前スレ
イセキ農機の連絡簿 11冊目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1595026587/
イセキ農機の連絡簿 12冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/19(日) 07:39:45.38
2020/07/19(日) 07:40:34.15
2020/07/19(日) 09:17:55.08
9:17:43 【報告】シコタロウと連呼するニート=猫虐待犯の栗田隆史34歳
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
[農林水産] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/15(水) 03:31:49.38
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
[生き物苦手] 猫を轢き殺しました(笑)
449:黒ムツさん:2006/01/26(木) 16:04:36 ID:4vFvSHpf0
チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン♪
糞猫ドラ猫ひき殺したら〜♪ バンパーが傷付いてました〜♪
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
lノ /r.、_n丶 しj
ひ i _,,,,,,_ i ト'
ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/
.ヾ {.ト、_ノ} i .:/ チキッショオオオオオオオオオ!!!!
_ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
/ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1575888080/36-43
[農林水産] 【猫虐待犯】 栗田隆史 6 【無農薬教信者】
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/15(水) 03:31:49.38
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
[生き物苦手] 猫を轢き殺しました(笑)
449:黒ムツさん:2006/01/26(木) 16:04:36 ID:4vFvSHpf0
チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン♪
糞猫ドラ猫ひき殺したら〜♪ バンパーが傷付いてました〜♪
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
lノ /r.、_n丶 しj
ひ i _,,,,,,_ i ト'
ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/
.ヾ {.ト、_ノ} i .:/ チキッショオオオオオオオオオ!!!!
_ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
/ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/19(日) 10:00:16.24
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
19(月)○01235789 --46(1)←痛恨の寝落ち(笑)
12(日)-18(土)○0〜23(24) ←1週間連続スクリプト荒らし
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
19(月)○01235789 --46(1)←痛恨の寝落ち(笑)
12(日)-18(土)○0〜23(24) ←1週間連続スクリプト荒らし
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/19(日) 10:06:19.34
10:06:08 【報告】ああ、隠せない猫虐待犯、栗田隆史臭
過去に猫虐待犯の栗田隆史が「農民28号」の名で書き込んでた農学板。
栗田隆史が猫虐待で逮捕された時に使ってたのと同種のAAが見られる農学板。
「ふなっこ」と名乗ってた革命烈士が誤爆した農学板。
そこには、革命烈士が狂ったようにコピペするAAの原型がありました。
以前は「猫虐待犯の栗田隆史なんて知らない」と言い張ってた革命烈士。
もう別人を装うのはあきらめたようですwww
学問・理系 [農学] 飼い主を前科者に陥れ大喜びの動物病院
200:農NAME:2017/05/19(金) 07:06:37.17
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_ 今日も明日も
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 日曜日
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, >>1 ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i .`、 明後日も……
/| `----'' , .|.|/, `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' `、 明明後日も…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., / `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ .!
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ |
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | |
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
(省略)
過去に猫虐待犯の栗田隆史が「農民28号」の名で書き込んでた農学板。
栗田隆史が猫虐待で逮捕された時に使ってたのと同種のAAが見られる農学板。
「ふなっこ」と名乗ってた革命烈士が誤爆した農学板。
そこには、革命烈士が狂ったようにコピペするAAの原型がありました。
以前は「猫虐待犯の栗田隆史なんて知らない」と言い張ってた革命烈士。
もう別人を装うのはあきらめたようですwww
学問・理系 [農学] 飼い主を前科者に陥れ大喜びの動物病院
200:農NAME:2017/05/19(金) 07:06:37.17
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_ 今日も明日も
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 日曜日
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, >>1 ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i .`、 明後日も……
/| `----'' , .|.|/, `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' `、 明明後日も…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., / `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ .!
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ |
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | |
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
(省略)
2020/07/19(日) 10:35:01.64
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 10:38:22.08
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 10:38:36.90
ミジメ
2020/07/19(日) 10:47:02.67
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 10:49:46.15
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 10:52:36.62
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 10:56:35.58
逃げるなよ
2020/07/19(日) 11:01:39.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:04:20.59
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:07:02.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:09:43.34
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:15:53.27
それが限界か
2020/07/19(日) 11:20:31.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:26:30.98
弱過ぎ
2020/07/19(日) 11:27:11.62
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:29:46.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:32:23.53
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:35:00.03
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:36:02.04
なんでそんなに弱いの?
2020/07/19(日) 11:37:36.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:40:12.81
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:42:48.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:45:25.44
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:48:01.88
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:49:57.82
おまえのことじゃん
2020/07/19(日) 11:50:38.52
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:53:14.79
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:55:51.10
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 11:58:27.56
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:00:21.88
自慰に逃げる
2020/07/19(日) 12:01:03.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:03:40.65
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:06:16.79
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:08:53.23
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:11:30.73
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:14:06.05
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:14:52.79
弱すぎ
2020/07/19(日) 12:16:43.56
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:19:18.91
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:21:55.29
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:24:31.86
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:27:08.18
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:29:43.98
ザマーミロ ♪
2020/07/19(日) 12:29:44.63
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:30:02.25
結局悔しがるだけ
2020/07/19(日) 12:32:20.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:34:57.53
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:37:33.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:40:10.53
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:42:47.01
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:43:22.79
池沼
2020/07/19(日) 12:45:23.22
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:47:59.42
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:50:36.10
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 12:55:27.79
涙拭けよ
2020/07/19(日) 15:14:38.66
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:17:20.09
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:19:52.02
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:27:21.77
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:30:03.13
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:37:12.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:42:31.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:45:10.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:52:26.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 15:57:26.24
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 16:06:37.41
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 16:13:11.51
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 16:15:25.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 16:24:51.41
ザマーミロ♪
2020/07/19(日) 16:56:20.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 16:59:01.79
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:01:43.17
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:07:05.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:09:44.40
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:12:28.97
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:15:10.56
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:17:48.71
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:20:33.12
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:23:14.80
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:23:31.04
顔真っ赤
2020/07/19(日) 17:25:55.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:31:15.86
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:32:57.51
雑魚
2020/07/19(日) 17:34:00.41
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 17:38:00.81
辛そう
2020/07/19(日) 17:59:53.49
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/19(日) 18:05:55.55
中卒ニート
2020/07/19(日) 18:06:13.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:11:36.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:15:13.64
結局悔しがるだけ
2020/07/19(日) 18:23:02.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:25:42.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:30:05.96
弱すぎ
2020/07/19(日) 18:37:15.51
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:40:43.02
負けた言い訳
2020/07/19(日) 18:47:58.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:50:49.31
惨め
2020/07/19(日) 18:54:46.40
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:57:10.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 18:59:45.28
ひたすら悔しがり
2020/07/19(日) 19:04:00.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:08:58.84
ワンパターン
2020/07/19(日) 19:11:02.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:14:44.62
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:16:41.47
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:18:53.27
( ´,_ゝ`)プップッ
2020/07/19(日) 19:24:43.97
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:29:44.53
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:31:44.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:33:06.99
頭悪そう
2020/07/19(日) 19:33:44.00
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:35:43.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:37:43.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:47:27.59
学習障害
2020/07/19(日) 19:49:43.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 19:51:43.02
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/19(日) 20:00:25.49
泣き疲れたか
2020/07/19(日) 20:10:15.93
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:17:10.00
弱いな
2020/07/19(日) 20:18:25.99
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:20:07.48
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:22:09.11
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:24:09.12
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:26:09.26
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:28:08.91
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:30:08.73
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:30:25.58
それが限界か
2020/07/19(日) 20:32:08.45
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:41:56.72
中卒ニート
2020/07/19(日) 20:46:08.16
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:48:07.94
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:49:32.20
ショボい抵抗
2020/07/19(日) 20:50:07.81
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:52:05.86
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:56:07.55
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 20:58:07.25
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:00:08.92
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:02:07.03
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:03:02.12
いいぞ!もっと頑張って!
2020/07/19(日) 21:03:09.85
泣くな
2020/07/19(日) 21:25:11.69
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:27:11.57
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:29:08.32
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:34:02.60
なっw
2020/07/19(日) 21:37:34.36
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:40:38.40
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:42:42.33
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:43:51.53
ショボ
2020/07/19(日) 21:48:38.86
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:50:38.69
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:52:38.60
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:54:38.44
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 21:56:14.10
苦しそう
2020/07/19(日) 21:56:39.34
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:03:48.69
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:05:48.43
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:07:13.29
キモい
2020/07/19(日) 22:07:45.37
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:09:48.16
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:11:48.02
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:13:47.91
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:15:47.80
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:17:19.52
ボキャ貧
2020/07/19(日) 22:17:44.71
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:19:47.50
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:21:47.44
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:23:47.20
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:25:47.04
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:27:30.40
惨め
2020/07/19(日) 22:27:43.81
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:29:46.68
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:31:43.49
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:33:46.37
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:34:58.22
キモス
2020/07/19(日) 22:35:46.27
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:37:46.05
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:39:46.06
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:41:45.78
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:43:18.90
なっw
2020/07/19(日) 22:43:45.72
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:45:45.61
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:47:45.52
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:50:44.12
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:52:43.92
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:54:43.75
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:56:29.32
自傷行為
2020/07/19(日) 22:56:43.74
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 22:58:40.41
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:00:40.34
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:02:43.35
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:04:43.26
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:06:43.12
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:08:39.92
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:14:38.44
くず
2020/07/19(日) 23:19:05.09
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:21:05.09
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:23:04.65
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:25:04.48
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:27:04.40
. / __ ___l__
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
_ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ |
_/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ
 ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭
2020/07/19(日) 23:28:14.71
涙拭けよ
2020/07/19(日) 23:54:16.72
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/19(日) 23:58:17.02
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:00:16.79
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:02:53.70
ヒッキー
2020/07/20(月) 00:06:19.01
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:08:18.90
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:13:04.34
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:13:52.69
顔真っ赤
2020/07/20(月) 00:20:41.82
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:24:43.10
自演バカ
2020/07/20(月) 00:44:07.58
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:49:26.71
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:51:29.59
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 00:51:55.99
言った通り
2020/07/20(月) 00:53:36.72
オフ/オフ(笑)
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
♪ (仕事)やる気スイッチ
万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー
シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ
仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー
2020/07/20(月) 01:01:09.62
ただ悔しがるだけ
2020/07/20(月) 01:05:03.81
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:07:01.33
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:11:15.59
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:11:50.98
くず
2020/07/20(月) 01:13:31.37
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:15:47.25
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:18:03.13
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:20:19.09
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:22:15.07
嘘つき
2020/07/20(月) 01:22:34.86
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:24:50.71
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:27:03.58
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:34:29.01
自演バカ
2020/07/20(月) 01:37:16.60
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:40:21.52
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:44:21.69
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:46:04.38
ひたすら悔しがり
2020/07/20(月) 01:49:34.62
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:55:25.24
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 01:58:30.60
ショボ
2020/07/20(月) 02:01:38.00
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:07:10.28
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:07:21.87
コンプレックスの塊
2020/07/20(月) 02:12:23.27
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:17:36.12
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:18:16.36
弱
2020/07/20(月) 02:22:48.95
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:28:01.81
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:29:33.10
嘘つき
2020/07/20(月) 02:33:14.76
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:38:24.55
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:40:30.73
雑魚
2020/07/20(月) 02:43:37.62
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:48:50.58
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:54:03.60
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 02:54:43.63
認めたくないのね
2020/07/20(月) 02:59:16.54
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:04:29.38
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:06:13.87
ヒッキー
2020/07/20(月) 03:09:42.35
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:14:55.30
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:17:13.01
みじめ
2020/07/20(月) 03:20:08.20
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:25:21.34
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:30:34.08
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:30:50.63
無能
2020/07/20(月) 03:35:46.95
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:36:25.47
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
20(月)○0123 ←スクリプト荒らし継続中
19(日)○01235789101112131417181920212223(20)--461516(4) ←荒らし疲れ(笑)
12(日)-18(土)○0〜23(24) ←1週間連続スクリプト荒らし
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭体臭(加齢臭)ワキガ臭を周囲に放ち、フケだらけの頭を掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり今日も今日とて24時間5ch監視業務
5月総書き込み時間(714/744h)【一日あたり23時間】
6月総書き込み時間(699/720h)【一日あたり23.3時間】
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】6/1〜6/30の書き込み時間
06月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 2930
合計24242224242424 24242124242424 24242417232423 23242424232424 2320【699時間】
30d×24h=720時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→【 699時間 】(699/720h)
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日23.3時間】ほぼ丸一日w 自称農家の無職ひきこもり暇人乙
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の7月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
(05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
20(月)○0123 ←スクリプト荒らし継続中
19(日)○01235789101112131417181920212223(20)--461516(4) ←荒らし疲れ(笑)
12(日)-18(土)○0〜23(24) ←1週間連続スクリプト荒らし
11(土)○012345781011121314151617181920212223(20)--69(2) ←レスバ負け泣き寝落ち(笑)
10(金)○0124567891011121314151617181920212223(23)--3(1) ← 〃
09(木)○01291011121314151617181920212223(18)--345678(6) ←レスバ負けふて寝大爆睡(笑)
08(水)○0〜23(24) ←スクリプト荒らし
07(火)○311121314151617181920212223(14)--01245678910(10)←レスバ負けふて寝大大大爆睡(笑)
06(月)○01234591014151920(12)--678111213161718212223(12)← 〃
05(日)○0139101920212223(10)--2456781112131415161718(14)← 〃
04(土)○(23)--22(1) ←寝落ち(笑)
03(金)○(24) ←スクリプト荒らし
02(木)○(17)--12131415171819(7) ←二度寝大爆睡(笑)
07/01(水)○(24) ←スクリプト荒らし
2020/07/20(月) 03:40:59.85
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:46:12.76
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:46:22.16
みじめ
2020/07/20(月) 03:51:25.87
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 03:56:38.63
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:01:51.55
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:04:01.59
ダサ
2020/07/20(月) 04:07:04.51
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:12:17.38
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:16:59.37
無能
2020/07/20(月) 04:17:30.33
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:22:43.18
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:26:17.19
相手にならんね
2020/07/20(月) 04:27:56.11
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:33:09.10
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:37:16.25
猿真似
2020/07/20(月) 04:38:22.00
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:43:34.99
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:48:47.84
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:52:04.29
自慰に逃げる
2020/07/20(月) 04:54:00.80
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 04:59:13.74
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:02:23.65
弱虫
2020/07/20(月) 05:04:26.61
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:09:39.63
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:10:22.29
腰抜け
2020/07/20(月) 05:14:52.35
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:20:05.25
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:21:38.75
おまえのことだよ
2020/07/20(月) 05:25:18.21
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:30:31.14
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:34:23.52
中卒ニート
2020/07/20(月) 05:35:44.12
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:40:57.03
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:45:57.72
涙ふけ
2020/07/20(月) 05:46:09.92
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:51:22.85
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:56:35.73
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 05:57:14.44
結局悔しがるだけ
2020/07/20(月) 06:01:48.70
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:06:23.49
あわれ
2020/07/20(月) 06:07:01.66
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:11:52.63
また逃げた
2020/07/20(月) 06:12:14.59
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:17:27.50
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:21:23.69
穀潰し
2020/07/20(月) 06:22:40.50
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:27:53.38
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:33:06.31
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:38:19.25
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:41:14.74
自慰レス
2020/07/20(月) 06:43:32.10
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:48:44.98
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:53:57.96
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 06:59:10.86
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:02:15.70
辛そう
2020/07/20(月) 07:04:23.82
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:09:36.72
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:11:52.30
マヌケ
2020/07/20(月) 07:14:49.68
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:20:02.62
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:24:02.40
ミジメ
2020/07/20(月) 07:25:15.53
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:30:28.47
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:32:25.66
泣くな
2020/07/20(月) 07:35:41.40
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:40:54.37
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:43:37.89
腰抜け
2020/07/20(月) 07:46:07.29
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:51:20.23
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 07:54:39.28
弱
2020/07/20(月) 07:56:33.22
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:01:46.10
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:06:59.04
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:10:36.88
泣き疲れたか
2020/07/20(月) 08:12:12.01
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:17:24.94
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:22:37.91
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:27:50.84
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:33:03.81
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:36:45.09
ひたすら悔しがり
2020/07/20(月) 08:38:16.73
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:43:29.60
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:44:45.36
無能
2020/07/20(月) 08:48:42.55
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:53:55.55
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 08:59:08.42
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:00:17.61
惨め
2020/07/20(月) 09:04:21.38
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:09:34.30
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:13:13.73
ただ悔しがるだけ
2020/07/20(月) 09:14:47.22
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:20:00.10
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:22:47.68
ニート
2020/07/20(月) 09:25:13.05
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:30:26.20
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:35:38.93
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:36:47.02
キモい
2020/07/20(月) 09:40:51.87
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:46:04.75
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:48:40.38
認めたくないと
2020/07/20(月) 09:51:17.85
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 09:55:07.12
認めたくないと
2020/07/20(月) 09:56:30.69
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:01:43.62
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:03:39.13
穀潰し
2020/07/20(月) 10:06:56.50
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:12:09.44
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:14:32.35
オナニーレス
2020/07/20(月) 10:17:22.37
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:22:35.32
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:27:13.57
逃げるなよ
2020/07/20(月) 10:27:48.12
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:33:01.11
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:37:03.03
逃げた
2020/07/20(月) 10:38:14.11
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:43:26.89
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:48:39.85
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:49:12.93
泣くだけ
2020/07/20(月) 10:53:52.84
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 10:58:46.31
涙ふけよ
2020/07/20(月) 10:59:05.87
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:04:18.55
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:09:22.64
泣くな
2020/07/20(月) 11:09:31.52
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:14:44.56
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:19:57.37
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:21:32.45
池沼
2020/07/20(月) 11:25:10.26
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:30:23.21
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:30:42.57
認めたくないと
2020/07/20(月) 11:35:36.17
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:40:47.79
引きこもり
2020/07/20(月) 11:40:49.19
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:46:02.05
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:46:12.67
顔真っ赤
2020/07/20(月) 11:51:15.01
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 11:56:01.97
ショボ
2020/07/20(月) 11:56:27.96
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:01:40.86
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:06:07.53
ホラ吹き
2020/07/20(月) 12:06:53.84
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:12:06.80
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:17:19.93
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:17:37.17
認めたくないのね
2020/07/20(月) 12:22:32.70
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:27:45.53
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:30:48.27
自虐プレイ
2020/07/20(月) 12:32:58.40
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:38:11.33
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:40:07.22
もうすこしマシなヤツはいないのか
2020/07/20(月) 12:43:24.32
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:48:37.22
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:50:57.94
中卒
2020/07/20(月) 12:53:50.24
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 12:59:03.12
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:00:31.77
ヘタレ
2020/07/20(月) 13:04:16.09
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:09:29.04
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:12:41.66
根性なし
2020/07/20(月) 13:14:41.80
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:19:54.88
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:22:12.48
自虐プレイ
2020/07/20(月) 13:25:07.78
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:30:20.62
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:35:33.43
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:35:58.81
パクり
2020/07/20(月) 13:40:46.41
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:45:59.48
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:47:21.91
低学歴
2020/07/20(月) 13:51:12.36
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 13:56:25.30
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:00:02.65
キモス
2020/07/20(月) 14:01:38.28
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:06:51.17
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:10:42.93
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:11:41.23
トンズラ
2020/07/20(月) 14:17:36.71
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:26:15.29
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/07/20(月) 14:27:04.54
泣くな
2020/07/20(月) 14:34:28.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 14:40:48.12
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 14:41:26.20
まだ悔しがってたのか
2020/07/20(月) 14:43:09.49
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 14:48:09.03
キモい
2020/07/20(月) 14:48:22.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 14:53:35.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 14:54:51.90
きも
2020/07/20(月) 14:58:44.45
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:03:13.21
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:04:41.97
泣きじゃくる
2020/07/20(月) 15:13:02.64
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:17:21.93
( ´,_ゝ`)プッ
2020/07/20(月) 15:18:15.55
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:23:28.55
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:28:41.41
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:31:17.44
認めたくないと
2020/07/20(月) 15:33:54.33
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:39:07.29
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる涛燉eが自分にもb�ノ当てはまる=iブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる涛燉eが自分にもb�ノ当てはまる=iブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:41:45.38
ショボい抵抗
2020/07/20(月) 15:44:20.08
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:48:28.36
きも
2020/07/20(月) 15:49:32.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:54:46.00
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 15:57:00.22
中卒
2020/07/20(月) 15:59:58.93
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:05:11.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:06:19.05
認めたくないのね
2020/07/20(月) 16:10:24.75
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:15:37.76
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:16:25.15
泣くなオッサン
2020/07/20(月) 16:20:50.59
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:23:00.73
知的障害者
2020/07/20(月) 16:26:03.49
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:29:43.55
猿真似
2020/07/20(月) 16:31:16.36
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:36:29.45
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:38:46.83
腰抜け
2020/07/20(月) 16:41:42.35
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:46:55.09
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:48:52.38
言った通り
2020/07/20(月) 16:52:08.07
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:57:21.04
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 16:58:41.84
また逃げた
2020/07/20(月) 17:01:53.83
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:02:34.01
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:07:46.91
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:10:51.67
キモ
2020/07/20(月) 17:12:59.77
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:15:12.86
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:16:56.86
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:19:39.51
粘着
2020/07/20(月) 17:27:23.39
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/20(月) 17:31:48.13
泣きじゃくる
2020/07/20(月) 17:36:47.22
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 17:44:05.84
認めたくないのね
2020/07/20(月) 17:45:54.05
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 17:49:38.42
弱すぎ
2020/07/20(月) 18:13:05.63
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:18:17.60
ダサ
2020/07/20(月) 18:18:18.59
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:23:31.64
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:26:57.37
なんでそんなに弱いの?
2020/07/20(月) 18:28:44.50
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:31:42.85
パクり
2020/07/20(月) 18:33:57.39
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:36:28.42
キモ
2020/07/20(月) 18:39:10.30
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:41:44.86
( ´,_ゝ`)プップッ
2020/07/20(月) 18:44:23.24
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:49:36.20
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 18:53:16.32
涙ふけって
2020/07/20(月) 18:54:49.21
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:00:02.15
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:03:44.17
粘着
2020/07/20(月) 19:05:15.10
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:10:28.14
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:15:41.01
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:16:02.10
自嘲
2020/07/20(月) 19:20:53.92
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:24:47.88
泣き続けてる
2020/07/20(月) 19:26:07.00
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:31:19.70
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:35:15.63
泣きじゃくる
2020/07/20(月) 19:36:32.66
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:41:03.95
コンプレックスの塊
2020/07/20(月) 19:41:45.78
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:46:58.56
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:51:18.99
オナニーレス
2020/07/20(月) 19:52:11.61
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 19:57:24.58
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:02:33.76
キモい
2020/07/20(月) 20:02:37.48
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:07:50.37
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:11:13.10
おまえのことだよ
2020/07/20(月) 20:13:03.26
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:18:16.14
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:19:05.17
頭悪そう
2020/07/20(月) 20:23:29.12
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:28:42.19
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:30:41.81
認めたくないと
2020/07/20(月) 20:33:54.96
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:39:07.89
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:40:07.59
自虐乙
2020/07/20(月) 20:44:20.94
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:48:41.93
まだ泣いてる
2020/07/20(月) 20:49:33.79
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:53:43.43
弱過ぎ
2020/07/20(月) 20:54:46.70
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 20:59:47.32
弱虫
2020/07/20(月) 20:59:59.68
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:05:12.58
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:09:52.00
自虐乙
2020/07/20(月) 21:10:25.51
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:15:38.43
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:20:51.42
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:22:43.53
自傷行為
2020/07/20(月) 21:26:04.35
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:31:17.27
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:36:30.29
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:38:28.30
ブーメラン
2020/07/20(月) 21:41:43.01
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:46:55.93
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/07/20(月) 21:47:53.84
自慰に逃げる
2020/07/20(月) 21:54:26.77
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 21:59:39.78
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:00:24.30
中卒
2020/07/20(月) 22:04:52.74
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:10:05.57
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:11:14.49
まだ悔しがってたのか
2020/07/20(月) 22:15:18.58
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:18:51.12
キモス
2020/07/20(月) 22:20:27.47
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:20:31.50
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:25:44.41
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:28:01.66
腰抜け
2020/07/20(月) 22:30:57.29
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:36:10.29
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:39:01.23
マヌケ
2020/07/20(月) 22:41:23.20
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:45:19.91
キモ
2020/07/20(月) 22:46:36.17
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:51:49.15
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 22:52:11.31
自己紹介
2020/07/20(月) 22:57:02.08
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:02:15.00
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:02:41.17
無職
2020/07/20(月) 23:05:42.99
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:07:27.97
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:12:07.32
池沼
2020/07/20(月) 23:12:40.82
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:17:53.74
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:20:35.46
きもい
2020/07/20(月) 23:21:54.68
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:23:06.83
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:28:19.62
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:28:59.13
泣き続けてる
2020/07/20(月) 23:30:22.08
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:33:32.58
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:37:14.57
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:38:56.17
ただ悔しがるだけ
2020/07/20(月) 23:44:40.50
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:50:02.72
池沼
2020/07/20(月) 23:55:39.10
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:57:44.09
パクり
2020/07/20(月) 23:59:54.61
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/20(月) 23:59:55.26
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:01:20.02
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:05:39.43
ニート
2020/07/21(火) 00:06:39.45
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:10:40.90
キモ
2020/07/21(火) 00:11:58.78
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:16:29.80
泣き続けてる
2020/07/21(火) 00:16:48.73
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:19:18.02
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:23:44.12
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:24:07.83
なっw
2020/07/21(火) 00:27:37.50
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:28:03.50
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:31:29.66
低学歴
2020/07/21(火) 00:32:22.84
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:36:42.22
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:37:33.12
認めたくないと
2020/07/21(火) 00:41:01.49
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:44:39.03
自傷行為
2020/07/21(火) 00:45:20.84
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:48:53.12
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:50:58.34
ワンパターン
2020/07/21(火) 00:53:14.51
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 00:57:35.79
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 01:01:11.52
涙ふけよ
2020/07/21(火) 01:01:57.12
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 01:06:18.40
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 01:09:04.45
相手にならんね
2020/07/21(火) 01:10:39.77
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 01:14:53.32
学習障害
2020/07/21(火) 01:18:44.76
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/07/21(火) 01:18:50.47
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:20:10.18
キモい
2020/07/21(火) 01:23:11.79
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:27:17.04
みじめ
2020/07/21(火) 01:27:33.11
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:31:54.54
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:34:38.76
なすりつけ
2020/07/21(火) 01:36:15.95
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:40:37.46
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:42:01.19
ホラ吹き
2020/07/21(火) 01:45:27.27
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:49:19.93
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:51:34.02
自虐プレイ
2020/07/21(火) 01:54:48.95
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 01:59:10.41
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:00:46.49
ショボい抵抗
2020/07/21(火) 02:03:31.53
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:04:30.42
認めたくないのね
2020/07/21(火) 02:07:52.89
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:12:14.26
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:14:43.86
ブーメラン刺さってる
2020/07/21(火) 02:16:35.63
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:20:56.88
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:22:21.29
顔真っ赤
2020/07/21(火) 02:25:18.26
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:29:39.46
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:30:14.03
逃げた
2020/07/21(火) 02:31:03.80
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:34:00.91
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:35:47.17
ショボ
2020/07/21(火) 02:38:22.24
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:42:21.67
ブーメラン
2020/07/21(火) 02:42:43.52
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/07/21(火) 02:47:23.41
それが限界か
2020/07/21(火) 02:50:48.38
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 02:55:09.69
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 02:55:16.73
自演バカ
2020/07/21(火) 02:59:30.98
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:01:11.72
相手にならんね
2020/07/21(火) 03:03:37.00
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:03:52.31
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:05:26.79
逃走
2020/07/21(火) 03:08:13.69
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:11:30.69
根性なし
2020/07/21(火) 03:13:02.20
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:16:56.20
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:20:10.51
学習障害
2020/07/21(火) 03:21:17.53
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:25:38.90
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:27:00.17
ワンパターン
2020/07/21(火) 03:30:00.18
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:33:35.23
逃走
2020/07/21(火) 03:34:21.55
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:38:42.84
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:41:59.15
逃げた
2020/07/21(火) 03:42:23.32
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:43:04.19
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:47:25.55
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:49:21.01
認めたくないのね
2020/07/21(火) 03:51:46.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:56:08.41
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 03:57:14.04
きも
2020/07/21(火) 03:58:33.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:00:29.76
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:03:18.35
なすりつけ
2020/07/21(火) 04:04:51.13
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:08:50.93
おまえのことだよ
2020/07/21(火) 04:09:12.47
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:13:33.79
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:17:46.43
ひたすら悔しがり
2020/07/21(火) 04:17:55.13
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:22:16.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:26:23.57
負けた言い訳
2020/07/21(火) 04:26:37.75
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:30:58.96
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:34:16.42
自虐プレイ
2020/07/21(火) 04:35:20.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:39:41.77
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:42:40.66
逃げ腰
2020/07/21(火) 04:44:03.17
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:48:24.48
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:50:02.26
みじめ
2020/07/21(火) 04:52:45.95
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 04:57:07.25
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:00:53.56
逃げた
2020/07/21(火) 05:01:28.73
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:05:49.97
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:07:44.23
( ´,_ゝ`)プップッ
2020/07/21(火) 05:10:11.24
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:14:32.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:16:39.36
かわいそう
2020/07/21(火) 05:17:09.23
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:18:16.37
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:20:45.71
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/07/21(火) 05:24:16.84
弱すぎ
2020/07/21(火) 05:28:32.47
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:37.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:37.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:37.97
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:42.39
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:42.39
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:42.42
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:47.18
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:47.18
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:47.27
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:51.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:51.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:52.02
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:56.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:56.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:28:56.50
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:01.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:01.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:08.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:08.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:08.16
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:13.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:13.20
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:13.21
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:17.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:17.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:18.16
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:22.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:22.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:22.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:27.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:27.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:27.11
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:31.53
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:31.53
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:31.53
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:41.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:41.85
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:41.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:46.72
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:46.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:47.02
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:51.59
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:51.59
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:51.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:56.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:56.38
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:29:56.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:01.23
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:01.31
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:01.45
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:05.89
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:05.89
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:05.93
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:10.15
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:15.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:15.42
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:15.62
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:20.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:20.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:20.25
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:24.50
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:24.50
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:24.56
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:29.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:29.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:29.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:35.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:35.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:36.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:40.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:40.61
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:40.81
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:45.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:45.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:50.80
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:50.80
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:50.97
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:55.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:55.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:55.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:59.82
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:59.82
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:30:59.92
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:04.69
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:04.74
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:04.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:09.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:09.22
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:09.27
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:13.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:13.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:14.07
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:23.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:23.86
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:23.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:28.73
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:28.73
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:28.76
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:33.40
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:33.40
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:33.46
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:37.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:37.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:37.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:42.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:42.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:31:42.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:02.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:02.71
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:02.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:07.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:07.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:07.87
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:12.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:12.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:12.43
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:17.24
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:17.25
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:17.37
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:22.31
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:22.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:22.44
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:26.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:26.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:27.09
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:39.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:39.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:43.60
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:43.60
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:43.77
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:48.23
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:48.33
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:48.43
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:53.17
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:53.17
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/07/21(火) 05:32:53.19
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ二ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね