安くつく。
頻繁に使うなら結局バッテリーが不良になってエンジンの方が安くつく。
2020/08/13(木) 10:54:00.27
バッテリー刈払機は、使い勝手がいいんだけど。バッテリーの劣化が猛烈に早くて困りものだよ。
去年買ったゼノアのバッテリーがもう容量が激減りで使い物にならない。
原因はたぶん付属の急速充電器だろう。
急速充電ってバッテリーの劣化がすごく早くなる。
通常のゆっくり充電器って売ってないものかな?
マキタだったら、社外品でゆっくり充電器があるから、それ使ってる。
6〜8時間かかるけどバッテリーには良い。
標準付属品ってなんで急速充電器しか売ってくれないんだろうか?
去年買ったゼノアのバッテリーがもう容量が激減りで使い物にならない。
原因はたぶん付属の急速充電器だろう。
急速充電ってバッテリーの劣化がすごく早くなる。
通常のゆっくり充電器って売ってないものかな?
マキタだったら、社外品でゆっくり充電器があるから、それ使ってる。
6〜8時間かかるけどバッテリーには良い。
標準付属品ってなんで急速充電器しか売ってくれないんだろうか?
2020/08/13(木) 10:55:43.65
マキタなら、社外品のバッテリーと充電器が使えるから安くあがる。
2020/08/13(木) 11:14:20.61
マキタのあの緑色がどうも気に入らない
安っぽい壊れやすいのイメージあるから一度も買ったことない
安っぽい壊れやすいのイメージあるから一度も買ったことない
2020/08/13(木) 11:29:41.61
草むらに落とすと見つからない
2020/08/13(木) 11:29:56.01
お墓参り行ってきた
きのうより暑い
シャツがビショビショ
きのうより暑い
シャツがビショビショ
2020/08/13(木) 11:44:44.56
少なくともマキタやヒコーキなどプロが使う充電工具の急速充電で電池が極端に劣化することは無いだろう、でも出来るだけ時間のある時には低電流の充電器使ってる
同様にパチモンは大電流の出力にも弱い
同様にパチモンは大電流の出力にも弱い
2020/08/13(木) 11:51:05.78
インパクトの先にナイロン付ければ1坪くらいキレイに出来るだろ
墓掃除にちょうどいい
墓掃除にちょうどいい
2020/08/13(木) 11:51:22.71
マイルドハイブリッドの車乗ってたけど1年たったら充電可能領域が激減
エコドライブの習慣が身について燃費は良かったけどもういいわってなった
電池を動力に使うのは使用環境限られるね
エコドライブの習慣が身について燃費は良かったけどもういいわってなった
電池を動力に使うのは使用環境限られるね
2020/08/13(木) 12:04:55.90
充放電を繰り返すとバッテリーの寿命は早くなる。
ハイブリッドカーもバッテリーがヘタったらバッテリーとモーターはただの荷物。
小さいエンジンで人とバッテリー、モーターを引っ張らないといけなくなるから、燃費の悪い車に成り下がる。
ハイブリッドカーもバッテリーがヘタったらバッテリーとモーターはただの荷物。
小さいエンジンで人とバッテリー、モーターを引っ張らないといけなくなるから、燃費の悪い車に成り下がる。
2020/08/13(木) 12:08:02.01
結局は、ハイブリッドよりも、燃焼効率を高めたエンジンのほうが長い目で見れば燃費は良い。
マツダのスカイアクティブエンジンのほうが、ハイブリッドより優れていると思える
マツダのスカイアクティブエンジンのほうが、ハイブリッドより優れていると思える
2020/08/13(木) 12:24:25.55
2020/08/13(木) 12:43:24.61
マイルドハイブリッドって、乗り方の工夫でどうにかできるもんじゃないと思うけどな。
2020/08/13(木) 12:43:40.41
最悪は過放電でしょ
2020/08/13(木) 13:18:04.07
すこしずつ使う分にはリチウムイオンはもつけど、一気に使いきる→充電 は本当に早く駄目になる。
重要なことをみんな知らない。
重要なことをみんな知らない。
530sage
2020/08/13(木) 13:28:29.55 >>516
充電は問題無いですか?
エラーランプ点いたりしたことはありませんか?
充電は問題無いですか?
エラーランプ点いたりしたことはありませんか?
2020/08/13(木) 13:34:47.62
リチウムバッテリーパックの劣化は、10本使用していると全部が劣化するケースと
1か2本が劣化のケースがあり、後者は分解して交換すれば復旧できる。
過放電すると復帰しないのが1本でも発生すると、充電しなくなる。
この場合も分解して電圧の低いのに単三電池で10秒ほど強制充電してやると復活。
失敗すると火事や怪我するかもしれない。
バッテリーはスポット溶接されている。
1か2本が劣化のケースがあり、後者は分解して交換すれば復旧できる。
過放電すると復帰しないのが1本でも発生すると、充電しなくなる。
この場合も分解して電圧の低いのに単三電池で10秒ほど強制充電してやると復活。
失敗すると火事や怪我するかもしれない。
バッテリーはスポット溶接されている。
532sage
2020/08/13(木) 13:37:22.442020/08/13(木) 13:57:00.08
>>519
それがストレスで、色違いのあるチェンソーは赤にした
それがストレスで、色違いのあるチェンソーは赤にした
2020/08/13(木) 14:37:06.07
チェーンソーは充電式でも十分だけど草刈機は無理だわ。
一回使うと1時間使いっぱなしだけど30分位しか持たないみたいだしな。
一回使うと1時間使いっぱなしだけど30分位しか持たないみたいだしな。
2020/08/13(木) 15:10:02.86
農機具なんてヘビーに使うユーザーは大体複数台持ちだろう
用途に合わせて使い分けるだけの話で、どれか一つしか選べないわけじゃない
用途に合わせて使い分けるだけの話で、どれか一つしか選べないわけじゃない
2020/08/13(木) 15:23:57.08
>>530
ワシこの充電器使ってる。
充電電流1Aのゆっくり充電で、6〜8時間くらいかかるけどバッテリーには優しい。
充電器もバッテリーも熱くならない。
バッテリーも互換バッテリー使ってる。
互換充電器と互換バッテリーで爆発事故とかあるけど、保護回路が無いかもしれない互換バッテリーに急速充電するのは危ないよ。
https://i.imgur.com/5oqunyG.jpg
ワシこの充電器使ってる。
充電電流1Aのゆっくり充電で、6〜8時間くらいかかるけどバッテリーには優しい。
充電器もバッテリーも熱くならない。
バッテリーも互換バッテリー使ってる。
互換充電器と互換バッテリーで爆発事故とかあるけど、保護回路が無いかもしれない互換バッテリーに急速充電するのは危ないよ。
https://i.imgur.com/5oqunyG.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 18:21:19.35 >>535
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
7月総書き込み時間(620/744h)【一日あたり20時間】 ←7月寝過ぎワロタ
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】7/1〜7/31の書き込み時間
07月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
合計24172423101214 24182322242424 24242424202421 17182423241610 131714 【620時間】
31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 620時間 】(620/744h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日20時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の8月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
08/01(水)○015781112131415161819202122(16) --23469101723(8) ←息切れ(笑)
2020/08/13(木) 19:01:15.01
>>531
火を出すと消火できないぞ
火を出すと消火できないぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 19:09:43.60 >>538
ムッツリスケベタロウ
ムッツリスケベタロウ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 19:09:54.72 >>534
充放電を繰り返すとバッテリーの寿命は早くなる。
ハイブリッドカーもバッテリーがヘタったらバッテリーとモーターはただの荷物。
小さいエンジンで人とバッテリー、モーターを引っ張らないといけなくなるから、燃費の悪い車に成り下がる。
充放電を繰り返すとバッテリーの寿命は早くなる。
ハイブリッドカーもバッテリーがヘタったらバッテリーとモーターはただの荷物。
小さいエンジンで人とバッテリー、モーターを引っ張らないといけなくなるから、燃費の悪い車に成り下がる。
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 19:10:20.65542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 19:10:37.71 >>501
俺、玉袋からお尻の方まで毛が凄いでしょ・・・
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
俺、玉袋からお尻の方まで毛が凄いでしょ・・・
お尻の方も嗅いじゃう?
(仰向けに寝て股を開けてアナルも見やすくし毛の生えたアナルも見せてしまう)
どうかな?気持ち悪い?尻の穴周りも毛が生えてるでしょ・・・
オスの尻穴の匂い凄い・・・?
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 19:11:01.23 >>532
既にあるだろ
既にあるだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 20:39:18.36 >>522
回転数低過ぎて話にならんよ。
回転数低過ぎて話にならんよ。
545FR235買った人
2020/08/13(木) 21:13:36.96 中華バッテリーは危険ぞ
どこぞのYouTuberが倉庫燃やしてた
友達が買った中華バッテリーも2度の充電で使用不能
どこぞのYouTuberが倉庫燃やしてた
友達が買った中華バッテリーも2度の充電で使用不能
2020/08/13(木) 21:34:01.24
>>537
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
議論では勝てないので、粘着力勝負に持ち込んでるのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
> 最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
【惨め】自身の思考まで相手農家になすりつける栗田隆史
農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上も農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史34歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、とキチガイコピペで事情を知らない農家に捏造情報を信じ込ませようと工作します。
ずっと前から農林水産板にあるスレの最後は下記のような感じで
議論では勝てないので、粘着力勝負に持ち込んでるのは
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史の方です。
このように自身の考えや荒らし行為を対立農家になすりつけ、キチガイコピペで広めるのが栗田隆史の手口です。
[農林水産業]しりとり
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 21:59:03.13
し く じ り 先 生 シ コ タ ロ ウ (笑)
[農林水産業]ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part12
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/07(木) 19:53:20.02
スクリプトシコタロウ(笑)
[農林水産業]多摩青果
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/06(水) 15:27:39.07
キンタマ精子シコタロウ
[農林水産業]薪ストーブ総合★12ストーブ目
1000:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/05(火) 15:39:01.88
わきがニートデブ-シ-コ-タ-ロ-ウ-
2020/08/13(木) 21:45:37.43
>>522
頭悪すぎ
頭悪すぎ
2020/08/13(木) 21:56:00.95
DIY板にドリルドライバーガイジが居て、インパクトの話題だ出ると「ドリルドライバー!ドリルドライバー!」言い出して手が付けられなくなるのを思い出した
2020/08/13(木) 22:06:06.45
テデトールよりはドリルの方がマシだろう
商品化すればきっと売れる
特許料は20%にまけてやるから製品化してみろ
商品化すればきっと売れる
特許料は20%にまけてやるから製品化してみろ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 22:21:22.79 売れなかった時の保証はあるの?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 22:24:52.84 つーかさ、仮に・・仮にだよ? 刈れる程の回転があるとしてドリルみたいに近い場所でナイロンなんか使ったら
自分が浴びる物半端ないだろ。
カバーつけるってか?重くて手首疲れ過ぎだっつーの。
自分が浴びる物半端ないだろ。
カバーつけるってか?重くて手首疲れ過ぎだっつーの。
2020/08/13(木) 22:33:16.21
穂が出るくらい大きいのにドリルナイロンとか無理
2020/08/13(木) 23:02:08.99
草刈り機持参 1000円
軽トラ代 1000円
時給 1000円
混合油 現物支給
コード 現物支給
うちの町内会一斉除草の手当。
軽トラ代 1000円
時給 1000円
混合油 現物支給
コード 現物支給
うちの町内会一斉除草の手当。
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 01:22:54.12 草刈り機1000円
時給1000円×午前中4時間?
コードの支給
俺が出たら5000円-燃料代かぁ・・
時給1000円×午前中4時間?
コードの支給
俺が出たら5000円-燃料代かぁ・・
2020/08/14(金) 01:31:42.63
>>554
幾ら泣いても、お前の実態がコレw
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めるwww
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
幾ら泣いても、お前の実態がコレw
買えない食い物があると、対象スレにやってきて嫌がらせを始めるwww
@米→米農家スレ
A牛肉→畜産スレ
Bバター→酪農スレ
Cみかん→みかんスレ
近況:米農家スレや畜産スレでフルボッコにされて以来両スレには近寄らず、
酪農スレやみかんスレで泣くことが多いw
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 02:02:20.182020/08/14(金) 02:32:19.99
2020/08/14(金) 08:44:51.50
新聞広告に出ている、なんでもやる便利屋みたいなところに500坪くらいの面積を頼むといくら取られるのだろう?
たかが草刈りで1万円も出したくないんだが。
たかが草刈りで1万円も出したくないんだが。
2020/08/14(金) 09:01:32.60
100坪1万〜2万くらいじゃないの
2020/08/14(金) 09:02:19.75
>>558
なら自分でやれよ
なら自分でやれよ
2020/08/14(金) 09:48:41.55
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 11:58:30.33 >>561
楽で金もそんなにかからない方法教えてやろうか
楽で金もそんなにかからない方法教えてやろうか
2020/08/14(金) 12:02:27.22
>>562
別に教えてくれなくていいよ。俺の質問に答えればいいだけ。
別に教えてくれなくていいよ。俺の質問に答えればいいだけ。
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 12:32:55.98 みんなぁ〜お久しぶりだみょーーん♪
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 12:52:23.792020/08/14(金) 13:39:56.23
400坪500坪って何反だっけ?
最近坪換算が暗算できなくなってきた。
最近坪換算が暗算できなくなってきた。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 13:40:17.97 >>561
良く判ってるじゃないか。
暑いし汚いし・・そういう気持ちを総合した言葉が「嫌だよ」
その500坪の草刈り?藪刈?をいくらなら自分でやってもいいと思うんだよ?
まず自分で刈れ。そして片付けろ。 どれだけの労力と手間暇がかかるか身を持って知れ。
それからじゃないと業者に頼んだ時に高いのか安いのかすらも判断できんよ。
良く判ってるじゃないか。
暑いし汚いし・・そういう気持ちを総合した言葉が「嫌だよ」
その500坪の草刈り?藪刈?をいくらなら自分でやってもいいと思うんだよ?
まず自分で刈れ。そして片付けろ。 どれだけの労力と手間暇がかかるか身を持って知れ。
それからじゃないと業者に頼んだ時に高いのか安いのかすらも判断できんよ。
568名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 13:44:54.67 >>565
その業者は安いよ。
福岡のシルバー人材センターに頼んだら300坪で8万位になる。
うちは実際に頼んだからな。
しかも片付けは3分の1しかしきらんかった。
だから俺は刈払機を買って自分で刈るようになったんだ。
その業者は安いよ。
福岡のシルバー人材センターに頼んだら300坪で8万位になる。
うちは実際に頼んだからな。
しかも片付けは3分の1しかしきらんかった。
だから俺は刈払機を買って自分で刈るようになったんだ。
2020/08/14(金) 14:30:08.27
500坪 1.6反
2020/08/14(金) 14:34:13.10
300坪一反1000u10アール
2020/08/14(金) 14:35:52.78
耕作放棄地刈るならハンマーナイフモア買って自分でやるほうが楽
50万ぐらいだし
50万ぐらいだし
2020/08/14(金) 15:38:13.17
2020/08/14(金) 15:46:59.01
この前の土日で360坪、1.2反、1200平米の放棄地を刈った
涼しくなった5時から日が暮れるまでやってちょうど2日
2ヶ月弱放置だけど長梅雨の後は雨が少ないのでそんなに伸びてなかった、といっても草高さは膝〜1.5m
シルバーなら刈り倒しで4、5万?
除草剤なら1000〜1500円で二時間+危険?で匂う薬品
刈払機なら数百円で2時間2日+適度な運動と気持ち良い汗とシャワーと旨いビール
涼しくなった5時から日が暮れるまでやってちょうど2日
2ヶ月弱放置だけど長梅雨の後は雨が少ないのでそんなに伸びてなかった、といっても草高さは膝〜1.5m
シルバーなら刈り倒しで4、5万?
除草剤なら1000〜1500円で二時間+危険?で匂う薬品
刈払機なら数百円で2時間2日+適度な運動と気持ち良い汗とシャワーと旨いビール
2020/08/14(金) 16:30:55.49
>>569>>570
ありがとう。
ありがとう。
2020/08/14(金) 16:33:14.95
>>572
糞馬鹿ドケチハゲ野郎
糞馬鹿ドケチハゲ野郎
2020/08/14(金) 16:39:22.32
>>572
頭悪すぎて草生える
頭悪すぎて草生える
2020/08/14(金) 16:44:17.14
>>572
まあ、なんの障害物もない真四角な平地とかだったら自走式最強だからな
同じ1時間の作業でも疲れ方が全く違う
うちの近所じゃ傾斜地の果樹園でさえ四輪駆動の乗用草刈機が走り回ってる
とにかく人手が足りない田舎は機械化が頼り
まあ、なんの障害物もない真四角な平地とかだったら自走式最強だからな
同じ1時間の作業でも疲れ方が全く違う
うちの近所じゃ傾斜地の果樹園でさえ四輪駆動の乗用草刈機が走り回ってる
とにかく人手が足りない田舎は機械化が頼り
2020/08/14(金) 16:55:49.14
トラクター買え
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 17:12:23.58 >>575
身の程知らずと世間知らずの合併症起こしてる 572 なんか相手にするだけ無駄。
誰も572の思い通りには動かないから結果的に金払うか自分でやるか放置するかの3択だよw
572につける薬は無い。
身の程知らずと世間知らずの合併症起こしてる 572 なんか相手にするだけ無駄。
誰も572の思い通りには動かないから結果的に金払うか自分でやるか放置するかの3択だよw
572につける薬は無い。
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 17:15:51.74 格安のキャブレターを試しに買ってみた。
ぱっと見た目でエンジン側と接する部分の水平が出てない・・見た目で出てないってコレ浮くだろw
どんだけ分厚いガスケットを頼りにしてんだ?
ぱっと見た目でエンジン側と接する部分の水平が出てない・・見た目で出てないってコレ浮くだろw
どんだけ分厚いガスケットを頼りにしてんだ?
2020/08/14(金) 17:16:04.87
奥行100m幅85m750坪程の起伏多めのガレ場で収草は出入口まで人力、トラックへの積込までの作業で、機材燃料諸々込みで20万でやってますがシルバーの半額程度らしいです。
2020/08/14(金) 17:18:18.87
幅間違えた25m位でした
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 17:20:25.19 >>581
そういう場所の草って処分する必要あるの?
そういう場所の草って処分する必要あるの?
2020/08/14(金) 17:25:23.28
今日ホンダのナイロンコードやつ使ったんだけど、コードを出す時に蓋をちゃんと閉めなかったのか
下の部品がバラバラになってバネがどっか飛んでいった
コードは軸に絡みついてたし
バネだけ注文するのか、ほかの差し込み式のにするのか迷い中
差し込み式なら飛んでいくこともなさそうなのでw
動画見る限り交換も簡単そうだったというのもある
みんなの意見を聞こうじゃないか
下の部品がバラバラになってバネがどっか飛んでいった
コードは軸に絡みついてたし
バネだけ注文するのか、ほかの差し込み式のにするのか迷い中
差し込み式なら飛んでいくこともなさそうなのでw
動画見る限り交換も簡単そうだったというのもある
みんなの意見を聞こうじゃないか
2020/08/14(金) 17:29:47.27
>>584
マヌケ
マヌケ
2020/08/14(金) 17:47:52.81
15日から一週間ちょっとの間は、稲の穂が出るから草刈りはしないようにと地区で言われてるのだが、そんな話は聞いたことがないと複数の農家の知人に不思議がられています。
この期間に草を刈ると虫が稲に付きやすくなるから、というのが理由です。似たような話を聞いたことありませんか?
この期間に草を刈ると虫が稲に付きやすくなるから、というのが理由です。似たような話を聞いたことありませんか?
2020/08/14(金) 17:50:17.29
お盆期間に機械回して煩くするのを防ぐための方便だったりして
2020/08/14(金) 18:07:16.93
>>584
ホムセンで、バネだけとか、蓋だけとか、パーツバラ売りしてるから見てきなよ。
ホムセンで、バネだけとか、蓋だけとか、パーツバラ売りしてるから見てきなよ。
2020/08/14(金) 18:28:25.71
2020/08/14(金) 18:52:25.14
>>589
情報ありがとうございます。やはり似たような話があったのですね。
情報ありがとうございます。やはり似たような話があったのですね。
2020/08/14(金) 18:56:16.03
>>579
お前は何様だよ。
こっちは金を払うんだよ。
払う方にも言い分があるんだよ。7000円の価値は俺が決めたんだから
嫌ならやらなくていいんだよ。
その金を払うのに嫌な仕事をして稼いでるんだよ。
お前みたいに頭は空っぽじゃないんだよ。
お前は何様だよ。
こっちは金を払うんだよ。
払う方にも言い分があるんだよ。7000円の価値は俺が決めたんだから
嫌ならやらなくていいんだよ。
その金を払うのに嫌な仕事をして稼いでるんだよ。
お前みたいに頭は空っぽじゃないんだよ。
2020/08/14(金) 20:11:40.21
もちょっとNGしやすい言葉混ぜてくれてもいいよ
2020/08/14(金) 20:15:07.19
>>592
シネ
シネ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 20:40:51.37 >>584
まぁ・・自分の不手際だね。
差し込み式なんか嫌気がさすし使い物にならんよ。
3mmまでならとりあえずマキタのウルトラオートでも試しなされ。
ちょっと巻き量が少ないけど練習だと思ってさ。
ウルトラオートの軸のネジはボンドロックしておくと緩まない。 あくまでもウルトラオートに嵌める側だけ。
間違っても刈払機にねじ込む側にボンドロックするなよ。
刈払機から取り外せなくなるぞ。
行動する前に少しだけ考える時間を持とう。
まぁ・・自分の不手際だね。
差し込み式なんか嫌気がさすし使い物にならんよ。
3mmまでならとりあえずマキタのウルトラオートでも試しなされ。
ちょっと巻き量が少ないけど練習だと思ってさ。
ウルトラオートの軸のネジはボンドロックしておくと緩まない。 あくまでもウルトラオートに嵌める側だけ。
間違っても刈払機にねじ込む側にボンドロックするなよ。
刈払機から取り外せなくなるぞ。
行動する前に少しだけ考える時間を持とう。
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 20:43:55.802020/08/14(金) 21:00:21.88
2020/08/14(金) 21:07:26.22
北村製作所のジズライザーZAT-H20Aというのを1年ほど使ってるけど
結構いいんでお勧め出来るな
安いし
結構いいんでお勧め出来るな
安いし
2020/08/14(金) 21:09:51.26
>>583
地域の方針(圧力)らしいです。枯草に火がついたらとかなんとかで、清掃工場へ運ぶのがルールとなっています
地域の方針(圧力)らしいです。枯草に火がついたらとかなんとかで、清掃工場へ運ぶのがルールとなっています
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:15:33.53 >>598
Mな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
Mな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:20:55.50 580 だが平たいところに置いてみたら歪に見えた面に隙間は開かなかった。
不思議だなぁ。 見た目ガタガタなんだが・・
とりあえず、ホンダGX35に取り付けてみたらアイドリングから全開まで普通に使える。
とりあえず純正のキャブをじっくり分解清掃する準備はできた。
整備時に使う予備キャブとして中華キャブも悪くないと思った。
不思議だなぁ。 見た目ガタガタなんだが・・
とりあえず、ホンダGX35に取り付けてみたらアイドリングから全開まで普通に使える。
とりあえず純正のキャブをじっくり分解清掃する準備はできた。
整備時に使う予備キャブとして中華キャブも悪くないと思った。
601名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:21:43.06 7000円じゃ刈ってくれんだろ。。この猛暑じゃ
草も伸びて益々手が負えなくなるわ。
3万ぐらい用意しとかんと
草も伸びて益々手が負えなくなるわ。
3万ぐらい用意しとかんと
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:22:59.42 >>598
へぇ〜・・
へぇ〜・・
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:26:43.95604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 21:29:46.42605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 22:06:04.53 俺の感覚は変かなと思って業者ググってみたら平米60円とか書いてあるから500坪だと99000円。
これは最低と思っていいから、多分12万位の請求になると思う。
だいたい諸経費とか色々つくんだよね・・・
ほんと業者に頼んだ事がある人なら判ると思うよ。
他人の労力を使うというのは本当にお金がかかるものなんだよな。
これは最低と思っていいから、多分12万位の請求になると思う。
だいたい諸経費とか色々つくんだよね・・・
ほんと業者に頼んだ事がある人なら判ると思うよ。
他人の労力を使うというのは本当にお金がかかるものなんだよな。
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 22:29:10.43 堤防法面を草刈り中、5日目
この暑さでは8時〜11時までが限度(休憩15分2回)
健康のため悠々自適でやっていますが、ツル系統の雑草で死にそう
この暑さでは8時〜11時までが限度(休憩15分2回)
健康のため悠々自適でやっていますが、ツル系統の雑草で死にそう
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 22:50:50.69 草刈り専門業者より土手とかの除草工事をやってる土木屋さんが意外と安いよ
2020/08/14(金) 23:01:17.19
今年蔓草多くない?
いつもは全然見ないのに今年道まで侵入するほど伸びてる
いつもは全然見ないのに今年道まで侵入するほど伸びてる
2020/08/14(金) 23:19:23.92
近所にススキが密集してる耕作放棄地があって、これを刈払機で刈れるのかと思ってたら持ち主のおっさんがユンボ持ってきてあっさり解決した。重機は偉いよ。
610名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 23:27:22.77 あっさり解決する為の経費はかかるけどね。
2020/08/15(土) 01:07:47.57
ぐひゃくな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
2020/08/15(土) 01:08:26.18
2020/08/15(土) 08:21:52.10
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士。
450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitmanこと栗田隆史。
以前は古文表現を多用してた栗田隆史ですが
現代語とは意味が違うことを知りませんでした。
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士。
450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitmanこと栗田隆史。
以前は古文表現を多用してた栗田隆史ですが
現代語とは意味が違うことを知りませんでした。
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2020/08/15(土) 10:51:16.79
>>586
米農家の人が同じ事言ってたわ
米農家の人が同じ事言ってたわ
2020/08/15(土) 11:06:48.19
>>586
これか?
https://www.naro.affrc.go.jp/publicity_report/publication/files/tohoku_news09p5.pdf
草刈りしてカメムシ発生を抑制させた方が余程有効だと思うが
尤もこの時期は熱中症の危険性があるけど
これか?
https://www.naro.affrc.go.jp/publicity_report/publication/files/tohoku_news09p5.pdf
草刈りしてカメムシ発生を抑制させた方が余程有効だと思うが
尤もこの時期は熱中症の危険性があるけど
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 11:15:03.84 >>612
ブーメランバカ栗田ワロタw
ブーメランバカ栗田ワロタw
2020/08/15(土) 11:16:27.47
>>615
すげー詳しい資料をありがとうございます。やはり、しっかりとした根拠があったのですね。しかし現在、カメムシよりもウンカの被害が予想されており、そちらの方がよほど酷いみたいです。稲作は難しいのですね。
すげー詳しい資料をありがとうございます。やはり、しっかりとした根拠があったのですね。しかし現在、カメムシよりもウンカの被害が予想されており、そちらの方がよほど酷いみたいです。稲作は難しいのですね。
2020/08/15(土) 11:38:33.83
>>196
点火コイルが熱にやられた。
熱くなると失火。冷めると復調。
古い機械によく起こるメジャーな故障です。
コイル交換しか直す方法は無く、しかもコイル単体でも1万円以上するうえに工賃もかかるので、大抵は新しい機械に買い直すという。
第一、古い機械はもうパーツ供給も終わっているので、直すことはほぼほぼ不可能です
点火コイルが熱にやられた。
熱くなると失火。冷めると復調。
古い機械によく起こるメジャーな故障です。
コイル交換しか直す方法は無く、しかもコイル単体でも1万円以上するうえに工賃もかかるので、大抵は新しい機械に買い直すという。
第一、古い機械はもうパーツ供給も終わっているので、直すことはほぼほぼ不可能です
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 13:34:17.64 このクソ暑いのに草刈ってる奴がいるな
しょっちゅうエンジン止まってその度に何回も何回もリコイル引いて
聞かされてるこっちが疲れる
しょっちゅうエンジン止まってその度に何回も何回もリコイル引いて
聞かされてるこっちが疲れる
2020/08/15(土) 14:14:36.93
点火コイルて要するに被覆線だろ
あんなものメーター1000円もしないだろ
あんなものメーター1000円もしないだろ
2020/08/15(土) 14:20:09.42
キルスイッチの黒が外れて停止できなくなった
元がどこに繋がってたかわからないのだが金属部分に繋げばいいだけなのかな?
とりあえずチョークで止めてる
元がどこに繋がってたかわからないのだが金属部分に繋げばいいだけなのかな?
とりあえずチョークで止めてる
2020/08/15(土) 14:26:52.09
野菜果物がびっくりするくらい高い。
安いのはもやしとニラくらい。
やっぱりある程度自給自足しないとダメだな。
安いのはもやしとニラくらい。
やっぱりある程度自給自足しないとダメだな。
2020/08/15(土) 14:32:23.43
豚モヤシはビールが旨い
2020/08/15(土) 15:09:15.11
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 15:39:02.352020/08/15(土) 15:44:48.91
>>621
入っているのはコイルだけじゃないよ 半導体が埋め込まれてる だから当然熱に弱い
入っているのはコイルだけじゃないよ 半導体が埋め込まれてる だから当然熱に弱い
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 16:21:08.532020/08/15(土) 16:24:50.48
防除してから刈れば
ついでに除草剤と混ぜて刈りやすく
ついでに除草剤と混ぜて刈りやすく
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 16:26:04.50 >>624
カブってエンストした時はエアクリ外すだけじゃ復活しないよ。 特に2stはね。
プラグ真っ黒だからパーツクリーナーぶっかけて真鍮のブラシで磨いて綺麗に乾かしてとりつけたら一発でエンジンかかる。
カブってエンストした時はエアクリ外すだけじゃ復活しないよ。 特に2stはね。
プラグ真っ黒だからパーツクリーナーぶっかけて真鍮のブラシで磨いて綺麗に乾かしてとりつけたら一発でエンジンかかる。
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 16:27:43.90 >>628
防除は日頃からのこまめな草刈りだよ。
防除は日頃からのこまめな草刈りだよ。
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 16:36:40.94 中華キャブ取り付けたホンダのGX35がやたら快調だし、エンジン始動も最初から一発始動。
長年使ってたから純正キャブは何処か詰まりかけてんだろうな。
全部バラバラにして酸にでも漬け込んで詰りを綺麗にしてやるわ。
長年使って詰りかけた純正キャブより新品中華キャブの方がエンジン始動性能が良い。
長年使った純正キャブでも使う分に問題は無いし初回でも2〜3回引けばエンジンかかるし、その後は1発始動なんだけど
新品の時の最初から1発始動の状態にしてやりたい。
長年使ってたから純正キャブは何処か詰まりかけてんだろうな。
全部バラバラにして酸にでも漬け込んで詰りを綺麗にしてやるわ。
長年使って詰りかけた純正キャブより新品中華キャブの方がエンジン始動性能が良い。
長年使った純正キャブでも使う分に問題は無いし初回でも2〜3回引けばエンジンかかるし、その後は1発始動なんだけど
新品の時の最初から1発始動の状態にしてやりたい。
2020/08/15(土) 16:42:06.49
畑の除草は透明ビニールをかぶせて草を蒸し焼きにするのがプロ農家では流行り
今やれば効果絶大だが、7月までの曇天ではたぶん効果無かった
今やれば効果絶大だが、7月までの曇天ではたぶん効果無かった
2020/08/15(土) 16:45:42.31
>>631
酸はあかんやろ
酸はあかんやろ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 17:05:08.282020/08/15(土) 17:14:49.46
2020/08/15(土) 17:30:45.74
637名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 17:37:31.16638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 17:38:22.402020/08/15(土) 17:48:25.88
よその田んぼだが穂が出てまだ垂れてないのに倒伏してるところがある。
イノシシにでも荒らされたかな。
電柵はやってあるが草が少しでも線に触れるとアースになって効果がなくなる
イノシシにでも荒らされたかな。
電柵はやってあるが草が少しでも線に触れるとアースになって効果がなくなる
2020/08/15(土) 18:23:45.35
2020/08/15(土) 21:50:12.55
この前バネ飛ばしたものだけど、検索してたらホンダがオプションで部品出してた
自動でナイロンが出るやつなんだけど、4000円もした
メーカーオプションだからしょうがないと思ってるけど
自動でナイロンが出るやつなんだけど、4000円もした
メーカーオプションだからしょうがないと思ってるけど
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 22:11:35.76 >>638
アルスはアルカリ剤が添加してあるからアルミを溶かすという事は無いのだろうか?
同時にはできないからとりあえず手元にあるパーツクリーナーに漬け込むのを試してみるよ。
明日からしばらく作業だからやるにしても数日後だし、効果を見るには取り付け直さないといけないから
少々暇は必要だね。
でもアルスって強力な樹脂除去できるようだからホムセン寄った時にでも買うわ。
剪定鋏に使えるしね。
アルスはアルカリ剤が添加してあるからアルミを溶かすという事は無いのだろうか?
同時にはできないからとりあえず手元にあるパーツクリーナーに漬け込むのを試してみるよ。
明日からしばらく作業だからやるにしても数日後だし、効果を見るには取り付け直さないといけないから
少々暇は必要だね。
でもアルスって強力な樹脂除去できるようだからホムセン寄った時にでも買うわ。
剪定鋏に使えるしね。
643FR235買った人
2020/08/15(土) 23:13:44.58 バイクやら車だったらWAKO'Sのフューエルワンがいいんだけどな
混合だとどうなんだろ。逆に悪さしそうな気もする
混合だとどうなんだろ。逆に悪さしそうな気もする
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:03:03.71 >>643
燃料に混ぜて使うって事なら
ホンダ4stは混合じゃなくて普通のガソリンだから燃料についての問題は無さそうだけど、ダイヤフラムみたいなゴムとか
プラスチック部品が多用してあるからそれが影響を受けないだろうか?
キャブを分解して洗浄するというのなら問題は無さそうだけど、そういう使い方できるんだろうか?
燃料に混ぜて使うって事なら
ホンダ4stは混合じゃなくて普通のガソリンだから燃料についての問題は無さそうだけど、ダイヤフラムみたいなゴムとか
プラスチック部品が多用してあるからそれが影響を受けないだろうか?
キャブを分解して洗浄するというのなら問題は無さそうだけど、そういう使い方できるんだろうか?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:05:35.71 今調べたらフューエルワンは2サイクルでも使えるみたいだね。
2020/08/16(日) 00:17:07.91
ど素人が真っ先に神頼みにするのが燃料添加剤
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:23:02.07 相手のウンコをパクっと食べて吐き戻すだけの農薬電波、シコタロウw
2020/08/16(日) 00:28:38.89
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:29:11.66 無関係なスレに相手のレスを投下して、荒らしに仕立てようと工作してたシコタロウ34歳w
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:48:56.11 ド素人も何も内部の詰りは溶かし出すしかないだろw
それにフューエルワンってピストンのカーボンも綺麗になるらしいな。
長年使ってるエンジンだし、ちょっと入れてみるかな。
どうせ安いキャブつけたんだし、明日の仕事の帰りにフューエルワンとアルス買って来るわ。
それにフューエルワンってピストンのカーボンも綺麗になるらしいな。
長年使ってるエンジンだし、ちょっと入れてみるかな。
どうせ安いキャブつけたんだし、明日の仕事の帰りにフューエルワンとアルス買って来るわ。
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 05:28:23.53 言っておくけどアルス刃物クリーナーはヤニや汚れが落ちたらウエス等でふき取り、パーツクリーナーで洗い落とせよ。
石油系じゃなく水溶性の苛性ソーダ系だけど。
一分以内には効果が出始めるから数分で洗浄終わる。漬け置きなんかするなよ。
特にプラグは絶縁のこともあるから速やかに洗い落とすように。
石油系じゃなく水溶性の苛性ソーダ系だけど。
一分以内には効果が出始めるから数分で洗浄終わる。漬け置きなんかするなよ。
特にプラグは絶縁のこともあるから速やかに洗い落とすように。
2020/08/16(日) 05:42:35.92
苛性ソーダで洗ったら油の被膜が落ちてしまうだろ
苛性ソーダは油は確かに落ちるが乾拭きしてからオイルつけないとエンジン焼けつく
全部分解しないとダメだな
そんな暇あるなら新品買った方がいいなあほらし
苛性ソーダは油は確かに落ちるが乾拭きしてからオイルつけないとエンジン焼けつく
全部分解しないとダメだな
そんな暇あるなら新品買った方がいいなあほらし
2020/08/16(日) 06:18:13.56
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 07:38:13.47 >>652
お前の頭を苛性ソーダで洗う方が先だな
お前の頭を苛性ソーダで洗う方が先だな
2020/08/16(日) 07:43:13.50
内燃機関に苛性ソーダって信じられないわ
油汚れを落とすために外側を苛性で落とすなら効果絶大だが中に使うのはあり得ない
頭狂ってる
油汚れを落とすために外側を苛性で落とすなら効果絶大だが中に使うのはあり得ない
頭狂ってる
2020/08/16(日) 08:19:23.78
ど素人ばかり
2020/08/16(日) 11:54:22.59
草刈のプロなんているんか
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 12:34:14.51 エンジニアのオレから見るとど素人ばかりで笑える
2020/08/16(日) 13:36:09.04
ヤブの分際で上から目線で笑える
2020/08/16(日) 14:13:56.49
電動は小規模な人と思ってる
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 14:40:14.722020/08/16(日) 15:23:46.40
ツルツルにしても刈ったしりから生えてくるんだし……
2020/08/16(日) 15:44:02.11
刈る高さによって再生スピード変わる
地際ギリギリに刈ったからと言って伸びるのが遅くなるとは限らない
むしろ高刈りの方が次の出番までの時間が稼げる
地際ギリギリに刈ったからと言って伸びるのが遅くなるとは限らない
むしろ高刈りの方が次の出番までの時間が稼げる
2020/08/16(日) 16:20:54.49
草が伸びなければ良いのならチップソーで地面まで削ってしまえば良いではないか
2020/08/16(日) 16:33:59.98
土の中には次の種が待機中です
2020/08/16(日) 16:37:59.61
>>663
刈ったときの自己満足でギリギリに刈るときもある
刈ったときの自己満足でギリギリに刈るときもある
2020/08/16(日) 16:48:41.77
低く刈り続けるからカメムシの巣になるイネ科雑草ばかりになるわけだ
2020/08/16(日) 17:03:11.79
ド素人どもが。
低く刈るのは集草のときに熊手の爪が引っかかりにくくするためだ。イネ科の株とかセイタカの幹とかな。
公共では美観は求められないからそれ以上手をかけるのは無駄で無意味。
チップソー1発でできるだけ低くすれば十分だ。
低く刈るのは集草のときに熊手の爪が引っかかりにくくするためだ。イネ科の株とかセイタカの幹とかな。
公共では美観は求められないからそれ以上手をかけるのは無駄で無意味。
チップソー1発でできるだけ低くすれば十分だ。
2020/08/16(日) 17:15:52.70
2020/08/16(日) 17:17:00.01
猫ガー猫ガーと荒らしてる奴がどの口でw
2020/08/16(日) 17:47:17.95
東京郊外の市有地緑地の草刈りは、ハンマーナイフできれいにするんだけど、草の生えるのが早い。
緑地課の職員の話しではいろんな委託業者へ配慮してるんだと、市の予算配分ね。
緑地課の職員の話しではいろんな委託業者へ配慮してるんだと、市の予算配分ね。
672FR235買った人
2020/08/16(日) 18:00:44.22 分解してのキャブレター洗浄ならヤマハのキャブクリがいいんだけど強力だから20分以上だったかな?は真鍮まで侵食するレベル。
私はバイクのキャブレターOHはジェットをフューエルワンにドブ漬け
私はバイクのキャブレターOHはジェットをフューエルワンにドブ漬け
2020/08/16(日) 18:17:48.32
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 18:39:32.46 コオロギがイネ科の種を食ってくれるんで、
イネ科を減らす事でカメムシを抑える為に、
ある程度高刈りした方がいい。
イネ科を減らす事でカメムシを抑える為に、
ある程度高刈りした方がいい。
675FR235買った人
2020/08/16(日) 19:09:55.75 1日放置は駄目だったわ
20分程放置してパーツクリーナーで洗浄
20分程放置してパーツクリーナーで洗浄
2020/08/16(日) 20:42:45.09
法面にブリキの板をずらっと敷くのはどうかな
ところどころ穴を空けて杭を刺して固定する
五万円の草刈機買ったと思えばたぶんペイする
ところどころ穴を空けて杭を刺して固定する
五万円の草刈機買ったと思えばたぶんペイする
2020/08/16(日) 20:52:47.24
防草シートでいいやん
2020/08/16(日) 21:17:05.87
>>676
それで死亡事故になったら目も当てられないぞ
それで死亡事故になったら目も当てられないぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 21:22:15.75 >>651
今日帰りにホムセン寄ったけどアルスもフューエルワンも見当たらんかった。
明日の仕事の帰りに別なホムセン見てくるわ。
ちなみに中華キャブに替えてから初のナイロン長時間全開使用したけど調子良く使えたよ。
2.4mmのレッドコアじゃブチ切れるから4角3mmのチタンコード使っていい感じにブン回してきた。
今日帰りにホムセン寄ったけどアルスもフューエルワンも見当たらんかった。
明日の仕事の帰りに別なホムセン見てくるわ。
ちなみに中華キャブに替えてから初のナイロン長時間全開使用したけど調子良く使えたよ。
2.4mmのレッドコアじゃブチ切れるから4角3mmのチタンコード使っていい感じにブン回してきた。
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 21:31:55.43 シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
681FR235買った人
2020/08/16(日) 21:48:59.65 フューエルワンはオートバックスとかのカー用品店かバイク用品店だな
樹脂製タンクのバイクもあるし1%未満を守れば大丈夫じゃないかな
原液は金属のみドブ漬けでパーツクリーナーで洗浄
樹脂製タンクのバイクもあるし1%未満を守れば大丈夫じゃないかな
原液は金属のみドブ漬けでパーツクリーナーで洗浄
2020/08/16(日) 22:09:19.03
>>676
日光を全遮蔽すると草が死んでモグラだけが生き残って法面崩壊する
日光を全遮蔽すると草が死んでモグラだけが生き残って法面崩壊する
2020/08/16(日) 22:17:47.27
ランマーや重機を使って土をガチガチに固めてしまうのはどうだろ
某国立大では草刈の手間を無くすためか土が固めてあってスコップが全然刺さらない
あまりに固すぎて雑草も生えてこない
某国立大では草刈の手間を無くすためか土が固めてあってスコップが全然刺さらない
あまりに固すぎて雑草も生えてこない
2020/08/16(日) 23:00:15.81
メッシュの防草シートもあって付き出ないで中で草が生えてる
風にも強い
風にも強い
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 23:07:15.72 なぁ・・最近新たな発見があったんだけど、物忘れも酷くなってな・・
その新たな発見ってのはヤニだよ。木のヤニがついたらベタベタしてとれないだろ?
アルコールなんか常備してるわけでもない。
そんでつい最近、手持ちの何かであっさりヤニがとれてさっと水で流すとサラサラになってるという物質を発見したんだ。
妻にそれを凄いぞと言って説明したんだけど、妻はそもそもヤニの洗浄なんか興味無くて話半分みたいな感じで今聞いても
案の定忘れてるというか最初から聞いてない。
どのくらい凄いかというと、べっとりついたヤニがそれをちょっとつけて水気があったらサラサラとあっという間に取れてさっと
洗い流して終わり。
その時間はちょっと汚れた程度の手に石鹸つけて洗うよりもぬるつきが無い分水切れがいいから早い。
それが何だったか思い出せない。
燃料とかオイルでは無かったと思う。
なんか固体だった記憶があるんだよな。
知ってる人居る?
その新たな発見ってのはヤニだよ。木のヤニがついたらベタベタしてとれないだろ?
アルコールなんか常備してるわけでもない。
そんでつい最近、手持ちの何かであっさりヤニがとれてさっと水で流すとサラサラになってるという物質を発見したんだ。
妻にそれを凄いぞと言って説明したんだけど、妻はそもそもヤニの洗浄なんか興味無くて話半分みたいな感じで今聞いても
案の定忘れてるというか最初から聞いてない。
どのくらい凄いかというと、べっとりついたヤニがそれをちょっとつけて水気があったらサラサラとあっという間に取れてさっと
洗い流して終わり。
その時間はちょっと汚れた程度の手に石鹸つけて洗うよりもぬるつきが無い分水切れがいいから早い。
それが何だったか思い出せない。
燃料とかオイルでは無かったと思う。
なんか固体だった記憶があるんだよな。
知ってる人居る?
2020/08/16(日) 23:53:03.15
>>680
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:20:26.61
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:40:50.82
>>2
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:20:26.61
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/14(火) 19:40:50.82
>>2
またすぐにバレる捏造w
猫虐待犯の栗田スレ Part.29を、200レス以上も埋めて潰した栗田隆史。
その後、なかなか次スレが立たなかった事に味をしめ、半日かけ2000レス以上も投稿し
栗田スレを潰そうとしますが、次々とスレを立てられ失敗www
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.30
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588662916/109-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.31
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588694877/81-1000
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.32
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1588701947/64-362
2020/08/17(月) 01:30:51.39
>>1
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/08/17(月) 06:42:47.04
農林水産に張り付いてるシコタロウはなんなんだ!
こいつのおかげで荒らされまくってるけど、これは犯罪だ!
こいつのおかげで荒らされまくってるけど、これは犯罪だ!
2020/08/17(月) 07:00:15.92
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 07:02:24.29691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 09:23:24.20692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 09:26:24.46 自称農家のプロ無職 (笑)
2020/08/17(月) 09:57:15.24
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
277が「まちBBS」に誤爆した猫虐待犯の栗田隆史。
ニュー速では加古川市の連続猫殺し事件に固執する一方、同じIDで在日差別を批判していました。
629はシコタロウと連呼している革命烈士。
以前は在日丸出しでしたが今では、その出自を対立農家になすりつけています。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
277が「まちBBS」に誤爆した猫虐待犯の栗田隆史。
ニュー速では加古川市の連続猫殺し事件に固執する一方、同じIDで在日差別を批判していました。
629はシコタロウと連呼している革命烈士。
以前は在日丸出しでしたが今では、その出自を対立農家になすりつけています。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
2020/08/17(月) 10:54:19.59
>>693
お前吉外だな
お前吉外だな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 12:01:59.332020/08/17(月) 12:43:24.54
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/08/17(月) 12:48:01.58
ウィングモアの刈刃ベルトが
ワイヤーギリギリまで調整して引っ張てもベルト押さえが上がり切らずベルト回らないのはワイヤーのびて終わりなんかな
ベルトは新品
ワイヤーギリギリまで調整して引っ張てもベルト押さえが上がり切らずベルト回らないのはワイヤーのびて終わりなんかな
ベルトは新品
2020/08/17(月) 13:22:16.13
>>697
ベルト押さえは、ワイヤーが伸びた状態で押さえるのか、ワイヤーを引っ張った状態で押さえるのかかな。
ベルト押さえが、スプリングで引っ張って押さえる構造だと、ワイヤーが緩んだときにベルト駆動される。
その場合はベルトサイズを1段階小さく
ベルト押さえは、ワイヤーが伸びた状態で押さえるのか、ワイヤーを引っ張った状態で押さえるのかかな。
ベルト押さえが、スプリングで引っ張って押さえる構造だと、ワイヤーが緩んだときにベルト駆動される。
その場合はベルトサイズを1段階小さく
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 18:06:25.67700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 18:09:01.62 >>697
自称農家のプロ無職 (笑)
自称農家のプロ無職 (笑)
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 19:08:10.88 今日の帰りに3件目でアルスは見つかったけど、フューエルワンの為に離れた場所にある車関連の店に寄る体力は尽きた。
また次の機会にでも・・
ブシュブシュぶっかけると泡だらけになって汚れが取れる代わりに全部真っ黒に変色した。
ヌルヌルだから水洗いして手で擦ると黒い表面は黒い液体となり流れ落ちる。
アルミが溶けて黒くなった? 機械の部品を水で洗ったのは初めて。
洗えるぶんだけ洗ってエアで飛ばして更にパーツクリーナーでブシューッと大量にぶっかけてエアで飛ばして組み立てた。
ばらすときにインレッドニードルバルブの先端がゴム製になってるのを初めて知った。
素手でアルス洗い流したから手の表面が溶けて指紋が無くなった。
明日仕事しないからとりつけてみて一発始動するか確かめてみる。
また次の機会にでも・・
ブシュブシュぶっかけると泡だらけになって汚れが取れる代わりに全部真っ黒に変色した。
ヌルヌルだから水洗いして手で擦ると黒い表面は黒い液体となり流れ落ちる。
アルミが溶けて黒くなった? 機械の部品を水で洗ったのは初めて。
洗えるぶんだけ洗ってエアで飛ばして更にパーツクリーナーでブシューッと大量にぶっかけてエアで飛ばして組み立てた。
ばらすときにインレッドニードルバルブの先端がゴム製になってるのを初めて知った。
素手でアルス洗い流したから手の表面が溶けて指紋が無くなった。
明日仕事しないからとりつけてみて一発始動するか確かめてみる。
2020/08/17(月) 19:18:45.52
一発始動!一発始動!って何にこだわってるんだろう?
2020/08/17(月) 19:23:10.12
馬鹿は単純だからな
2020/08/17(月) 19:28:20.52
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 20:38:23.782020/08/17(月) 21:08:24.80
今日浜松で草刈りやった勇者いるかな
水冷の服があれば出来ないこともない
水冷の服があれば出来ないこともない
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 21:30:42.26708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 21:54:49.60 >>702
そりゃ新品の時の一発始動に拘るだろ。
古くても一発でかかって調子の良い刈払機は最高だぜよ。
このクソ暑いのに不調でリコイル必死に引いてるオッサン見ると、あぁ〜あ普段の整備を怠るからそんな事になるんだって
心の中で多少バカにしてる。
そりゃ新品の時の一発始動に拘るだろ。
古くても一発でかかって調子の良い刈払機は最高だぜよ。
このクソ暑いのに不調でリコイル必死に引いてるオッサン見ると、あぁ〜あ普段の整備を怠るからそんな事になるんだって
心の中で多少バカにしてる。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 22:24:15.94 >>708
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 22:27:31.93 耕作放棄地刈るならハンマーナイフモア買って自分でやるほうが楽
50万ぐらいだし
50万ぐらいだし
2020/08/17(月) 22:29:09.32
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 22:32:26.23 >>710
その耕作放棄地の為に50万出せれば・・ね。
その耕作放棄地の為に50万出せれば・・ね。
2020/08/18(火) 05:09:24.09
暑さで体調狂った
熱中症かも
熱中症かも
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 07:39:59.93715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 07:41:05.88716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 07:43:00.72 昔のシコタロウw
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
2020/08/18(火) 08:37:06.56
シコタロウと連呼する革命烈士=猫虐待犯の栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士。
450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitmanこと栗田隆史。
以前は古文表現を多用してた栗田隆史ですが
現代語とは意味が違うことを知りませんでした。
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士。
450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitmanこと栗田隆史。
以前は古文表現を多用してた栗田隆史ですが
現代語とは意味が違うことを知りませんでした。
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 08:42:52.42 しこちゃん
2020/08/18(火) 09:20:09.81
2020/08/18(火) 12:35:16.27
乞食
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 17:46:17.61 れっしが猿真似するほど悔しかった元レスwww
57名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:02:39.16
昔のれっしw
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
58名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:03:49.47
れっし「鶏糞糖蜜?ウンコなら安全に決まってるニダ!!!」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
57名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:02:39.16
昔のれっしw
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
58名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:03:49.47
れっし「鶏糞糖蜜?ウンコなら安全に決まってるニダ!!!」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 17:48:36.96 701だけど、昨日洗浄して組み上げた純正キャブを取り付けた。
アンドリングのネジを最低までしてたの忘れてリコイル引いてたからエンジンが全然掛からずアレっ?ってなった。
気付いてアイドリングをあげた途端にかかったけど、それでは一発始動という訳じゃないし、一回かかったら後は
1発始動が当然だから始動性については今日の時点では分からない。
スロットルの開度に対して全開まで追従してくるから問題は無いけど、全開連続では若干息継ぎがあった。
最初だから気泡でも入ってたのかな?
全開の伸びが少し良くなった気がするから洗浄の効果はあったんだろうと思う。
アンドリングのネジを最低までしてたの忘れてリコイル引いてたからエンジンが全然掛からずアレっ?ってなった。
気付いてアイドリングをあげた途端にかかったけど、それでは一発始動という訳じゃないし、一回かかったら後は
1発始動が当然だから始動性については今日の時点では分からない。
スロットルの開度に対して全開まで追従してくるから問題は無いけど、全開連続では若干息継ぎがあった。
最初だから気泡でも入ってたのかな?
全開の伸びが少し良くなった気がするから洗浄の効果はあったんだろうと思う。
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:05:30.80724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:05:54.28 >>722
自称農家のプロ無職 (笑)
自称農家のプロ無職 (笑)
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:07:13.53 >>702
ぐひゃくな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
ぐひゃくな私と一緒にシコタローしてくれる人、いませんか??
2020/08/18(火) 18:09:52.50
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の
法廷でのスケッチを見た人の書き込み。
栗田隆史はデブですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネコ殺し画像公開、無職男書類送検へ
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1163838169/
545:黒ムツさん:2007/02/09(金) 19:20:04 ID:tpFJxCH10
法廷でのスケッチを見ると豚みたいにぶくぶく太っている。
20で働きもせず親のスネをかじって予備校通い。
社会に出て必死で働けば猫のことなど考えている暇もなくなるだろうに。
松原と同じで親の甘やかし過ぎ。
松原潤を心ゆくまで罵倒するスレ4
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1182085443/
464:黒ムツさん:2007/07/28(土) 17:35:34 ID:J0zwi2iJO
れ?栗田のルックスはどっかで晒されてたよな?
小太りで伸びた髪だか。
じゅうぶんキモいんだが、松原と比較したらどうなんだべ?
俺的には
キモキング 松原
キモチャンプ 栗田
キモスタンダード 高柳
キモ見習 あのフェレ男
なんだが。
法廷でのスケッチを見た人の書き込み。
栗田隆史はデブですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネコ殺し画像公開、無職男書類送検へ
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1163838169/
545:黒ムツさん:2007/02/09(金) 19:20:04 ID:tpFJxCH10
法廷でのスケッチを見ると豚みたいにぶくぶく太っている。
20で働きもせず親のスネをかじって予備校通い。
社会に出て必死で働けば猫のことなど考えている暇もなくなるだろうに。
松原と同じで親の甘やかし過ぎ。
松原潤を心ゆくまで罵倒するスレ4
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1182085443/
464:黒ムツさん:2007/07/28(土) 17:35:34 ID:J0zwi2iJO
れ?栗田のルックスはどっかで晒されてたよな?
小太りで伸びた髪だか。
じゅうぶんキモいんだが、松原と比較したらどうなんだべ?
俺的には
キモキング 松原
キモチャンプ 栗田
キモスタンダード 高柳
キモ見習 あのフェレ男
なんだが。
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:18:15.29 >>724
農業なんかしてないよw
農業なんかしてないよw
2020/08/18(火) 18:21:04.11
315 名前:畦草 (ワッチョイ 0f41-M9ff [153.196.173.137]) [sage] :2020/08/18(火) 09:06:35.21 ID:qG9sNrSb0
フリー刃に関して『使える場所が限られる』と言ってる人は
《フリー刃使ったことが無い疑惑》
がつきまとうので、画像等での『使っている証明』が無いとLow-Gフォルダに入れられるよ。
さすがに基地外すぎる…
フリー刃に関して『使える場所が限られる』と言ってる人は
《フリー刃使ったことが無い疑惑》
がつきまとうので、画像等での『使っている証明』が無いとLow-Gフォルダに入れられるよ。
さすがに基地外すぎる…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:32:43.81 フリー刃の粉砕力に感動して、その素晴らしさを否定されるようで我慢ならんのだろうな。
田舎の藪刈ならフリー刃が活躍するんだろうけどさ。
山林の林道が藪化してるところだと大活躍さ。
田舎の藪刈ならフリー刃が活躍するんだろうけどさ。
山林の林道が藪化してるところだと大活躍さ。
2020/08/18(火) 18:44:10.07
草刈りはわざわざ新芽を伸ばすためにやるようなもの
馬鹿の極みだ
馬鹿の極みだ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:55:07.81 >>730
俺も昔はそう思ってたよ。
刈っても伸びるし草なんだから伸びてもたかが知れてると思ってた。
そこで放置してみたら、藪通り越して森になり始めた。
それでも放置してたら行政指導があった。
それを無視してたら市役所の人が隣の市の自宅までやってきた。
仕方ないから伐採したわ。
俺も昔はそう思ってたよ。
刈っても伸びるし草なんだから伸びてもたかが知れてると思ってた。
そこで放置してみたら、藪通り越して森になり始めた。
それでも放置してたら行政指導があった。
それを無視してたら市役所の人が隣の市の自宅までやってきた。
仕方ないから伐採したわ。
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 19:03:27.91 シコタロウは、生き物苦手板 https://matsuri.5ch.net/cat/ で自作自演を続けていたが、ついに
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/ を最後にスレ立てができなくなった。
それ自体は喜ばしいことだが、だからといって農林水産板 https://egg.5ch.net/agri/ を発狂して荒さないでほしいw
2020/08/18(火) 23:16:58.12
↑
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
一連の書き込みを受け、千葉県警には延べ約350件の通報が寄せられたという。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしているニートにも同じ癖がある。
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす、ふなっこ(革命烈士)。
その正体は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がきちんとされていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
2020/08/19(水) 01:17:28.56
シコタロウして我慢出来ず漏らしてしまう女の姿には感じる物がある
しかし…食糞は???変態を通り越してる、異常者だよ!!
怖いです!
しかし…食糞は???変態を通り越してる、異常者だよ!!
怖いです!
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 19:51:00.54 楽しい?
2020/08/19(水) 19:54:43.75
>>731
それが馬鹿の極み
それが馬鹿の極み
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 20:19:18.98 >>736
そうそう、俺バカだから多分あんたより楽に優雅に暮らしてるわ。
そうそう、俺バカだから多分あんたより楽に優雅に暮らしてるわ。
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 20:27:53.98 ご飯食べた?
2020/08/19(水) 21:05:32.43
お腹いっぱい
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 21:11:18.04 ぼ・ぼ・ぼ・・ボクもー!!
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 23:52:14.11 うんこいっぱい出た?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 23:56:12.28 ころころぽろんってでたよ。 おおきくはないけど数じゃ負けないぞっ?
2020/08/20(木) 04:21:28.88
顔と腕がヒリヒリする
紫外線浴びすぎた
ワセリン塗ったら少し治まった
紫外線浴びすぎた
ワセリン塗ったら少し治まった
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 13:35:09.18 >>743
草刈りは長袖でやらないと・・紫外線もだけどケムシに触るとかぶれるし草木にまける事もある。
顔はすっぽり被るものを買っておいた方がいいよ。
それでも顔は日焼けするし干乾びてミイラみたいになってくる。
作業後の自分の顔見ると歳とったなと思うもんな。
草刈りは長袖でやらないと・・紫外線もだけどケムシに触るとかぶれるし草木にまける事もある。
顔はすっぽり被るものを買っておいた方がいいよ。
それでも顔は日焼けするし干乾びてミイラみたいになってくる。
作業後の自分の顔見ると歳とったなと思うもんな。
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 15:46:53.402020/08/20(木) 15:51:46.83
2020/08/20(木) 17:15:21.31
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 17:30:16.39749名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 17:31:17.52 >>747
お散歩スレにでも書いとけよ
お散歩スレにでも書いとけよ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 18:35:23.84751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 19:50:13.46 >>750
今度はお見通しと言わんばかりの事書いてみたけど見事に外してるしw
今度はお見通しと言わんばかりの事書いてみたけど見事に外してるしw
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 19:52:06.80 ご飯食べた?
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 20:31:51.78 おなかいっぱい
2020/08/20(木) 20:37:54.03
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:02:18.10 うんこもう出た?
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:04:40.92757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:18:47.02 血だらけだけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:23:52.77 可愛い屁は?
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:44:06.69 わいのおいしいとちおとめの作り方→http://shop-rakuten-ch.2chblog.jp/archives/6406884.html
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/f8e5b635984492fc51a5280966ca1ab01cc91afe.59.2.9.2.jpeg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/denkyupikaso-zmh0yccg/imgs/4/9/4977c231.png
海外はどこも解禁されてるのでこのやり方やで
海外にお金持ってかれる(日本の作物が売れない)のはこのため
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/f8e5b635984492fc51a5280966ca1ab01cc91afe.59.2.9.2.jpeg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/denkyupikaso-zmh0yccg/imgs/4/9/4977c231.png
海外はどこも解禁されてるのでこのやり方やで
海外にお金持ってかれる(日本の作物が売れない)のはこのため
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:15:23.91 チョンカス「チョッパリのイチゴをウリの国で作って売りさばくニダ!」
日本政府「品種ドロボー」
チョンカス「ドロボーしてないニダ、ウリの国の品種ニダ」
盗人猛々しいとはこのことで、まさに恥も外聞も無いのが
栗田隆史のお仲間、癇酷塵であった
日本政府「品種ドロボー」
チョンカス「ドロボーしてないニダ、ウリの国の品種ニダ」
盗人猛々しいとはこのことで、まさに恥も外聞も無いのが
栗田隆史のお仲間、癇酷塵であった
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:53:27.792020/08/20(木) 23:47:46.16
農家を騙って無農薬教の布教活動をしてた農民1号は
シコタロウ連呼の猫虐待犯、栗田隆史(hitman)現在34歳、無職
趣味 [園芸] 農薬散布やめさせたい。
277:農民1号:04/10/10(日) 21:52:18 ID:XRCbdXO+
俺は無農薬で農業やってるが 隣のオヤジが俺の畑の端にどうやら農薬の残りを捨てやがったようだ。
趣味 [生き物苦手] 猫が大嫌いな人の数→
414:農民1号:04/11/02(火) 01:04:49 ID:zzHj2v6F
猫飼ってる女は臭い、汚い、痒い、さらに病気持ちで、健やかな家庭を作れない。
趣味 [犬猫大好き] やっぱ猫ヲタはキモイね
843:hitman:2006/03/18(土) 01:40:52 ID:eJzepTvq
とにかく猫飼ってる女は臭い、痒い、汚い。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない。みだりではない」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
「みだりとは、あまり認めたくない」
↓
懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
シコタロウ連呼の猫虐待犯、栗田隆史(hitman)現在34歳、無職
趣味 [園芸] 農薬散布やめさせたい。
277:農民1号:04/10/10(日) 21:52:18 ID:XRCbdXO+
俺は無農薬で農業やってるが 隣のオヤジが俺の畑の端にどうやら農薬の残りを捨てやがったようだ。
趣味 [生き物苦手] 猫が大嫌いな人の数→
414:農民1号:04/11/02(火) 01:04:49 ID:zzHj2v6F
猫飼ってる女は臭い、汚い、痒い、さらに病気持ちで、健やかな家庭を作れない。
趣味 [犬猫大好き] やっぱ猫ヲタはキモイね
843:hitman:2006/03/18(土) 01:40:52 ID:eJzepTvq
とにかく猫飼ってる女は臭い、痒い、汚い。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない。みだりではない」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
「みだりとは、あまり認めたくない」
↓
懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 00:45:23.472020/08/21(金) 01:58:03.41
ミジメ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 19:32:12.08 たわむれに 草刈り機背負いて堤防へ あまりの暑さに 三歩進めず
2020/08/21(金) 19:39:55.22
年金暮らしのジジババが我が物顔に田んぼ道を散歩してると憎たらしくて仕方がない
ここはおまえらの散歩道ではない
農道だ
ここはおまえらの散歩道ではない
農道だ
2020/08/21(金) 19:40:55.05
2020/08/21(金) 19:49:13.30
どうやったらジジババがこっちの目の前を歩くのを止めるか考え中
農道は他にいくらでもある
他へ行かせればいい
そこばかり通るのは快適だからだ
どうやったら不快な道に出来るか
農道は他にいくらでもある
他へ行かせればいい
そこばかり通るのは快適だからだ
どうやったら不快な道に出来るか
2020/08/21(金) 20:06:46.69
かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ雑草魂
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 20:11:38.88 >>768
ああその心理な。 正解だよ。
俺は日本の腐った道徳教育によって損ばかりしていた。
住宅地の休耕田はこまめに草刈りしていたら草の丈が常に低く抑えられて芝生のようで素晴らしい景観だった。
するとどうでしょぉ〜近所の人達が勝手に入って子供を遊ばせ、自分達は果樹の下でビール飲んでゴミ残して帰るではありませんか・・・
畑の隅にはところどころに犬の糞が。
多くの人々の憩いの場となり朝夕は近所の住人が犬の散歩をさせていらっしゃるようです。
新たに植えてた果樹の苗は何故か無くなっています・・人々が楽しむには邪魔だったようです。
つーことでこまめに刈るのはやめたわ。
そしたら役所に散歩ができないから草を刈れと言う苦情があるから草を刈れと電話があった。
無論ふざけるな!と30分ばかり説教してやったわ。
つづく。
ああその心理な。 正解だよ。
俺は日本の腐った道徳教育によって損ばかりしていた。
住宅地の休耕田はこまめに草刈りしていたら草の丈が常に低く抑えられて芝生のようで素晴らしい景観だった。
するとどうでしょぉ〜近所の人達が勝手に入って子供を遊ばせ、自分達は果樹の下でビール飲んでゴミ残して帰るではありませんか・・・
畑の隅にはところどころに犬の糞が。
多くの人々の憩いの場となり朝夕は近所の住人が犬の散歩をさせていらっしゃるようです。
新たに植えてた果樹の苗は何故か無くなっています・・人々が楽しむには邪魔だったようです。
つーことでこまめに刈るのはやめたわ。
そしたら役所に散歩ができないから草を刈れと言う苦情があるから草を刈れと電話があった。
無論ふざけるな!と30分ばかり説教してやったわ。
つづく。
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 20:22:25.00 つづき。
草をのばしてからしか刈らなくなったら蚊だらけで人は入らなくなってゴミが散乱する事は無くなった。
でもお盆前には草刈してサッパリさせてたんだよね。
すると、次の草刈りの時にはビールの缶やら吸い殻等が散乱してるんだ。
どうも近所の住人宅にお盆で里帰りした連中が休耕田に入って遊ぶようだな。
つーことで、お盆前に刈るのやめてお盆過ぎてから苗の剪定してたら近所の住人が草刈りについて文句言いやがるんだ。
思いっきり反論して18日に刈る予定でいたけど、わざと延期させて今日刈ってきた。
新規のゴミが無かったw
人を寄せ付けたくないならある程度草は伸ばしておく事よ。
草をのばしてからしか刈らなくなったら蚊だらけで人は入らなくなってゴミが散乱する事は無くなった。
でもお盆前には草刈してサッパリさせてたんだよね。
すると、次の草刈りの時にはビールの缶やら吸い殻等が散乱してるんだ。
どうも近所の住人宅にお盆で里帰りした連中が休耕田に入って遊ぶようだな。
つーことで、お盆前に刈るのやめてお盆過ぎてから苗の剪定してたら近所の住人が草刈りについて文句言いやがるんだ。
思いっきり反論して18日に刈る予定でいたけど、わざと延期させて今日刈ってきた。
新規のゴミが無かったw
人を寄せ付けたくないならある程度草は伸ばしておく事よ。
2020/08/21(金) 20:49:21.60
施設使用料を徴収するとか
マキタの刈払機対応空調服買ったから投入しようと部屋で試着してみたけど、
ナイロン合羽のような着心地の不快さと、爽やかな風のダブル攻撃で
どう表現したら良いのかわからない微妙な使い心地だなコレ
マキタの刈払機対応空調服買ったから投入しようと部屋で試着してみたけど、
ナイロン合羽のような着心地の不快さと、爽やかな風のダブル攻撃で
どう表現したら良いのかわからない微妙な使い心地だなコレ
2020/08/21(金) 20:51:39.39
ゴミ捨て場にされてた場所をキレイにして花を植えたらゴミは捨てられなくなった
2020/08/21(金) 21:11:37.39
赤い鳥居もな
2020/08/22(土) 01:24:49.21
sikotaro「鶏糞糖蜜?ウンコなら安全に決まってるニダ!!!」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
2020/08/22(土) 03:14:47.47
>>775は悔しいと、かつてコケにされたレスの主語を入れ替えて
泣くんですw
ちなみに元レスwww
57名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:02:39.16
昔のれっしw
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
58名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:03:49.47
れっし「鶏糞糖蜜?ウンコなら安全に決まってるニダ!!!」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
泣くんですw
ちなみに元レスwww
57名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:02:39.16
昔のれっしw
外国産牛に鶏糞糖蜜飼料が与えられている事実に興奮www
安全性の問題を突っ込まれているのに矢鱈と鶏糞にこだわる始末w
火病を起こしながらもスカトロ趣味丸出しで食いつく有様www
58名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/08(土) 08:03:49.47
れっし「鶏糞糖蜜?ウンコなら安全に決まってるニダ!!!」
農林板「うわあ、こいつきめえ」
2020/08/22(土) 05:20:44.17
>>766
あと通勤の抜け道になってるところもあるよな
あと通勤の抜け道になってるところもあるよな
2020/08/22(土) 05:24:25.87
>>771
心中お察しします
心中お察しします
2020/08/22(土) 06:08:25.57
2020/08/22(土) 06:23:20.35
空調服はホムセンで着ると気持ちいい
ホムセンは冷房があんまり効いてないから空調服着るとちょうどいい
ホムセンは冷房があんまり効いてないから空調服着るとちょうどいい
2020/08/22(土) 08:05:16.46
>>770
立入禁止!
無断で立ち入った場合一人につき10万円徴収します。
の看板がイイよ。
法的に有効ラスイ
立入禁止!
無断で立ち入った場合一人につき10万円徴収します。
の看板がイイよ。
法的に有効ラスイ
2020/08/22(土) 10:05:13.28
私有地で人気スポットならオレだったら迷わず入場料取るな
箱置いて100円入れさせる
箱置いて100円入れさせる
2020/08/22(土) 10:16:42.35
ゴミ放置されるなら100円じゃ足らないな
2020/08/22(土) 10:45:53.87
鴨養殖してる思えばいいだろ
人間だと思うから腹立てる
人間だと思うから腹立てる
2020/08/22(土) 11:08:34.78
鴨の方がよほど役に立つ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 14:00:47.232020/08/22(土) 14:09:15.32
>>786
シコタロウ乙
シコタロウ乙
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 15:50:02.322020/08/22(土) 17:55:06.17
> 人どころか、スクリプトにすら翻弄され得る阿呆であることを
> 自ら立証したバカチョン、それがしこたろうw
スクリプトで遊ばれてた事までなすりつける栗田隆史w
ちなみに、栗田が今年の5月から狂ったようにコピペを始めたのは
愛猫家への嫌がらせで、猫の虐待をうかがわせる書き込みを繰り返して書類送検されたのが原因ですw
↓
猫虐待?ネット書き込みで男書類送検 「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/02(木) 21:17:25.35
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
> 自ら立証したバカチョン、それがしこたろうw
スクリプトで遊ばれてた事までなすりつける栗田隆史w
ちなみに、栗田が今年の5月から狂ったようにコピペを始めたのは
愛猫家への嫌がらせで、猫の虐待をうかがわせる書き込みを繰り返して書類送検されたのが原因ですw
↓
猫虐待?ネット書き込みで男書類送検 「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
219:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/02(木) 21:17:25.35
シコタロウと連呼して農林水産板を荒らしている革命烈士は、茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳です(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43)
栗田は2月の時点で、相手がスクリプト(自動書き込みプログラム)を使っていると主張していましたが
「シコタロウがスクリプトなら、無職はスクリプトに手動コピペで対抗している栗田隆史だけだね」 と笑われ封印www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
2020/08/22(土) 21:16:09.98
うちの方ではあんまり草刈らないで置いておくと曲がったトタン板とか色々不法投棄されるものが大型化する。ある時、カチンと何かに当たったので周りの草を手で刈ってみると大量の壺が出てきた事がある。霊感商法失敗したか。
2020/08/22(土) 21:39:33.57
畑をクラウドファンディング化して投資させれば1000万くらいすぐ集まりそう
2020/08/22(土) 22:38:30.51
>>790
墓じまいの骨壺だな
墓じまいの骨壺だな
2020/08/23(日) 01:16:06.08
2020/08/23(日) 01:57:36.62
自己紹介
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 08:26:04.20 シコタロウ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 08:30:44.64 【悲報】シコタロウ、レタススレで大泣きして
盛大にスレ埋め立て祭りを敢行w赤っ恥を晒すw
盛大にスレ埋め立て祭りを敢行w赤っ恥を晒すw
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 08:47:46.32 >>796
猿真似かよ、朝鮮塵w
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596361234/241
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/23(日) 06:39:08.80
【悲報】へたれっし、レタススレで大泣きして
悔しがりスレ埋め立て祭りをやらかし赤っ恥を晒すw
猿真似かよ、朝鮮塵w
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596361234/241
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/23(日) 06:39:08.80
【悲報】へたれっし、レタススレで大泣きして
悔しがりスレ埋め立て祭りをやらかし赤っ恥を晒すw
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 08:51:57.39 【悲報】シコタロウ、レタススレで大泣きして
盛大にスレ埋め立て祭りを敢行w赤っ恥を晒すw
盛大にスレ埋め立て祭りを敢行w赤っ恥を晒すw
2020/08/23(日) 09:01:28.48
パクり
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 09:27:29.03 >>799
じゃあお前は?と逆に問われると「プライバシーの特定に繋がるニダアイゴー」
と泣き叫びながら逃散するのがシコタロウの御約束www
<お前の収入は? ε==============丶<;Д;>ノ<アイゴー
じゃあお前は?と逆に問われると「プライバシーの特定に繋がるニダアイゴー」
と泣き叫びながら逃散するのがシコタロウの御約束www
<お前の収入は? ε==============丶<;Д;>ノ<アイゴー
2020/08/23(日) 09:51:52.07
キモ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 10:19:45.74 シコ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 10:51:02.75 過去の判明事項
1.無職(大半が固定回線からのアクセス!これぞ無職の為せる業)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106 のワッチョイ JP xxxx-xxxx ID:xxxxxxxxH
(以後、開き直ってワッチョイ導入スレッドも平気で荒らしまくる!)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1548972360 の「ぱよぱよちーん」
2.岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
1.無職(大半が固定回線からのアクセス!これぞ無職の為せる業)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106 のワッチョイ JP xxxx-xxxx ID:xxxxxxxxH
(以後、開き直ってワッチョイ導入スレッドも平気で荒らしまくる!)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1548972360 の「ぱよぱよちーん」
2.岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:15:23.74 >>89
ぷwまたなすりつけか、朝鮮塵w
ぷwまたなすりつけか、朝鮮塵w
2020/08/23(日) 12:26:40.94
>>803
ああ、シコタロウと連呼している「革命烈士」こと
猫虐待犯の栗田隆史34歳は、自身は浪人を購入して
ワッチョイを消す一方で、病的なしつこさで対立相手のワッチョイJPにこだわってたけど
自演に失敗してワッチョイ消すのをやめたら
栗田自身もJPだったというマヌケな話ねw
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.34
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1597992392/
61:黒ムツさん (JPW 0Hc3-3MaI):2020/08/21(金) 21:09:15.71 ID:HwAg073tH
このスレいらんだろ
ああ、シコタロウと連呼している「革命烈士」こと
猫虐待犯の栗田隆史34歳は、自身は浪人を購入して
ワッチョイを消す一方で、病的なしつこさで対立相手のワッチョイJPにこだわってたけど
自演に失敗してワッチョイ消すのをやめたら
栗田自身もJPだったというマヌケな話ねw
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.34
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1597992392/
61:黒ムツさん (JPW 0Hc3-3MaI):2020/08/21(金) 21:09:15.71 ID:HwAg073tH
このスレいらんだろ
2020/08/23(日) 16:50:08.06
雨予報スルーして畑やってきて良かった
結局雨は一滴も降らず快晴のままで畑がきれいになった
この前は雨予報に騙されて遊びに出掛けたから臭ボーボーになってしまった
結局雨は一滴も降らず快晴のままで畑がきれいになった
この前は雨予報に騙されて遊びに出掛けたから臭ボーボーになってしまった
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 18:30:12.95 >>806
>>1 シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1 シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/23(日) 19:24:47.36
オナニーレス
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 19:25:34.87 ホンダ4スト調子はどうですか?
こちらのホンダは絶好調で、少し不調になってくれないと楽しみが無くなります
こちらのホンダは絶好調で、少し不調になってくれないと楽しみが無くなります
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 19:45:44.72 >>809
エンジンが使ってると止まっちゃう。
エンジンが使ってると止まっちゃう。
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 20:00:06.86 エンジンオイルはホンダ4ストオイルG2、10W-40 使ってみてください。
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 20:50:13.62 >>810
燃料タンクのキャップを開けて締めたらすぐにエンジン掛からない?
もし普通に掛かるならキャップを分解清掃したら治ると思うよ。
キャップに空気を取り込む仕組みがあるからそれが詰まってたりすると燃料吸えなくてエンストする事がある。
4st特有という事ではなくて、2st4st共通の燃料供給不良。
燃料タンクのキャップを開けて締めたらすぐにエンジン掛からない?
もし普通に掛かるならキャップを分解清掃したら治ると思うよ。
キャップに空気を取り込む仕組みがあるからそれが詰まってたりすると燃料吸えなくてエンストする事がある。
4st特有という事ではなくて、2st4st共通の燃料供給不良。
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 20:51:58.72 >>811
真夏はそれがいいかもしれないね。
真夏はそれがいいかもしれないね。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 20:57:55.46 >>809
その気持ち解かるw
不調なんか滅多に起きないから機械的に修理する事がほぼ無い。
今までに起きた不調は4st関係無い事だな。
・プライマリポンプが破れたから交換
・燃料チューブが破れたから交換。
・エアフィルターが汚れすぎてエンストするからフィルターの掃除、劣化してたら交換。
14年使ってきてこの程度の事しか起きてない。
その気持ち解かるw
不調なんか滅多に起きないから機械的に修理する事がほぼ無い。
今までに起きた不調は4st関係無い事だな。
・プライマリポンプが破れたから交換
・燃料チューブが破れたから交換。
・エアフィルターが汚れすぎてエンストするからフィルターの掃除、劣化してたら交換。
14年使ってきてこの程度の事しか起きてない。
2020/08/23(日) 22:08:56.97
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 22:17:43.12 >>815
エンジンが止まってて燃料を吸ってない状態でタンク内のガソリンの温度が上がったならそうだろうね。
エンジンが止まってて燃料を吸ってない状態でタンク内のガソリンの温度が上がったならそうだろうね。
2020/08/23(日) 22:35:56.84
草刈りレポないのかよ
おまえらはいつ刈ってんの
おまえらはいつ刈ってんの
2020/08/23(日) 23:36:03.88
炎天下の中、初投入のマキタの空調服を着て草刈りしたぜ
使い始めて5時間くらいでバッテリー残量があるにも関わらず
電源が入らなくなって、充電済みバッテリーに交換してもダメ
丁度夕方に差し掛かったから何とかなったけど、
炎天下の中止まったら最悪だな
取説見たら、保護回路が働いて冷めるまでは電源が入らなくなるみたい
空調服の威力は実感したけど、暑い現場で使う道具でコレは困るな
使い始めて5時間くらいでバッテリー残量があるにも関わらず
電源が入らなくなって、充電済みバッテリーに交換してもダメ
丁度夕方に差し掛かったから何とかなったけど、
炎天下の中止まったら最悪だな
取説見たら、保護回路が働いて冷めるまでは電源が入らなくなるみたい
空調服の威力は実感したけど、暑い現場で使う道具でコレは困るな
2020/08/24(月) 01:31:26.98
>>818
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/24(月) 03:33:29.65
3:33:19 【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 04:35:36.19 雑魚太郎
2020/08/24(月) 05:00:25.12
2020/08/24(月) 05:30:49.33
マキタは18V2本挿しタイプの刈払機でも
ヘッド側にモーターがあるタイプは安全装置が働いて
冷えるまで動かなくなることがあるからな
新しく出たモーターがバッテリー側にあるやつは
ランタイムが半分になっちゃったし
ヘッド側にモーターがあるタイプは安全装置が働いて
冷えるまで動かなくなることがあるからな
新しく出たモーターがバッテリー側にあるやつは
ランタイムが半分になっちゃったし
2020/08/24(月) 05:44:01.09
空調服の話だけど何か?
馬鹿?
馬鹿?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 06:57:21.77 うん
2020/08/24(月) 07:13:02.90
こ
2020/08/24(月) 07:32:12.22
マキタはバッテリーが御神体だから
バッテリーに累が及ぶトラブル「だけ」は徹底的に避ける設計
バッテリーに累が及ぶトラブル「だけ」は徹底的に避ける設計
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 08:36:36.12 空調服買ったけど俺の草刈りでは使えないな。
両肩ベルト使うから空気の通りが塞がる。背負いなら完全にアウトだろ。
それよりどっか発電機付き刈払い機出してくれ無いかな
両肩ベルト使うから空気の通りが塞がる。背負いなら完全にアウトだろ。
それよりどっか発電機付き刈払い機出してくれ無いかな
2020/08/24(月) 08:45:52.44
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 10:41:33.51 バンドやハーネス着けた上に着るんだよ。
背負いなら、電工用のメッシュスペーサー入りのやつにすれば多少は通風する。
背負いなら、電工用のメッシュスペーサー入りのやつにすれば多少は通風する。
2020/08/24(月) 11:17:15.74
空調ヘルメット欲しい
2020/08/24(月) 11:19:52.75
ペットボトル凍らせて持ち歩け
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 12:20:16.812020/08/24(月) 13:02:40.65
>>828
発電機付き刈払機は、有るけど、もう廃れた。
発電機付き刈払機は、有るけど、もう廃れた。
2020/08/24(月) 13:28:18.20
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 15:53:59.46 >>835
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 16:32:03.79 ぷw愛知の次は岡山かよwww
当てずっぽうクソワロタw
名前は大西か?今井か?www
当てずっぽうクソワロタw
名前は大西か?今井か?www
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 17:10:17.40839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 17:18:11.24840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 17:19:13.25841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 17:27:51.10 >>839
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/24(月) 17:34:13.43
ゴテゴテゴテゴテつけると邪魔なんだよボケ
2020/08/24(月) 18:05:37.16
シコタロウと連呼している、無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
2020/08/25(火) 01:10:58.02
>>842
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/25(火) 02:13:45.40
弱過ぎ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 10:24:45.43 野菜泥棒シ_コ_タ_ロ_ウ、遂には家畜にまで手を出したか
これだから貧乏人ってのは
これだから貧乏人ってのは
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 10:26:05.39 >>845
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/25(火) 11:09:12.42
11:08:49 【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
2020/08/25(火) 16:02:04.03
イノシシに田んぼ荒らされるのは水をちゃんと張ってないからだ
水が少ないとイノシシは暴れる
水があればイノシシは歩くだけでイタズラはしない
水が少ないとイノシシは暴れる
水があればイノシシは歩くだけでイタズラはしない
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 16:37:09.742020/08/25(火) 16:48:58.35
農薬使用を憎み、今も農林水産板を荒らしている猫虐待犯の栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっこ)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ IDが同じ
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 名前が同じ
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ IDが同じ
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 名前が同じ
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:41:40.94 >>849
ゴテゴテゴテゴテつけると邪魔なんだよボケ
ゴテゴテゴテゴテつけると邪魔なんだよボケ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:44:06.46 >>852
ペットボトル凍らせて持ち歩け
ペットボトル凍らせて持ち歩け
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:44:23.41855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:44:39.97856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:45:05.45 ワッチョイは荒らし防止の為と言うが、それだけじゃないのは理解するだろ
基地外が粘着して特定したり追い回すには良いシステムだからよ
プロバイダは多数使い分け自作自演工作のスレ管理して保守する、気に入らないヤツは排除
基地外が粘着して特定したり追い回すには良いシステムだからよ
プロバイダは多数使い分け自作自演工作のスレ管理して保守する、気に入らないヤツは排除
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:45:31.21 次スレはワッチョイスレにしましょう
2020/08/25(火) 18:38:49.75
借りてきたホンダの4ストが途中で止まっちゃう。
かけるとまたしばらく使える。これはいったいなに?
かけるとまたしばらく使える。これはいったいなに?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 20:11:18.19860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 22:54:00.91 >>858
全開できるの?
全開できるの?
2020/08/25(火) 23:18:02.60
マキタみたいな内圧式ジャケットだと
インナースペーサー使用でも背負い式は難しいかもね
インナースペーサー使用でも背負い式は難しいかもね
2020/08/26(水) 01:41:04.76
>>861
トンスルタロウ
トンスルタロウ
2020/08/26(水) 06:09:06.25
>>857
スルーされてて草生える
スルーされてて草生える
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 07:34:27.60 野菜泥棒シ_コ_タ_ロ_ウ、遂には家畜にまで手を出したか
これだから貧乏人ってのは
これだから貧乏人ってのは
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 07:37:07.59 詐欺犯罪者 田中健太郎 大阪高槻出身40歳 東京弁
相手を骨折させて数百万奪い逃走
セミナー(笑)系の意識高い系のクズ
犯罪を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
相手を骨折させて数百万奪い逃走
セミナー(笑)系の意識高い系のクズ
犯罪を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
2020/08/26(水) 08:57:44.46
>>860
全開にできます。
全開にできます。
2020/08/26(水) 09:16:03.66
歩けないように草刈機で足首斬ってやれ
2020/08/26(水) 10:47:50.29
>>858
燃料の供給が追いついてないとか?
燃料の供給が追いついてないとか?
2020/08/26(水) 12:32:30.35
燃料タンク内のストレーナーが汚れてそう
2020/08/26(水) 13:46:20.51
644,945t
A64(54)
A64(54)
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 13:47:17.27 カラスは黒いのに暑くないのかな
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 16:16:15.56 >>871
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
>>1
シコタロウ過去の判明事項
岡山県在住?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1530364427 のワッチョイ c663-Q7PE [153.144.17.169]
2020/08/26(水) 16:32:19.23
>>871
優しい人だね
優しい人だね
2020/08/26(水) 17:29:29.83
2020/08/26(水) 17:57:40.54
ロケット花火を取り出したとたん飛び立つ
道路の脇に居るときは車を最接近させても涼しい顔
道路の脇に居るときは車を最接近させても涼しい顔
2020/08/26(水) 18:23:37.65
家の木の上で産まれたカラスは代々挨拶しに来るし家の畑の作物には手を出さないカワイイ奴等だ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 18:56:31.78 カラス退治にはレーザーポインターとロケット花火を使ってる。レーザーは照射しても逃げない奴もいる
ロケット花火は小一時間するとまた戻ってくる。
家を留守する時は簡単な時限点火で追っ払ってる
ロケット花火は小一時間するとまた戻ってくる。
家を留守する時は簡単な時限点火で追っ払ってる
2020/08/26(水) 20:15:16.80
愛護活動家の今井氏に粘着していた猫虐待犯、栗田隆史。
何年間も 「今井の法則」 と書いて来たことがシコタロウと連呼している革命烈士の身バレの一因にw
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
何年間も 「今井の法則」 と書いて来たことがシコタロウと連呼している革命烈士の身バレの一因にw
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 20:30:02.09 しこたろう
2020/08/26(水) 20:57:35.97
書類送検前夜の栗田隆史(シコタロウ連呼)。
個人情報を知られまいと脅してましたが
未だ、栗田に告訴されたり、殺されたりした者はゼロ。
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
個人情報を知られまいと脅してましたが
未だ、栗田に告訴されたり、殺されたりした者はゼロ。
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
512:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 21:18:11.74 またアテントつけてた方がいいんじゃねw>栗田へたれっし
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 02:11:14.18 シコタロウ伝説w
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
2020/08/27(木) 06:41:38.96
言われて悔しかったレスの主語だけ変えてコピペし逃げる
農家の補助金を妬む革命烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史34歳
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
=================================================
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/08/26(水) 21:56:41.05
へたれっし伝説w
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
農家の補助金を妬む革命烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史34歳
会社・職業 [農林水産業] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
=================================================
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2020/08/26(水) 21:56:41.05
へたれっし伝説w
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
2020/08/27(木) 10:36:04.52
カラス退治には百円ショップで売ってる鉄砲の火薬がおすすめ
銃は使わないで火薬を6発同時に大きいハンマーで叩いてやると大きな音がしてカラスは逃げる
3回18発くらい鳴らすと効果てきめん
それを何回かやっていればカラスはびびって近寄らなくなる
おもちゃの銃に火薬を入れて1発ずつ鳴らしてているうちは反応すらしないカラスもいたが
6発一度に鳴らしたら遠くを飛んでるカラスまでも逃げるようになった
銃は使わないで火薬を6発同時に大きいハンマーで叩いてやると大きな音がしてカラスは逃げる
3回18発くらい鳴らすと効果てきめん
それを何回かやっていればカラスはびびって近寄らなくなる
おもちゃの銃に火薬を入れて1発ずつ鳴らしてているうちは反応すらしないカラスもいたが
6発一度に鳴らしたら遠くを飛んでるカラスまでも逃げるようになった
2020/08/27(木) 10:57:46.80
すぐに慣れるとオモ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 11:40:45.24 おう おれの事はうんこたろうとよんでくれ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 11:43:22.75888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 12:18:21.99 1回試してできたことを確実にできると思い込む事は脳の老化が原因です。
脳は思い込むことで快感を得られます。理解できないことを考え続けるのは苦痛ですから。
脳は思い込むことで快感を得られます。理解できないことを考え続けるのは苦痛ですから。
2020/08/27(木) 12:36:23.48
笑ったのは井戸のコンクリートの上で火薬を叩いた時だった
蓋が少し開いてる状態でその上でバンとやったら井戸の音響効果で音が大砲並みに大きくなった
カラスは一羽残らず鳴き声をだす余裕もなく一目散に逃げ去った
カラスが逃げるときは必ず叫びながら飛んで行くものだが、無言で逃げるのを見るのは初めてだった
蓋が少し開いてる状態でその上でバンとやったら井戸の音響効果で音が大砲並みに大きくなった
カラスは一羽残らず鳴き声をだす余裕もなく一目散に逃げ去った
カラスが逃げるときは必ず叫びながら飛んで行くものだが、無言で逃げるのを見るのは初めてだった
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 15:06:17.57891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 15:08:14.51 >>888
ウンコタロウに削除依頼した人はどんどんお金が減っていきますね。
ウンコタロウに削除依頼した人はどんどんお金が減っていきますね。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 15:10:26.11 ウンコタロウ伝説w
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
@米農家スレの巻w
北海道の稲作農家が、コシヒカリを役所に飼料用米として申請し、補助金を
詐取した上に、コシヒカリを販売して金儲けをしているなどと妄想を喚くw
→北海道でコシヒカリは栽培されていない(気候・日長の関係で栽培できない)、
事を指摘されて赤っ恥w泣きながらトンズラこいてトラウマになるw
以後、「北海道でコシヒカリ」と馬鹿にされる度に発狂するw
Aとあるスレで海外産野菜の関税が高いと喚く
→肉や米(当時の)と比べりゃ大した関税額じゃないと笑われて泣くw
B海外産バナナの関税は要らん、国内産バナナの保護ガーと喚く
→数十円程度の関税で泣くなと笑われ発狂w
おそらく国内産バナナを知ってホルホルしながら買いに行こうとしたら
そのお値段を見て泣き叫んだものと思われ
Cバターが買えない理由を酪農家の怠慢だとわめきコケにされて泣くw
某テレビ番組で外資某有名アイスクリーム屋と契約してる酪農家の
話題を知り、儲かってると妬んで泣き叫んで馬鹿にされるw
数年後マーガリンでも舐めてろと馬鹿にされまた泣くw
D畜産関係のスレに涌いては米国産牛肉の関税ガーと喚いて
米国産牛肉すら買えない乞食と一蹴されて泣くw
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 15:51:54.22 草刈機の話はせんとね?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 16:29:17.59 >>893
嗚呼、またウンコタロウを泣かせてしまった
嗚呼、またウンコタロウを泣かせてしまった
2020/08/27(木) 16:48:29.51
コンプレックスの塊
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 17:58:13.55897名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 17:59:19.32 次スレはウンコスレにしましょう
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 18:29:26.56 >>893
本来の話に、戻りたかにゃ〜
本来の話に、戻りたかにゃ〜
899名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 18:44:45.43 >>898
シコタロウ
シコタロウ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 19:35:22.51 岡山の草刈メーカーは紫怪獣出すんじゃなかったのかな
もう8月もおわりになるのに
動画まで出して何してんの
もう8月もおわりになるのに
動画まで出して何してんの
2020/08/27(木) 20:58:32.99
>>897 さっきナイロンコードでうんこしぶき浴びたばっかりや
2020/08/27(木) 22:33:12.46
つーか25ccだかで馬力のある新型エンジンはどうしたんだ
あれがガセだったらアホらしくてお前らの話聞いてられんぞ
あれがガセだったらアホらしくてお前らの話聞いてられんぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 23:46:53.77 カーツの新型はナイロン回してる動画を見た感じではゼノアややまびこの26cc機とは比較にならんパワーがあるな。
35cc機相当というのは本当だったみたいだ。
ギアヘッドの減速比はどうなってるんだろう?パワーがある分、燃費排ガスのためにローギアなのか、ハイトルクを突き詰めてハイギアードなのか、、
プロ専売みたいだから後者であって欲しい。
35cc機相当というのは本当だったみたいだ。
ギアヘッドの減速比はどうなってるんだろう?パワーがある分、燃費排ガスのためにローギアなのか、ハイトルクを突き詰めてハイギアードなのか、、
プロ専売みたいだから後者であって欲しい。
2020/08/27(木) 23:48:04.59
【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
千葉日報オンライン
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
農家をシコタロウと呼び、農林水産板を荒らしている栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)にも同じ癖がある。
栗田は、2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
容疑者の年齢は栗田より1歳若いが、職業に ”自称” とあるように
まだ身元確認がとれていない中で記事が書かれているから
栗田隆史である可能性は高いと思う。
2020/08/28(金) 00:02:23.39
2020/08/28(金) 00:15:26.10
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 00:20:40.502020/08/28(金) 00:23:31.70
>>907
バーカしねよ
バーカしねよ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 00:30:42.77 なんだよ・・己の間抜けっぷりに赤面したのかw
2020/08/28(金) 00:53:45.45
人間やめろカス
2020/08/28(金) 01:33:25.85
皆にイジメられてヒネくれたのか
ニートじゃあなぁ
ニート歴15年か?
ニートじゃあなぁ
ニート歴15年か?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 01:37:14.56 シコウンコタロウに削除依頼した人はどんどんお金が減っていきますね。
2020/08/28(金) 01:38:33.81
木化したセイタカアワダチソウと直径3m級ススキ株に葛がワンサカ乗ってるとこでブン回せるなら使ってみたい
2020/08/28(金) 01:57:13.40
今は調子こいてナイロンやってるが埃をたんまり吸って老後は病院のベッドで痰吸入だ(笑)
2020/08/28(金) 02:01:15.02
農作業はマスク必須だろう
つうかあまりに広大な面積を刈払機で刈ってるのを見ると
「自走式で刈れよ…」と思ってしまう
つうかあまりに広大な面積を刈払機で刈ってるのを見ると
「自走式で刈れよ…」と思ってしまう
2020/08/28(金) 02:08:46.09
マスクはn95でもなければ小さい埃や汁を吸ってしまう
ブタクサとかアレルギーがあるヤツを吸ってしまったら面倒なことになる
草だけでなくバッタやミミズまで粉砕してしまうから実際何の汁を吸い込むか分かったものではない
吐き気がする
ブタクサとかアレルギーがあるヤツを吸ってしまったら面倒なことになる
草だけでなくバッタやミミズまで粉砕してしまうから実際何の汁を吸い込むか分かったものではない
吐き気がする
2020/08/28(金) 02:11:39.97
ナメクジ、かたつむり、コオロギ、蛙、時にはヘビ
野生のエキス吸い放題だ
野生のエキス吸い放題だ
2020/08/28(金) 02:14:17.56
極めつけは犬の糞に人間の野糞か
立ちションで濡れた草もあるオエー
立ちションで濡れた草もあるオエー
2020/08/28(金) 02:15:40.25
ニート歴10年選手かぁ
冗談が当たってしまった
冗談が当たってしまった
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 02:20:19.59 美味しんぼに傾倒して農林水産板を荒らすシコタロウ。 シコタロウのバイブルは漫画ですw
2020/08/28(金) 02:58:29.80
草
2020/08/28(金) 02:58:29.81
草
2020/08/28(金) 02:58:29.88
草
2020/08/28(金) 02:58:34.77
草
2020/08/28(金) 02:58:34.77
草
2020/08/28(金) 02:58:34.87
草
2020/08/28(金) 02:58:40.77
草
2020/08/28(金) 02:58:40.77
草
2020/08/28(金) 02:58:40.91
草
2020/08/28(金) 02:58:45.82
草
2020/08/28(金) 02:58:45.82
草
2020/08/28(金) 02:58:45.84
草
2020/08/28(金) 02:58:51.31
草
2020/08/28(金) 02:58:51.33
草
2020/08/28(金) 02:58:51.46
草
2020/08/28(金) 02:58:56.40
草
2020/08/28(金) 02:58:56.41
草
2020/08/28(金) 02:58:56.54
草
2020/08/28(金) 02:59:01.24
草
2020/08/28(金) 02:59:01.24
草
2020/08/28(金) 02:59:01.57
草
2020/08/28(金) 02:59:06.05
草
2020/08/28(金) 02:59:06.07
草
2020/08/28(金) 02:59:06.22
草
2020/08/28(金) 02:59:10.89
草
2020/08/28(金) 02:59:10.89
草
2020/08/28(金) 02:59:11.10
草
2020/08/28(金) 02:59:15.72
草
2020/08/28(金) 02:59:15.76
草
2020/08/28(金) 02:59:15.93
草
2020/08/28(金) 02:59:20.33
草
2020/08/28(金) 02:59:20.33
草
2020/08/28(金) 02:59:20.43
草
2020/08/28(金) 02:59:25.01
草
2020/08/28(金) 02:59:25.04
草
2020/08/28(金) 02:59:25.15
草
2020/08/28(金) 02:59:29.94
草
2020/08/28(金) 02:59:29.94
草
2020/08/28(金) 02:59:30.07
草
2020/08/28(金) 02:59:35.14
草
2020/08/28(金) 02:59:35.16
草
2020/08/28(金) 02:59:35.25
草
2020/08/28(金) 02:59:39.76
草
2020/08/28(金) 02:59:39.78
草
2020/08/28(金) 02:59:39.87
草
2020/08/28(金) 02:59:46.21
草
2020/08/28(金) 02:59:46.21
草
2020/08/28(金) 02:59:46.45
草
2020/08/28(金) 02:59:51.72
草
2020/08/28(金) 02:59:51.72
草
2020/08/28(金) 02:59:51.83
草
2020/08/28(金) 02:59:56.90
草
2020/08/28(金) 02:59:56.91
草
2020/08/28(金) 02:59:57.29
草
2020/08/28(金) 03:00:03.23
草
2020/08/28(金) 03:00:03.23
草
2020/08/28(金) 03:00:03.33
草
2020/08/28(金) 03:00:08.05
草
2020/08/28(金) 03:00:08.07
草
2020/08/28(金) 03:00:08.18
草
2020/08/28(金) 03:00:12.76
草
2020/08/28(金) 03:00:12.76
草
2020/08/28(金) 03:00:12.88
草
2020/08/28(金) 03:00:17.93
草
2020/08/28(金) 03:00:17.93
草
2020/08/28(金) 03:00:18.04
草
2020/08/28(金) 03:00:22.60
草
2020/08/28(金) 03:00:22.61
草
2020/08/28(金) 03:00:22.71
草
2020/08/28(金) 03:00:27.32
草
2020/08/28(金) 03:00:27.32
草
2020/08/28(金) 03:00:27.43
草
2020/08/28(金) 03:00:32.28
草
2020/08/28(金) 03:00:32.28
草
2020/08/28(金) 03:00:32.31
草
2020/08/28(金) 03:00:39.39
草
2020/08/28(金) 03:00:39.39
草
2020/08/28(金) 03:00:39.44
草
2020/08/28(金) 03:00:47.89
草
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 03:00:47.89 草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 7時間 40分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 7時間 40分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]